語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-12-24をご活用くださいませ。

2011/12/24 00:00:00
00:01:42 TK-Leana -> TK-Sleep
00:21:13 MOTOIaway -> MOTOI
00:36:02 ! Saw ("See you...")
00:49:22 + athame_m(~mentalhea@KD182249127186.au-net.ne.jp) to #HA06-01
00:50:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] というわけで買い物に来たのだが
[utako] おじちゃんがくまもんパンツを買ってあげよう
[Saw_i] 死レ未:(やべえ、面と向かってるとペースに流される……)
2011/12/24 01:00:00
[utako] 近衛:(いくつか資料用?に買って、小さめ紙袋を一つ死レ未に) (ん
[Saw_i] 死レ未:「おい近衛、買うもん買ったら飯にしようぜ。慣れねえ格好でどっと疲れた)
[Saw_i] 死レ未:「あ?」(開けて見る
[utako] #洗濯が楽なシンプルな下着が一式。サイズは死レ未のものに合わせてある
[utako] 近衛:「洗濯機で洗っても簡単にほつれねぇし、型崩れしねぇやつ」
[Saw_i] 死レ未:「俺はボクサーパンツ派だっての。まあ、いいわ。もらえるもんはありがたくもらっとく」
[utako] 近衛:「あぁ。次は格好良いボクサーを選ぶか…何食う?」 
[Saw_i] #そしてやぶにらみ
[utako] 近衛:「……何怒ってんだ」
[Saw_i] 死レ未:「わかってるたあ思うが、誰かれ構わずこう言うことしてんじゃねぇぞ? おごりだったらなんでもいいぜ」
[utako] 近衛:「誰にだってこんな事しねぇよ、死レ未。ニーナ好き好きでお前にこう言う事してるわけでもねぇさ」 (軽く髪を指で梳いて、飲食店の並ぶエリアの方へとぶらぶらと
01:16:29 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw_i] 死レ未:「ったく、浮気性め……」
[Saw_i] 死レ未:「おまえ好きな食いもんとかあるのか?」(慣れないスカートにぎこちない小走りで追いつく
[utako] 近衛:「肉とか。ハムとかソーセージ好きさな。生で食えるのとか良いな」 (肩を並べるように歩く速度を合わせて
[Saw_i] 死レ未:「ドイツ料理なんてどうだ」
[utako] 近衛:「良いさなぁ。腹一杯食うか。また2人ほどこさえちまってな、最近腹が減るし血が足りねぇ」
[Saw_i] 死レ未:「あいつらの維持コストってお前のエネルギーなのか?」
[Saw_i] 死レ未:「まあいいや、暴飲暴食は俺も大好きだ。今日は呑ませてもらうぜ」(にいっ
[utako] 近衛:「頼むからゲロだけはすんなよ…、また貰っちまうから」
[utako] #大丈夫かよ…と不安そうな顔して
[Saw_i] 死レ未:「こまけぇこと気にすんな! おら、いくぞ!」(腕を引いてく
[utako] 近衛:「お、っと。あいよ。飲んでりゃ気にならねぇか」 (にかりと笑って着いて行く
[Saw_i] #おのおののみたい物、食いたい物をならべ無遠慮に貪りながら
[Saw_i] 死レ未:「おい、近衛。俺はてめえに言いたい事があるぜ」
[utako] 近衛:「ん?なんだ。遠慮せずに言ってくれよ」 (ビール飲みながら
01:44:48 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_i] 死レ未:「俺はお前の言うとおりキャバ子さんと別れて今ピンでやってる。だぁら、俺はてめえのとこに半居候状態になってんのも借りじゃねえんだ。わかってんだろーな」?」
01:49:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] 近衛:「解ってるさな。世話焼いて、世話かけて、助け合ったり支えあったり持たれかかったり、……何でも、別に何でも良いさ。見返りやら、何か欲しいわけでもねぇ」
[Saw_i] 死レ未:「てめえのそういう大雑把なとこは好きだぜ。じゃあ次が本題だ」
01:54:23 ! Suo_ (EOF From client)
[utako] 近衛:(グラスを傾けて、大きく飲み干して…) 「あいよ。聞こうじゃねぇかい
[Saw_i] 死レ未:「俺がニーナと喧嘩して追い出したのはまあ、俺からすりゃ筋通ってんだどよ。なんでテメーまでそれに納得してやがる。なんでちっとも俺を責めねえ。それが俺にはどうにも具合わりいんだよ」
2011/12/24 02:00:00
[Saw_i] #だけどよ
[utako] 近衛:「んな事かい……、ニーナがスト起した結果どうなるか、俺が抜けてた話でもあるだろ。責めてニーナが戻ってくんなら幾らだって責めるかもしれねぇがなぁ、何よりお前を責めてすっきりするわけじゃねぇし、それはそれで俺に取っちゃ気分が悪ぃ。気分が悪くなる事ぁしねぇ」
[utako] #どぽどぽと瓶からグラスに注いで
[Saw_i] 死レ未:「そうかよ…」(バツの悪そうな顔
[utako] 近衛:「責めて欲しいのかい」
[Saw_i] 死レ未:「……あめ
[utako] 近衛:「甘いのは嫌いか?」
2011/12/24 03:00:00
