語り部IRCログ #kataribe 2011-06-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-06-12をご活用くださいませ。

2011/06/12 00:00:00
[matuya] そうかな?
[matuya] むむむ。
[asahiya] おかかw
[asahiya] .k 語り部
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:語り部 をどうぞ♪
[asahiya] ふっかつしておりますね
00:09:50 ! seiryuu__ ("Leaving...")
[MOTOI] 寝ます、また明日。
00:11:06 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] おやすみなせー
00:17:31 Morris -> MorrisAFK
00:17:33 MorrisAFK -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ようやく寝れるぜ
[MorrisZZZ] おやす
[gombeLOG] おやす
[gombeLOG] フレプリの最終回近辺を見直していました(ぉ
[gombeLOG] 正体ばらしの回は日常が日常でなくなる回か
[gombeLOG] 実際中学生の子供が正義の味方だったら親としては同じ反応するだろうなあ
[gombeLOG] 最終回のハイタッチのカットは、深読みする人は気付くんだなあという感じで
[kisito] フレプリ?
[gombeLOG] 全然気付かなかった、が、いつにも増して手の芝居に表情が出ていたのは確かか
[kisito] プリキュアか?
[gombeLOG] フレッシュプリキュア
[gombeLOG] そして席を外していた間にロール様が降臨とか
[gombeLOG] 四十九日に間に合って良かったのう
[gombeLOG] ありがたや
[gombeLOG] .k フレッシュプリキュア!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フレッシュプリキュア! をどうぞ♪
[asahiya] ハイタッチ??
[asahiya] ←最終回は2クール終わった段階で予想したのが当たって、友人にあがめられたのまでしか覚えてない。
[gombeLOG] 帰るってやつですか
[asahiya] ん。ダンス決勝で締めのほうだね。
[gombeLOG] ああ、そちらですかw
[gombeLOG] いやね、なんでもかけ算の世界では有名らしくて>最終回のハイタッチ
[asahiya] 「これだけダンスを前面にだしてるシリーズなら、間違いなくそう来るだろうと7割読んでる」って言ったら
[gombeLOG] そらまあそうかーw
[asahiya] 確か友人が「当たったら俺が書いてるオリジナルSSの一部設定を自由にする権利を進呈」とか言う話に
[gombeLOG] ほうw
[asahiya] DXへの繋ぎとか、随所にダンス大会つかってましたよなー
[gombeLOG] イースとの決着の流れの直前も大会(中止になった)でしたね
[asahiya] あぁ、そんなかんじでしたなぁ
[gombeLOG] で、ハイタッチの話はここを参照 > http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%9B%E3%81%A4#b0c0b9b0fe78484b8922b247a5c977cd
[asahiya] あー……
[asahiya] また細かい考察をっ
[gombeLOG] もうここは圧倒されるばかりで納得するしか(ぉ
[Toyolina] Wow,,,
[Toyolina] タイバニ見損ねた、、、(BS11の分)
2011/06/12 01:00:00
01:14:48 + replore(~replore@ntkngw256114.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] そうか、普通に考えるとせつなはウェスターに言い寄られて幸せになる図式だよね (まだ言ってる
[gombeLOG] 強がりの妹みたいなもん
01:28:33 + arca(~arca@g103.124-44-222.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[utako] ころんぶすー
[TK-Leana] こんばんわー
[arca] おそくなってしまた
[arca] 復活したのはうれしいけどログが拾えないぞ
[arca] どこからもってこようかな
[arca] 語り部のIRCログからだと五月分はすっぽり抜けてる
[arca] TRPGのログの方は語り部系のログへのリンクはけしてしまったのかな
[utako] ありゃ
[utako] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20110603
[utako] この辺りから先日分もどるとかで見れるよ(面倒だけど
[arca] ものじたいはのこってるんだな
[utako] 過去ログを纏めてみようとするとnot foundとか出ちゃった
01:41:25 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
[TK-Leana] htmlに出力されてませんからね
[TK-Leana] trpg.netの方で残ってるログから復旧してもらわにゃ
01:47:50 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
01:55:14 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ではわたしはねますます
[arca] y
[utako] おやすすー
2011/06/12 02:00:00
[licorice] 蚊が増えてきたなー
[licorice] 今年もそろそろ、ウツボカズラさんをお迎えに行こう
02:09:41 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:19:51 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] オウフ
[Toyolina] タイバニ見損ねた、、、
[Toyolina] おれってやつは、、、
[Toyolina] 日常みよう
[Toyolina] ゆっこの家に猫がいる
02:52:23 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/06/12 03:00:00
03:04:50 ! TOURUI ("Leaving...")
