語り部IRCログ #HA06 2003-08-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-13をご活用くださいませ。

2003/08/13 00:00:01
[Luna] 真夜:『・・・この人たち・・・って・・・』
[TK-Leana] # しかし、出たがって話の流れが変わったら本末転倒だな。元に戻そう
[Kyrie] 見:「どうしましたの?腰が引けてますわよ」(ヒック)>真夜
[TK-Leana] 宵姫:「あら、あなた?」(くんくん)>真夜
[Catshop] # いずれ真夜ちゃんには、ヤシガニ君の洗礼も受けていただかねば(笑)。
[Catshop] # ──って、桐子ちゃん、お酒呑んでる?
[Kyrie] 見:(じりじりじり)<間合いを詰める
[Luna] 真夜:「いえ・・・無事ならそれで・・・」
[TK-Leana] 宵姫:「夜のにおいがする」
[MOTOI] ローラ:「?」>よるのにおい
[Kyrie] 見:「夜のにおいって何ですの〜?」(くんくんと真夜の髪の毛の匂いを嗅ぐ)
[Kyrie] #顔大接近。
[Luna] 真夜:(うっ、とちょっと顔を後ろに)
[Kyrie] 見:「そんなお逃げにならなくても」(ずい)
[TK-Leana] 宵姫:「見さん酔ってますねぇ」(襟首掴む)
[TK-Leana] 宵姫:「どうどう」
[MOTOI] ローラ:「Maybe she is drunk……」
[Kyrie] 見:「えうっ」
[Kyrie] #引っ張られた拍子に刀消滅
[Luna] 真夜:『・・・刀が消えた?』
[Kyrie] 見:「な、何をなさるんですかもうっ」
[MOTOI] ローラ:「(消えました……たしかに)」
[TK-Leana] 宵姫:「だめですよ〜、日本刀なんか持って、通りすがりの婦女子襲っちゃ」
[Luna] 真夜:(ちょっと身の危険を感じたらしい)
[Luna] 真夜:(とりあえず言葉がでないらしい)
[TK-Leana] 宵姫:「すいませんねぇ、この人もしらふならかわいい女の子なんですけど」
[Luna] 真夜:「そうなんですか・・・」
[Kyrie] 見:「かわいいだなんて、そんな……」(ぽっ)
[Luna] 真夜:「・・・あたまから血がふきだして・・・」
[Kyrie] 見:(だくだく)
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、もったいない」
[Kyrie] #血を流しながら身をよじり頬を赤らめる笑顔の人。
[TK-Leana] # まさか、人前でぺろぺろ舐め続けるにも行かないので、残念な表情の宵姫
[Luna] 真夜:「とりあえず手当てはした方がいいわね」
[MOTOI] ローラ:「そう、ですね」
[Luna] 真夜:「でもこの時間にやっている病院なんてないでしょうし・・・」
[Kyrie] 見:「あら、放っておけば治りますわ」
[MOTOI] ローラ:「Ms.Usagiya, you would be ill if you licked other one's blood……」
[Kyrie] 見:「これしきの傷慣れてますもの」
[Luna] 真夜:「慣れ・・・」
[MOTOI] #あまり自信のある英語ではないが、「他人の血なんかなめたら病気になりますよ」という意味
[TK-Leana] 宵姫:「英語はわからないですよ〜」
[TK-Leana] # 6だし
[MOTOI] ローラ:「ええと、血を、なめたら、からだが、悪く、なります」
[TK-Leana] 宵姫:「そんな事ありませんよ」
[Kyrie] 見:「あら、私の血はそんなに汚くありませんわ」(ぷんすか)
[Kyrie] 見:「うっ」(くらっ)
[Luna] 真夜:「あら」
[Luna] 真夜:「大丈夫?」
[MOTOI] ローラ:「いや、きれい、きたないの、問題では、なく……って、大丈夫、ですか?」
[Kyrie] 見:「あら、あららら?」(ふらふらふら)
[TK-Leana] 宵姫:「だから酔いすぎですってば」
[TK-Leana] # 貧血?
[Kyrie] 見:(へたり)「こ、腰が……立ちませんわ〜」
[Kyrie] #かも
[TK-Leana] 宵姫:「(仕方ないなぁ)」
[TK-Leana] # 首筋に手をやって血を送る
[MOTOI] ローラ:「Ahhhhh, Call a anbulance!」
[MOTOI] #anbulance=救急車
[Luna] 真夜:「きゃぁ」(くらくら
[Kyrie] 見:「あ……」
[Kyrie] 見:「ああ、何だかすっきり」
[Kyrie] 見:「…………」
[TK-Leana] 宵姫:(スカートの袖を破いて、傷口をしばる)
[TK-Leana] 宵姫:「とりあえず、縛っときましたけど、後でちゃんと血止めしてくださいね」
[Luna] 真夜:「まぁあまり無理はしないことね・・・」
[MOTOI] ローラ:「(? 治ってる……?)」
[Luna] 真夜:(呟き)「特に夜はね・・・」
[Kyrie] 見:「ああ、折角のお召し物を……申し訳ありません、後でお返しはさせて頂きますから」
[TK-Leana] 宵姫:「大丈夫ですよ、どうせただですし」
[TK-Leana] # 1シーン後には直ってる
[TK-Leana] # ちなみに、縛った布切れも、ほうっておけば一日で消えるので
[Kyrie] #伝統の技
[TK-Leana] # 衣服の具現(黒色系統):13ですからね〜
[Kyrie] #わーい
[TK-Leana] 宵姫:「夜だから無理が出来るんじゃないですか?」(にこにこ)
[Luna] 真夜:『・・・聞こえてた?』(びっくり)
[TK-Leana] 宵姫:「どれだけはしゃいでも、全ては魔性の月の仕業。ってやつですよ」
[Luna] 真夜:「まぁ・・・そうね」
[TK-Leana] # 超感覚:13ですから、一km先で一円玉が落ちても聞こえますよ
00:29:03 + miburo(~miburo13@s144081.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「空に浮かぶ月は太古の昔から我々の心を捉えて離さない素敵な存在でした……」(ひっく)
[MOTOI] #ローラの「感覚鋭敏:11」じゃ、そこまではいかないだろうなぁ
[Kyrie] #素敵感覚ですね。
[Kyrie] #こっちゃむしろ鈍そうだ。
[Luna] #真夜は「鋭敏感覚11+夜増強3」があるので夜は強い
[Luna] #昼は基本値に一気に落ちます
[Luna] 真夜:「そうね・・・」
[Luna] 真夜:「こう、月をみていると、なんだか・・・」
[Kyrie] 見:(ぐー)
[Luna] 真夜中「・・・眠くなる・・・のかな?」
[Luna] #まちがえたw
[Luna] 真夜:「・・・こっちは目が冴えて・・・」
[TK-Leana] 宵姫:「Lunaticですね」
[Luna] 真夜:「あら。」
[Luna] 真夜:「ステキな言葉をご存知なのね」
[Luna] #"Lunatic"の意味は一度辞書で調べることをお勧めします
[TK-Leana] 宵姫:「昔から、月の気に当たると人は気が狂うと言います」
[MOTOI] ローラ:「(気のふれた……?)」
[TK-Leana] # 語源は、ラテン語で月に影響されたとか
[Luna] 真夜:「・・・この人みたいに?」
[Kyrie] 見:(すぴー)
[Luna] 真夜:「・・・月には神秘的な力があるとも・・・」
