語り部IRCログ #HA06 2011-06-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-12をご活用くださいませ。

2011/06/12 00:00:00
[utako] カウラ:「シリアスやタフガイのギャップとしては……、ギャグなどもあるとは思うのだけれど、つまりは品が無ければ良いんでしょう。………女子に聞く時点で既に品性は地の底なのだれど。」
[MOTOI] 佑佳:「女子にする質問ではないですね……普通であればみんな引いてしまいます」
[utako] カウラ:「…普通に引いたわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「む……そうか」
[TK-Leana] 阿光:「それは気がつかなかった、すまん」
[MOTOI] 佑佳:「というより……」<にゃんこ先生をチラ見
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あらなあに?」
[MOTOI] 佑佳:「……いえ、何でも」<目を背けた
[utako] カウラ:「まぁ、……エロス=下劣と言う路線でなければ、あっても悪くはないと思うわ。」
[TK-Leana] 阿光:「下劣か。下品なのは確かに嫌だ」
[MOTOI] 佑佳:「下劣になってしまっては、生活そのものに支障を来たしますからね」
[MOTOI] #すみません、眠気が強い上に明日仕事のため離脱します
[utako] #あいさ
[TK-Leana] # おけー
[MOTOI] 佑佳:「あ、もう野球部の練習の時間です……では、私はこれで」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、頑張ってくると良い」
[utako] カウラ:「頑張ってね。いってらっしゃい。」
00:11:06 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] カウラ:「それで…、ギャップを求めるのなら確かにマイナスの属性とプラスの属性を持たなければならないわけなのだけれど。……路線はやっぱりエロスなのかしら。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「もちろん、当然よ!」
[TK-Leana] 阿光:「エロスは問題があるだろうか……よくわからん」
00:17:31 Morris -> MorrisAFK
[utako] カウラ:「……言動、行動、外見。問題がない程度なら、そうね……外見的にダンディなエロスを求めてみたり、言動に気をかけてみたり、…かしら。行動は良く解らないわ。」
00:17:33 MorrisAFK -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「ダンディ……髭を生やしたりか」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「えー、もっとこう直接的な感じにしましょうよ。もっこりちゃ〜んとか言うアコちゃん見てみたくないの?」
[utako] カウラ:「物見程度に見たくはあるのだけれど、実際にやったら1週間は10m以内に近寄って欲しくないわね。」
[TK-Leana] 阿光:「そいつは簡便だな」
[TK-Leana] 阿光:(はたと)「ルートスペードはエロイ男は嫌なのか?」
[utako] カウラ:「嫌いではないわ。……その、人の三大欲求と言うほどだから、品のないエロスでも、あって当たり前だと思うもの。」
[utako] カウラ:「度が過ぎるのは困るとは思うのだけれど…」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……少し考えてみるべきかもしれないな」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ナイスフォローカウラちゃん、うちにきてアコちゃんをファックしても良いわよ」
[utako] カウラ:「ファ―――」 (カァッ、と怒ったように赤くなり
[utako] カウラ:(バスケットボール大の球体を頭上に掲げて) 「そんな事しないわよ!! ストレート過ぎるわ!!」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ちょ、ちょまッ! 暴力反対!」
[TK-Leana] 阿光:「自業自得だ馬鹿」
[utako] カウラ:(室内で爆発させるわけにはいかないので、大ダークボムをにゃんこ先生の隣に置く) 「はぁ………、でもエロスを求めるのに対して、重要な問題があるのではないのかしら。先生。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「なによう」
[utako] カウラ:「鏡君は、その………そう言う欲求自体がなさそうに見えるわ。『も、もっこりちゃ〜ん』…なんて台詞、冗談にしても欲求を加味していなければただの大根役者よ。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あら、本当にそう見える?」
[utako] カウラ:「えぇ。そう、見えるのだけれど…。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あたしはそうは思わないわよ。最近はちょっとづつ興味が出てきてるんじゃない? カウラちゃんのおかげで」
