語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-03をご活用くださいませ。

2011/02/03 00:00:00
00:11:30 MOTOImesi -> MOTOI
00:37:29 kisito -> kisi_afk
[arca] うたこさんは大丈夫だろうか
[utako] お
[utako] ちょっと待ってくだしぇ
[arca] あい
2011/02/03 01:00:00
01:37:20 ! arca (Connection reset by peer)
01:37:51 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
01:40:28 ! arca (Connection reset by peer)
01:44:04 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
01:51:18 ! arca (Connection reset by peer)
01:52:37 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
01:58:59 ! arca (Connection reset by peer)
01:59:55 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 02:00:00
[utako] お腹がやばしゅ
[MOTOI] つ「正露丸」
[arca] すとっぱ
[MOTOI] (自分もだいぶお世話になってる
[arca] 昨日の続きできるかな
02:37:37 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
02:38:12 ! arca_ (Connection reset by peer)
02:39:26 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] るか宅訪問
02:40:25 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] うぉぅ、すみません
[utako] 01のログ何回か読み直してた
02:43:48 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
02:43:49 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/02/20110202.html#060000
[utako] 前回ログ
[arca_] 母親に対面
[arca_] ----
[arca_] #俺、このキャラチャは一時間をめどに…めどにするんだ
[utako] #リビング―――に、入るとるかを40歳前ぐらいした女性が、お煎餅と緑茶を齧りながら、テレビを見ていた。
[arca_] 荊花:「…(あれがるかさんおお母様…似てます」
[utako] るか母:(パリッ、と煎餅をかじったポーズのまま、ハーフの女の子を見て固まってる)
[utako] るか:「友達の荊花。………どうしたの?お母さん」
02:50:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
02:51:16 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「こんばんは…紫荊花です」(ぺこ
[arca] 荊花:「…(すごく見られてます…私、何か粗相をしたのでしょうか…」(ちらっとるかを見つつ
[utako] るか:「……多分、ハーフの子」
[utako] るか:「……多分、ハーフの子が珍しい…のかなぁ。」
[utako] るか:(母親の目の前で軽く手を振る)
[arca] 荊花:「そうなんですか?…あの、お母様」
[arca] 荊花:「…あの〜…(おばさまの方が良かったでしょうか…」
[arca] #大丈夫かなと、るかと一緒にるか母に近づいていく
[utako] るか母:「あ、はい。い、いらっしゃい。」 (食べていた煎餅をティッシュの上において、おほほ、と笑う
[arca] 荊花:「はい、お邪魔しております(にこ」
2011/02/03 03:00:00
[arca] 荊花:「…(るかさんもこのようにお年を召していくのでしょうか…ステキです」
[utako] るか:「話ししてたら、荊花。帰れなくなっちゃったから今日泊まってって貰って良いよね?」
[arca] 荊花:(るかに呼応して再び微笑む
[utako] るか母:「良いわよ。あ……でもお布団どうしようかしら。」
[utako] るか:「一緒で良い?荊花。」
[arca] 荊花:「ありがとうございます。お布団ですか…申し訳ありません、急なお話で…」
[arca] 荊花:「一緒、と言いますと?」
[utako] るか:「一緒のベッド。」
[arca] 荊花:「えっ!?…そ、そんな…良いのですか?」
[utako] るか母:「二人で使って大丈夫?」