[Kyrie] #街路樹によっかかって寝てる
[MOTOI] ローラ:「(Ms.マミヤは、道端で寝てしまいましたし、Ms.ウサギヤは、語りに入ってしまいましたし、どうすれば……)」<おろおろ
[TK-Leana] 宵姫:「あるんでしょうね、吸血鬼とか、人狼は月齢に影響されると言います」
[Luna] 真夜:「聞いたことがあるわ」
[Luna] 真夜:「実際そんな人がいたら見てみたいわ」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですか?」(にこり)
00:41:16 MakotoK -> Mak_Sleep
[Luna] 真夜:「だって、ただのうわさでしょう?」
[Kyrie] 見:「…………にゃーお」(ころり)
[Luna] 真夜:「それか昔の人の想像か・・・」
[TK-Leana] 宵姫:「そう、ただの噂。かもしれませんね」(金色の虹彩が一瞬、月光に反射して光ったように見える)
[TK-Leana] # ローラちゃんがいるから襲えないな〜<物騒
[MOTOI] #いなきゃ襲う気なのか(汗
[TK-Leana] # そりゃ、宵姫だし。雰囲気がそんなのだから
00:43:36 Yaduka -> Yad_draw
[Catshop] # 襲うでしょう(笑)。そりゃ、チャンスですもの。
[Luna] 真夜:「本当にそんなモノたちがいたら、夜に外出なんてできないわ」
[Luna] 真夜:「夜の闇を恐れなくなって人は・・・」
[TK-Leana] 宵姫:「あなたは、知らないんですね。本当の夜という物を……」
[Luna] 真夜:「・・・?」
[TK-Leana] # どこか哀しげに
[TK-Leana] 宵姫:「夜を恐れない人なんかいませんよ。人はみんな、あの黒い森をどこかに持っているんです。ただ、それを光で隠して、見ないようにしているだけ」
[Luna] 真夜:「なるほどね・・・(私はその闇すら必要としているのだけれど・・・)」
[Kyrie] 見:「……まーこちー、おぼえてろー」(むにゃむにゃ)
[TK-Leana] 宵姫:「愛しい人の夢を見てるんですね」(なでなで)
[Kyrie] 見:(手をぐわし)
[TK-Leana] 宵姫:「きゃっ」
[Kyrie] 見:(がばり)「あはは〜」
[Kyrie] 見:(抱きつく)
[Luna] 真夜:「あらあら」
[MOTOI] ローラ:「Ahhh, Wake up, wake up!」
[TK-Leana] 宵姫:「(く〜、このままテイクアウトしたいです〜)」
[Kyrie] 見:「かわいいのねー、にゃーちゃーん」(なでなで)
[Catshop] # しちゃえっ。(ぉ
[Luna] 真夜:「なかよしさんね」
[TK-Leana] 宵姫:「は〜、とりあえず、この人は私が引き取っておきますね〜」
00:52:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p106.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ローラ:「(これは、ダメですね……)」(ため息
[Kyrie] 見:「……ぐー」
[Luna] 真夜:「それにしても」
[Luna] 真夜:「さっきまであんなに血でにじんでいたのに、もう血が止まっているのね」
[TK-Leana] 宵姫:「若いって良いですねぇ」
[Luna] #出血が続いていたらこんな健やかに眠ることはできません
[Luna] 真夜:「うらやましいわ」
[TK-Leana] # そろそろ収束かな
[Luna] #その後の二人は?
[Kyrie] #どこかとおいところへ。
[TK-Leana] # 朝目覚めると、見は棺おけの中
[Luna] #真夜は宵姫の言葉が心のどこかでひっかかっているらしい
[TK-Leana] # 意味ありげに言いましたからねぇ
[Luna] #こちらも意味ありげにかえしておきました
[TK-Leana] # うっふっふ、散々に悩むが良い
[Luna] #
[Luna] #真夜さんは悩むに違いない
[TK-Leana] # いいねぇ、悩むキャラ
[TK-Leana] # さて、そろそろ落ちますね
[Luna] #おやすみー
[MOTOI] ローラ:「(マサゴの言っていた『生き血』……Ms.マミヤの血をなめるMs.ウサギヤ……)」
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
[MOTOI] #こっちが悩んだりして
[MOTOI] #つー訳でおつかれさまでした
[TK-Leana] # おやすんなさい〜
00:59:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] 真夜:「夜・・・か。」
2003/08/13 01:00:00
[Luna] 真夜:「私の・・・と何か関係あるのかしら・・・」
[MCL-240] 七夜:「夜は、星が輝く時間だからね(原付で買出しの途中)」
[MCL-240] #いきなり現われる。
[MCL-240] #実は飛んできていたわけですが。
[Catshop] # 魔女っ娘だから〜♪
[Luna] 真夜:「あら」
[MCL-240] 七夜:「はぁい、こんばんは」
[MOTOI] ローラ:「(……はっ、つい考え込みすぎてしまいました)」
[MOTOI] ローラ:「A, Ah, good evening……Who are you?」
[MCL-240] 七夜:「観星七夜。むこうのね、喫茶店の店員よ」
[Catshop] # 無道邸近くのパフェと紅茶が美味しい喫茶店、プロキシマをよろしく〜。
[Luna] 真夜:「はぁ、なんか疲れちゃったわ。お茶でもしたい気分ね」
[Catshop] # ↑七夜ちゃんが働いてる喫茶店
[MOTOI] ローラ:「How do you do? My name is Rola O'Neill.」
[MOTOI] >二人に向かっていったつもり
[MCL-240] 七夜:「うわー、えいごだぁ……」
[Luna] 真夜:「わたしは・・・真夜。神楽真夜よ」
[Catshop] # 弦間:「まったく英語ごときでおたおたしおって。子供の頃は私がちゃんと教えてやっただろうに」< 英語:10のお爺ちゃん
[MCL-240] #孫は英語:8ですが?(笑)
[MOTOI] ローラ:「あ、英語は、わかりにくい、ですか?」
[Catshop] # ってコトは、簡単な英会話はできるんじゃないですか(笑)。> 英語:8
[MOTOI] #ちなみにローラは日本語:9である(w
[Luna] #とりあえず英語:9
[MCL-240] 七夜:「ん、そーいうわけじゃないけどね」
[MOTOI] ローラ:「どうしても、私は、英語の、方が、話しやすい、のです」
[Luna] 真夜:「母国語が話しやすい、っていうのはお互い様ね。異文化コミュニケーション。」
01:14:16 Yad_draw -> Yaduka
[MOTOI] #正確には母国語じゃないけどね(^^;
[Luna] #真夜の場合言葉が通じなくても「読心11」でどうにかすることもあります
[MOTOI] #アイルランドでは英語は第二公用語だから
[MOTOI] ローラ:「喫茶店、ですね。機会が、あれば、行ってみたいと、思います」>七夜さん
[MCL-240] 七夜:「ぜひ来てね(といいながら、タバコを取り出す)」
[MCL-240] SE:しゅぼっ
[Catshop] # もしかして第一公用語って、ゲーリックか何かですか?
