語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-07をご活用くださいませ。

2011/06/07 00:00:00
00:15:19 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] #ある日の、掃除時間
[utako] 伊織:(部室が直ったので上機嫌に箒を振ってる)
[utako] #カッターシャツを出して、スカート上げてちょっと早めに夏気分、という様な感じで掃除している後ろ。
[utako] カウラ:(ちりとり片手にじーっと伊織の背中を見ている)
[kisito] #はいよる混沌が(脱兎
[utako] #這い寄るにゃるこs
[utako] 伊織:「………何でガンつけてんの…」 (少し振り向いて
[kisito] #カウラが出てきて「あ、あんまり外れてない」とか思ったのは秘密だ>ニャル子
[utako] カウラ:「いえ………、何というのかしら…大声では言えないのだけれど…」 (ヒソヒソ話するから来い、と言うように手招き
[utako] 伊織:「ナニ?」
[utako] カウラ:「あの………インナーが、透けて見えるわよ……」
[utako] #ひそひそ
[kisito] #ぶーw
[utako] 伊織:「は…?だから?」
[utako] カウラ:「だから……、何と言うのかしら……注意しなさい。」
[utako] 伊織:「アンタのもうっすら解るんですケド。」
[utako] カウラ:「へ……」 (カッターシャツを慌てて観る
[utako] 伊織:「下が黒系に近いと見えやすいって知らなかったの?……つーか、アンタの胸の大きさでブラはないっしょ。」
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと待ちなさい………見えないでしょ。どう観たって。」
[utako] #ぱっと見ても形も影も見えない。
[utako] #伊織の場合はシャツ生地薄い上に見せ用つけてるので割とはっきり見える
00:42:47 kisito -> kisi_neru
[TK-Leana_] 阿光:「お前たち、掃除の時間だぞ」
[utako] カウラ:「そ、それに……今日は白を……―――」
[utako] #阿光の声を聞いて、カウラが数センチ跳んだ
[TK-Leana_] 阿光:「? どうかしたのか」
[utako] カウラ:(勢い良く阿光の方へ振り向いて) 「い、今の話…き、聞いてた、かしら…?」
[TK-Leana_] 阿光:「? 途中からだからよく分からんが」
[utako] 伊織:「白のブラしてるらしーんだケド、ルトスペのサイズだとブラ必要なくない?っつー話。」
[utako] カウラ:(何で言うの!?という顔で真っ赤になった)
[TK-Leana_] 阿光:「なんで必要無いんだ?」
[utako] 伊織:「胸に合わないからじゃん。普通のよりスポーツブラしてるほーが今から型崩れとか気にしなくてイイし、マジやめたほーが良いっしょ?」
[TK-Leana_] 阿光:「スポーツ? 種類があるのか」
[utako] 伊織:「え……、鏡アンタ…マジ?」 (箒をおいて、カウラの肩に両手を置き、カウラを真っ直ぐに阿光へ向くように調整して…)
[TK-Leana_] 阿光:「なんだ?」
[utako] カウラ:「?」 (赤くなったまま、やや分けがわかっていない顔
[utako] 伊織:「スポーツブラっつーのは、こーいうタンクトップみたいな形のヤツ。よくジムとかで女の人が着けてるのとかはスポーツウェアだけどまぁ、形は結構似てるカナ。(カウラのボディラインを指で謎って示す) で、普通のっていうのは母親のブラジャーぐらい見たことあるでしょ?二つ、カップがあってホックついてるヤツ。」 (と、カウラのブララインを指でなぞって、形を示す。)
[utako] カウラ:(ぼんっ、と顔が茹で上がった)
[utako] 伊織:「オーケー?」
[TK-Leana_] 阿光:(ぽかーんとカウラを見つめて、はっと顔をそらす)
[TK-Leana_] 阿光:「ああ、わかった……が。ちょっと、ダメだと思う。女の子だぞ」
[TK-Leana_] # 頬を赤らめ、こほんと咳払いをして
[utako] 伊織:「アンタが聞きたそうにしてるから教えてあげたんじゃん。つーか、ルトスペやっぱサイズあってないじゃん。パッド詰めるなりしないと、これじゃハリボテっぽくない?」
2011/06/07 01:00:00
[utako] カウラ:「な、――――、あ、」 (首まで真っ赤にしながら、涙目でプルプルし始めた。
[utako] 伊織:「擦れて痛める前に絆創膏でも貼っといたら?」
[utako] カウラ:「―――」
[utako] #走って逃げて行った。
01:03:24 + matuya(~matuya@FLH1Adv003.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako] 伊織:「速…」
[TK-Leana_] 阿光:「あー……掃除、しろよ」(そそくさと掃除に戻る)
[utako] 伊織:「オーライ。」
[utako] #何事もなかったように掃除に戻る。
[TK-Leana_] # 悪いことしたと思うも、追いかける訳にもいかないし
[utako] #掃除の終了時間ぐらいにこそこそと戻ってきてちりとりでゴミ回収してる
[TK-Leana_] # 後で、恥ずかしそうに謝って睨まれそう
[TK-Leana_] 阿光:「さっきは、その……悪かった、すまん」(ちょっと恥ずかしげに視線を泳がせて)