[arca] 荊花:「な、なんであれば私雑魚寝でも耐えられますよっ、もし少しでもいやでしたらそれで構いませんから…」
[arca] #誰かと隣で寝るなんてお母様としかした事ない荊花
[arca] #うれし恥ずかしい
[utako] るか:「私そんなに寝相悪くないから、多分大丈夫だよ。いやじゃないし。」
[arca] 荊花:「そ、そうですか…では、ご一緒させて頂いて良いですか?」
[arca] 荊花:「寝相…(ネグリジェがすごい事になったのは…」
[utako] るか:「うん。」 (嬉しそうに微笑んで
[arca] 荊花:「ありがとうございます…私も、寝相は悪くないと思いますから、安心してください」
[utako] るか母:「(そんなに寝相良いほうだったかしら…)」 (何となく考えてもいわない母
[arca] #頷いて微笑む
[utako] るか母:「そういえば、るかがお友達泊めるのって初めてよね。」
[utako] #あら、と気づいたように
[arca] 荊花:「あ、そうなんですか…お初お泊まりです…恐縮です…」
[arca] #気弱そうなハーフの女の子
[utako] るか母:「ゆっくりしていってちょうだいね。」 (微笑む。るかとそっくりだった
[utako] るか:「じゃ、行こ。お風呂入るね。お母さん。」
[utako] るか母:「お風呂まで一緒に入らないわよね。」
03:17:56 ! arca (Connection reset by peer)
03:21:01 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「あ、楽しそうですね…えっ!?」
[utako] るか:「入らないよ。もう。」 (くすくすと笑う
[arca] 荊花:「は、はい…はいらないでふ…」
[arca] 荊花:「…(いけません、るかさんのお背中をお流ししてみたいなどと…はしたない考えを…」
[utako] るか:(ふと、悪戯っぽい笑顔になる。)
[arca] 荊花:「では、るかさん…お先にどうぞ」
[arca] #少し慌てた様子で
[utako] るか:「ううん、荊花がお先に。どうぞ。」
[arca] 荊花:「え?…わかりました。ありがとうございます…ではお先にと言う事で(にこ」
[utako] るか:(スキップしながら自室に戻る)
[arca] 荊花:「…?ではお母様、お風呂をお借りしますね」
[arca] #パジャマを用意してもらってお風呂場へ向う荊花
[arca] 荊花:(服を脱ぎ、お風呂場へ入る
[arca] #服はきれいにたたんでいる
[arca] 荊花:「さむいです…シャワー…きゃ!?こ、こっちは水なんですね…」
[arca] #水を被ってプルプルしつつお湯を出して身体にかける
[arca] 荊花:「ふう…」
[utako] みすった
[utako] #荊花がお風呂に入ってすぐ…
[utako] SE:コンコン
[arca] 荊花:「あ、はい…」(髪を洗っている
[utako] #すりガラスの向こうにシルエット
[utako] るか:「荊花ー、入るよー」
[arca] 荊花:「…はいどうぞ……え!?」
[utako] るか:「お背中流しにきました。」
[utako] #ガラッと開けて
[utako] #学校で使用している体操服
[arca] 荊花:「る、るかさん…あ、あのおかまいなくっ」(真っ赤になって縮こまる
[arca] 荊花:「…(体操服!?」
[arca] #白い肌の荊花
[utako] るか:「ううん。荊花にはいつもお世話になっているから………流させて。」 (磨くよー、とすでにスポンジ準備
[arca] #当然ながら服は着ていない
[arca] 荊花:「は、はあ…わかりました…おねがいします…」
[arca] #胸を隠しつつ、座椅子に座る
[arca] 荊花:「あの…なぜ体操服を?」
[utako] るか:「(あれぇ………、ドキドキさせるつもりが……なんで私がドキドキしてるのかな。)」
[arca] #自分だけ裸なのでかなり恥ずかしい
[utako] るか:「だって。濡れても良いように…?」
[arca] 荊花:「でしたら、脱いでいた方が良いと思いますけれど…それに、私だけ裸ですと…その…」
[utako] るか:(ただ背中を流しにきただけだよ、という雰囲気を出しつつも、隠せず悪戯っぽく笑っている)
[utako] るか:「恥ずかしい?」
[arca] #るかの方に顔でか振り向きながら
[arca] #うなじから臀部まで流れるライン
[utako] #こしこしと優しく背中を洗い始める。
[arca] 荊花:「はい…またいたずらですか?」
[utako] るか:「バレてる……」
[arca] 荊花:「も〜…ついさっき程々にすると仰られてましたのに…」(頬を染めながらむくれる
[arca] 荊花:「つっついちゃいますっ」(るかのおでこを弱くつつく
[utako] るか:「あたた……、悪戯もあるけど、お礼も、かな。荊花が恥ずかしいなら脱ぐけど?一緒にお風呂入っちゃう?」 (ちょっと申し訳なさそうに微笑む
[arca] 荊花:「お礼ですか…そんな、恐縮です…。……はい、そうしてもらった方が私は楽になります」
