語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-11をご活用くださいませ。

2011/01/11 00:00:00
[gombeLOG] あと、全く適齢期なのに小学生ロリにしか見られない紅さんを相手にしてくれる鳴くんが、お姉さまと小学生の二またをかけている変態だという汚名を着せられている状況を早く何とかしてあげたいが、結婚したら結婚したで確実に藍理くんとこと同じ状態だしなあ(ぉ
00:00:37 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] 今日も日本は平和です、ってコトで (ぇ
[Toyolina] ドイツは18歳かも
[gombeLOG] ほう
[Toyolina] Rights official website: 成人年齢:18歳から?民法改正、法制審に来月諮問−−1年かけて議論 http://www.rights.or.jp/archives/2008/01/events080123.html
[Toyolina] > ◇結婚最低年齢
[Toyolina] > イギリス=男女とも16歳▽ドイツ、フランス、アメリカ(大半の州)=男女とも18歳
[gombeLOG] なるる
[Luna] 日本みたいに男女で年齢差があるのは珍しいのかなぁ
[Toyolina] 旦那様男前やからな>日本なのに女子結婚
00:07:53 ! arca (Connection reset by peer)
00:09:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:09:51 ! arca (Connection reset by peer)
00:11:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:19:43 ! Suo (EOF From client)
2011/01/11 01:00:00
01:03:39 ! arca (Connection reset by peer)
01:04:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
01:23:25 ! arca (Connection reset by peer)
01:24:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
01:47:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:48:51 ! arca (Connection reset by peer)
01:51:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
01:58:57 ! arca (Connection reset by peer)
2011/01/11 02:00:00
02:00:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
02:23:54 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] ----
[utako] るか:「まずいの撮影しちゃったなぁ…」
[Saw_i_] 陽奈:「まずいの?」
[utako] #デジカメ見ながら…
[arca] #さいかいしとる
[utako] るか:「……例えばさ、高校生が小学生を泣かせちゃってたりする所とか。割とまずい…?」
[utako] #訂正
[utako] るか:「……例えばさ、高校生が小学生を泣かせちゃってたりする所とか。割とまずい気がしない…?」
[Saw_i_] 陽奈:「まずいと言うか、写真とってないで止めろよっておもう」
[utako] るか:「だって……風景撮ってたら偶然だったし、ファミレスだったし…その後すぐに他の人が止めに入っちゃって…………」 (ちょっと反省しているような風になって…
[utako] るか:「たとえ話だけどね。」
[Saw_i_] 陽奈:「あー、ゴメン。責めるつもりはなかったんだけどって、随分具体的な例え話だなー」
[utako] るか:「あはは……」 (苦笑いしつつ、デジカメをしまおうとして、ぽろりと落下)
[Saw_i_] 陽奈:「危ない!」(キャッチしようとして手をだすがバレーばりのトスで空高く舞い上がる
[Toyolina] #ポーン
[arca] 荊花:「え?!」(デジカメが直撃
[Saw_i_] 陽奈:「………」
[Toyolina] #しんだ、、、
[arca] #ぷち
[Saw_i_] 陽奈:「ご、ごめんなさい……」
[utako] るか:「け、けいかっ!?って、わ、私のデジカメもぉ!?」
[utako] #荊花に当たって地面に落ちるデジカメ
[arca] 荊花:(顔面に直撃し、よろめく
[utako] SE:ベキ
