語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-12をご活用くださいませ。

2011/12/12 00:00:00
00:01:15 MorrisAFK -> Morris
00:10:47 TK-Leana -> TK-Sleep
00:18:40 ! Hisasi ("")
[SAi_Phone] そういえば文化祭か
[Saw] そのようですね
[utako] 忘年会で友達と高校の頃の文化祭の話したら
[utako] 落ち武者のコスプレしたのだけしか記憶に残ってなかった
[SAi_Phone] そんなことしたんですか
[utako] 研究課題で鎧武者をダンボールで作るってのがあって
[utako] それでつくった鎧着て坊主にしてペイントして
[utako] 喫茶店を練り歩く
[utako] 皆で焼きそば買う
[utako] 自分たちのクラス何してたのか全然覚えてなかった
[utako] 近衛:「良い思い出だったさなぁ……」
[utako] 近衛:「泣く子供を囲んで皆で笑わせようとするんだけどな、最終的に指導室に連行されて正座させられてな…」
[SAi_Phone] ルナ:「どういう思い出よ…」
[Saw] 死レ未:「犯罪にならなかっただけ上出来だ」
[utako] 近衛:「文化祭、何やった?」
[Saw] 死レ未:「あん、そんなもん参加するかよ」
2011/12/12 01:00:00
[SAi_Phone] ルナ:「ハロウィン喫茶よ。ちなみに私は魔女コス」
[utako] 近衛:「ほむほむとか夕子さんみたいな感じか。死レ未も文化祭は一回は体験しておいた方が良いさな。テンション上がり過ぎた生徒とか見てて心が温かくなるさな」
[SAi_Phone] ルナ:「…なんでみんなそういうのを思い浮かべるのかしら?」>魔女コス
[utako] 近衛:「あとは…あー…セーラームーン?」
[SAi_Phone] ルナ:「ローブに三角帽子よ。文化祭でそんなコスプレしないわよ」
[utako] 近衛:「しねぇのか……まぁ、用意はあるから着たくなったらいつでも貸し出しするぞ。」
[SAi_Phone] ルナ:「……なんでそんな物置いてるのよ」
[utako] 近衛:「……自然の成り行きで」
[SAi_Phone] ルナ:「すごいわね、それ」
[utako] 近衛:「衣装の事はさておき。ルナは初めてなのか?文化祭」
[SAi_Phone] ルナ:「えぇ、いい経験になったわ」
[utako] 近衛:「俺も後10年は若かったら文化祭で次は人間ロケットとかやってみてぇんだが…良いねぇ。文化祭」
[SAi_Phone] ルナ:「そんな物騒な物やらないで。まぁ、楽しかったわね、確かに」
[utako] 近衛:「さてここにカウラに頼んでいたデジカメがあるが…ルナが楽しんでるようなら盗撮してきてくれってな頼んでおいた」
[utako] 近衛:「楽しんでるルナの写真写真っと……」 (ピピッ
[SAi_Phone] #「ヒッヒッヒ」というセリフがぴったりの魔女になり切って、お客さんを案内している写真が
[utako] 近衛:「………女子中学生に紛れてる変な子が映ってるんだが…、これルナか…」
[SAi_Phone] ルナ:「なによ。コスプレなんだからなり切るのは当然でしょう?」
[SAi_Phone] #「ふーんだ」みたいな感じで
01:36:26 ! Saw ("See you...")
[utako] 近衛:「もうちっと可愛く……すりゃ良いものを」
01:39:22 kisito -> kisi_neru
[SAi_Phone] ルナ:「い、良いじゃない!私にとって魔女なんてこんな物よ!ハロウィンなんだし、萌えよりリアルよ!」
01:41:51 Morris -> MorrisZZZ
01:43:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「んー…確かにそうかもなぁ。萌え萌えな路線のルナは想像できねぇな…」
[SAi_Phone] ルナ:「(それはそれで悔しいような)」
[Saw_i] 死レ未:「そうか? これはこれで少数の需要はあるんじゃないか?」
[utako] 近衛:「萌えとは違って怪しい感じは良いよな。これはこれで…可愛げがあるような気もしてくる」
[SAi_Phone] ルナ:「(褒められてる、って思っていいのかしら?)」
[Saw_i] 死レ未:「この痛さがいいって層はいるにちがいねえよ」
[SAi_Phone] ルナ:「無理にフォローしなくたって良いわよ」
[utako] 近衛:「俺は別に痛そうには見えねぇが、やってる事は怪しいが楽しんでるところは可愛いさ。こう言うルナは中々見れねぇからな。保護して保存しとかねぇとな」
[SAi_Phone] ルナ:「そんなことしないで!さっさと消しなさい!」(うがー!
