語り部IRCログ #kataribe 2011-09-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-09-08をご活用くださいませ。

2011/09/08 00:00:00
00:01:32 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
00:10:56 ! Totliezer ("ねますー")
00:20:15 _12_Souji -> hir0
2011/09/08 01:00:00
01:09:46 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、そろそろねま
[utako] おやすす
[MOTOI] 自分も寝るす
[MOTOI] また明日。
01:10:13 MOTOI -> MOTOsleep
01:10:54 ! Suo (EOF From client)
01:12:28 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
2011/09/08 02:00:00
2011/09/08 03:00:00
03:16:41 ! Escape_M (Connection reset by peer)
03:21:52 ! kudann ("Leaving..")
03:35:35 + kudann(~kudann@ntkngw534136.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2011/09/08 04:00:00
04:07:46 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[utako] こんばば
[aokaze] こんばばこばこば めらっさめらっさ
[utako] めらっさめらっさ こんばばばんばんば
2011/09/08 05:00:00
05:24:32 Yad_Sleep -> Yad_Away
05:32:09 + Prof_M(~moriarty@i60-34-55-104.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/09/08 06:00:00
06:31:00 ! utako ("TakIRC")
06:39:36 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/09/08 07:00:00
07:13:32 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おはす
[Morris] 寒い。
[Morris] 室温26℃で寒く感じる
[Morris] パジャマ着ててよかった。
[Morris] それでもまだちょっと寒いから
[Morris] 対応を考えよう。
[Morris] とりあえず寝る時のエアコンは停止で。
[asahiya] 日中はまだまだ暑いですけど
[asahiya] 室内気温だけならあんまり気にならなくなってきた感
[Morris] 昨日から空気清浄機を導入したからにゃー
[Morris] 室内に風の流れができてるのですよ
[Morris] 体感温度が下がる。
[asahiya] それは素で夜が寒くなりませんかw
[Morris] 考えないとね
[Morris] 冬用布団を出すか。
[Morris] とりあえず
[Morris] もう出ないと遅刻するw
07:26:10 Morris -> MorisWork
2011/09/08 08:00:00
08:54:58 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2011/09/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:35 + kisito(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
09:26:59 + hir(~sample@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/08 10:00:00
2011/09/08 10:00:01
10:02:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ぬー
[kisito] 昨日はうたこどんにご迷惑をお掛けしてしまった。
[kisito] キャラ選択間違えたか、そもそも顔を出すのが失敗だったかどっちかだろうなぁ。後者っぽいが。
[kisito] 自分のテリトリー外で行動させると失敗してるのかなぁ
[hir] にゅh
2011/09/08 11:00:00
2011/09/08 12:00:00
12:19:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] うぼーねみうい
[utako] 昨日は僕も会話成立しないキャラってくくりに意固地になってきたがするよ
[utako] 成長段階前や暴走中だったりのキャラの動かし方と話の組み立て方を間違えた感
[kisito] とりあえず、セレーナから門音さんに「これこれ、こういうことがあってひがりが落ち込んでるー」的な話をしたいと思った。
[kisito] まぁ、話す内容がいまいち思いつかないけど。
12:56:13 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[Toyolina] 相手のいうこと聞いてないのは昨日の3PLともお互い様だった気がしますよ
2011/09/08 13:00:00
[Toyolina] 首突っ込む側が突っ込まれる側の事情等推し量るRPをした方が、スムーズな展開のお役立ちです
[kisito] まー
[kisito] 首突っ込むPLはとりあえず一人にしておけばまだ良かったんだろうなぁと。
[kisito] (要は私が遠慮すればよかったわけですが。
2011/09/08 14:00:00
14:50:27 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいす
[Yu_Aizawa] おいす
[hir] すいお
[kisito] あいす
[hir] ばくり
[hir] むしゃむしゃもぐもぐ
[hir] ごっくん
[hir] アイスウマー
2011/09/08 15:00:00
[kurov] atiッッ
2011/09/08 16:00:00
[utako] おいすー
[utako] 溜まってた洗濯物も、掃除も終わらせてのんびり
[kisito] 明るい時間から家に帰れてるうたこどんがネタマシイ
[aokaze] そこでうたこさんを払い投げ
[kisito] なるほどっ(はらい投げ
[kurov] おれもおうちいるよ!!
[kurov] 存分にうらやましがるがよい!
[kisito] ぎりぎりぎりぎり
[kurov] なぜだろう羨望でなく肉浸みを感じる
[aokaze] 肉汁を感じる
[aokaze] じゅぅしーーーーーーーーーーーー
[utako] 今日は僕お休みですことよ!
[kisito] うたこどん、うたこどん。それはそれで。ネタマシイノヨ
[utako] 隣の芝が青くみえるだけさ!早く帰って来てる分、色々あるのよ
[hir] にょふり
[kisito] お金よりも、時間がほしい。
[hir] はい(時間と描いた紙
[kisito] きしゃー!(びりびり
[hir] いらんらしい
[hir] きしとん
[utako] お金も欲しいが自由も欲しい
[hir] 落ち着くんだ(キリッ
[hir] はい(自由と(ry
[utako] (むしゃむしゃ
[hir] ギャー
[hir] (うたこさんの腹を食い破る
[utako] しかし、そろそろ正社員枠探しに行かんとなぁ
[utako] 25までにはどうにかしよう
[kisito] 正社員枠?
