語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-16をご活用くださいませ。

2003/09/16 00:00:00
[TK-Leana] # 飲んでみる
[PaLiLitH] 楓:「飲んでしまった」
[miburo] 千緒:「もう戻れない」
[TK-Leana] 結夜「いあ いあ はすたー」
[TK-Leana] # やっぱり出てくるんだろうか(どきどき)
[PaLiLitH] 楓:「あーあ」
[TK-Leana] 結夜:(どきどき)
[PaLiLitH] 楓:「祭文を唱えなければただのニッキ水(ぐびぐび)」
[miburo] 千緒:「騙されてる?」
[PaLiLitH] 楓:「私は唱えてないし」
[gombe] #知っていても唱えてくれないに一票。>楓さん
[TK-Leana] 結夜:「最後まで覚えてないし」
[miburo] 千緒:「がーん。みんな知ってはるんやっ」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、有名やし。読んだ事は無いけど何故か知ってる」
[TK-Leana] # そろそろ落ちます
[miburo] #ふい
[PaLiLitH] #はい。
[PaLiLitH] 楓:「念のため寝る前に宇宙服を準備したほうがいいかも」
[TK-Leana] 結夜:「……心得ておきます」
[miburo] 千緒:「どうせ戻ってこられへんと思うけど」
[PaLiLitH] 楓:「その前にニッキ水という可能性が捨てきれない(ぐびぐび)」
[TK-Leana] # 後日、ハスターに会ってぷーになった結夜が自宅で発見される……(ぉぃ
[TK-Leana] # まぁ、多分大丈夫だろう
[PaLiLitH] #半分くらいしかビヤーキーが来なかったりして。
[TK-Leana] 結夜:「(……やっぱ、念のために用意しとこ)失礼、急用を思い出したので」(去る)
[PaLiLitH] 楓:「では」
[TK-Leana] # そういや、半分は楓さんが飲んでるのか
[PaLiLitH] # いや、結構買ってるので自分の分も。
[TK-Leana] # なるほど
00:10:53 ! TOURUI (ばたばた)
[TK-Leana] # 失礼、そろろ落ちまする〜
00:11:21 ! TK-Leana (結夜:「(棺桶に鍵を……」)
00:17:40 ! Luna (Connection reset by peer)
00:18:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
00:28:10 YWstudy -> YamiWolf
00:53:18 ! miburo (ユッケ食べたい)
2003/09/16 01:00:00
[Luna] 真夜:「……はぁ」(ため息ひとつ)
[Luna] 真夜:「相変わらず、うまくいかないなぁ……」(右手を見ながら)
01:04:45 Kyrie_GM -> Kyrie
01:05:01 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] #夜、土手に座っている
[Luna] 真夜:「……この間は倒れちゃうし……」
[Luna] 真夜:「……なにか……間違っているのかなぁ……」(ため息ひとつ)
[YamiWolf] 林檎:(土手にきてお酒を飲んでいる)
[YamiWolf] #にしし
[Luna] 真夜:「……?」
[Luna] (林檎くんのほうをみる)
[YamiWolf] 林檎:(やってらんないよな……ったく。)
[Luna] (……ってワタシ、カレに嫌われちゃっているからなぁ……)
[Luna] 真夜:(ため息ひとつ)
[YamiWolf] 林檎:(あー、誰かにぶちまけたい……とおもったらいるじゃん。)
[YamiWolf] 林檎:(てとてとと真夜さんに近づく)
[YamiWolf] #片手にコンビニの袋とか
[Luna] 真夜:(どうしたんだろう、という顔で林檎君をみる)
[YamiWolf] 林檎:「どーも。」
[YamiWolf] 林檎:(ぺこりと頭を下げる)
[Luna] 真夜:「……こんばんは」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「いや、なんか1人で飲んでるのも詰まらないので、となり良いですか?」
[Luna] 真夜:「……どうぞ」(にこ)
[Luna] 真夜:「……飲んでいる、って……ノンアルコールビールね……」
[YamiWolf] 林檎:「……まぁ、親にばれたら溜まったモンじゃないので」(苦笑
[Luna] #林檎くんの持っている飲み物の缶をみる
[YamiWolf] 林檎:(座)
[Luna] 真夜:「そうだよね、親とか家族とかいるんだもんね……」(遠い目)
[YamiWolf] 林檎:「神楽さんもいかがですか?」
[Luna] 真夜:「ありがと、ひとついただこうかな」
[Luna] 真夜:(適当にひとつもらう)
[Luna] 真夜:「……どう、最近は?」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、それなりに、普通にやってますよ。」
[YamiWolf] 林檎:(三角座り)
[Luna] 真夜:「そっか……それなら、よかった」
[Luna] 真夜:(ほっとした顔で)
