語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-12をご活用くださいませ。

2010/10/12 00:00:01
00:08:49 Luna_ -> LunaAway
00:08:54 LunaAway -> LunaOfuro
00:18:20 kisito -> kisi_neru
2010/10/12 01:00:00
01:02:40 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] メモ:「しばらくくにへもどるのでるすにします イリア」
[gombeLOG] 蒼那さんのお部屋に
[utako] 蒼那:「………。」 (メモを見て
[gombeLOG] たぶん某日の朝早くに起きてた人(例えば眞由美さん)には、居間で直にご挨拶してから帰っていると思われ
[utako] 蒼那はすごくゆっくり寝てそう
[gombeLOG] #イリア:「急なお話ですが、シリスの使いの者が呼びに来ましたので、少々お暇をいただきます。いてもご迷惑をかけるばかりですが、ご心配なさいませぬよう」(深々とお辞儀)>眞由美さん
[gombeLOG] #アドニスクンモドキ:「……み」(お辞儀)>眞由美さん
[gombeLOG] そしてそそくさと地中へ去っていく
[utako] #蒼那:「………ちょっと……寂しく…なる……」 (しょぼーん
[gombeLOG] よく見ると1時過ぎているので、何があったのかはまた次の機会に
[gombeLOG] まあ、しばらくしたら帰ってくるんですがね
[utako] 安心
[gombeLOG] 2〜3日
01:28:48 ! arca ("Leaving...")
01:29:27 ! utako ("TakIRC")
01:29:38 TK-Leana -> TK-Sleep
01:39:53 ! Hisasi ("とりあえず新生活。")
01:44:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/12 02:00:00
2010/10/12 03:00:00
2010/10/12 04:00:00
2010/10/12 05:00:00
2010/10/12 06:00:00
06:28:42 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/10/12 07:00:00
07:40:20 + Morris(~Morris@p5177-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/12 08:00:00
08:08:21 fukaNeoki -> fukaWork
08:11:09 OTE -> OTE_Aw
08:43:53 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
08:51:54 Morris -> MorrisAFK
2010/10/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:56:19 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/10/12 10:00:00
2010/10/12 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:42:27 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/12 11:00:00
2010/10/12 12:00:00
2010/10/12 13:00:00
13:02:13 MorrisAFK -> Morris
2010/10/12 14:00:00
14:56:57 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/12 15:00:00
2010/10/12 16:00:00
2010/10/12 17:00:00
17:18:19 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
17:35:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/12 18:00:00
18:06:32 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:08:24 kisi_neru -> kisito
18:18:55 arca_ -> arca_mesi
18:21:37 LunaOfuro -> Luna
18:34:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:35:53 + meltdown(~meltdown@w4d170.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:38:55 arca -> arca_furo
18:58:08 arca_furo -> arca
2010/10/12 19:00:00
19:06:19 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
19:25:28 fukaWork -> fukaFuton
19:40:42 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/12 20:00:00
20:13:42 Luna -> LunaGohan
20:27:53 Morris -> MorrisEAT
20:38:01 LunaGohan -> Luna
20:42:35 fukaFuton -> fukaSleep
20:49:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:55:23 MorrisEAT -> Morris
2010/10/12 21:00:00
21:23:56 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:30:40 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:32:51 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ウル中文化祭
[MOTOI] 野球部は男女共同で写真展とかかな、と思った次第
[kisito] #そういえばそんなものもあった。
[arca] 真緒さんたのしみにしてます^^
[MOTOI] なので仁太郎くんにも手伝ってもらうか(ぇ
[arca] 多忙な仁太郎
[MOTOI] まー、写真の選別と、お店に持っていってパネルにしてもらう仕事くらいですかね、写真展だと
[MOTOI] 前日くらいになると実際の展示(肉体労働)も必要だろうけど
[kisito] 別に正秋にお手伝い頼んでもいいんだZE((ぉ
[MOTOI] まー男子野球部は部活動の王道のひとつだろうから、部員数には困らないだろう、うん
[Luna] 三人くらい(ぼそ
[MOTOI] すくねーよ(汗
