語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-02をご活用くださいませ。

2011/02/02 00:00:00
00:12:18 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:42:25 ! Suo (EOF From client)
00:44:33 MOTOI -> MOTOIafk
2011/02/02 01:00:00
01:14:38 MOTOIafk -> MOTOI
01:21:21 kisito -> kisi_neru
01:30:19 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] #熊本県上益城郡、無戸室家本家『城塞屋敷』
[utako] なにかしようとしたけど
[utako] ちょっと出ないといけなくなったので
[utako] ----
[utako] とじ
01:41:00 utako -> utako_afk
01:53:52 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 02:00:00
02:03:30 MOTOI -> MOTOsleep
02:09:10 utako_afk -> utako
[utako] もどり
[utako] ----
[utako] 続:
[utako] #熊本県上益城郡、無戸室家本家『城塞屋敷』:2月1日、午前6:00頃
[arca] おけr
[utako] 近衛:「何でこうも寒いかねぇ……」
[utako] #背中に4枚ホッカイロを貼り、丹前を2枚重ねて着て、雪の積もっている石畳を歩く。
[utako] #山の斜面に立っている建物の大半は蔵で、それぞれを繋ぐようにして石畳と屋根つきの廊下があり、たまに休憩所のように家屋が建っている。
02:16:43 + kisito_i(~kisito_i@pw126232064016.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #ぽちぽちと歩いて、蔵のひとつに入っていく。
[utako] 近衛:「飯さなぁ。起きろー」
[utako] 貴弦:「寝とらんわい…」
[utako] 弥斗:「カウラ、起きるッスよ。朝ごはんッスよー」
[utako] カウラ:「ふぁう……?」
[utako] #魔術・呪術師組みが、3人。
[utako] #無戸室家の蔵書の一部を読み解く係として召喚され、一晩かけて蔵のひとつを読み潰していた。
[utako] 貴弦:「これで最後よの。弥斗、カウラを連れて先に行っとれ。」
[utako] 弥斗:「ほら、カウラ。ご飯食べたら、帰ってお菓子焼くんスから、寝ちゃダメッスよー」
[utako] カウラ:「ふぁい…」 (ショボショボと目を擦りながら、弥斗と一緒に蔵を出て行く
[utako] 近衛:「俺には、こういう関係の事はさっぱりさな……、悪ぃな。貴弦。」
[utako] 貴弦:「近衛が知り得て理解できるもんじゃねぇからよ。こう言う事は任せりゃええよの。」
[utako] 貴弦:「第一、香苗の婆様も俺らの事を呼ぶのは想定しとる様子じゃ。」
[utako] #近くに置いていた巻物をひとつ取って、近衛に投げて渡す。
[utako] 貴弦:「開くな? そいつは呪が施してあるからよ。」
[utako] 近衛:(手にとって、当然のように開こうとしてやめた) 「投げる前に言え…」
[utako] 貴弦:「無戸室のいつぞやの先代のもんだろうと想うがよ、素人が開けば上半分持って行かれるよの。」
[utako] 近衛:「何が入ってんだ?」
[utako] 貴弦:「魔物か、鬼か、判別がつかん」
[utako] 近衛:「お前、そういうの得意なんじゃねぇのかい?」
2011/02/02 03:00:00
[utako] 貴弦:「坩堝の色彩をひとつ捕まえて、これはなんだと聞かれても、何色とも応えられんよの。」
[utako] 近衛:「分け解らねぇさな。」
[utako] 貴弦:「分けが解らんでええよの。解ったら、俺らなんぞ必要ないじゃろうが。」
[utako] 近衛:「そんな事あるかい。役割とか必要だとかで分別できるか。」
[utako] 近衛:「大事にしてやりてぇって気持ちだけで、俺には必要さな。」
[utako] 貴弦:「そうかよ。」 (優しく笑って、蔵書を片付ける。
[utako] 貴弦:「とりあえずは、吹利に戻ったら近衛に解るように纏めておいてやるからよ。ゆっくりしてこいや。」
[utako] 近衛:「ありがとな。 なるべく早く帰るさな。」
[utako] 近衛:「あぁ、あと…今日は歩の誕生日だろ?プレゼントは用意してあるんだが、任せても良いか。」
03:18:48 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 貴弦:「主命のままに。俺も用意しといたもんを帰って完成させないかんのぉ…」
[utako] 近衛:「どんなの用意してんだ?」
[utako] 貴弦:「ミニスカ襦袢。俺のお手製じゃ。部屋を飾ったりは、伝わり難かったからのぉ………解りやすく次は物じゃ、物。」
[utako] 近衛:「まぁ…………、良いんじゃねぇかい。」
[utako] 貴弦:「近衛は何用意したんかの?」
[utako] 近衛:「枕カバー」
[utako] 貴弦:「二次元キャラか。」
[utako] 近衛:「そんなのやるかい。枕カバーというか、ハクリン用の腹巻と歩用の腹巻さな。」
[arca] #はらまき!
