語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-10をご活用くださいませ。

2011/05/10 00:00:02
[MOTOI] ##注:半分以上は今考えてます
[kisito] #すごいやw
00:07:11 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 実際に観覧車編がこの予告どおりに進むとは限りませんので悪しからず。
[kisito] なんだってー
00:13:56 utako -> utako_afk
00:18:07 MOTOI -> MOTOsleep
00:34:51 ! kareha ("CHOCOA")
00:38:49 + Ruki_(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
00:47:05 Itaya -> matuya
00:51:20 mimiafk -> mimineru
2011/05/10 01:00:00
01:09:49 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/05/10 02:00:00
02:03:14 ! Hisasi ("")
2011/05/10 03:00:00
03:44:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/10 04:00:00
2011/05/10 05:00:00
05:48:15 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/05/10 06:00:00
06:05:06 mimineru -> mimiMao
06:25:28 mimiMao -> mimiaway
06:36:54 ! Luna_ (Connection reset by peer)
06:37:49 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/05/10 07:00:00
2011/05/10 08:00:00
2011/05/10 09:00:00
2011/05/10 09:00:06
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/05/10 10:00:00
2011/05/10 11:00:00
2011/05/10 12:00:00
12:41:54 + kisito(~kisito@pw126225184248.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:51:49 ! kisito (EOF From client)
2011/05/10 13:00:00
13:19:42 MorrisZZZ -> MorisWork
2011/05/10 14:00:00
14:16:22 utako_afk -> utako
2011/05/10 15:00:00
2011/05/10 16:00:00
2011/05/10 17:00:00
17:57:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/05/10 18:00:00
2011/05/10 19:00:00
19:03:53 arca -> arca_mesi
19:26:15 arca_mesi -> arca
[arca] ----フィネストラ吹利。屋上
[arca] #給水タンクの裏に座り、空を見上げている歩
[arca] 歩:「…」
[arca] 歩:「二十歳になったらお星様は卒業…ね」
[arca] 歩:「べつに、そう言う訳じゃないんだけど…はぁ…」
[utako] #次はウィッシュ、みたいなポーズで…
[arca] #ポーズして☆だしてる訳や無いんやで
[arca] 歩:「どうしてこんな風になっちゃうんだろ…」
[arca] 歩:「………」(ぐすり
[arca] ----
[utako] 歩さん元気ない(´・ω・`)
[arca] もうずっとこんな感じなのです
[arca] 人前ではなるべくいつも通りに振舞っている
[arca] どうにかしたいなぁ
[utako] どうにかしたい(∪・ω・∪)
[arca] 近之助さんの件で完全に自信喪失してしまた
[arca] もう最初の段階から引きずってるものだから
[arca] なんか
[arca] もうね
[utako] ふむぅ
[arca] ちなみに歩は少し髪が伸びました
[arca] あともう手一杯なので描写は控えますけど近衛の女装はあまり快く思ってないです
[utako] 歩さんはそんな感じっぽいなぁ
[utako] 完全にPLが描きたいがためにさせてる状態だしどうしよう。元に戻る目途は一応のところローザさんが処理してるので、そのうち元に戻ってる
[arca] からかわれてやらされている分には微笑ましいけれど
2011/05/10 20:00:00
[arca] 自分から進んでしているのはなにかちがう
[arca] そんな感じ
[utako] 自分から進んでしてるわけじゃないんだけどね(∪・ω・∪)
[utako] どちらかといえば前者の延長
[arca] 延長して後者にはいってしまってるのですよ
[arca] PL的には好きなんですけどね…
[utako] 後者にいれちゃったらただの女装癖の男性になっちゃう!
[arca] 完全にそう見えますよw
[arca] 歩に対しては追い打ちに見えてしまう
[utako] まぁギャグイベント扱いにしといてくれると助かります
[utako] 真面目回でずっと女装しっぱなしもあれなので
[arca] 卯くんの事もあるしなんで今になってなのかなぁと、思ってしまう部分もある
[arca] それは置いておこう
[arca] いけない文句ばかりになってしまう
[arca] (´・ω・`)
[utako] (*´ω`*)っ旦
[utako] ここは一転して
[utako] 男装を
[arca] そのかおもじははやらない!@w@
[arca] それって普通じゃね…?
