語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-08をご活用くださいませ。

2011/09/08 00:00:00
2011/09/08 01:00:00
01:09:46 TK-Leana -> TK-Sleep
01:10:13 MOTOI -> MOTOsleep
01:10:54 ! Suo (EOF From client)
2011/09/08 02:00:00
2011/09/08 03:00:00
2011/09/08 04:00:00
04:07:46 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] んばば
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011090801.png
[utako] 落ち着く所に落ち着いた感
[asahiya] とおもうんですがw
[asahiya] ……ん。カワイイ
2011/09/08 05:00:00
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082404.png
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082403.png
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082703.png
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082901.png
[utako] これまでのラビの水着イラスト
[asahiya] えー……とw
[asahiya] 2404〜2703の3つはほぼ確定で「ネタにマジレスカッコワルイ」とかやらかしそうな気がしますが
[asahiya] ……2901が普通に見えるってあたりでおいらも相当色々見慣れてきたのかもなぁ(^^;
[utako] 2901は可愛くもなんともないので初めから没だな
[asahiya] ……ビキニラインがノーマルだからだろうか。
[utako] かなー
[asahiya] あ うたこさんうたこさん。今藍九郎学校でラビの"休憩"って周期どれくらい?
[utako] 長い休憩は減ってきたけど、午前2回、午後2回ぐらいかなーというところ
[utako] 大体1〜3時間に一度
[asahiya] ふーむ。それなら気にするほどでもないのかなぁ。それでも持ってきたろーけどw
[utako] ?、何だろうか。
[utako] まさか……、ゴムバンドとかラバーの首輪とか…そんな類の…>持ってきたろーけど
[asahiya] う? いや、予め藍九郎の手荷物の中に「折り畳み式着替え用テント」があるだけですがw
[utako] なんだー
[asahiya] やー。最終的に藍九郎がそういうのプレゼントして落ち着いてくれるならそれでもいいかなという構想はあったけどもw
[asahiya] #さすがに首輪は引くわ―w チョーカーはもう付けてるはずだしww
[utako] #逆に首輪させられないようにな!
[asahiya] #なんかふしぎなことゆってゆ。
[utako] 藍九郎学校に馴れてきたから大丈夫、だとすると馴れない遠出と前日はしゃいで眠れなかった睡眠不足たたって手足の麻痺が早めに来るかもしれない
[asahiya] まーなんだ。「視界開けた空間で、ガチ拘束状態を隠し通す手段」が2択くらいしか思いつかなかったから確保したっていうのはあるけどww
[asahiya] <↑の系統のアイテム持ち込むか、砂に埋めるか。で藍九郎は異能者としてのラビを知らんので多分後者には思考が至らないw
[utako] あるアイテムは有効(?)活用せねばねばだ
[asahiya] まぁ視覚作りやすくなるようにタオル、ケット、パーカー類は持込み多いかも位だにゃ。
[asahiya] 死角、死角。視覚の死角。
[asahiya] アイテム一つあると結構変わるなー
[asahiya] ←天岩戸ができるっポイのに今気づいた人w
[utako] …ヤクザものお断りてきな立て札をみた子供に、ヤクザだー、と指差された藍九郎が自分で持ってきた小型テントに篭る?
[asahiya] な に が あ っ た w
[utako] 藍九郎の天岩戸
[utako] 他の箇所で遊んでいた顔だけヤクザを連れて来て、ほら、仲間は一杯いるよ、と楽しく踊って…
[asahiya] わーお(@@
[utako] 恐ろしい海辺だ
[utako] are?
