語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-13をご活用くださいませ。

2011/12/13 00:00:00
00:14:08 TK-Leana -> TK-Sleep
00:31:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:39:01 MorrisNY -> Morris
00:49:15 Morris -> MorrisZZZ
2011/12/13 01:00:00
01:52:23 kisito -> kisi_neru
2011/12/13 02:00:00
02:00:23 Emilia -> asahiya
02:11:44 ! Hisasi ("")
2011/12/13 03:00:00
2011/12/13 04:00:00
2011/12/13 05:00:00
05:27:20 ! Saw_i ("Leaving")
2011/12/13 06:00:00
06:37:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/12/13 07:00:00
2011/12/13 08:00:00
08:02:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126209164236.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:03:01 MorrisZZZ -> Morris
08:03:48 fukaNeoki -> fukaWork
08:09:31 Morris -> MorisWork
08:59:46 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/12/13 09:00:00
09:58:59 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06-01
2011/12/13 10:00:00
2011/12/13 10:00:00
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/13 11:00:00
2011/12/13 12:00:00
2011/12/13 13:00:00
2011/12/13 14:00:00
14:11:59 ! utako ("TakIRC")
14:17:37 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/13 15:00:00
2011/12/13 16:00:00
16:11:52 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/12/13 17:00:00
2011/12/13 18:00:00
18:18:02 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/13 19:00:00
19:08:40 fukaWork -> fukaFuton
2011/12/13 20:00:00
20:49:59 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/12/13 21:00:00
21:00:45 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
21:08:17 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:31:02 + athame_m(~mentalhea@KD182249094047.au-net.ne.jp) to #HA06-01
21:34:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
21:51:23 kisi_neru -> kisito
2011/12/13 22:00:00
22:10:44 MorisWork -> Morris
[utako] ----
[utako] 影蜥蜴:「うぉ…あざといなカウラ。猫耳コスプレなんて最早時代遅れと言っても良いぞ…」
[utako] 横臥:「蝙蝠耳でも着けてんのかと思ったら…、ぶっ…マジで猫耳着けてやがるじゃねぇか!にゃはははは!」 m9(^Д^)プギャー
[utako] #2日目、文化祭にやってきた双子
