語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-29をご活用くださいませ。

2011/04/29 00:00:01
00:14:56 utako -> utagoro
00:37:03 MOTOI -> MOTOsleep
00:40:16 ! kisito ("Leaving...")
2011/04/29 01:00:00
01:00:26 mimiMao -> mimineru
01:25:33 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] カウラに声をかけてみよう
[TK-Leana] 阿光:「今の態度はライダーじゃなかった」
[TK-Leana] 阿光:「自覚がないなら改めた方がいい。孤立することになるぞ」
[utagoro] kaura:[]
[TK-Leana] にゃんこ先生:「(阿光ちゃんが言ってもまるで説得力がないわよね)」
[utagoro] カウラ:「えっと………、名前。何て言ったかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「鏡阿光だ」(キリ)
[utagoro] カウラ:「鏡くん。ご忠告感謝するわ。でも心配無用よ。私は大人しく読書してるだけだから。何も目をつけられるような事はしていないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか? 佐和山は気分を害したように見えたが
[utagoro] カウラ:「二言しか話していないわよ。それに気分を害するような事も言った覚えはないわ。……盗み聞きでもしてるの?鏡くん。」 (半分、本に意識を戻して頬杖つく。
[TK-Leana] 阿光:「耳に入ってきただけだ。だから、自覚が無いのならと言ったんだが……」
[utagoro] カウラ:「そう。……………、(他のクラスメイトを少し見て、伊織が戻ってきてないか探し…) ……自覚がない、というのが良く解らないのだけれど…佐和山さんの機嫌を損ねてしまったのかしら。私は。」 (声を小さくして
2011/04/29 02:00:00
[TK-Leana] 阿光:「単純な話だ。彼女は君に奏上を望んでいたわけではなく、交流を求めていた。帰ってきた対応が、本を読みながら勝手に言えでは、気分のいい物ではあるまい」
02:05:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utagoro] カウラ:「………そういうつもりはないわよ。…………というか、鏡くんも…怒ってるのかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「いや。誤解からクラスメイトが不仲になるのを見逃すのは、ライダーの行いじゃないからな」
[utagoro] カウラ:「…遠まわしにバカにしてるのかしら。鏡くんは。」 (眼を閉じて、今、最後にいたらない台詞あったような気がした
[TK-Leana] 阿光:「そんなつもりはないが。そう感じる言動があったなら謝っておこう、ごめん」
[utagoro] カウラ:「冗談よ。でも、ライダーって……特撮オタ?」
[TK-Leana] 阿光:「俺はライダーだ」
[TK-Leana] # ミスッタ。訂正
[TK-Leana] 阿光:「俺がライダーだ」
[TK-Leana] # キリ
[utagoro] カウラ:「ベルトのないライダーとバイクに乗らないライダーを世間はライダーだとは認めないわよ。」
[utagoro] #四分の三ぐらい本に意識向けつつ
[TK-Leana] 阿光:「問題ない。ベルトは制作中だし、愛用のケッタマシンがある」
[utagoro] カウラ:「まさかのチャリンコライダーじゃない……、…………俄ライダー。」
[TK-Leana] 阿光:「少年仮面ライダー隊だってライダーだった。悪に立ち向かう心があれば、誰だってライダーになれるんだ」
[utagoro] カウラ:「悪の敵と対峙した上で教室じゃなければそれなりに様になる台詞ね。」
[TK-Leana] 阿光:「常在戦場の心構えだ」
[utagoro] カウラ:「ベルトが完成してからにしないと未確認生命体やオルフェノクが現れた時に苦労するわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「その時までには間に合わせるさ」
[utagoro] カウラ:「実は私は未確認生命体とかで、既に数名の人間に魅了(チャーム)をかけて操ってたりするかもしれないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「その時は戦うだけだ」
02:52:17 ! ToyoDHD (EOF From client)
[utagoro] カウラ:「今時のライダーは学力も求められるのよ。今は学力社会じゃないとは言っても学がなければどうにもならない事もあるわ。正義の味方なら相手の土俵に上がってもちゃんと戦うわよね?」 (あは、と笑って
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、変身すれば負けん」
[TK-Leana] # テクマクマヤコン式理論
[utagoro] カウラ:「ちゃんと勉強して勝ちなさいよ。」
[TK-Leana] 阿光:「くっ、努力くらいは仕様」
[TK-Leana] # しよう
2011/04/29 03:00:00
[utagoro] カウラ:「勝たせてあげる気はさらさらないからそのつもりでいなさい。」
[TK-Leana] 阿光:(ぐぬぬ)「学年主席から勉強で勝負を挑まれることになるとはな……なんの罰ゲームだ」
[utagoro] カウラ:「私なりの、ご忠告に対するお礼のつもりなのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:そうか……ただでは負けん」
[utagoro] カウラ:「(………こんな感じで佐和山さんとも話せば良いのかしら。)」
[TK-Leana] # そんな感じで、そろそろ寝るる
[utagoro] #あう
[utagoro] #うとうとしえた
[utagoro] #僕もねるる
03:14:22 TK-Leana -> TK-Sleep
03:14:27 utagoro -> utako_afk
[TK-Sleep] 割と常識人みたいになってしまった
[TK-Sleep] ライダーだしなッ
2011/04/29 04:00:00
04:01:32 ! utako_afk ("TakIRC")
2011/04/29 05:00:00
2011/04/29 06:00:00
06:45:08 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
06:45:24 ! Suo (EOF From client)
2011/04/29 07:00:00
2011/04/29 08:00:00
2011/04/29 09:00:00
2011/04/29 09:00:10
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/04/29 10:00:00
10:17:53 mimineru -> mimiafk
10:23:27 mimiafk -> mimiaway
2011/04/29 11:00:00
11:09:19 MorrisZZZ -> Morris
11:34:52 MOTOsleep -> MOTOI
2011/04/29 12:00:00
2011/04/29 13:00:00
13:53:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126255230234.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/29 14:00:00
14:07:19 ! Saw_i (EOF From client)
14:07:47 Morris -> MorrisAFK
2011/04/29 15:00:00
15:08:08 mimiaway -> mimiMao
15:44:46 mimiMao -> mimiaway
2011/04/29 16:00:00
16:01:23 MorrisAFK -> Morris
16:05:26 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/04/29 17:00:00
2011/04/29 18:00:00
18:41:11 mimiaway -> mimiMao
18:42:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126255230234.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:59:03 ! utako ("TakIRC")
2011/04/29 19:00:00
19:21:58 ! Saw_i (EOF From client)
19:31:02 mimiMao -> mimigoham
19:46:39 + eupho(~eupho@ntakta005094.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:55:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/04/29 20:00:00
20:22:38 mimigoham -> mimiMao
20:39:27 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/29 21:00:00
21:03:48 Morris -> MorrisAFK
21:21:16 ! eupho ("Leaving...")
21:34:26 MorrisAFK -> Morris
2011/04/29 22:00:00
22:30:27 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:33:48 mimiMao -> mimidraw
2011/04/29 23:00:00
23:21:22 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:52:34 Morris -> MorrisZZZ
2011/04/30 00:00:00 end