語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-07をご活用くださいませ。

2011/07/07 00:00:00
00:06:48 + matuya(~matuya@FLH1Acw167.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[asahiya] .char_db 正樹
[Role] char_db(db): 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] char_db(db): 中内音々(なかうち・ねね)[飛頭蛮][首ポロ][吹利大創作部][正樹にイラッ]
[Role] char_db(db): 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
00:24:14 Morris -> MorrisZZZ
00:55:43 MOTOI -> MOTOsleep
2011/07/07 01:00:00
[utako] ----
[utako] #7月6日。
[utako] #フィネスラ吹利403号室、応接室(仮近衛部屋)
[utako] 近衛:(3つ折に畳んだ布団に寄りかかってノートパソコンを操作していたが、ふと手を止める)
[utako] 近衛:「ん……」
[utako] #画面の中には製作していたモデリング。
2011/07/07 02:00:00
[utako] #熱中して製作をしていたわけではなく、新しい製作方法の勉強のようなもので作っていた一体。
[utako] 近衛:「………。」 (ぼりぼりと頭を掻いて、時間を確認する)
[utako] #PM2時頃
[utako] #特別誰か来るという事以外、源蔵と自分しか居ない時間帯。
[utako] 近衛:「……こいつぁ……、参ったさな。」
[utako] #ノートパソコンを閉じて、携帯を手に取る。
[utako] #短縮でローザに連絡しようとして止める。
[utako] 近衛:「……昼休みか授業中か。」
[utako] #少し悩んでから、携帯電話と携帯端末とノートパソコンを鞄に入れ
[utako] 近衛:(作業室を覗き) 「おっさん、ちょいと出てくるさな。」
[utako] 源蔵:「…おぅ。」 (作業場から手だけ上げて返事
[utako] #声だしてた
[utako] #訂正
[utako] #まいいか
[utako] ---
[utako] #フィネストラ吹利を出て、少しぶらつくように移動する。
[utako] 近衛:「……公園は、…今の時間使うには問題あるさなぁ。」
[utako] #生ぬるい空気と太陽の熱を浴びてかなり気だるそうにしつつ
[utako] #道路脇に置いてあった案内板のような町内地図を見てからぶらぶらと目ぼしいところを歩く。
[utako] #--公園。
[utako] #--空き地。
[utako] #--廃墟のような家屋。
[utako] 近衛:「暑ぃ……」
[utako] #3つほど回ったところで、身体的にかなり厳しくなってきた。
[utako] 近衛:「重い……」
[utako] #道の脇に座り込み、気だるいというより体調が悪そうに表情に影が落ちる。
02:13:08 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:(鞄を置いて、額に手を当てる。)
[utako] 近衛:「 (一旦、スタジオに戻るか……門音か貴弦か……呼んで、ちょいと……待機しとくか…) 」
[utako] 近衛:(パソコンを鞄から出して開き、パチパチと何かを打ち込んで閉じる)
[utako] 近衛:「……せめて、日影にするか。」
[utako] #鞄にパソコンを入れ、壁に手を着きながら移動して小さな公園に入る。
[utako] #左右前方を見ても、ベンチはなく。
[utako] #木陰になっている芝生を見つけて、入った。
[utako] 近衛:(鞄を置いて横になるとすぐに視界がぼやけた。眼鏡を上げて、眼を擦るが戻らず、瞼が重くなる)
[utako] 近衛:「……暑ぃ、さなぁ。」
[utako] #呟いて、眼を閉じた。
[utako] #生ぬるい風が吹く。
[utako] #少年のような男の髪を、少しだけ揺らす。
[utako] ----
[utako] 芝生の上で居眠り…?近衛くん。
[utako] 知り合いには 『公園で寝てる』 だけの変な短いメールが送られる。
2011/07/07 03:00:00
2011/07/07 04:00:00
2011/07/07 05:00:00
05:07:41 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/07 06:00:00
06:17:22 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/07/07 07:00:00
07:08:13 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
07:36:32 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/07 08:00:00
08:03:07 fukaNeoki -> fukaWork
08:41:21 MorrisZZZ -> Morris
08:55:10 ! kataribe ("auto down")
08:55:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/07 09:00:00
09:00:54 Morris -> MorrisAFK
09:00:58 MorrisAFK -> MorisWork
09:34:47 ! utako ("TakIRC")
09:43:45 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/07 10:00:00
2011/07/07 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:58:40 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/07/07 11:00:00
2011/07/07 12:00:00
2011/07/07 13:00:00
2011/07/07 14:00:00
14:12:20 ! utako ("TakIRC")
14:46:38 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/07/07 15:00:00
15:03:21 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/07 16:00:00
16:12:56 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
16:26:11 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] 何度読んでも、こー。近衛くんの身が危なくなるイメージしかわかないのは、なぜだw
[utako] 7月6日という事にしてたけど、七夕後、にしよう日付
[asahiya] 7月8日?