03:18:48 ! replore (EOF From client)
[gombeLOG] めぐと紅さんと恵那のキャラチャのログはWikiった
[gombeLOG] とりあえずhiki復活に当たってやるべき事は済ませた(ぉ
[gombeLOG] trpg.net側の動的生成ログ表示へのリンクなので、後から編集できるよう印を付けておいた
[gombeLOG] できるよう、というか、忘れないよう、だな
[Toyolina] そろそろ寝てゴーカイあたりに起きたい
[gombeLOG] おつ
[arca] s
[gombeLOG] こちらはここ数日2年前に逆戻りしてました<プリキュア的な意味で
03:28:28 + replore(~replore@ntkngw256114.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:46:54 ! Kakeru (EOF From client)
03:50:22 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[gombeLOG] 遅く始めてしまった写真のバックアップがまだ終わらないので寝られなくて難儀
2011/06/12 04:00:00
[gombeLOG] 終わった
[gombeLOG] 寝ルル
[arca] おys
04:02:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] おすす
[utako] おなかが
[utako] ぎゅるり
[utako] だっしゅ
[arca] 急降下
04:45:07 utako -> utako_afk
2011/06/12 05:00:00
05:20:57 ! aokaze ("Leaving...")
05:54:09 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/06/12 06:00:00
[asahiya] #そうそう。毎朝ニチアサキッズタイムの生放送時間中は、#もの書き外典で実況中継モードが自然発生しております。興味がございましたら是非w>とよりなさん ごんべさん
[arca] #kataribeでもたまに実況してるお
[asahiya] 結構反応があるチャンネル自体は絞られるんですよねぃw
[arca] うんだ
2011/06/12 07:00:00
07:14:17 MorrisZZZ -> Morris
07:33:20 Morris -> MorrisAFK
07:33:34 + seiryuu(~seiryuu@173.131.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/06/12 08:00:00
[QK2_away] みなな外典に隠れていたのか
[QK2_away] みんな
08:46:21 ! kudann ("Leaving..")
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
08:59:58 ! [dice] ("auto down")
2011/06/12 09:00:00
09:00:00 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:20 ! aokaze ("Leaving...")
09:15:48 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] がおーん
[arca] s
09:19:50 fukaNeoki -> fukanju
09:24:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
09:25:44 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:27:09 ! seiryuu ("Leaving...")
09:52:04 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-16p4-222.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[arca] s
09:59:58 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
2011/06/12 10:00:00
2011/06/12 10:00:00
10:00:04 + kata_cre(~kata@irc.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっき
[arca] hs
[TK-Leana] おはー
[H_Aoi] 日曜の朝は
[H_Aoi] ついったーのTLがニチアサで埋まる
[Luna] だって日曜だもんw(ぉぃ
[Luna] ただ、自分のなかののニチアサは特撮2本だけですが(ぉぃ
[Luna] しかし来週は休みだ(がく
10:25:43 ! Luna ("Leaving...")
10:28:20 ! replore (EOF From client)
10:51:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:53:09 + kudann(~kudann@ntkngw510126.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:54:07 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/06/12 11:00:00
[utako_afk] おはー
11:32:48 utako_afk -> utako
[arca] おhs
[TK-Leana] おはようす
[kisito] おはす
[utako] 雨がすげーs(∪・ω・∪)
[utako] おろ
[utako] TRPGNETからログ浚いしようかと思ったら
[utako] ログ見れないな
[utako] 再起
11:44:10 ! utako ("TakIRC")
11:44:18 ! killist ("Leaving...")
11:49:15 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[matuya] おはう。
[arca] hs
[TK-Leana] おはー
[TK-Leana] 代わりにkataribeの方のログが生きてますよ、今は
[arca] おkr
[utako] おはう
[utako] 語り部のログって6/4より前のものって漁れます?
