語り部IRCログ #HA06-02 2003-08-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-08-13をご活用くださいませ。

2003/08/13 00:00:01
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] 右子:「……」
[MCL-240] #漂う険悪な雰囲気
[MCL-240] 左子:「あうあう……なんでこんな顔ぶれで出番待ちを……(泣)」
[hari] 朱:「……ち、不景気なツラ並べやがって」
[Kyrie] #あげはだったのか。
[MCL-240] 右子:「ふん、このラジオ女と出番待ちだぞ? 不景気で済むなら、安いもんだろうが?」
[MCL-240] 衣留:「……(それはこっちの台詞だ、とでも言いたげに、毛布に包まりなおす)」
[hari] 朱:「安いもんなら、さっさと注文しやがれ」
[TK-Leana] # 舞台裏Jチャットですか
[MCL-240] 左子:「あ、あの、ごめんなさい……ええと、ええと……(メニューを見ながらおろおろ)」
[MCL-240] #舞台裏、かなぁ……(笑)
[hari] #いや、真面目にチャット(w
[hari] 朱:「ほれ、さっさとしやがれ」
[hari] #カウンターを指でこつこつノックして追いこみかけてみる(w
[MCL-240] 右子:「ふん、やかましい店員だ」
[MCL-240] 右子:「面倒だ、端から端まで、もってくるがいい」
[MCL-240] 左子:「(ま、またお姉ちゃんたら無駄遣いする!)」
[TK-Leana] # メニューなんかあったのか(愕然)
[hari] 朱:「端から端まで、だな」
[MCL-240] 右子:「ああ、そうだ」
[hari] #酒ばかり
[MCL-240] #ますます険悪だなぁ(笑)
[hari] #ああ、メニューか
[OTE] #大変なことになるぞ
[MCL-240] 衣留:「……険悪」
[OTE] #食べるの、加勢に行かなきゃ。しょうがないなぁ(でもうれしそう
[hari] 朱:「全部食えよ」
[MCL-240] 右子:「まずければ、食うわけがなかろう」
[MCL-240] 左子:「(こんな雰囲気、いやぁああ……)」
[hari] 朱:「ふん」
[hari] #端から端まで、というと
[hari] #朱の気分のままに適当に、だな
[hari] 朱:(調理をはじめる)
[MCL-240] #見るからに食の細そうな衣留、好き嫌いの多そうな右子……ダメだ、誰か援軍を……!(笑)
[hari] 朱:「ちなみに、食えねぇもんあるか」
[MCL-240] 右子:「ピーマン、にんじん、セロリ、肉の脂身、しいたけ、グリーンピース……(指折り数えながら)」
[hari] #じろっと三人を見て
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] 左子:「あっ……あたしは、ないですっ(あるとは言えない(笑))」
[hari] 朱:「ふん、育ちがわりぃ訳だ」
[MCL-240] 右子:「(かちん)貴様を見る限り、食べ物では、根性の悪さは治らんようだからな!」
[hari] 朱:「あー、そーだな。食いもんに関係なく根性が悪くなるようだしな(フンッ)」
[OTE] 哲也:「にょろ」
[MCL-240] 左子:「だれかとめてー(目の幅涙)」
[OTE] 哲也:「嫁のつけを払いに来たにょろよぉ」
[hari] 朱:「ほれ、まずはモツと高菜のスープだ」
[OTE] 哲也:(カウンターに金を置きながら物欲しそうに眺める)
[hari] 朱:「ふん……確かに(金を目分量で数えてレジに)」
[hari] 朱:「カレー屋。キーマを作ってやれ」
[OTE] 哲也:「あいある。合点承知ね!」
[MCL-240] 左子:「な、なんでいきなり好き嫌いのありそうなメニュー……(涙)」<モツと高菜のスープ