03:31:14 + athame__m(~mentalhea@KD182249136128.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 04:00:00
2011/12/24 05:00:00
05:03:48 TK-Sleep -> TK-Leana
05:27:43 TK-Leana -> TK-Away
2011/12/24 06:00:00
2011/12/24 07:00:00
[Saw_i] 最後イミフなことになってるw
[Saw_i] 死レ未:「俺はそんなドMじゃねぇぞこの野郎」
[Saw_i] #と、いう言葉を「あめ」の一言にこめたのに!
[utako] #あめって何か解らんかったw
[Saw_i] #心がつうじあってないヽ(;▽;)ノ
[utako] #次から手旗信号で頼むヽ(´・ω・`)ノ
[Saw_i] #スマほ前でいま手旗信号おくった!
[utako] #ちょっと怪しい人が居る!
[Saw_i] #ヽ(;▽;)ノ
[utako] #ママーあのひとー>(U・ω・U )( ´・ω・`)<しっ、見ちゃ駄目ですよ
[utako] 近衛:「マゾい死レ未も面白そうだが、何か怖ぇから安心したさな。気にかかるならニーナの居場所の特定でも頑張っちゃくれねぇか」
[Saw_i] 死レ未:「……確証つかめたら話すよ。市内に痕跡はあるんだけどな。少なくとも成仏はしてない。成仏してたらそれこそ降ろせるはずなんだわ」
[utako] 近衛:(市内に、と聞いて嬉しそうに笑って)「そうか…、頼む。些細な事でも、何でも良いから聞かせてくれな。探してくれてありがとな、死レ未。」 (にかりと笑って、手を伸ばして頭をぐりぐりと撫でる
[Saw_i] 死レ未:「調子にのんじゃねぇ!」(アパカッ
[utako] 近衛:「んぎょふっ!!おご…い、痛ぇだろうが!!良いじゃねぇか嬉しいんだからよ!俺の嬉しさをちっとは御裾分けされろ!」 (グラス置いて両手でほっぺたもちもちして、笑う
[Saw_i] 死レ未:「おふぁえにゃあ、いいかへんにしにょよー?」(ピキピキ
[utako] 近衛:「…おっと、悪ぃやり過ぎた」 (離して座り直す
2011/12/24 08:00:00
[Saw_i] 死レ未:「まあ、呑もうぜ。姉さんジョッキ追加でー」
[utako] 近衛:「あぁ、呑もう。っと、ウィンナーとチーズの盛り合わせも追加でー」
[utako] #食うぜー呑むぜーと良い事があったようにげらげら笑って
[Saw_i] 死レ未:(
[Saw_i] 死レ未:(ったく、何が見つかったわけでもねえのに……)(苦笑
[Saw_i] 死レ未:「近衛はアホだな」(いつもダウナーな死レ未にしてはどことなく嬉しそう
[utako] 近衛:「今更気づいたか。多少阿呆な方が、世の中ちっとばかし愉しいもんになるさ。なぁ?」 (にかり、と
[Saw_i] 死レ未:「俺は別に楽しくなくていいよ……それもひっくるめて相棒に丸投げしてんだ」
[utako] 近衛:「勿体ねぇ事すんなよ。丸っと楽しめ、てな言いてぇがその半分でも、半分の半分でも、更にその半分でも良いから楽しめよ。ほんの少しの楽しさでも、酒は美味くなるし笑える。一緒に楽しめば、楽しみはもっと増える」
[utako] #死レ未のジョッキにグラスを軽く当てて
[Saw_i] 死レ未:「知ったら、ダメになることもあるって言いたいとこだが……」
[Saw_i] 死レ未:「ま、お前の前で気張ってもしかたねえか……」
[utako] 近衛:「どうしても駄目になりそうな時は一緒に考えようぜ。アホだが捻り出せば、何か出てくるだろうさ」
[Saw_i] 死レ未:「お前がそこまで言うほど普通の奴らの〈楽しみ〉ってな価値あるのかね」
[utako] 近衛:「つまらねぇ事を言えば、人それぞれの価値感によったりするもんだと思うが、俺はあると思うさな。一挙一動、吸ってる空気、住んでる場所、食ってるもの、見えるもの、感じられるもんは楽しめる。それに価値がなけりゃ、俺が愉しくねぇ。だから、価値はあるさ」
[Saw_i] 死レ未:「……ま、ガキ共で遊んでるのは楽しいか、畜生」(認めたくなさそうに
[utako] 近衛:「楽しめるもんがちゃんとあるじゃねぇかい」
[Saw_i] 死レ未:「ニーナのせいだ。あのバカが俺にまでめんどくせーもん持ち込むから」
2011/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[utako] 近衛:「返しに、ニーナにも死レ未の面倒臭ぇもんを持ち込めば良いさ。俺が持ち込めば俺にも返せよ」
09:07:56 kisi_dead -> kisi_afk
09:13:55 ! MOTOsleep ("サイキドウ")
09:25:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
09:25:55 MorrisZZZ -> Morris
09:47:02 Morris -> MorrisAFK
09:51:26 TK-Away -> TK-Leana
2011/12/24 10:00:00
2011/12/24 10:00:01
10:03:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122401.png
[utako] 頭身高すぎた
[utako] 呑んでるときの近衛イメージ。普段しない格好1