[asahiya] #HA06、一体何が当たったんだろう。
[asahiya] <探す対象
[asahiya] むしろ「脱落者を出すためのハズレ」で優勝とか、アナウンサーもただ優勝では終わらせてくれまい。
[asahiya] #きっと仏具店の非売品
[asahiya] いや、昔ながらの個人商店な薬局あたりのディスプレイとかか?
2011/07/07 17:00:00
[TK-Leana] 特に考えてない
[utako] 強制値14相当だと
[asahiya] いや、「数字に見合うほど探しづらいのって、何だろう」と思いまして。
[asahiya] 予想外の所にあって、店員に聞いても商品として答えが返ってくるものではない とかそれ位はあるかなとは思ったんですがw
[TK-Leana] # 行動のイメージとしては、とびきりのプロが全力でも失敗しそうですからね
[asahiya] そうそう。それ位だと聞いていたのでww
[asahiya] 後からこじつけるなら、如来像=仏具店ならまだ簡単だなとか勝手に考えてるだけですww
[utako] 多分、失敗してると
[utako] チンチン、あぁ、これはメッキですね
[utako] とか本部で言われて頑張ったで賞貰うとか
[TK-Leana] # ダミーまで用意されてるとはw
17:32:55 + meltdown(~meltdown@wd250.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/07 18:00:00
[asahiya] うわぁ。その立地だと絶対行くなぁ。藍九郎がカメラもって
[asahiya] ラビさんって、藍九郎が祭り行くって知ったら、絶対来るよね?(苦笑
[utako] 一応、藍九郎に一緒に行って良いか聞いてOKだったら行くね
[asahiya] 聞かれると、「基本的に危険でなければOKする」だろうしなぁ。
[utako] ラビ:『藍九朗さんは今日のお祭り、行くんですか?』
[utako] #カウラが行くのは知ってるので祭りの事も知ってる
[asahiya] 藍九郎:「そのつもりだよ。半分くらい、仕事みたいなもんだけどね。」
[asahiya] #雑誌の吹利市サイトとか、色々眺めながら情報確認中
[asahiya] 藍九郎:「(うーん。公式アナウンスとかあんまりないけど、このカップルイベントって所謂「恋活」かなぁ)」
[utako] ラビ:『あの……、一応僕も許可は貰ってるんですけど、大人の人と一緒に、て言うのが条件で……、良かったらついて行っても良いですか?』
[asahiya] 藍九郎:「大人の人とって近衛さんは……。あぁ、なるほど」
[asahiya] 藍九郎:「まぁ、許可がでてるならいいんじゃないかな。そのかわり、カップルイベント中はステージ近くに張り付くけど、大丈夫?」
[utako] ラビ:『大丈夫です。状態が不安定になったら、駅のトイレにでも退避しますから。』
[asahiya] 藍九郎:「それなら、一緒に行こうか。取材があるから、ちょっと荷物準備するね」
[asahiya] #とか言って準備を始める
[utako] ラビ:『はい。』 (ふわふわと嬉しそうな雰囲気になり、トートバッグに勉強道具とか入れて
[utako] ラビ:『』
[utako] ラビ:『僕も、お出かけの準備してきます。後で、エントランスで待ち合わせしませんか?』
[asahiya] 藍九郎:「わかった。んじゃあエントランスで」
[utako] ラビ:『それでは、また後で。』 (少し急ぐにようにとててーっと出て行った
[asahiya] 藍九郎:「女の子は準備が大変だなぁ……」(と既に準備が終わった鞄をもって、エントランスへ
[asahiya] ---
[asahiya] #フィネストラ吹利 エントランス
18:48:13 ! fukaWork (Connection reset by peer)
18:52:57 + matuya_(~matuya@FLH1Acw167.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:54:04 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
