語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-03をご活用くださいませ。

2011/02/03 00:00:00
[SaW] 死レ未:「自分にとって大事であっても、相手にとって同様とは限らぬ、と」
[SaW] 死レ未:(カクンとつっぷす)
[TK-Sleep] ローザ:「…………」
[SaW] 死レ未:「疲れた、おなかすいた……」(ぐぎゅるるるる)
[arca] 歩:「ローザちゃん、急がないと変なものが憑いて大変なことになるかも!」
[TK-Sleep] ローザ:「ええ、まあ後はジャガイモを放り込んでルーを溶かすだけですわ」
[TK-Sleep] # 多分、カウラに料理を教えつつやってたんだろうなあ
[TK-Sleep] ローザ:「……分かっては、いるんですよね」(ぼそ)
[TK-Sleep] # だからこそ複雑な感情
00:11:30 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] 歩:「カウラちゃんの初カレーね☆甘いのかしら、しょっぱいのかしら」
[SaW] 死レ未:「具の4割が髪の毛という和ホラー風……がいいな」
[arca] 歩:「髪食べてもおいしくないわよ(くすくす」
00:37:29 kisito -> kisi_afk
[utako] ----
[utako] ぱちゅっと切っとく
[TK-Sleep] うーい
[TK-Sleep] ローザの目が黒い限りスタジオをヤギが闊歩するカオス空間にはさせん
[matuya] 黒だっけ。
[SaW] バグムパ:(もっさもっさ)
2011/02/03 01:00:00
[SaW] 黒くないので問題なかった
[TK-Sleep] 黒くないっすね
[TK-Sleep] 慣用句慣用句
[TK-Sleep] ローザ:「あまりおいたしてると、潰しますから、マジで」
[TK-Sleep] # 一応、それなりに可愛がってるカウラちゃんが髪ボロボロにされたとかなるとそれなりに怒りは憶えるわけです
[TK-Sleep] 武闘派だし
[SaW] バグムパ:「アァァァァッ」
[SaW] #山羊の鳴き声って面白いよね
[TK-Sleep] ローザ:「偶蹄類風情がわたくしに逆らいますか」
[SaW] バグムパ:「アァァァァッ」
[SaW] #動物と話すひとっているよね
[arca] 歩:「そうねー、蹄うるさいし。鳴き声もきついかも…」
[TK-Sleep] # そういえば、ローザは動物と話せた
[SaW] バグムパ:(もっさもっさ)
[TK-Sleep] # で、このヤギ結局何がしたいの
[SaW] # 山羊にそんなこと聞かれても。。。
[TK-Sleep] ローザ:「……番犬を用意しますか」
[SaW] バグムパ:(我関せず)
[arca] 歩:「放牧すれば良いんじゃないかな、きっとストレス溜まってるのよ」
[TK-Sleep] ローザ:「カウラさんの髪を食べるのは問題ですわ」
[TK-Sleep] ローザ:「飼い主にも全くやめさせようとする気配はありませんし」
[arca] 歩:「連れてこないでって言った方が良いかもねー」
[TK-Sleep] ローザ:「玄関に、ヤギ出入り禁止の張り紙を張ってるんです」
[arca] #そんなに危ないなら
[TK-Sleep] # 既に
[arca] 歩:「あ、そうなんだ」(んー…
[arca] 歩:「死レ未ちゃんに制する気がないのはちょっと問題よね」
[TK-Sleep] ローザ:「まあ、狼を置いておけば好き好んで寄ってくるヤギもいないでしょう」
[SaW] 山羊:(バカにしたように笑う)
[arca] 歩:「山羊はダメで狼は良いんだ」
[TK-Sleep] ローザ:「人に迷惑をかけなければいいんです」
[arca] 歩:「ならそんな事しなくても、本格的に出入り禁止にしちゃえば良いんじゃない?ちょっとかわいそうだけど飼い主さんも」
[TK-Sleep] ローザ:「ヤギは既に出入り禁止なのに入ってきてるんですよ。このくらいで警察呼ぶのもアレだし……どうしたものかしら」
01:37:20 ! arca (Connection reset by peer)
01:37:50 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
01:40:28 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Sleep] ローザ:「番犬……近衛さん、ガーゴイルとか作らないかしら」
01:44:04 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「入ってきたらたたき出さないとー。山羊ちゃんの侵入を許容してる死レ未ちゃんが入れるという事は、山羊ちゃんも許容する事になるんだから。ペットのやる事は飼い主の責任だと思うし」
[arca] 歩:「死レ未ちゃんに改まってもらうしかないと思うわ」
[TK-Sleep] ローザ:「そうですわね、そうすることにしますわ」
[TK-Sleep] ローザ:「とりあえずは、このヤギを放り出しましょう」(むんずと担ぎあげる)
[SaW] バグムパ:(にげ)
[arca] 歩:「いけない事はいけないって教えてあげないと…あ逃げた」
[TK-Sleep] ローザ:「追いかけるのも面倒ですわ」(マントが無数の蝙蝠に別れる)
[TK-Sleep] ローザ:「死なない程度に吸って差し上げなさい。別に死んでも良いですけど」
[TK-Sleep] # 吸血蝙蝠の群れに追いかけさせる
[SaW] #なんでこんな苛立ってんのこのひとw
[TK-Sleep] # うちに勝手にヤギが入ってきて苛立たない人がいるだろうか