[utako] カウラ:「五月蝿いお客様です事…」 (びきびき
[utako] カウラ:「……お姉様達、二人だけで来られましたの?」
[utako] 影蜥蜴:「近衛達も来ている。近衛」
[kurov] ベルク:「カウラ、青筋は猫耳に似合わない」
[utako] 影蜥蜴:「近衛達も来ている。近衛が展示場から離れないので先に我らだけクレープを食べに来た」
[utako] カウラ:「ごめんなさい (ベルクに注意されて、うなづいて) こほん……、どうぞ、お客様方。席はこちらです」 (棒読み
[kurov] ベルク:「つらいなら変わろう」(ひそひそ)
[utako] カウラ:「私の家族だから辛くはないのだけれど……ちょっと面倒臭いわ」 (ひそひそ
[kurov] ベルク:「なるほど。まかせろ」
[utako] 影蜥蜴:「カウラ、袴の下には何を履いているんだ?褌か?ノーパンか?」
[kurov] ベルク:(メニューをテーブルに置き)「なにになさいますか」
[utako] カウラ:(質問に答えず笑顔で他のお客様の接客に)
[utako] 影蜥蜴:「ちっ……、そうだな。影は……ビールとポテトと、えだまめを」 (メニュー見ながら
[utako] 横臥:「じゃあ俺はスクリュードライバー。たこわさ食べたいぜ」
[utako] 横臥:「じゃあ俺はスクリュードライバー。あと、たこわさ食べたいぜ」
[TK-Leana] # 無茶ぶりだな
[kurov] ベルク:「メニューにある奴をたのめ」
[kurov] ベルク:「ここは居酒屋ではない」
2011/12/13 23:00:00
[utako] 影蜥蜴:「冗談だ。すまん。影はこのツナサラダクレープとアップルティーを」
[kurov] ベルク:「わかった」
[kurov] ベルク:「マヨネーズはいれてよいか」
[utako] 影蜥蜴:「む。構わない生地をは厚めが良いのだが頼めるか?」
[kurov] ベルク:「何センチくらいだろうか?」
23:05:07 Morris -> MorrisNY
[utako] 影蜥蜴:「気持ち程度で良い」
[utako] 横臥:「いや、待てよ。何cmとかできんのかよ」
[kurov] ベルク:「できるが時間がかかる」
[utako] 横臥:「クレープっつぅかパンケーキだよな。どうせまだ近衛達こねぇだろうし、俺、そのcm頼もうかな。チョコバナナで一番でかい奴を!」
[kurov] ベルク:「パンケーキは少し違う。あれは膨らませているから厚い」
[kurov] ベルク:「クレープの分厚いのは中までぎっしりと小麦粉だ」
[kurov] #ぬたぬた
[kurov] ベルク:「だがわかった。少し時間をもらう」
[kurov] #踵を返し厨房?へ向かう
[utako] 横臥:「待てぇ!それ売りもんか!?売りもんで良いのか!?」
[kurov] ベルク:すたすたすた
[utako] 横臥:「……、近衛戻ってきたら遅かった罰とか言って食わせよ。影ー、俺にもツナサラダくれ」
[utako] 影蜥蜴:「…しょうのない奴だな」
[kurov] ベルク:(戻ってくる)「飲み物はひとつでよかっただろうか?」
[utako] 横臥:「忘れてたぜ。俺はアールグレイで」
[kurov] ベルク:「承った」(伝票に書き込み)
[kurov] ベルク:「お待たせした。アップルティーとアールグレイ」
[kurov] ベルク:「これが砂糖壷でこれがミルクポット」
[kurov] ベルク:「砂糖壷を落として割ると大量の蟻に襲われるので気をつけたほうがいい……」
[kurov] ベルク:「ツナサラダはもう少し待つといい。もうすぐできる」
[utako] 横臥:「さんきゅ。……いまどき小学生でもそんな事しねぇって」 >蟻
[kurov] ベルク:「このあたりの蟻は強暴だ。昨日は三人犠牲になった」
[utako] 影蜥蜴:「そうだぞ。蟻は怖い。昼寝をしているといつの間にか口の中に入ってくるしな」
[utako] 横臥:「…アリノスコロリでもおいとけ」
[TK-Leana] 阿光@鉄板:「ツナサラダ出来たぞ」
[kurov] ベルク:「今行く」
[kurov] ベルク:「すぐにお持ちする」
[utako] 影蜥蜴:「ところで横臥。影はカウラの袴スカートの中に例の強暴な蟻らしきものが侵入して行ったような気がしてならない……予想だが」
[kurov] ベルク:(厨房からクレープを持って出てくる)
[kurov] ベルク:「ツナサラダのお客様」
[utako] 横臥:「そいつは…危ねぇよな。ちょっと見てこい。ツナサラダは俺に任せろ。あ、はいはい、俺。」 (挙手
[utako] #ベルクが戻ってくると影蜥蜴のほうが居なくなってる