[utako] いや、るかあたりに
[utako] ベホイミちゃんみたいになりそうな予感はしたい
[utako] したいじゃない、した
[arca] るかさんが男装…
[arca] チョココロネが頭に乗ってるのを想像してしまった
[arca] 荊花は可愛いのが好きなので可愛い男装なら大丈夫かもしれない
[arca] もろはまずい
[kisito] ベホイミちゃんとか懐かしい……
[utako] http://blog-imgs-42.fc2.com/u/t/a/utako623/2011051002.png
[arca] ほんとうにのってる!
[kisito] 何がしたいw
[arca] #けいか:「あの…なぜチョココロネを乗せているんですか?」
[utako] #るかお:「……降ってきたの。」
[arca] #けいか:「そんな、私ならともかく…」(空を見上げた
[kisito] ##顔に直撃するんですねわかりまs(脱兎
[arca] いま二人は疑似同棲中か…
[utako] 一緒の布団で寝起きして、御飯一緒に食べて、御飯の材料買いにいったり、一緒にテレビみたり勉強したりで
[utako] イチャコラバースト
[arca] 荊花:「…(夢の様な生活です」
[arca] #うっとり
[utako] #お互い普段見せない生活上の癖とかあるのかな
[arca] #たまに十字化に向って祈ったり
[arca] #親がいないので食事がちょっぴり豪華になっていたり
[arca] #あと鍛錬が日課になってます
[utako] #るかは家にいるときは髪留めはずして、後ろ結び、装備はTシャツに短パンなのでそんな格好
[utako] #日課としてカメラの手入れはよくしてたり
20:28:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[arca] 荊花:「…(ラフな格好のるか…」
[arca] #露出部分にたまに目が言ってドキドキする
[arca] #系かは普段は黒のワンピースとかきている
[utako] るか:(バイトで使うカメラの手入れしながら) 「荊花が無言のときはやらしいこと考えてる事が6割。」
[arca] 荊花:(ビクっ)「そ、そんなにおおくないですよ」
[arca] #慌てて指倒立腕立てを再開する
[arca] #鍛錬中はスパッツをはいている
[utako] るか:「 (スパッツ……、レースの盛り上がりもないから、…運動用とか履いてるのかな…) 」
[utako] #ちょっと座ってる姿勢を崩すように、さりげなく視線低めにしてチェック
[utako] http://blog-imgs-42.fc2.com/u/t/a/utako623/2011051003.png
[utako] #るかおとけいすけ
[utako] #ご飯炊けたのでくってきまーう
[arca] #いてr
[arca] #裾の部分はレースのスパッツ
[arca] #指倒立してるのでほぼ丸見えの状態
[arca] #指先から孤児、足先までキュッと引き締めて姿勢を維持しながら腕の力だけで身体を支えて上下している
20:41:27 MorisWork -> Morris
2011/05/10 21:00:00
21:16:58 Morris -> MorrisEAT
21:35:49 MorrisEAT -> Morris
21:42:38 ! Ruki_ ("Leaving...")
