語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-24をご活用くださいませ。

2011/05/24 00:00:00
[arca] 美日路:「おーゆーか」
[TK-Leana] 阿光:「西藤か。タランチュラの件以来だな」
[MOTOI] 佑佳:「ええ、その件でお礼が遅くなってしまって……」
[arca] 美日路:「タランチュラ?」
00:04:25 utako -> utako_afk
[MOTOI] 佑佳:「そういえば、ルートスペードさんはまだいらっしゃっていないのですね」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、別に毎日来るわけでもないしな」
[MOTOI] 佑佳:「辻堂さんは太極拳部に所属だった記憶があるのですが……」
[arca] 美日路:「その通りだぜ」
[MOTOI] 佑佳:「何故、こちらに?」
[TK-Leana] 阿光:「よくわからん」
[arca] 美日路:「知り合いに頼まれて、ちょっと聞きにきただけだぜ」
[TK-Leana] 阿光:「だ、そうだ」
[MOTOI] 佑佳:「左様でしたか」
[arca] 美日路:「よくわからないけど、ゆーかは鏡探偵に助けられたみたいだな」
[arca] 美日路:「クモ男にでもつかまったのか?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、単なる蜘蛛だ」
[MOTOI] 佑佳:「蜘蛛女でしたでしょうか」(笑
[arca] 美日路:「蜘蛛女…当たらずも遠からずだね」(たはは
[MOTOI] #この3人がいる状態でなにか急展開があったりするのだろうか
[arca] 美日路:「探偵部って役に立ってるんだな。そう言えば一年前までは篤志活動部とかあったらしいけど、それの引き継ぎとかなの?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、そういうわけでもないんだ」
[TK-Leana] 阿光:「正義の味方部があると聞いて、この学校に来たのは無かったが。俺たちが入学した時には部員が居なくなって自然消滅していたよ」
[MOTOI] 佑佳:「そのような部があったのですね」
[TK-Leana] # 適当なところで、明日に続くとしますか
[TK-Leana] # しかし、男子分が足りぬ!
[MOTOI] #たしかに
[arca] 美日路:「部の高等部の先輩が所属してたって聞いたけど。そうかー」
[arca] 美日路:「よしわかった!あたしも探偵部はいるぜ!」
[MOTOI] 佑佳:「決断が早いのですね」
[arca] 美日路:「善は急げっていうし、たのしそうだし。いいよね、鏡君」
00:23:09 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「そうか。うん、手伝ってもらえるのはありがたい」
[arca] 美日路:「よっし、決定」(にっ
[MOTOI] 佑佳:「私は野球部の活動が忙しいのですが、何かお手伝いできることがございましたら、力を貸させて頂きますね。この前のお礼もありますし」
[arca] 美日路:「色々興味あるし、よろしくね鏡君」
[TK-Leana] 阿光:「気を使ってもらわなくても良いんだがな」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、よろしく」
[MOTOI] #そろそろ休む時間か
[MOTOI] #(PLが
[arca] #きりがいい
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] 一旦セーブ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまー
[TK-Leana] やあ、部員が増えたよ
[arca] 阿光くんが冷たい気がした
[arca] 気のせいか
[TK-Leana] いや、教室であんまり話したことの無い人にいきなり言われても……
[TK-Leana] 阿光は割と一貫してぶっきらぼうなロールしてるつもりですよ
[arca] んー
00:36:08 MOTOI -> MOTOsleep
00:36:16 arca -> arca_aw
[arca_aw] そういうかんじじゃないんだけどなぁ
[arca_aw] あんまり話した事ないの所は修正した方が良さそうだな
[arca_aw] 美日路:「そうだよ、鏡くんとあんまり話した事なかったしね」
[TK-Leana] ふむ?