[kurov] ベルク:(皿を横臥の前に置きつつ)「二人ではなかったろうか」
[utako] 横臥:「あいつは…妹の安全を確かめに行ったぜ」 (フッ、と微笑みながらクレープを手にとってぱくぱく
[utako] カウラ:「きゃぅ―――!?」
[utako] #伝票落として、カウラが跳ねた
[TK-Leana] 阿光:「どうした、ルートスペード」(顔を覗かせる
[kurov] ベルク:「センチメートルクレープはあと20分ほどかかる」
[utako] カウラ:(真っ赤になりながら袴を抑えて) 「なななな、何でもないわ。何でも………何してるのよ、お姉様!?」 (後半はごにょごにょと
[TK-Leana] 阿光:「? そうか……家族の人が来てるなら休憩入っても良いぞ」
23:26:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 横臥:「まぁ、それぐらいしたら待ち合わせの奴も来るだろうし、待つぜ」
[utako] カウラ:「い、いえ……大丈夫、よ」 (すすすっと壁際によって、壁にヒップアタックして仕事に戻る
[kurov] ベルク:(頷いて別卓の対応に向かう)
[utako] 影蜥蜴:(しゅるん) 「痛い…」
[utako] #頭を抑えて、いつのまにか戻っている双子・影蜥蜴
[utako] 影蜥蜴:「……貧相な尻に押しつぶされた」
[utako] 影蜥蜴:「骨がダイレクトに…」
[utako] 横臥:「お疲れさん。ツナうんめぇな」 (ぱくぱく
[kurov] #ちょっと夜食を買ってくることにします。センチメートルクレープが出来上がるまでのあいだ
[utako] #僕コーラで
[utako] 影蜥蜴:「もう食うな馬鹿者。影のだ。……しかし蟻はいなかった。見間違いか。間違えて別の物を食べてしまったが…まぁ腹は壊さないだろう」
[utako] 横臥:「お前、何でも食うよな…」
[utako] #双子は紅茶飲みながら談笑
[utako] カウラ:(……パンツ食われた)
[matuya] #新ジャンルと聞いて
[utako] #カレ×元カレNTRはれあなんに質問受け付けております
[TK-Leana] # 私に聞かれても困るw
[TK-Leana] # ここは新ジャンル妹のパンツを喰う姉だろ
23:36:50 ! Saw_i (EOF From client)
23:39:18 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] ベルク:「ずいぶんとお待たせした。センチメートルクレープチョコバナナだ」
[kurov] #クレープとは呼べぬ小麦粉の塊が出てくる
[kurov] #その厚さゆうに4センチ(一枚が)
[kurov] #巻くことなどできずチョコとバナナが無造作に挟まっている
[utako] 横臥:「お。おおぅ……やっぱスゲェのが出てきた」
[kurov] #見た目はホットケーキのようだが
[kurov] #噛んだときにその真価は発揮される
[utako] 影蜥蜴:「…影が少し戴こう。横臥が全部食ってくれたおかげで小腹が収まらない」
[utako] 影蜥蜴:(少し切ってぱくりと)
[kurov] #ねちょり
[kurov] #それが一口目の感触だった
[kurov] #高密度の小麦粉の塊が歯の裏にねばりつき、ダイレクトに砂糖の甘みを感じさせる
[kurov] #噛もうとも噛もうとも小片は小さくならず
[kurov] #唾液にもなかなか溶けていかない
[kurov] #すぐに味がなくなる
[kurov] #あとに残るのはグルテンのかたまり
[utako] 影蜥蜴:「……これは、液体…いや、粘着質で……」
[utako] 影蜥蜴:(紅茶で口内洗浄しながら飲み込む)
[utako] 影蜥蜴:「……まぁ」
[utako] 影蜥蜴:「腹は壊さんだろう」
[utako] #ナイフを置く
[utako] 近衛:「すんません、待ち合わせしてんだが…」 (と遅れてやってきた犠牲者
[kurov] ベルク:「完食した人間はいない……みな後悔と絶望を浮かべて帰ってゆく。悪魔のメニュー」
[kurov] #ツナのほうは程よい厚みで大変に美味しくいただけた。厚みにあわせて具の量を少し増やしてあるのもポイント
[utako] 横臥:「近衛ー、こっちだ。近衛の分注文しといたぜ」
23:53:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] #見た目だけはとても美味しそうな三角形のホットケーキ二枚重ね
[utako] 近衛:「お。美味そうじゃねぇかい。店員さん、何か、美味そうな紅茶一つ頼むさな」
2011/12/14 00:00:00 end