[MCL-240] #アンミラ風のユニフォームを着て、原付にまたがって、タバコを吸う……シュール。
[MOTOI] #ゲール語ですな。>第一
[Catshop] # 弦間:「七夜っ──年頃の娘が道端でタバコなどいかんっ」
[MOTOI] #ただしPLはゲール語のゲの字も知らないのでキャラチャでは出せません(爆)
[Luna] #なるほど
[Luna] 真夜:「営業時間は?」
[MCL-240] 七夜:「ふつーの喫茶店だからねぇ。真夜中にはやってないんだけど」
[Catshop] # 場所データ → http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26498.html
[MOTOI] ローラ:「お店は、どこに、あります、か?」
[MOTOI] #AM8〜PM9か
[Catshop] # 趣味の店なので、若干てけとーですが(笑)。> 営業時間
[Luna] 真夜:「なるほど」
[MCL-240] 七夜:「んー、でも、真夜中に来ても、面白いかもね(にまっ)」
[Luna] 真夜:「うふ」
01:30:19 AL -> ALSLEEP
[Luna] 真夜:「そのうちごちそうになりにいくわ」
[MOTOI] ローラ:「それでは、機会が、ありましたら、また、お会い、しましょう」
[MOTOI] #去るか
[Luna] #そろそろ去りましょうか
[MCL-240] 七夜:「じゃあね〜」
[Luna] 真夜:「今日は事故多いみたいだから気をつけてね」
[Luna] 真夜:「さっきも一人・・・おっと。」
[MOTOI] ローラ:「Thank you. You had better be careful too.」
[MCL-240] 七夜:「あ、だいじょうぶ。飛んで帰るから(にまり)」
[MOTOI] #ありがとう、あなた方も気をつけてください
[Luna] 真夜:「と、とん・・・?」
[Catshop] # そんな人前で飛んじゃダメですよ(笑)。
[MOTOI] ローラ:「飛んで……Fly……?」
[Luna] 真夜:『今日は"Lunatic"な人が多いわ・・・』(と思った)
[MOTOI] #てなところで収束かなぁ
[MCL-240] #ですね
[Luna] #きれいにまとまりましたね
[MCL-240] 人気がなくなったところで『あの』恥ずかしい呪文初公開だったんですが(笑)
[Catshop] わはは。
[MOTOI] (^^;
[Luna] #その呪文でしめますか?
[MCL-240] #イヤ、また今度に(笑)
[MOTOI] 残念(ぉ
[Luna] #残念。
01:43:10 OTE -> OTE_Aw
01:43:42 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] #初プレイありがとうございました(ぺこ
[Kyrie] #こちらこそー
[MOTOI] #またいつでもお相手いたします(w
01:50:17 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] #ところでこれは何かにまとめるのでしょうか・・・
[Catshop] # sfさんに、今のいついつの、どのチャンネルのログをくれ〜、と言うと──
[Catshop] # ログをくれます。
[Luna] #ふむむ
[Catshop] # 誤字脱字の修正,解説の追加などなどをしてkataribeのメーリングリストにくわえると──
[Catshop] # 語り部のホームページに掲載されます。
[Luna] #ほむ
[Catshop] # ──詳しくはこちら → http://kataribe.com/tool/edit.html
01:58:38 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:41 ! MOTOI (We love Marines.嗚呼貧打線(涙)
2003/08/13 02:00:00
[sf] ログ切りについてはアキトさんの記事とかも
[sf] http://kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html
[sf] 狭間06の試作トップ http://ha06.kataribe.com/
[sf] はけっこう便利(試作のままなのかよ)
[Luna] ふむ
[Luna] ちょっといまPCの調子(CPU速度)がよくない・・・
[Catshop] # よけいなプロセスでも動いてるんでしょうか。
[Luna] #メモリ解放かけてもだめ・・・
[Luna] #プロセスもチェック済み
[Catshop] # CPUが熱くなっちゃってる?(今時あるのかな)
[Luna] とりあえずデフラグかけとこう
02:12:37 ! hari (ぐー)
[Luna] その間に寝ますー
[Luna] おやすみなさい
02:18:20 Luna -> Luna_zzz
02:18:33 Kyrie -> KyrWrite
02:42:54 ! soutou (ぐー)
2003/08/13 03:00:00
2003/08/13 04:00:00
2003/08/13 05:00:00
2003/08/13 06:00:00
2003/08/13 05:59:32
2003/08/13 06:00:00
06:11:16 + PaLiLitH_(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
06:39:32 sf -> sf_sleep
2003/08/13 07:00:00
07:16:49 ! Luna_zzz (Leaving...)
2003/08/13 08:00:00
2003/08/13 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
08:19:49 OTE_Aw -> OTE
08:20:28 ! ALSLEEP (「あが〜〜〜」)
08:21:48 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:35 ! PaLiLitH_ (再起動)
08:29:55 ! Yaduka (いてきます)
08:32:16 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:37:07 ! killist (おも゛い。)
08:38:13 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:38:14 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:39:39 killist -> killeep
2003/08/13 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:08:28 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
09:10:15 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:14:27 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:56:30 OTE -> OTE_Aw
2003/08/13 10:00:00
2003/08/13 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:21 away114 -> tatsu114
10:15:15 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/08/13 11:00:00
11:52:13 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 12:00:01
12:16:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:18:59 Onomoto -> Onom_Away
12:22:15 + chita(~chita@akari.208179.netwave.or.jp) to #HA06
12:26:14 ! lokai (Connection reset by peer)
12:47:18 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:57:13 lokai -> lokgoham
2003/08/13 13:00:00
13:02:34 MOTOImesi -> MOTOI
13:39:01 + BallLawa_(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
13:40:11 ! BallLaway (Connection reset by peer)
13:41:35 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:43:46 lokgoham -> lokai
13:46:34 ! matuya (Connection reset by peer)
13:50:18 MOTOI -> MOTOIaway
13:57:40 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
13:58:11 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06
2003/08/13 14:00:00
14:07:58 KyrWrite -> Kyrie
14:26:00 sf_sleep -> sf
14:34:44 ! Kyrie (嗚呼)
14:50:19 + tatsu114a(~tatsu114a@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
14:53:21 tatsu114 -> ff114
2003/08/13 15:00:00
15:02:49 + Kakeru(Kakeru@p78b0cb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:03:40 lokai -> lokaway
15:04:47 lokaway -> loktare
15:25:36 ! OTE_Aw (Leaving..)
15:54:02 ff114 -> kamin114
15:57:13 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt162.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/08/13 16:00:00
16:27:06 MOTOIawa_ -> MOTOI
16:29:36 + OTE(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
16:34:50 loktare -> lokmozo
16:43:27 + chita(~chita@akari.208192.netwave.or.jp) to #HA06
16:46:33 ! hari (Leaving..)
16:51:36 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
16:51:38 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:52:28 BallLaway -> BallLawa_
2003/08/13 17:00:00
17:36:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:36:55 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:53:11 killist -> kill-sova
2003/08/13 18:00:00
18:03:44 + Kyrie(~epsca@Air1Aas139.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:08:29 Mak_Sleep -> MakotoK
18:27:55 lokmozo -> lokaway
18:37:47 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:39:15 ! OTE (Leaving..)
18:53:48 kill-sova -> kill-Wiz
18:55:26 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 19:00:00
19:05:31 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:19:50 ! Saramari (CAD落ち)
[hari] きしゃ
19:27:09 + Catshop(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #HA06
[tatsu114a] きしゃー
[hari] ひゅるるる
19:33:59 ! Ryu (Leaving)
19:34:48 fukanju -> fukaAway
19:37:20 + chita(~chita@akari.208217.netwave.or.jp) to #HA06
19:41:46 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:45:12 + AL(~taku-h@U189152.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:47:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-15p21.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/13 20:00:00
20:01:46 lokaway -> loktare
20:02:21 ! chita (Leaving..)