[arca_aw] のところを「その方が呼びやすそうだし」に修正
[TK-Leana] 修整する理由がいまいちわかんないけど
[TK-Leana] ん〜、逆にどういう反応だと冷たくなかったんだろう
00:43:13 ! MOTOsleep ("海風受けて")
[arca_aw] お
[arca_aw] 修正するのは話した事のない人のままだと今後不自然になるかもしれないからです
[arca_aw] 簡単に言えばその方がロールしやすいというだけ
[TK-Leana] ふむ、まあOK
[TK-Leana] 教室で割と浮きがちで孤立してる阿光に積極的に声をかけてくるタイプの人だったという感じですね
[arca_aw] やっぱり浮いてるんですかw
[TK-Leana] 浮いてなかったらおかしいだろうと私は思っている
[TK-Leana] まあ、どっちにしろ断るの一言ですけどね。あっくんは
[TK-Leana] だって、阿光の目指すタフなクールガイっぽくないんだもの
[arca_aw] 冷たいと感じたのはそう言う印象なので、まあ例えばですけど、「なんでお前が聞きに来るんだ」とか聞き返したりとかえしてほしかった
[TK-Leana] そうか、図書委員と友達なんだなと勝手に納得した感じでした
[TK-Leana] だって、阿光自体「なんでお前が回収してんだ?」って立場だしね
[arca_aw] それはよくわからないですw
[arca_aw] 確かにすごいふれ幅のある依頼達
2011/05/24 01:00:00
[TK-Leana] まあ、実のところ。運命を操る程度の能力を持った会長が、日常さんの手先として依頼を割り当ててるのですよ
[TK-Leana] コンセプトは、阿光じゃなかったら即死レベル。
[TK-Leana] 技能値13で世界を救おう
[arca_aw] 阿光くんじゃないとだめなんですね
[arca_aw] わかりやすい
[TK-Leana] 回収した魔導書も原典二冊魔改造版一冊他二冊いう配分でした
[arca_aw] 原典はやり過ぎな気がしなくもないw
01:27:10 TK-Leana -> TK-Sleep
01:28:15 ! arca_aw ("すぽーん")
01:40:48 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/24 02:00:00
02:34:21 ! mikeyama (Connection reset by peer)
02:56:56 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/24 03:00:00
2011/05/24 04:00:00
2011/05/24 05:00:00
2011/05/24 06:00:00
2011/05/24 07:00:00
2011/05/24 08:00:00
08:23:59 fukaFuton -> fukaWork
2011/05/24 09:00:00
2011/05/24 09:00:10
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:11:05 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:48:44 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/05/24 10:00:00
2011/05/24 11:00:00
11:11:26 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/24 12:00:00
2011/05/24 13:00:00
13:04:35 utako_afk -> utako
13:57:09 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/05/24 14:00:00
14:26:16 ! Toyolina ("")
14:30:09 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/05/24 15:00:00
2011/05/24 16:00:00
[TK-Leana] にょろり
[TK-Leana] アコちゃん本筋とは関係ないところでちょっとカウラと積んどきたい
[utako] ういうい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「そういえばルートスペード。前に言ってた不審者とやらは見つかったのか?」
[utako] カウラ:「まだ見つかっていないわ。以前遭遇して以来、見てはいないし……このまま現れなくなれば問題ないのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「ほう。やっぱり、痴漢か何かだったのか?」
[utako] カウラ:「別に痴漢では……、急に襲いかかれたから、確かに痴漢なのかもしれないのだけれど……なんて言うのかしら。あれは……怪人?鏡君みたいに怪しかったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、仮面ライダーは元々ショッカーに改造された怪人だしな。しかし、そうか……」
