語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-12をご活用くださいませ。

2011/06/12 00:00:00
00:11:06 MOTOI -> MOTOsleep
00:17:31 Morris -> MorrisAFK
00:17:33 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2011/06/12 01:00:00
01:28:33 + arca(~arca@g103.124-44-222.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
01:55:14 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/12 02:00:00
02:19:51 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/06/12 03:00:00
[gombeLOG] そういえばカウラさんと「めだかボックス」の図書委員長ってちょっと似てるよね
[utako] 図書委員長
[utako] どれだろう
[gombeLOG] 新キャラです(ぉ
[utako] まだ見てないww
[Toyolina] 奥付にある何版まではチェックしてなかったあの人ですね
[gombeLOG] ストレート髪が前髪含めて腰まである妖艶なお姉様
[gombeLOG] それそれ
[gombeLOG] 何版というか何刷りか
[gombeLOG] あれ、「正解は初版です」というのはいきなり間違っていると思う
[utako] 画像探してみたら出てきた
[gombeLOG] 「正解は初版第一刷です」と言うのが正しいと思うんだがどうだろうw
[utako] カウラにあれだけ胸と身長があれば将来明るい
[gombeLOG] 第一刷、とは普通書かないから仕方ないのか
[Toyolina] おれも球磨川さんみたいに自分に素直に生きられたら( 'Д')
2011/06/12 04:00:00
[gombeLOG] あれ、軒並み山の名前のところに川の名前をぶつけた、って暗喩もあるんだろうなあ
04:02:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:45:07 utako -> utako_afk
2011/06/12 05:00:00
2011/06/12 06:00:00
2011/06/12 07:00:00
07:14:17 MorrisZZZ -> Morris
07:33:20 Morris -> MorrisAFK
2011/06/12 08:00:00
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
2011/06/12 09:00:00
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:48 TK-Sleep -> TK-Leana
09:19:50 fukaNeoki -> fukanju
2011/06/12 10:00:00
2011/06/12 10:00:00
10:00:27 + kata_cre(~kata@irc.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:25:43 ! Luna ("Leaving...")
10:51:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ADaysOfUrunoGakushaJHSDetectiveClub
[TK-Leana] 日常パートもまとめた
[TK-Leana] こうしてみると一月で結構動いてたな
2011/06/12 11:00:00
11:32:48 utako_afk -> utako
11:44:10 ! utako ("TakIRC")
11:49:15 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/06/12 12:00:00
12:31:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:40:40 arca -> arcaaw
2011/06/12 13:00:00
13:35:59 arcaaw -> arca
2011/06/12 14:00:00
[TK-Leana] 後なんかやる事あったかな
[TK-Leana] ていうか、うたこさんのWikiページすげえな……
14:43:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/12 15:00:00
15:36:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/12 16:00:00
16:00:27 arca -> arcaaw
2011/06/12 17:00:00
[TK-Leana] さて
17:14:16 arcaaw -> arca
17:17:55 ! arca ("すぽーん")
17:18:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] なにかしたいな
[TK-Leana] そういえば、以前カウラに貸した阿光の上着とかって返ってきたんですかね
[utako] 既に返してると思いますよん
[utako] 次の日か3、4日ぐらいして
[TK-Leana] うちで洗濯したらいろいろ言われそうな
[utako] 貴弦宅に泊まったときに弥斗に洗ってもらったり
[TK-Leana] なるほどー
[TK-Leana] 透けブラの時のベストもそんな感じかな
[utako] 透けブラのときは普通に403のほうで
[TK-Leana] あの制服、ジャージ生地だとすると丸洗いできるんですよね
[TK-Leana] 学生服としてはすごい合理的な気がする
[utako] 高校の頃とか制服よりジャージ着てるほうが多かったけど
[utako] 快適
[utako] 汚れても1日で洗って干して乾く
[TK-Leana] ローザ:(洗濯物たたみ中)「――あら? このベスト、カウラさんのにしては少し大きい気が」
[TK-Leana] ローザ:(開いてみる):「……男物ですわね」
[utako] カウラ:「あぁ、それ……友達に借りたのよ。」
[TK-Leana] ローザ:「服を汚すか何かしたんですか?」
[utako] カウラ:(思い出して、少し赤くなりながら…呼んでいた雑誌で顔を半分ほど隠す) 「……透けたのよ、インナーが………衣替えだから上着着てなかったら…」
[TK-Leana] ローザ:「ああ、カッター生地は薄いですからね」
[TK-Leana] ローザ:「……それで男の子に?」
[utako] カウラ:「……そうよ。何か文句あるのかしら。」 (視線を逸らしつつ
[TK-Leana] ローザ:「いえ、近衛さんが聞いたらまた騒ぎ出しそうだなとは思いますけど」
[utako] カウラ:「騒ぐ気力もないでしょう。それに、お父様には絶対に秘密よ。影お姉様にも。」 (作業室と仮眠室のほうを見て、少し声を小さくする
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「わかってますわ」
[TK-Leana] ローザ:「それで、どういった方なんですか? その人は」
[utako] カウラ:「そうね……、(少し考えながら) …真面目で、真っ直ぐで、変な人かしら。…あと、少し破廉恥だわ。」
[TK-Leana] ローザ:「まじめで、真っ直ぐで……破廉恥? あの、カウラさん。それって矛盾してません?」