20:13:47 ! Kakeru (Leaving..)
20:18:43 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Acg199.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:21:28 + miburo(~miburo13@j165095.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:24:54 Kyrie -> KyrieMesi
20:33:57 BallLawa_ -> BallLaway
20:37:14 + chita(~chita@akari.208251.netwave.or.jp) to #HA06
20:44:26 KyrieMesi -> Kyrie
20:46:54 loktare -> loktea
20:53:47 fukaAway -> fukaSoto
20:54:37 + meltdown(~meltdown@d120.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/08/13 21:00:00
21:00:04 kurowAWAY -> kurow
21:05:49 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #HA06
21:06:54 MOTOImes_ -> MOTOdrunk
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ、君達は少々私のことを誤解しているようだね」
[TK-Leana] 結夜:「どうせ、おちゃらけたなんちゃって吸血鬼だと思っているのだろう」
[TK-Leana] 結夜:「否、断じて否!」
[TK-Leana] # 夜の墓場で
[Kyrie] 見:「……あっぶなー」(通りすがり)
[TK-Leana] # 幽霊相手に大声上げてる危ない人
[meltdown] 佐藤:「また変な事を…」(散歩中の人)
[miburo] #なぜそんなでにくい場所!(w
[TK-Leana] # なんでだろ〜
[TK-Leana] # 別に、電柱に立ってる幽霊相手でも良いけど
[hari] 前野:「やあ、こんばんわ」
[TK-Leana] 結夜:「おう、前野えもんじゃないか」
[TK-Leana] 結夜:「チミもちと言ってくれたまえよ、このわからずやに」(HAHAHA)
[meltdown] 佐藤:「黒服で墓場。うーん、お似合いですね(苦笑)」
[hari] 前野:「なんでも、夜の墓場で騒いでる怪人が居るらしくてね」
[Kyrie] 見:「怪人……」(想像)
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[TK-Leana] 結夜:「わかった、皆まで言うな」
[hari] 前野:「そういう事で、何とかしに来た」>結夜
21:14:36 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] 佐藤:「怪人…、怪しい人と書いてかいじん(ぼそり)」
[TK-Leana] 結夜:「だめだろ、前野くん。墓場で遊んじゃ。いくら水道があるからって、水鉄砲なんかで遊んじゃ。罰当たるよ」
[Luna] 真夜:(墓石の影からこっそり様子をうかがう)
[Kyrie] 見:「あんたじゃい」(ずびし)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「おおう、見事ツッコミ」
[Luna] 真夜:「・・・『夜の墓場で騒いでいる輩がいる』とは聞いていたけど・・・これほどとは・・・(呟き)」
[meltdown] 佐藤:「自覚がないのか在るのか、さて?」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、納得はいかない。名誉毀損で罰を与える。行け、幽霊一号くん」
[Kyrie] 見:「ぎゃあぁーー」
[TK-Leana] 幽霊一号:「え〜、俺イヤっぽいし〜。だって〜、除霊されるじゃん? 陰陽師とかに」
[Kyrie] 見:「……ってあれ?」
[TK-Leana] 結夜:「むむ、しかし貴様に拒否権は無いのだった」
[meltdown] 佐藤:(ぽりぽり)
[TK-Leana] 幽霊一号:「上司横暴〜、幽霊にも人権を〜」
[MakotoK] #で、でにくいことこのうえもねぇっ!w
21:19:21 kamin114 -> tatsu114
[TK-Leana] 結夜:「うるさい、行け!」
[Luna] #こっそり様子をうかがっているのだが
[Kyrie] 見:「ぬあーーー」
[TK-Leana] 幽霊一号:「ごめんね〜、お姉さん。というわけでいやいや呪います〜」
[Luna] #情報屋的には微妙な環境
[Kyrie] 見:「くーるーなー」
[TK-Leana] 結夜:「この呪にかかった人は、もれなくお酒に弱くなります」(カメラ目線)
[Kyrie] 見:(ずんばらりん)
[Luna] SE:きらーん
[MakotoK] 誠:「んー、いい絵なんだが、信憑性がなぁ」(こそこそ)
[miburo] #カメラ目線ないす(笑)
[Luna] 真夜:「変だ、あの人変だ・・・(呟き)」
[Kyrie] 見:「ぜぇー、ぜぇー」
[meltdown] 佐藤:「一太刀で払いましたね…」
[TK-Leana] 幽霊一号:「うわ〜、体真っ二つだし」
[Kyrie] 見:「行きてんのかいっ!」(すぱーん)>幽霊一号
[Kyrie] #生きてる
[TK-Leana] 幽霊一号:「労災出るよね、これって」
[hari] 前野:「……?」
21:22:29 tatsu114 -> huro114
[hari] #真夜の方を見る
[TK-Leana] 結夜:「一切出ない。何故なら、無償労働だから」
[Luna] 真夜:(・・・ん?)
[meltdown] 佐藤:「身も蓋もない扱いです」
[TK-Leana] 幽霊一号:「くそ〜、労働基準法とかあるんだぞ〜」
[TK-Leana] 結夜:「無いよ〜、幽霊だから」
[TK-Leana] # まぁ、実際はあるかもしれないけど、ノリ
[hari] 前野:「……(バババッバッ)」<印を結んで人払い結界発動してみたり
[TK-Leana] 結夜:「前野くん、何やってんの?」
[meltdown] 佐藤:「労働基準法はありますが、幽霊にまで適用されましたかね?(首傾げ)」
[hari] 前野:「ああ、ちょっとね」
[Luna] 真夜:「・・・幽霊にも労働基準法が適用・・・っとφ(..)」
[hari] ゆっくり真夜どんの方へ近づいてみる
[Luna] 真夜:「さぁって、今日もいいネタ仕入れたから帰ろうっと・・・」
[TK-Leana] 結夜:「ん、鼠か」
[Luna] 真夜:(ささっ と身を隠す)
[Catshop] # なるほど。こーやって情報を集めているのですね(笑)。
[hari] 墓場の結界が脱出を阻む
[TK-Leana] 鼠:「ちゅーちゅー」
[TK-Leana] # 真夜の隠れてる物影に湧き出す
[Luna] 真夜:「ん・・・っとこれは・・・」
[TK-Leana] 鼠郡:(もぞぞぞ)
[meltdown] 佐藤:「む?」
[Luna] #嫌な予感がして避け行動します
[TK-Leana] 結夜:「やあお嬢さん。ごきげんいかが」
[TK-Leana] # 鼠郡が固まって結夜になる
[Luna] 真夜:「げ」
[Kyrie] 見:「訳の分からん行動をとりよって」(すぱーん)>結夜
[Luna] 「・・・あら」
[meltdown] 佐藤:「前野さんとコンビ組むと、ますます、訳がわからなくなりますね(苦笑)」
[Luna] 「元気そうね」