2011/09/08 17:00:00
[utako] テレビゲーム系だと普通に正社員採用があるんだけど、PCやモバイル開発系は正社員枠がほとんどないねんで
[utako] ちょっくら再起
17:16:59 ! utako ("TakIRC")
[hir] 風雲再起とな
[kisito] のんちゃんかもしれない
17:34:58 ! hir ("CHOCOA")
17:50:22 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] (∪・ω・∪)-3
[utako] けぷり
2011/09/08 18:00:00
[kisito] なにを食ったのだろう
18:10:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
18:17:58 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] ひみつ(∪>ω・∪) <たすけてー(胃袋)
[kisito] ここにとりだしたりまするは。
[kisito] 体が大きくなるというスーパーなきのこ
[kisito] これをうたこどんに飲み込ませてみよう
[kisito] (ぐいぐい
[utako] (  ∪  >  ω  ・  ∪  )
[utako] (  ∪  ・  ω  ・  ∪  |・ё・)っ|)
[utako] (  ∪  ・  ω  ・  ∪  )
[tatsu114] (亀の甲羅をころがしてみる
[utako] (  ∪  ・  ω| てぃうんてぃうん
[kurov] 赤ですか緑ですかトゲですか
[tatsu114] 赤です。食べると火を噴きます
[kurov] いっかいだけなー
[asahiya] 蒼だと羽根生える とかあったなー
18:31:56 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[kurov] ねむい
[kurov] しにそうに
[utako] (・ё・)っ枕
2011/09/08 19:00:00
19:10:59 + kisito(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
[TK-Leana] くろうさんはdeadニックになってからが本番でしょう
[kurov] そういえば律儀にニック変えてたこともありましたね
[kurov] このクライアントコマンドでニック変えられないからむんどうくさいんですよね…
[TK-Leana] ならばクライアントを変えるでござる
[kurov] それはいい考えだ
[kurov] とでも言うとでも思ったか!
[kisito] うん。
[kisito] (ぉ
[kurov] ふっ。きしとさんは未だ僕というものがわかっていないようだ。
[utako] dawn of the kurovdead
[kurov] それはちがう!
[kurov] kurov of the deadもしくはmatrix kurovdeadとするのが正しい
[kurov] なぜならそれははさんだに過ぎないからだ!
[kurov] もっともじらないといけませんよいけません
[kurov] まあこのふたつも正解には程遠いんですが
[utako] チュラさんみたいな響きでクロさんの路線を模索しませんか
19:25:38 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[kurov] 路線…だと…
[utako] サイボーグ クロゥちゃん
[kurov] サイボーグと某臭いってにてますよね。
[utako] 某臭いクロウさん
[matuya] アントキノ ニオイ
[kurov] みたかこれが墓穴の掘り方だ。
[utako] 鳥葬なので…すみません、参考にならないです
[kurov] 語るに落ちたな
[kurov] 鳥は骨を持っていかぬ
[matuya] 大小無数のペンギンが。
[utako] 小さな骨から大きな骨まで巣の材料に
[matuya] ペンギンが頭蓋骨を頭に被って生存戦略をするという今はやりのアレ。
[kurov] しましょうか!
[utako] 流行の発信源はどこぞのジャングルから
[utako] \セイゾォン センリャクーゥ シマショッカー/
[matuya] アマゾォン ライダーァ ココニアリー
[matuya] ところで生存戦略をするというのは、木の皮や土が消化できるように鍛えたり、肌の色を都市迷彩に擬態したりするのですか。
2011/09/08 20:00:00
20:01:56 + eup_note(~eup_note@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eup_note] おばんです
[TK-Leana] ばんばん
[utako] BANGBANG
[eup_note] (蜂の巣にされた
20:22:30 + Leonald(~Leonald@pl048.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:31:24 + kudann(~kudann@ntkngw534136.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:36:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2011/09/08 21:00:00
21:05:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] ぐってり
[H_Aoi] 明日は19日の振り替えで休みだぜい
21:10:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] おなかすいた
[kurov] おなかすいたったら
[H_Aoi] おなかがすいたら
[H_Aoi] 腕をおたべなさい
[H_Aoi] 腕がなくなったら足をおたべなさい
[kurov] もうないんだ……
[kurov] いまは舌を使っているんだよ
21:43:04 MorisWork -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ぐってり
[hir0] ぐつてり
2011/09/08 22:00:00
22:27:17 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おいっす。
22:33:22 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどすす。
22:36:26 ! H_Aoi (EOF From client)
22:47:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] アイス買いにコンビニ行ってるウチにMSにリブートされた
[H_Aoi] さて、アイスも喰ったし平日だから寝よう
[H_Aoi] おやっしゅ
22:50:14 ! H_Aoi ("すずしい")
22:52:02 ! meltdown ("Leaving...")
22:53:49 MorisDEAD -> MorrisNY
2011/09/08 23:00:00
[Hisasi] 今日は友人宅でわんこと戯れてきたよ
[Hisasi] 毛だらけになって帰りにブラシかけてると、毛を取るはしからまた毛皮をこすりつけてくるワンコがもう、、
[kurov] 犬充めが!
23:05:58 TK-Leana -> TK-Away
23:22:01 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
23:25:07 MorrisNY -> MorisDEAD
23:38:46 TK-Away -> TK-Leana
23:46:01 MOTOI -> MOTOIafk
2011/09/09 00:00:00 end