語り部IRCログ #kataribe 2011-04-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-04-29をご活用くださいませ。

2011/04/29 00:00:01
[utako] お腹がびびでばびでぶー
[utako] 1.あえて自作ポエムを飲み会に持って行く。2.「('A`)y-~」を使う。3.とりあえず男には「ありがとうさぎー」と言っておく。4.ひじきを丸飲みする女をアピールせよ。
[Hisasi] いいネ
[utako] ありがとうさぎー('A`)y-~
[Matuya] あんまり感謝してるようにみえないw
[Toyolina] ひじきまるのみ
[hari] やさぐれてる?
[utako] 今日もおごってくれてありがとうさぎー('A`)y-~
[mimiMao] 1.あえて自作プラモを飲み会に持って行く。2.「_| ̄|○」を使う。3.とりあえず男には「おはようなぎー」と言っておく。4.ひじきを飲めない女をアピールせよ。
[mimiMao] 近衛。
[utako] orz←これは近衛の代名詞ではない!
[utako] 自作プラモを持ち寄る会合には氷我利さんか正樹くんがいるはず
[Toyolina] 自作じゃ内プラモとは
[mimiMao] 近衛は女子力関係ない、ではないんだ……
[utako] ヤフオクでおとしたプラモとか
[utako] 近衛は女子ちゃうで男の娘モードなのよん
[utako] またお腹がびびでぶってきた
[utako] 太ってきてはいるけど太ったわけじゃないのよ(?
[utako] ごろごろすゆ
[Toyolina] 日付がかわったから内容も変化した
00:14:56 utako -> utagoro
[Toyolina] 1.あえて自作同人誌を飲み会に持って行く。2.「( ゜ω゜ )」を使う。3.とりあえず男には「ぽぽぽぽーん♪」と言っておく。4.エリンギを飲み込めない女をアピールせよ。
[Toyolina] トオクさん>1.あえて出刃包丁を飲み会に持って行く。2.「ヽ(・∀・ )ノ」を使う。3.とりあえず男には「このウジ虫が」と言っておく。4.ナマズにかぶりつく女をアピールせよ。
[Toyolina] #トオクさん:「このウジ虫が」
[Hisasi] 蛆虫がは、言いそうですよね
[Toyolina] ソウルジェムが真っ黒になってるときは言いそうですね
[Matuya] そしてナマズ。
[hari] 生はきつい
[hari] せめて素揚げで
[Toyolina] #トオクさん:「このウジ虫がヽ(・∀・ )ノなまずmogmog」
[Toyolina] こうですか
[Hisasi] そして出刃包丁所持
[Matuya] 口元からナマズをたらしつつ出刃包丁。目は真っ赤。
[Toyolina] 人間やめとる
[Matuya] ヽ(・∀・ )ノのポーズで平行移動しながら迫ってくる。
[gombeLOG] しかもその表情なのは、シュールすぎる
[Toyolina] 数多い里見の猛者と比較しても最底辺といえるくらい人間やめとる
[Hisasi] トオクさんになにがあった
[Toyolina] ほんまや
[Hisasi] 千沙紀が鏡介さんの手に落ちた
[Toyolina] ショックのあまり
[Hisasi] このウジ虫が!
[Hisasi] と
[Toyolina] 鏡介さん喜びそう
[Hisasi] ある意味鏡介さんも玉緒さんも喜びそうな展開なあたり、、
[Toyolina] コントラストのない目でやぶにらみでこのウジ虫が
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日。
00:37:03 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] おつかれさま
[Toyolina] 大学でもドM男子にもてそうだぜ
00:40:16 ! kisito ("Leaving...")
[Matuya] 最悪だw
[utagoro] 薬が効いてキター(゜д、。) ※胃腸薬です
[kuro_v] めがさめた
[Matuya] おぱ。
[Toyolina] 今日は機嫌が悪そうだから足を出して踏まれてみようみたいな男子が
[utagoro] おは
[hari] 蛆虫をみるような目で差し出した足を見られた上で、無言でまたいで通られるとかかしら
[hari] 業界ではご褒美?
[gombeLOG] すれ違いざまにきっとアノ目つきでものっそい睨んでくれるに違いない、ああっ……とか
[Hisasi] いまのトオクさんは幸せ状態なので、とりあえずパトロンと彼氏を取り上げましょうね
[Hisasi] (どうしてトオクさんを追い詰めたいの、、
[Toyolina] わあい
[Toyolina] 大学図書館にこもって出てこなくなった彼氏というか婚約者がですね
[gombeLOG] きっとツン病み愛好会の罠
[Toyolina] トオクさんデレがないからな
[Hisasi] きっと千沙紀さんのことだから
[Hisasi] 一人で里見のことを調べようとします^^
[Hisasi] ちさき:「きっと里見一族には何か秘密があると思うんだ」
[gombeLOG] ありすぎて困る
[Hisasi] ちさき:「彗さんに言ったら心配するし……」
[Hisasi] ナイショで
[Hisasi] ちさき:「父さんは居ないけど、大丈夫だよね。帰ったら彗さんご飯作って待ってるし」
[Toyolina] 信頼されてる
[Hisasi] きっと朝出かける前に、トオクさんに「千沙紀くん?」「なあに、彗さん」「ううん……なんでもない」
[Hisasi] みたいな会話が
[Toyolina] フラグ会話きた
[Hisasi] 千沙紀:「あ、えっとね。彗さん、ご飯リクエストしてもいいかな?」
[Hisasi] 千沙紀:「ホワイトシチュー食べたいな、ブロッコリーとか入ってる奴」
[Hisasi] #この日の笑顔を、今でも鮮明に思い出せます
00:55:15 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] (どうしてフラグを立てたがるのこのひと、、
[Toyolina] ホワイトシチューを毎晩つくることになってしまうじゃないですか!