[utako] カウラ:「私のおかげで?」 (首を傾げて阿光を見る)
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] カウラ:「私には良く解らないわ。いつもと変わりないもの。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「んふ、普段は意識してなくてもね……アコちゃんアコちゃん」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「狙撃主に撃たれた時、見てたわよね。カウラちゃんの生おっぱい」
[TK-Leana] 阿光:(ぶふっ、ごほっごほっ)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ほらこの反応よ」
[TK-Leana] # 撃たれた時というより、襲われた時、だな
[utako] #スコーン、と黒いダーツが先生の脇を抜けて壁に刺さる。
[utako] カウラ:(また真っ赤になって)「――――そ、そんな事は忘れなさい!!!」 
[TK-Leana] にゃんこ先生:「いやん、カウラちゃんったらだーいたん」(汗)
[utako] カウラ:(ダーツ投げた後に阿光の顔を指さして) 「み、見ていないわよね!?鏡君!!」
[utako] #ぎろりと睨む
[TK-Leana] 阿光:(真っ赤)「…………」
[utako] カウら:「―――――」 (阿光が黙るものだから、口をあわあわさせて……、縮こまりながら座り直す)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「そこで照れない! ハードボイルドエロスになるのよアコちゃん」
[TK-Leana] 阿光:「は、ハードボイルド……」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「クールにさらりと」
[TK-Leana] 阿光:「クールに……」
[TK-Leana] 阿光:「――き、綺麗だったぞ、ルートスペード。目に焼き付いて離れない」
[utako] カウラ:「―――、へ、あ…あ、え……」
[utako] #顔を上げて、阿光を見て……
[utako] #ニャンコ先生の隣に置いた大ダークボムがボコボコと沸騰するような音を立てて揺れ始めた。
[TK-Leana] 阿光:(真っ赤)「や、やっぱ今のなし。なんだこれ、なんかおかしい」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「無しじゃないわ、それでいいのアコちゃん。それがエロスよ。当初の目的とはちょっとずれちゃった気もするけどこれもまたよし」
[utako] カウラ:(恥ずかしすぎて眼が泳ぎまくり、何か言おうと唇を少し動かしたあとに……)
[utako] SE:バタンッ
[utako] カウラ:(思考停止して倒れた)
[TK-Leana] 阿光:「る、ルートスペード!?」
[utako] #大ダークボムがさらさらと空気に紛れるように消えていく。
[utako] カウラ:(眼を回してる)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あら、オーバーヒートしちゃったみたいね」
2011/06/12 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫か? と、とりあえずソファに寝かせよう」
[TK-Leana] # 来客用のソファに横たえさせる
[TK-Leana] # で、起きるまで飛ばすか
[utako] #ですな
[TK-Leana] ---
[utako] #30分ぐらいで眼を覚ます
[utako] カウラ:「うぅ……ん………」 (顔の赤みが落ち着いてきて、ゆっくりと眼を覚ます。
[TK-Leana] 阿光:「起きたか……」(水差しからコップに水を注ぐ)
[TK-Leana] 阿光:(コップをテーブルに置き)「その……すまなかった。大丈夫か?」
[utako] カウラ:(ソファーに寝ているのを確認して……、阿光をちらりと見て、少し赤くなりながら顔を背ける) 「………問題ないわ。少し、混乱してしまっただけよ。」
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ……」
[TK-Leana] # まだ少し頬が赤い
[TK-Leana] # 先生はに兄やしている
[TK-Leana] # にやにやしている
[utako] カウラ:「……看ててくれて感謝するわ。……………今日は帰るわね。」 (額を抑えながら起き上がって、小さくなりながら鞄を取りに行く。
[TK-Leana] 阿光:「あ、ルートスペード」
[utako] カウラ:「……。」 (ちらっと阿光を見る
[TK-Leana] 阿光:「いや……その……」
[TK-Leana] 阿光:「……バス停まで、一緒に行こう。どの道こんな時間だしな」
[TK-Leana] # いつもの事なのになぜか口ごもってしまった
[utako] カウラ:「………一人で帰りたいの。」 (鞄に魔法瓶をいれ、帰宅準備を手早く済ませる。
