語り部IRCログ #西生駒 2003-08-13

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-13をご活用くださいませ。

2003/08/13 00:00:01
[Kyrie] #自然収束?
[hari] うに
00:29:03 + miburo(~miburo13@s144081.ap.plala.or.jp) to #西生駒
00:43:36 Yaduka -> Yad_draw
[miburo] 漣:「そういえば――吸血鬼狩りはしたことがないな……」
[Kyrie] 馨:「ほう」
[Catshop] 九郎:「吸血鬼ってレアだもんねっ。たまにいると強すぎて手に負えないしっ」
[Kyrie] 馨:「実際はそうでもないものだ」
00:59:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] 馨:「並みの人間と大して変わらん」
[Kyrie] 馨:「時には人間の方が厄介にもなるのだそうだ」
2003/08/13 01:00:00
[miburo] 漣:「知り合いか?」>九郎くん
[Catshop] 達大:「うーんと──こないだ、中庭で会ったよ」
[Catshop] # ぐぁっ。間違えた。
[Catshop] 九郎:「うーんと──こないだ、中庭で会ったよ」
[Kyrie] 馨:「良く覚えていたな」
[Catshop] # こっちが正。
[Catshop] 九郎:「ねぇーね。名前は?」
[Kyrie] 馨:「馨だ」
[miburo] 漣:「クラスは?」
[Kyrie] 馨:「1-4」
[miburo] 漣:「1−7の当麻だ」
[Kyrie] 馨:「君は?」>漣
[Catshop] 九郎:「そっかぁ──お隣のクラスだったんだねぃ」
[Kyrie] 馨:「ほう、君が」
[miburo] 漣:「何が」
[Kyrie] 馨:「クラスの者から名前を聞いた事があってな、それだけだ」
[miburo] 漣:「ふうん」
[Kyrie] 馨:「何か?」
[miburo] 漣:「別に」
[Kyrie] 馨:「……変わっているな、君は」
[miburo] 漣:「よく言われるな」<しれっ
[Kyrie] 馨:「当然だろう」
[Kyrie] 馨:「――確か、吸血鬼狩り、と言ったな」
[miburo] 漣:「うむ」
01:14:16 Yad_draw -> Yaduka
[Catshop] 九郎:「うん。ゲームの話〜」
[Kyrie] 馨:「ゲーム?」
[Catshop] 九郎:「うん」
[Catshop] # 九郎は嘘つくの下手だっ。後は漣君に任せたっ(笑)。
[Kyrie] 馨:「(……踏み込ませまい、か)」
[miburo] 漣:「ネットのフリーソフトでな。俺は吸血鬼イベントが起こらなかったという」
[Kyrie] 馨:「ほお」
[Kyrie] 馨:「そんなものがあるのか……やってみたいものだが」
[miburo] 漣:「URLなぞ覚えとらん。確か『スペシャルファンタジー』とかいう名前だ。RPGとかフリーとかで探したまえ」
[miburo] #嘘800。
[Kyrie] 馨:「覚えておく」
[Kyrie] 馨:「(嘘。実に偉大な発明だ……先人の知恵には敬服する)」
[Catshop] 九郎:「ボクも出なかったよー。レアなんだよねーっ」(←若干、顔がひきつってる(笑))
[Kyrie] 馨:「(くっくっくっ)」
[Kyrie] 馨:「想像の世界で殺し、殺される……何がそんなに楽しいのか自分でも分からない」
[Kyrie] 馨:「これだけ、腐るほど平和を欲しがる奴等が、だ。不思議なものだな」
[miburo] 漣:「スキーなど斜面を滑りおちるだけだ」
[Kyrie] 馨:「そうだな」
[Kyrie] 馨:「そういうものなのだろう」
[miburo] 漣:「カラス、行くぞ」>九郎
[Catshop] 九郎:「う、うんっ。じゃねっ」
[Kyrie] 馨:「……また、な」
[miburo] #十分離れて
[miburo] 漣:「カラス、今度やつを眼鏡で見ておいてくれ」
[Catshop] 九郎:「──ん?」
[Catshop] 九郎:「あ、そっか──眼鏡で見ればわかるんだったっけ」(←今さら気づいたように)
[miburo] 漣:じろ
[miburo] #このあほが、って目(w
[Catshop] 九郎:「そんな怒らないでよぅ──だって、そんなに悪い人じゃなさそーだったし」
[miburo] 漣:「良い悪いは関係ない」
01:43:10 OTE -> OTE_Aw
[miburo] #収束しときますか
[Catshop] # そうですね。このまま続けると漣君にイジメられそーですし(笑)。
[Kyrie] #いひひ
01:50:17 ! miburo (CHOCOA)
01:58:38 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:41 ! MOTOI (We love Marines.嗚呼貧打線(涙)
2003/08/13 02:00:00
[Kyrie] むふう
02:12:37 ! hari (ぐー)
02:18:33 Kyrie -> KyrWrite
2003/08/13 03:00:00
2003/08/13 04:00:00
