語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-26をご活用くださいませ。

2010/10/26 00:00:00
00:03:37 MOTOI -> MOTOsleep
00:06:29 ! arca (Connection reset by peer)
00:07:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[gombeLOG] して久志さん、やっさんはめぐめぐに電話してきますか
[Hisasi] ええ
[gombeLOG] その日のうちだよね
[Hisasi] もちろん
00:18:25 ! Suo ("Leaving..")
[Hisasi] 多菜さんのことでちょっと相談にのって欲しいということと電話で
[Hisasi] で、詳細はあってお話。
[gombeLOG] その日のうちの電話の時間以降だと、結構遅い時刻ですよね
[gombeLOG] 手短に会ってもいいのかな
[gombeLOG] お家の前来る?(ぉ
[Hisasi] とらいえず、電話かけて自転車できこきことおうちの前まで
00:30:14 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] うい
[gombeLOG] 何だろうと思って、でもすぐに何かできるわけでもなさそうなので、心配そうに門のところで待ってる
[Hisasi] #きこきこきこ
00:36:32 kisi_neru -> kisito
[gombeLOG] 愛:(音がして顔を覗かせる)
[Hisasi] やすし:「……愛さん、ごめんね。遅くに」
[gombeLOG] 愛:「ううん。……何かあったの?」
00:39:28 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #なんとなく顔でわかります
[Hisasi] やすし:「……うん、実は、ね。ちょっと多菜ちゃんと喧嘩しちゃって」
[gombeLOG] 愛:「え……」
[gombeLOG] #何かあったことは声でわかったけど、そこまではさすがに
[gombeLOG] #というかむしろ、もっといろんな心配を(ぉ
[gombeLOG] 愛:(自転車を止めたやすしを、門扉の内側に招き入れる
[gombeLOG] #中に入れるのは一大事ぽくて母親に何ごとと思われるので、上がり階段か庭の何かにでも座ってもらうか
00:59:24 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-251-174.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/26 01:00:00
[Hisasi] #ごめんましんとられてたよう
[Toyolina] #丘
[gombeLOG] #ういー
[Hisasi] #で、自転車家の前でとめてちょんと階段に腰掛けて
[gombeLOG] #並んで座る
[Hisasi] やすし:「今日、なんだけど……多菜ちゃんと喧嘩、というか。多菜ちゃん、ここ最近いろいろ溜め込んでたみたいで」
[gombeLOG] 愛:「え……」(心当たりを思い出す
[gombeLOG] #いろいろ思い付くんだけど原因まではわからなかった、ってとこか
[Hisasi] やすし:「環境、変わって。僕も……学校のこととかで、すれ違っちゃってて……」
[gombeLOG] #少なくとも、自分だとしても自分の何が、という点が >わからなかった
[Hisasi] やすし:「……置いてけぼりにしちゃったわけでも、蔑ろにしてたつもりもないけど……色々溜まってたストレスに気づけなくて」
[gombeLOG] 愛:「……」(覗き込みながら耳を傾ける
[Hisasi] やすし:「この所、夏のお祭とかでも」
[Hisasi] #めぐめぐといっつも一緒でしたからね!多菜さんほっといて!
[Hisasi] #それ以上はちょっと言葉にしづらかったので、、、
[Hisasi] やすし:「……あまり、多菜ちゃんのこと考えてあげられなかったから」
[gombeLOG] 愛:「……」(記憶を辿って、思いを巡らせる
[Hisasi] #ごめんちょっとまたマシンつかうそうなので。。
[gombeLOG] #ういー
[Hisasi] #つづきはこんどでよろし?
[gombeLOG] #そうね
01:28:30 ! Hisasi ("脱・難民")
[gombeLOG] 愛:「……私も、もうちょっと気を付けてあげるべきだったかな」
[gombeLOG] #とか言うんですよ
[gombeLOG] #春頃の、やすしとの多菜についての約束を思い出して
[Toyolina] #SYK:「その点について無理しなくていいっすからいいっすから∩('ヮ' 三 'ヮ')∩」
01:34:22 Itatataya -> Gya
[gombeLOG] #くればーなsykさんが主張している
[gombeLOG] #でもきっと気にするよね、めぐも
[gombeLOG] #だが自分らが自重するのが一番効くとは、まだ思っちゃいめえ(ぉ
[Toyolina] いいのよちょっとだけ自重してくれれば
[gombeLOG] 気にせずに、でも自重するのは、難しいねえ
[gombeLOG] ツカサとかに翌日質問されたら、文化祭衣裳でもちくちく縫いながらちょっとだけ答えよう
[gombeLOG] ちくちくというか、ミシンでがーっとかな
[arca] ガー班とちくちく班がいますお
01:59:24 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/10/26 02:00:00
02:01:19 ! SaW_ ("See you...")