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[utako] #耳を赤くしながらそっぽを向く
[TK-Leana] # ちょっとしゅんとなる
[TK-Leana] # 叱られた犬みたいなー
[utako] カウラ:「………。」 (部室を出ていこうとして、少しだけ阿光のほうをみる)
[utako] カウラ:「……あの状況で、……眼に焼きつくほど見てるなんて………鏡君は意外とエッチな人ね。」 (独り言ようなボリュームだが、ちゃんと阿光に向けて喋る。
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……すまん、綺麗だったから、な……」
[utako] カウラ:「貴方は、また…………(声をため息混じりに言って) ………とても恥ずかしいのだけれど…………………悪い気分ではないわ。」
[utako] カウラ:「それでは……また明日。御機嫌よう」
[utako] #やはり呟くぐらいの声で言って、小走りで出て行った。
[TK-Leana] 阿光:「ああ、また明日……」
[TK-Leana] 阿光:「……努力するまでも無く目標を達してしまったな」
01:28:33 + arca(~arca@g103.124-44-222.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ムッツリちゃんね」
[TK-Leana] 阿光:「むっつり……まあ、いい」
[TK-Leana] # すとんと、椅子に深く座りこむ
[TK-Leana] 阿光:「……はあ」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 幕
[utako] の
[TK-Leana] 内
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつー
[TK-Leana] エロ方向に持って行きたがる癖はなんとかしないとなと思った気がしたけど別にいいか
[utako] ムッツリ探偵
[TK-Leana] 純な子なんじゃよー
[utako] 純粋なエロ中学生か
[utako] 藍理も頑張らないとな
[arca] え
[arca] むりじゃね
[TK-Leana] どの方向に頑張るかだ
[utako] 立ってるだけでヤバイフェロモンだしそうな…路線?
[arca] 化け物じゃないか
[TK-Leana] エロ方向ではまだまだ勝てぬっていうか勝つつもりねーッ
[utako] そういうのは3年生になってからにしよう
[arca] なぜ張り合うと言う考えに至った
[utako] エロスボイルドを目指す故に
[utako] エボイ
[utako] アルカさん来たしなにかしたいが
[utako] 寝むす
[arca] ぼくもしたいれす
[utako] 何かしますか
[arca] ソロモン関係はちょっと遅いのでやめておこう
[utako] 簡単に
[arca] ウル中辺りでなにか
[utako] 3人で行く予定をしていた携帯購入話でもぶらりとやりますか
[arca] お二人が大丈夫ならそれで
[TK-Leana] # 今からやるにはちょっと眠たい気が
[TK-Leana] # 流石に
[arca] おys
[TK-Leana] # すまぬー
[utako] んではやめとこう
[arca] ログ切れてるけどなんかエロイことしたみたいなのでエノク君もしたいです
[utako] エロイことしたわけじゃないww
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 強いて言うなら言葉攻め
[utako] でもエノク君と何か積み積み
[arca] えろいな
01:55:14 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] ----
[arca] #ウル中
[arca] エノク:「…(借りた本を返して…まだ時間があるな」
[arca] #放課後。図書室に立ち寄り、団体練習までの時間を潰そうと行程をブラブラするエノク
2011/06/12 02:00:00
[arca] #練習場近くの野原に座りぼーっとしている
[utako] カウラ:(巡回をしていたのか、近くを通りかかりエノクを見つける) 「あら………」
[arca] エノク:(頭の上の青い小鳥がとまっている
[arca] エノク:「…(鳥が留ってるな…チクチクする」
[utako] カウラ:「ほのぼのと言うのかしら……、神代君は本当にのんびりとした空気ね。」
[utako] #風に揺れる髪を抑えて、声をかけながらエノクの近くに歩いてくる。
[arca] #頭の上の小鳥を手で包んでくすぐる
[arca] エノク:「…(あ、カウラさん」
[arca] #カウラの方を向いて笑顔
[arca] #てを拾いて小鳥を解放すると、小鳥はまた頭の上に乗った
[arca] エノク:「…(いたた」
[utako] カウラ:「こんにちは。」 (笑顔に返事をするように
[arca] エノク:『こんにちは』(小鳥を手で威嚇しながら
[utako] カウラ:「もしかして、部活のサボリ中かしら?」
[arca] 小鳥:(懲りずにエノクのてをついばんでいる
[arca] エノク:『今は自主練習の時間だから サボってると言えばそうなるかな』
[arca] #困った様に微笑んでで頭を掻く
[arca] 小鳥:(小鳥のつつくこうげき!
