語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-23をご活用くださいませ。

2011/09/23 00:00:01
2011/09/23 01:00:00
01:09:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:19:02 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAIRU] 最近何もしてないや
[utako] そういえば
[utako] 横臥が
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011091202.png
[utako] こんなんなりました
01:25:34 Suo -> Bazard_G
[SAIRU] あらかわええ
[utako] 近衛襲われて入院→横臥達全滅→犯人タイーホ→今修復中でこんな状態
[SAIRU] ふむ
[utako] 横臥:(饅頭みたいな形で幹也宅ベッドのソファーでぐーすか寝てる)
[SAIRU] 幹也:「……」(隣に座って横臥を自分の膝に乗せてみる
[utako] #ほんのり暖かく、ぷよぷよしてる
[utako] 横臥:「……にゃむ……んにゃ……?」 (ぱち、と寝ぼけた眼で起きた
[SAIRU] 幹也:「起きたか?」(なでなで
[utako] 横臥:「ん……おぅ……、起こしてくれればよかったのに。」 (ぐぱーと欠伸して
[SAIRU] 幹也:「寝顔が可愛かったからな。しばらく見たかったんだよ」
[utako] 横臥:「こんな饅頭みたいな顔…可愛いか?」 (首、というか身体ごと少し傾けて
[SAIRU] 幹也:「横臥だからな、可愛いって」
[utako] 横臥:「おぅ。……もうちっとしたら治るからな。それまでは我慢してくれよな?」 (ぷよぷよ、と膝の上で動きながら
[SAIRU] 幹也:「あぁ、我慢した分は戻ったら取り戻すよ」
[utako] 横臥:「一応、調節中の身体なら戻れるぜ…?」
[SAIRU] 幹也:「ふぅん、どんなんだ?」
2011/09/23 02:00:00
[utako] 横臥:(ぷよっ、跳ねるように動くと) 「ん……しょっと。」 (ぽん、と子供でも大人の状態でもない年頃に戻る。
[utako] #格好は普段と同じ感じに、ミニスカートにTシャツの涼しげな格好。
[SAIRU] 幹也:「なんか中間って感じだな」
[utako] 横臥:「シミュレーターで大人の時と子供の時の計算し直してるみてぇだから、今はどっちつかずなんだよ。中学、高校…ぐらいじゃねぇかな。」 (膝上でちょっと座り直して
[utako] 横臥:「普通に成長してればこの姿になるぜ。」
[SAIRU] 幹也:「じゃあ、ちょっと先取りしたな」(後ろからギュッと抱いて
[utako] 横臥:「10も離れた彼氏が居るのは普通の状態じゃねぇだろ。これはまぁ…幹也と出会ってなくて、普通に小学生やって成長した姿の俺だろうな。」 (幹也の腕に触れながら、ちょっと恥ずかしそうにする
[SAIRU] 幹也:「だったら余計レアだな。もっと見ておかないとな」(さらにギュッと
[utako] 横臥:「変な事したら近衛に一発でバレるからな。カウラと俺と影蜥蜴が優先的に調整してもらってるから…」 (身体を捻って、膝上を跨いで向かい合うように座り直す
[SAIRU] 幹也:「ふぅん、なら…(少し考えてからキスをして)これくらいなら良いんじゃないか?」
[utako] 横臥:(何度しても馴れないのか、ボッと赤くなって…) 「………良いんじゃねぇかと、思う。」
[utako] 横臥:(頬を摺り寄せるように抱きしめて、ちょっとプルプルする)
[SAIRU] 幹也:(背中をポンポンと叩いて)「まだ緊張するか?」
[utako] 横臥:「ほいほい馴れるかよ…馬鹿幹也。」 (顔を少し離して、鼻と鼻が当たる位置で)
[SAIRU] 幹也:「悪かったな、馬鹿で」
[utako] 横臥:「……馬鹿は言い過ぎた。エロ幹也。」
02:42:48 ! Hisasi ("")
[SAIRU] 幹也:「それはそれでひどくなってる気がするんだが…。まぁ、いいか」
[utako] 横臥:「どっちも嫌いじゃないぜ。……」 (ちょん、と軽くキスをして……またプルプルして抱きしめる。
[SAIRU] 幹也:「はは、うれしい事言ってくれるな」
[utako] 横臥:「(ヤバイ……、いつもよりドキドキしてきた……、身体が中途半端なせいか…?)」 (ぎゅーっと抱きしめた状態で、黙って顔をぐりぐりと首に摺りつける
[SAIRU] 幹也:「………」(同じように黙って横臥を抱きしめる
2011/09/23 03:00:00
[SAIRU] 幹也:「……一応言っとくが、どんな姿でも俺は横臥が好きだからな」
[utako] 横臥:「……朝起きて隣に男の俺が寝てたら、多分死ぬほどびっくりするぜ。」
[SAIRU] 幹也:「はは、そうだろうな」
[utako] 横臥:「まぁ……、もう男には戻らねぇけどな。どこかの片腕の執事に惚れちまったから。」 (カプと首を甘噛みして
[SAIRU] 幹也:「そうか、幸せ者だな。そいつは」
[SAIRU] #微笑みながら横臥の頭をなでる
[utako] 横臥:「そうだよな。」 (少し頬を赤くして、にっ、と嬉しそうに笑いながら)
03:11:38 kisito -> kisi_neru
[SAIRU] 幹也:「そうなんだよ」(にっこり
[utako] 横臥:(幹也の笑顔を見て、またぶるっと震えて……) 「(カウラが…饅頭の状態が長いと緩くなるって言ってたが……まさか……)」
[utako] #幹也の胸に額を当てるように少し背を丸めて、眼を閉じる
[SAIRU] 幹也:「…?どうした?」
[utako] 横臥:「……ちょっと調子がおかしいだけ。大丈夫だ…」 (幹也の服をぎゅっと掴んで)
[SAIRU] 幹也:「そうか…、あまり無理するなよ?」
[utako] 横臥:「……おぅ。大丈夫……多分、すぐ納まるから。大丈夫だ。」 (顔を上げて、にっと笑って