[Hisasi] その日、千沙紀は帰ってこなかった、、、
[licorice] ホワイトシチューを味噌で作る
[Hisasi] 千沙紀を最後に見たという現場で目撃されたのは、、、
[Hisasi] これが鏡介さんだったりしたら笑うに笑えませんね
2011/04/29 01:00:00
01:00:26 mimiMao -> mimineru
[Toyolina] 問い詰めないといかん
[Toyolina] 一人で寝るのは寂しいなって
01:06:06 + ER(~tou_on@softbank219001023003.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] こばわ
[ER] こんばんは
[Shin-ya] こんばんは
[ER] なんか、呑んでも眠れないん℃
[ER] ので
[ER] 一瞬だけ来ました
[mimineru] しめしめ
[ER] ここのログって、どこで見えるんだろうというのもある……
[ER] (しめしめされてる……
[Hisasi] たしか、、TRPG.Netのログは
[Hisasi] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/2011/04/
[Hisasi] 自分はこっから見てたよ
[ER] あ、ありがとうございます
[Toyolina] トオクさんの貧弱な語彙でどうやってウジ虫と言わせるか思案しよう
[ER] (うに、えんこーどがどっかでおかしくなったみたいで文字化け万歳だ
[Toyolina] ISO2022JPですね
[ER] ……うーむ
[ER] (ないー)
[kuro_v] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi
[ER] (いや、多分また、立ち上げなおしたら見えるかと思うんで
[kuro_v] ここからみれるますよ
[ER] ほむ?
[ER] おお
[ER] うを、見えた!
[ER] 有難うございます
[Toyolina] http://info.nicovideo.jp/elshaddai/  すげ
[ER] ……このゲームさあ
[ER] 己は見るたび突っ込みたくなるんだ。
[ER] 「えるしゃだい」じゃなくて「える・しゃだい」なんだよ!
[kuro_v] ユルシャダイ
[ER] (へぶらいごー)
[kuro_v] んげえw
[ER] 割とふつーに聴いてた語彙だけにうをーみたいな気分になるのだ
[kuro_v] どうなってんのしw
[ER] ひぎゃあ
[ER] <最後まで見た
[Toyolina] ほんとどうなってんのってかんじw
[utagoro] ビビったww
[utagoro] すごごご
[ER] 繰り返し見てしまったじゃないかー<おい
[Hisasi] なんぞこれww
[kuro_v] エルシャダイ買ってくるか……
[ER] そいえば、なんか思い出すままに、めーりんぐりすとの過去ログを見てたんですが
[Toyolina] 一般会員 Enochさん
[ER] ……いやほんと、覚えてないのとか忘れてたのとか忘れてたいのとかもうてんこもり
[gombeLOG] おお、ひさしぶりですよ>いー・さん
[kuro_v] 公式ページのダウンロードを見たら年賀状とクリスマスカードが
[ER] あ。お久しぶりです>ごんべさん
[kuro_v] 時期どこですか
[Shin-ya] これすごっw
[Hisasi] キャッシュ拾おうとしたらグーグル先生に止められた、、、
[gombeLOG] もしかして昨日も来てた? 自分来てなかったのでわからない
[Hisasi] 俺はロボットじゃないよ先生、、
[ER] あ、昨日来てました
[gombeLOG] なるほろー
[ER] んで、今日は、寝ようと思ってがーと酒飲んで
[ER] まだねむくねーなーで
[ER] <危ないそれとても危ないよ!
[gombeLOG] まあそういうわけで、期せずして同窓会状態になると言うのはリアルもオンラインも同じだなあと(ぉ
[ER] うむ……
[Luna_] ですのぉ
01:25:33 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] MLが寂しかったのでさっき投げちゃったし
[ER] おわう
[ER] つか、そーか、そいえば、メールとか見てなかったなーと思って
[ER] さっきまでログみてたんよ
[ER] ……(ころがりころがり)
[gombeLOG] 特に自分の過去に引きずられるわけねw
[Hisasi] orz
[Hisasi] いや、それでもLGは埋もれさせない
[Hisasi] LGはあきらめないぞ
[ER] い、い、いやほら、やっぱ、あ、そいえばこれも書いてなーいとかあれも途中のようなーとか思うじゃないすか
[Toyolina] 俺この前やられたから次はみんなの版だよ
[ER] だから見たんだよ!!
[ER] 転がったよ己は!
[gombeLOG] 自分も90年代は見るとむずがゆくなってくる
[Hisasi] おおお(ごろごろごろ
[ER] HA21なんてもう、戦線離脱はえーけど、そんでももうあうーだよ!
[Hisasi] あれもおわってないこれもおわってないあれもとちゅうで(びたんばたん
[ER] OMなんてのもあるんだよ!
[gombeLOG] 2000年代は放置されているネタが多くて別の意味で悶える
[gombeLOG] ああっ言わなきゃわかんないのにっ
[Shin-ya] ごろごろ。
[ER] ……いやうん、1990年台はね、ある意味ではもう、諦めているというかなんというか
[ER] ああ若かったのね己(生ぬるい目)で見てますけど
[Hisasi] いやむしろ1990年代の黒歴史とかもうね
[ER] ……見るようにしてますけどええHA14なんて見てないぞ己絶対!!