2003/08/13 05:00:00
2003/08/13 06:00:00
2003/08/13 05:59:32
2003/08/13 06:00:00
06:39:32 sf -> sf_sleep
2003/08/13 07:00:00
2003/08/13 08:00:00
2003/08/13 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:14:42 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
08:19:49 OTE_Aw -> OTE
08:21:48 Yad_sleep -> Yaduka
08:29:55 ! Yaduka (いてきます)
08:38:14 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/13 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:08:28 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
09:10:15 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:15:06 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:55:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau213.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:56:30 OTE -> OTE_Aw
2003/08/13 10:00:00
2003/08/13 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/08/13 11:00:00
11:52:13 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 12:00:01
12:16:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:22:15 + chita(~chita@akari.208179.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/08/13 13:00:00
13:02:34 MOTOImesi -> MOTOI
13:39:39 + BallLawa_(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:40:11 ! BallLaway (Connection reset by peer)
13:50:18 MOTOI -> MOTOIaway
13:57:44 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/13 14:00:00
14:07:58 KyrWrite -> Kyrie
14:26:00 sf_sleep -> sf
14:34:44 ! Kyrie (嗚呼)
2003/08/13 15:00:00
15:25:36 ! OTE_Aw (Leaving..)
15:57:12 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt162.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/13 16:00:00
[hari] 真紀:「おばあちゃん。これで良いよね?」
16:27:06 MOTOIawa_ -> MOTOI
16:29:36 + OTE(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:43:27 + chita(~chita@akari.208192.netwave.or.jp) to #西生駒
16:46:33 ! hari (Leaving..)
16:51:36 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
16:52:18 + BallLaway(~ballmk-2@p2054-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:52:28 BallLaway -> BallLawa_
2003/08/13 17:00:00
17:36:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/13 18:00:00
18:03:50 + Kyrie(~epsca@Air1Aas139.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:37:49 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:39:15 ! OTE (Leaving..)