[utako] 貴弦:「女にやるもんなのかのぉ……それは。」
[utako] 近衛:「知らん。」
[utako] 近衛:「腹巻してれば、腹冷えなくてすむかと思っただけさな。風邪が流行ってるみてぇだしな。」
[utako] 貴弦:「色気のねぇもんを送るとはのぉ…」
2011/02/02 04:00:00
[utako] 近衛:「色気なんているか。想って選べば、上等さな。」
[arca] #腹巻きは賛成派なので可愛いのなら普通に喜ぶ
[utako] #白い蜥蜴がプリントしてある腹巻を送る予定
[arca] #かわいい
[utako] #色気はいらない、と良いつつもやっぱり女の子に送るものなので可愛いものを選ぼうとするのであった
[arca] #オヤジが巻いている様なのは喜び半分
[utako] #バカボンパパがしてそうなのは送らないよww
[arca] #ハイライズものが好きなので腹巻きはファッション
[utako] #ちなみに門音はお守りを、貴弦は襦袢、弥斗はニット帽子、横臥はチョーカー、影蜥蜴は包丁、ハクリンとカウラは前世の記憶を頼りにお菓子を作る予定
[arca] #たくさんのプレゼント!
[arca] #歩さん泣きそう
[utako] #「お母さんにプレゼント」 ですよ。<影蜥蜴、横臥、ハクリンは
[arca] #うるうる
[arca] #一個貰っただけでもだいぶ泣きそうになるはず
[utako] #誕生日しらない組はしどろもどろなのであった<源蔵、竜、マナ、ラビ
[arca] #あるく:「くれないからって怒る歩さんではありません☆」
[utako] #かうら:「そうよ、あるくさまは現金を所望よ。…竜お兄様とマナお姉様とラビ様は現金持ってないですって?お金がないなら体で払いなさい。解ったわね!!」 (ばーん
[arca] #あるく:「いや、いらないって。普段と気持ちで十分よ」
[arca] #あるく:「もちろんくれるのもすごく嬉しいわ☆」
[utako] #リュウ:(食べ残しの肉の脂身)
[utako] #マナ:(水の塊)
[utako] #ラビ:(毛)
[utako] #げんぞう:「……」 (3Dの教本
[arca] #あるく:「ありがと、その気持ちだけ貰っておくわ。肉の脂身とか私が食べるよりリュウが食べて力つけた方が良いでしょ」
[arca] #あるく:「水だって私は酔えないし…毛ってどこから抜いたのよ?禿げちゃうわよ(くすくす」
[arca] #あるく:「源蔵さんも無理しなくていいわ。その気持ち来年までキープしてくれたら嬉しいかなー」
2011/02/02 05:00:00
[arca] #あるく:「来年忘れてたら怒るからね☆」
[utako] #一同、敬礼
[utako] ----
[utako] と、一応〆
[utako] 近衛は2月2日ごろに吹利に戻る予定
[arca] 節分前
[utako] 同日、午前中はカウラとハクリンがスタジオの台所でプレゼント作り、門音や貴弦や弥斗はプレゼント渡しておめでとうと伝えてかえっていく予定
[arca] 一年幸せに過ごせそうですね
[utako] そうだ、近衛が帰省する前に、影蜥蜴と横臥をよろしく、みたいにお願いしにいきました
[arca] 双子のお世話!
[arca] といっても横臥ちゃんは幹也君に引っ付いている…
[arca] 影ちゃんも特に手がかからなそうな
[utako] とくにする事はないです (ぉ
[arca] 朝に影ちゃんの様子見て、ひまわりで横臥ちゃんの様子見て…
[arca] あれ、いつもやってく事じゃね
[utako] あれ
[utako] 保護者への手紙とか、まず歩さんが見てそうだ
[arca] 見てるかもしれない(ぉ
05:20:33 ! arca (Connection reset by peer)
05:24:47 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
05:49:31 mimineru -> mimiaway
2011/02/02 06:00:00
06:33:38 + Morris(~Morris@p1045-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:41:17 ! kisito_i (EOF From client)
06:46:46 ! arca (Connection reset by peer)
06:47:22 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
06:56:14 utako -> utako_afk
06:56:21 ! arca ("Leaving...")