[TK-Leana] そっちは無理ですね。TRPG.NETの方では見れるけど
[TK-Leana] あれ、昨日以前の過去ログも見れなくなってます?
[TK-Leana] こっちで確認した限り、今日のログは見れないけど昨日までのログはちゃんと表示されますが
[utako] おろ
[utako] おっと
[utako] 確認できました
2011/06/12 12:00:00
[TK-Leana] よきかな
[utako] よし
[utako] 眼汁
[utako] 間違えた
[utako] 飯る
[arca] 全米が眼汁
12:28:36 Yad_Sleep -> Yaduka
12:31:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も眼汁か
[arca] コンフィつくろう
12:40:40 arca -> arcaaw
2011/06/12 13:00:00
[utako] ごろんごろん
[arcaaw] grんgrn
[H_Aoi] ちょいやー(ころがるうたこんを受けて巴投げ
[utako] @@@((。3゜))わー
[utako] (ω∪・∪・)
[H_Aoi] これが必殺山嵐だー(いっしょに転がる
[kisito] 大雪山おろしー!(葵さんとうたこさんをまとめて投げる
[utako] <(∪・ω・∪)>ひっ
[H_Aoi] ちっちっち
[utako] \(∪・ω・∪)/さつ!
[H_Aoi] すでに受け身だ
[utako] (「∪・ω・∪)「 六甲の美味しい水!
[utako] ((∪・ω・∪))ぷるぷるぷる
[kisito] (どばどばとうたこさんにかける>おいしい水
[arcaaw] よくわからないけど全員転がしておこう
[arcaaw] ころころ
[utako] (∪・ω・∪) じょぼぼぼ
[C-TL_UXG] 山嵐・・・・たしか、山の上の神社の石段を転がり落ちるんだっけ・・・・(違
[arcaaw] 皆よく転がるな
[utako] ほら
[utako] 日曜日だから
[arcaaw] 日曜日だと丸くなるんですね
13:35:59 arcaaw -> arca
[QK2_away] ころころ
[Toyolina] おきた
[arca] おhs
2011/06/12 14:00:00
14:43:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/12 15:00:00
15:21:05 + kakeru01(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
15:28:25 ! kakeru01 (EOF From client)
15:36:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
[asahiya] (しゅたっ
[asahiya] そろもんよ、わたしはかえってきた(棒
[C-TL_UXG] 離婚か・・・・(マテ
[arca] ソロモンはもう落ちました
[asahiya] ここはえぞですかあらすかですか。
[C-TL_UXG] ・・・・シベリア送りか・・・・
[asahiya] きょうせいろうどうはいーやー
[asahiya] ……って何言わせるとですかw
[arca] 木の数はわかりましたか
2011/06/12 16:00:00
[arca] お買い物の時間
[asahiya] 1023、1024……はなしかけないでくれ、あぁまた最初からか(ぇ
16:00:27 arca -> arcaaw
[arcaaw] 数えた木は切っておいてくださいね
[asahiya] なんですと
[arcaaw] シベリア勤務の過酷さを表現してみました
[arcaaw] いってきます
[utako] いってらっしゅー(∪・ω・∪)
16:06:48 ! Kakeru (EOF From client)
[asahiya] いてらせ
[TK-Leana] いてらー
2011/06/12 17:00:00
[arcaaw] ただいま
17:14:16 arcaaw -> arca
[utako] おかー
[TK-Leana] おかー
[asahiya] おかか
[asahiya] そういえば ロールお嬢様居ない語り部系チャンネルって勝手に招待して使ってるけど、いいよね?(汗
[TK-Leana] おっけーおっけー
[arca] ゆうごはんつくるお
17:17:55 ! arca ("すぽーん")
17:18:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:42:02 + seiryuu(~seiryuu@173.131.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/06/12 18:00:00
18:18:53 ! seiryuu ("Leaving...")