[kisito] 試合できねえw
[Luna] キャッチボールはできるぞ(ぉぃ
[MOTOI] そんな廃部寸前から優勝みたいなドラマじゃないんだから
21:56:50 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Luna] んじゃ分身でごまかす
[kisito] 正秋じゃないんだから(ぉ
[MOTOI] できるんかw
[kisito] 正秋の妄想の範囲ならわりとなんでもw
[kisito] たぶん掛け声居るから忍者にはなれない。
[MOTOI] というわけで(どういうわけだ
[MOTOI] もう少しで風呂に入るんで、それが終わったら少し積んでおこうかと思う次第
2010/10/12 22:00:00
22:01:57 MOTOI -> MOTOIbath
22:18:04 + mikeyama(~mikeyama@e6d90.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:25:34 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さて
[MOTOI] 風呂上がったので少し積もうかしら
[MOTOI] ----
[MOTOI] ツカサ:「んー……」<写真撮影中
[MOTOI] ツカサ:「どうも見切れるんだよなぁ……」
[MOTOI] #葛葉くんのピッチングフォームを撮影中らしい
[MOTOI] ツカサ:「やり直し」(ぴっ
[MOTOI] #デジカメって便利ですね
[arca_] 仁太郎:「それは暗にでかすぎだと言っている様にしか聞こえないぞ丈島妹よ」
[arca_] #ブンとタオルをふりつつ
[MOTOI] ツカサ:「暗にも何も実際でかいじゃん」
[arca_] 仁太郎:「じゃあ他に行くと撮りやすいぞ」
[MOTOI] ツカサ:「一応『部員全員撮れ』ってお達しなんだよ」
[arca_] 仁太郎:「じゃあ適当で良いから…もうテイクいくつだか覚えてない」
[MOTOI] ツカサ:「わかったよ、じゃあ次ラストにするわ」
[arca_] 仁太郎:「……フっ」(マーションをとり、ビュンと腕を振る
[MOTOI] #1d6で奇数だったらまあ納得の出来、偶数だったら微妙な出来、1だったら完璧な出来
[MOTOI] 1d6
[kataribe] MOTOI: 1(1D6) = 1
[arca_] #130は出ます
[MOTOI] #奇跡が起こったw
[MOTOI] ツカサ:「おっ」
[Luna] #愛の力だ(マテコラ
[arca_] #おめでとうございます
[MOTOI] ツカサ:「葛葉、見ろよこれ、どうだ?」
[MOTOI] #速攻保存→再生画面で
[arca_] 仁太郎:「ちゃんと写ってるな。おめでとうさん」(ミットで肩をポンポン
[MOTOI] ツカサ:「おう、バッチリ使わせてもらうぜ」
22:43:44 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:43:54 + Suo_(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ツカサ:(デジカメしまって)「ところで、クラス展示の方は順調か?」
[arca_] 仁太郎:「ぼちぼちかな」
[arca_] #ストレッチしつつ
22:45:45 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ツカサ:「そっか、楽しみにしてんぜ。当日は、あのソジナって奴も来るのかよ」
[arca_] 仁太郎:「来るだろうな、」
[arca_] 仁太郎:「あの調子だと…」
[MOTOI] ツカサ:「篤部に相当入れ込んでた様子だからな」
[MOTOI] ツカサ:「富田ってのも若村と一緒に行くんだろうなー」
[arca_] 仁太郎:「そうだなー」(遠い目
[MOTOI] #行く、じゃなくて回る、の方が正確か
[MOTOI] ツカサ:「なんかあさっての方見てるな」
[gombeLOG] #ばれてる!?(ぉ >曽品、やすめぐ
[arca_] 仁太郎:「別に…明後日ってどっちなのか知りたいくらいだ」
[MOTOI] ツカサ:「アタシも健兄ぃ以外の男子と回ってみたいもんだよ」
[MOTOI] #曽品くんがやゑさんに入れ込んでるのは公然の秘密という認識なのですが、間違ってますでしょうか
[arca_] 仁太郎:「探せば見つかるだろ、その辺の男子喜んで付いて来るんじゃないか?」
22:55:19 ! Suo_ (EOF From client)
[arca_] #そのへん=野球部員
[MOTOI] ツカサ:「葛葉は誰か一緒に回りたい人でもいんの?」
[arca_] 仁太郎:「………」(遠い目
[MOTOI] ツカサ:「いるのな」
[gombeLOG] #公然の秘密と言うほど知れ渡ったタイミングや範囲は無いと思うけど、ツカサは昨夜のログで一緒について来たことになっているので、十二分に把握しておいてくれて問題ないw >曽品
[MOTOI] #了解す。回答ありがとうございます
[arca_] 仁太郎:「俺は曽品程勇敢ではないと言う事さ…」
[arca_] #ふうと溜息
2010/10/12 23:00:00
[MOTOI] ツカサ:「あいつ、わかりやすすぎるもんな」
[arca_] 仁太郎:「いや、言わないでくれ。友の異常性を問うには俺の心は拙すぎた」
23:08:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] ツカサ:「いやいや、あいつは異常っつやあ異常だと思うぜ。いい悪いは置いといて」
[arca_] 仁太郎:「そう言う意味でではなくただ単純に羨ましいのさ。そして悔しい」
[MOTOI] ツカサ:「あの行動力はある意味尊敬するな」
[arca_] 仁太郎:「行動の粗品とはいったものだー」
[arca_] #はっはーと鼻で笑い道具を片付け始める
[MOTOI] ツカサ:「あ、手伝うよ」
[arca_] 仁太郎:「さんきゅ」
[MOTOI] ツカサ:「ま、誰が好きなのかは知らねーけど、応援しとくよ、健兄ぃとのバッテリーのよしみで」
[arca_] 仁太郎:「ありがとう。実益をかねる事を祈る」
[arca_] #ニッと笑って
[MOTOI] ツカサ:「ま、アタシじゃないことは確定だよな」(苦笑
[arca_] 仁太郎:「それは返答に困る部類の返しなので、醜男として沈黙する事にする」
23:24:28 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ツカサ:「まあいいや」
[MOTOI] ツカサ:「当日が楽しみだぜ」
[arca_] 仁太郎:「そうだな(かえったら試作の仕上げだ)」
[MOTOI] #とりあえず〆?
[arca_] #あい
[MOTOI] #お付き合いありがとうございます
[arca_] #おつかれさまです
[gombeLOG] #おつです
[gombeLOG] MOTOIさんも、昨夜は混ざってもらえなくて申し訳ない
[MOTOI] #仕事やったからね
[MOTOI] 文化祭までにいろんな人と会って積んでおこう
[MOTOI] 当日何が起きてもいいように(ぇ
[MOTOI] 今度の機会に若村さんとは絡ませてもらいますw
[MOTOI] いずれ葉島さんと宮崎さんとも。
2010/10/13 00:00:00 end