語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-09をご活用くださいませ。

2011/05/09 00:00:01
[MOTOI] #さがしてる
[kisito] 正秋:「(うわ、先に来てる)お、おまたせ!」(ショートダッシュ(ぉぃ
[MOTOI] 弘美:「あ、正秋くーん」(手を振って
[kisito] 正秋:「も、もしかして、遅れた?」
[MOTOI] 弘美:「ううん、まだ時間前。私もたった今着いたところだよ」(にこ
[kisito] 正秋:「そっか、よかった。」
[MOTOI] 弘美:「じゃ、早速いこっか」(手をつないで歩こうとする
[kisito] 正秋:「そ、そうだね。(い、いまだに緊張するなー)」
[kisito] #手を繋いで
[kisito] 正秋:「そういえば、スカーフってしてた?」
[MOTOI] 弘美:「あ、これ?ちょっとオシャレに決めてみたの、似合う?」
[kisito] 正秋:「似合う似合う。」
00:09:24 mimiafk -> mimineru
[MOTOI] 弘美:「よかったー」(にこ
[MOTOI] 弘美:「(本当の理由は……いえないよね)」
00:12:01 ! naggyfish ("Leaving...")
[MOTOI] #そんなこんなで到着、と
[kisito] #たぶん手を繋いでから、正秋の顔はちょっと赤いw
[MOTOI] 弘美:「(あ、照れてる)」
[MOTOI] #かくいう自分もちょっとだけ赤い<弘美
[kisito] #沈黙がっちょっとあったら首をかいたり
[kisito] #以上、移動中w
[MOTOI] 弘美:「着いたねー」
[kisito] 正秋:「じゃあ、入場券買って入ろう。」
[MOTOI] 弘美:「おーっ」
[MOTOI] 弘美:「……で、何乗る?」
[kisito] 正秋:「一応聞いて見るけど、絶叫マシンとか平気?」
[MOTOI] 弘美:「むしろ大好きだよー」
[kisito] 正秋:「お、おぉー。じゃあ、最初は絶叫マシンをめぐってみる?」
[MOTOI] 弘美:「うん!」(すごく嬉しそう
[kisito] #そんな感じでジェットコースターにいきなり並び始めるのかな、
[MOTOI] #ですね
[kisito] 正秋:「ジェットコースターが好きなのは男子だけだと思ってた」
[MOTOI] 弘美:「そんなことないよ? クラスにもうちの部にもジェットコースター好きな子たくさんいるし」
[kisito] 正秋:「そうなのかーってよく考えたら苦手な男子だって居るか。」
[MOTOI] 弘美:「あんまり男女関係ないんじゃないかなー」
[kisito] 正秋:「なるほどなー。」
[MOTOI] 弘美:「もうそろそろ順番かな?」
[kisito] 正秋:「前のほうだと良いなー」
[MOTOI] 1d10
00:35:29 >#HA06-01:kataribe< MOTOI: 9(1D10) = 9
[MOTOI] 後ろになってしまったw
[kisito] 正秋:「まぁ、これはこれで。うん。」
[MOTOI] 弘美:「ま、しかたないか」
[kisito] 正秋:「目をつぶれば、後ろでも関係ない。」
[kisito] #昔はよくやってました(遠い目
[utako] #走ってる最中に首ポロとかしたら、高校生探偵とか現れるんですね!
[kisito] #いや、それただのホラーだからw
[MOTOI] #で、乗ってる間
[MOTOI] 弘美:「ああああああああぁぁぁ……」
[MOTOI] #絶叫マシンは叫んでナンボ的な(ぉ
[kisito] 正秋:「おおおおおおお……」
[kisito] #目を瞑ってるので、がっくがっくん振られてる
[MOTOI] ……
[kisito] ど、どうしました?w
[MOTOI] 弘美:「んー、爽快だった」
[MOTOI] #ちょっと時間の経過を表現してた
[kisito] 正秋:「目を瞑るとなかなか怖かったなー」
[MOTOI] 弘美:「そだね、でもまだまだ甘いってとこかな?」
[kisito] 正秋:「かな。まぁ、高いところとか速いのとか慣れてるしなぁ」
[MOTOI] 弘美:「とりあえず、次はこっちに行ってみよっか」(マップ指差して
[kisito] 正秋:「よし、どんどん行こう!」
[MOTOI] #とりあえず、そろそろ寝ないといけない時間なので
[MOTOI] #後日、観覧車編をやるということでよろしいでしょうか
[kisito] #私も意識やばかったのでそれでお願いします
2011/05/09 01:00:00
[MOTOI] #ういす
[MOTOI] ----中断
01:18:26 utako -> utako_afk
01:18:55 MOTOI -> MOTOsleep
01:30:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/09 02:00:00
2011/05/09 03:00:00
03:16:27 ! kisito ("Leaving...")