18:55:26 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/13 19:00:00
19:05:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:19:50 ! Saramari (CAD落ち)
19:27:13 + Catshop(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:(ビルの路地裏で壁に寄りかかって、ヘッドフォンを耳に)
[Kyrie] 操:「……」
19:34:48 fukanju -> fukaAway
[Kyrie] 操:(肩ぽむ)>真紀ちゃん
[hari] 真紀:「……?」
[Kyrie] 操:「こんな所で……何してる?」の
[Kyrie] #因みにお花抱えてます
[Kyrie] #……嗚呼タイプミス
19:37:20 + chita(~chita@akari.208217.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「……おしごとだよ」
[Kyrie] 操:「お仕事……アルバイト?」
[hari] 真紀:「そーだよ」
[Kyrie] 操:「……誰か、待ってるの?」
[hari] 真紀:「うん、ちょーっとね」
[Kyrie] 操:「そう……」
[Kyrie] 操:「待ってるのは、どんな人?」
[hari] 真紀:「…………そろそろ来るかな?」
[Kyrie] 操:「じゃあ……私、邪魔かしら?」(くす)
[hari] 真紀:「んー…………」
[hari] #耳を傾けるように
[Kyrie] 操:「……聞き辛いの?」
[hari] 真紀:「終わった(プチ)」
[Kyrie] 操:「?」
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[hari] #ウォークマンのスイッチ切る
[Kyrie] 操:「……これ?」(ウォークマンを指差す)
[hari] 真紀:「まーね」
[hari] 真紀:「操ちゃんはどっかいくの?」
[Kyrie] 操:「あ、うん……お迎え」
[hari] 真紀:「ふにゃ」
[hari] #誰のだろうと思ったり
[Kyrie] 操:「……秘密よ」(くすくす)
[hari] 真紀:「むー。あやしー」
[Kyrie] 操:(にこにこ)
[hari] 真紀:「あ、そだ。ちょっと連絡しとかなきゃ」
[hari] #携帯取り出して
[Kyrie] 操:「?」
[hari] 真紀:「ちょっとゴメンね」
[hari] #かけ始める
[hari] 真紀:「あー、もしもし。はい、はい……お客さんは、えぇ……なくなりましたー、はい
[Catshop] # 相手先は白神さんかな?(笑)
[Kyrie] 操:「(お客さん?)」
2003/08/13 20:00:00
[hari] 真紀:「二丁目の路地ですぅ。はい、お迎えお願いしますー」
[hari] お疲れですー、といって携帯を切る
[hari] #たぶん
[Kyrie] #付き合いが始まってしまったのですね。
20:02:21 ! chita (Leaving..)
[hari] 真紀:「ふい、急にごみんねー」
[hari] 真紀:「で、操ちゃんは駅に行くの?」
[Kyrie] 操:「駅……じゃないの」
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[Kyrie] 操:「大切だった人の、お迎え」
[Kyrie] #何処かに歩いていく
[hari] 真紀:「ふにふに……そっか、じゃあ気をつけてね?」
[Catshop] # ──お盆だから、ですかねぃ。
[hari] #見送ろう
[Kyrie] 操:(振り返って)「真紀ちゃんも気をつけてね……それじゃ」
[Kyrie] #収束?
[hari] #うみ
[Kyrie] と言う訳で真紀ちゃんついに裏街道へ。
[Kyrie] (ぉぃ
[hari] デート倶楽部
[Catshop] 真紀ちゃんは──いったい何の仕事をしていたんでしょう。
[Catshop] ──操ちゃんの「大事だった人」も気になりますけども。
[Kyrie] この季節になると遊びに来るんです。
[Catshop] ぐぁっ。> デートクラブ
[Catshop] そっ、それはダメですっ。
[hari] にゃはは
[Kyrie] もふん
[hari] きっと別の路地ではえらい事になってる、かも
[Kyrie] ボコボコデスカ
[hari] ベタベタかも
[hari] スカスカ
20:18:43 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Acg199.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] まぁ……ターゲットを考えてないので、どうなってるかは不明で
[Catshop] ──どんな魔物なんだろう(笑)。
20:21:34 + miburo(~miburo13@j165095.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀っちを少しずつ変えて行こうかと画策
20:24:54 Kyrie -> KyrieMesi
[Catshop] どう変わっていくんですか?
