語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-23をご活用くださいませ。

2011/09/23 00:00:01
2011/09/23 01:00:00
01:09:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:19:02 TK-Leana -> TK-Sleep
01:25:34 Suo -> Bazard_G
2011/09/23 02:00:00
02:42:48 ! Hisasi ("")
2011/09/23 03:00:00
03:11:38 kisito -> kisi_neru
[asahiya] 纏と正樹の海は、きしとんがよければお昼にでもやりましょうか(^^;
2011/09/23 04:00:00
04:15:32 Bazard_G -> Suo
04:29:47 ! Suo (EOF From client)
2011/09/23 05:00:00
2011/09/23 06:00:00
2011/09/23 07:00:00
07:32:24 kisi_neru -> kisito
[kisito] いえっさー!
07:53:45 ! eup_note ("それでは")
2011/09/23 08:00:00
08:00:38 MorrisZZZ -> Morris
08:46:48 Morris -> MorrisNY
08:58:39 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:20:12 ! SAIRU ("TakIRC")
[kisito] む、ということは昼までに帰ってこなければいけないということか。
09:38:58 MorrisNY -> Morris
09:46:24 Morris -> MorrisAFK
2011/09/23 10:00:00
2011/09/23 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:46:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/23 11:00:00
11:11:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:52:02 ! utako ("TakIRC")
11:59:54 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/09/23 12:00:00
12:04:41 ! kisito_i (EOF From client)
12:05:36 MorrisAFK -> Morris
12:08:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:53:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:許されない遥かなるさいきどー")
[asahiya] ひ 昼一杯やるってこともないでしょう(^^;
12:57:38 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/23 13:00:00
13:03:08 + kuroi(~kuroi@pw126224183173.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 昼から夜までコースでお願いします
[asahiya] かんべんしてくださいw
[kisito] それは
[kisito] 死ぬw
[kisito] まぁ、今日は歓送会があるので夜まではむりだけどにゃー
[asahiya] #スミマセン サクッとお昼済ませてきます、お待ちください
13:28:06 ! kisito_i (EOF From client)
[kisito] 大丈夫。今から私もご飯用意するからw
13:57:33 Morris -> MorrisEAT
2011/09/23 14:00:00
[asahiya] おっと
[asahiya] #ただいまーの(遅
[kisito] おかえりーの
[asahiya] いつでもいけるぢょー
[kisito] ういさー
[kisito] えーと。纏ちゃんがイルカさん抱えて最突撃したところからだよね
[asahiya] そのへんですかね
14:39:17 ! kuroi (EOF From client)
[kisito] 確か、正樹が追いかけた所で止まってるはず。
14:40:57 MorrisEAT -> Morris
[kisito] -----
[kisito] 正樹:(うーん……水着だと携行できる物が少ないなぁ)
[kisito] #などと考えながら漂ってる
[asahiya] 纏:「やっぱり、イルカさんみたいなのがあると違うなぁ」(嬉しそう
[asahiya] #イルカの背に上半身乗っけた感じ。
[kisito] 正樹:「あはは、そう言ってもらえると一生懸命空気入れた甲斐がありますね。」
[kisito] #すいーっと立泳ぎのまま横に並ぶ
[asahiya] 纏:「でも……よかったんですか? 私だけ」
2011/09/23 15:00:00
[kisito] 正樹:「おr……私もこれはこれで涼しいし。ちょっと道具使って遊んでるので楽しいですよ?」
[asahiya] 纏:「え? 道具使って遊んで、って……今ですか?」
[kisito] 正樹:「ふっふっふ、足元だし見えないだろうけど水を噴射して浮いてたりするのだ。」
[kisito] #移動の仕方はヘリコプタのような感じw
[asahiya] 纏:しばし視線をあげて、なにか想像しているような仕草
[kisito] 正樹:(なにが、ふっふっふだと馬鹿か俺はっ)
[kisito] #訂正
[kisito] 正樹:(なにが、ふっふっふだよっ馬鹿か俺はっ)
[asahiya] 纏:「……ゴメンナサイ、ちょっと想像がつかないです」(苦笑
[asahiya] #ちょっと真面目にドラえもんの秘密兵器すぎて、にわかに信じがたい感じ
[kisito] 正樹:「魔術でスクリュー作って下に噴射してる感じ?」
[asahiya] 纏:「や、やっぱり疲れてるんじゃあ……」(イルカさんの顔を正樹に向けて譲ろうとする
[kisito] 正樹:「む……」
[kisito] #そんな事言われると、なめらかに昇降してみたり、その場でくるくる回ったりしてみたりしちゃうぞっ
[kisito] #もっと派手なこともできたけど。さすがに人がいるところなのでやらないw
[asahiya] 纏:「私の勘違いならいいんですけど。自分から何か行使する、っていうのはまだイマイチわからなくて……」
[asahiya] #イルカさんは引っ込めた
[kisito] 正樹:「まー、こういうのって一応秘密にするものだしねぇ。」
[asahiya] 纏:「あっと、えっと……」
[kisito] 正樹:「信用している人以外には。だけどね。」
[asahiya] 纏:「(何か勘違いされてそうだけど。この話は本題じゃないし……)」
[kisito] 正樹:「ってか、もしかして術を使う感覚がわからないとかそういう話?」
[asahiya] 纏:「信用してくれてありがとうございます。……気づくの遅いですよ、正樹さん」(ちょっとスネた
[kisito] 正樹:「難しいなぁ……」
[kisito] 正樹:「まぁ、感覚とかは教えられないしなぁ。道具を使った所で結局は電気製品使ってるのとあんまり変わらない気がするしなぁ。」
[kisito] #仕組みはよくわからないけど、電源入れたら動くとかそういう意味で。