18:54:44 + utako_(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:54:44 + fukAway(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako_] #なにやら落ちた
18:54:44 - utako_ from #HA06-01 ()
18:54:44 + utako_(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:54:44 ! utako_ ("TakIRC")
18:54:44 + utako_(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[asahiya] #一旦マシン落ち着くまで休憩します?(汗
18:54:44 ! utako_ ("TakIRC")
18:54:58 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[utako] もどり
[utako] #ラビは少し遅れて、慌てて来そう
2011/07/07 19:00:00
[asahiya] 藍九郎:「そんな慌てなくても、お祭りは逃げないよ」
[utako] ラビ:『お、お待たせしました。……はぁ、お祭りは逃げてなくても、楽しめる時間は少なくなっちゃいます。』 (息を整える
[utako] #淡い水色に桃色と紫の朝顔柄の浴衣。
[utako] #髪は短いが、後ろで小さく二つ結びのおさげ
[asahiya] 藍九郎:「それもそうか。……浴衣かわいいね、似合ってるよ」(レンズカバーつけたまま、ちょっと撮る振り
[utako] ラビ:『ま、待ってください。(ちょっと前髪を気にして直そうとして……)』
[utako] ラビ:(レンズカバーに気づき) 『あ…も、もう!そういう悪戯は駄目です。NGです!』
[asahiya] 藍九郎:「まぁまぁ。許可もなく撮るわけにもいかないし、ね」(ぽむぽむ、と撫でる
[asahiya] #公共の玄関で、なにいちゃついてんだろう。こいつら。
[utako] ラビ:『少しぐらいなら許可がなくても良いですよ。僕は。』 (嬉しそうな雰囲気で微妙に微笑んで
[asahiya] #TELきたのでたんま(汗
[utako] #ういすういす
19:26:27 TK-Leana -> TK-Meshi
19:32:51 utako -> utako_afk
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、折角の浴衣姿だし、近衛さんたちに見せてあげられるといいかもね」
[asahiya] #と、こっちもちとでよう
2011/07/07 20:00:00
20:13:45 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:26:51 asahiya -> asahiyAFK
20:31:22 TK-Meshi -> TK-Leana
20:37:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:42:26 utako_afk -> utako
2011/07/07 21:00:00
21:00:53 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:07:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:14:54 MOTOsleep -> MOTOI
21:20:02 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011070704.png
[utako] ぽちっと
[utako] ラビ浴衣
[utako] IRCあげるまえにトモダチに見せたら
[utako] 綺麗なウタコなんて珍しいな、何て言われた
[utako] ウタコはいつでも純真です
21:38:41 asahiyAFK -> asahiya
[asahiya] ただいまー
[asahiya] #HA06終わってからでいいかなと思って小休止
[asahiya] リアル友人にそこまで言われるうたこさんを尊敬
[utako] (∪’ω’∪)っ’’ <あなたもコレをつければ純真に
21:41:30 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/07 22:00:00