[utako] カウラ:「…………。」 (ギロリと睨んで、ゴミ捨てて、席に戻って突っ伏す
[TK-Leana_] 阿光:「……な、なあ。ルートスペード」
[utako] カウラ:(無言で少し顔を上げて阿光を見る)
[TK-Leana_] 阿光:「その……なんだ」
[TK-Leana_] 阿光:「クレープとか喰いたくないか。駅前のアンフローズンのクレープが美味いと、事務の榊原さんに聞いてな」
[utako] カウラ:「……食べるわ。」
[utako] #ギロリ、と観つつ
[TK-Leana_] 阿光:「そうか……じゃあ、放課後食いに行こう。奢るぞ」
[utako] カウラ:「……。」 (こくん、と頷いて
[utako] カウラ:「……チョコが良いわ…あと、ミントのアイスが少し乗ってる感じのもの……」
[TK-Leana_] 阿光:「ああ。チョコミントは俺も好きだ」
[utako] カウラ:「あと、……さっきの事は出来るだけ忘れなさい……」
[TK-Leana_] 阿光:「あ、ああ。俺は一度見たことを忘れる速度に定評のある男だ」
[utako] カウラ:「何よそれ… (深呼吸して、浅く息を吐き……自分のカッターシャツを少し見て…) …………透けて、見えたりなんて…していないわよね?」 (忘れろ、と言った手前だが…少し気になり聞いてみる
[TK-Leana_] # 見えてますよね、普通に
[utako] #離れてみてみると何となく解る
[utako] #伊織の場合は赤外線を使って見てしまったので、普通よりはっきり見えてしまった。
[TK-Leana_] # 注視したり、汗をかいたら見えるくらいかな
[utako] #そんな感じ
[TK-Leana_] 阿光:(改めて見なおし)「ああ、そう……だな」
[TK-Leana_] 阿光:(ベストを脱いで)「いや……着ておくと良い」
[TK-Leana_] # 渡す
[utako] カウラ:「………ありがとう。」 (見えるんだ…と少し赤くなりつつ、俯く)
[utako] カウラ:「 (次からはシャツを一枚着ようかしら…) 」
01:38:16 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #とか考えつつ
[utako] #放課後はクレープに食べに行った、と言う事で〆ときますか。
[utako] #うたこのでんちがきれそうだ
[TK-Leana_] # ですねー
[TK-Leana_] もう良い時間だった
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana_] おつかれー
[utako] 透けブラは文化
[TK-Leana_] 珍しく色気に負ける阿光だった
[TK-Leana_] ていうか、カッターって割と透けるよねホント
[TK-Leana_] # 背中からみると特に
[utako] 今後、カウラがパッド吸血鬼になるかスポブラ吸血鬼になるかは
[utako] まだ、解らない…
[TK-Leana_] スポブラにベット
[utako] ソフトブラという路線もありだけど、選ぶとスポブラ以上に子供っぽくなりそうな予感
01:46:14 utako -> utako_afk
[TK-Leana_] サクッとググっただけじゃ流石によう分からぬわ―
[utako_afk] ハッ…
[TK-Leana_] 二次性徴期用のジュニアブラとかもあるのか……
[utako_afk] 阿光くんの、いらすとがもと…
[utako_afk] みたい…zzZ
[TK-Leana_] (口笛
[TK-Leana_] スキャナ死んでるのでなかなか描きにくいのよね
2011/06/07 02:00:00
2011/06/07 03:00:00
2011/06/07 04:00:00
2011/06/07 05:00:00
2011/06/07 06:00:00
2011/06/07 05:59:59
2011/06/07 06:00:00
2011/06/07 07:00:00
2011/06/07 07:00:32
07:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:14:30 utako_afk -> utako
07:17:08 utako -> utak_work
07:45:18 fukaKaze -> fukaNeoki
2011/06/07 08:00:00
08:05:13 TK-Leana_ -> TK-Leana
[TK-Leana] ログ読んで気付いた
[TK-Leana] 色々言われて、阿光も上着くらい脱ぐ気になってたけど、結局脱がずに終わってたな
[TK-Leana] 翌日からベストとシャツくらいの格好になったと言う事で
08:32:30 fukaNeoki -> fukaWork
2011/06/07 09:00:00
2011/06/07 09:00:09
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:46:07 fukaWork -> fukaGuten
2011/06/07 10:00:00
2011/06/07 11:00:00
2011/06/07 12:00:00
2011/06/07 13:00:00
13:56:50 ! Toyolina ("")
2011/06/07 14:00:00
14:00:31 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