[SaW] #コウモリだの狼だのいうくらいだし、まあべつに気にしないけど。
[TK-Sleep] # 所詮家畜だし、死んだら死んだでバラして食えばいいかーというくらいの認識
01:51:18 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW] #喧嘩腰だなあ、ローザさんは。
01:52:37 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] # いやだって、妹分の髪食って出入り禁止にしたはずの動物が普通に家を闊歩してたら追い出すでしょ
[SaW] #まあいいや。なんかムキになってるみたいだし落ち着いてシーン閉じたほうがいいと思いますよ。
[arca] 歩:「…(どうしよう」
01:58:59 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Sleep] # やー、ムキになってるというか
01:59:55 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 02:00:00
[TK-Sleep] # そーにゃが引っかき回す系のキャラとして投入したがってるのは分かるんですけど、なんだろう、ローザは割と生まじめでそういうのに寛容性は無いんですよね
[SaW] #そんなもんプレイヤーの匙加減じゃないの。
[TK-Sleep] # ここがローザの城とかなら一も二も無く放り出してそうですが、スタジオにおけるローザさんの立場は単なる通い妻
[TK-Sleep] # プレイヤー的な面から言うと、動物と意思疎通できるキャラなのに会話できないとどう対応すればいいのか困るってのもあるんですが
[SaW] #意思疎通しようと試みる描写とか提案がされてるようには見えませんでしたけども
[TK-Sleep] # 1時ごろからしばらく意思疎通を試みてみてるんですけど
[SaW] #いきなり喧嘩腰で相手する気おきねーよw
[TK-Sleep] > 01:17 <#HA06-01:TK-Sleep> # で、このヤギ結局何がしたいの
[TK-Sleep] > 01:18 <#HA06-01:SaW> # 山羊にそんなこと聞かれても。。。
[TK-Sleep] # この辺で、まあ対話させるつもりはないのかなあと
[TK-Sleep] # そもそも、初対面で印象最悪なんだから喧嘩腰にならざるを得ないじゃないですかw
[SaW] #喧嘩腰で相手に対話を求めるのがどうかしてる。
[SaW] #だから落ち着くべき、と。
[arca] #Sawさんは山羊でなにをしたいのかな。もう敵対にまで状況が行っている気がするんですけどw
[SaW] #小ネタでいきなりブチキレられてもうやる気減退
[SaW] #管理者がダメっつーんならわかるけど
[utako] ばたばたしてますね
[TK-Sleep] # う〜ん
[arca] 僕もまぁただ山羊がいても困りますけどw
[arca] どうですかねうたこさん
[SaW] #まあ、いいっす。追い出されて出禁くらったってことで。こういう解決の仕方するほうが場にとって悪影響だとおもうんだけど。
[utako] ログ読み中
[utako] ローザさんが熱くなってる
[utako] 歩さん困ってる
[utako] 山羊逃げる
[utako] 特に制約を持たないっていうのが僕のスタンスなので
[utako] PC間でじょうずに解決してもらうのがドマラだとおもいます
[utako] ドラマ
[SaW] まったく同意
[utako] 同意であってくれると、死レ未さんと婆ちゃん山羊さんの今度の行動に期待してます
[utako] 今後の行動
[SaW] なんか迂闊に入ると殺されちゃうらしいので;; 06なのに
[TK-Sleep] ローザは、やっぱこう行儀よくしてくれないとヤギは追い出す方向に向かうと思うんですよね
[utako] 制約を持たないってスタンスは、小ネタは必ず容認してもらえているという事ではないので
[utako] ローザさんはローザさんのままで行動してもらいたいですし、死レ未さんは死レ未さんのままで行動して欲しいですが、その結果不仲になったり
[SaW] 今回の件、どちらかというと
[SaW] キャラクターよりまずれあなさんが喧嘩腰になった印象なんすよね
[utako] キャラに感情移入するのは良いと思いますよ。PCとPLを分けて考えても、結局はPCはPLが操作するわけなんですから
[TK-Sleep] やー、こっちとしては全くそういうつもりはなかったんですが
[SaW] ふーん
02:37:37 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
02:38:12 ! arca_ (Connection reset by peer)
[TK-Sleep] むしろ、キャラの対話が途切れてからの方が胃に来てる
02:39:26 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 一息つきましょう
[utako] 時間も時間なので
02:40:25 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Sleep] うむー
[utako] この際、PL同士の会話は極力なしにしてPC同士で話しを進めてみたりするのもいいのではないでしょうか
[utako] PL同士での会話のほうが圧倒的に不仲に見える
02:43:48 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
02:43:49 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Sleep] むーん、今日はちょっと時間的にきつい