[utako] #めっちゃつつかれとるww
[arca] エノク:(ちょっと涙眼
[utako] カウラ:「そう。あの………、追い払ってあげましょうか?」 (小鳥見つつ
[arca] エノク:『だいじょうぶ』(威嚇をやめつつ
[arca] #エノクが威嚇をやめると小鳥は満足げに頭の上に着地し身体を使って髪の毛を潰して落ち着いた
[arca] エノク:『放っとけばその内飛んでいくよ』
[arca] 小鳥:(ドヤ顔
[utako] カウラ:「それなら良いわ。」 (あは、と小さく笑ってハンカチを引いて腰を下ろす。
[arca] エノク:『合同練習の時間になったら ちゃんと行くよ』
[arca] #カウラの様子を伺いつつ
[utako] カウラ:「別に私は咎めたりしないわよ?私も今日は巡回はサボるわ。」
[arca] エノク:『やっぱり巡回中だったんだね 変わった事なかった?』
[arca] #少しホッとした表情で
[utako] カウラ:「この学校で変わった事がない日なんて、あるのかしら。」 
[arca] エノク:(少し考えて、首を傾げる
[arca] 小鳥:(転がった
[arca] エノク:『ないかも』(つつかれつつ
02:19:51 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] カウラ:「だから、変わった事があってもそれが普通なのよ。 事件があっても今日はサボるわ。」 (少し空を見て
[utako] カウラ:「今日は風が緩やかだもの。」
[arca] エノク:(頷いて空を見上げる
[arca] 小鳥:(再び腰を据えようとしたが転がった
[arca] エノク:「…(本当に良い風だ」
[arca] #おでこに留る小鳥
[utako] カウラ:(空を見ていたが、エノクの額の上の小鳥に気づき……)
[utako] カウラ:「ぷっ………、ちょっと……神代君……それは…何をしているの、かしら……」 (小さく噴出して笑うのを我慢するように顔を背ける
[arca] エノク:『空を見てる』(顔をカウラの方に戻す
[arca] 小鳥:(また転がる
[arca] #コロコロぽとりとカウラの膝へ落ちた
[utako] カウラ:「あ……。」 (転がっていかないように、そっと、少し緊張しながら両手で小鳥を支える
[arca] 小鳥:(エノクを睨み、カウラの事をしばし見つめて、落ち着いた
[arca] エノク:(小鳥を見て)『嫌われちゃった』
[arca] #普段なら人の姿を見るなり逃げていく様な臆病な小鳥だが、そんな素振りは見せない
[utako] カウラ:「大切に扱わないからよ。」
[arca] エノク:『ごめんなさい』(しゅん
[utako] カウラ:(いつでも飛んでいけるようにしながら、小鳥を膝の上に置いたまま) 「サボッてる間だけでも、小鳥がとまるための場所を貸すぐらいしてあげなさい。」
[arca] エノク:(うなずく
[arca] #よくよく見るとウサギとかもエノクの周りにいた
[arca] #どこからでてきたのやら
[arca] エノク:『本当に穏やかな風だね』
[arca] #申し訳なさそうな顔を引っ込めて
[utako] カウラ:「……飼育部が放ってるのかしら。」 (脱走してきたのかしら、とか考えながら
[utako] >ウサギとか
[arca] ウサギ:(くさうめー
[utako] カウラ:「えぇ。」
[arca] エノク:(どこか懐かしむ様な顔
[arca] #遠くを見て風を感じている
[utako] カウラ:(頷いて風を感じるように、髪を軽く風に遊ばせる)
[arca] エノク:「…(カウラさんも風が好きなのかな…シルフィって言うくらいだし」
[utako] カウラ:(薄く鼻歌を歌っていたが、エノクの視線に首を傾げながら向く) 「どうしたの?」
[arca] エノク:『すこし昔の事を思い出してたんだ カウラさんは風が好きなの?俺は大好きだよ』
[utako] カウラ:「私も好きよ。」 (微笑みながら、頷く
[arca] エノク:(うれしそうに微笑む
[arca] #カウラの膝の上の小鳥は小さくさえずっている
[arca] #どこからともなく別の小鳥がカウラの膝に留る
[utako] カウラ:「……のどかだわ。考えてみれば、屋外でこうゆっくりするのも……あまりような気がするわ。」 (飛んできた小鳥を受け入れる)
[utako] #あまりなかったような
[arca] エノク:『いつもバタバタしてるの?』
[arca] #少し間を置いて
[arca] エノク:『この前みたいな事とか』
[arca] #黒ローブと戦ったり、その親玉と戦ったり、探偵部で暴れたり、エノクに加勢したり