2011/02/02 07:00:00
07:46:59 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 08:00:00
08:18:09 ! SaW ("See you...")
08:38:05 Morris -> MorisWork
2011/02/02 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/02/02 10:00:00
2011/02/02 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:35 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
10:52:10 + kisito_i(~kisito_i@pw126232064016.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 11:00:00
11:41:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126251007180.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 12:00:00
12:06:02 + H_Aoi02B(~H_Aoi02B@s810104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
12:27:10 ! Toyoi4ne (EOF From client)
12:41:02 + kisito_i_(~kisito_i@pw126166183184.70.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 13:00:00
13:14:06 ! Ruki ("Leaving...")
13:19:01 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
13:42:48 + H_Aoi02B(~H_Aoi02B@s810104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 14:00:00
14:29:36 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126251007180.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:43:16 ! H_Aoi02B ("")
2011/02/02 15:00:00
15:07:53 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/02/02 16:00:00
16:14:06 + kisito_i(~kisito_i@pw126166183184.70.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:59:16 utako_afk -> utako
2011/02/02 17:00:00
17:38:41 ! kisito_i (EOF From client)
17:57:38 + H_Aoi02B(~H_Aoi02B@s810104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
17:59:57 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/02/02 18:00:00
18:02:00 kisi_neru -> kisito
18:07:11 + H_Aoi021(~H_Aoi02B@s810104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
18:15:04 + H_Aoi022(~H_Aoi02B@s810104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
18:26:19 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/02 19:00:00
19:21:42 MorisWork -> Morris
2011/02/02 20:00:00
20:09:33 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:11:39 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] 香苗:(車椅子に3頭の黒犬を融合させたような形の、乗り物だかなんだかよく解らないものに乗って和室で書類を整理している)
[utako] 近衛:「おい。」
[utako] 香苗:「あン?なんだい。」 (書類に目を通していたが、顔を上げて、邪魔臭そうに近衛を見る
[utako] 香苗:「仕事中だよ。」
20:44:15 + Morris0(~Morris@p1045-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:44:23 ! Morris (Connection reset by peer)
20:47:15 Morris0 -> MorrisEAT
[utako] 香苗:(首にポストをかけた2匹一組の黒犬が書類を運んできたり、取りに行ったり)
[utako] 香苗:(台車を引いて犬が軽食を運んできたり)
[utako] 近衛:「……おい。」
[utako] 香苗:「やかましい!!なんだい?用事があるなら、さっさと言いな。」
[utako] 近衛:「俺看護する必要、全くねぇじゃねぇか…?」
[utako] 香苗:「何を言ってんだい。」
[utako] 香苗:(深く深くため息をついて、タバコを咥えようと箱に手を伸ばして……空だった)