[MCL-240] 衣留:「……」
[OTE] #キーマカリー。夏野菜ソテー添え。
[hari] 朱:「次は、冷汁にでもするか……」
[Catshop] 達大:「──こんばんはー」(からんこらんっ)
[hari] #どんどん並ぶ料理
[Catshop] 達大:「──マスター、今日かしきりか何かですか?」
[Catshop] # どんどん並ぶ料理を見て。
[OTE] 哲也:「冷汁なら、私が地元ですな」
[MCL-240] 左子:「あっ……達大さん」
[hari] 朱:「こいつらが、端から端までってーからな」
[Catshop] 達大:「(ははぁ。また右子さんかな?)」
[TK-Leana] 宗谷:「うい? メニューなんかあったの?」(ひょっこり)
[OTE] 哲也:「256種類全部?そりゃ凄い」
[Catshop] 達大:「こんばんは。左子さんと右子さん」
[MCL-240] 右子:「おお、達大ではないか(モツのスープはスルーしています)」
[hari] 朱:「だったらチーズハムカツ丼にしよう。カレー屋が冷汁作れ」
[hari] #美味しいのになァ(w
[Catshop] # おっ、おそろしい物量ですね(笑)。> 256種
[Kyrie] 見:(ガラリ)「……食料の匂い」
[MCL-240] 衣留:「……(ちゅるちゅるとスープをすすっている)」
[OTE] 哲也:「あいあい。あ、あごがある。アゴで作るかねぇ」
[Catshop] # 冷汁──死ぬまでに一度は食べてみたいメニューの一つですねぃ。
[OTE] #現在宮崎では、ファミマで売ってる。これが意外とうまい。
[MCL-240] ゆうら:「おねーさま、今日はここでご飯にするの?」(ついてきた)
[hari] 朱:「ちなみに、メニューはないぞ」
[MCL-240] #ぞろぞろと、4人目を出してしまいました……(るーるーるー)
[Kyrie] 見:「ええい食事が出来さえすればどこでもっ」
[Catshop] 達大:「ひぃふぅみぃよ──この人数で食べきれるかな」
[MCL-240] ゆうら:「だから、あたしが作るって言ってるのに……(ぷんぷん)」
[Catshop] 達大:「左子さん、ボクも仲間にいれてもらっても構いませんか?」
[OTE] 哲也:「一人50種類食えばだいじょうぶでしょー。はっはっは」
[MCL-240] 左子:「は、はいっ、たいしたものじゃありませんがッ(ガチガチに緊張)」
[TK-Leana] 宗谷:「……ということは、店の食材がなくなるまで作り続けるんだね」
[MCL-240] #増えてるっ、人数がどんどん増えてるッ!
[hari] 朱:「もしくは、俺が飽きるまでだな」
[Kyrie] 見:「えええっ」
[Kyrie] 見:「あたしたちの取り分無くなっちゃうじゃん」(ガーン)
[MCL-240] 右子:「さっさとつくらんか、店員」<ここまでのメニューはぜんぶスルーしたのか、この娘(笑)
[OTE] 哲也:「大丈夫。私は小食からね」#説得力が無い体形
[hari] 朱:「ほれ、粥だ」
[Catshop] # うわっ。偏食娘だ(笑)。> ぜんぶスルー
[Catshop] 達大:「じゃ、とりあえず冷汁から。こないだ、出張で宮崎言ったのに食べられなかったんですよねぇ」
[Catshop] 達大:(さらっと、左子ちゃんと右子ちゃんの間に座る)
[MCL-240] 衣留:「……二人ヒロインシナリオ狙い……?(受信)」>達大
[MCL-240] 右子:「粥? 病人扱いするつもりか?」
[Kyrie] 見:「うう、取り敢えずすわろっか」>ゆうら
[MCL-240] 左子:「そ、そーじゃないよお姉ちゃん(汗)」
[Catshop] 達大:「──二人ヒロイン?」> 衣留ちゃんに
[MCL-240] ゆうら:「はーい」
[Catshop] 達大:「あ、右子さん。好き嫌いは身体によくないですよ」
[MCL-240] 衣留:「フラグ、立ってるから(受信)」>達大