[utako] カウラ:「大体、何かしてるわね。」 (思い出すように考えて、あは、と楽しそうに笑う
02:52:23 Yaduka -> Yad_Sleep
[arca] エノク:『そうなんだ』(若干驚いている
[arca] エノク:『ゆっくりしていってね』
[arca] #ゆっくりしていってね!!!
[utako] カウラ:「そうさせて貰おうかしら。」
[arca] エノク:(声なく笑い、寝そべる
[arca] #また小鳥が飛んできて、今度はエノクにとまった
[arca] #放っとくとどんどん動物的なものがよってきてメルヘンな感じになっていく
[utako] カウラ:「………。」 (何か変な感じになってきたので、動物が髪に触れないように気をつけながら、動物が増える度にメルヘンワールドの隅っこに移動。
[arca] #エノクを中心に集まってきているようで、エノクから離れると動物も離れる
[arca] #留っていた小鳥もエノクの方へ行ってしまった
[arca] エノク:『どうしたの?』
2011/06/12 03:00:00
[utako] カウラ:「どうしたの……、と聞きたいのはこちらなのだけれど、貴方囲まれ始めてるわよ。」 (やや心配そうに
[arca] エノク:(小鳥を驚かさない様に起き上がり)『大丈夫 いつもの事 怒らせなければ噛んだりしないよ』
[arca] ウサギとか:(くさうめー
[arca] #基本的に大人しくしている動物達
[arca] エノク:『もしかして 怖い?』
[arca] #カウラの方に身体を向けて
[utako] カウラ:「…………貴方、それを本気で聞いているのだとしたらちょきでいくわよ。」 (ハンカチを引いて座りなおし
[arca] #カウラが離れるので少し寂しそうにしていたが、戻ってきたので笑顔になる
[utako] #あ。離れた位置に座ったまま
[arca] #あい
[arca] #カウラが離れるので少し寂しそうにしている
[arca] #に修正
[arca] エノク:『よかった けど』(自分とカウラの距離を見つつ
[arca] #およそ一歩半の距離
[utako] カウラ:「………動物が嫌いなわけではないのだけれど、髪に触れられそうだから少し離れているだけよ。貴方は動物を集める体質みたいだから。」
[arca] エノク:『髪は食べないよ』(けらけらと言う様な感じの顔
[utako] カウラ:「……触られるのが単に嫌なだけよ。気にしないで。」
[arca] エノク:(寂しそうな顔
[arca] エノク:『わかった』
[arca] #少しふてくされた様に寝転がる
[utako] カウラ:(少し眼を閉じて、風の音に耳を傾ける)
[arca] エノク:「…(髪の家に触られるのがイヤなのか…この前は髪切っちゃったしな…」
[arca] エノク:(近場のウサギを抱き上げて自分から離してみる
[arca] ウサギ:(すぐに元の位置へ戻ってきた
[arca] エノク:(溜息
[utako] #何か可愛いなw
[arca] エノク:「…」『カウラさんの髪の毛 きれいだよね』
[arca] #動物に八つ当りするのは我慢して
[utako] カウラ:「えぇ、まぁ…それなりに気をかけているわ。」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「えぇ、まぁ…それなりに気をかけているから。」
[utako] #髪を一束手にして…、微笑む。
[arca] エノク:『この前の事まだ怒ってる?』
[arca] エノク:『そういえば、髪の毛もとに戻ってる』
[utako] カウラ:「髪を切られた事は、もう怒っていないわ。」
[arca] エノク:『元に戻って良かった』
[arca] #少し気まずそうに綴る
[utako] カウラ:「気にしているの?」
[arca] エノク:(頷く
[arca] エノク:『それに 離れられるとさみしい』
[arca] エノク:『髪の毛に触らない様頼んでみるね』
[arca] #そう綴り終わると『カウラさんの髪の毛に触れない事』とかいて動物達を見つめる
[utako] カウラ:「私が気にしていないのだから、貴方がそこまで気にする必要はないわよ。………、(首を傾げてエノクの行動を見て…)」
[arca] 動物達:(顔を見合わせたり首を傾げたりしている
[arca] 動物達:カウラのいる方から少し移動して離れた
[arca] エノク:(うれしそう微笑んで)『わかってくれたみたい』
[arca] #どうぞどうぞと自分のとなりの草をならす
[utako] カウラ:(くすくすと笑って) 「のんびりしているのにたまに強情と言うか、頑固になるわね。」