[Luna] #今の二つのセリフにキャラ名ぬけちゃった
[hari] 前野:「ははは、結夜君。いきなりでは驚くよ」
[hari] 歩み寄る
[TK-Leana] 結夜:「流石に演出過剰であったか」
[TK-Leana] # 黒服グラサンがよってたかって
[hari] 前野:「こちらの方は?」
[Luna] 真夜:「子供が夜中にこんなところで何しているの?」
[Luna] 真夜:(にこにこと笑顔で)
[TK-Leana] 結夜:「夜遊び」
[TK-Leana] 結夜:「具体的に言えば墓場で運動会」
[meltdown] 佐藤:「妖怪?」
[TK-Leana] 結夜:「楽しいな〜」
[Luna] 真夜:「φ(..)」
[Kyrie] 見:「また懐かしいネタを」
[hari] 前野:「ふむ……記者さんかな」
[MOTOdrunk] #ギリギリだな(歌詞規制に
[TK-Leana] 結夜:「齢10017歳の大魔王に向かって、子供とは言いおるわ」
[chita] #
[Kyrie] 見:「うわ、年増」(ぼそ)
[Catshop] # 今度は閣下ですか?(笑)
[OTE] #うぉ
[meltdown] 佐藤:「年齢が無茶苦茶ですね…。流石に、元ネタが解りませんよ(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、昔ムー大陸を滅ぼしたのは、何を隠そうこの私です」(カメラ目線)
[Luna] 真夜:「φ(..)」
[hari] 前野:(びし)
[hari] たてチョップ
[TK-Leana] 結夜:「うおっ、何をする、無礼者」
[hari] 前野:「そっちこそ何を言ってるのやら……」
[hari] 溜息ついて
[hari] 前野:「こちらの方はどちら様かな?」
[TK-Leana] 結夜:「どちらさん?」
[Kyrie] 見:「そう言えば誰でしょ」
[meltdown] 佐藤:「初見の御方ですね?」
[Luna] 真夜:「うふ」
[Luna] 真夜:「あててごらんなさい(いぢわる)」
[hari] 前野:「やれやれ……よろしければ、ちょっと場所をうつしましょうか」
[TK-Leana] 結夜:「νガンダムのおじさんだー」(謎)
[hari] #肩を軽く叩いて
[Luna] 真夜:「どこかに拉致るおつもり?」
[hari] 前野:「いえいえ、外で話すのもなんでしょう?」
[Luna] 真夜:「そうね」
[TK-Leana] 結夜:「拉致とは人聞きの悪い。立派なアブダクションだ」
21:43:55 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「誘拐じゃん」(すぱーん)
[Luna] 真夜:「あら、そんなことができて?」
[meltdown] 佐藤:「前野さんがやると似合いますねぇ…」(何かに感心)
[hari] 前野:「(溜息)……話がややこしくなる」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、そろそろ本気でつっこまれそうなので。話をかき回すのはこれくらいにしておきます」
21:45:58 kill-Wiz -> killist
[hari] 前野:「そうしてくれ」
[TK-Leana] 結夜:「あと、なんかもう冷めてきたし(ふっ)」
[TK-Leana] # こう、散々騒いだ後にふと冷静に戻って後悔する瞬間
[hari] 前野:「じゃ、場所を変えよう」
[meltdown] 佐藤:「…飽きましたか」
[TK-Leana] # じゃあ、場面変化か
[TK-Leana] # あげはあたり?
[hari] #うむ
[meltdown] #ふみ
[TK-Leana] 結夜:「しかし、ここって店の名前の割には繊細なイメージがない気がする」
[MOTOdrunk] #あげはって一見さんお断りかなぁ<新キャラ入れようとか企んでるらしい
[TK-Leana] # 一見さんお断りの喫茶店って……
[Kyrie] #きっと大丈夫。
[hari] 前野:「そりゃしょうがあるまい」
[meltdown] #濃いメンツが揃っているから、きっと大丈夫
[hari] 朱:「ちっ、夜中にぞろぞろ……」
[Luna] #濃いメンツ・・・
[chita] #見さんお断り? なにしでかしたんだ
[Catshop] # 酔っ払って暴れる(笑)。
[TK-Leana] # 酔っ払って客に絡んだり、勝手に奥の間占拠したり
[MOTOdrunk] #Σ( ̄口 ̄;)>見さんお断り
[Kyrie] #わーい。
21:53:15 miburo -> miburonmo
[hari] 朱:「片しておけよ」
21:53:22 miburonmo -> miburo
[hari] #二階に上がっていく
[hari] 前野:「はい、分かりました」
21:54:09 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[meltdown] 佐藤:「お世話になります」(一礼)
[TK-Leana] 結夜:「さて、それじゃあ私は帰るわ。夜遅いし」
[Kyrie] #来るときに見は離脱していたということでー
21:54:59 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] 前野:「こら、問題起こしておいて一人で帰るな」
[TK-Leana] # 見さんお断りだから〜
[TK-Leana] 結夜:「問題って、私が一体何をした〜」
[TK-Leana] # 色々した
[chita] #「いちげんさん」です。常連の紹介じゃない初めてきたひとのこと
[hari] 前野:「存在、と言いたい所だが、そこまで正直には言うまい
[meltdown] 佐藤:「口に出してますよ、前野さん…」
[TK-Leana] # いや、それは知ってますて
[Luna] 真夜:「・・この人捕まえておいた方がいいのかしら?」
[Luna] 真夜:(結夜の左腕をつかんでいる)
[TK-Leana] 結夜:「いや、ほんと。11時までには寝たい年頃なのよ」
[TK-Leana] # というか、PLの都合〜。おそらく後十分もすれば妹が……
[meltdown] #うはー、共有財産の使用は不便ですなー
[hari] 前野:「急によい子になりおって……」
[Luna] 真夜:「・・・まぁ、仕方がないわね」(ぱっと離す)
[Luna] (結夜の左腕のつかまれた部分が少し赤くなっている)
[TK-Leana] 結夜:「それじゃあね、諸君。お元気で〜」(センスを広げてピラピラ)
[hari] 前野:「じゃあ、さっさと帰りなさい、急く急ぎて律令の如く去りなさい」
[TK-Leana] # 再生能力すごいから、内出血はあっさり治癒するよ〜
[Luna] #それなら幸い(ぉ
2003/08/13 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「そんな仙術の呪文みたいな言葉で言わんでも良いじゃないか」
[Luna] #ちょっと「本気」でつかんでいたらしい
22:00:25 huro114 -> tatsu114
[hari] 前野:「夏場に健康的な生活をするキャラとはおもわなかったよ」(手を振りながら)
[TK-Leana] # まぁ、怪力度で言えば互角だしね〜
[TK-Leana] 結夜;「受験生だからね〜」
[TK-Leana] # ダメニンゲン
[MOTOdrunk] 智也:「すんませーん、開いてますかー?」<一階から
[TK-Leana] # 朱いなくなったな、そういえば
[MOTOdrunk] #こっちは受験なんてとうの昔に終わってる人(ぉ
[hari] #いや、みんな一階の店舗だよ
[MOTOdrunk] #ん?
[MOTOdrunk] #(hari) #二階に上がっていく
[MOTOdrunk] #とありますが?