[ER] (ぎゃー)
[Luna_] 見たんだ
[Hisasi] おおお、昔のデスノートが全国公開されているのと同じ!!
[ER] ……うわああんっ
[ER] ぎゃー>ですのが全国公開
[ER] ……ひさしゃん。なんておそろしいことを言うんだ
[gombeLOG] そいえばHA16の桂せんせーは確か還暦行ったはずだ(ぉ
[Hisasi] ML自体が既に全国公開状態だし
[gombeLOG] 時代が経つのはえー
[ER] はえー
[ER] いや、ほんとこう、椅子から落ちるとこでしたよ
[ER] 野枝実とか引き当てた日には。
[Hisasi] ごふっ
[Hisasi] どさ
[Hisasi] (だくだく
[ER] (友久氏とかもいたよ!)<一人では落ちねえ
[gombeLOG] 昔作った高校生キャラが子供産んで小学校へ送り出している頃。
[Hisasi] おおお(悶え
[Hisasi] もとみー高校生だったよね、、
[Hisasi] 今じゃ双子の子持ちで中堅だよね、
[ER] 16年だもんねえ……
[gombeLOG] うちはその翌年かその次の年明けくらいだったかな
[ER] そうだっけ
[gombeLOG] 97年頃
[ER] ひさしゃんとごんべさんと自分って数か月くらいのずれ、と思ってたんだけど
[Hisasi] 97年にHA14始まったから
[gombeLOG] その前にレポート投げてた時期があって、名前だけ伝わってたんだと思うの
[ER] あ。なるほろ>名前だけは
[ER] ……そうだっけ?>97年
[ER] …………
[ER] ………………(ぎゃーすー
[ER] てかね、過去ログを見るとね
[ER] 己は多分、ひさしゃんだけは一緒におちてくれると思うのね
[ER] <一緒に書いてる部分が多い
[ER] 片桐のおじちゃんとか
[ER] HA21とか
[ER] <一人で堕ちてたまるかー
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] WPとかなー
[ER] OM04もありますぜダンナ
[Toyolina] その辺該当しそうな年代って店長さんしかおらんからおれまだ気楽やな
[gombeLOG] あれ、結構書いてるけど、1年くらいだったよね……>WP
[gombeLOG] 止まってるなあ(遠い目)>OM04
[ER] 話が一つ途中だったことに気が付いてごろごろしてますた
[gombeLOG] 01も04も、止めるのは惜しいんだけど、時間とアクティブメンバーが足りなくなるんだなあ
[ER] まあ、鬼舞のほうは、自分が止めてるのだけは書きまするよ
[ER] (いっちゃっていいのか己
[gombeLOG] (大丈夫だ、問題ない
[gombeLOG] <フラグ
[ER] (うぎゃー
[Toyolina] MLが生きてるのはありがたい話だね
[ER] (完全に死亡フラグでんがな
[ER] うん>ML
[gombeLOG] そそ>MLが
[gombeLOG] さっきのも、動いてなかったら投げられなくて、どこにこの気持ちを投げたら、な状態になってたに違いない
[Hisasi] LGはまだあきらめていないっ
[ER] LGは……書いてないからなあ<おい
[Hisasi] というわけで旦那の人が帰ってきたので簡単なご飯の支度をしつつ愚痴をきいてあげてました
[gombeLOG] まあ、trpg.net鯖次第だがネー
[gombeLOG] そうだそうだっ>LG
[ER] (うわ、この時間かやー>御帰りな時間
[ER] ……OMは頑張る。
[ER] なんとなく。
[gombeLOG] #自分昨日もっと遅かった
[ER] ふきらんいないけどなんとなくがんばる
[ER] #うきゃー
[gombeLOG] 自分もぽつぽつ書くかなー
[Toyolina] #おれ週2回朝帰り^q^
[Hisasi] 21はまだあきらめていない
[gombeLOG] 高取の双子は日常要員だからな
[Toyolina] #ただのシフト
[ER] #稼いでないけど、帰るのは結構速い
[ER] #9時とか
[ER] 21…
[ER] タカをどうかしてやらないと
[ER] おかーさんは心配で夜もぐっすりです(おい
[Hisasi] 自分で巻いたネタは回収しなければ
[ER] ……………
[gombeLOG] サツキも動けてないし、空色も混じりかけて止まってるしのう
[ER] 六華のも途中だったし
[ER] (うわあああああん
[gombeLOG] サツキはしばらく他県へ行ってたことにしとくか(ぉ
[gombeLOG] #でもお年は召してしまうのよ>さつき
[Hisasi] 06も、、あれもこれもそれも止まってるなぁ
[ER] そいえば、ひさしゃん、片桐さんどーしてる?