[hari] 朱:「客にならねぇなら出てってもらってかまわねぇぞ」
00:52:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p106.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
[MCL-240] 右子:「好き嫌いしているわけではない。この男がちゃんとしたものを作らないからだな」
[MCL-240] 左子:「ああう、ごめんなさいごめんなさい」
[Catshop] 達大:「え? でも、これ美味しいですよ」> モツと高菜のスープをすすりつつ
[Catshop] 達大:「ね、左子さん」
[MCL-240] 右子:「匂いが、ヘンだ」
[MCL-240] 左子:「あ、は、はいっ(がちがち)」>達大
[hari] 朱:「死んで見るか、このガキ」
[OTE] 哲也:「なら、砂糖をかけてみるとかどうですかね?」
[Catshop] 達大:「そうかなぁ。ちゃんと生姜も効いてるしモツの臭みも洗ってあるし──」
[Catshop] 達大
[MCL-240] 右子:「なら、先に殺してやるぞ、料理人」
[Catshop] 達大:「──あ。そっか、高菜の匂いがちょっとクセあるかもですね」
[Catshop] 達大:「こらこら。女の子が、そんな物騒なことを言っちゃダメですよ」
[MCL-240] 衣留:「……(まだスープをすすっている)」
[Kyrie] 見:「(殺伐と……してきたなあ)」(ちょっと引き気味)
[OTE] 哲也:「しかし、料理人の努力を無為にするのは。ちょっといかんですよ」
[MCL-240] ゆうら:「あ、おねーさま、こっちの冷たいのもおいしーよ?」
[Catshop] 達大:「──モツもカレーにしたら臭みとか気にしないで食べられるかな」
[Kyrie] 見:(瞬時に反応)「頂戴っ!!」
[MCL-240] ゆうら:「お醤油とソースを入れたら、ちょうどいいカンジで」
[OTE] 哲也:「モツカレーねぇあまりお勧めしないな(^^;」
[hari] 朱:「ちっ」
[Kyrie] 見:(もぐもぐ)「もう慣れたわっ」(ずずずず)
[Kyrie] #味覚が壊れてしまったようです。
[Catshop] 達大:「カレー風味でモツ炒めにするとか」
[MCL-240] 左子:「(ひーん)……ほ、ほらお姉ちゃん、このお粥、おいしいよ?」
[Catshop] # あぁ。桐子ちゃんが帰って来れない境地に(笑)。
[OTE] 哲也:「炒めなら大丈夫ね」
[OTE] 哲也:「さて、私は、買い物の途中だったから帰るねぇ」
[hari] 朱:「ハツと大蒜の炒め物だ」
[Catshop] 達大:「──おっ。これは美味しそうな」
[MCL-240] #嫌がらせか、朱?(笑)
[Catshop] 達大:「──む。もう我慢できません。マスター、ビールくださいビール」
[Catshop] # でも達大は喜んでますよ?(笑)
[MCL-240] 右子:「うっ……(露骨に顔をしかめる)」
[hari] 朱:「ほれ、ヱビスでいいか」
[MCL-240] 左子:「(ひょいぱく)お、おいしいよ、これも、お姉ちゃん(必死)」
[hari] 朱:「別に食わなくてかまわんぞ」
00:59:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 達大:「おぉっ。エビスなんて贅沢な」
[Catshop] SE
[Catshop] SE:ぷしっ
[MCL-240] 右子:「うー……」
2003/08/13 01:00:00
[Catshop] 達大:(ごくごくっ──)
[MCL-240] #つまり、右子の味覚はお子ちゃまということなんだろうか(笑)
[hari] 朱:「にら玉」
[Catshop] 達大:「くぅ──これはたまらない。ハツ頂きますね」(ぱくっ)
[MCL-240] 左子:「ほらこれも」
[MCL-240] 右子:「うー……」