[arca_] きっとノリがきつすぎたんだと思います。フォロー入れていきましょう
[utako] とりあえず〆ときまー
[utako] ----
[arca_] おつかれさまです
02:50:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
02:51:16 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 03:00:00
03:17:56 ! arca (Connection reset by peer)
03:21:01 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 04:00:00
04:50:58 ! arca (Connection reset by peer)
04:52:15 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
04:54:43 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
04:54:43 ! arca (Connection reset by peer)
2011/02/03 05:00:00
05:28:38 mimiafk -> mimiMao
05:50:45 mimiMao -> mimiaway
2011/02/03 06:00:00
06:32:05 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:39:53 utako -> utako_afk
2011/02/03 07:00:00
07:42:07 ! Morris (Connection reset by peer)
07:42:30 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 08:00:00
08:25:52 Morris -> MorisWork
08:48:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126190185206.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:28 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/03 10:00:00
2011/02/03 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:30:41 + H_Aoi02B(~H_Aoi02B@s727043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
10:45:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 11:00:00
2011/02/03 12:00:00
12:06:24 ! kisito_i (EOF From client)
12:49:41 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 13:00:00
2011/02/03 14:00:00
2011/02/03 15:00:00
15:57:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 16:00:00
16:08:20 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/03 17:00:00
17:23:47 Luna -> LunaAway
2011/02/03 18:00:00
18:31:24 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:35:35 MorisWork -> Morris
2011/02/03 19:00:00
19:03:20 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:28:26 utako_afk -> utako
19:34:41 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:37:15 kisi_afk -> kisito
[utako] ----
[utako] 影蜥蜴:「気のせいか?…………スタジオがピリピリしているような気がする。」
[utako] カウラ:(寝転がって本を読んでいたが、少しだけ身体を起こす) 「気のせいじゃないんじゃないかしら。」
[utako] 影蜥蜴:「何かあったのか?」
[utako] カウラ:「隣に越してきた女とローザの仲が悪いのよ。」 (横向きになって、ぱらぱらとページをめくる
[utako] 影蜥蜴:「む……。以前のようにスタジオを破壊するような事には、なっていないようだな………」
[utako] 近衛:(作業休憩に、珈琲を持って入ってくる) 「お互い、まだよく解ってねぇだけさ。」
2011/02/03 20:00:00
[utako] カウラ:「そうじゃないでしょ。相性が悪いのよ。あの二人は…………あの二人に限らないわね。」
[utako] 影蜥蜴:「主張や地が強いもの同士であれば摩擦が起こるのは必至です。近衛。」
[utako] 近衛:「小学生がそんな事気にする必要はねぇさ。遊んで元気にしてりゃぁ……」
[utako] 影蜥蜴:「小学生扱いが過ぎます。近衛は。」 (む