2011/05/09 04:00:00
2011/05/09 05:00:00
05:41:17 ! Suo (EOF From client)
2011/05/09 06:00:00
2011/05/09 07:00:00
07:52:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/05/09 08:00:00
2011/05/09 09:00:00
2011/05/09 09:00:17
09:08:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/05/09 10:00:00
2011/05/09 11:00:00
2011/05/09 12:00:00
2011/05/09 13:00:00
13:20:20 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/09 14:00:00
14:40:59 utako_afk -> utako
2011/05/09 15:00:00
2011/05/09 16:00:00
16:16:10 ! Ruki (Connection reset by peer)
16:17:44 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
16:29:50 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
2011/05/09 17:00:00
17:59:04 ! arca ("すぽーん")
17:59:14 + arca(~arca@g155.115-65-37.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/09 18:00:00
18:39:05 arca -> arca_mesh
18:59:26 arca_mesh -> arca
2011/05/09 19:00:00
2011/05/09 20:00:00
20:31:15 MOTOsleep -> MOTOI
2011/05/09 21:00:00
21:02:27 ! Ruki (Connection reset by peer)
21:04:25 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
21:06:13 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:32:47 Morris -> MorrisEAT
21:37:12 Matuya -> Gya
21:41:49 Gya -> Itaya
21:51:05 MorrisEAT -> Morris
2011/05/09 22:00:00
22:02:39 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
22:05:29 ! Luna__ ("Leaving...")
22:05:44 ! Luna_ ("Leaving...")
[MOTOI] きしとんは在席?
[kisito] へーい
[kisito] (黙々とTDしてました
[MOTOI] 昨日の続きしますか?
[kisito] おー!
[MOTOI] ----
[kisito] #絶叫マシンめぐりをしてたところだったね。
[MOTOI] 弘美:「つっかれたー」
[MOTOI] #ですね
[MOTOI] #絶叫疲れ(ぇ
[kisito] 正秋:「あはは、思いっきり叫んでたもんね」
[MOTOI] 弘美:「さすがに絶叫ばっかり乗りすぎたかなー」
[kisito] 正秋:「乗ってたからというより、単に叫びすぎ?w」
[MOTOI] 弘美:「叫んだだけで疲れたわけじゃないもーん」
[kisito] 正秋:「まぁ、そういう事にしておこうか。」
[MOTOI] 弘美:「そういうことにしとく、じゃなくて、そういうことなの」(ぷー
[kisito] #そろそろ昼になってそう。
[MOTOI] 弘美:「……ところで、お腹すかない?」
[kisito] 正秋:「そういえば……って、もう昼だね。」
[MOTOI] 弘美:「お弁当持ってきたから、どっかで食べよっか」
[kisito] 正秋:「お弁当!」
[MOTOI] 弘美:「……それほど大したもんじゃないよ」(汗
[kisito] 正秋:「彼女のお弁当と聞いて期待しない理由はないっ!」
[kisito] #言い切った
[MOTOI] 弘美:「うっ、プレッシャーがっ」(よろけるふり
[kisito] 正秋:「まぁまぁ、ちゃんと味見とかしてるんでしょ?」
[MOTOI] 弘美:「……おにぎりだけだから、してない」(汗
[kisito] 正秋:「おにぎりで失敗って言うのもよっぽど無いと思うよ(汗」
[MOTOI] 弘美:「まー、失敗はしてないと思うけど、おにぎりしかないから、そんなに期待されても……ってこと」
[kisito] 正秋:「でもほら、仮に俺が弁当を作ってきたら期待しない?」
[MOTOI] 弘美:「期待って言うより、どんなお弁当かな……って興味がわくってところかな」
[MOTOI] #世間ではそれを期待という
[kisito] 正秋:「それは期待してるって言わない?(汗」
[MOTOI] 弘美:「……まぁ、期待だけじゃお腹は膨れないよね。食べよう!」
[kisito] 正秋:「(誤魔化したね)おー!」
[MOTOI] #まぁ、おにぎりとしてはオーソドックスな、鮭・たらこ・梅がそろってます
[kisito] #形状は?