[hari] そうですねぇ
[hari] もっとあだるてぃーに
[Catshop] ──そ、それは少しずつとゆーより、大幅改装のよーな(笑)。
[Catshop] ヤ、別に真紀ちゃんがお子様だとは言いませんけども。
[miburo] 漣:「はん」<鼻で笑う
[hari] 真紀:「うあっ、鼻で笑われたっ」
[Catshop] 九郎:「漣くん、イジワルいっちゃダメだよぅ」
[miburo] 漣:「ふん」
[Catshop] 九郎:「むーっ。なんでそんなに機嫌悪いの?」(漣くんの顔を覗き込むように)
[miburo] 漣:「別に悪くはない。単に夢物語を聞かされた一般人としての反応を示しただけだ」
[hari] 真紀:「くっ、言い返せない」
[hari] たじたじ、のポーズ
20:33:57 BallLawa_ -> BallLaway
[Catshop] 九郎:「だーいじょーぶだよっ」(←根拠ない励まし)
[miburo] 漣:「まああれだ。身の丈にあった生き方というかな」
[hari] 真紀:「しくしくしく」
[Catshop] 九郎:「泣かないでよぅ」(←つられ泣きしそう)
[miburo] 漣:「くわっくわっくわっ」
[hari] 真紀:「ああ、ほんとに泣いたらあかんぇ?(よしよし)」
[hari] 真紀:「こら、泣かせたらダメでしょ(びしぃ)」>当麻君
[Catshop] 九郎:「むーっ。漣くんのいじわるーっ」(びしっ)
[miburo] 漣:「ああ、触らないでくれたまえ。乳臭いのが感染る」
[Catshop] 九郎:(むかっ)
20:37:14 + chita(~chita@akari.208251.netwave.or.jp) to #西生駒
[Catshop] 九郎:「あんまりイジワルゆーと、怒るよっ」(←もう怒ってる)
[miburo] 漣:「はっはっは。カラスは短気だなぁ」
[hari] 真紀:「ああ、なんだかバイオレンスな展開(わくわく)」
[Catshop] 九郎:「(むーっ。でもどーしよう。怪我させちゃったらいけないし)」
[hari] 真紀:「ごんぐごんぐ……(ごそごそ)」
[Catshop] 九郎:「(あっ、そーだっ。アレならだいじょーぶ)」
[Catshop] 九郎:(肩掛けカバンをごそごそ)
[chita] 桂:「未来には無限の可能性があるというのに。真紀さんがどう変わるか、今から判るわけがないじゃないですか」
[Catshop] 九郎:「──はっ。桂さん、いつからここに居たのっ!?」
[Catshop] # 驚いてカバンから取り出しかけたものを落とす。
[Catshop] # 床に転がる──ハリセン。
[miburo] 漣:「ほう」<拾う
[Catshop] 九郎:「(──はっ。ぴーんち)」
[chita] 桂:「成長しそうにない男性はいるけどね」
[miburo] 漣:「わが親愛なる友よ。これでいったい何をするつもりだったのかね」
[hari] 真紀:「ふぁいっ(カーン」
[Catshop] 九郎:「あぅっ。真紀さん、今のタイムぅ〜」
[miburo] SE:スパーン>真紀
[miburo] 漣:「鳴らすなっ」
[Catshop] 九郎:「はっ──真紀さんを叩いたなぁっ!」
[hari] 真紀:「はうはう(ゴロゴロ)」
[miburo] 漣:「おお。細野不二彦」
20:44:26 KyrieMesi -> Kyrie
[chita] 桂:「おお、よしよし(なでなで)」
[Catshop] 九郎:(悪霊退散のお札を握り締めてぱーんちっ)
[Kyrie] 御厨:「……やあ、今日も平和だねお三方」
[Catshop] > 漣くんに
[hari] 真紀:「そして、その平和はいま破られようとしているのデス」
[miburo] くらう。<ぱんち
[hari] #転がって退避したところで
[Kyrie] 御厨:「遠いよ真紀ちゃん」(おいでおいで)
[miburo] 漣:「ふむ。では正当防衛ということで。よろしいな傍観者たち」
[miburo] #ふおーん、ふおーんと振り子打法で素振り
[Kyrie] 御厨:「え?ああ、お金を取られない程度に」
[Catshop] 九郎:「──はっ」
[Catshop] # 漣君の背後に邪悪なオーラを感じるっ!(笑)