[hari] #朱が二階に上がってくんです
[MOTOdrunk] #あ、そーなのか
[MOTOdrunk] #酔ってるから(マテ
[hari] 前野:「もう閉まってますよ」
[MOTOdrunk] 智也:「え、そうなんですか?」
[meltdown] 佐藤:「開いていたような気がしたのは、気のせいでしたか…」
[TK-Leana]  
[TK-Leana] # いや、今朱が上がっていったんだから、閉じたんだろう
[hari] 前野:「店員が居ないんで……」
22:09:05 ! loktea (はやねはやおき)
[MOTOdrunk] 智也:「(なんだ、せっかく初めての店に入ってみようかと思ったのになぁ)」
[meltdown] #ふみ
22:10:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 朱:「なに騒いでんだ……」
[hari] 朱:「入りたいなら勝手に入れ」
[meltdown] 佐藤:「店長がこう仰ってますが、どうしましょう?」
[MOTOdrunk] 智也:「あ、あなたが店長さん?」
[hari] 朱:「店番だよ」
[MOTOdrunk] 智也:「じゃ、勝手に入りますよー」
[hari] 前野:「それより、そちらのお話を聞きたかったんですが……どうしますかね」
[hari] #知らない人が来たか
[meltdown] 佐藤:「店長だと思ってました…」
[hari] 朱:「勝手に決めるな」
[meltdown] #突っ込まれー(くるくる)
[hari] 朱:「ったく……なにすんだ。さっさと決めろ」
[MOTOdrunk] #メニューあったっけ?
[hari] #ない
[hari] 前野:「奥を借ります」
[hari] 朱:「勝手に使え」
[meltdown] 佐藤:「お邪魔します」
[Luna] 真夜:「失礼します」
[MOTOdrunk] 智也:「何にするといわれても、何があるんです?」
[meltdown] 佐藤:「店の人が作れる物なら、なんでも…」
[Luna] 真夜:「ステーキあります?」
[hari] 朱:「あーはいはい、ステーキな」
[Luna] 真夜:「焼き加減はレアでね」
[hari] 前野:「まー……いいか」
[hari] 朱:「へいへい」
[MOTOdrunk] 智也:「俺は小腹がすいてるんで、ステーキじゃちと重いなぁ……」
[chita] #カウンター席には一人か
[hari] #人目をはばかって場所を変えた効果がない(w
[meltdown] #元から変えるようなメンツでも、場所でもないと思われ(ごふっ)
[MOTOdrunk] #迷惑だった?
[meltdown] #いは、佐藤君自身通りがかりですから(w)
[meltdown] #そう、通りがかりの善良な一般市民
[hari] 朱:「さっさと決めろ」
[MakotoK] 誠:(むう、いつもの店にはいっていくとは取材のチャンス)
[hari] #それは無理があるでしょ(^^;
[meltdown] 佐藤:「軽くつまめる物をお願いします」
[MOTOdrunk] 智也:「それじゃ、チャーハンでもできます?」
[hari] #どんな場所でも出てくる一般人は逸般人だ(ぉ
[hari] 朱:「へいへい」
[meltdown] #えうー
[MakotoK] 誠:「まいどー、酒とつまみー。今日は肉がいー肉」
[hari] 朱:「うるせー。帰れ」
[MakotoK] 誠:「あー酒は日本酒よりビールでエビスエビスエビス」
[hari] 朱:(ひゅっ)<投げる
[MOTOdrunk] 智也:「あ、酒あるんですか?」
[MakotoK] 誠:(ぱしっ)<空中キャッチ
[Luna] 真夜:「ロゼワインなんてあるかしら?」
[meltdown] 佐藤:「酒飲みが多いですね」
[meltdown] #一応、高校生故に…
[hari] 朱:「ほれ」
[MOTOdrunk] 智也:「それじゃ、中生一つ」
[Luna] 真夜:「ありがと」
[hari] 前野:「私は帰ります。またいずれ」
[meltdown] 佐藤:「私も、お酒は飲めないので、つまみを受け取ったら散歩に戻りましょうか…」
[Luna] 真夜:(・・・話をする、って割には単なる飲み食いなのね)
[MakotoK] 誠:「ところで、そちらの美しいお嬢さんは?」
[hari] 前野:「人目があるんで、別の機会にしましょう……」
[Luna] 真夜:(ま、ご馳走になると思えばラッキーよ)
[hari] 前野:「じゃあ。お支払いはご自身で」
[hari] 手を振って出ていく
[MOTOdrunk] 智也:「ここにいるの、みんなここの常連さんなんで?」
[Luna] 真夜:「・・・あら・・・まあいいわ・・・(払えない金額じゃないし)」
[hari] 朱:「そこのは初めてだな」
[MakotoK] 誠:「住人」
[hari] 朱:「ほれ、ステーキだ」
[hari] 朱:「こっちは煮豚だ」
[hari] #真夜さんと誠っち
[MakotoK] 誠:「あーいいですねー。いい栗焼酎があるんですが朱さん」
[Luna] 真夜:「まぁ、おいしそぉ」
[MakotoK] <目的をわすれた男一号
[Catshop] # く、栗焼酎とはしぶい。
[Luna] 真夜:「いただきます」
[hari] 朱:「ほぉ」
[Luna] 真夜:(もくもくと食べる。ついでに呑む)
[meltdown] 佐藤:「では、ごきげんよう」
[MakotoK] 誠:「まぁ一杯」
[meltdown] #つまみを受け取って立ち去る
[MakotoK] #いつもながらどっからとりだしてるのか謎である
[hari] 朱:(コップを置く)
[MakotoK] 誠:(とくとくとくとくとくとく)
[hari] 朱:(ごくっごくっ)
[MakotoK] #リアルでPLがダバダ火振のんでたりするがw
[hari] #一気に干す
[MakotoK] #つぎのぐい飲みに注ぐ。
[Luna] 真夜:(あくまでもマイペースで食べる。ついでに呑む)
[MOTOdrunk] #チャーハンと中生まだぁ?(ぉ
[MakotoK] 誠:「……で、こちらのお姉さんは?」
[hari] 朱:「ほれ、チャーハン。中生」
[hari] #卵チャーハン
[MOTOdrunk] 智也:「あ、どーも」
[hari] 朱:「知るか。自分で聞け」
[chita] 知多:「こんばんわ。やってますか」
[MakotoK] 誠:「それもそーですな。で、お名前は?」
[hari] 朱:「やってねーよ」
[MakotoK] >真夜さん
[chita] 知多:「そりゃ失礼。では」
[Luna] 真夜:「・・・人に名前を尋ねる時は、まず自分から名乗るのがマナーってものよ」
[MakotoK] 誠:「謎の何でも屋247号です」
[Luna] 真夜:(ワインをひとのみ)
[MOTOdrunk] 智也:「うー、うまい」(ぷはー
[Luna] 真夜:「うふ、真夜中の美少年ハンターよ」
[Catshop] # うわっ。ヘンタイのお姉さんだ(ぉ
[MakotoK] 誠:「じゃあまぁ、お近づきの印に一杯いかがです?」(別の瓶をとりだしながら)
[hari] 朱:「たく……片付けとけよ、何でも屋」
[Luna] 真夜:「そうね・・・いただこうかしら」
[MakotoK] 誠:「へいへい、片付けますよ。ご安心を」
[hari] #また二階に上がっていく
[MakotoK] 誠:「それじゃどうぞ(とくとく)」
[Luna] 真夜:「では、いただきます(ごく)」
[MakotoK] #んー。ラフィット・ロートシルトの75年あたりだろう。きっと。
[Luna] 真夜:「おいしいわ」
[MakotoK] 誠:「それは実によかった」
[MakotoK] 誠:「えーとチーズはと(ごそごそ)」<厨房をあさる
[Catshop] # 見さんとアプサラスに怒られますよ〜?