[arca] #もじもじ
[arca] 荊花:「るかさんのお背中も、流せますし…」
[utako] るか:「じょ、冗談のつもりだったんだけど……、荊花が言うなら。……うん。」 (スポンジをぐしぐしと両手でつぶしながら、頷く
[arca] 荊花:「冗談…?」
[utako] るか:「(人とお風呂に入るなんて………何年ぶりだろ。)」 (顔を赤くしつつ、一旦出て行く
[arca] 荊花:「…(びっくりしました…」
[arca] #着替えと同じで自分だけ裸だったりとかすると恥ずかしい
[utako] #少しして、パジャマなどの準備もあったので、少し時間を置いて入ってくる
[utako] るか:(がっちりタオル巻いて) 「失礼しまぁす……」
[utako] #こそこそ
[arca] 荊花:「おかえりなさい(にこ」
[arca] 荊花:「タオル巻いてますね…」
[utako] るか:「………だめ?」 (かなり恥ずかしそうに、
[arca] 荊花:「それでは体操着と変わらないですよ…恥ずかしいままです」
[arca] #ふとももに両手を挟む様なポーズで
2011/02/03 04:00:00
[arca] 荊花:「どうしてもと仰るのならそのままでも良いですけれど…お背中をお流しするさいは外してくださいね?」
[utako] るか:「荊花……、堂々とし過ぎだよぉ。」 (赤くなりながら、座ってお湯を浴び、タオルを恥ずかしそうに外して身体を洗い始める
[arca] 荊花:「堂々、ですか…私だって同性と言えど裸体を見られるのははずかしいですよ…」
[arca] 荊花:「タオルがあれば隠したいです(くすくす」
[arca] #隠すものは手しかない
[utako] るか:(うー…) 「私、荊花みたいに肌が白いわけじゃないし……荊花は綺麗だよ?その内、そういう写真も撮ってみたい……かもしれない…」 (じー
[arca] 荊花:「そう言う写真!?」
[utako] るか:「肩まで出てるようなやつとか。」
[arca] 荊花:「…さすがにそのような勇気はまだ…るかさんだって、おきれいですよ。きめの細かいお肌です」
[arca] #るかの肩に触れて
[arca] 荊花:「線もなめらかで、スレンダーです」
[utako] るか:「そう、かなぁ……胸がないだけだよ……あと、凹凸も少ない…」 (orz
[arca] 荊花:「そんな事ありませんよ(くすくす」
[arca] 荊花:「ほら…くびれだってありますし、しなやかにのびのびと…」
[utako] ruka:[]
[utako] るか:「あ、あんまり見ちゃダメ……」 (かなり恥ずかしそうに身を縮こまらせる
[arca] 荊花:「お返しです(にこ」
[arca] 荊花:「…怒ってませんよね?」
[arca] #次の瞬間気弱になる
[utako] るか:「全然……おこってないよ。」 (恥ずかしそうだが、大丈夫、というように微笑む
[arca] 荊花:(ほっ
[arca] 荊花:「…では、お背中お流ししますね」
[utako] るか:「よ、よろしくおねがいします……」 (小さくなりつつ、
[arca] #場所を交代して
[arca] 荊花:「痛くないですか?」(こしこし
[arca] #遠慮がちな手つきでるかの背中を磨く
[utako] るか:「もっと、強めでも良いよ。」 (少しずつ、小さくなっていた姿勢を戻す
[arca] 荊花:「はい」(ごしごし
[utako] るか:「(………な、なんでこんな状況になってるんだろう。)」
[arca] 荊花:「お背中、きれいですね」
[arca] #楽しそうにるかの背中を洗っている
[utako] #風呂場の鏡にうつる、荊花とるか。
[utako] るか:(鏡の中の荊花にちょっと見とれていた) 「…へ。あ!、いや、そ、そうかな?」
[arca] 荊花:「はい、間違いないです(くすくす」
[utako] るか:「綺麗にするように心がけてるけど、背中は自分じゃ見れないから……そっか、うん。綺麗で良かった…」
[utako] #ちょっと慌てつつ、荊花を見て微笑む
[arca] 荊花:「よかったですか(くすくす)。はい、お湯をかけますね」
[arca] SE:ぱしゃー
[utako] るか:「ふわ……ありがとうー、気持ちよかった。」
[arca] 荊花:「どういたしまして…ちゃんとできてほっとしました…」
[utako] るか:「良い感じだったよ。」 (自然に湯船に入ろうとして、手を止める
[utako] るか:「あ……並んで入れば大丈夫そうだけど、一緒に浸かる?」
[arca] 荊花:「はい、るかさんがよろしければ」
[arca] #微笑み
[arca] 荊花:「狭い様でしたら、私待っていますから。ゆっくり浸かってくださいね」
[utako] るか:「ごめんね、銭湯行けば良かったかなぁ…」 (ちょこん、と先に座り。隣に入るスペースをあける
[utako] #ワイドタイプで、座って入れば3人ぐらいは入れそうなお風呂
[arca] 荊花:「失礼します…」(ゆっくりと湯船に入っていく
[utako] るか:「まさか、一緒にお風呂入るなんて……思ってなかったよ。」
[utako] #悪戯して出るつもりが、湯船まで