21:48:20 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
21:55:41 ! Ruki (Connection reset by peer)
21:57:28 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
2011/05/10 22:00:00
22:22:28 mimiaway -> mimiMao
22:35:58 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 荊花:「97…98…99…っ…100」
[arca] #倒立をといて転がる荊花
[arca] #へとへとと言う感じの顔
[utako] るか:「お疲れ様。水飲む?」
[arca] 荊花:「はぁふう…おねがいしまふ…」
[utako] #手入れしていた道具を片付けてから、ペットボトルと2つグラスを持ってくる
[arca] 荊花:(ストレッチをしている
[arca] #湿度が高いので身体が汗で湿っぽい
[arca] 荊花:「ありがとうるか(にこり」
[utako] るか:「どこの漫画だよっ、てぐらいしてるけど鍛え過ぎじゃない?」 (グラスに水を注いで机におき、鞄からタオル出す
[arca] 荊花:「一応、父から言いつけられていた日課なのです」
[arca] 荊花:「今はもうやる必要は無いのですけれど、この前…その」(もじもじ
[arca] #水を半分程飲干して少し頬を染めた
[utako] るか:「この前……」 (自分の分を注いでちょっと考える)
[arca] 荊花:「ぽっちゃりしたと、言われたので…」(もじもじ
[utako] るか:「……ぽっちゃりぐらいでも良いと思うよ。」 (横腹をちょん、と)
[arca] 荊花:「はうっ」(びくびく
[arca] #先ほどまで極限まで張りつめていたので敏感に
[arca] 荊花:「そ…そうでしょうか…」
[arca] #表面はプニプニしてるけどその内側には研澄まされた筋肉がある
[arca] #横臥ちゃん的な
[utako] #ぷに筋
[utako] るか:(悪戯っぽく笑って、ややこねるように掌でお腹まわりを撫でる) 「うん。半年ぐらいしたら綺麗な逆三角形になってる荊花を想像しちゃったせいなんだけどね。」
[arca] #普段はもっとプニプニしてるけど酷使後なので硬い
[arca] 荊花:(びくびく)「あう…そ、それなら心配しないでください、物心ついたときからやって来た事なので…これ以上ムキムキになる事は無いです…」
[arca] #わずかにしっとりと吸い付くお腹
[arca] 荊花:「…(ど、どうしましょう…汗…臭ってないでしょうか…なんだかるかの掌が吸い付いて来る様な…)」
[utako] るか:「そっかぁ……鍛えて体型崩れない身体。……なんか羨ましいかもしれない。」 (ぷにぷに、こちょこちょ、ぎゅーっと、軽く抱きしめてみたり)
[utako] るか:「 (エクソシストって皆そうなのかな。) 」 (神秘調査ちう
[utako] #プニ筋の神秘に
[arca] 荊花:「秘めたる物…いえ、なんというかですね、何代もそう言う鍛え方や術をもってきたので…」
[arca] 荊花:「普通の人間とは、違うのかも知れません…」
[arca] #抱きしめられてドキドキしつつ
[utako] るか:「触りぐらいなら私にもできるかな?水泳で減らそうとしたんだけど……、何か胸まで縮んでるような気がしてならないノデス。」
2011/05/10 23:00:00
[utako] #サイズ図りなおすのがちょっと怖い
[arca] 荊花:「ごめんなさい…一応、秘伝なので…一族以外に教える訳には」(上目遣いで申し訳なさそうに
23:01:27 mimiMao -> mimidraw
[arca] #るかのくすぐりにちょっともだえつつ
[utako] るか:「それなら仕方ないね。……見よう見まねでしてみても怪我しそうだから、インナーマッスル?だけ鍛えてお胸を減らさない方法を探してみようかなぁ。」
[arca] 荊花:「………で、でも…インチャ…いえ、マッサージくらいなら」
[utako] るか:「秘伝のマッサージ…」 (ごくり
[arca] 荊花:「局所的に脂肪を燃焼させたり、運動と同じ効果を得るものなのですが…」
