語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-25をご活用くださいませ。

2010/10/25 00:00:00
[Hisasi] 多菜:「すみません、遅くにお邪魔します……」>いいつつ、なんとか翼くんを勉強させるべく頑張る多菜さんの図
[kurov] #操緒:(騒がしいので翼が帰ってきたかと部屋の窓からのぞいた)「まったく、いつもうるさいったら……え、あれ……葉島さん……?」
[Hisasi] #一緒に部屋にはいっていきましたね^^
[kurov] 翼母:「あらあら、多菜ちゃん。どうぞどうぞ」
00:04:06 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[kurov] 翼母:「何よたっちゃん、隅に置けないわね。操緒ちゃんはどうしたのよ」>翼に耳打ち
[Hisasi] #
00:04:24 ! Toyolina ("")
[Hisasi] #あらあら
[kurov] 翼:「そんなんじゃねーし」
[Hisasi] #そして翼部屋でここがああだこっちはああと勉強を教えたり宿題の行間を埋める作業を
[Hisasi] #操緒さんはバッチリ目撃してしまいます、合掌
[kurov] #操緒:(カーテン越しにうごめくふたりの影を)「……」
[Hisasi] 多菜:「ほら、ここはこうなって……うん、とりあえず答えはともかく式だけは埋めよう(色々諦めつつ)」
[Hisasi] #なんか影がちかかったりしますが、大丈夫だ、問題ない。
[ToyoiPad] #多菜さん意識してないと大胆ガール
[Hisasi] #いまはこのバカ枠をどげんせんといかんのほうが大きいようです
[kurov] 翼:「ブー」
[Hisasi] #こんな感じでしめつつ、ミサオさんのダーク化がまた一歩進んだ
[kurov] #翼は翼で宿題の面倒くささが先に立って意識する方向には向かいませんでしたと
[Hisasi] #悩むのは結局ミサオさん一人
[kurov] おかしい。多菜さんが暴走するのはいつや。
[Hisasi] #暴走しそうだったんですが、バカオーラに助けられて、、、
[ToyoiPad] 導火線が湿気ってるんやきっと
[kurov] 暴走した多菜さんを異能がないのにかっこよく救うはずが……
[Hisasi] #先にミサオさんがどっかーんといっちゃいそう
[kurov] 操緒さんにどめやで
[Hisasi] またZENRA
[ToyoiPad] さらにhageしく
[kurov] 前の爆発のとき宙ぶらりん化したアザゼルさんが復活して多菜さんをちょちょいとつっついてφ☆してみようと思っていたのにまた操緒にくっつきそうなんだぜ
[ToyoiPad] サクヲネルノデス
00:18:56 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
00:36:27 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ----
[Hisasi] だいぶ多菜さんも沈静化したし
[Hisasi] 次回で
[Hisasi] さやさやとちょっと話してからやっさんと仲直りというかんじかな
[ToyoiPad] はい
00:48:59 ! Hisasi ("脱・難民")
[ToyoiPad] アザゼルさんをうまく使えばハートキャッチ出来そうだな
2010/10/25 01:00:00
01:11:58 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
01:14:30 ! ToyoiPad ("Leaving")
01:20:14 ! SAIRU (Connection reset by peer)
01:20:16 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/25 02:00:00
2010/10/25 03:00:00
[arca] ----
[arca] #
[arca] #スタジオでガトーショコラを食べた日の夜
[arca] #歩の部屋
[arca] 歩:「ハクリン…スタジオに入るとき、ハクリンただいまって言ったよね。やっぱハクリンの帰る所ってあっちなのかな…」
[arca] #蜥蜴状態のハクリンに抱きつきながらふとつぶやく歩さん
[utako] ハクリン:「…考えすぎだ。歩が居る場所と近衛が居る場所が、俺の帰る所だ。」
[utako] ハクリン:「帰る場所が二つあるのは…駄目か?」
[arca] 歩:「うん…ゴメンね、なんか気になっちゃって☆」(ぎゅ
[arca] 歩:「そんな事無いよ、変える場所がたくさんあるのはいい事だと思うわ」
[arca] 歩:「…ただ、ほんのちょっぴり寂しかっただけ。気にしてる訳じゃないの、小さな事でも話そうと思ったんだー」
[arca] #うふふと微笑み、ハクリンのお腹に顔を埋める
[utako] ハクリン:「今度、一人で出かけてみる……」
[utako] ハクリン:「歩の仕事が終わって家に戻っている時間ぐらいに連絡するから、できれば家に居てくれ。」
[arca] 歩:「おー、どこいくの?って…あてがある訳じゃないよね」
[arca] #フフッと笑って
[arca] 歩:「わかった、ご飯つくって待ってるわ」
[utako] ハクリン:「ありがとう……その時、改めて言いたい事がある。」
[arca] 歩:「なにかなー、楽しみ☆」
[utako] ハクリン:「あまり期待するなよ…」
[arca] 歩:「そんなこと言われても、期待しちゃうわ☆…うん、気をつけてね」
[utako] ハクリン:「気をつけて…行ってくる。」
[arca] 歩:「うん☆」(ぎゅうぎゅう
[arca] #歩さんの繊細な部分を描写してみました(ぉ
[utako] #歩さーん(ぅぉー
[arca] #歩のお姫様の部分。やわっこい
[arca] 歩:「それにしても何度も変態って言われちゃったなー、そんなにヘンタイかしら私」(むすー
[utako] ハクリン:「歩は変態じゃないと思う…俺は。」
[arca] 歩:「ありがと、ハクリン…でももう少しきっぱりと言い切ってほしかったわ」
[arca] #うふふ
[arca] #いたずらっぽく笑い
[utako] ハクリン:「すまない…」
[utako] #少し楽しそうに謝る
[arca] 歩:「ま、変な手帳持ってたりしてちょっと変わり者だって言うのは自覚してるけどね」
[arca] #くすくす
[arca] #神出鬼没だし
[arca] #記録屋だし
[arca] 歩:「ハクリンは変人さんなお母さんでもいい?」
[utako] ハクリン:「それが歩なら構わない。父のほうは……少し変わっているしな…」
[arca] 歩:「さすがに近衛より変わっている自信は無いわ☆」
[arca] #うふふ
[arca] 歩:「…ありがとハクリン、ちょっと安心したわ」
[utako] ハクリン:「…良かった。」
[utako] #少し安心したように言って、眼を閉じる。
[arca] 歩:「うん…」(またぎゅっとハクリンを抱いて共に瞼を閉じた
[arca] #四時になるので切っておこう
[utako] #あいあい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 小ネタてき一幕
2010/10/25 04:00:00
04:01:47 utako -> utako_afk
04:07:59 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/10/25 05:00:00
2010/10/25 06:00:00
06:04:34 ! SaW ("See you...")