[utako] #エノクの隣に移動して、ハンカチを引いて座り直す。
[arca] 動物達:(カウラの髪の毛から離れる様に正面へ移動した
[arca] エノク:(満足げな表情
[arca] #そして改めてカウラの髪の毛を見つめた
[arca] エノク:『良い香りだね。今日の風に似合うよ』
[utako] カウラ:(動物たちを警戒する必要もなくなったのでまた、のんびりする) 「ありがとう、でも…今日はどうしたの? 何か、ずっと、くすぐったいわ。」
[arca] エノク:(少し首を傾げて)『何かへんかな』
[arca] #少し考えて
[arca] エノク:『きっと、カウラさんが   』
[arca] #首を振る
[arca] エノク:『なんでもない』
[utako] カウラ:「?、そう。」 (少し首を傾げて、足を軽く崩す
[arca] エノク:(もじもじとしつつ正面を向く
[arca] エノク:「…(懐かしい香りがするなんて言ったら怒るかな」
[utako] #おばあちゃんの抹香の香り的な
[arca] エノク:『そうだ もし良ければトーナメント部の練習を見学しない?』
[arca] #故郷の草原の匂い
[utako] カウラ:「えぇ。良いわ………あ。えっと………ごめんなさい、今日はその……用事があった、わ。」
[utako] #頷きかけて、慌てて訂正する
[arca] エノク:『そっか』(少しがっかりした表情
[arca] エノク:『巡回サボるって言ってたから大丈夫かと思ったけど 忙しいんだね』
[utako] カウラ:「用事が終わったらで良ければ、見に行ってあげるわ。多分、間に合うと思うのだけれど。」
[arca] エノク:(うれしそうに頷き)『うん ありがとう』
[arca] エノク:『どんな用事なの?良ければ手伝うよ』
[utako] カウラ:「個人的なものよ。それに、私のほうを手伝いにくるのなら部活は見に行く必要は無くなるんじゃないかしら?」
[arca] エノク:「…………!」(はっ
[arca] エノク:(あわてるように)『その 合同練習が始まる前ならと思って…』
[utako] カウラ:「私のほうの用事も、合同練習が始まるのと同じ頃だと思うわ。」
[arca] エノク:(うなずく
[arca] エノク:「…(はじめからは見てもらえないけど、何だかやる気が出てきたぞ」
2011/06/12 04:00:00
[arca] エノク:『カウラさんのために頑張るね』
[arca] #グッと張り切るエノク
04:02:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] カウラ:「私のために、と言うのなら頑張らなくて結構よ。 (ふん、と鼻を鳴らして…) 貴方の選んだ部活動なのだから、貴方はまず貴方のために頑張りなさい。私のために何を頑張ってくれるのかは解らないのだけれど、その気持ちを持ってくれるのだとしたら……」
[utako] カウラ:「合同練習の結果によっては、貴方の頑張りを考慮した賞賛を送らせてもらうわ。」
[arca] エノク:『もちろん自分のためにも頑張る けどカウラさんのためにも頑張りたいんだ』
[arca] エノク:『賞賛』
[arca] #ミス
[arca] エノク:『賞賛? また絆創膏かな』
[utako] カウラ:「何か希望があれば聞いておくわよ。」
[arca] エノク:「…(希望か…」(腕を組んで考える
[arca] エノク:『それじゃあ お弁当作ってくれる?』
[arca] エノク:『俺がカウラさんの目に叶う活躍ができたら』
[utako] カウラ:「別に良いのだけれど……先に言っておくと、絆創膏の方がまだましだと言う結果になるかもしれないわよ。」<弁当の出来
[arca] エノク:「………」『料理は苦手 だった?』
[arca] #購買では足りないので結構困窮した望みだった
[utako] カウラ:「食べられないものを作る腕前ではないと思うのだけれど……、あまり自信はないわよ。」
[arca] エノク:『なら大丈夫 きっとおいしいよ』(微笑む
[arca] #ガッツポーズしつつ
[arca] #奇数でイベント発生
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 6(1D6) = 6
[arca] #残念
[utako] カウラ:「まぁ…そういうなら…… (頷いて、ハッとする…) でも、希望のものが欲しいなら、本気で頑張りなさい。まず、負けるような事があれば手に入らないわよ。」
[utako] #最近イベントCGの回収率が低いな
[arca] エノク:『がんばる』(メラリ