[TK-Leana] 阿光:「五体満足で居る所を見ると大丈夫だったんだろうけど。ルートスペードは強いのか?」
[utako] カウラ:「決まっているじゃない。強いわよ?」
[TK-Leana] 阿光:「心配するなと言われても、どうももやもやする」
[utako] カウラ:「何よ。もやもやって。」
[TK-Leana] 阿光:「なんだろうな。お前には戦ってほしくないというか……いや、そうか」
[TK-Leana] 阿光:「俺はお前を守りたい」
[utako] カウラ:(紅茶吹きかけた) 「………馬鹿じゃないの。貴方。」
[TK-Leana] 阿光:「む、なにかおかしい事を言ったか?」
[utako] カウラ:「貴方が 『戦って欲しくなくて、守りたい』 者と言うのは別に私に限った事ではないでしょう?この学校に通う生徒、日常に居る人達、クラスメイト…言い方が紛らわしいのよ。」 (ハンカチを口元に当てて)
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……いや、少し違うかな」
[utako] カウラ:「あら、違うの?」
[TK-Leana] 阿光:「確かに俺は、仮面ライダーとしてこの学校の人々の平和を守りたいと思っているだ。自ら戦いに赴こうとする人まで止めたいというほど傲慢じゃないさ」
[TK-Leana] # 思っているが
[TK-Leana] 阿光:「だが、ルートスペードはちょっと違うと思ったんだ。俺の見てないところで傷ついて欲しくない」
2011/05/24 17:00:00
[utako] カウラ:(少し赤くなりつつ) 「傲慢な人ね。………貴方が私を守ってくれるというのは嬉しいのだけれど、そう思うと共に邪魔に思うわ。………私は貴方も傷つけるわよ。自分の体でさえ傷つけて戦う手段しかしらない私は守る守られると言うのが…苦手なのよ。」
[utako] カウラ:「下手に守られて貴方も傷つくのなら、私は守ってもらわなくて結構よ。」 (息を吐いて、紅茶を少し飲む)
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、俺が傷つくのは構わないさ。女の子が傷つくよりはよっぽどいい」
[utako] カウラ:「貴方……もしかして『女の子を守ってる俺、格好良い』なんて考えで言ってるわけじゃないでしょうね。」
[TK-Leana] 阿光:(少し考える)「いや、確かに俺は格好いい仮面ライダーを目指しているが。これは格好悪くても言うぞ」
[TK-Leana] 阿光:「この間気付いたんだ。俺の求める『格好良い』は目標じゃ無くて、その過程だってな」
[utako] カウラ:「良かったじゃない。自分で何かに気づく事ができたっていうのは、確かな成長だと思うわ。……でも、その……『俺はお前を守りた』、というのは少し難があるわ。」
[utako] #守りたい
[TK-Leana] 阿光:「何故だ?」
[utako] カウラ:「何故もないわよ。はじめから『女の子が傷つくのは見たくない』って言いなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、分かった。お前が傷つくのは見たくない」
[utako] カウラ:(視線を左右に向けながら、赤くなりながらやや俯く) 「それは………、どうも。」
[TK-Leana] 阿光:(正面から見て)「ふむ、ルートスペード。髪切ったか?」
[utako] カウラ:「少しね……、切ったというか切れたのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「どこかに引っかけたか? うん、ちょっとバランスが悪いな」
[utako] カウラ:「そう?やっぱり…変かしら?」 (さっ、さっ、と軽く触って誤魔化そうとする)
[TK-Leana] 阿光:「まあ、よく見ない時にするほどでもないけどな」
[utako] カウラ:「よく見られたら気づかれるじゃない。」 (切れた髪の先端を隠すように、手櫛で梳いて)
[TK-Leana] 阿光:「しかし、すぐに生えてくるものでもないし。気長に待つしかないんじゃないか?」
[utako] カウラ:「そうね……、早く伸びないかしら。」 (切れたところを少し触って
[utako] カウラ:「(よく見ないと…、探偵としての観察力でも高めてるのかしら。)」
17:28:41 MorisDEAD -> Morris
[utako] #残念だけど、ちゃんと頑張ってるわね、と正面から見てる阿光の顔を見てやや関心。
[TK-Leana] 阿光:(寛いだ顔でお茶を楽しんでいる)
[utako] カウラ:(少し隠すように髪をいじって、お茶を楽しむことにした。)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # さくっと切のいいところで
[utako] #ういうい
[TK-Leana] 不審人物探索の方にまるでノータッチもおかしいと思ってちょっと突っ込んでおいた
[utako] カウラは巡回して不審者を見つけられたらその時で対処する、ぐらいの考え
[utako] 不審人物探索に熱を入れてるのは伊織のほうで、不審者張りに射撃部部室を遠くから双眼鏡覗いて監視してたりする。