02:09:22 + mikeyama_(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:20:05 ! arca (Connection reset by peer)
02:20:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
02:21:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/26 03:00:00
03:44:04 ! arca (Connection reset by peer)
03:45:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
03:50:19 ! utako ("TakIRC")
2010/10/26 04:00:00
2010/10/26 05:00:00
2010/10/26 06:00:00
2010/10/26 07:00:00
07:21:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:31:41 fukanju -> fukaNeoki
07:55:14 + Morris(~Morris@p3234-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/26 08:00:00
08:01:30 fukaNeoki -> fukaWork
08:53:58 Morris -> MorrisAFK
2010/10/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:57:12 + Siera(~siera@115-38-110-65.aichiwest1.commufa.jp) to #HA06-01
09:59:46 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/10/26 10:00:00
2010/10/26 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:49:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/26 11:00:00
11:22:53 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/26 12:00:00
2010/10/26 13:00:00
2010/10/26 14:00:00
14:04:49 MorrisAFK -> Morris
2010/10/26 15:00:00
15:09:39 ! utako ("TakIRC")
2010/10/26 16:00:00
2010/10/26 17:00:00
17:54:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/10/26 18:00:00
18:36:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:40:22 arca -> arca_furo
18:40:36 arca_furo -> arca_mesi
18:58:39 arca_mesi -> arca
2010/10/26 19:00:00
19:03:03 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:13:36 ! arca (Connection reset by peer)
19:14:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
19:21:57 ! arca ("Leaving...")
19:25:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
19:59:17 fukaWork -> fukaFuton
2010/10/26 20:00:00
20:41:55 Morris -> MorrisEAT
20:57:36 MorrisEAT -> Morris
2010/10/26 21:00:00
21:19:37 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:32:30 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:46:48 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:51:36 Gya -> deathya
21:53:57 eupho -> eup_snow
21:55:20 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:59:19 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/26 22:00:00
22:03:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:22:18 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:35:00 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:46:16 SaW -> _______
[TK-Leana] ローザのキャラシート大幅更新
[MOTOI] .char_db リンデ
[Role] char_db(db): 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ][もののけ学級][吸血鬼][SRA][九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] 大幅と言うほどでもないか
[TK-Leana] 適当だったデビル八極拳のところをちょっと詰めました
[MOTOI] >来日当初は、
[MOTOI] なんだったんだろう
[TK-Leana] あれ、しまった。途中で切れてたか
[TK-Leana] 修正
[utako] 淑女子高生
2010/10/26 23:00:00
[MOTOI] #ちか:「むかしはほんとうにこわかったんです……」
[TK-Leana] 怖がられるほどだったっけ
[MOTOI] 知佳が勝手に怖がってただけなので気にせんでください
[MOTOI] むしろ昔の知佳が臆病すぎただけですw
[utako] 知佳ちゃんは昔から大きそうだ
[TK-Leana] 人と言うより最早山であった
[TK-Leana] 山のような人と言うと、普通はその量のことを言い表すが、彼女の場合はそのまま大きさである。
[MOTOI] 調べたら、10歳の時点で169cmだった
[MOTOI] それ以前は忘れた(ぉ
[MOTOI] 6年で31cm伸びた計算
[MOTOI] ちなみに、 http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0033/ この絵がなかったらもっと胸はスレンダーにする予定だった
[utako] ぽいーん (*´ω`*) ぽいーん
[Luna] 震度4くらい
[MOTOI] #ちか:「あれで私の人生はおかしくなりました」
[MOTOI] PL的には褒め言葉だがPC的には……
[utako] 良いものをお持ちで(*´ω`*)
[TK-Leana] まあ、そういうことってあるよね
[utako] 良く見たら父母も巨大だった
[TK-Leana] うちの眼美も
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0003/
[TK-Leana] これがなかったらキョニューにはならなかった
23:47:26 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] さて
[utako] さて
[TK-Leana] 昨日はあれ眠気に負けて寝てしまいましたが
[TK-Leana] 来客用の布団ってあったのかな
[utako] ありますよん
[utako] 仮眠室に、ベッド二つとは別に来客用の布団が数枚。
[TK-Leana] では適当に布団敷いて寝かせてもらって、朝には飯の用意をしておきましょう
[utako] 至れり尽くせり
[TK-Leana] # 味噌汁の匂いで目を覚ましてもいいし、包丁の音で目を覚ましてもいい
[utako] #作業場でずっと仕事してましゅ
[TK-Leana] # おう、寝なかったんだな
[utako] #結局寝ずに仕事。カウラを迎えに行ったので、仮眠を取る時間を削ってお仕事
2010/10/27 00:00:00 end