[Hisasi] 県警で頑張ってる
[ER] おお
[Hisasi] 円卓面子とすっかり仲良くなって
[ER] 21は、それでも、結構年取らんから気が楽
[ER] あー>円卓
[Hisasi] 年取る人すくないからねえ
[Hisasi] 21
[ER] うん
[gombeLOG] 自分もいー・さんに何か訊きたかったんだが何だったかな
[ER] タカをこっちに引き取って、話を描こうとして、部分だけたまってるのをまとめたい
[ER] ほむ?>訊きたい
[gombeLOG] いや、思い出せないのでいいすわー
[ER] ほむ
[gombeLOG] Wikiも総本部も開かないと、どのキャラのことだったか思い出せないw
[ER] わは
[Hisasi] うぃきは結構情報あったからねけ
[Hisasi] ねぇ
[Hisasi] 最悪また拾っていくか
[ER] あー
[ER] あ、でも、MLのログを見てると
[ER] うぃきに結構落ちがあったりとか
[ER] <自分は
[gombeLOG] そういえばラケルさんの過去話はちゃんと書かんといけん
[Hisasi] そしてあれこれMLログIRCログを読んで時間が経っている(いまここ
[Hisasi] ……己ってやつはorz
[ER] (ごふうっ)>ラケルさん
[Hisasi] ラケルさんの過去はキチンとききたかったなぁ
[ER] 凪とーちゃんと初谷のおうちの話もあるんだ。あるんだよ……
[Hisasi] というか、実は過去の話でこれから聞くというのもありだ
[ER] うん
[ER] …………
[Hisasi] モグはアメリカの大学行っちゃうしあn
[ER] おお
[ER] え
[ER] ちょ、ちょっとまてちょっとまって
[ER] もぐちんもう大学生?!
[Hisasi] いや、飛び級
[ER] …………(ほーーー)
[Hisasi] 年齢的には高校生よ!w
[ER] …そ、そこまで年取ったかと不安になったよ
[ER] 初谷兄妹も、なんとかせんとなあ
01:49:56 + iKillist(~iKillist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] セレ人ネタももうちょっとなんとかしたいなぁ
[Hisasi] 個人的にセレ星人は気に入ってる
[ER] ほむ
[ER] あと、聡の話もあるし
[ER] (ぎゃー
[ER] 六華の話はもう
[ER] ……
[ER] なんか
[ER] (えうー
[Hisasi] あうあうあう
[Hisasi] 色んな話が終わってない、、、、
[ER] うん……
[Hisasi] 痛いやめて久志のライフはゼロよ!
[ER] ……一蓮托生だよ……
[ER] (うふふふふ<まてコラ
[Hisasi] あーハワードのネタも小説におこしたいなーとか思ってた時期もありました、、
[Hisasi] (なげやり
[ER] おお
[ER] ……そいえば、21って、今は動いてた?
[ER] (時制むちゃくちゃやな
[Hisasi] あんまり動いてなかったなぁ
[ER] うーむ
[Hisasi] 割と波があるというか
[Hisasi] ネタがあるときとか動いてる人がいる時にワーッと動く
[ER] いや、タカをもしこちらで書くとすると、もう、勝手にEECA方向で書くかしかないかなと思ってるんだけど
[Hisasi] 書いちゃっていいとおもう
[ER] ギリちゃん召喚(いや、一瞬くらい)しても大丈夫なのかしら、と
[ER] うん>書いちゃって
[Hisasi] 自分も結構自分が思うままに話すすめちゃうとかやってるし
[Hisasi] ギリちゃん召喚もいくらでもおっけーだよ
[ER] わーい
[ER] タカは今、なんとか中学生には見えると思うので
[Hisasi] 100円お供えすれば
[Hisasi] (安いなおい
[ER] ……100円かよ……
[ER] ……あれか。
2011/04/29 02:00:00
[ER] どっかの露地にあるお地蔵さんの前に、100円おいて
[ER] タカ:「おじちゃんがでてきてくれますよーに(ぱんぱん)」
[ER] とかやったら出てくるのかっ
[ER] (違
[Toyolina] 毎日お地蔵さんをチェックして回る片桐巡査か
[Toyolina] 極貧に思えて悲しい
[ER] ……せめて千円だよなあ
[ER] (違
[Toyolina] そんな大金!
[ER] 大金かいっ!
[Hisasi] 片桐:「おう、呼んだか」
[ER] ……出てくるんかい(汗
[Toyolina] #USBさん:「せめてポストっていうか貯金箱みたいなのにしとけばいいのに」
[ER] いやでも、ほら、置いてあるよってわからないといかんし
[ER] 100円なら誰も取らないし
[Hisasi] そういえばウヤダンの豹変ぶりとか先輩以上だよなぁ、と
[gombeLOG] #さて、名残惜しいがそろそろ寝ないとまずい
[Hisasi] ふと、思った。
[ER] ……それ聞いてみたかったそいえば
[gombeLOG] #ではねー
[Hisasi] #おお、おやすすs
[ER] #おやす^^
02:05:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] 今、うやだんていくつ?<根本
[Hisasi] いまやあの人親ばかです
[ER] ほー
[Hisasi] 精神は大分オトナになりました
[ER] つか、己、丁度、離脱時期だったんで、よくわからないんだけど
[ER] 一度子供にもなっちゃってなかった?
[Hisasi] 一時期ショタになってました
[ER] うんうん
[ER] ……それくらいで、離れたからなあ
[Hisasi] で、育成してふつーの兄ちゃんくらいに
[ER] ほー
[Hisasi] そしてらコピー品の弟がでてきたり
[Hisasi] 娘に夢中になってたり、淡蒲萄サンのいいお兄さんやってたり、相変わらず苦労人だったり
[ER] …………なんだそのドラえもん的な弟は……
[ER] >こぴーな弟
[Toyolina] 妹もいるよ>コピー
[Hisasi] クローン見たいなのが
[Hisasi] いますね
[ER] いや、判るんだけど
[ER] 判るんだけど!!
[ER] ……うちのほーは、あれだ、
[Hisasi] PLが余計なことしなければキャラは平和ですよ(身もふたもねぇ!