[utako] 近衛:「アルバムに追加すんだよ!嫌に決まってんだろ!」 (くわっ!
[SAi_Phone] ルナ:「そんな物取って置いてなにする気よ!?この変態!」
[utako] 近衛:「その内、ルナに子供やら出来たときに  『ほぉら、お母さんの学生時代の写真だぞ』 って言うようなおじさんになりてぇ」
[utako] #きりっ
2011/12/12 02:00:00
02:00:50 ! Suo (EOF From client)
[SAi_Phone] ルナ:「私に子供なんてできるわけないでしょう!名にわけわからないこと言ってるのよ!」
[utako] 近衛:「いつかだよ、いつか。100年とか200年とか、凄ぇ遠くの未来ほど楽しくなりそうな気もする」
[SAi_Phone] ルナ:「うー…。一生どころか永遠の汚点だわ」
[utako] 近衛:「先の楽しみは今から少しずつ作っておかねぇとなぁ」 (にほにほ
[SAi_Phone] ルナ:「あなたが言うといやらしい響きにしかならないわよ」(ふんっ
02:09:01 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「あれ……なんで…、いやらしいというか、こう……憎めないおじさん的なポジションを狙ってんだが…」
[SAi_Phone] ルナ:「知らない」
[Saw_i] 死レ未:「そんなつもりだったのか……性犯罪一歩手前だから気をつけろよ……」
[SAi_Phone] #「べっ」とアカンベー
[utako] 近衛:「マジでか!?……てか、やり過ぎたか。怒ってんのか」
[utako] #ちょっと焦る
[Saw_i] 死レ未:「今日のはそこまででもねーが。やるなら嫁までにしとけよ……」(苦笑
[utako] 近衛:「……気ぃつけるか」 (そっとルナに羊羹を出しながら
[SAi_Phone] ルナ:「…こんな物で私の期限が治ると思ったら大間違いよ」(羊羹を奪い取って
[Saw_i] 死レ未:「でも食うんだな」
[SAi_Phone] ルナ:「当然でしょ」
[Saw_i] 死レ未:(当然なのか)
[utako] 近衛:「…粗茶もどうぞ」
[utako] 近衛:「死レ未は栗と小豆と抹茶どれが良い。食うか?」
[Saw_i] 死レ未:「小豆でいい」(憮然
[SAi_Phone] ルナ:「まったく。女の子の気も知らないで…(ぶつぶつ」
[utako] 近衛:( ´・ω・`)
[utako] 近衛:(´・ω・` )
[utako] 近衛:( ´・ω・` )
[Saw_i] 死レ未:「女の子ってないくつまで名乗れるんだろうな」(くくく)
[SAi_Phone] ルナ:「その子の気が済むまでよ。それに、私なんてまだ300よ?」
[utako] 近衛:「生まれた姿を晒せる相手が出来るまでが女の子だと思ってたな」 (抹茶羊羹ぱくぱく
[Saw_i] 死レ未:「素直に裸って言えよ……余計にやらしく聞こえるんだよ……」
[utako] 近衛:「オブラートに包んだつもりだったんだが…」
[SAi_Phone] ルナ:「と言うか、あなたそんな風に思ってたのね」
[utako] 近衛:「門音(近衛さん家の長女)に彼氏ができたときぐらいから…思ってた」
[SAi_Phone] ルナ:「父親らしいといえばらしいけど」
[Saw_i] 死レ未:「平たく言えば処女=女の子ってことか?」
[SAi_Phone] ルナ:「あなたはあなたでストレート過ぎ」
[utako] 近衛:「ちょっと違うかもな。何かこう…あぁ、もう女の子じゃねぇんだな、って感じの時があるんだよ。自分でもよく解ってねぇんだが」
[utako] #んー…と悩みつつ
[SAi_Phone] ルナ:「自分の手からは離れたら、ことかしらね」
[Saw_i] 死レ未:「ま、300歳処女がいるなら俺も女の子でいい気がして来たぜ」(カッカッカ
[utako] 近衛:「死レ未もまだ女の子だろ。きっと」
[Saw_i] 死レ未:「勘弁してくれ」(鼻で笑う
[utako] 近衛:「あぁ……、何となく解った気になってんだが、女の子はまだ甘い臭いがするんだよな……何となく」 (ずずず、とお茶飲んで、考えながら
[SAi_Phone] ルナ:「また変なこと言ってる…」
[utako] 近衛:「……ちょっと恥ずかしかったから今の聞かないでおいてくれ」
[SAi_Phone] ルナ:「はいはい」
[utako] 近衛:「中学生の青春ばりに、学校で気になるやつとかできたりしねぇのか?」
[SAi_Phone] ルナ:「今のところは、ね。中々いい人はいないわ」
02:56:20 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 近衛:「出来たら教えてくれよ。ルナには色々世話になったんだ。出来る事は手伝うさな」
2011/12/12 03:00:00
[SAi_Phone] ルナ:「あら、気が利くじゃない。なら、その時はお願いするわ」
[utako] 近衛:「……学生がデートするような場所やらよく知らねぇが、頑張るさな」
[SAi_Phone] ルナ:「ふふ、頑張って」
[utako] 近衛:(もう怒ってないか、と少し安心して頷く)
[SAi_Phone] #こんなとこで〆かな?