[MOTOI] #三角と丸(球)の中間くらい。
22:50:26 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[kisito] 正秋:「では、いただきます。」(適当に選んで食べる
[MOTOI] 弘美:「あ、梅干は種が入ってるから気をつけてね!」
[kisito] SE:ごり
[kisito] 正秋:「……びっくりした。」
[MOTOI] 弘美:「種は吐き出さないとだめだよー」(くす
[kisito] 正秋:「ん。(もごもご」
[MOTOI] 弘美:「他はそのまま食べても大丈夫だと思うけど」
[kisito] 正秋:「いやー、梅干の種とかすっかり忘れてたよ」
2011/05/09 23:00:00
[MOTOI] 弘美:「そそっかしいなー」(くすり
[kisito] 正秋:「おなかが空いてたから、ってことにしておいて。」
[MOTOI] 弘美:「ってことにしておく、じゃなくて、そういうことなの」(にこ
[kisito] 正秋:「あはは……」
[MOTOI] 弘美:「冷たいお茶、飲む?」
[kisito] 正秋:「うん、もらおうかな。」
[MOTOI] 弘美;「はい、どうぞ」(とぷとぷ
[kisito] 正秋:「ありがとー、絶叫マシンめぐりもいいけどこうやってのんびりするのも好きだなー」
[MOTOI] 弘美:「そだね、のんびりまったり過ごすのもいいね」
[kisito] 正秋:「ご飯食べたらどうしようか。」
[MOTOI] 弘美:「午後は、絶叫系以外の乗り物とか、お化け屋敷とかそっちの方行ってみようか」
23:20:23 mimineru -> mimiMao
[kisito] 正秋:「コーヒーカッ……うそです、冗談です。」
[kisito] #ご飯直後にそれはまずいぞ正秋。
[MOTOI] 弘美:「食べた直後はさすがに……残念なことになりそうだよ」
[kisito] 正秋:「まぁ、それは冗談として。まずはお化け屋敷に行って見ようか。」
[MOTOI] 弘美:「おっけー」
[kisito] 正秋:「でも今はご飯が優先っ」
[kisito] #もぐもぐ
23:27:35 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:30:46 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 弘美:「喜んでくれてよかったよ」(にこ
[kisito] 正秋:「(むぐむぐ、ごくん)今度はおにぎり以外も食べてみたいな。」
[MOTOI] 弘美:「ん……がんばる……」(汗
[kisito] 正秋:「じゃあ、今度は俺も何か作ってくるから。お互いがんばるということで。」
[MOTOI] 弘美:「うん」
[MOTOI] 弘美:「……できるだけがんばる」
[kisito] 正秋:「大丈夫!練習あるのみだと、思う、たぶん!やったこと無いけど!」
[MOTOI] 弘美:「うん、がんばって練習しよう!」
[kisito] 正秋:「おー!」
[MOTOI] #以下、また続く?
[kisito] そうしましょうか
[kisito] さてはて。
[kisito] 正秋が料理するとどうなるのかw
[MOTOI] 想像つかん。
[MOTOI] ----中断
[kisito] まぁ、まず間違いなく本に書いてあるとおりに作る。
[kisito] そのとおりに出来る技量があるかはさておいて
[gombeLOG] 読んでいるうちに火が余計に通ってしまって失敗とか言うオチ
[kisito] あー
[kisito] どうだろう
[MOTOI] #ひろみ:「あーっ、こげたーっ」(大汗
[kisito] たぶん最初にそれやって、次はタイマーを用意するw
[kisito] タイマーを用意したら用意したで、そっちに集中して別の失敗をw
[kisito] (異能使えばいいじゃんという話は無しで
[MOTOI] まぁ、次の観覧車編でラストかな
[kisito] お化け屋敷は地味にもりあがらなそうだしなぁw
[kisito] ひろみん、お化けとか平気そうというか。妖怪だしなぁw
[MOTOI] 次回予告
23:56:25 mimiMao -> mimiafk
[MOTOI] #弘美:「ねぇ、もし私が、お化けとか……悪の怪人とかだったら、どうする?」
[kisito] #正秋:「改心させる?とか?」
[kisito] #正秋:「って、そもそも悪じゃ無いじゃん!」
[MOTOI] #弘美:「そうだね、あはは」
[MOTOI] #しかし、笑顔とは裏腹に心に重いものがのしかかる弘美であった。弘美の抱える悩みとは?
[MOTOI] 次回、「初めての観覧車」お楽しみに
2011/05/10 00:00:01 end