[arca] 荊花:「そうですね…改めて考えると不思議な気分です」
[utako] るか:「これぞ…裸の付き合い?」
[arca] 荊花:「そう言う事に…なるんでしょうか」(ぶくぶくと顔を沈める
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「こういうのも、たまには良いかもしれない。」
[arca] 荊花:「ぷは…はい、楽しいです…」
[arca] #少し頬を染めつつ
[arca] #るかを見つめる
[arca] 荊花:「今日はありがとうございます(にこ」
[arca] #ホーリスマイル
[utako] るか:(縁に後頭部を乗せながら、荊花を見つめて微笑む) 「こちらこそ、ありがとう。」
[utako] るか:「でも……本当にお肉ついてないんだ、荊花。というか……身体鍛えてる?」 (ふにふに
[arca] 荊花:「はい…修道女の…嗜みとして鍛錬がありまして…あっ、くすぐったいです」
[utako] るか:「シスターさんって身体鍛えてるんだ。へぇ……」 (ふにふにふにふに
[utako] #ちょっと羨ましそう
[arca] 荊花:「はい、少し特殊な教会に務めていましたの、で…んっる、るかさん…くすぐったいですよ」(くすくす
[arca] #ちゃぷちゃぷと湯船が小刻みに揺れる
[utako] るか:「特殊な教会?」 (ふにるのを止めて、首を起こして傾げる
[arca] 荊花:「…はい。エクソシスト…とでも言えば良いでしょうか」
[arca] #はふうと、息を整えつつ
[utako] るか:「えっと………悪魔祓い、だよね?」
[arca] 荊花:「はい。それに従事するために、ある程度鍛錬をしてきました」
[utako] るか:「でも、今は違うんだよね……?」
04:50:58 ! arca (Connection reset by peer)
04:52:15 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
04:54:43 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
04:54:43 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 荊花:「はい…教会からは距離を置いています」
[utako] るか:「少し、安心………」
[arca_] 荊花:「…本来なら秘匿事項なので…他言はしない事なのですが。…るかさんには隠し事はできませんから(にこ」
[arca_] #言ってしまった事への後悔が少し顔に見える
[utako] るか:「言ってくれてありがとう、荊花。私も秘密にする。私の秘密は、荊花はほとんど知っちゃってるから、……これで、私も荊花の秘密を守れる事ができるような気がする、かな。」
2011/02/03 05:00:00
[arca_] 荊花:「はい…」(少しだけるかに近づいて微笑む
[utako] るか:「もし荊花を襲うような悪魔とか現れたら、私だって頑張れるからね。………ホラーとかはちょっと苦手だけど。」 (肌が触れるのは恥ずかしいが、同じように少しだけ近づいて、微笑む
[arca_] 荊花:「そんな悪魔を退治するのがおつとめでしたから(くすくす…)。その時はお願いしますね」
[utako] るか:「うん。……ていうか…悪魔って本当にいるんだ。」
[arca_] 荊花:「はい…いろんなものが居ますよ。普段目に触れないだけで…」
[arca_] 荊花:「でも、怖がらなくても大丈夫です…それらから隣人を護るため、私の様なものも、存在しますから」
[utako] るか:「見えてないだけ、か……… (少し考えて)」
[utako] るか:「荊花がそういうなら安心。………していいのかなぁ。」
[arca_] 荊花:「はい、大丈夫です(にこ」
[utako] #ぺちゃっとこけて、大丈夫です!とか言っているミニ荊花を想像中
[arca_] #www
[arca_] 荊花:「……るかさん?」
[utako] るか:「……無理しちゃだめだよ?」
[arca_] 荊花:「え…はい」(こくり
[utako] るか:「荊花はこけても、一人で立てるもんね。」
[utako] るか:「泣かない偉い子だから、大丈夫大丈夫。」
[arca_] 荊花:「はい…泣かない、と思います…?(にこ」
[utako] るか:「うん。」 (いいこいいこ
[arca_] 荊花:「恥ずかしいでするかさん…」(なでられつつ
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「怪我したりは、しないようにね。私達は、超能力とかエクソシストとか、以前に」
[utako] るか:「華の女子高生なんだから。」
[utako] #悪戯っぽく笑う
[arca_] 荊花:「はい…華の…」
[utako] るか:「華……」
[utako] #華、かぁ…… (orz
[arca_] 荊花:「華の、女子高生ですね(にこ」
[arca_] #るかの肩に自分の方を当てて微笑む
[utako] ruka:[]