06:44:59 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
06:56:14 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/10/25 07:00:00
07:47:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
07:54:46 + Morris(~Morris@p2168-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:58:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2010/10/25 08:00:00
08:53:10 Morris -> MorrisAFK
2010/10/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:39:42 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/25 10:00:00
2010/10/25 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:33 utako_afk -> utako
10:30:24 ! utako ("TakIRC")
2010/10/25 11:00:00
2010/10/25 12:00:00
2010/10/25 13:00:00
2010/10/25 14:00:00
2010/10/25 15:00:00
2010/10/25 16:00:00
16:24:09 MorrisAFK -> Morris
2010/10/25 17:00:00
17:52:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/25 18:00:00
18:14:35 + meltdown(~meltdown@wd235.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:48:46 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/10/25 19:00:00
19:32:52 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/10/25 20:00:00
20:31:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:43:54 Morris -> MorrisEAT
20:52:10 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:57:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/10/25 21:00:00
21:02:21 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:06:22 MorrisEAT -> Morris
21:13:36 ! arca (Connection reset by peer)
21:14:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
21:20:49 utako -> utako_afk
21:30:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:30:29 arca -> arca_furo
21:46:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:53:08 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:59:03 arca_furo -> arca
2010/10/25 22:00:00
22:10:07 utako_afk -> utako
[MOTOI] やっさんとさやさやが電話で相談して、やすめぐは少々自覚しようって話になったという認識ですが
[gombeLOG] 今ログ読み中でそこまで追いついていません<昨夜分
[gombeLOG] そこまで行ったのねー
[MOTOI] めぐめぐには、ツカサから少し自覚しない?という話をしてみてもよいのかな<要は話に絡みたいだけ
[gombeLOG] やっさんがその日のうちにめぐに連絡してくるなら、ツカサが言ってきたときにめぐがどう応対するかが変わるから、それを待ってほしいかなー
[MOTOI] 了解す
[gombeLOG] ツカサがめぐに対して言いたくなる流れが出来ているなら、言ってくること自体はおっけーよ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 先にたなたなに絡んで、どことなく淋しそうだって察するところをやってからの方が自然にできそうな気もしますね
[gombeLOG] そこでYasuMeguが影響していると感じるかどうかはわからないけど
[MOTOI] たなたなとやっさんが共同生活してるのは知ってるから
[MOTOI] 察する可能性はある
22:30:00 + kuroi(~kuroi@pw126226106000.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:30:21 ! OTE (Connection reset by peer)
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] そこでさらに、めぐに結びつきそうな糸口に上手く勘付くべしw
22:31:36 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ・めぐめぐとやっさんが仲いいのは前から知ってる
[MOTOI] ・そしてたなたながどっか淋しそうで、機嫌もあまりよくなさそう
[MOTOI] ・そういえばたなたなってやっさんと共同生活よね
[MOTOI] みたいな流れでいくか。
22:40:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/10/25 23:00:00
[gombeLOG] ログを読んだ。ふむふむ。
[gombeLOG] 清花さん的確。
[gombeLOG] そしてやっさんがどうめぐに話を振ってくるのか楽しみ
[gombeLOG] イインチョ……(ほろり
[gombeLOG] 以上。
[MOTOI] イインチョは健太で慰めようかとも思ったが接点がなかった。
23:07:04 ! kuroi (EOF From client)
[Toyolina] イインチョイ
23:31:34 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:38:16 ! arca (Connection reset by peer)
23:39:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 自重しろとはいろいろ言いづらいのでなフヒヒ
23:56:38 + kuroi(~kuroi@pw126226106000.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 明日あたり、たなたなにツカサで話しかけてみたいと思います
[MOTOI] 今日は遅いので寝ますが
2010/10/26 00:00:00 end