[utako] というわけで、続きいきますか
[asahiya] ういっす
[asahiya] ---再開
[asahiya] 19:17 (utako) ラビ:『少しぐらいなら許可がなくても良いですよ。僕は。』 (嬉しそうな雰囲気で微妙に微笑んで
[asahiya] 19:45 (asahiya) 藍九郎:「あぁ、折角の浴衣姿だし、近衛さんたちに見せてあげられるといいかもね」
[asahiya] #ここからかな
[utako] ラビ:『近衛さんは良いですよ。暇なときには浴衣や水着のデザインして、僕達に着せたがるんですから。』
[utako] #パパはどうでもよかった
[asahiya] 藍九郎:「あはは。まぁ、折角なんだからローザさんやニーナさんにみてもらうのでもいいさ。どっかで撮ろう」
22:08:10 + eupho(~eupho@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ラビ:『はい。あ、でも仕事の後で良いですからね?』
[asahiya] 藍九郎:「まぁ、今日は生の声が中心だから。そんなにかからないよ」
[asahiya] #とか言いながらお祭りむかってくのかな
[utako] ラビ:『お祭りを…遊ぶ時間もありますか?』
[utako] #ですね
[asahiya] 藍九郎:「あるある。それ位は大丈夫」
[asahiya] #ということでチャッチャと移動してしまおうw
[asahiya] ---
[asahiya] 藍九郎:「っと。イベントまでは結構余裕あるみたいだね」
[asahiya] #お祭り会場について、時間確認。
22:15:19 MorisWork -> MorrisEAT
[utako] ラビ:『どうします?』 (逸れないように藍九朗の鞄を少しつまむように持って
[asahiya] 藍九郎:「うーん。いずれは"吹利市のお祭り"できっちりまとめたページとかも考えるけど。まぁ、"お祭りを楽しんだ人のレポート"も欲しいしね」
[utako] ラビ:『インタビューしますか。』 (妙なやる気
[asahiya] 藍九郎:(ふと鞄に伸びるラビの手に気が付いて、手を取って繋ぐ)
[utako] ラビ:『……逮捕されちゃいますよ、藍九朗さん。』
[asahiya] 藍九郎:「ははは、手厳しいなぁ。まぁこういうお祭りならそこらじゅうこんなんじゃない?」
[asahiya] 藍九郎:「それに鞄だと、万一はぐれたときがわからないしね」
[utako] ラビ:『藍九朗さんがそう言うなら…、お願いします。』 (きゅ、と握り返して
[asahiya] 藍九郎:「ん。まぁ、僕らが楽しんじゃえば、レポートのネタとしては十分だと思う。ラビさんなら、どこから見てく?」
[utako] ラビ:『どこから、……そうですね、あの辺りから見て行きませんか?』 (さっ、と見て、人ごみが少なそうなところを指差す
[utako] #くじ引きやスーパーボール掬いとかそんなのが並んでる辺り
[asahiya] 藍九郎:「なるほど……やってみる?」
[utako] ラビ:『僕、あんまりくじ運良くないですよ?』
[utako] ラビ:『結構不器用だし…』
[asahiya] 藍九郎:「まぁまぁ。何事もやってみるのが大事、ってね。お祭りじゃ遠慮するだけ損だよ」
[utako] ラビ:『…そうなんですか?僕は、いつも…見てるだけだったので、実は楽しみ方って良く解らないんですけど…』
[utako] ラビ:『遠慮しなくて、良いんですか?』
[asahiya] 藍九郎:「ははは。やりたいならやればいいさ」
[utako] #真っ直ぐにじーっと藍九朗の目を見て、嬉しそうな雰囲気になる。
[utako] ラビ:『はい!』
[utako] #握っていた手を、少し離して、指を絡ませるように握って
[utako] ラビ:『くじ引きしましょう、藍九郎さん。』
[asahiya] 藍九郎:「はいはい。大将、はい1回分!」
[asahiya] #ちゃっちゃとお金払ってラビさんが引くの待ってる。
[utako] ラビ:『1回分お願いします!』 (と声は出しているものの、普通の人にはラビの声は届かない
[utako] #1d100で1,2,3が出たらDSでも貰っときますか
[asahiya] #いいんじゃないかとw
[utako] 1d100
[kataribe] utako: 78(1D100) = 78