[ER] 設定だけが
[ER] >EECA
[ER] Environment and Environmental change for Ayakashiの略
[ER] (でも、発音すると「えーか」)
[Hisasi] まあ、えーか
[ER] (大阪人的なあくせんとでどーぞ^^
[ER] それそれ>まあえーか
[ER] (元は、EECYだったのに(あやかしじゃなくて妖怪だった)
[ER] あえてここはこっちだろう!と
[Hisasi] ……あー、あれやこれやでネタはあるなぁ、、、
[ER] うむ……
[ER] あー
[ER] ひさしゃん、そのうちに、六華のとか
[ER] もしも書けたら、そっちにメールしていいですか
[Hisasi] 国生さんの
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] 国生さん、、、
[ER] (血反吐)>国生さん
[ER] ……うわああああああん
[Hisasi] ああああ(アレが終わってないこれが終わってない
[ER] なんか、うん
[ER] 色々あるね……
[ER] (ふたふた)
[Hisasi] うん、終わってないんだよ、、、あずまっちの話とか(自爆
[Hisasi] 何年放置してんだよ、、、orz
[ER] あーー
[ER] あそこのお嬢ちゃんももう何歳
[ER] あずまっちがんば!(違
[ER] ……てゆか。うん。
[Hisasi] きっと可愛らしいお嬢さんになって
[Hisasi] あずまっちがやきもきしてるんだろう
[ER] おくさんとのなれそめがまだ終わってない。
[ER] あの、何も言わないあずまっちがどうやってあの奥さんを落としたのか
[ER] まだ読んでないーー
[ER] <鬼
[Hisasi] ひいぃぃ
[Hisasi] あらすじは大まかにできて多様な気がする、、
[Hisasi] (だからそれをかけよ
[ER] うん、おおまかには聞いたような気がする
[ER] 待ってる(えへ)
[ER] ……ちうわけで、己もそろそろ落ちるです
[Hisasi] ひいいいw
[Hisasi] おやすみなさーい
[ER] おやすみなさい^^
[Toyolina] おつかれさまです
02:16:50 ! ER ("まだまだ。まだ終わらん")
[Hisasi] ……眠いけど、眠ろうと思って羊CDを聞いたらバーニングして眠れないスパイラル
[Hisasi] (なにやってるの久志さん、、、
[Toyolina] 血がたぎるのか
[Hisasi] 萌えたぎる
[Hisasi] そしてまた羊CD漁ったり旦那カタログとか妄想エステとかぐぐってる久志さんやべぇ
[Toyolina] 今期OP動画みてたぎってたおれが旦那カタログってなんだ
[Hisasi] 仕事から帰ると可愛い旦那が待ってたり、休日を旦那と過ごすCDですよ
[Hisasi] 聞いてると顔がにやけるので家で誰もいない時に聞くのをおススメします
[Toyolina] 僕は嫁カタログとかあるならそっちがいいです
[Hisasi] 嫁カタログもあるべきだと思うんだ
[Toyolina] もしかして: 夢カタログ
[Toyolina] ちげーよ
[Toyolina] もしかしねーよ
[Toyolina] 明日に備えて寝るかな
[Hisasi] 明日は銀魂の映画の奴がテレビでやるなぁ
[Hisasi] 録画予約してあるからいいや
[Hisasi] とりあえず寝よう。
[Hisasi] おやすすす
[Hisasi] だがまだバーニングしてるけど
02:28:59 ! Hisasi ("")
02:44:39 + seiryuu(~seiryuu@67.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
02:52:17 ! ToyoDHD (EOF From client)
2011/04/29 03:00:00
03:14:22 TK-Leana -> TK-Sleep
03:14:27 utagoro -> utako_afk
03:14:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Sleep] ねますおやすみー
03:15:35 ! C-TL_UXG ("See you...")
03:54:23 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2011/04/29 04:00:00
04:01:32 ! utako_afk ("TakIRC")
2011/04/29 05:00:00
05:25:21 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/04/29 06:00:00
06:45:08 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
06:45:24 ! Suo (EOF From client)
2011/04/29 07:00:00
07:13:16 + mjolnir(~mjolnir@sbm210-128-57-180.bmobile.ne.jp) to #kataribe
[mjolnir] おはようございます。
[Asahiya] ohaoha
[Asahiya] ふに。ちょっくらイベントスタッフの準備で出ねばならず。
[mjolnir] いてらですー
07:19:35 Asahiya -> asahiya
2011/04/29 08:00:00
08:02:09 ! mjolnir (EOF From client)
08:12:22 + mjolnir(~mjolnir@sbm210-128-57-180.bmobile.ne.jp) to #kataribe
08:38:54 + mjolnir(~mjolnir@bm203-180-247-19.bmobile.ne.jp) to #kataribe
08:53:31 ! mjolnir (EOF From client)
2011/04/29 09:00:00
2011/04/29 09:00:10
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:33:07 ! iKillist (EOF From client)
09:46:49 + C-TL_UXG(~Cat-Tail@pa8a698.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:47:08 + seiryuu(~seiryuu@121.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/04/29 10:00:00
10:17:53 mimineru -> mimiafk
[mimiafk] おはよす
[mimiafk] 会場キャンセルの代理書類と還付金受け取り行かないと
10:18:49 fukaSleep -> fukaNeoki
[mimiafk] お母様のとこにちょっと顔出して代理承認OKか聞いて
[mimiafk] 還付金受け取りだけはしとかないと
10:23:27 mimiafk -> mimiaway
[fukaNeoki] おつかれさまです。
[fukaNeoki] いってらっしゃいませー
[mimiaway] ふかんじゅさんはこちらに来られるようなこと行ってませんでしたっけ
[mimiaway] もしご予定あるならすみませんけど私のほうに連絡もらえますかね
[fukaNeoki] いや、伺おうかと思いましたが、お忙しいところだと思いますので連休明けて、一段落ついてから伺おうかと考えております。
[fukaNeoki] その際にはご連絡させていただきます。もちろん。
[mimiaway] 一応統一したほうがご家族の方も戸惑われるかと思いまして
[mimiaway] どうもすみません
[fukaNeoki] いえいえ。ご配慮ありがとうございます。
[mimiaway] あ、プライベで電話番号だけでも今のうちに
[fukaNeoki] あ、了解です。
10:33:09 + thetaX60(~thetax60@nfmv001011135.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2011/04/29 11:00:00
11:05:01 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:09:19 MorrisZZZ -> Morris
[hari] 最近は穴掘りばかりしているから
[hari] 午後は散歩にでもでよう
[Luna_] おはようございます
[Luna_] 今日はちょっとだけ羽伸ばしたい。
[Luna_] でもやることはたぶんゲーム
11:34:52 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 育児中の羽伸ばしって何すりゃいいんだろうと悩んでるようです
[MOTOI] というわけで、昼ですがおはようございます(ぇ
[Luna_] 何が問題って資金がない。
[OTE_Aw] 数時間ウィンドショッピングとか、そういうんでもいいんじゃないかと。
[OTE_Aw] MOTOIどんがお子さん預かって。Lunaさんだけで。
[OTE_Aw] 本屋で立ち読みとか(学生かよ!)