14:46:51 utak_work -> utako
14:57:14 ! utako ("TakIRC")
2011/06/07 15:00:00
15:12:47 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/06/07 16:00:00
2011/06/07 17:00:00
17:52:40 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:54:00 kisi_neru -> kisito
2011/06/07 18:00:00
2011/06/07 19:00:00
19:42:23 utako -> utako_afk
19:43:16 asahiya -> asahiyAFK
2011/06/07 20:00:00
20:23:48 utako_afk -> utako
20:23:57 MOTOsleep -> MOTOI
20:38:19 asahiyAFK -> asahiya
20:51:02 ! MOTOI ("がんばろうNippon")
2011/06/07 21:00:00
21:16:26 asahiya -> Diena
21:17:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] にゃんこ先生:「服を着てる時は巨乳の方がエロイけど、脱いだ時は貧乳の方がエロイと思うの」
[TK-Leana] 阿光:「そうか」
[MOTOI] #唐突なw
[utako] #PLはどちらも好きだ
[MOTOI] #PLはでかちt(ZAP
[TK-Leana] にゃんこ先生:「つまり、最強はパッド虚乳娘ね。アコちゃんは巨乳派? 貧乳派?」
[Luna_] #(にやり
[kisito] #二人とも、別に申告しなくて周知の事実だから大丈夫だ
[utako] #てへ
[TK-Leana] 阿光:「女の子を見た眼で評価するのはよくない」
[MOTOI] #いひ
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ほんと、猥談に食い付かない子ね……」
[Luna_] #もといどんってそんなえろゐキャラだたっけ
[utako] カウラ:(離れた所で聞こえてない振りして聞き耳を立てていた子)
[kisito] #えろゐスタイルの子ならいっぱい居そう。
[TK-Leana] にゃんこ先生:「このくらいの年頃だと、もうちょっと興味があってもいいとおもうんだけど?」
[kisito] #ひろみんはロリ(以下略)だし。
[TK-Leana] にゃんこ先生:「まさかホモ……」
[TK-Leana] 阿光:「人聞きの悪い事を言うな馬鹿」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「いやん、冗談よう」
[utako] カウラ:「(ホモでは、ない…)」 (ふむり
[TK-Leana] にゃんこ先生:「そうね、これはちょっと診断してみるべきかしら」
[MOTOI] 佑佳:「ルートスペードさん、どうかしたのですか?」
[MOTOI] #いきなり声かけてみる
[utako] カウラ:(びくっ) 「な、何も無いわ。ちょ、ちょっと、考え事をしていただけよ。」
[utako] カウラ:「(診断って…何してみる気なのかしら…)」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「次の言葉から連想するものを思い浮かべて下さい」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「――おっぱい」
[TK-Leana] 阿光:(ぶふっ)「そのまんまじゃないか!」
[utako] カウラ:(ずるっ)
[MOTOI] 佑佳:「……なんという会話を」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「で?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「今アコちゃんが思い浮かべたおっぱい、どんな形だった?」
[TK-Leana] 阿光:「ぐ、それは……」
[utako] カウラ:(1.2倍ほど耳が大きくなる:イメージ)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ねー、まさかこの期に及んで思い浮かべなかった訳はないでしょ?」
[MOTOI] 佑佳:(上に同じく)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ほらあ、言っちゃいなさいよ」
[utako] カウラ:「…………。」 (集中
[TK-Leana] 阿光:「う……うるさい、忘れた! 俺は、俺は一度見たことを忘れる速度に定評のある男なんだ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「へえー、ふ〜ん……」(にまにま)
[utako] カウラ:(何か思い浮かべ……少し赤くなる)
[utako] カウラ:(ギロー…、と赤いまま阿光を半眼に睨む)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「うふふ、あら、カウラちゃん。そんなところで何やってるのー?」
[TK-Leana] 阿光:(ぎくっ)「る、ルートスペード! それに西藤も、来てたのか」