[MOTOdrunk] 智也:「さすが常連さん、店の人に無断であさったりするんだ」
[MakotoK] 誠:「いやこの店こーゆーとこなんで。見つかると打ち首獄門ですが」
[MakotoK] #まて、サラスはまだともかく。
[MakotoK] 誠:「ん、少年。君も一杯どうだ」
[Luna] 真夜:「じゃ、デジカメで現場おさえちゃおっかなー」
[Luna] 真夜:(いぢわる)
22:45:19 KyrieHuro -> Kyrie
[MakotoK] 誠:「あー、一晩お付き合いするんでネガ渡してくださいよw」
[MOTOdrunk] 智也:「いいんですか? じゃ、中生もう一杯」
[MakotoK] 誠:(とっくとっくとっく)
[Luna] 真夜:「デジカメにネガも何もなくてよ?(くす)」
[MakotoK] #透明な液体をたっぷり注ぐ
[Luna] 真夜:「まっ、それはさておき」
[Luna] 真夜:「あなたのほうこそ呑み足りないんじゃなくて?
[MakotoK] 誠:「へ?」<一升瓶を抱えてくる
[MakotoK] 誠:「そりゃまー、手酌は野暮ですから」
[Luna] 真夜:「まぁいいわ」
[MakotoK] 誠:「グラスをカラにさせちゃいけませんやね(とくとく)」
[Luna] 真夜:「あなたこそ(とくとく)」
[MakotoK] 誠:「こりゃどうも(ごくごく)」
[Luna] 真夜:「負けませんわ(ごくごく)」
[MOTOdrunk] 智也:「二人とも言い呑みっぷりするなぁ(ごくごく)」
[MakotoK] #ちなみに智也くんに注いだのはスピリタスなんだがw
[Catshop] # うわっ。
[Kyrie] #限りなくエタノール
[Catshop] # ──し、死人が出ますよ?(笑) > スピリタス
[MakotoK] 誠:「それはまぁ綺麗なお姉さんを前に飲み負ける訳にも(とくとく)」
[Luna] 真夜:「まぁ・・・おせじだとしてもうれしいわ(ごくごく)」
[MOTOdrunk] 智也:「!」
[MOTOdrunk] 智也:「……これ……すごく強烈……」
[Luna] 真夜:「まぁ、そんなところにもアルコールね(とくとく)」
[MOTOdrunk] #ま、まさか原液じゃないよね?(大汗
[MakotoK] 誠:「正直者でとおってますから(ごくごく)」
[MakotoK] #原液です。からくておいしいぞ
[Luna] 真夜:「まぁ、普通の人なら倒れるわね(ごくごく)」
[MOTOdrunk] #ぎゃー
[Catshop] # 前に騙されて飲んだときには──
[Luna] #夜だけお酒つよいらしい
[MOTOdrunk] #もしや、女の人と二人きりになるために邪魔者を始末しようとしたなー
[MakotoK] 誠:「おせじがいえるほど口はうまくないもので(とくとくとく)」
[Catshop] # 口の中が灼けるかという感覚で、思わず吹き出してしまいました。< スピリタス
[MakotoK] #いや、少年への洗礼w
[MOTOdrunk] #ひとごろしー、ひとでなしー(マテ
[Luna] 真夜:「言葉がなくても誠意は伝わりますわ(ごくごくごく)」
[Catshop] # ちなみに割って飲んでも、高確率で酔いつぶれます。それも、決して弱くない人が(笑)。
[MakotoK] 誠:「さすがにウォッカはきつかったかー。日本酒にしとくか?少年」
[MakotoK] #タンブラー一杯で関取がぶったおれたのを目撃しますた。
[MOTOdrunk] #特徴値2じゃ潰れるかなぁ。
[Luna] 真夜:「おっと、お肉も冷めちゃうわ(ぱくぱく)」
[MOTOdrunk] #3にしとこうか(ぇ
[Catshop] # どーでしょう。1杯くらいならなんとか絶えるのではないかと。
[MOTOdrunk] 智也:「……」
[Luna] #今度食べ物関係の特徴も追加しておこう
22:56:48 ! chita (Leaving..)
[MOTOdrunk] 智也:「大吟醸……」
[Luna] 「美少年?」
[MakotoK] 誠:「で、おねーさん本名は?」
[Catshop] # 血のしたたるようなステーキが好き、とか。
[MakotoK] 誠:「ほれ、久保田の万寿でいいか」
[Catshop] # > 食べ物の特徴
[Luna] 真夜:「うふふ・・・こんなにアルコールを呑めば・・・言うとおもった?」
[Catshop] # また、高いお酒をがばがばと(笑)。
[Luna] #肉はレアに限る:1 を取得済みw
[Catshop] # 血の滴るよーな、とか形容詞を足しましょう(笑)。
[MOTOdrunk] 智也:「いいっす……」
[MakotoK] 誠:「いいや、いわせるのが腕ってものでしょ?」
[Luna] #特徴 秘密主義:2 をお忘れなくw
[Luna] 真夜:「うふ、かわいい顔していぢわるね」
[MakotoK] #特徴 好奇心過多:3なもんでw
[MOTOdrunk] #うーむ、「いくらでも呑める」の特徴を3に上げてしまった(爆)
2003/08/13 23:00:00
[MakotoK] 誠:「おねーさんもね(ぐびぐび)」
[Catshop] # うわはは。ついでに技能で「酒の呑み方」つけましょう(笑)。
[Luna] 真夜:「うふ(ぐびぐび)」
[Luna] #毒物/アルコール耐性でもついているような飲み方の模様
[MakotoK] 誠:「で、正直なとこなにもの?(とくとくとくとく)」
[Luna] 真夜:「そうねー(ぐびぐびぐびぐび)」
[MOTOdrunk] 智也:「………」<久保田を無言でぐびぐびぐび
[Luna] 真夜:「・・・当ててみたら?(とくとくとく)」
23:04:15 ! OTE (Leaving..)
[MOTOdrunk] #よっぱらいーず
[MakotoK] 誠:「んー。同業者か情報屋か犯罪者。あるいは刑事か探偵(とっくとっくとっく)」
[Luna] #酒に強いのも武器ですわ
[MakotoK] #酒好きは死んでも直らない。
[Luna] 真夜:「・・・ただの酔っ払いよ(ごっくごっくごっく)」
[Luna] #酒に強いのと酒が好きなのは違うらしい
[MakotoK] 誠:「そーしときましょうか。野暮でした(とくとくとくとくとく)」
[MakotoK] #そろそろワインなんか余裕でカラだなw
23:06:16 + matuya(~caw-syste@FLA1Abg081.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「お互いにね(とくとくとくとくとく)」
[MakotoK] 誠:「いやまったく(こくこくこくこく)」
[Luna] 真夜:「まったくねぇ(こくこくこくこく)」
[MakotoK] 誠:「まー、一晩ゆっくり教わりますか(とくとくとく)」
[Luna] 真夜:「一晩ゆっくりくどきますか(とくとくとくとく)」
[Catshop] # 朝まで粘ればっ(笑)。
[MOTOdrunk] 智也:「…………」<まだもくもくと飲んでる
[MakotoK] 誠:「お互い様のようで(ごくごくごくごく)」
[MakotoK] 誠:「まぁ幸い、酒は死ぬほど持ち込んであるし」
23:11:06 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
23:12:30 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「まぁ。お金持ちなのね(ごくごくごくごく)」
[MakotoK] 誠:「綺麗なおねーさんと呑むのにけちってどないしろと(とくとくとくとく)」
[MakotoK] 誠:「ああ少年。もっとのみたまえ」
[Luna] 真夜:「あなたもこっちにおいでなさい(がしっ)」
[MOTOdrunk] 智也:「……ん?」
[Luna] 真夜:「お酒は大勢で飲んだ方が楽しいのよっ」
[Catshop] # うわ。絡み酒(笑)
[MakotoK] 誠:「いや、きれいなおねーさんとうたりきりもうまいが」
[Luna] #あ、ちょっと酔ってきたかしらね
[killist] #ろれつがまわってねーろ?