[arca] 荊花:「胸も大きくなる……かも知れません」
[arca] #そう言う効果が実際にあるとは聞いた事は無い
[arca] #でも実践している人を思い浮かべると大体大きい
[arca] #損な根拠
[utako] るか:「荊花やらしい。」 (ナイチチを守るようにしつつ、笑いながらすすすっと離れる)
[arca] 荊花:「え!?」
[arca] #がびん
[utako] るか:(小さく笑って) 「嘘嘘、では先生……お腹周りなど、一つお願いします。」
[arca] 荊花:「もう…わかりました。…あの、汗臭くないでしょうか?」
[utako] るか:「ちょっと匂い強いかなってぐらいはするけど、臭くないよ。」 (お腹触ってた手をちょっと嗅いで
[arca] 荊花:「そ、かがないでくださいよぅ」(赤面
[utako] るか:(いたずらっぽく笑って、Tシャツを鳩尾の辺りまでめくる)
[arca] 荊花:「はい!はい!お腹でしたよね、仰向けになってくらはいっ」
[arca] #両手を頬に当てて少し眼をそらしつつクールダウン
[utako] るか:(ころん、と仰向けになり) 「お願いしまーす。」
[arca] 荊花:「えっと…」(徐に香油を取り出し
[arca] #るかのおへそを中心に香油を垂らし始めた
[utako] るか:「おお…、結構本格的な…」
[arca] 荊花:「そのままやってしまったら皮がめくれてしまいます」
[arca] #ひんやりとした感覚がすーっと垂らされた場所へ広がって行く
[arca] 荊花:(自分の手にも少量垂らして)「いきます」
[arca] #マッサージ開始
[utako] るか:「マッサージって意外と怖いね………、どうぞ。」
[arca] #香油が広がるとスーッとミントの様な清涼感がお腹全体に広がる
[arca] 荊花:(こねこね
[utako] るか:(荊花を見つつ) 「うひゃぁ、ちょっとくすぐったいって言うか、気持ち良いっていうか……あはは、不思議な感じがする。」
[arca] #冷やっこいが、だんだんとおへその中心から熱を感じる不思議な状態になって行く
[utako] るか:「 (考えてみたら、恋人にお腹マッサージしてもらってる状況も……結構恥ずかしいかもしれない。) 」
[arca] 荊花:「気持ちいですか?…言い忘れてしまいましたけど、もの凄く汗をかくので、おわったらシャワーを浴びてくださいね」
[arca] #脂肪一つ一つが揉みほぐされて行く様な
[utako] るか:「う、うん。これは…中々気持ち良いかもしれない…」 (お腹と顔が少し熱くなる
[utako] るか:「…マッサージされてるだけで汗がでるって、なんて素晴らしいんだろ…」
[arca] 荊花:「質自体は運動と変わらないはずです…これはインチャネルマッシーと言ってですね…簡単に言えば、疲れを取りつつ鍛錬も行うと言う一石二鳥の術です」
[arca] #ヒンヤリとしているのにとても熱い。そんな感覚が体全体に広がって行く
[utako] るか:「昔の人は素晴らしい事を考えてくれたんだね……、今の技術なのかな。 (どっちだろー、考えつつ) ……お。」
[utako] #思ったより熱くなってきて、ちょっと驚く
[arca] #マッサージ自体の感覚はお腹の上を卵が転がっている様な感覚
[utako] るか:「熱くて……何か溶けだしちゃいそう…」 (くてー
[arca] 荊花:「原型は大昔の秘術…だったはずです」
[arca] 荊花:「はい、私も母に始めてしてもらったときは…」
[arca] #……言いかけてどうしたものかという困惑した表情になった
[utako] るか:「どんな感じだったの?」
[arca] 荊花:「あの…たしか、始めてしてもらったときは三日程熱が引かずに苦労した覚えが…」
[utako] るか:「…………あれ、私大丈夫なの?」 (なぬっ
[arca] 荊花:「るかは…普段運動する方でしたっけ?」
[utako] るか:「え…、ぼちぼち、ぐらいかなぁ。バイトでも荷物持ったりするし…、鈍ってそうだったら自分で走ったりぐらいはする…ぐらい。」
[arca] 荊花:「そうですか…念のために、早めに切り上げた方が良いですね…」(こねこね
[arca] #マッサージのしかたがかわる
[arca] 1d3