[utako] あれ?違った?>天岩戸
[utako] (∪・ω・∪)
[asahiya] まずどこを間違えたと思ったのか確認したいw
2011/09/08 06:00:00
[utako] 藍九郎以外に天岩戸をしそうな子は纏ちゃんくらいな気がしたので、もしかしてそっちかと
[asahiya] いや 面白そうだからやれるならどっちでもいいけどw
[asahiya] #そもそも動作主伏せて話題にしたのだからある意味当然の流れですな(^^;
[utako] 冗談はさておき、海編はどうなるのやら期待
[asahiya] 期待期待ー(ぉ
[asahiya] 基本的には水着お披露目から先は本当に反応しだいだからなーw
[utako] ねー
[asahiya] とりあえず次はきしとんがちゃんと反応できる環境でやっておきたいなww
06:31:00 ! utako ("TakIRC")
06:39:36 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/09/08 07:00:00
07:13:32 MorrisZZZ -> Morris
07:26:10 Morris -> MorisWork
2011/09/08 08:00:00
08:54:58 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/09/08 10:00:00
2011/09/08 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/08 11:00:00
2011/09/08 12:00:00
2011/09/08 13:00:00
2011/09/08 14:00:00
14:50:27 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/08 15:00:00
2011/09/08 16:00:00
2011/09/08 17:00:00
17:16:59 ! utako ("TakIRC")
17:50:22 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/09/08 18:00:00
18:17:58 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/08 19:00:00
2011/09/08 20:00:00
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21618395
[utako] みじゅぎー
[utako] 塗り塗り
20:01:56 + eup_note(~eup_note@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 華が適当過ぎて泣ける
[TK-Leana] イロガツイター
[utako] チャームポイントは尻の割れ目です (キリッ
[TK-Leana] これだから……
[utako] ちなみに胸囲は門音>横臥(大人)>弥斗>マナ>横臥(子供)>ラビ>影蜥蜴>カウラ、の順である
[TK-Leana] 設定年齢はラビ横臥影より上の筈なのにカウラェ……
[utako] そこにあったのはただの壁である。
[TK-Leana] むしろどんとこい
[utako] 少し拡大してみると  ラビ>影蜥蜴>>>>>カウラ
[utako] きっとそう。
[TK-Leana] それは最早壁ですね
[utako] いろんな意味で壁が
[TK-Leana] 影もラビも小学生ボディなのに
[TK-Leana] それより>>>>>とは
[utako] ラビはカウラより一つ上の年齢設定なのよ
[TK-Leana] あれ?
[TK-Leana] 小学生だな
[TK-Leana] と、中二か
[utako] そそ
[TK-Leana] もっと幼い印象があった
[utako] 身長は150cmあって実はカウラ(140cm)より大きい
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] まあ、影横臥より下なのは間違いないわけだ
[utako] うんうん
[utako] この先どんな子が産まれてきても下なのも間違いない
[utako] ラビ>影蜥蜴>?(妹弟ズ)>カウラ すでに決定事項。
[TK-Leana] 子供が出来たら大きくなるかもしれん
[utako] それは生理的な現象上では一応
[utako] まぁ、後で元に戻りますけど
[TK-Leana] ハハハ
[utako] フフフ
[TK-Leana] # 阿光:「(小さくても良いと思うんだけどなあ……)」
[utako] ローザが大きいから憧れちゃうんですよ。大きいのに
[TK-Leana] 難儀ですね
20:36:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[asahiya] ふむ。それだけ色々騒がしくしていると、まずフクロウが気づいて煩くなって、ラビが来ないから心配になって昼ごろに尋ねる とかはありあそうだが
[asahiya] 部屋には誰も居ない気がする
[utako] ハクリンがお留守番してますよ
[asahiya] ハクリンか……
[kisito] ハクリンと聞いて白燐手榴弾を思い出したダメな人。
[kisito] #全然関係ないとは思うが(汗
[utako] ハクリンって名前は歩さんがつけたので、実はそのあたりから来てるかもしれない
[kisito] かなーり危険物のはずなんだがw>白燐
[asahiya] 状況が状況だから多分隠すよねー(^^;<ハクリン
2011/09/08 21:00:00
[utako] ラビがお世話になってるのは知ってるから聞かれれば、近衛が病院に運ばれたり、ラビは病院に行っていると話したりはします
21:06:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] なるり
[asahiya] 燃料になりかねんのが怖い所だけども
[asahiya] 病院に行ってお弁当渡して励まして帰ったりはするかなー
[asahiya] ……ネルヴァが凄い暗躍したがりそうだけども。そこはさておくw
21:43:04 MorisWork -> MorisDEAD
2011/09/08 22:00:00
22:27:17 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:33:22 MOTOsleep -> MOTOI
22:36:26 ! H_Aoi (EOF From client)
22:48:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:50:14 ! H_Aoi ("すずしい")
22:52:02 ! meltdown ("Leaving...")