[utako] #荊花の足元。面白いオブジェクトになっているデジカメが
[Saw_i_] 陽奈:(青くなる)「だ、だいじょうぶ?」(どっちも
[utako] るか:(デジカメを拾おうとして、硬直)
[arca] 荊花:「だ、大丈夫です…咄嗟に迎えに行きましたから…」(おでこがちょっと赤くなっているだけ
[Saw_i_] 陽奈:「ごめん……」
[utako] るか:「け、けがなくて、よよ、よかった、よ、ね。」 (元デジカメを拾う
[utako] るか:(動揺しているというか、頭の中真っ白になっている)
[arca] 荊花:「そ、それよりもカメラ…?!」(面白いオブジェクトをみて
[Toyolina] #病院いけよw
[Saw_i_] #コンデジですか、ガンレフですか
[utako] #コンデジです
[Saw_i_] 陽奈:「……修理いこ? 修理代はなんとかするから」
[arca] 荊花:「ごめんなさい…」(ぺこぺこ
[utako] るか:「う、うん………そ、そうだよね……うん。修理……あ、いや、修理代は良いよ……ははは…」
[Saw_i_] #るか:「DVD! DVD!」
[Saw_i_] 陽奈:「そう言うわけにもいかないし……」
[utako] るか:「わ、わたしが、…不注意だったし、…ひなは拾おうとしてくれただけ、だから……」
[utako] #ぽろっと、涙
[arca] 荊花:「私も、私も払いますから…」(ぺこぺこ
[utako] るか:「あら?」 (微笑みで顔固めようとしたら、ぽろぽろと
[Saw_i_] 陽奈:(いやな汗が出てくる
[utako] るか:「あー…、……やだ。ほんと、大丈夫だから、大丈夫。」 (目元を隠して、デジカメ(故)を鞄に入れる。
[arca] 荊花:「あうあう…」
[Saw_i_] 陽奈:「私がちゃんと受け止められなかったから……」
[utako] るか:「お、落とした私が……悪いんだって……ちょ、と。ごめん、ほんと。ごめん………先に帰るね…、保証書とか、家にある、から………」
[utako] #鞄を持って、ぺこぺこしながら、教室出て行く。
[arca] 荊花:「あ、るかさん!」
2011/01/11 03:00:00
[Saw_i_] 陽奈:「どうしよう……」
[Saw_i_] 陽奈:「カメラは直ると思うけど、大事なものだったんだよね、きっと……」
[utako] #高校の入学祝いに買って貰ったものでござった
[arca] 荊花:「はい…」(おろおろ
[utako] ----
[Saw_i_] 陽奈:「お年玉もってくる……! 」(いったん家にかえった
[arca] 荊花:「え、あ…」(おろおろ
[arca] 荊花:「…私も、下ろしてこよう…」(ぱたぱた
[utako] #良い子達やぁ…
[utako] #とぼとぼと通学路を歩くモブコ。
[utako] るか:「…やっちゃった………、フォロー……間違えたなぁ…」
[utako] #学校近くで、戻るかどうか考えてうろうろしていた
[utako] るか:「……学校の備品だから、大丈夫。気にしないで。今度新しいの支給してもらうから、……よし、これで行こ。」
[utako] #うん、と頷いて、泣き後があまり残っていないのを確認する。擦ったり、無理に拭いてしていないので、眼が赤くなっているだけ……
[utako] るか:「充血……は、走って戻れば……」 (何とか誤魔化せる…?とか考えつつ
[utako] るか:(深呼吸して、走って、学校に戻る)
[utako] #しっかりと鞄を固定するように持って。
[utako] #戻ったら誰もいなかったでござるか
[arca] 荊花:「ひゃ…るかさん…」(ぜえぜえ
[utako] るか:「わ、わわ、け、けいか。どうしたの?」
[utako] #そんなにぜえぜえしてるの、と
[arca] 荊花:「こ、…これ…」(諭吉が四枚手に握られている
[arca] #コンビニまでダッシュして貯金全額下ろしてきた
[Saw_i_] #るかの携帯が鳴る
03:18:48 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] るか:「(こ、こんなときに誰から…?)」 (携帯を取って、名前確認
[Saw_i_] #ひなです
03:20:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw_i_] 陽奈:「ホントごめんね。カメラ屋に対応お願いしたから」
[utako] るか:「え!?あ、えっと………大丈夫だって。学校の備品だから、気にしないで。今度新しいの支給してもらうから。ね?」 (電話の向こうと、荊花に伝えるように)
[utako] #電話の向こうの陽奈と、目の前の荊花に伝えるように
[arca] 荊花:「陽奈さんですね?行きましょう!すぐ!」(ぐいぐい
[arca] #さあ陽奈のもとへ、とるかの手を握って
[utako] るか:「あ、え…… 」 (誤魔化して、全部うやむやにするつもりだったのが…、荊花の手を握られて、戸惑い。引かれて行く。)
[arca] #陽奈さんの所へ向うよ!