23:29:50 >#HA06-01:kataribe< arca: 3(1D3) = 3
[arca] #三時間程身体が熱いままになります
[arca] #新陳代謝がマックスで、お風呂に入れば悪いものがたくさん出ていきそうな状態
23:30:53 Morris -> MorrisZZZ
[utako] るか:「便利な技術に頼り切るなという声が聞こえる…」 (お腹が凄い熱い
[arca] 荊花:「何事もやり過ぎは毒ですから…元々、全て施そうとは考えてませんでしたけど…普通の身体にはこれでも刺激が強過ぎたかも知れませんね…」
[arca] #申し訳なさそうな顔でマッサージの仕上げに入る
[utako] るか:「まず二の腕とかから試してみたほうが良かったかもしれないね。」 (あはは、と苦笑いしつつ
[arca] 荊花:「ごめんなさい…思慮が足りませんでした…」(しゅん
[arca] 荊花:「シャワーを浴びたら、熱を冷やす効果のある乳液をつくりますから…それでたぶん、大丈夫だと思います…」
[utako] るか:「気にしすぎないの。楽しようした私もいけないんだから。……ありがとー、荊花。…一応、次は冷え過ぎるかもしれない、とかはないよね…?」
[arca] 荊花:「その辺は、抜かり無いです」(ぐっ
[arca] 荊花:「終わりました…」
[arca] #息は上がっていないのに全力疾走したあとの様に身体が熱い
[utako] るか:「よっ……、お……っと。ちょっと気だるい…感じ。背中もなんかしっとりしてきてる…」
[utako] #熱、とシャツをパタパタとさせて
[arca] #全身の代謝が活発になって元気になっています
[arca] 荊花:「お腹が香油まみれですから…シャワー、お先のどうぞ」
[utako] るか:「荊花も汗掻いてるんだから、先に良いよ?それとも、また一緒に入るー?」 (お腹の油を少し触って、いたずらっぽく笑う
[arca] 荊花:「えっ…えと…いいんですか?」(頬を染めて
[arca] #ミントの様なハーブ系の香りの香油
[arca] #たぶんシャワーに入るとその香りがバスルーム中に広がる
[utako] るか:「良いよ。二人きりだし……気兼ねって言うか、エヴァさん達居るの気にしなくてお風呂に入れるって、結構……良い機会だし。」
[utako] #まとめていた髪を解きつつ、ほほ笑む。
[arca] 荊花:「そ、そうですね…良い機会ですね…良い、機会…」
[arca] 荊花:「………ひゃっ、手、洗って来まふ!」
[arca] #ばたばた
[arca] 荊花:「(意識し過ぎてしまいました…)」
[utako] るか:「(………、身体赤くなってるから良いけど、何もしてなかったら顔赤いのバレてたかなぁ)」
[arca] #軽くてをあらって、二人分の着替えを盛って来た
[arca] 荊花:「では、行きましょうか…」
[arca] #お風呂場までるかを先導しつつ
[utako] るか:「凄く熱いけど、冷水とかかけないほうが良い?」 (待ってる間にさらに体温上がった感
[arca] 荊花:「はい、温めでも良いので、お湯にした方が良いです」
[arca] 荊花:「冷水ですと…たぶん筋肉痛になってしまいます」
23:56:25 + mimiMao(~izumi@pr-osk-3-205.dsn.jp) to #HA06-01
[utako] るか:「本当に運動に近い効果なんだ…」
[utako] るか:「(明日大丈夫かな…)」
[arca] 荊花:「恐らく、10kmを走ったのとほぼ同等です」
[arca] 荊花:「普通にしていれば、適切に処置すれば熱以外は問題ないはずです」
23:58:25 + naggyfish(~naggyfish@pc6e213.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #脱衣場にたどり着き、着替えを置いて服を脱ぎ始める
[arca] 荊花:「あ…そうです…乳液を用意しておかないと…」
[utako] るか:「お風呂上りもよろしくお願いします。先生。」 (よろしくっ、と言って着替え
[arca] 荊花:「はい(にこり」
[arca] 荊花:「ちょっと、とってきますから、お先にどうぞ」
[arca] #したぎすがたでてこてこと乳液をとりに戻る系か
2011/05/11 00:00:00 end