[OTE_Aw] 持病がら、ストレス系の記事をいろいろ見るんですが
[OTE_Aw] まぁなんかそんな感じの記事があった気がします。
[Luna_] そうだねー
[OTE_Aw] 一人がポイントだったかな。
[Luna_] 育児ストレスよりも
[Luna_] 外壁工事騒音ストレスのほうが来そうなこの瞬間
[Luna_] いまPCデスクの真裏で電気ドリルがガガガガガガ
[Luna_] うっさい。
[MOTOI] うっさい。
[Luna_] なんで祝日に工事するんだまったく
[Luna_] ご飯食べたらちょっと出かけようかなぁ
[Luna_] 本屋いくとまた本がほしくなりそうでのぉ
[Luna_] 本当は本に関してはTRPG.net基金にアフィ提供したいんで保留中なんですよ(うずうず
11:56:01 + Shin-ya_(~shin-ya@58-188-0-50f1.nar1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] アフィはどーなるかのう。
[OTE_Aw] Licoさんの動きは承知してるが。
[Luna_] どうなるんでしょうねぇ
[OTE_Aw] 時間のオーダーが数か月になるのではないかというのが俺の印象だが。
2011/04/29 12:00:00
[Luna_] ふむぅ
[OTE_Aw] すべてがビタリとはまれば5月中。
[Luna_] なるほど
[OTE_Aw] まぁじゃけん、近々のもんならかっちゃえw
[OteNote] まーなんだ。
[OteNote] 先は長い。
[OteNote] 俺が言っても全く説得力がないが、のんびりいきましょう。
[hari] 息切れしないのが大事だの
[OteNote] 年単位で動く話だからね。
[OteNote] まー、そーいいつつ、俺は早速ガス欠の初期症状が出てるから、あわてて薬を足してるが(爆)
[thetaX60] こんにちは
[OteNote] ぼへー
[TOURUI] こんにちは
[OteNote] ちわす
[thetaX60] mixiに入ったら、今日はsfさんのお誕生日という表示がでてきました
[thetaX60] 天皇誕生日生まれだったのね
[Luna_] 昼食からもどり
[Luna_] 本って趣味の本だからすぐ読むもんじゃないしなぁ
12:24:04 + Warren(~Warren@4.239.197.113.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
12:27:10 ! Warren (Connection reset by peer)
2011/04/29 13:00:00
13:08:36 + Warren(~Warren@4.239.197.113.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[tatsu114] ががんぼ
[tatsu114] 超ログを読む
[tatsu114] にぎわってる
[Luna_] とりあえず育児を旦那に任せて、自分はのんびりゲームちう
[kuro_v] めがさめた
[kuro_v] 12時間くらい寝ていた気がする
[Luna_] おはようございます
13:53:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126255230234.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] のす
[Luna_] のし
[TOURUI] こんちゃ
2011/04/29 14:00:00
14:07:19 ! Saw_i (EOF From client)
14:07:47 Morris -> MorrisAFK
2011/04/29 15:00:00
[mimiaway] ただいま
15:08:08 mimiaway -> mimiMao
[TOURUI] おかえりやす
[kuro_v] おかえりなさい
[Warren] ふう
[mimiMao] おお
[mimiMao] こんちは おひさしぶりです
[mimiMao] いずみです
[mimiMao] とりあえずとよさんとしんちゃんと昼食を済ませて帰宅
[Warren] HNがいずみさんじゃないしw
[Warren] 改名の儀ですな
[Warren] 日本にもどってきて成田でBaggageClaimしている時の第一報が御大の件でしたよ...