18:35:20 + hari(~hari@FL1-122-133-236-87.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:48:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ぐう
[asahiya] おかか
[H_Aoi] 胃がおかしい
[H_Aoi] 胃がむかむかするー
[asahiya] つ「すぴりとぅ(ケシケシ)胃薬」
[H_Aoi] 胃がむかむかするのが収まるまでもう少し休憩しよう
2011/06/12 19:00:00
[utako] お腹が
[utako] ぐるりん
[tatsu114] うたこさんのおなかが回転してるらしい
[QK2_away] お腹大回転
[utako] ( ∪・ω・∪)
[utako] ( 「  @ )「
[utako] ぎゅぉー
[utako] お腹壊したぎゅおー
[H_Aoi] うたこさんがぽんぽんぺいなーときいて
[utako] 下級のぺいなーです
[asahiya] 火球な火急の過給ペイン?(まて
[Prof_M] ふむ痛みが加給されているのか
[TK-Leana] めしくてきた
2011/06/12 20:00:00
20:08:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:24:11 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
20:28:02 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:31:42 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:40:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] げぽー(*-ω-*)
[utako] お腹が幸せ
[H_Aoi] ぽんぽんぺいんは治りましたか
[utako] うにうに
[utako] もうすっきりですよ
[utako] 晩御飯も食べてまさに昇天状態
[H_Aoi] では、わたしのぽんぽんぺいんもうたこさんにとんでけー
[utako] ( っ・ω・)っ  [[ウタコバリアー]]
[hir] (バリアごと丸呑み
[H_Aoi] <−−[[ウタコバリアー]] −−−−
[H_Aoi] 大丈夫貫通した
[utako] (( ゜ω、゜)) おごごご
[hari] ウタコバリアーというからには、うたこさんが身を挺してカバーに入るバリアーのことかと思った
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] <−−−( っ・ω・)っ −−−−
[H_Aoi] こうですね
[H_Aoi] ずきゅーん
[utako] 緊急脱出!
[utako] (・ё・) = (| |っ・ω・)っ
20:53:38 MorrisEAT -> Morris
[Morris] ひっひっふー
[Morris] イベント帰り。疲れた。
[H_Aoi] おけり
[Morris] http://gamemarket.jp/  ゲームマーケットです
[Morris] 今ふと思った。
[Morris] ゲームマーケットで語り部の薄い本売れるんじゃね。
2011/06/12 21:00:00
21:00:08 utako -> utako_afk
[QK2_away] 売れると思います
21:29:39 + Totliezer(~totliezer@p11125-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:33:48 + gombeLOG(~username@ntkyto179068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:34:46 OTE -> OTE_Aw
[gombeLOG] こんばば
[TK-Leana] 昔、更毬さんが作ったという西生駒の薄い本を御大に見せてもらったような覚えがあります
[TK-Leana] kataribeルールの権利がどこにあるのかとかいうのはあるけど
21:49:40 hir -> _14_Tamak
[TK-Leana] http://kataribe.com/copyright.html
[TK-Leana] これにのっとって考えると、別にルール出版しても問題はないのか
21:59:58 utako_afk -> utako
2011/06/12 22:00:00
22:05:34 + sharuru(~sharuru@102.100.52.36.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[utako] 日曜日の仁が楽しみなウタコです。
[utako] (*-ω-)-3
[QK2_away] 満足したらしい
[H_Aoi] (メスを持ってうたこさんの後ろでワクワク
[utako] (∪ダωミ-∪)
[H_Aoi] ちなみに、ホンモノの金属メスは理化学機器のお店で買ってきました
[H_Aoi] 2本ある
[H_Aoi] 切れ味良くて、夏みかんの皮剥くのに最適
[utako] ニセモノのプラスチックメスは羊羹にセットで入ってました
[H_Aoi] 最近のお医者さんは使い捨てのメスを使うので全金属のメスは貴重なのです
[utako] 最近のウタコはくだものナイフで切って食べるのでプラスチックメスは捨てちゃいます。
[utako] そんな事よりニコで日常見ようぜ!( `・ω・´)ドヤ
[tatsu114] いそのー、囲碁サッカーやろうぜー
22:27:31 + matuya(~matuya@FLH1Adc043.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:31:43 ! Totliezer ("寝ます")
2011/06/12 23:00:00
23:07:09 _14_Tamak -> hir
[Morris] 風呂って寝よう
[Morris] 明日は仕事だ
[Morris] ゲームマーケットで疲れたなんて言ってられない
23:22:20 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
23:32:12 kisito -> kisi_neru
23:43:28 + lute(~lute@pl6869.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2011/06/13 00:00:00 end