[Kyrie] 御厨:「いやはや久しぶりに見るエキサイティングな光景」(真紀ちゃんの隣に陣取る)
[hari] 真紀:「御厨さん、どうみますかねー」
[miburo] 漣:「ごめんなさい?」>九郎ちん
[miburo] #ふおーん、ふおーん<素振り音
[Kyrie] 御厨:「いやぁ、これは漣君圧倒的優勢でしょう」
[chita] 桂:「ほら、真紀さんのために戦わなくては……ええと、だれだっけ」>九郎
[Catshop] 九郎:(慌てて肩掛けカバンの中をがさごそ)
[Catshop] 九郎:「(これだっ!)」
[Catshop] # 九郎君はいつでも来ーい、って感じです。
[Catshop] # 片手は肩掛けカバンの中。
[miburo] #プレッシャーで負かすつもりだったが。実力行使のみか(w
[chita] 桂:「さあ、ファイッ(かーん)」
[hari] 真紀:「いや、ここはくーちゃんも何か得物を出すでしょう」
[Kyrie] 御厨:「む、アイテムの使用は許可されているのか……これは分からなくなってきた」
[miburo] 漣:「待ってやるぞ。早く出せよ」
[hari] 真紀:「当麻君、よゆーです」
[Catshop] # もし夜光虫で走査するなら、カバンの中で異能の力が集中していく様が見えることでありましょう(笑)。
[miburo] #こんなところで使うつもりなどない(w
[Catshop] 九郎:「ふっふっふ。こわいの?」(にやり)
[chita] #すると、真紀と九郎の戦い方は似ているのか
[miburo] 漣:「怖かったら先制攻撃しとるわい。王者の余裕だ」
[Kyrie] 御厨:「あの余裕、やはり百戦錬磨の漣君だけありますねー」(ぼそぼそぼそ)
[chita] 桂:「遅延行為とりますよ、挑戦者」
[hari] 真紀:「精神的優位に立っていますからねー」
[Kyrie] #茂みの裏に隠れているか或いは建物の影から覗いているのか
[miburo] 漣:「レフェリー、カウントだ」
[Catshop] 九郎:「(あぅーっ。漣くん、起こってるよぅ)」
[chita] 桂:「千、きゅうひゃくきゅうじゅうきゅう、きゅうひゃくきゅうじゅうはち、」
[hari] 教室の入り口当たりに机を引っ張ってきて解説席つくってる
20:53:47 fukaAway -> fukaSoto
[miburo] 漣:「自分の星に帰れ」<すぱーん>桂
[chita] 桂:「……痛い」
[Catshop] # 実は内心、こんな状態(笑)。
[Kyrie] 素敵席。
[Kyrie] 御厨:「レフェリー、ブーイングを受けています」
20:54:37 + meltdown(~meltdown@d120.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「ホームタウンディシジョンどころの話じゃないぞ」
[chita] 桂:「本当に遅延行為を取りますよ」>九郎
[hari] 真紀:「レフリーの威厳がまったくないですねー」
[Catshop] 九郎:「ふ、ふふんっ。ならこっちも王者の余裕だもんね──先に来なよ」
[Catshop] 九郎:「お仕事ならボクの方が先輩だもんねっ」
[chita] 桂:「挑戦者、態度おおきい。」
[Kyrie] 御厨:「誘っているけど全く気迫が伴っていないぞ挑戦者」
[miburo] 漣:「なんのことかさっぱりわからんな」
[hari] 真紀:「くーちゃんのTPOを無視した挑発も利きませーん」
[Kyrie] 御厨:「挑戦者、考えています考えています」
[Catshop] 九郎:「(あぅあぅ──ボク、なに漣くんを起こらせるよーなコト言ってるのっ)」
[Catshop] # 九郎はじっと待ちの姿勢。
[chita] 桂:「そう言えば、お仕事とは何ですか」>漣
[Kyrie] 御厨:「暇を持て余したのか遂にレフェリーが雑談を始めました。薇さん如何でしょう」
[miburo] 漣:「知らんな。撹乱戦法じゃないのかね」>桂
2003/08/13 21:00:00
[hari] 真紀:「そーですねー。済し崩しになっちゃいそーですねー」
21:00:04 kurowAWAY -> kurow
[chita] 桂:「……」(いーとーまきまき)
[chita] 桂:(指差す)>九郎