[utako] カウラ:「…えぇ。失礼するわよ。」
[MOTOI] 佑佳:「酷い誘導尋問ですね……」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あらそう?」
[TK-Leana] 阿光:「き、聞いてたのか……」
[utako] カウラ:「拙かったかしら?」 (ふ、ふん、と鼻を鳴らして腕を組みながら
2011/06/07 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「い、いや……」
[TK-Leana] # ちょっと視線が泳いでる
[MOTOI] 佑佳:「目が泳いでいますね」
[utako] カウラ:「……。」 (ぎろー
[TK-Leana] 阿光:「…………」(汗
[MOTOI] 佑佳:「男子はこのような会話をよくされるのでしょうか」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「普通の男子はね。アコちゃんはあんまりしないから逆に心配なのよ」
[TK-Leana] 阿光:「(落ち付け、俺はクールなタフガイだ。この程度の事で動揺なんかしない……)」
[TK-Leana] 阿光:「き、来てくれていたなら声をかけてくれればよかったのにな」
[utako] カウラ:「……何せ、一度見たことを忘れる速度に定評のある男だもの。仕方ないわよ。えぇ、仕方ないわ。忘れてしまう事に興味は持てないもの。」
[MOTOI] 佑佳:「既に楽しそうな会話をしていたようでしたので」
[TK-Leana] 阿光:「ぐ、まあ、そうだな?」
[utako] カウラ:「わ・す・れ・な・さ・い… (ぎろー…) ……他の男子との話の種にしてようものなら、ぶっ飛ばす所なのだけれど……そういう事はしていないようだから、安心したわ。」
[TK-Leana] 阿光:「……すまん、努力する」(しょぼん)
[utako] カウラ:「(……少し嬉しいような、気もするのだけれど……、覚えていられると無性に恥ずかしいわ……)」 (前髪を触りながらそっぽ向く。
[TK-Leana] にゃんこ先生:(にまにま)
[utako] カウラ:(何となく、視線が佑佳の胸元へ…)
[utako] #佑佳のバストサイズチェック
[utako] カウラ:(頭を振って…) 「考え過ぎだわ。…… (目頭を摘むように揉み…) 今日は如何も、調子が良くないわ……私は早めに失礼するわね。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」(しゅん)
[MOTOI] #佑佳のバストは可もなく不可もなく(なんだそりゃ
[utako] #largestかと思っていた
[TK-Leana] # MOTOIさんのキャラだから当然そうだと思ってた
[MOTOI] # http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chara_yuuka.txt  <ちょっとだけ大き目の胸と明記しております
[MOTOI] #特徴値1だからね
[utako] #彼の 少し大きい は 人にとっては とても大きい である
[TK-Leana] # うむ
[MOTOI] #本当にほぼ平均値です
[Luna_] #きょぬーの平均値?
[MOTOI] #今は。(ぇ?
[MOTOI] #見た目フツーの子、がコンセプトなんで。
[utako] カウラ:「……その、……強く言ったのだけれど……別に、忘れなくても良いわ。貴方の記憶だもの………でも、その………」 (近づいて、帽子に当たらないように耳元に顔を寄せて…)
[utako] カルア:「………思い出されると……、非常に…恥ずかしいわ。」 (ひそりと話して、離れる)
22:43:26 ! kisito ("Leaving...")
[utako] #誰だ
[utako] カウラ:「………思い出されると……、非常に…恥ずかしいわ。」 (ひそりと話して、離れる)
[TK-Leana] 阿光:「あ……ああ、心に秘めておく」
[MOTOI] 佑佳:「?」
[TK-Leana] # ちょっと頬を赤らめる
[utako] カウラ:「……、その西藤さんには……その内、相談……というのかしら。……時が来たら聞いてもらうわ。」 (恥ずかしそうに呟くように言って、鞄を持ってつかつかと速足で部室を出て行く。
22:47:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[MOTOI] 佑佳:「……よくわかりませんが、承知しました」
[TK-Leana] 阿光:「……はぁ、不甲斐ない。クールなタフガイには程遠いな」
[TK-Leana] #そんな感じで幕
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ちなみに、阿光が胸の大小に興味無いと言うのは事実。ムッツリでは無い
[utako] おっぱいは等しくおっぱいである。 byアコウ
2011/06/07 23:00:00
[TK-Leana] そう言うとまるで節操なしじゃないですか
[Toyolina] おっぱいなら何でもいい
[MOTOI] おっぱいよりくびれに萌える?(そうじゃなく
[utako] それともお尻なんですか
[TK-Leana] いや、そういうのあんまり興味無いというか
[Toyolina] 枯れてるんやな
[TK-Leana] というか、おっぱいの大小にまで気が言ってないのです、まだ
2011/06/08 00:00:00 end