22:53:49 MorisDEAD -> MorrisNY
2011/09/08 23:00:00
23:05:58 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 変な事が起こってるような状態を藍九郎さんにもちょいと気づいて貰えるようなシーンでも鋏ますか
[asahiya] み? うたこさんがやりたいならw
[utako] さんくさんく
[utako] ----
[utako] #フィネストラ503号室。
[utako] #藍九郎って朝の5時ごろって何してるだろうか
[utako] #まだ寝てるかな
[asahiya] #寝てるはず。梟は起きてる可能性あるけどもー
[utako] #うすぼんやりとした人影が部屋に入ってくる。わずかに光りの粒子を尾のように引きながら
[utako] #ラビが逃走途中に分けた分離体
[asahiya] #まだラビが欠席になるだろう日が来る前 てことでいいのかな。
[asahiya] #=襲撃日の翌日朝10時より前
[utako] #襲撃日の翌日朝5時ぐらい
[asahiya] 藍九郎:「うー……」(寝言
[utako] ラビ:(ネルに頭を下げ、藍九郎の寝室をノックするように手を動かすが、音は鳴らず…一応しぐさだけしてから、寝室に入る)
23:25:07 MorrisNY -> MorisDEAD
[utako] ラビ:(寝顔を覗き込む)
[asahiya] 藍九郎:「ん、……ラビ、さん?」
[utako] #半透明で向こうが透けて見える。その間も少しずつ光りの粒子が部屋に広がる
[utako] ラビ:「……。」 (少し嬉しそうな雰囲気になった
[asahiya] 藍九郎:「学校……は、まだ明日も……」(寝言
[asahiya] #ネルが羽音立てずによってきて魔力的に様子うかがってみるけども。どういう状況?
[utako] #気配はラビだがもう直ぐ消えてしまいそうなぐらい存在が凄く薄く、光りの粒子が流れるのに合わせてどんどん希薄になっていっている。
[utako] ラビ:(藍九郎の寝言に合わせて何かを言おうとするが、口が動くだけで声はでない)
[asahiya] 藍九郎:(すやすやと寝ている)
[asahiya] ネル:「わしに出来ることがあれば聞こうかの……」(自分の魔力をラビが食べやすい形に露出させながら)
23:38:46 TK-Away -> TK-Leana
[utako] ラビ:(ネルの方を向いて首を振り……藍九郎に向きなおる)
[utako] ラビ:「―――――、――――――………――――、―――――――――。」
[utako] #やはり声が出ない言葉を言い、頬に軽くキスするようなしぐさをして…ネルに向き、秘密に、と言うように唇に指を当てるしぐさをする。
[asahiya] 藍九郎:「ラビさん……」
[asahiya] #うなされはじめた
[utako] ラビ:(うなされてるのを見て、失礼だ、言わんばかりにちょっと不機嫌そうに腰に手を当てる)
[asahiya] 藍九郎:「……なんで、言ってくれな……」
[utako] ラビ:「………―――――、―――――。」
[utako] #申し訳なさそうに、少しだけ眉を八の字にして…隣に寝転がった。
[asahiya] ネル:て、て、て とベッドに駆け上がり
23:46:01 MOTOI -> MOTOIafk
[asahiya] ネル:クチバシでガブ と藍九郎の頬を齧ってそのまま飛んで部屋から逃げた
[asahiya] 藍九郎:「っ……てぇぇぇっ」(飛び起きた
[asahiya] SE:バタン
[asahiya] #飛び出てそのまま部屋の戸締めたらしい
[utako] ラビ:(びっくりして、藍九郎が起きた事にうれしそうにするが……、姿はもうほとんど消えかけている)
[asahiya] 藍九郎:「ラビさん……そこにいるの?」(ふらふらと闇雲に手をさしだしつつ
[utako] ラビ:(藍九郎の手を取ろうとして―――)
[utako] #最後の光りの粒子が流れた
[utako] #わずかだったラビの気配も急速に消失する
[asahiya] 藍九郎:「……夢? いや、でも……」
[asahiya] #じい、と自らの両手を見つめながら動かない
[utako] #奇妙な朝―――
[utako] #てな感じで
[asahiya] #はいなー
[utako] ----
[asahiya] ……せんせー。
[utako] はい、あさひやくん。
[asahiya] これで海とか逆に辛すぎるんですがw(PLが
[utako] 大丈夫、時間軸的には海の後だ!
[asahiya] だからだー!ww
[utako] ふへへへ(^q^)
[utako] そういえば
[utako] 海って泊まり?日帰り?
[asahiya] 日帰りだった記憶
[utako] そっか…
2011/09/09 00:00:00 end