[miburo] #きょーいくてきしどーっすか
[Kyrie] 御厨:「おおっと、挑戦者指導、指導を食らいました」
[Kyrie] #素敵指導に期待。
[chita] 桂:「2人で待ちうけやってたら、いつまでたっても終わらないじゃないですか。それとも水入りが目的ですか」
[miburo] 漣:「わかったわかった。このハリセンが怖いのだな? 返してやろう」
[miburo] #つかつかとちかづき
[miburo] #くるりと持ち手を九郎のほうに
[hari] 真紀:「お、当麻君が動きました」
[Kyrie] 御厨:「何か策があると彼らしいのですが果てさて」
[miburo] 漣:「ん?」<にこやか
21:05:51 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「あの笑顔が曲者です。女の子もいちころです」
[Catshop] # すいません。落ちてました。
[miburo] #おかー
[Kyrie] 御厨:「既に一人落とされていますからね、油断なりませんよ」
[Kyrie] #おかー
21:06:54 MOTOImes_ -> MOTOdrunk
[Catshop] # むむ。ハリセンを返されてしまいましたか。
[Catshop] # ──それでは。
[Catshop] 九郎:「むーっ」
[Catshop] # カバンからぽろっと、ヘルメットが。
[chita] 桂:「準備タイム
[Catshop] # どーやら、このヘルメットでハリセンを受ける予定だった模様。
[miburo] 漣:「なんか落ちたぞ。拾わなくて良いのか?」
[Catshop] 九郎:「こーなったら得物は使わないもんねっ」
[miburo] #ハリセン逆持ちしたまま
[Catshop] # ──はっ。まだ持っていやがったのかっ!
[miburo] #だって受け取ってないじゃん(w
[Catshop] 九郎:「──はっ」(ぺしっ)
[hari] 真紀:「おお、間の空気がゆらりと熱気を帯びて揺らめきますっ」
[Catshop] # ハリセンに気づいて、叩き落そうと(笑)。
[Kyrie] 御厨:「闘争の雰囲気、らしくなってきましたねー」
[miburo] #くるりと持ち直して、すかし面打ち(w
[Catshop] 九郎:「あぅっ」
[Catshop] # もろに受ける(笑)。
[hari] 真紀:「ひっとー」
[Kyrie] 御厨:「姑息、実に姑息です王者。すばらしい」
[chita] 桂:「1ポイント先取」
[miburo] 漣:「ふっ、またつまらぬものを斬ってしまった」
[Catshop] 九郎:「──」(ぷちーんっ)
[miburo] 漣:「よっと」
[Catshop] 九郎:(右頬に向けてパンチ)
[miburo] #足の先でヘルメットをくるりんとして手にもつ
[Catshop] 九郎:(かわされたので逆をっ)
[Kyrie] 御厨:「おお、遂に挑戦者が動き出しました」
[Catshop] SE:ごづっ
21:14:37 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] # 九郎の拳がヘルメットを陥没させる。
[hari] 真紀:「いけません。冷静さを失ってます」
[Catshop] # (力のルーンによる異能力どーぴんぐ)
[chita] 桂:「うわ」
[miburo] 漣:「おうおう、これがいわゆるキレタ若者というやつか」
[chita] 桂:(止めない)
[Catshop] 九郎:「────」(目が攻撃色(笑))
[miburo] 漣:「……さらばだ」
[Catshop] 九郎:「ふふふふふふふっ逃がさないもんねっ」
[miburo] #ダッシュ退却。
[Catshop] # がしっと襟首を
[Kyrie] 御厨:「おおっと王者退却です。退却を試みています」
[Catshop] # 毟り取る(笑)。
[hari] 真紀:「いけないっ、怒りにかられている」
[hari] 真紀:「むしぶえむしぶえ」
[chita] 桂:「まあまあ」(漣を捕まえようとする)
[miburo] 漣:「そこ、余裕ありすぎ」>真紀
[Kyrie] 御厨:「落ち着いてください薇さん。彼はおうむではありません」