[utako] るか:(おひゃ、と恥ずかしそうにしつつ) 「うん……。」 (微笑み返す
05:28:38 mimiafk -> mimiMao
[arca_] 荊花:「るかさんも花束になれます…るかさんと一緒なら、なりたいです」
[arca_] #微笑みながら
[utako] るか:「一緒に……、うん。一緒に……花束になろう。荊花。」 (言ってから、ぼふっと顔が赤くなる
[arca_] 荊花:「はい」(つられて赤くなる
[utako] #そして、茹であがる二人だった…
[arca_] #のぼせるw
[arca_] 荊花:「そろそろ上がりましょうか…ふらふらしてきてしまいました…」
[utako] るか:「うん……そ、そうだね。」
[utako] るか:「(花束に……一緒に……)」 (言葉を反芻している。
[arca_] 荊花:(上がり湯を浴びる
[utako] #奇数でイベント発生
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 4(1D6) = 4
[utako] #イベントCG流れました
[arca_] #ざんねん…
[utako] #シーンはるかルームへ…
[arca_] 荊花:「ぽかぽかです…」
[utako] るか:(テーブルに冷たいお茶のペットボトル置いて、室温機をつける)
[utako] るか:「ちょっとのぼせたかもしれない…」
[utako] #顔が赤い。
[arca_] 荊花:「結構、時間が経ちましたね」
[utako] るか:「お風呂上がってから話せばよかった………」 (ごろん、とベットに横になる
[utako] #薄い青のパジャマ。
[arca_] #荊花も同じ色かな
[utako] #好きな色で
[utako] るか:「冷えたお布団が気持ち良い…」
[arca_] 荊花:「(気持ち良さそうです…)…私もそちらへ行っていいですか?」
[utako] るか:「どうぞ。」 (ぽふぽふ
[arca_] 荊花:「はい、お邪魔します」(そそそ…
[arca_] #るかの横に寝転がる
[arca_] 荊花:「ヒンヤリしてます…(にこ」
[utako] るか:(荊花の手を握って) 「荊花の手は、まだ暖かい。」
[arca_] 荊花:「るかさんもホカホカですよ」(握り返し頷く
[utako] るか:(恥ずかしくて、少し視線を逸らしたが、戻して微笑む)
05:50:45 mimiMao -> mimiaway
[arca_] 荊花:「…」(るかを見つめている
[arca_] #特になにを考えるでもなく、ぽー…っとしている
[arca_] 荊花:「…(るかさんが近くに居ます…二人で寝そべって、るかさんが微笑んでます…」
[utako] るか:(何となく、目を合わせたまま安心するような気持ちで居る)
[arca_] #お風呂上がりで艶やかな血色
[arca_] 荊花:「…このまま眠ってしまいそうです…(くす」
[utako] るか:「もう、電気消して布団に入る?」
[arca_] 荊花:「はい…写真はまた明日、お願いしても良いですか?」
[arca_] #るかを見つめながら
[arca_] #おうふ、一時間ぐらい退席しないといけない
[utako] るか:「うん。」 (ぱちっと枕元のリモコンで電気を消して、布団にもぐる
[utako] #このまま就寝で〆ますか
[arca_] 荊花:「おやすみなさいるかさん…」
[arca_] #あい
[arca_] #申し訳ない
[utako] #いえいえ、1
[utako] #1時間で終わる予定が、延びてすまそ
[arca_] #なんてことだ!
2011/02/03 06:00:00
[arca_] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca_] では退席
[utako] いてらうー
06:32:05 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:39:53 utako -> utako_afk
2011/02/03 07:00:00
07:42:07 ! Morris (Connection reset by peer)
07:42:30 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 08:00:00
08:25:52 Morris -> MorisWork
08:48:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126190185206.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:28 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/03 10:00:00
2011/02/03 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:30:45 + H_Aoi02B(~H_Aoi02B@s727043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-02