[utako] #少し額に汗をかいて、やや熱っぽい
[SAIRU] 幹也:「あまりそうは見えないんだがな…」(不安そうに
[utako] 横臥:「体調は別に悪くねぇから大丈夫だって。」 (にっと、笑いながら膝から降りて、少し離れて座る)
[SAIRU] 幹也:「体調が悪いんじゃなかったら、どこが悪いんだ?」
[utako] 横臥:「身体…つぅか、頭つぅか……両方…?」
[SAIRU] 幹也:「それって大丈夫じゃないだろう」
[utako] 横臥:「そんなに悪い状態でもねぇし……、大丈夫だっつぅの。」 (う゛ー、と唸りながら脚を抱える
[SAIRU] 幹也:「………?」
[utako] 横臥:「て、テレビでも見ようぜ。こう言うときは気を紛らわせるってのが良いんじゃねぇか。」
[SAIRU] 幹也:「そうするか、何か面白いものでもやってればいいんだがな」
[utako] 横臥:(テレビをつけて適当にチャンネルを変えて、調度良い番組もなくあまりニュース番組にする) 「…こう言うのは日頃見とかねぇと。執事だし。」
[SAIRU] 幹也:「確かに、と言ってもどこも同じようなことしか言ってないんだよな。少し飽きる」
[utako] 横臥:「最近、芸能関係の事件でバラエティも萎縮気味だって言うしな……情報として取り入れようぜ、こう言うのは。」 (確かに飽きる、とか考えていたが……ちらちらと幹也の方を見初めて、何かを忘れるようにぐりぐりと膝頭に頭を擦りつけている)
[SAIRU] 幹也:「……横臥、本当に大丈夫か?」
[utako] 横臥:「……駄目だ。頭が沸いちまいそう……」 (膝頭に額を押し付けたまま耳まで真っ赤にして
2011/09/23 04:00:00
[SAIRU] 幹也:「横になるか?」
[utako] 横臥:「……このままで良い。」 (ふるふる、と首を振って
[SAIRU] 幹也:「無理するなよ?まだ体だって元に戻ったわけじゃないんだし」
04:15:32 Bazard_G -> Suo
[utako] 横臥:「おぅ……、手…握っててくれねぇか?……そしたら…無理しねぇ。我慢はするけど……我慢してりゃ大丈夫だから……」
[utako] #幹也の方は見ずに、手だけ伸ばして
[SAIRU] 幹也:「………こうか?」(ギュッと
[utako] 横臥:(強く握り返して) 「……安心する。さんきゅ。」 (少しだけ幹也の方を見て、にっと笑う。
[SAIRU] 幹也:「なら良いんだが…」
[utako] 横臥:(眼を閉じて) 「(熱ぃ……、単純に水被った方が良いのか……)」 (う゛ー…と唸りながらゆっくり、横に倒れる
04:29:47 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] 幹也:「お、おい。大丈夫か?」
[utako] 横臥:「頭、熱ぃ……」
[SAIRU] 幹也:「風邪か?やっぱり横になったほうが…」
[utako] 横臥:「……横…」 (ぼやぁ、っとしながら…幹也の方を見ながら
[utako] #修正/(ぼやぁ、っとしながら…幹也の方を見て 
[SAIRU] 幹也:「?」
[utako] 横臥:「………。」 (すっと顔を近づけて、幹也の肩に手を乗せ、倒すようにしな垂れかかる。
[SAIRU] 幹也:「お、横臥?」
[utako] 横臥:「……横になろうぜ、幹也。……もう、頭が沸騰しちまいそうだからよ。」 (馬乗りながら、獰猛に、愉しそうに、にっと笑う)
[SAIRU] 幹也:「(なんか、様子がおかしいな……)」
[utako] 横臥:「幹也……」 (ぼやぁっとしたまま、服に手をかける)
[SAIRU] 幹也:「ちょ、横臥!?ま、待てって!」
[utako] 横臥:「……、いただきます?」 (手を止めて、首を傾げる
[SAIRU] 幹也:「違う!拙いだろ色々!」
[utako] 横臥:「………、拙い………拙い?……俺じゃ嫌なのか…幹也…」 (うる…
[SAIRU] 幹也:「いや、その…そうじゃなくって!その姿じゃ拙いんだよ、色々と」
[utako] 横臥:「……もっと小さいほうが…良いってのかよ…」
2011/09/23 05:00:00
[SAIRU] 幹也:「逆!逆だ、大きいほうじゃないと拙いんだよ!」
[utako] 横臥:「まだ大きいのは治ってねぇもん……」 (むぅー…っとなりながら、幹也の胸に耳を当てるように横になる
[SAIRU] 幹也:(心臓がバックンバックン言ってる)
[utako] 横臥:「……幹也の音、大きいな……」 (腕を回して、ゆっくりと抱きつきながら
[utako] #体温が常人よりかなり高くなっている
[SAIRU] 幹也:「(体温が高い…。)横臥、少し体を冷やしたほうが良いぞ。その所為で頭がボーっとしてるんだ」
[utako] 横臥:「……おう。」 (脱ぎ脱ぎ…
[SAIRU] 幹也:「ここで脱ぐなよ!風呂に行ってくれ!」
[utako] 横臥:「風呂……わかった。」 (スカートを半分脱ぎかけたまま、ふらふらと脱衣所に歩いていく
[SAIRU] 幹也:「疲れる…」(ぐったり
[utako] #パンツ一枚で戻ってきたら幹也んが次は熱を出しそうだな
[SAIRU] #プライベートじゃ滅法弱い幹也
[SAIRU] #ここで〆かな
[utako] #ういうい
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 久々にこの時間までやった
[SAIRU] こんな時間までありがとうございます
[utako] 長い時間お付き合い感謝ですじゃ
[utako] 知恵熱というか頭の中が幹也で一杯になってオーバーヒートした横臥でした。饅頭モードの副作用?的な。
[SAIRU] ちょっと危なかった
[utako] 多分この後、水風呂にでも入って頭冷やした横臥は恥ずかしくて顔見れなくなる
[SAIRU] きっと幹也も顔が赤い
[utako] そんな二人を見てによによしてる同居人の姿が眼に浮かぶ…
[asahiya] ……はふ。この時間まで となるともう半年以上経ちませんかw
