語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-05をご活用くださいませ。

2010/10/05 00:00:00
[arca_] 卯:「清楚系…?」
[MOTOIwork] #回り受けとかみんなの前で言うなw
[MOTOIwork] 啓介:「よし、みんな席に戻れ。一時間目始めるぞ」
[MOTOIwork] #とりあえず一回切って、昼休みに子供同士の会話を
[utako] #あいさ
[MOTOIwork] 実美:「あの〜」
[MOTOIwork] 実美:「ともだちが、ぜひごあいさつしたいといってるのです」
[utako] 影蜥蜴:「はい。私達もたくさんの友人ができるのは好ましいです。紹介していただけるとうれしいです。」
[utako] #若干棒読みに近い。
[arca_] 卯:「…(敬語だ)」
[utako] 横臥:「(やっぱ違和感ねぇか?敬語)」
[utako] 影蜥蜴:「(影もそう思う…)」
[arca_] 卯:「こ、これからは一緒に勉強頑張ろうね」
[utako] 横臥:「はい。これから一緒に。」 (わずかににやっとして
[arca_] 卯:「う、うん…(笑顔が怖いよう…)」
[MOTOIwork] 風香:「おっす!」<すごく活発そうな女の子
[utako] 横臥:「おっす!」 (思わず素で返す
[MOTOIwork] 実美:「あ、おともだちのとりたにふーかさんなのです」
[arca_] 卯:「おはよう風香ちゃん」
[MOTOIwork] 風香:「お、元気な返事だな!」<横臥
[utako] 横臥:「やべ……いえいえ、元気な挨拶だったのでつい…」
[utako] 影蜥蜴:「こんにちは。」
[utako] #化けの皮がはがれるのが早すぎだ、という視線で横臥を見つつ。
00:22:56 ! Suo (EOF From client)
[MOTOIwork] 風香:「そっちのほうがかっこいいぞ!」
[utako] 横臥:「そっか?しばらくは御淑やかな感じで行きてぇんだけど……まぁ、だりぃしもういっか。」
[utako] #にっと笑って
[arca_] 卯:「…(僕は大人しい方が良いかな…)」
[MOTOIwork] 風香:「卯、おまえも元気出せよ!」
[arca_] 卯:「僕は元気、ですよ?」
[utako] 影蜥蜴:「影もやたらに敬語を使うのは面倒になってきた…」
[MOTOIwork] 風香:「そっか?なんか怯えてるように見えたけどな!」
[utako] 横臥:「何におびえてんだー?」
[utako] #にやーっと笑って、追いかけたい気持ちをうずうずさせてる。
[utako] 影蜥蜴:「横臥、初日から暴れるようなことがあれば報告するからな。」
[utako] 横臥:「あいよ…」
[arca_] 卯:「は、はは…」
[arca_] #逃げてはいけない、追われると心の中でつぶやく卯くん
[MOTOIwork] 風香:「オウガっていったな!友達をいじめたりしたら、私がゆるさないぞ!」
[MOTOIwork] #笑顔で
[MOTOIwork] 風香:「でも、もしいじめられたら私に言え!」
[MOTOIwork] 実美:「ふーかさんはとってもつよいのです」
[utako] 横臥:「さんきゅ。」
[utako] #にっと笑って
[utako] 影蜥蜴:「強い、か……。」
[MOTOIwork] 風香:「カゲもだぞ!遠慮すんな!」
[utako] 影蜥蜴:「元気が良いな…了解した。」
[arca_] 卯:「うん、風香ちゃんはいつも元気だよ」
[MOTOIwork] #蜥蜴と鷹ってどっちが強いのかな……(謎
[utako] #鷹っ
[arca_] #自然界では鷹ですけど
[MOTOIwork] 実美:「こんど、みんなでいっしょにあそびたいのです」
[MOTOIwork] #風香の正体は半人半鷹の妖怪です
[utako] 影蜥蜴:「皆で…か。少し楽しみだ。」
[MOTOIwork] 風香:「おう!私も楽しみだ!」
[arca_] 卯:「うん」
[utako] 横臥:「俺は、ちっと用事ある…かな。放課後はひまわりの家行きてぇし。」
[utako] 横臥:「日曜日か土曜日とかなら時間取れっから、休みの日に遊ぼうぜ。」
[MOTOIwork] 風香:「おう!」
[utako] #放課後はひまわりの家に行って少ない時間でも幹也さんのお手伝いをした横臥ちゃん
[utako] #お手伝いをしたい
[MOTOIwork] 実美:「わたしもたのしみなのです」
2010/10/05 01:00:00
[MOTOIwork] #この辺で〆かな?
[utako] #あいさ!