[utako] 香苗:「誰が自販機までタバコを買いに行くと思ってんだ?」
[utako] 近衛:「てめぇで買いに行けぇぇぇぇええ!!」
[utako] ----
[utako] 近衛:(結局買いに行った近衛、書斎にしかネット環境がなかったので、書斎のすみっこでパソコンをいじっている)
[utako] 香苗:「仕事はどうだい。」
[utako] 香苗:(書類を眺めていたが一息つくように、タバコを咥えて、火をつけた)
[utako] 近衛:「時勢が時勢なだけに、そんなに景気が良い仕事も少ねぇさな。」
20:57:53 mimiaway -> mimiMao
20:58:49 Luna -> LunaAway
2011/02/02 21:00:00
21:03:20 MorrisEAT -> Morris
[utako] 香苗:「仕事、回してやろうかい?」
[utako] 近衛:「いらねぇよ。食うに困ってるわけでもねぇしな。」
[utako] 香苗:「そうかい。」
[utako] 近衛:「心配してんのか?」 (手を止めて、ふと香苗をみる
[utako] 香苗:「しねぇわけがねぇだろうさ。」 (からからと笑って、作業を再開した
21:12:47 mimiMao -> mimiafk
[utako] 近衛:「そうかい。」 (PCを閉じて、準備を始めた
[utako] 香苗:「あぁ、でかい荷物は送っといてやるからできるだけ身軽にしとけ。あと…その格好じゃさむいだろうな。お古の革ジャンやるから、それ着ていけ。」
[utako] 近衛:「別にそんな寒くはねぇだろ。移動は新幹線と電車さな。」
[utako] 香苗:「交通費が勿体ねぇだろ。こっちから送るのは楽なんだよ……良い体験させてやるから、外で待ってろ。」
[utako] 近衛:(首をかしげながら、いるものだけを持つ。スポーツバックは着替えばかりだったので、お土産とスポーツバックは送ってもらうものにして書斎より、上の広場に出る)
[utako] ----
[utako] 香苗:「ヘルメットと、あと、下にコレ履いとけ。あとは、あんまり寒いときは飲みな。熱燗の水筒だ。」
[utako] 近衛:(フルフェイスのヘルメットを中心に何やら色々と装備を渡される) 「………すげぇ、不安になってきた。」
[utako] 香苗:「防衛用の兵装は用意してんだろ?」
[utako] 近衛:「一応、あるさな……」
[utako] 香苗:「よし、一応能力の開発はしてるみてぇだな……、私の後に続け。」 (車椅子と香苗の回りが黒く渦巻き、車輪をもつ黒い獣に変わる)
[utako] 近衛:(防寒防風装備を着て、携帯端末をふると、近衛の頭の上にラビが現れ、近衛を包む)
21:35:22 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako] 近衛:(影蜥蜴タイプ強化外骨格モード)
[utako] 香苗:「『良いかい。機嫌は損ねないようにしてれば、途中で捨てられることはない。話しかけてくる事はほとんどないけどねぇ…話しかけられたら、礼儀を持って接するように。』」
[utako] 近衛:「……何が来るんだよ。」
[utako] 香苗:「『良いから、私の真似をしろ。』」 (頭が狼のようになっているため、笑顔が不気味だが、胸の上に手を載せる。
[utako] 香苗:「『霊性に従い、水と成り。風を我が身に、水気と木気を持って、彼の地までの道を開かん。』」 (胸に当てていた手を、空に向ける)
[utako] 近衛:(呪言を真似して、同じように手を空へ)
[utako] 香苗:「『来たれ。』」
[utako] #ズズンッと少し広場が揺れると
[utako] #地面から競りあがった柱に、近衛が吹っ飛ばされた。
[utako] 近衛:「――――。」
[utako] 香苗:「あ、建様の事は伝えてなかったねぇ。」
[utako] #地上から、かなりの高さまで吹っ飛ばされて、若干意識がなさそうに手足をほうり出している近衛姿が見える。
[utako] #そのまま、突風が怒り、奇妙な軌道を描いて、近衛が雲の隙間に消えていくように姿を消した。
[utako] 香苗:「………、飛んだあと気絶して………」
[utako] 香苗:「………」
[utako] 香苗:「生きてりゃ、電話の一本でもしてくるだろう。」
[utako] #黒い獣の姿を解除し、3頭の黒犬と車椅子が融合したようなよくわからないの乗り物で書斎の中に戻っていく。
[utako] ----
[utako] 近衛:(吹っ飛ばされた衝撃で気絶し、風の魔物に吹利まで運ばれる近衛であった)
[utako] ----
2011/02/02 22:00:00
22:08:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126248032232.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:46:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126190185206.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:55:53 Knnon -> Knn_AFK
2011/02/02 23:00:00
23:05:55 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:(鍋をかき回してる)
[TK-Sleep] ローザ:「はぁ……」
[utako] カウラ:「どうしたの?」 (ピューラーでジャガイモのむきむき
[utako] #ジャガイモを
[TK-Sleep] ローザ:「いえ、人の気持ちは難しいものだと思いまして」
[utako] カウラ:「ババくさ……」
[TK-Sleep] ローザ:「なっ……」
[TK-Sleep] # まさか、恋に悩む乙女心をばばくさいと言われるとは
[utako] カウラ:「それとも乙女なのかしら。 もう、あの人が何を考えているのかしら……私の事が、好き、嫌い…ぷち、ぷち、(ジャガイモをむいて、最後の一切れが落ちる) 嫌い……、あらら。」