[asahiya] 纏:「ふふふ。海に来て、お店でもできる話してるのも勿体ないですから。またゆっくり聞かせてください」
[asahiya] #イルカを背から抱えるようにペタっと体を押し付けて、顔だけ正樹のほう向いてる感じで
[kisito] 正樹:「そういうも……」
[kisito] 正樹:ぐるんと反転して深呼吸
[asahiya] #纏さんとしては、「魔術は楽するための技術→わざわざ泳ぐのに魔術行使って肉体的に疲れてるんじゃ?」というあたりで思考回路が固まってる感じ。
[asahiya] #=遊びに魔術使うってよく解らない
[kisito] 正樹:(あ、あぶねー。自力で泳いでたら溺れてたかも。)
[kisito] #正樹は魔術回路使ってるだけで電気製品使ってるのとあんまり変わらないからなぁw
[kisito] #そういう見方ならきっと変に思う。
[kisito] #氷我利ならそんな事やらないしね。自力で泳ぐ。
[asahiya] #ましてや出発時に疲れた正樹みてるしにゃ。
[kisito] #ならば、疑問を解消させてみようか。
[asahiya] #そもそもにして遊びに使ってなきゃ、魔法戦はおろかストリスの存在だっておかしいんですけどね。
[asahiya] #それはそれで興味ありますが、先にこの状況とか海イベント進めたいw
[kisito] #そして、イルカを抱えてる姿を想像して私が悶え苦しんでた
[asahiya] #PLの意図汲んでくれてありがとうw
[kisito] #注:自力で泳いでたら多分溺れかかったw
[asahiya] 纏:「……正樹さん?」
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫。ちょっちょっと落ち着かせて。」
[asahiya] 纏:「? はい。……あ」
[asahiya] #SE:バシャン
[kisito] 正樹:振り返る
[asahiya] #纏さんが背中向けてポニーテールほとんど海に浸かる勢いで体沈めてます
[kisito] #溺れてる感じではないんだよね
[kisito] #もしかして、溺れかかってる?
[asahiya] #顔は出してるし、手はイルカさんに掛かってるから大丈夫っぽい。
[kisito] 正樹:「大丈夫ですか?」
[asahiya] 纏:「だ、大丈夫……です。ちょっちょっと落ち着かせて、ください」
[kisito] 正樹:(同じ事言ってるなぁ……あ。気づいた?)
[asahiya] 纏:「(い、イルカさんの背中心地よくて気づかなかった……。い、いつからだったんだろう。弘美ちゃんならもっと早く気付いたのかな)」
[asahiya] #正樹正解
[kisito] 正樹:なんとなく居た堪れない感じ。
[asahiya] 纏:ちらちらと正樹のほうを振り返って見たり
[kisito] 正樹:「ど、どうかしました、か?」
[kisito] #しどろもどろ
[asahiya] 纏:「や、やっぱりこれ……正樹さんも使いませんか?」
[kisito] 正樹:「え?さ、さすがにそれは……」
[kisito] #女の子泳がせて、自分がイルカに掴まってるとか恥ずかしすぎるにもほどがw
[asahiya] #纏:「こんな心地いいイルカさん、使ってたらまたいつあんな恥ずかしいことになるかわからないじゃないですか」
[asahiya] 纏:「(なんて言えないし……。うー、どうしよう……)」
[kisito] #褒められてるのか怒られてるのかw
[asahiya] 纏:「一人で使うのは、やっぱり気が引けます……」
[asahiya] #お気に入りになったのは紛れもない事実のようですw
[kisito] 正樹:「とりあえず、捕まる程度にしておくとか。……ボートとかの方が良かったかな。(後半はつぶやくように」
[kisito] #掴まるw逮捕されてどうするw
[asahiya] 纏:「や、そんな、イルカさんがダメとかじゃ……なくてですね」
2011/09/23 16:00:00
[kisito] 正樹:「じゃあ、どうしましょう。」
[asahiya] 纏:「正樹さんがよければ、……もう一つ出しません? えっとエアクッションみたいな四角いヤツ」
[kisito] 正樹:「エアクッション……あぁ、ああいうやつかじゃあちょっと出してきますね。」
[asahiya] 纏:「(家族と海に来ると浮き輪ばっかりで、チョット憧れてたんだよね)」
[kisito] #とりあえず、いったん切っときます?
[kisito] #また丘に戻るしw
[asahiya] #きりましょーかw 結構やってますし
[kisito] #ういw
[kisito] -------------
[kisito] さすがにうたこさんとアルカさんのように延々と続けるとか無理w
[asahiya] 無理しなくてイイノヨ
[utako] (∪・ω、・∪)ずびー
[kisito] こう、妄想力をチャージしないと。
[asahiya] うーむ、ちょっと仕込みが甘かったな
[asahiya] #あの展開だと「纏がどう気づくか」が思いつかなくて飛ばしてしまった
[kisito] まぁ、多少察しが良くてもいいかと。
[kisito] 話が滞るより葉w
16:27:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:49:49 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/23 17:00:00
2011/09/23 18:00:00
18:48:01 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:58:29 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/23 19:00:00
19:41:19 + meltdown_(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:42:01 Morris -> MorrisAFK
2011/09/23 20:00:00
20:04:34 meltdown_ -> meltdown
20:38:32 MorrisAFK -> Morris
2011/09/23 21:00:00
21:03:55 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:09:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:19:15 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:28:28 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
21:53:30 asahiya -> Phyth
2011/09/23 22:00:00
22:09:02 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/23 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Away
23:06:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:12 Morris -> MorrisZZZ
23:29:07 + gombeLOG(~username@ntkyto044006.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:29:26 TK-Away -> TK-Leana
2011/09/24 00:00:00 end