[utako] カウラ:「そうかしら。そうかもしれないのだけれど、…まぁ、そう言う人よ。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……カウラさんは可愛いらしいですから、悪い人に騙されてないか心配ですわ」
[utako] カウラ:「その点は大丈夫よ。その人はヒーローを目指しているから。……隣に悪魔何かが居たりするのだけれど。そっちは私の害になるような存在ではないと思っているわ。」
2011/06/12 18:00:00
[TK-Leana] ローザ:「ヒーローですか、それはまた……」
[TK-Leana] ローザ:「……待ってください、ヒーローなのに破廉恥ですか?」
[utako] カウラ:「何か不思議でもあるの?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、今一つ想像が……そうですね」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんを100とすると、どのくらい破廉恥ですか?」
[utako] カウラ:(ちょっと真面目に考える…) 「…5?……10ぐらいかしら。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん……それを破廉恥というのは少し潔癖すぎますわよ」
[utako] カウラ:「…………い、色々あるのよ。その…数値で表せられない、色々な所が…」
[TK-Leana] ローザ:「ふうん……」
[TK-Leana] # 意味ありげな眼でカウラさんを見る
[utako] カウラ:「……何よその眼は。」
[TK-Leana] ローザ:「いいえ……つまりその殿方と破廉恥と言いたくなるような状況に陥ったんだなあと思って」
[TK-Leana] ローザ:「うふ、確かに近衛さんには言えませんわ」
[utako] カウラ:「な――、そんな馬鹿な事、あるわけないでしょう!? 何を言っているの!?」
[TK-Leana] ローザ:「あら、そうなんですか?」(にこにこ)
[utako] カウラ:「そうよ、全く……もう………」
[utako] #生おっぱい綺麗でした、目に焼きついてます、なんて言われたのを思い出して…
[utako] カウラ:「…………。」 (小さくなりながら、雑誌に顔を埋めてしまう)
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん、顔が真っ赤でしてよ」
[utako] カウラ:「五月蝿いわよ!!」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、ごめんなさい」
[utako] カウラ:「……… (綺麗、とか言われても……私が貧相な体つきをしているのは……、解っているもの…) 」 (ちらりとローザを見て……、こっそりぺたぺたとサイズ確認
[TK-Leana] # 結構コンプレックスなようだった
[utako] カウラ:「……ほぼ平ら…かしら……、絶壁だけに……壁は高いわ………」 (ずーん…
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんの年齢だと、ほとんどみんなそういうものだと思いますけど……」
[TK-Leana] ローザ:「もしかして、胸の事をなにか言われましたの?」
[utako] カウラ:「………。」
[utako] カウラ:(クッションを探して、ぽふん、と顔を埋める)
[TK-Leana] ローザ:「まあ……女性の胸のことを悪く言うなんて、紳士ではありませんわね」
[utako] カウラ:「悪く……言われた、わけではないの………だけれど……」 (ぼそぼそ
[TK-Leana] ローザ:(ピンと来た)「あらあら」
[TK-Leana] # つまり見られたのかと
[utako] カウラ:「……綺麗だと、……言われ………」 (言い切る前に、恥ずかしすぎて口ごもり、クッションを強く抱きしめた。
[TK-Leana] ローザ:「そ、それはまた、ストレートですわね」
[TK-Leana] ローザ:「……ま、まあ。褒められたのなら良いじゃないですか」
[utako] カウラ:「………でも、私は……お世辞にも褒められるような、……体型ではないから……、何と言うのかしら………嬉しくはあるのだけれど、……」
[utako] カウラ:「……素直に、喜ぶ事が…………いえ、その……見られた事自体は、事故のようなものだから……えっと……」
[utako] #クッションを抱きしめたままソファーの後ろに隠れていく
[TK-Leana] ローザ:(にこにこ)
[TK-Leana] ローザ:「良いじゃないですか、素直に受け取ったら。その方は、胸の大きさに関係なく、カウラさんの事を綺麗だと思ったのでしょう?」
[utako] カウラ:「何でそう……簡単に受け入れてるのよ……………エローザ。」
[utako] #顔を半分ほど覗かせて
[TK-Leana] ローザ:「いえ、まあ、一体どういう状況だとか思うところは色々ありますけど」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんも青春してるんだなあと思うとなんだか嬉しくて」
[utako] カウラ:「…………まぁ、それなりに………青春、しているの…かしら……」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、でも、確かにこれは近衛さんには絶対言えませんわね」
18:48:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] カウラ:「……知ったら学校に来るわよ、お父様……」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんにも困ったものですわ……」
[utako] #近衛:(作業室の扉にコップをくっつけて……)
[TK-Leana] # 聞かれてたw
[utako] #なんかその内
[utako] #たまたま近くを通りかかったものだから、とか言って来そうだな
2011/06/12 19:00:00
[TK-Leana] # ハハハ
[TK-Leana] # そんな感じで幕としておこうか
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] カウラをいじるのは楽しい
2011/06/12 20:00:00
20:08:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:31:42 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:40:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:53:38 MorrisEAT -> Morris
2011/06/12 21:00:00
21:00:08 utako -> utako_afk
21:33:48 + gombeLOG(~username@ntkyto179068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:34:46 OTE -> OTE_Aw
21:59:58 utako_afk -> utako
2011/06/12 22:00:00
22:39:50 + matuya(~matuya@FLH1Adc043.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/06/12 23:00:00
23:32:12 kisito -> kisi_neru
23:43:28 + lute(~lute@pl6869.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/13 00:00:00 end