[arca_] #うm
[MOTOIwork] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまんさー!
[MOTOIwork] とりあえず初日は順調っぽい
[utako] 順調に皮も剥げる
[utako] そして順調に卯くんの愉しい愉しい学校生活が
[arca_] ひー
01:10:26 ! utako ("TakIRC")
01:11:29 ! arca_ ("Leaving...")
01:14:21 ! Hisasi ("とりあえず新生活。")
[TK-Leana] 第二次小学生組に新たなるメンツが
01:48:22 ! gombe ("Leaving...")
2010/10/05 02:00:00
02:14:41 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/05 03:00:00
2010/10/05 04:00:00
04:58:38 fukanju -> fukaNeoki
2010/10/05 05:00:00
2010/10/05 06:00:00
06:44:37 + Morris(~Morris@p6107-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/05 07:00:00
07:29:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:46:21 fukaNeoki -> fukaWork
2010/10/05 08:00:00
08:53:04 Morris -> MorrisAFK
2010/10/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:37:12 MOTOIwork -> MOTOI
2010/10/05 10:00:00
2010/10/05 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/05 11:00:00
11:07:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/05 12:00:00
12:04:49 ! kurov ("Leaving...")
12:11:59 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/05 13:00:00
2010/10/05 14:00:00
14:36:24 MorrisAFK -> Morris
2010/10/05 15:00:00
2010/10/05 16:00:00
16:31:34 Morris -> MorrisAFK
16:50:45 MorrisAFK -> Morris
2010/10/05 17:00:00
17:05:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/05 18:00:00
18:18:45 MOTOI -> MOTOIwork
18:35:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
18:59:40 arca -> arca_furo
2010/10/05 19:00:00
19:25:00 arca_furo -> arca
19:38:15 utako -> utakomesi
19:45:38 fukaWork -> fukaFuton
2010/10/05 20:00:00
20:04:16 utakomesi -> utako
20:35:09 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:41:02 Morris -> MorrisEAT
20:57:07 MorrisEAT -> Morris
2010/10/05 21:00:00
21:08:56 Itaya -> Matuya
[kisito] そういやあ
[kisito] 幸弘と近衛ってほとんど話をしてないなぁ・・・
[utako] スーパーの前であったのが最後だねー
[kisito] もっと話をさせるつもりだったのだが。どうしてこうなった(主にPL(私)の所為です
[arca] アンディ:「話したいのであればメールでも送ればどうですか」
21:31:05 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[kisito] #うおっと
[kisito] #すみません、本に集中してました(汗
[arca] #あい
[kisito] 幸弘:「……もしかして、声に出してましたか。」
[arca] アンディ:「ちらほらと」
[arca] #こくりと頷いて
[kisito] 幸弘:「……」(がーん
[arca] アンディ:「お疲れですか」
[kisito] 幸弘:「いえ、そういうわけでは。」
[arca] アンディ:「そうですか、安心しました。独り言に気付かないと言うのは過労や若年性健忘の兆候です」
[kisito] 幸弘:「まじですか。」
[arca] アンディ:「思わずあなたを酷使していたのかと一抹の不安を覚えましたが、取り越し苦労だったようですね」
[arca] #こくりと頷き
[kisito] 幸弘:「あぁ、それは本当に大丈夫です。」
[arca] アンディ:「それでは本題に戻りましょう。話したいのであれば連絡を取る事を推奨します」
[kisito] 幸弘:「ところが、連絡先を聞いていなかったりするのです。」
2010/10/05 22:00:00
[arca] アンディ:「失態ですね」
[arca] アンディ:「出は次ぎにであった時は連絡先を聞いておく事を推奨します。近衛さんは良く子の書店においでになりますから」
[kisito] 幸弘:「2,3度会って話をした程度の仲なのでこんなものかもしれませんが。まぁ、独り言を言うくらい気になるなら聞いておけばよかったと後悔してます。」
[kisito] 幸弘:「そうですね、そうしようとおもいます。」
[arca] アンディ:「では慰めになるかどうかは分かりませんが、替わりに私の連絡先を差し上げましょう」
[kisito] 幸弘:「あ、ありがとうございます。」
22:05:21 ! utako ("TakIRC")
[arca] #ケータイを取り出してピピ
[arca] アンディ:「気軽にとは言いませんが。ご連絡をお待ちしています」
[arca] #ぺこりと頭を下げて
[kisito] 幸弘:「はい、何かあったら連絡させていただきます。……直接言うかもしれませんが。」
[arca] アンディ:「そうですね」
22:12:07 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/05 23:00:00
23:10:01 ! NATI ("CHOCOA")
23:27:02 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/06 00:00:00 end