[mimiMao] それはおつかれさまのところに残念な
[Warren] それでもこうやってtrpg.netが存続してゆくことはひとつの希望。
[mimiMao] 存続のために動いてくださっている方がいて感謝です
15:44:46 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] 忘れていた
2011/04/29 16:00:00
16:01:23 MorrisAFK -> Morris
[Morris] やけに歩行者が多い
[Morris] なんか集会とかあったのかなあ
16:05:26 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] こんちゅー(∪・ω・∪)
[C-TL_UXG] ・・・・(犬だもんなぁ・・・・
[tatsu114] うたこさんだ
[tatsu114] (びろーん
[utako] そこは伸びないところだと何度…いたたたたた (∪・ω  ・  ∪  )⊂(・ω・ )
[C-TL_UXG] こ、こいつ・・・・伸びるぞ・・・・・
[Morris] 間違いなく伸びる
[Morris] (縦に
[utako]  (  :     3      )
[utako] どうかこれで勘弁したください
[kuro_v] おなかへった
[kuro_v] ごはんにすっか
[utako] 牛
[Morris] クロウさんのサイズだと牛1頭でも足りません
16:23:52 ! seiryuu ("Leaving...")
16:30:25 + seiryuu(~seiryuu@121.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
16:50:19 ! seiryuu ("Leaving...")
[utako] 夜中おでかけする準備して待機。早めに晩御飯食べよう
16:52:41 ! thetaX60 ("Leaving...")
2011/04/29 17:00:00
[TOURUI] おでかけさきでご飯食べるのも楽しみの一つですよ
[utako] おでかけさきには何もないのよねん
[utako] 0時頃なのでジョイフルとかしかやってないかも
[TOURUI] ひい
[TOURUI] ジョイフルは九州ローカルすぎる気がするのん
[utako] 東京だとジョナサン
[TOURUI] ジョナサンてちょっとお高いイメージがあった
[utako] ジョナサンはそんなに高いイメージないけどロイヤルホストとかスカイラークはワンランク上なイメージがあった
[fukaNeoki] あれ、ジョイフルって岡山も結構見かける。
17:13:34 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] ふみ。本社大分なのか。
17:13:41 + Shin-ya(~shin-ya@58-188-0-50f1.nar1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] デニーズ=ロイヤルホスト>ジョナサン>スカイラーク=ガストなイメージですた
[utako] デニーズ(゜A゜;)
[utako] が解らない
[utako] ロイヤル>ガスト>ジョナサン=ジョイフル=サイゼリヤ=スカイラーク>Sガスト
[utako] なイメーズ
[TOURUI] ジョイフルとサイゼリアが同格というのは僕のイメージと一緒だ
[utako] サイゼリアでエスカルゴ食べてからやや、サイゼリア>ジョイフルになりつつある
[TOURUI] なんと
[TOURUI] 高級フランス料理をお手ごろ価格でって感じすかね
[utako] そんな感じなのかなぁ。エスカルゴ全然おいしくなかったけど
[utako] ちゃんとしたところでエスカルゴ食べてみたいでしゅ
[TOURUI] ちゃんとしたとこできっちりと良いものを食べれると記憶に残るからのぅ
[TOURUI] そいう意味では自腹でなにかを食べるというのは記憶に残っていいのかもしれなひ
[utako] この際もう自給自足なんてどうでしょう
[utako] 釣って食う
[utako] 採って食う
[utako] 奪って食う
[TOURUI] 奪うのはあかん!
[utako] 隣で釣りをしていた子供が釣ったキスとかハゼとかを
[TOURUI] うたこさんがわるい子に
[utako] そんなTOURUIさんを見たい!(゜ё゜)
[TOURUI] まずうたこさんから奪い取る!
[utako] 僕から奪い取るものなんてパンツと眼鏡くらいしかないぞ!
[TOURUI] 髪の毛とか
[utako] やめてごめんなさいもういいませn
[TOURUI] でもうたこさんはゼンラーだったからパンツを言い出したのは進歩なのか退化なのか
[utako] 進歩進歩
[utako] 3歩進んで2歩下がるような具合で
[utako] 3枚着たら2枚脱ぐ
[TOURUI] めもめも
[utako] 3回に1回はクリティカルでゼンラーになります
[utako] シナリオクリアしていくと後半でダイゼンラーに交換可能
[utako] 装備スロットには何も装備できないのは仕様です
[TOURUI] 装備すると弱くなるんですね
[TOURUI] ウイザードリーのNINJAのようだ
17:46:01 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:46:24 ! fukaNeoki ("Leaving...")
17:53:47 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:56:35 ! fukanju ("Leaving...")
[tatsu114] 自給自足は
[tatsu114] うたこさんの得意技じゃないですか
[tatsu114] (つり道具も足せて船に乗っけてみる
2011/04/29 18:00:00
18:04:20 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[utako] うぼぼぼぼぼ(リバース
[tatsu114] 船釣りはだめらしい
[Matuya] パンツとメガネを奪い取られてゲロまみれの連休初日を過ごすなんて。
[utako] (∪・ω・∪| 。e : 。|)
[tatsu114] なかみがおぼれてる
[kuro_v] エルシャダイ
[tatsu114] カイシャダイ?
[fukanju] そんな仕事で大丈夫か?
18:34:26 + Shin-ya_(~shin-ya@218-251-7-223f1.nar1.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:39:29 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #kataribe
18:41:11 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] 今日すべき分完了
[mimiMao] 落ち着いて絵が描きたいっすな
18:42:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126255230234.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiMao] こんばんは
[Saw_i] こんばんは
[mimiMao] 少し片付けるか
[Saw_i] 移動中に挨拶するだけの人になっていてざんねん
[Saw_i] もっと建設的に動きたいのに
[mimiMao] iphoneがなかったら寂しいですね
[utako] こんぶす
[Saw_i] いままでヘッドライン頼りだったのでどうしても流れについてけなくなってしまいますね
[mimiMao] そうですね
[mimiMao] 復旧するとありがたいですね
[Morris] cgiでしかログ見られないんだな、そういえば
[Morris] ヘッドラインじゃないと一度に1チャンネルしか見られない
[utako] 仮眠しまう
[utako] また夜にー
18:59:03 ! utako ("TakIRC")
[mimiMao] おちかれさま
2011/04/29 19:00:00
19:21:58 ! Saw_i (EOF From client)
19:31:02 mimiMao -> mimigoham
19:39:44 ! fukanju ("Leaving...")