[MCL-240] 衣留:「(まだモツと高菜のスープをすすっている)」
[Catshop] 達大:「にら玉なら大丈夫じゃないです?」> 右子ちゃんに
[MCL-240] 右子:「匂いが……」
[Catshop] 達大:「鼻押さえて食べればだーいじょーぶ。それに左子さんも食べてるじゃないですか」
[Catshop] # 感覚共有してるんだから、大丈夫だよね──という意味で。
[MCL-240] 右子:「だが、しかし……」
[hari] 朱:「ふん」
[MCL-240] 左子:「そうだよお姉ちゃん」
[Catshop] 達大:「ね。ためしにどうぞ」(にら玉をすくったスプーンを右子ちゃんに向けて)
[MCL-240] 右子:「うっ……(進退窮まる)」
[MCL-240] 右子:「(おそるおそる、口を開く)」
[hari] 朱:「くわねーなら、帰れ」
[MCL-240] 右子:「だっ、誰も食べないなどとは、言ってないだろうッ!」
[hari] 朱:「くせーんだろ。あ?」
[Catshop] 達大:「あ、マスター。そんな怒らないで下さいよ」
[Catshop] 達大:「ほら、子供の頃って、こういう匂いの強いものって苦手なものじゃないですか」
[Catshop] # 丸く丸くおさえる方向で。
[MCL-240] 右子:「私が子供だといいたいのか、達大っ!?」
[MCL-240] 衣留:「(まだ! スープをすすっている)」
[Catshop] 達大:「じゃ、食べましょう?」(ビール片手ににこにこ)
[Catshop] # 衣留ちゃんって、食べるのめちぇめちゃ遅い?(笑)
[hari] 朱:「ふん」
[MCL-240] #食が細いんです(笑)<衣留
[MCL-240] 右子:「うー……(半泣きでニラ玉をすくう)」
[Catshop] 達大:(じーっ)
[MCL-240] 右子:「(ぱく……もぐもぐ……)……うー……」
[MCL-240] #やっぱりダメらしい(笑)
[Catshop] 達大:「いかがですか?」(じぃーっ)
[MCL-240] 右子:「……(恨みがましい表情)」
[Catshop] 達大:「(ふぅ。ダメかぁ)」
[hari] 朱:「へっ」
[Catshop] 達大:「あんまり、だったみたいですねぇ」(ぐびぐび)
[MCL-240] 左子:「ほっ、ほら、おいしいです、ええっ、とってもっ(半泣きで必死のフォロー)」
[Catshop] 達大:「ま。食べ物の好みはしょうがないですからねぇ」
[Catshop] 達大:「マスター、もうちょっと好き嫌いの分かれにくいもの作ってもらっても構いませんか?」
[Catshop] 達大:「でも、左子さんは何でも好き嫌いなく食べて偉いですね」
[MCL-240] 左子:「え、あ、は、はいっ、達大さんのことも大好きですっ」
[MCL-240] #混乱してるなぁ(笑)
[hari] 朱:「そりゃよかったな」
[Catshop] 達大:「──?」(ぐびぐび)
[Catshop] 達大:「(あー、この年頃の女の子はお兄ちゃんを欲しがるからなぁ)」
[Catshop] # 今のところ、達大の認識はこんなものらしい(笑)。
[Kyrie] 見:(もぐもぐもぐ)「あたしゃおねーさんにされたけどね」(ぶつぶつ)
[MCL-240] #シスプリ計画か(笑)
[MCL-240] ゆうら:「ほらおねーさま、これも塩をまぶすといいカンジで」
[Catshop] # シスプリ、読んだことないもーん(笑)。
[Catshop] 達大:「あ、マスターお代わり」
[hari] 朱:「ほれ」
[hari] 朱:「で、何が食える」
[MCL-240] 衣留:「カレー」
[hari] 朱:「ほれ」
[MCL-240] #誰もあなたには聞いていません(笑)<衣留
[hari] #キーマカレーを衣留に出す
[Catshop] # うわはは。
[Catshop] # 衣留ちゃん、もしかして好きな食べ物はカレーだけ?