[MOTOdrunk] 智也:「……うん、飲む(ぐい」<久保田のみほし
[MakotoK] #うむ、酒に弱い:1なのだよw
23:17:54 + MCL-240(~username@y133213.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「で、今晩のご予定は?」
[MakotoK] 誠:「ああ少年。君は酔いつぶれても大丈夫なようにしてあるから」
[Luna] 真夜:「情報操作?」
[MOTOdrunk] 智也:「……そ」
[MakotoK] 誠:「いや奥につぶれたとき用に座敷が」
[Luna] 真夜:「なーるほど」
[MakotoK] 誠:「というわけで安心して酔いつぶれたまえ」
[Luna] 真夜:「がんばれー少年(ぐびぐび)」
[MOTOdrunk] 智也:「……八海山」
[MakotoK] 誠:「あーあるある(どん)」
[MOTOdrunk] 智也:「……頂きます」
23:26:55 + Onomoto_J(~username@61-25-24-48.home.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「さてどーしましょ」
[MakotoK] (とっくとっくとっく)
[Luna] 真夜:「このまま飲んで終わりかしら?(ごっくごっくごっく)」
[hari] 朱:(二階から下りてくる)
[hari] 朱:「……まだ居やがる」
[MakotoK] 誠:「よろしければ別の場所でゆっくり一晩(ごくごく)」
[MakotoK] 誠:「まだいますよー」
[Luna] 真夜:「ごちそーさまですー」
[MOTOdrunk] 智也:「……はい」
[Luna] #キャラ的にはOKだがプレイヤーできに一晩は無理らしいw
[MakotoK] #プレイヤーは寝るぞ流石にw
[Catshop] # わはは。それは確かに(笑)。> プレイヤー的に無理
[hari] 朱:「ケッ」
[MOTOdrunk] #そりゃね(w>PL的
[hari] #24時間営業になってしまう
[MakotoK] 誠:「じゃあま、静かなとこにでもいきましょうか」
[hari] 朱:(がし)>誠っち
[Luna] 真夜:「ごちそうさま〜」(ばいばい)
[hari] 朱:「片付けと支払い、忘れてんじゃねえぞ」
[MakotoK] 誠:「はい掃除と片付けします」
[MakotoK] 誠:「あああああ、しまった(がびーん)」
[MOTOdrunk] 智也:「……邪魔なようだ」
[MOTOdrunk] 智也:「……それでは、これで」<5千円置いて去ろうとする
[hari] 朱:「まいど」
[hari] #誠どん確保したまま
[MakotoK] 誠:「これで」<万札おいておねーさまを追いかけようとする…けど。
[Luna] 真夜:「お酒おいしかったわよ」
[Luna] 真夜:(本気でダッシュ)
[Catshop] # わはは。
[MakotoK] 誠:「まぁこんなもんだな。さ、あらいものからでいいっすか?」
[MOTOdrunk] 智也:「ごちそーさま〜」(脱兎
[Luna] #本気でダッシュは超反射神経+夜増強でw
[Luna] #あんなに酒を飲んだとは思えないダッシュっぷり
[Luna] #でも誠の服の胸ポケットにこっそり5000円と名刺をいれておいた
[MOTOdrunk] #智也も、脱兎するための技能は無いが、飲んだ割に足取りはしっかり
[MakotoK] #よし、名前ゲットだw
[hari] #収束にゃ
[MakotoK] #にゃ
[Luna] #名刺には
[Luna] #「情報よろず屋 真夜ちゃんの部屋」
[Luna] #とだけ
[Luna] #裏に
[Luna] #今度も楽しみですわ(ハートマーク) と
[Luna] #本来は その下に(使い捨て)メールアドレスや携帯電話番号が入る
[Luna] #お酒が入っていたので書きもれと思われる
[MakotoK] #ぬぬう。ケータイ重要(ぉ
[Luna] #今日の感想:こうやって設定って追加されるのですねw
[MOTOdrunk] 交友関係もこうやって追加されるのです(w
[MakotoK] そのとーりですw
[Luna] なるほど(といいつつ追加中)
23:48:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[MOTOdrunk] また別の客が来たときに押しかけてみたいもんで(ぉ
23:50:10 + MCL-240(~username@y133169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] なるほど。
[MOTOdrunk] 今日はPLの時間の都合で出てこなかったけど
[Luna] ふむ
[MOTOdrunk] 見さん(PL:Kyrieさん)や宵姫さん(PL:TK-Leanaさん)もよくあげはにきてるはずだし。
[Luna] なるほどー
[MakotoK] 前者はむしろ無理やり連行されてる噂がごく一部で。
[Luna] なーるほど。
[MOTOdrunk] なるほどねー(お前が納得してどうする
23:53:14 ! Catshop (BlasterWorm対策のパッチで再起道します)
23:53:17 ! TOURUI (一日一箭)
23:54:34 ! Onomoto_J (Leaving..)
[MakotoK] ちなみに。
23:55:16 sf -> sf_sleep
[MakotoK] あげはに入り浸るようになると、淀み認定されます。
[MOTOdrunk] よどみー
[MakotoK] 同時にやさぐれ認定もされます。
[Luna] w
[hari] あげはは攻撃的な喫茶店なので
[hari] 要注意です
[MOTOdrunk] #トモヤ:「……なんでファイターズはÅクラスに入れないんだよぅ……」<やさぐれ(ぉ
[Luna] 攻撃的?
23:57:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #HA06
[MOTOdrunk] あ、Aと間違えてÅなんて出してしまった
[MakotoK] 激しく攻撃的です。
[gallows] コーヒーを注文すると摂氏80度くらいのコーヒーを顔面にかけられたり
[Luna] ほぉ
[MakotoK] 「やってますか?」ときいて「やってます」といわれることは187%ありません。
[gallows] 目ガァ、目ガァ
[MOTOdrunk] それって傷害罪では(^^:
[MakotoK] 注文すると「うるせぇかえれ」といわれますw
[hari] なんか
[hari] 半分くらい嘘が
[MOTOdrunk] きっと麻依子さんの主観(ぉ
[MakotoK] 趣旨として間違ってないと思う。
[meltdown] 半分程度?
[hari] 珈琲かけたりなんかしないもん
[gallows] 実際、店に死体がころがってることもしばしば
[MakotoK] 店員Aが。
[hari] 死体が客としてくるからじゃないかー
[meltdown] 屍も訪れるのですかー
[meltdown] ナイス
[MakotoK] 生きててギター弾く死体がな。
2003/08/14 00:00:00 end