19:46:38 + eupho(~eupho@ntakta005094.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:48:16 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[eupho] こんばんは。MLみて驚いて繋いでおります。遅ればせながらお悔やみを……
19:50:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
19:55:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[tatsu114] (きゃっきゃ
2011/04/29 20:00:00
20:09:36 + seiryuu(~seiryuu@164.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:19:13 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:22:38 mimigoham -> mimiMao
20:39:26 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] とりあえずログだいたい流し読みしました。途中で雷で停電とか久しぶりすぎる……
[eupho] いずみさんりこりすさんとよりなさんおてさん他もう関係者の方々本当にありがとうございます。お疲れ様です。
2011/04/29 21:00:00
21:02:42 ! fukanju ("Leaving...")
21:03:48 Morris -> MorrisAFK
[kuro_v] エルシャダってた。
[eupho] 装備は大丈夫でしたか
[kuro_v] 全然大丈夫じゃありませんでした
[kuro_v] 勝てないボス戦を二連続でやらされてイラッときました
21:08:35 ! fukaNote7 ("Leaving...")
[eupho] あー……ストーリー上絶対勝てないってやつですか?
[kuro_v] たぶんそうです。
[kuro_v] ダメージが入ってる様子が一切なかったのでシステム上無敵
[kuro_v] 3発くらい殴られてぶっころされました
[eupho] それはなかなか辛い……
[mimiMao] エルシャダイってなんかと戦うゲームだったんですか
[kuro_v] 凄く懐かしいアクションゲームのにおいです
[kuro_v] こんなに使うボタン少ないゲームひさびさ。
[kuro_v] 方向キー+4ボタン。
[eupho] すっきり。
[eupho] そーいや今日は新幹線復活の日。
[eupho] 某所で九州新幹線の様に手ぇ振ってきました。
[eupho] 意外と人が来るもんで30人? ぐらいでわーっと
[eupho] さて雷続いているのでいったん落ちます。
21:21:16 ! eupho ("Leaving...")
21:34:26 MorrisAFK -> Morris
21:36:25 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:46:43 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こばわ
[Hisasi] ロイヤルウエディングをちょっぴり見てたよ
[Hisasi] それとは全く関係ありませんが昔持ってた同人誌がオークションで5000円ちかい値で落札されてるのを見て
[Hisasi] 何故捨てたっ!といきどおってました(いきなりダメな子全開ですね
2011/04/29 22:00:00
[mikeyama] そんなもんす
[hari] みんなが取っておかないから高値がつく
[mikeyama] よくあるのが(あるのか?)大切な同人誌を金欠のため売ろうとしたら二束三文なので引き上げてくるとか
[kuro_v] 久志さんはまだだめじゃないよ。
[kuro_v] ほんとうにだめなこは持っている同人誌がオークションで5000円だったけど手放せなくて押入れの奥にもう一度しまう子だよ。
[hari] オークションに出そうとして出品を見てたら欲しかった同人誌を見つけて購入してしまう子ではない?
[kuro_v] それは限界突破ですね。
22:15:20 + Warren_(~Warren@4.239.197.113.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:17:37 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 料理擬人化CDってなんなの、、、
[Hisasi] 肉じゃがくんとかでてくるの、、?
[Hisasi] 今ニコ生タイムシフトで聞いているのはごはんくんとからあげくんの話になるようです
22:26:23 + GM_wind(~windfall@124-144-182-114.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もう何でもありなんだぁ
22:30:27 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] もんごり
[mimiMao] あん
[utako] 出る時間が少しずれた
[utako] もっかい寝るか…
22:33:48 mimiMao -> mimidraw
[GM_wind] 久しぶりに来訪……セッション中ですけど。
[utako] こむぶ
22:43:46 + mjolnir(~mjolnir@KD114018046055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:47:57 ! Warren_ ("See you...")
22:51:36 + Warren(~Warren@4.239.197.113.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2011/04/29 23:00:00
[tatsu114] おなかすいた
[utako] 僕の顔でよければ (゜ё゜)っ(∪・ω・∪)
23:21:18 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #kataribe
23:36:51 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] かおなしがゐる
[tatsu114] じゃあぼくは
[tatsu114] |・)っ(゜ё゜) こっちもらっていくよ
[utako] それは残像だ
[tatsu114] なんと
[utako] |・)っ(゜ё゜ )
[utako] |・)っ( ゜ё゜ )
23:52:34 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 明日は仕事なんだぜ……
[MorrisZZZ] と言っておかないと忘れそうで怖い
[MorrisZZZ] おやす
[utako] |・)っ( ゜ё゜ )<おやす
[TOURUI] |・)っ( ゜ё―─>コ=====(・_・。)おやす
[tatsu114] (もっしゃもっしゃ
[tatsu114] 幻ではおなかがいっぱいにならん
[utako] (∪・ω・∪|ё゜))|)ガタガタブルブル
2011/04/30 00:00:00 end