[MCL-240] 衣留:「(ぱく)……遙のカレーの方が好み……」
[MCL-240] 左子:「あ、そのカレー、お姉ちゃんに……じゃなくて、あたしにもお願いします」
[hari] 朱:「そーかよ」
[Catshop] # なんか朱さん、メッタうちですね(笑)。
[MCL-240] 衣留:「(ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりとキーマカレーを食べる)」
[hari] #今後は蹴り出すな、間違いなく
[Catshop] 達大:「まーまー。こういうお酒のつまみにちょうど良いのは、ね?」(おいしそうにマスターの出した皿を食べながら)
[Catshop] # あ、皿じゃなくて料理だ(笑)。皿たべちゃイカン。皿たべちゃ。
[hari] 朱:「ほれ」>カレーを左子に
[MCL-240] 左子:「ありがとうございます」
[MCL-240] 左子:「あ、でも、そっちのニラ玉、おいしそうだなぁ。お姉ちゃん、交換してね(ぜんぶ棒読み)」
[MCL-240] #と、ニラ玉とカレーを交換してしまう
[hari] 朱:「食えねーなら食わなくて良いぞ。無理に食ってもらうつもりもねーから」
[Catshop] 達大:「(あー、気を使うのもほどほどにしないと疲れちゃうよ)」(ぐびふび)
[MCL-240] 衣留:「……水(泣)」
[MCL-240] #辛かったらしい
[Catshop] 達大:「あ、左子さん。そのハツとニンニクの炒め、ボクの方で食べて良いですか?」
[hari] 朱:「辛かったか」(ドン)
[Catshop] # わはは。きっと遙のカレーは甘口だったんですね。
[hari] #レモンを入れた水を
[Catshop] # おぉっ。さすがっ。
[MCL-240] 左子:「あ、はい、どうぞ」
[MCL-240] 衣留:「(くぴ)……レモン……好き」
[Catshop] 達大:「ありがとうございます」(にこり)
[MCL-240] #レモン湯を持ち歩くくらいなので、レモンは好きらしい
[hari] 朱:「ほれ。飯なら食えるだろ」
[hari] #食えるものを聞いても答えがないので、メシだけ
[MCL-240] 右子:「ふん、このカレーは、まあまあ、だな……(といいながら、パクパクと)」
[hari] 朱:「ケッ」
[Catshop] 達大:「まぁまぁ」(ハツのニンニク炒めを食べながら)
[hari] #正味、何が食えるのやら
[Catshop] # うむ。ボクも知りたいですね。とりあえずご飯とカレーはOKみたいですが。
[MCL-240] #カレー、シチュー、ハンバーグ、焼肉
[Catshop] # 典型的偏食?
[MCL-240] #うん(笑)
[hari] #言えば作るのに
[hari] #困ったお子様め(ぉ
[MOTOI] #野菜食えよ(ぉぃ
[MCL-240] #まったくだ(笑)
[MCL-240] #ローラや左子も、さぞかし苦労していることでしょう
[Catshop] # でしょうねぃ。
[hari] #人が少なかったら
[hari] #戦闘になってたな(w
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/06/C/0370/
[Catshop] # うわはは。
[MCL-240] 味覚がお子ちゃま:1 を追加しました(笑)
[hari] 朱:「ガキかよ」
[MCL-240] 左子:「(たしかに……!)」
01:43:10 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] 達大:「(──よっぽど甘やかされて育ったんだろうなぁ)」
[Catshop] 達大:「(にしても、同じ姉妹でも左子ちゃんとは大違いだなぁ)」
01:43:49 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hari] #お子様ランチを出してみたい(ぉぃ
[Catshop] # あ、それ、ないすあいであ(笑)。
[MCL-240] #必死で嫌がろうとすると思われます(笑)
[hari] 朱:「ほれ、お子様ランチだ」
[hari] 朱:「プリンもつけてやろう」
[MCL-240] 衣留:「ありがとう」
[MOTOI] #本当に出した(w