[utako] #かな
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[SAi_Phone] おつです
[SAi_Phone] ルナがちょっと可愛く
[utako] 300歳可愛い
[utako] これが中学生効果か
03:28:44 ! SAi_Phone (EOF From client)
2011/12/12 04:00:00
2011/12/12 05:00:00
2011/12/12 06:00:00
2011/12/12 07:00:00
2011/12/12 08:00:00
08:25:34 fukaFuton -> fukaWork
08:53:45 MOTOIwork -> MOTOI
2011/12/12 09:00:00
09:50:45 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/12/12 10:00:00
2011/12/12 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:52 + kisito(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06-01
10:57:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126218076073.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 11:00:00
11:14:23 ! Saw_i (EOF From client)
11:23:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126218076073.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:50:22 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/12 12:00:00
12:29:41 + kuroi(~kuroi@pw126207198244.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 13:00:00
13:02:27 ! kuroi (EOF From client)
13:42:59 + kuroi(~kuroi@pw126207198244.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 14:00:00
2011/12/12 15:00:00
2011/12/12 16:00:00
2011/12/12 17:00:00
17:21:31 ! kuroi (EOF From client)
17:46:04 + kuroi(~kuroi@pw126207198244.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:46:06 ! kuroi (EOF From client)
2011/12/12 18:00:00
18:53:13 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 19:00:00
19:05:46 fukaWork -> fukaFuton
2011/12/12 20:00:00
20:02:51 ! Toyolina ("")
20:04:35 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:11:38 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:25:22 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
20:38:54 + athame__m(~mentalhea@KD182249083003.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 21:00:00
21:00:32 TK-Leana -> TK-Away
21:11:33 + athame_m(~mentalhea@KD182249081072.au-net.ne.jp) to #HA06-01
21:17:37 kisi_neru -> kisito
21:32:08 TK-Away -> TK-Leana
21:33:05 asahiya -> Emilia
21:36:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126209043048.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 22:00:00
22:15:39 + Saw_i_(~Saw_i@softbank060143197143.bbtec.net) to #HA06-01
22:26:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126208045090.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:27:52 MorrisZZZ -> Morris
22:55:14 + athame_m(~mentalhea@KD182249098115.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/12 23:00:00
23:01:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 阿光:(心配そうに見送ってる)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「不安なら止めればよかったのに。カウラちゃん、止められたら多分やめたわよ」
[TK-Leana] 阿光:「無暗に人を疑うのは、ライダーじゃない」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「そう……」(にまにま)
[TK-Leana] 阿光:「お前の考えてる事は分かってる。これが原因で、ルートスペードが害される事があれば面白いとでも思っているんだろう」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あら、わかっちゃう?」
[TK-Leana] 阿光:「お前もルートスペードの事は気に入ってるんじゃないのか」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ええ、大好きよ。アコちゃんをこんな風に崩してくれたんですもの……もしそうなれば、貴方はどういう風に壊れるのかしら。カウラちゃんの事もきっともっと好きになれるわん」
[TK-Leana] 阿光:「悪魔め……」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ありがとう。分かりやすくて良いでしょう?」
[TK-Leana] 阿光:「嘘をついてだまくらかした方が、お前の望む結果が得られるんじゃないか?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あら、そんなのは三流の仕事よ。僕ちんはあくまで傍観者。アコちゃんは自分で堕ちて行くのん」
[TK-Leana] 阿光:「……ふん、そうはならんさ」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 微妙な関係
[TK-Leana] カウラもまさか先生から「こいつ死なねえかなあ」と思われてるとは気付くまい
[utako] まさか思わない
[utako] カウラは結構にゃんこ先生好き
[TK-Leana] にゃんこ先生もカウラは好きですよ
[TK-Leana] 阿光は先生を信頼してるけど、こういう事言うから好きになれないんだよなあと苦々しく思ってる
23:26:49 Morris -> MorrisNY
2011/12/13 00:00:00 end