[arca] #ひくいですね…
[utako] カウラ:「えぇ。」 (と頷きつつ
[utako] #すっ、と立ち上がり軽くスカートを払う。
[utako] カウラ:「間に合うように、少し早めに失礼するわ。」
[arca] エノク:『行くの?』(カウラが立つと同時にハンカチを拾い上げて畳み、手渡す
[arca] #小鳥達も飛び立った
[utako] カウラ:(お尻に引いてたので少し恥ずかしそうに受け取り、そっとポケットに仕舞う。) 「えぇ。貴方がやる気なのだから、見逃してしまっては失礼が過ぎるもの。」
[arca] エノク:(うなずいて)『待ってる』
[utako] カウラ:「それじゃぁ、また後で。」
[utako] #軽く手を振って、優雅に野原を歩いて行く。
[arca] エノク:(少し優雅さに見とれつつお見送り
[arca] エノク:「…(俺も準備しないと」(トーナメント部へ向って歩き出す
[arca] #エノクがその場を離れると動物達も解散していった
[utako] #そんな感じで〆ときますか
[arca] #あい
[arca] ----
[arca] おつかれさまでう
[utako] おつかれさまでした!
[utako] ちょこっとするつもりがやりすぎちまっただ
[arca] エノクの今まで語ってない部分を描写できた
[utako] この後できれば 「とある日のトーナメント部。の隅っこ」の4話として青騎士vs黒騎士をやってみたい。
[arca] だいじょうぶだお
[utako] 今から直ぐに、というわけではないので4話はまた今日の夜にでもー
[arca] あい
[utako] 優先度低い感じにアルカさんがソロモンの話やりたいとかあればそっち優先で大丈夫です
[arca] わかるますた
[utako] というわけで、ねる!
[arca] おやす
04:45:07 utako -> utako_afk
[utako_afk] (∪-ω-∪)。oO(エノク君のイメージが…見たいなぁ……)
[utako_afk] (∪-ω-∪)。oO(zzZ)
[utako_afk] 寝言寝言
[utako_afk] おやすす
[arca] モウスグダトオモウヨ
2011/06/12 05:00:00
2011/06/12 06:00:00
2011/06/12 07:00:00
07:14:17 MorrisZZZ -> Morris
07:33:20 Morris -> MorrisAFK
2011/06/12 08:00:00
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
2011/06/12 09:00:00
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:48 TK-Sleep -> TK-Leana
09:19:50 fukaNeoki -> fukanju
[TK-Leana] .char_db ウル中2011年度
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼][デレ上戸][ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[残念][ヤンデレ][ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 鏡阿光(かがみ・あこう)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 西藤佑佳(さいとう・ゆうか)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 関空はるか(せきそら・はるか)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kisito] おおう、
[kisito] 忘れないうちにキャラ登録しておこう。
[kisito] .char_db 金林
[Role] char_db(db): 金林修輔(かなばやし・しゅうすけ)[ウル中2011年度新1年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
2011/06/12 10:00:00
2011/06/12 10:00:00
10:00:24 + kata_cre(~kata@irc.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
10:25:43 ! Luna ("Leaving...")