10:45:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 11:00:00
2011/02/03 12:00:00
12:06:24 ! kisito_i (EOF From client)
12:49:41 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 13:00:00
2011/02/03 14:00:00
2011/02/03 15:00:00
15:57:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126207150193.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 16:00:00
16:08:20 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/03 17:00:00
17:23:47 Luna -> LunaAway
2011/02/03 18:00:00
18:31:24 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:35:35 MorisWork -> Morris
2011/02/03 19:00:00
19:03:23 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:28:26 utako_afk -> utako
19:34:41 + Morris(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:37:15 kisi_afk -> kisito
2011/02/03 20:00:00
20:06:56 + fukanju_(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:33:37 LunaAway -> Luna
20:37:27 + Morris0(~Morris@p2030-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:48:10 Morris0 -> MorrisEAT
20:54:40 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 21:00:00
21:06:25 MorrisEAT -> Morris
21:30:26 Knnon -> Boil_nnon
21:33:20 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:44:42 Boil_nnon -> Knnon
21:51:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126229036089.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:52:33 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:54:51 utako -> takoburo
2011/02/03 22:00:00
22:16:27 Luna -> LunaAway
22:23:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:29:09 takoburo -> utako
22:44:42 TK-Sleep -> TK-Away
22:48:20 mimiaway -> mimiMao
22:56:38 ! Saw_i (EOF From client)
22:58:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126229036089.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:59:28 + arca(~arca@g10.124-45-133.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/03 23:00:00
23:11:22 TK-Away -> TK-Leana
23:11:30 ! Saw_i (EOF From client)
23:12:40 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:42:47 + kareha(~heruvoru@121-83-20-200f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:54:55 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/02/04 00:00:00 end