[asahiya] お疲れ様でした>さいるさん、うたこさん
[utako] それぐらいなるかなぁ
[utako] 24時間耐久なんてそれこそarcaさんいないとできなかったし
2011/09/23 06:00:00
[utako] あれは頭から変な汁いっぱい出ちゃうから注意だよ!
[utako] 変な汁出た分絵に還元できたけど
[asahiya] (^^;
[utako] (^q^
2011/09/23 07:00:00
07:32:24 kisi_neru -> kisito
07:53:45 ! eup_note ("それでは")
2011/09/23 08:00:00
08:00:38 MorrisZZZ -> Morris
08:46:48 Morris -> MorrisNY
08:58:39 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:12 ! SAIRU ("TakIRC")
09:38:58 MorrisNY -> Morris
09:46:24 Morris -> MorrisAFK
2011/09/23 10:00:00
2011/09/23 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:46:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/23 11:00:00
11:11:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:52:02 ! utako ("TakIRC")
11:59:54 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/09/23 12:00:00
12:04:41 ! kisito_i (EOF From client)
12:05:36 MorrisAFK -> Morris
12:08:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:53:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:許されない遥かなるさいきどー")
12:57:38 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/23 13:00:00
13:03:08 + kuroi(~kuroi@pw126224183173.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:28:06 ! kisito_i (EOF From client)
13:57:33 Morris -> MorrisEAT
2011/09/23 14:00:00
14:39:17 ! kuroi (EOF From client)
14:40:57 MorrisEAT -> Morris
2011/09/23 15:00:00
[asahiya] ……捕まる程度に恥ずかしいイルカさんの使い方とか正樹さんおにちく(駄
[kisito] ひどい言われようだw
2011/09/23 16:00:00
16:27:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:49:49 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/23 17:00:00
2011/09/23 18:00:00
18:48:01 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:58:29 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/23 19:00:00
19:41:19 + meltdown_(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:42:01 Morris -> MorrisAFK
2011/09/23 20:00:00
20:04:34 meltdown_ -> meltdown
20:38:32 MorrisAFK -> Morris
2011/09/23 21:00:00
21:03:55 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:09:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:19:15 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126226077045.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:28:28 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
21:53:30 asahiya -> Phyth
2011/09/23 22:00:00
22:09:02 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/23 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Away
23:06:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:12 Morris -> MorrisZZZ
23:29:07 + gombeLOG(~username@ntkyto044006.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:29:26 TK-Away -> TK-Leana
2011/09/24 00:00:00 end