[utako] 不審人物探索はぼちぼちっと動かそう
[TK-Leana] 阿光は気にはなってるが目下探偵の仕事のが重要といったところ
[TK-Leana] 大体放課後残ってるので、カウラから連絡があれば駆けつけられますが……携帯持ってないんだっけ、カウラさん
[utako] そうなんだよね
[utako] 買ってもらおう
[utako] 近衛:「だめ。」
[utako] #5秒で撃沈。
[TK-Leana] # まあ、ローザは普通に「良いんじゃないですか」と言いますね
[TK-Leana] ローザ:「一言も無く否定することはないんじゃないですか、近衛さん?」
[utako] カウラ:「そ、そうよ!!お姉様やお兄様達だってほとんど持ってるじゃない!!」
[utako] 近衛:「どうせ友達が持ってるからだとか、最近の流行がどうだとか、携帯持ったとたんにご飯の時間まで携帯扱って家族との会話をないがしろにしちまった挙句、携帯に取り付かれてやり辛いのに携帯のネトゲとかはじめちまうんだ…」 (仕事疲れなのか、なにやら眼の下にクマってぶつぶつ。
[utako] 近衛:(チオビタをチューチューストローで吸いながら) 「……月料金500円で魅力的だと思ったら大間違いだからな。終わった後、眼が痛ぇは、コミュニケーション取り辛いは、操作性悪いうえにエフェクトもしょぼい。」
[utako] カウラ:「知らないわよ。」
[TK-Leana] ローザ:「多分に私怨が混じってましてよ」
17:49:34 ! Morris ("再起動")
17:52:50 + Morris(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「でも近衛さん。女学生が携帯電話を持っていないでは、友人と交流するに際して結構なハンディキャップになりますわよ」
[utako] 近衛:「現役女子高生が言うと……説得力があるな。」
[utako] カウラ:「け、携帯電話は現代において必要不可欠なものよ。お父様とは簡単な交信が出来たとしても、通話という行きまでは行かないわ。それに、何かあったときにローザ達と連絡手段がないのは問題よね。」 (ふふん、とローザに乗っかりながら)
[utako] 近衛:(チュー……ズボボボ、とチオビタを空にしながら考える)
[TK-Leana] # 失敬、ちょい犬の散歩行ってきます
[utako] #あいさ
17:59:18 TK-Leana -> TK-Away
2011/05/24 18:00:00
18:05:33 + Morris0(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:06:57 ! Morris0 (EOF From client)
18:11:01 + Morris0(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:21:59 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいま
[utako] #おか
[utako] 近衛:「んー………、ローザはやっぱ必要だと思うか?」
[TK-Leana] ローザ:「……そうですね。絶対にとは言いませんけど」
[TK-Leana] ローザ:「普通の女子中学生として友達の輪に入っていくなら、やはりあった方が良いと思います」
[utako] 近衛:「友達の輪か……友達、ちゃんと出来てんのか?カウラ。」
[utako] カウラ:「え?ま、……まぁ、ぼちぼち、というのかしら……多くはないのだけれど……それなりには居るわよ。」 (手を後ろに回して、少し恥ずかしそうに)
18:30:20 Morris0 -> Morris
[utako] 近衛:「へぇ。(嬉しそうに笑いながら) なら一つ、買っとくかねぇ。入学ん時は良い成績だったみてぇだし、なんか入学祝も用意しねぇって思ってたところだしな。」
[utako] カウラ:(小さく嬉しそうにほほ笑み、慌てて隠すようにそっぽ向く。) 「入学してもう経つのに、遅いわよ。」
[TK-Leana] ローザ:(二人のやり取りを楽しげに眺めている)
[utako] 近衛:「で、その内男子の友達ってのはどれくらい居んだ?」
[utako] カウラ:「えっと………、鏡君、神代君、とは…割と話す方かしら。」
[utako] 近衛:「その二人のアドレスを登録することをお父さん権限で禁止する!!」 (くわっ)
[utako] カウラ:「はっ!?」
18:37:56 + TK-Leana_(~tk-leana@218-251-29-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「後、初めて持つ携帯だしな。あんまり高価なもんは止めとけよ。持ち方とか解らねぇうちは落としたり割ったり削ったりするもんさな。」
[utako] 近衛:「遠くないうちに機種変するの前提で使いやすそうなの選ぶように。」
[utako] カウラ:「え、うん……じゃないわよ!!男子のアドレス登録するな、て男子の友達作るなって事!?友達のアドレス登録するのに、何でお父様の許可が必要なのよ!!」
[utako] 近衛:「お父さんだからだ!」 (どんっ!