[utako] ラビ:(残念賞に吹くとプピーと変な音がでる笛を貰った)
[utako] #巻いてある紙筒が伸びて、吹くのを止めると巻き戻る奴
22:40:51 + SAIRU(-SAIRU@110.0.243.147) to #HA06-01
[asahiya] 大将:(うんうん)「おやおや、兄さんかわいい娘さん連れちゃって。ここはイイトコみせなきゃな?」
[TK-Leana] # あれはいいものです
[asahiya] #また懐かしいものをww
[utako] ラビ:(プピー)
[asahiya] 藍九郎:「や、やだなぁ。そんなんじゃないですよ……(景品指さし)ラビさんやっぱりほしい?」
[utako] ラビ:(景品見て、口から笛放して) 『藍九郎さんのイイトコが見たいです。』 (ふぁいとー、と陽気な雰囲気で手を挙げる
[asahiya] 藍九郎:「……覚悟決めますか。おっちゃん、もう1回!」
[asahiya] 1d100
[kataribe] asahiya: 25(1D100) = 25
[asahiya] 大将:「あーっ、おしかったねぇ。ハイ、5等」(クマのぬいぐるみ
[asahiya] 藍九郎:「っちゃぁ〜……。ごめん、取れなかった」(汗
[asahiya] 藍九郎:(ぬいぐるみをラビさんに渡す)
[utako] ラビ:『でも、変なヨーヨーや笛以外をはじめて見ました。……ありがとうございます。』
[utako] #くまを抱きしめて、ぺこり
[asahiya] #サイズは多分そんなに大きくない。
[utako] #訂正
[utako] #片手でくまを大事そうに持って、ぺこり
[asahiya] 藍九郎:「ま、ラビさんが楽しんでくれたならいいよ。さ、何か遊ぶ? 食べる??」
22:51:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] ラビ:『ひよこを。』
[utako] #近くに見えたひよこ釣りを指差して…
[utako] #1.釣って食べる 2.食べる 3.見に行きたい
[utako] #さぁ、どーれだ
[asahiya] 藍九郎:「ひ、ひよこね。ん、行ってみよう」
[asahiya] #3じゃね?
[utako] ラビ:『可愛くて、手ごろなサイズですよね。』
[asahiya] 藍九郎:「ん、可愛いね」
[utako] #珍しいものをみるようによくヒヨコを観察し
[utako] ラビ:『』
[utako] ラビ:『お腹空いてきちゃいました。』
[utako] ラビ:『藍九郎さんは大丈夫ですか?』
[asahiya] 藍九郎:「そうだね、何か少し食べてくかい?」
22:59:48 MorrisEAT -> Morris
2011/07/07 23:00:00
[utako] ラビ:『はい。次は僕が買いますよ、今日は僕も、お小遣いはお財布に満載です。』 (ごそごそと巾着から、2号と書かれたがま口財布を取り出す)
[utako] ラビ:『藍九郎さんが好きな物をどうぞ。お酒とおつまみ以外で。』
[asahiya] 藍九郎:「……っ」(唐突に口を押えて
[asahiya] 藍九郎:「(わ、笑っちゃダメだ。笑っちゃ……)」
[asahiya] #微笑ましいゲージが一気に振りきれて、吹き出しそうになった藍九郎の図
[utako] ラビ:『わ、笑ってますね!このがま口ですか!?これは、由緒正しい御遣い用カエル君なんですよっ。』
23:05:30 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] 藍九郎:(そう時間もかからずに復帰)「……ごめんごめん。お詫びにご飯奢るから、許してください」
[utako] ラビ:『もうちょっと大人っぽいのが良かったんですけど、近衛さんが…コレ渡してきたんです。』 (こくこくと頷きながら
[asahiya] 藍九郎:「なるほどねぇ。近衛さんが……」
[utako] ラビ:(話しながら、たこ焼き屋の前に移動…)
[asahiya] 藍九郎:「お、たこ焼き屋かぁ」
[utako] ラビ:『蛸、大丈夫ですか?』
[asahiya] 藍九郎:「そういうのは大丈夫だよ」
[utako] ラビ:『おじさん、たこ焼き2つ、お願いします。』 (がま口構えて、ピースサインでジェスチャー
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、僕が払うって言ってるのに……」