[arca] ---集合
[Saw_i_] 陽奈:(カメラ専門店のまえで待機してる)
[arca] 荊花:「おまたせしました…」
[utako] るか:「……。」 (二人の行動力にやや呆然
[Saw_i_] 陽奈:「話はしておいたから、メーカー修理になるかもだけど……」
[arca] 荊花:「これで足りるでしょうか…」
[arca] #少し汗が滲みた諭吉
[Saw_i_] 陽奈:「そんなにいらないよ。昔馴染みのお店だからサービスしてくれるし、きっと」
[utako] るか:「え。えー…………、あ。………そ、そんなに入らないよ。高価なものじゃないから、…」
[Saw_i_] 陽奈:「おじさん、お久し振り。サエサキです」
[arca] 荊花:「そうなんですか?…あの…慌てていて…」(おろおろ
[Saw_i_] 店主:「いらっしゃい。見せてご覧」
03:31:31 + utako_(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[utako_] るか:「あ、はい……」 (デジカメを見せる。)
[utako_] #特に高価なタイプでもなく、どこにでもあるものだが、大事に使われている。
[arca] 荊花:「どうでしょうか…助かるでしょうか…」
[utako_] #破損状況は 12.パーツ交換程度 34.メーカー修理 56.もう買い換えたほうが良いよ で
[utako_] 1d6
[kataribe] utako_: 3(1D6) = 3
[utako_] #メーカー修理で
[Saw_i_] 店主:「ああ、基盤がいっちゃってるからこれはメーカーに出さないといけないな。二週間くらいあずけてもらえる?」
[utako_] るか:「はい……」
[Saw_i_] 陽奈:「そんなに? じゃあ代替機かしてよー」
[arca] 荊花:「直るんですね…よかった…」(うるうる
[Saw_i_] 店主:「ははは、かなわないな。いいよ、僕の私物でよかったら」
[utako_] るか:(修理できるんだ、と本当に安心したように頷いて……) 「か、借りれるんですか?」
[Saw_i_] #2009年モデルのミドルクラスコンデジ
[Saw_i_] 陽奈:「さっすがおじさん。それで修理はどれくらいかかるの?」
[utako_] るか:「(使ってる奴より凄いのきた…)」
[Saw_i_] 店主:(陽奈をちらっと見て)「いいよいいよ、陽奈ちゃんからお代なんて受け取れないって」(棒
[utako_] るか:「あの………、普通に払いますけど……」 (おずおずと
[arca] 荊花:「お、お金でしたら心配しないでください…」
[arca] #諭吉握りしめたまま
[Saw_i_] 陽奈:「ありがとう、ほんとごめんね」(店主に頭下げる
[arca] 荊花:「ひあ…ありがとうございます」(つられてぺこぺこ
[utako_] るか:「陽奈……、本当に大丈夫なの…?」 (小声で)
[Saw_i_] 店主:「なあに、気にすることないさ。写真を続けてくれればそれで充分」(棒
[Saw_i_] 陽奈:「ね? いったでしょ?」(片目をつむる
[utako_] るか:「うん……」  (無料なんて普通あるわけないので、凄い困っている。
[arca] 荊花:「よかった…ほんとうによかった…」(ぐすん
[Saw_i_] 陽奈:「じゃあここはおじさんの好意に甘えて、ありがとうございました」
[utako_] るか:「ありがとうございます。」
[Saw_i_] 店主:「ああ、戻ったら連絡するよ。またいらっしゃい」(柔和な笑みを浮かべる
[arca] 荊花:「ありがとうございます…」
[utako_] るか:(頭を下げて、代機を借りていく)
[Saw_i_] ーーー
[Saw_i_] 陽奈:「よかったね、るか」
[utako_] るか:「うん……、ありがと、陽奈、荊花。」
[arca] 荊花:「一時はどうなるかと…」(諭吉を見て、慌ててしまう
[arca] #あわててしまい込む
[arca] 荊花:「いえ…私ったらはしたない…」
[utako_] るか:「二人とも、行動力あり過ぎ。」
[utako_] るか:(やや困ったように微笑みながら)
[Saw_i_] 陽奈:「本気になればこれくらいはね」
[arca] 荊花:「いつも大事そうに持っていましたし…あんな風に泣かれるなんて…。大事にならなくて本当に良かったです」
[Saw_i_] 陽奈:「ホントごめんね……」
[utako_] るか:「ちょっと大げさに泣いちゃっただけだから、気にしないで。……、(学校の備品だから、と誤魔化そうとしたのが、無償に空しくなる)」
[arca] 荊花:「るかさんに嫌われるんじゃないかと…ごめんなさい」(落ち着かない感じで袖をいじる
[Saw_i_] 陽奈:「じゃあ、私はこれで」
[Saw_i_] 陽奈:「またね…」
[arca] 荊花:「え?あ…ありがとうございました陽奈さん」(ぺこり
[utako_] るか:「うん……、ありがとうー、良いお店紹介してくれて。」 (小さく手を振ってみせる)
[arca] 荊花:(帰っちゃうのか、とおろおろ
[Saw_i_] 陽奈:(来た道をもどっていく)
[arca] 荊花:「あれ…」
2011/01/11 04:00:00
[utako_] るか:「(花束は…違うなぁ…) ……、カメラ屋さんに忘れ物でも…したのかな…」 
[arca] 荊花:「…………、そうかも知れませんね」
[arca] #なにをするか、何となく想像がつく
[utako_] るか:「………、はぁ…………もー………、荊花はどうする?」 (来た道を、見て)
[arca] 荊花:「どうする…とは?」
[utako_] るか:「……こういうのは、お節介焼きとかが、行くべきなんだろうと思うけどさ……追いかけてみる?」
[arca] 荊花:「…はい、つかさんがそう仰るなら」
[arca] #追いかけましょう
[utako_] るか:「うん…」
[utako_] #頷いて、陽奈の後を追ってカメラ屋へと戻る。
[Saw_i_] 陽奈:(店主となにか会話をして封筒のようなものを渡した後にでてくる)