[TK-Leana_] ローザ:「もう、近衛さん!」
[utako] 近衛:「うおっ…何だ、ローザ。」
[TK-Leana_] ローザ:「子供の交友関係を、親が口出しするものじゃありません!」
[asahiya] #……ひどいものをみたww
[utako] 近衛:「だ、だがなぁ……ほら、変な男子に引っ掛けられて妙な事件とかに巻き込まれながら 『俺が、お前を守る!』 みてぇな事言われるような青春送ったりする事になったりしてるとだなぁ……、お父さんは心配で心配で…」
[utako] 近衛:(あうあう)
[TK-Leana_] # 鋭いw
[TK-Leana_] ローザ:「例え心配でも、それを阻害する権利はありません! 良いじゃないですか、ボーイミーツガールで」
[utako] カウラ:「(どっかに盗聴器でもしかけたりしてないのかしら…)」 (ちょっと、襟裏とか調べてみたりしたくなる…)
[utako] 近衛:「ボーイミーツガール………、中学生が色恋………なんだ、それ……どこのリア充さな……」 (ぐぎぎ
[TK-Leana_] ローザ:「嫁3人作った男が言うセリフじゃありませんわよ。どこのギャルゲーですか」
[utako] 近衛:「………(汗)」
[utako] 近衛:「…カウラ、せめて彼氏作る時は、俺じゃなくて良いから、誰かに相談してくれよなぁ…」
[utako] カウラ:「作る予定もないわよ!!この馬鹿オタ!!」 (思い切りキック)
[asahiya] #ローザさんのほうが鋭かった(ぉ
[TK-Leana_] ローザ:(ため息)
[utako] 近衛:「げぐぅっ……」 (撃沈
[asahiya] #まて、どこに当たったw
[utako] カウラ:「はぁ………もう……、今度買いに行くわよ。ローザ。」
[utako] #ご想像に…
[TK-Leana_] ローザ:「ええ、そうですわね……(くすり)なんなら、お友達と一緒にお出かけして選んできても良いですわよ」
[utako] カウラ:「友達と選んで…… (少し考えて) ……それって、えっと……ほら……」
[utako] カウラ:「どうやって…誘えば良いのかしら?」
[TK-Leana_] ローザ:「詳しくないので一緒に選んでくれませんか? で、いいのではありませんか?」
[utako] カウラ:「詳しくないので、一緒に…選んでくれませんか……、ね。」 (こくこく、と頷いて)
[utako] #何度か頭の中で反復。
[utako] 影蜥蜴:「あなたと、離れてる間にも連絡したいの……連絡に使う携帯、私と一緒に選びにいかない?」 (きゅるるん、と背景に花を咲かせながら可愛いポーズ
2011/05/24 19:00:00
[utako] カウラ:「……お姉様、沸いて出て変な事を言うのやめてくれるかしら。」
[utako] #とか言いつつ、頭の中で反復しちゃう
[utako] 近衛:(ぴくっ…)
[TK-Leana_] ローザ:「近衛さん?」(にっこり)
[TK-Leana_] # くぎを刺しておく
[TK-Leana_] # と、ごめんなさい晩飯できたので一旦離席します
[utako] 近衛:「……… (にか(汗)と笑って頷く)」
[utako] #あいあい
19:05:00 TK-Leana_ -> TK-Meshi
[utako] #後日、携帯を選びに行くという話しをしたところで切っておきまそう
[utako] ----
[utako] #
[utako] 僕も飯る
19:06:24 + meltdown(~meltdown@wd234.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:06:52 utako -> takomesi
19:27:05 takomesi -> utako
19:38:25 fukaWork -> fukaFuton
19:53:49 + arca(~arca@g54.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
19:55:11 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] そういえば、近衛さんの使ってる携帯の機種はどこのなんでしょ
19:59:27 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/05/24 20:00:00
[matuya] イリジウム衛星携帯。
[TK-Leana] 渋い
20:05:12 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] おっと
20:07:35 ! fukanju (Connection reset by peer)
[utako] そういえばどこだろう
20:08:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[matuya] アルインコのトランシーバー。
20:08:34 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[utako] auとdocomoで、プライベート用と仕事用と持ってそう
[arca] 携帯ですらなくなった
20:09:06 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 家族割を考えて携帯会社くらいは指定するだろうなと思って
[TK-Leana] ローザ:(←領収書集めて勝手に家計簿をつけてる)
[arca] 会社は指定したという事でどこでも良いんじゃないかな
[utako] 事務関係は近衛が担当してたので任せられるところは任せてそうな
[arca] 歩も何となく帳簿はつけていた気がした
[arca] 言ったか言ってないかは不明瞭
20:15:28 ! kisito_ ("Leaving...")
[utako] 初イヤー
[arca] 何かどっかで言った気がするんだけど。言った気でいただけか
20:17:34 fukanju -> fukaFuton
[utako] 領収書は契約関係>>資料関係>>機材関係>>学費関係>>生活費関係 で重要度が下がっていくので
[utako] 重要な契約関係を主に、帳簿チェックは近衛。他、部門をそれぞれにやってもらう形だと楽そう
[TK-Leana] 作業分太bbですね
[TK-Leana] 分担
[arca] さいぶん
[utako] 事務する量が減るので近衛は仕事取りと作業に集中
20:25:45 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # ちょい外出〜
[utako] いてら〜
[arca] tr
2011/05/24 21:00:00
21:06:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:27:43 Morris -> MorrisEAT
21:41:21 MorrisEAT -> Morris
21:48:38 TK-Away -> TK-Leana
21:54:26 OTE_Aw -> OTE
2011/05/24 22:00:00
22:17:36 ! eupho ("おやすみなさいませ")
2011/05/24 23:00:00
23:42:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:46:46 OTE -> OTE_Aw
23:55:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126165217150.69.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/25 00:00:00 end