[utako] #それがカウラだ!(ビャーン
[TK-Sleep] ローザ:「不吉なところで止めないでください」
[utako] カウラ:「私発案の、ジャガイモ占いよ。大体当たるはずよ。」
[Saw_i] 死レ未:「髪の毛お化けも発想が大概古い……」(ぼそ
[TK-Sleep] ローザ:「当たってもらったら困ります」
[TK-Sleep] ローザ:「そして、汐逗さんはいつの間に台所に居たんですか」
23:25:18 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「あの婆山羊連れて来てないでしょうね……、ピューラーで蹄向くわよ…」
[Saw_i] 死レ未:「さあて、それが今日のクエスチョンです」
[TK-Sleep] ローザ:「あんまり無茶するとマトンカレーにしますわよ」
[Saw_i] 死レ未:「バグムパは髪の毛お化けが気に入ったご様子」
23:29:32 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] カウラ:「私は嫌いよ。」
[TK-Sleep] ローザ:「だからと言って人の髪を食べていい理由にはなりません。最低限の常識はわきまえて行動してください」
[Saw_i] 死レ未:「山羊だしな……」
[TK-Sleep] ローザ:「監督責任という言葉をご存知ですか?」
[arca] 歩:「普通は紙が好きとかなんだけどなー」
[arca] #ペイパー
[Saw_i] 死レ未:「このちびっ子は些細なことに煩い……」(耳ふさぐ
[utako] カウラ:「足を舐める事は許してあげるから、髪には触るなと言っておいて。それで良いわよ、もう。」
[Saw_i] 死レ未:「一応お願いはしてみよう」
[arca] 荊花:「知ってるカウラちゃん。西洋には山羊や羊に足の裏を延々となめさせる拷問や刑罰があるのよ☆」
[arca] #間違えた歩
[arca] 歩:「知ってるカウラちゃん。西洋には山羊や羊に足の裏を延々となめさせる拷問や刑罰があるのよ☆」
[utako] カウラ:「歩様、そういうの好きそうね……」
[Saw_i] 死レ未:「それだ」
[Saw_i] 死レ未:「そう説明すればバグムパもきっとわかってくれる」
[arca] 歩:「くすぐったいだけだと思ったら大間違い。舐められているうちに足の裏が削れて、最後には骨までしゃぶられてしまうの…」
[arca] #きゃー
[TK-Sleep] ローザ:「それで分かってくれるって、100%悪意じゃないですか」
[utako] カウラ:「変態め……」
23:37:28 LunaAway -> Luna
[Saw_i] 死レ未:「奴はドSだから……かわいい子をみるとついやっちゃうんだ」
[TK-Sleep] ローザ:「…………」(こめかみを押さえる)
[arca] 歩:「もう少しかわいげのある癖なら良いのに」
23:39:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] 死レ未:「まあ、あくまで山羊の基準でのかわいさだけどな……」
[utako] カウラ:「まぁ………良いわよ。山羊の話しは。」
[utako] カウラ:「乙女が何を悩んでいるのか、聞きましょうか?」 (ローザのほうをみて、あっは、と笑う
23:41:00 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 死レ未:「そっちの方が楽しめそうだ」
[TK-Sleep] ローザ:「それは……その……」
23:42:14 ! Saw_i ("Leaving")
[TK-Sleep] # 彼氏が歩さんの事まだ好きっぽいとか本人の前で言えというのか
[utako] カウラ:(解っていて聞いてる顔。)
[TK-Sleep] ローザ:「そ、そんな事より今はカレーの準備ですわ」
[arca] 歩:「マトンカレーだっけ」
[SaW] 死レ未:「好物だ」
23:47:48 MOTOI -> MOTOImesi
[utako] カウラ:(ローザの傍で、小声で) 「逃げたわね。」 (あっは、と小さく笑って、隣から切ったジャガイモを鍋に投入していく
[TK-Sleep] ローザ:「マトンは手に入らなかったので普通のカレーです」
[arca] 歩:「残念」
[SaW] 死レ未:「一飯の礼に彼女の悩みとやらを占ってさしあげよう」
[utako] カウラ:「普通のカレーで良いじゃない。楽しみだわ。」 (機嫌が良さそうに鼻歌を歌いながら手伝い
23:50:27 Knn_AFK -> Knnon
[SaW] 死レ未:(背中からヴィジャ盤を取り出す)
23:51:38 ! Knnon ("ねるですのー")
[SaW] 死レ未:「来来。ふむ……不安を感じていると」
23:52:42 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW] 死レ未:「原因はこの中にいる……誰ぞ」
[SaW] 死レ未:(歩の方をじつとみつめる)
23:53:27 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[TK-Sleep] ローザ:(ぎく)
[SaW] 死レ未:「動いてもよいことはない……全ては時が解決する、と」
23:55:48 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「ウィジャ盤占い久しぶりに見たわ」
[TK-Sleep] ローザ:「まあ、大体予想通りではありましたけど……」
[TK-Sleep] ローザ:「そうですよね、もう首元まで踏み込んでるんですから、あとは時間の問題なんですよね」(ちらりと指輪を見て)
[SaW] 死レ未:(ローザのほうをじっとみつめる)
[SaW] 死レ未:「熟考、したほうがいい」
[arca] 歩:「それ、近衛から貰った指輪よね。きれい☆」
[TK-Sleep] ローザ:「え」
2011/02/03 00:00:00 end