2011/12/24 11:00:00
11:03:02 ! utako ("TakIRC")
11:07:47 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 12:00:00
12:39:17 + mjolnir(~mjolnir@u-210162010047.u06.hotspot.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 13:00:00
13:09:25 utako -> utako_afk
13:36:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 14:00:00
14:36:54 ! mjolnir ("Leaving...")
14:41:25 + athame_m(~mentalhea@KD182249135151.au-net.ne.jp) to #HA06-01
14:53:29 utako_afk -> utako
14:57:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/12/24 15:00:00
2011/12/24 16:00:00
16:09:15 + athame_m(~mentalhea@KD182249126147.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 17:00:00
17:35:58 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:57:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/12/24 18:00:00
18:33:18 + athame__m(~mentalhea@KD182249125134.au-net.ne.jp) to #HA06-01
18:41:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:53:31 ! Saw_i (EOF From client)
18:57:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 19:00:00
19:34:19 ! Saw_i (EOF From client)
19:56:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 20:00:00
20:07:05 ! Saw_i (EOF From client)
20:18:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:46:07 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/24 21:00:00
21:05:15 MorrisAFK -> Morris
21:06:40 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:16:56 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:29:07 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:33:21 + athame_m(~mentalhea@KD182249136072.au-net.ne.jp) to #HA06-01
21:36:46 + mjolnir(~mjolnir@ntchba122059.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:52:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/12/24 22:00:00
22:02:35 ! Saw_i (EOF From client)
22:17:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:25:03 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:44:48 ! mjolnir ("Leaving...")
2011/12/24 23:00:00
23:00:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:19:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:23:48 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:33:56 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
23:51:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:56:01 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/12/25 00:00:00 end