[Saw_i_] 陽奈:「これでよし、ですかな」(独り言
04:09:19 ! arca (Connection reset by peer)
[utako_] るか:「陽奈。」
04:10:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw_i_] 陽奈:(ビクっ)「あ、あれー? るか忘れ物?」(笑顔で
[utako_] るか:(店の脇から出てきて、いつもと違い半眼で陽奈を見ている。)
[arca] 荊花:「はわわ…」
[utako_] るか:「………、さっきのは………?」 (向かい合うように立って、軽く視線で店の中を示す)
[Saw_i_] 陽奈:「ん? 念入りにお願いしておいただけだよ? だってすぐに戻って来ないとるかも困るだろうし」
[utako_] るか:「そう。じゃぁ…確認してくる。陽奈はそこにいて。」
[Saw_i_] 陽奈:「なにを。もう行こうよ。そうだ、代替機の試し撮りとか!」
[utako_] るか:「そういうのは、良いから。
[Saw_i_] 陽奈:「……」
[arca] 荊花:「あ、あの(想像以上に大胆に…」
[utako_] るか:(陽奈を一瞥して、店の中へ)
[Saw_i_] #店主問い詰めるとあっさり白状します。
[Saw_i_] #口裏合わせてたって
[utako_] るか:「―――すみません、ありがとうございました。」 (深く店主に頭を下げて…出てくる。)
[Saw_i_] 陽奈:「あちゃー……」
[utako_] るか:「……。」 (無言で、じっと陽奈を見る。)
[arca] 荊花:「…お店の方は、なんと?」
[utako_] るか:「陽奈が修理代払った、って。」
[Saw_i_] 陽奈:「だって、こうでもしないとるかはお金受け取らないじゃない」
[utako_] るか:「受け取らない。それに、こういうことをされても、嬉しくない。」
[utako_] るか:「責任を感じてくれて、お金出してくれるのは嬉しいけど……こういう方法じゃなくても良いでしょ?」
[arca] 荊花:「み、水臭い、です」(おどおどしつつ
[utako_] るか:(普段の様子はなく、微笑まず。やや怒っている風に見える)
2011/01/11 05:00:00
05:15:45 mimineru -> mimiMao
05:37:32 ! arca (Connection reset by peer)
05:37:51 utako_ -> utako
05:38:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
05:48:40 mimiMao -> mimiaway
2011/01/11 06:00:00
06:19:06 ! arca (Connection reset by peer)
06:19:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:28:18 ! arca (Connection reset by peer)
06:29:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:40:19 ! arca (Connection reset by peer)
06:41:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 07:00:00
07:17:32 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
07:29:46 + Morris(~Morris@p6175-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:53:36 ! Saw_i_ ("Leaving")
07:55:57 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 陽奈:「ごめん……」(押し黙って逃げる様に帰った
[Saw_i] ーーー
2011/01/11 08:00:00
[utako] おはー
[Saw_i] おはーー
[arca] おhs
08:22:17 ! Saw_i (Connection reset by peer)
08:29:10 Morris -> MorisWork
2011/01/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[utako] るか:「………(やってしまった)」  (orz
[arca] 荊花:「るかさん…」
[utako] #陽奈の後を追いかける事ができずに、とぼとぼと歩く
[utako] るか:「どうしよ…どうしよ……どうしよ……どうしよ……」 (腕をだらんとして、俯いて
[arca] 荊花:「元気出してくださいるかさん…」
[utako] るか:「うん………」 (どんより
[utako] るか:「荊花……、私。やり過ぎた……?」
[arca] 荊花:「そう、ですね…。少しつらい事が立て込んだかも知れません」
[arca] #陽奈さんにしてみれば
[arca] 荊花:「でも、あのタイミングなら仕方ないですよ…陽奈さんも分っているともいます。お金の事は置いておいて、明日にでももう一度お話ししましょう?」
[utako] るか:「ちゃんと、話せるかな……」
[arca] 荊花:「きっと、大丈夫です(にこり」
[utako] るか:(笑顔を見て、力なく微笑む) 「………陽奈は、良いと思ってしてくれたんだよね…」
[arca] 荊花:「はい…」
[utako] るか:(短く息を吐いて…) 「立場が逆だったら、同じこと出来たのかなぁ……私は…」
[arca] 荊花:「私だったらそんな余裕ないです…陽奈さんだからできたんだと思いますよ」
[utako] るか:「…………私はね、それが……羨ましいの。」 (俯いたまま
[arca] 荊花:「そうですね…」