[miburo] 漣:「ああ、いいところに。審判とは石ころと同じ扱いなのだった」
[Catshop] 九郎:「ふふふふふふ──はーっはっはっはっは。ボクの方が強いんだもんねっ!!」
[hari] 真紀:「おーっと。審判をげーっと」
[miburo] #がっしと桂をつかまえて生体シールド装備
[chita] 桂:「あれ?」
[Catshop] 九郎:(うがぁーっと雄たけび)
[Catshop] 九郎:「ふふふ──はははは──」(ぱたっ)
[hari] 真紀:「あ、倒れた」
[Catshop] # 突然、電池が切れたみたいに倒れる(笑)。
[Kyrie] 御厨:「ああ、一番の盛り上がりどころを逃してしまいました。視聴率が危ぶまれます」
[chita] 桂:「あれ? ちょっと放してください」>漣
[miburo] 漣:「うむ」
[miburo] #放した
[hari] 真紀:「だいじょーぶ?」(ぺしぺし)
[chita] 桂:「じゅうきゅうはちななろくごよんさんにいいち」
[Catshop] 九郎:(すぅーすぅー)
[hari] 真紀:「くーちゃん、寝ちゃった」
[Catshop] # すっきりした顔で、ぐっすり寝てます(笑)。
[Kyrie] 御厨:「……寝てるのかな?」(ぺしぺし)
[chita] 桂:「あーあ」
[chita] 桂:「子供はこうだから始末に負えない」
[miburo] 漣:「今気づいたが」
[miburo] 漣:「殴られ損だ」
[chita] 桂:「無抵抗な相手に理不尽なことをしないでくださいね」
[Catshop] # ですねぃ(笑)。> 殴られ損
[hari] 真紀:「まーまー、今度奢っちゃるから」
[Kyrie] 御厨:「じゃあ、これからラーメン屋でも行く?」
[miburo] 漣:「よかろう」
[Catshop] # はっ──九郎は置いてきぼりっ!?
[chita] 桂:「……はい、時間なので答案用紙を回収します」>九郎の耳元へ
[Catshop] 九郎:「はぅっ──」
[miburo] #敗者には何も与えるな(w
[Catshop] # 飛び跳ねるように起きる。
[hari] 真紀:「おお、起きたー」
[chita] #なんだ、まだみんないたのか
[Catshop] # 厳しいですねぃ(笑)。> 敗者には(略)
[Catshop] 九郎:「──あれ。みんな集まって、どーしたの?」
[chita] 桂:「ちょっとかちんときますね」
[miburo] 漣:「真紀のおごりで餃子食い放題に行くところだ」
[Kyrie] 御厨:「あとラーメン」
[Catshop] 九郎:「ほんとっ? じゃ、ボクもいくーっ」
[hari] 真紀:「ふりゃ(ぺし)」>九郎
[Catshop] 九郎:「あぅっ」(頭を押さえて)
[Catshop] 九郎:「なんで怒るのー?」
[Kyrie] 御厨:(肩すくめ)
[chita] 桂:「じゃあ、また」>3人。九郎の手首を押さえたまま
[hari] 真紀:「くーちゃんも半分出しなさい」
[Catshop] 九郎:「──むーっ。ところで桂さん、手」
[Catshop] 九郎:(財布をカバンから出して数えながら(笑))
[chita] 桂:「許されたのならいいか」
[Catshop] 九郎:「いったい何があったの? なんか、みんな変だよぅ」
[chita] 桂:「貴方には失望しました。」>九郎
[hari] 真紀:「何があったかは、ゆーっくりせつめいしちゃる」
[Catshop] 九郎:「むーっ。ま、いーや。ラーメン屋さんいこっ」(真紀ちゃんの手を引っ張って)
[miburo] #こんなとこ?
[Kyrie] #ですかのぅ
[Catshop] # そーですね。
[chita] 桂:「そこでなぜ率先して行動できる」
[chita] #終わりか
[Catshop] # 多分、少し遅れた桂さんがぼやくように言うところでカメラがぐーっと引くって感じじゃないかと。
[chita] 争いにならなかったな
[Kyrie] 今日も西生駒は平和でした。
[Catshop] きっと、あーやってストレスを溜め込まないよーにしてるんでしょう(笑)。
[miburo] みっくちゅじゅーちゅあいしゅー
[Kyrie] こわれた。
[Catshop] どーかしたんですか?