10:51:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
[kisito] こうしてみると
[kisito] 男子少な目なのか
[kisito] (いつものことのような気がしてきた
[TK-Leana] ですね
[arca] sn
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJHSStudents2011
[TK-Leana] 現状三人
[kisito] まぁ、昔のSS部にくらべたらこの程度の比率なんでもないよね!(比較対象がおかしい
[arca] むしろいないものと
[TK-Leana] 懐かしいな、ハーレム部
[TK-Leana] 七つ子とか作って男女比を恐ろしい事にした覚えが
2011/06/12 11:00:00
[kisito] あー、あったあったw
[kisito] ちなみに一番ひどいときで20:1のはず
[arca] 男子ももう一人作ろう
11:32:48 utako_afk -> utako
11:44:10 ! utako ("TakIRC")
11:49:15 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/06/12 12:00:00
12:28:36 Yad_Sleep -> Yaduka
12:31:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:40:40 arca -> arcaaw
2011/06/12 13:00:00
13:35:59 arcaaw -> arca
[arca] 買い物に行くまでにまだ時間があるぞ
[arca] なにかしよう
[arca] なにがいいかn
[arca] ----
[arca] 愉夢:「最近伊織の発育が著しい」
[arca] 愉夢:「既に敗走は必然…ぐぬぬ」
[arca] #自分の胸を撫でる
[arca] #布の感触が心地よい
[arca] 愉夢:「…い、いや!ある、はずだ。前よりは」
[arca] #服を脱ぎ、メジャーを取り出して測る
[arca] 愉夢:「…ミリたりとも変わってない」
[arca] 愉夢:「ここも…ここも…。全部前と同じだ。いや、心なしか弾力は違う気がするけど」
[arca] #しょんぼり
[arca] 愉夢:「藍理も伊織もどうしてあんなにでかいんだ」
[arca] 愉夢:「いや…ボクが小さいのは置いておいてだ」
[arca] #胡座をかき座り込み腕を組む
[arca] 愉夢:「中学生でアレは反則だよ」(うんうん
2011/06/12 14:00:00
[arca] 愉夢:「あの身長の一センチくらい分けて欲しい所だけど、そうもいかないよな」
[arca] 愉夢:「そうは言えど、高校になってからクラスメイトの発育も著しい」
[arca] 愉夢:「藍理が浮気しないか心配だ」
[arca] 愉夢:「ま、まあする訳ないとはわかってるけどね」(へへん
[arca] #鼻を鳴らしてにやりと笑う
[arca] 愉夢:「………」(ちょっと不安
14:43:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/12 15:00:00
15:36:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/12 16:00:00
16:00:27 arca -> arcaaw
2011/06/12 17:00:00
17:14:16 arcaaw -> arca
17:17:55 ! arca ("すぽーん")
17:18:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/12 18:00:00
18:48:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/12 19:00:00
2011/06/12 20:00:00
20:08:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:31:42 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:40:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:53:38 MorrisEAT -> Morris
2011/06/12 21:00:00
21:00:08 utako -> utako_afk
21:33:48 + gombeLOG(~username@ntkyto179068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:34:46 OTE -> OTE_Aw
21:59:58 utako_afk -> utako
2011/06/12 22:00:00
22:39:45 + matuya(~matuya@FLH1Adc043.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/06/12 23:00:00
23:32:12 kisito -> kisi_neru
23:43:28 + lute(~lute@pl6869.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2011/06/13 00:00:00 end