[arca] 荊花:「…るかさん、私は陽奈さんに面と向ってああいう風に言えたるかさんだってすごいと思いますよ」
[utako] るか:「あれは……、自分に言っただけ。陽奈に言ったわけじゃないよ………きっと。」
09:42:36 ! arca (Connection reset by peer)
09:42:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] 荊花:「…そんな事ないですよ。私はるかさんが追いかけようって言うまで、誤摩化そうとしましたから…」
[arca] 荊花:「あれはるかさんだからできた事なんです」(るかの手をとって
[utako] るか:「………あれは、あんまり私らしくないやり方だと思って反省してるんだけどね。」
[utako] るか:(苦笑いして、手を握り返す)
[arca] 荊花:「でも、るかさんだからできたんですよ?(にこり」
[arca] #首を傾げながら
[arca] 荊花:「結果、こうなってしまいましたけど…るかさんは陽奈さんを慮る事を諦めてないです…きっと大丈夫ですよ」
[utako] るか:「……うん。」
[arca] 荊花:(るかが安心できるように優しく微笑み続けている
[utako] るか:「荊花も、ありがとね。お金握り締めて走ってきた時は驚いたけど……、結構嬉しかったかもしれない。」
[utako] るか:「ううん、嬉しかった。」
[utako] #軽く首を振って、小さく笑う。
[arca] 荊花:「気が動転していたもので…お財布にしまわずにそのままは知ってきてしまいました…」
[arca] #恥ずかしい
[arca] #走って
[utako] るか:「おっちょこちょい。」
[arca] 荊花:「申し訳ありません…」(うー…
[utako] ----
[utako] 自分にはできないことが羨ましくて嫉妬なんかしちゃって、それを見せ付けられた気がして当たっちゃったのだった
2011/01/11 10:00:00
2011/01/11 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 必死にフォローする荊花
10:03:18 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 荊花の安定したフォロー能力
[utako] ただし不幸が付き纏います
[arca] 良く不可抗力で痛い目に会う
[arca] 後に病院に行きましたが異常はないそうです
[utako] #看護師さん:「先生、CTにエラーです」
10:12:22 ! arca (Connection reset by peer)
10:13:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] #けいか:Σ(;; )
10:40:40 ! arca (Connection reset by peer)
10:41:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 11:00:00
11:48:13 ! arca (Connection reset by peer)
11:49:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 12:00:00
2011/01/11 13:00:00
13:05:19 ! arca (Connection reset by peer)
13:05:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 14:00:00
14:21:10 ! arca (Connection reset by peer)
14:24:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
14:25:04 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/11 15:00:00
15:21:33 ! arca (Connection reset by peer)
15:22:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
15:36:23 ! arca (Connection reset by peer)
15:37:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 16:00:00
16:09:15 ! arca (Connection reset by peer)
16:09:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
16:42:20 ! arca (Connection reset by peer)
16:42:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 17:00:00
17:15:20 ! arca (Connection reset by peer)
17:16:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
17:47:59 ! arca (Connection reset by peer)
17:50:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 18:00:00
18:32:44 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:54:20 ! arca (Connection reset by peer)
18:54:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/11 19:00:00
19:33:23 ! OTE ("Leaving..")