[utako] 影蜥蜴:「精神的な成長は横臥に遅れを取ったとは言え、影もあと半年ほどで2歳になります。つまり、今は門姉がアルバイトを始めた時期です。」
[utako] 近衛:「そういや……そう、なるさなぁ。」
[utako] 影蜥蜴:「姉に習えば後1ヶ月もすれば彼氏が出来ます。その3ヵ月か4ヵ月後には、結婚指輪です。」
[utako] 近衛:「…………。」
[utako] 近衛:「お父さんは許しません。」
[utako] 近衛:「というか、法律が許さねぇさな。」
20:06:56 + fukanju_(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「彼もいない影お姉様を心配するより、彼のいる横臥お姉様のほうを心配すべきじゃない?」
[utako] 近衛:「幹也はそのあたりちゃんと解ってる奴さ。加減の解るやつだって、俺は信じてるさな。」
[utako] カウラ:「来年はおめでたかしら。」 (あっはぁ、と笑って本を閉じる
[utako] 影蜥蜴:「教育の本は渡しておきました。近衛。」
[utako] 近衛:「んな事になるような心配までするかい………、道徳かなんかの本なら、助かるさな。影。」
[utako] 影蜥蜴:(道徳の本であるはずがない
[utako] カウラ:「そうだわ、お父様。」 
[utako] 近衛:「ん?」
[utako] カウラ:「―――機械人形に興味はあるかしら?」
[utako] ----
[utako] カウラのロボット談義
[utako] そしていつのまにかスタドラ談義に…
20:33:37 LunaAway -> Luna
20:37:27 + Morris0(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:10 Morris0 -> MorrisEAT
20:54:40 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 21:00:00
21:06:25 MorrisEAT -> Morris
21:30:26 Knnon -> Boil_nnon
21:33:20 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「節分には、歳の数だけ豆を食う。」 (影蜥蜴に一個、カウラなし
[utako] 近衛:(22個)
[kisito] #せつねえw
[utako] 影蜥蜴:「……。」
[utako] カウラ:「……。」
[utako] 近衛:(ぽりぽり。)
[kisito] #神は言っている、22個も食べたくないと。
[utako] カウラ:「ローザ、お父様がとんでもなくガキっぽい事してるわよ。何とかなさい。」
[utako] #22個ぐらいぺろりさ。
[utako] #豆好き
[utako] #そして食べ過ぎて腹を壊すPL
[utako] 近衛:「仕方ねぇさなぁ……」 (影蜥蜴、戸籍は10歳なので9個追加。カウラなし
[utako] 影蜥蜴:(ぽりぽり)
[utako] カウラ:「……。」
[utako] カウラ:(イジけて部屋にこもってしまった)
[utako] ----佐上雑貨店
[utako] 近衛:「てな事があったんだよ。」
[kisito] 氷我利:「別に一個くらい食べさせてあげりゃあ良いのに。」
[utako] 近衛:「歳のくらいだけ食べられるって喜びを解って欲しかったさな……、親心さ。」
21:44:42 Boil_nnon -> Knnon
[kisito] 氷我利:「25個も食いたくないなぁ」
[kisito] #そして今調べたが。氷我利の誕生日は今月の20日である
[utako] 近衛:「それは冗談として、吸血鬼は豆食っても大丈夫なのかってのを聞きにきたさな。」
[utako] 近衛:「節分って言えば一応は行事だしな、そういう日に鬼が豆食って腹壊さねぇか?」
[kisito] #そして、10分で戻ってくる予定だが風呂に入ってこようと思う。
[kisito] 氷我利:「あれは元々炒り豆ぶつけたんじゃなかったっけ、というあいまいな記憶。」
[utako] #調度良いので僕も風呂ります
21:51:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126229036089.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「食う分は問題ねぇか……、まぁ、耐性も食ってみねぇと解らねぇよな。」
21:52:33 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:54:51 utako -> takoburo
[TK-Sleep] # おうふ、あんまり見てなかった
[kisito] #もどり
[kisito] #予告どおり10分だった(遠い目
2011/02/03 22:00:00
[TK-Sleep] # 烏の行水ですね
[kisito] #よく言われます。でも、温泉オフでは長風呂してるけどねw
[kisito] #(スキーオフと言え
22:16:27 Luna -> LunaAway
22:23:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:29:09 takoburo -> utako
[utako] #ゆでうたこ
[utako] #たたま
[utako] #ただいま
[kisito] #おか
[kisito] 氷我利:「っていうか、ただの豆にそんな魔術的効果があるとも思えんのだが。」
[kisito] 氷我利:「塩とかならわかる気がするけど。」
[utako] 近衛:「日が日だからなぁ……、日光浴びるだけでダメだとかいう吸血鬼も居るみてぇじゃねぇかい。」