[Catshop] # なんかプリンだけ、つるんと食べそう(笑)。
[MCL-240] #だから、あなたじゃありません
[hari] 朱:「こっちもお子様だったな」
[MOTOI] #しかも相手が違う(ぉ
[hari] #と右子に
[Catshop] # ──って、なんで衣留ちゃんが(笑)。
[MCL-240] 右子:「(ぴくっ)……なんだこれは?」
[hari] 朱:「オコサマ用ランチだ」
[MCL-240] 左子:「(……こ、これは……とってもまずいような気がするッ!)」
[MCL-240] 右子:「ほほう……いったいどういう了見だ」
[hari] 朱:「そのまんまだ」
[MCL-240] 衣留:「(もぐもぐ)……たこさんウィンナー……共食い?」
[MOTOI] #ヤヴァイ。
[MCL-240] #宇宙人、といいたいらしい
[MCL-240] 右子:「……やはり一度殺さねばならんようだなぁ……」
[Catshop] 達大:「(むむ──これは、マズそうだな)」
[MCL-240] 左子:「お、お姉ちゃんっ!?」
[hari] 朱:「嫌いならしょうがないな(フン)」
[hari] #さげる
[MCL-240] 左子:「(これ以上は……あたしの神経が持たないッ!)」
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃんっ! お腹いっぱいになったし、もう帰ろうッ!」
[MCL-240] 左子:「今すぐッ! 喧嘩になる前にッ! 速やかにッ!」
[Catshop] 達大:「(あ──左子さんが切れた)」
[MCL-240] 左子:「ほらっ! もう帰ろうお姉ちゃんっ!(気綱を引っ張って、引きずるように)」
[MCL-240] 右子:「待て姉上、まだ決着が……」
[MCL-240] 左子:「いいからッ! もう帰るのッ!」
[MCL-240] 左子:「達大さん、また今度っ、ゆっくりとっ!」
[hari] 朱:「まいどー」
[MCL-240] #ずるずるずるずる……
[hari] 朱:「ったく偏食児童が」
[Kyrie] 見:「あー、ようやく静かに食える食える(もぐもぐもぐ)」
[MCL-240] ゆうら:「ほらおねーさま、プリンにお醤油をかけるとうにの味が」
[Kyrie] 見:「面白そう」(ぱく)
[MCL-240] #ゆうらにわかるのか、うにの味が……?
[Kyrie] 見:「(……嗚呼、ゴメンネゴメンネ腎臓さんに肝臓さん)」
[hari] 朱:「なに脳味噌腐った事してんだ……」
[MCL-240] 衣留:「……水(再びカレーを食べていたらしい)」
[MOTOI] #プリンに醤油ってそんなにまずくなかった気がするが……
[MOTOI] ##「微量」という条件なら(^^;
[hari] 朱:「ほれ」(ドン)<水
[MCL-240] #ゆうらのことですから、当然大量に(笑)
[MCL-240] 衣留:「(くぴくぴ)」
[Catshop] 達大:「(左子さん、相変わらず怒ると怖いなぁ)」
[MCL-240] #てなところで、そろそろ寝ますー
[Catshop] 達大:「マスター、こんどお子様用のメニューも開発しません?」(ぐびぐび)
[hari] おやすー
[Catshop] # あい。お休みなさいませ〜。
[hari] 朱:「その日の気分だ」
01:59:41 ! MOTOI (We love Marines.嗚呼貧打線(涙)
[Catshop] 達大:「はぁ」(ぐびぐび)
2003/08/13 02:00:00
[hari] #あげはは、明確に何かを注文するか
[hari] #その日の気分を注文する場所、かな
[Catshop] # あ、なるほど。今日は軽くお酒のみたいんだけど、とか、つぶれるくらいまで飲みたいだけど横
[hari] #いや、喫茶店なので、いちおう
[Catshop] # と言うと、それにあったおツマミを出してくれるわけですね(笑)。
[Catshop] # ──はっ。そーいえば。
[hari] カレー、とか
[hari] ハンバーグ
[Catshop] # もー、すっかり居酒屋感覚でした。(ぉ
[hari] とか言えば、出てくる。たぶん
[hari] 適当に、とか言うと
[hari] たぶん右子どんが食えるものは出てきそうにないぞ(ぉ
[Catshop] わはは。
[Catshop] さて。とりあえず収束しときますか?