[utako] ラビ:『さっきの事で流されませんよー、こう言うときは割りカンの方が良いんです。』
[utako] おじさん:「あんちゃん、たこ焼き2つ、で良いんかい?」 (ラビのジェスチャー見て
[asahiya] 藍九郎:「あ、はい。お願いします」
23:19:38 ! eupho ("それではー")
[utako] おじさん:「毎度ありー」
[utako] ラビ:(2つ分を払って、たこ焼きの入った袋を受け取る) 『ありがとうございます。』
23:20:56 + eup_note(~eup_note@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] 藍九郎:「どーも」
[utako] ラビ:『買えましたよ、藍九郎さん。』 (ちょっと興奮気味
[utako] #人混みの中買い物するのとか始めてらしい
[asahiya] 藍九郎:「良かったね、ラビさん」
[utako] ラビ:『って……、これで取材になってますか?』 (首を傾げて
[asahiya] 藍九郎:「夜店の並びだけでもそれなりに書けるものだよ。それに、本命はこれからだしね。さ、イベント見る前にもう少し買って腹ごしらえしておこう」
[utako] ラビ:『はい、どんどん食べましょう。今日は僕も晩御飯はお祭りで済ませる予定なので。』
23:26:40 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] #藍九郎さん、帰って仕事整理したらお酒飲んだりして寝るんでしょ、とでも言いたげな
[asahiya] 藍九郎:「ま、まぁ食欲があるのはいいことだよ、うん」(とか言いながらヤキソバとか人形焼とか買ったり
[utako] ラビ:(焼き鳥多めに買ったり、飲み物に小さいビール買ってきたり)
[utako] ラビ:『お祭りのイベント後に買ったほうが良かったですか?』 (林檎ジュースと缶ビール持って
[asahiya] 藍九郎:「や、あのラビさん?? お酒はちょっと」(苦笑
[utako] ラビ:『一杯ひっかけてさぁ仕事だ、ていうのが流行ってるって聞いたんですけど…違いました?』
[asahiya] 藍九郎:「いやいや。先方にも失礼になるから、今は、ね?」
[utako] ラビ:『…すみません、藍九郎さん。』 (いそいそと巾着の中に入れるが、少しはみ出す)
[utako] ラビ:『烏龍茶か何か買ってきますね。』
[asahiya] 藍九郎:「気遣いが嬉しかったよ。ありがとうね」(ぽふっ、と頭撫でて
[utako] ラビ:『どういたしまして。あ、林檎ジュースでよかったら回し飲みでもします?』
[asahiya] 藍九郎:「飲み物は……、まぁなんとかなるでしょ。大丈夫」
[utako] ラビ:(託けてビールを少し貰おうと思ったが失敗…、とか考えつつ) 『残念です。』
23:46:13 + Ruki_(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
[asahiya] #ラビさんがなちゅらるでこわい。
[asahiya] #と言ったところで食べるか、イベント行っちゃうかどうしようw
[utako] #食事シーンで何かやりたい事とかあればやりますかにゃ
[asahiya] #藍九郎にはないかな。
[asahiya] #じゃあイベント行っちゃおう
[utako] #周囲のリア充もといバカプルでも見たラビが、何かする所想像した
[asahiya] #やっぱりなんかやるよねぇw やる?<食べるところ
[utako] #やりましょうかw
[utako] #通りから外れて休めそうなところに腰掛ける
[utako] #祭りの喧騒が直ぐ近くにあるのに、やや暗い
[asahiya] 藍九郎:「ふぅ……ここなら落ち着けるかな。結構買っちゃったねぇ。どれから食べよう?」
[utako] ラビ:(一息ついて…) 『お好み焼き、中々家じゃ食べなくて……興味あったんですよね。』
[utako] #と、パックを手にとって
[utako] #同じように休憩している人が周りにもちらほら見える
[asahiya] 藍九郎:「んじゃラビさん先どうぞ?」
[utako] ラビ:『ありがとうございます。』 (割り箸でつついて食べ、周囲の爆発しろもといバカップル見る
[utako] ラビ:『……』 (もっきゅもっきゅ
2011/07/08 00:00:01 end