19:37:23 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:55:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
19:55:17 ! arca (Connection reset by peer)
2011/01/11 20:00:00
20:04:47 MorisWork -> Morris
20:58:37 Morris -> MorrisEAT
2011/01/11 21:00:00
21:15:46 ! fukanju (Connection reset by peer)
21:15:49 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:17:55 MorrisEAT -> Morris
21:33:04 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:36:33 + Suo(~username@ppxn183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/11 22:00:00
22:08:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126170061107.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:16:14 arca_ -> arca_Furo
22:37:50 mimiaway -> mimiMao
[Saw_i] ーーー芹の部屋
[Saw_i] 陽奈:「私わるくないもん……」(ぶっすー)
[kurov] 芹:「んー?んー」
[kurov] 芹:(雑誌を下ろし)「お前なりに気を使ったんだ、悪くないさ。ゆっくりしてけ」
[kurov] 芹:(陽奈の傍に座り、頭をぽんぽんと叩いてテーブルに置いてあった携帯を開く)
[kurov] 芹:「……まあ、金の問題は難しいよな」
22:52:20 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/11 23:00:00
[Saw_i] #もう何時間もまえから芹のベッド占領して頭から毛布かぶってる
[kurov] 芹:「るかがなんで怒ったのかはあたしもちょっとわからないけどさ。まあ、落ち着いたら話してみようぜ、な」
[kurov] #携帯でるかにメールを送る
23:04:10 arca_Furo -> arca
[Saw_i] 陽奈:「るかが怒るのはわかる。私がうそついたのばれたから……」
[kurov] 芹:「ばっか。そんなことで怒るかよ。むしろ粋ってもんだろ?」
[Saw_i] 陽奈:「それは芹だけだよ。普通は起こるよ……」
[kurov] 芹:「そうか?まあ、水臭いとは思うけどさ」
[Saw_i] 陽奈:「うそは上手につかないと逆効果だって、わかってたんだけどな……」
[Saw_i] 陽奈:「芹、教えて。私のやり方間違ってるのかな」
[kurov] 芹:「お前は良かれと思ってしたんだろ。今回は失敗したかもしれないけどさ。あたしは陽奈の気の使い方、好きだよ」
[kurov] 芹:「うそは方便ってな。おばあちゃん譲りだよな」
[kurov] #は× も○
[Saw_i] 陽奈:「ありがと……でもやっぱり友達には嘘つかない方がいいのかもしれない。芹はそうじゃない」
[kurov] 芹:「それはやり方だって。あたしは陽奈みたいな気の利いたうそはつけないからさ」(笑う)
[Saw_i] 陽奈:「芹は、私はるかと仲直りできると思う?」
[kurov] 芹:「何言ってんだ。できないわけないだろ」
[Saw_i] 陽奈:「私は難しいとおもう……」
[kurov] 芹:「何でさ?」
23:36:23 MOTOsleep -> MOTOI
23:37:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] 陽奈:「なんでも。芹にだけはわかんないと思う……」
[kurov] 芹:「悪い方に考えたってしょうがないだろ?あたしはさ、友達じゃなかったらそんなことで怒ったりしないと思うぜ」
[kurov] 芹:「でだ。友達なら仲直りできないわけない。簡単な話だろ」
23:40:06 mimiMao -> mimineru
[Saw_i] 陽奈:「
23:40:45 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 陽奈:「そんな簡単なのも芹だけだよ……」
[kurov] 芹:「ビミョーに馬鹿にしてないか?案ずるより産むが易しっていうだろ」
[kurov] 芹:「そりゃもっと複雑なことはあるさ。でもそれは絡み合ってるだけで一つ一つは簡単なもんなんだよ。たぶんな」
[Saw_i] 陽奈:「バカにはしてないよ。そんなだから芹は私の友達でいられたんだと思う」
[kurov] 芹:「やれやれ……」
[Saw_i] 陽奈:「嘘つきのたった一つのルールって知ってる?」
[kurov] 芹:「いや」(首を振る)
[Saw_i] 陽奈:『嘘はつき続けなければならない』
[Saw_i] 陽奈:「だから、もしばれたら次の嘘でフォローしないといけないの」
[kurov] 芹:「それは……ルールじゃないだろ。そうならざるを得ないって話だ」
2011/01/12 00:00:00 end