[hari] うい
[Catshop] 次の目標は右子ちゃんの偏食をなおすコト、かなぁ。
[Catshop] お兄ちゃんとしては。
02:12:37 ! hari (ぐー)
02:18:33 Kyrie -> KyrWrite
2003/08/13 03:00:00
2003/08/13 04:00:00
2003/08/13 05:00:00
2003/08/13 06:00:00
2003/08/13 05:59:32
2003/08/13 06:00:00
06:11:16 + PaLiLitH_(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
06:39:32 sf -> sf_sleep
2003/08/13 07:00:00
2003/08/13 08:00:00
2003/08/13 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:14:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
08:19:49 OTE_Aw -> OTE
08:25:35 ! PaLiLitH_ (再起動)
08:32:16 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
08:37:07 ! killist (おも゛い。)
08:38:19 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:39:39 killist -> killeep
2003/08/13 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:08:28 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
09:10:15 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:14:42 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:55:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:56:30 OTE -> OTE_Aw
2003/08/13 10:00:00
2003/08/13 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:15:37 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2003/08/13 11:00:00
11:52:13 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 12:00:01
12:18:59 Onomoto -> Onom_Away
12:26:14 ! lokai (Connection reset by peer)
12:47:30 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:57:13 lokai -> lokgoham
2003/08/13 13:00:00
13:02:34 MOTOImesi -> MOTOI
13:39:15 + BallLawa_(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:40:11 ! BallLaway (Connection reset by peer)
13:41:36 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:43:46 lokgoham -> lokai
13:50:18 MOTOI -> MOTOIaway
13:57:43 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:58:11 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-02
2003/08/13 14:00:00
14:07:58 KyrWrite -> Kyrie
14:26:00 sf_sleep -> sf
14:34:44 ! Kyrie (嗚呼)
2003/08/13 15:00:00
15:03:40 lokai -> lokaway
15:04:47 lokaway -> loktare
15:25:36 ! OTE_Aw (Leaving..)
15:57:13 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt162.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/08/13 16:00:00
16:27:06 MOTOIawa_ -> MOTOI
16:29:37 + OTE(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:34:50 loktare -> lokmozo
16:46:03 + chita(~chita@akari.208192.netwave.or.jp) to #HA06-02
16:46:33 ! hari (Leaving..)
16:51:36 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
16:51:53 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:52:28 BallLaway -> BallLawa_
16:58:54 - chita from #HA06-02 (chita)
2003/08/13 17:00:00
17:37:02 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:53:11 killist -> kill-sova
2003/08/13 18:00:00
18:03:48 + Kyrie(~epsca@Air1Aas139.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:27:55 lokmozo -> lokaway
18:37:48 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:39:15 ! OTE (Leaving..)
18:53:48 kill-sova -> kill-Wiz
18:55:26 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 19:00:00
19:27:17 + Catshop(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #HA06-02
19:33:59 ! Ryu (Leaving)
19:34:48 fukanju -> fukaAway
19:47:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-15p21.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/08/13 20:00:00
20:01:46 lokaway -> loktare
20:18:43 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Acg199.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:21:32 + miburo(~miburo13@j165095.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:24:54 Kyrie -> KyrieMesi
20:33:57 BallLawa_ -> BallLaway
20:44:26 KyrieMesi -> Kyrie
20:46:54 loktare -> loktea
20:53:47 fukaAway -> fukaSoto
2003/08/13 21:00:00
21:00:04 kurowAWAY -> kurow
21:05:56 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #HA06-02
21:06:54 MOTOImes_ -> MOTOdrunk
21:14:37 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:22:43 - miburo from #HA06-02 (miburo)
21:45:58 kill-Wiz -> killist
21:54:59 Kyrie -> KyrieHuro
2003/08/13 22:00:00
22:09:05 ! loktea (はやねはやおき)
22:10:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:45:19 KyrieHuro -> Kyrie
2003/08/13 23:00:00
23:04:15 ! OTE (Leaving..)
23:11:07 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:17:54 + MCL-240(~username@y133213.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:48:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
23:50:10 + MCL-240(~username@y133169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:53:14 ! Catshop (BlasterWorm対策のパッチで再起道します)
23:53:17 ! TOURUI (一日一箭)
23:55:16 sf -> sf_sleep
23:57:14 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #HA06-02
2003/08/14 00:00:00 end