[kisito] 氷我利:「よく言われる吸血鬼の弱点じゃないか」
[utako] 近衛:「俺の周りの吸血鬼は皆、日光浴びて歩いてんだよ……本当に弱点なのか解らなくなってきたさな。」
[TK-Sleep] # あれ、ローザは直射日光で燃えますよ
[utako] #も、燃えるのか
[TK-Sleep] # 日傘刺してなければアウトですね
[kisito] 氷我利:「まぁ、色々いて不思議はないわなぁ」
22:44:42 TK-Sleep -> TK-Away
[utako] 近衛:「苦手なもんとかは知っときてぇが、気長に覚えて行くかねぇ」
[kisito] 氷我利:「聞けばいいじゃないかw」
22:48:20 mimiaway -> mimiMao
[sf] # 吸血鬼に豆を与えると数えて止まらなく……(おい)
[utako] 近衛:「そういうのはあんまり教えてくれねぇんだよ、俺には。」
[kisito] 氷我利:「ふむ。」
[kisito] 氷我利:「セレーナとか門音に聞いてもらうとか。」
[kisito] #ってごめん、今のキャンセル
[kisito] 氷我利:「じゃあ、誰かに聞いてもらうとか」
[kisito] #氷我利に吸血鬼の知り合いはいねえw
[utako] 近衛:「そうさなぁ……」
22:56:38 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 近衛:(ローザと歩の顔が浮かんで考える)
[utako] 近衛:「……………まぁ、それとなく誰かに聞いてみるさな。」
22:58:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126229036089.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 氷我利:「そうか。」
22:59:28 + arca(~arca@g10.124-45-133.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/03 23:00:00
[utako] 近衛:「あぁ、そうだ。これ土産。地元行ってきたんで……」 (ほい、と
[utako] 近衛:「辛子蓮根入りの恵方巻き」
[kisito] 氷我利:「辛子!?(のけぞる」
[utako] 近衛:「何驚いてんだよ。」
[kisito] 氷我利:「いや、えと。(汗」
[utako] 近衛:「苦手か?」
[kisito] 氷我利:「そのとおりだっ」
[utako] 近衛:「覚えておかねぇとな……まぁ良いさ。蒼那とか、イリアとかにあげといてくれ。」
23:11:22 TK-Away -> TK-Leana
23:11:30 ! Saw_i (EOF From client)
[kisito] 氷我利:「イリアさんは人間の食べるものは食わないはずだ、確か。」
23:12:40 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「眞由美さん、に……ってあんまり刺激物もよくねぇか。」
[kisito] 氷我利:「まぁ、俺が頑張って食うか蒼那ちゃんに食べてもらうかするしかないな。」
[utako] 蒼那:(もぞもぞもぞもぞ)
[utako] 蒼那:(お昼寝してたので、毛布に包まって蓑虫みたいになってやってきた)
[kisito] 氷我利:「……」
[utako] 近衛:「よぉ、蒼那。何面白ぇ格好してんだ?」 (にかりと笑って、蒼那の頭を撫でる
[utako] 蒼那:「――――。」 (眼をしょぼしょぼさせながら、氷我利と近衛を見て、ぐにーっとまた眠りはじめる
[kisito] 氷我利:「あらら」
[utako] 近衛:「もこもこしてんなぁ………、抱きしめても良いか?」 (氷我利のほうを見て
[kisito] 氷我利:「おまえ、彼女いるんじゃないのかよ……」
[utako] 近衛:「ぬいぐるみとか、もこもこしたもんは抱きしめたくなるさな。」
[kisito] 氷我利:「じゃあ、彼女にちくっても良いんだな?」
[utako] 近衛:「別に良いさな。あれ……問題あったか?」 (きょとん、として
[utako] 近衛:(蓑虫蒼那を抱っこして、もふもふしている。)
[kisito] 氷我利:「……近衛……いやいい……俺は何も言うまい」
[utako] 近衛:「あったけぇ…」
[utako] 蒼那:「zzZ」 (すやすや
[kisito] 氷我利:おもむろに携帯で撮影
[kisito] SE:カシャ
[utako] 近衛:「お、急に撮るなよ。」 (うぉ、と
[kisito] 氷我利:「いや、俺の感覚がおかしいかもしれないから。みんなに聞いてみようかとおもってな。」
[utako] 近衛:「」
[utako] 近衛:「?、変な顔してねぇだろうな、俺。」
[kisito] 氷我利:「緩んだ顔してるだけだ。別に変じゃない。」
[utako] 近衛:「なら良いさな。」 (もふもふ
[utako] 蒼那:(くぴー)
[utako] #こんな感じで〆ときますか
[kisito] #ですかね
[kisito] --------
[utako] その後、蒼那と氷我利で美味しくいただきました
[kisito] ひがりは写真を手に入れた
[kisito] (ぱらぱぱー
23:42:43 + kareha(~heruvoru@121-83-20-200f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ww
23:54:35 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/02/04 00:00:00 end