21:44:02 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #西生駒
[miburo] いや、そのまんまの名前のアイスを食べてるだけです
[Catshop] なんと。
[Kyrie] 何とお。
[Catshop] ミックスジュースアイス、ではなく「みっくちゅーちゅあいしゅー」なのですね。
[miburo] うい
[miburo] 正確には、みっくちゅじゅーちゅアイス
[Catshop] なるほど。なんとも可愛らしげな(笑)。
[Catshop] ──なんか、漣くんに食べさせてみたいかも(笑)。
[miburo] きにしないような(w
[Catshop] 周りの人が見て楽しむのです(笑)。
[miburo] そっか
[Catshop] そーなのです。
21:53:15 miburo -> miburonmo
21:53:22 miburonmo -> miburo
21:54:59 Kyrie -> KyrieHuro
[chita] カウントダウンのとき突っ込んでくれなかったらどうしようと思った
[Catshop] 確かに(笑)。
2003/08/13 22:00:00
[chita] 桂:「夏場は誰とも会う機会がないのが辛いな」
22:03:02 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-29.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] 会ってるじゃないですか(笑)。
[Catshop] 思いっきり。
[chita] あ、そういえば喫煙者と真紀さんとに会っていたっけ
[Catshop] あぅ。九郎や御厨くんもー。
[chita] そういえば真紀さんが親しそうに話している男性がいました。白衣をきていたから、あれがかの有名な毒島さんでしょうか
[Catshop] あぅあぅ
[chita] 別の切り口を考えよう
22:10:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[chita] こう、誰もみてない所で怪生物を切り刻んでいると言い張る以外に、何か生活的な行動をとりながら皆と接触するための
[Catshop] ふむり。
[chita] やはりこう、どのキャラにもにこやかに殴り掛かるくらいのアクティブさが必要だろうか
[Catshop] ヤ、それはマズいですってば(笑)。
[meltdown] そりは凶暴性だとおもうなり
[Catshop] 普通にお友達を作るとか、部活入るとか──
[Catshop] あとは誰かが見てるところで怪生物を切り刻むとか(笑)。
[gallows] 切り刻んだ怪生物の内容物を一つ一つ丁寧に黒板に貼り付けるとか
[meltdown] ホルマリン漬けー(基本)
[Catshop] ぐぁっ。gallowsさん好みの猟奇な(笑)。
[Catshop] > 黒板に貼り付ける
[gallows] ふふふ
[chita] ずいぶん前に思い付いたが、もう実行される機会はあるまい
[chita] あやかたんの手痛いお試しをすんでの所で躱した桂が、突っ伏したまま言う「先輩、冗談は髪型だけにしてくださいよ」
[Catshop] お、怒られますよ?(笑)
[gallows] 怒るというか、鉄拳制裁がきそうだw
[chita] そっちは躱せないな
[chita] とりあえずあれだ。九郎さん、なんかの怪物に飲み込まれてしまってくれませんか。助けるかどうかは、すぐ検討しますから
[Catshop] け、検討だけですか?
[chita] ……。
[Catshop] ──検討するだけで見捨てるんだーっ
[Catshop] うわーん(脱兎)
22:45:19 KyrieHuro -> Kyrie
[meltdown] 沈黙が入ってますね…
22:46:29 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
22:56:48 ! chita (Leaving..)
2003/08/13 23:00:00
23:04:15 ! OTE (Leaving..)
[Kyrie] 御厨:「……下手な運動休むに似たり」(ぐでー)
23:11:06 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:12:30 ! miburo (CHOCOA)
23:17:55 + MCL-240(~username@y133213.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:48:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
23:50:10 + MCL-240(~username@y133169.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:53:14 ! Catshop (BlasterWorm対策のパッチで再起道します)
23:55:16 sf -> sf_sleep
23:57:08 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #西生駒
2003/08/14 00:00:00 end