[YamiWolf] 林檎:「……」(軽く微笑んでみる)
[Luna] 真夜:(ぼそっと)「……ワタシみたいなヒトでも……力になれることがあったら……いつでも言ってね……」
01:18:10 Kyrie -> KyrieAFK
[YamiWolf] 林檎:「そう……ですね、時には言葉に甘えても、良いかもしれません。」
[YamiWolf] 林檎:(ビール一口_
[Luna] 真夜:「……素直だよね、林檎くんって」(にこ
01:19:30 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「だって、自分に素直じゃないと、何も出来ないし」
[YamiWolf] 林檎:「いまは、狼のこと、隠すことで精一杯だから」
[Luna] 真夜:「……やっぱり……狼……やめたい……?」
[YamiWolf] 林檎:「……んー」
[YamiWolf] 林檎:(少し考えて)
[YamiWolf] 林檎:「でも、あの怪力は便利だし」
[Luna] 真夜:(黙って聞いている)
[YamiWolf] 林檎:「結構、狼の自分の結構カッコイイかなって」
[Luna] 真夜:(にこっと)「……結構、気に入っているんだっ」
[YamiWolf] 林檎:「……そう思えれば、いいなぁって……」(俯く
[Luna] 真夜:「……なにか……あったの?」(心配そうに)
[YamiWolf] 林檎:「いえ、別に」
[YamiWolf] 林檎:「飲んじゃいましょ、ぬるくなっちゃうから、飲み物」
[Luna] 真夜:「うん」(とりあえず飲む)
[Luna] 真夜:(……これは……悩んでいるのかな……?)
[Luna] #とPL的には思うのですが、闇狼さんとしてはどうですか?
[YamiWolf] #前向きには考えている十も追います
[YamiWolf] #とおもいます。彼自身は
[Luna] #制御はまだできないのかな
[Luna] #もしあれなら制御できる方向にもっていってもいいし
[YamiWolf] #でも、ガムを携帯して抑制するよう努力しているようですし
[Luna] #ふむ……
[YamiWolf] #発作が起きても何とか口に含めばOKというかw
[Luna] #はい
[Luna] 真夜:「……この間はごめんね……」
[Luna] 真夜:(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Luna] 真夜:「……変なこと言っちゃって」
[YamiWolf] 林檎:「あぁ、『家族を喰らうとか、自分が獣に喰われるとか』ですか」
[Luna] 真夜:「……うん……」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、そういわれても仕方ないんじゃないですか?」
[YamiWolf] 林檎:「普通の人間じゃ、無いのだから。」
[Luna] 真夜:「……仕方ない、か……」(ぼそっと)
[Luna] 真夜:「……ワタシもさ……獣になりかけたときがあるんだ」
01:27:19 ! Ten-Rou (スポットライト浴びるより、私は道化のほうが気が楽なのです)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(ごくっと飲み物を飲み干す)
[Luna] SE:グシャッ
[Luna] #飲み物の缶を一気につぶす
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり怖いですか?」
[Luna] 真夜:「……怖かったよ……」
[Luna] 真夜:(つぶした缶をみながら)「……こういう獣がいつもワタシの身体にいる」
[Luna] 真夜:「キミとちがって、ワタシの獣はいつも身体にいるからね」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(本気で缶を投げる)
[Luna] #川の向こうまでとどく
[Luna] 真夜:「……おかしいでしょ、こういうの」
[YamiWolf] 林檎:「おかしい……かな?」
[YamiWolf] 林檎:「いま、こうして僕と話が出来るんだから」
[YamiWolf] 林檎:「おかしくはないと思う」
[Luna] 真夜:「そっか……」(もうひとつ飲み物をとる)
01:30:36 OTE -> OTE_Aw
[YamiWolf] 林檎:「一瞬僕も、『いなくなっちゃいたい』っておもったけど」
[YamiWolf] 林檎:「でも、父さん、母さん、姉さん、友達……」
[Luna] 真夜:「……」(黙って聞いている)
[YamiWolf] 林檎:「考えると、凄く怖くなる」
[YamiWolf] 林檎:「そっちの方が、ずっと変だから」
[Luna] 真夜:「……考えないにこしたことはないけど……狼のときのアナタって……アナタじゃないのよね……」(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:「そう考えちゃったら、もう何が何でも」
[YamiWolf] 林檎:「……ぇ……?」
[YamiWolf] 林檎:「それって、どういう……」
[Luna] 真夜:「……『アナタ』はそう思っていても……『狼』さんはどうなのかな……」
[YamiWolf] 林檎:「……全部が僕じゃないんですか?」
[Luna] 真夜:「……ワタシの友達にね……似たようなヒトがいるの……」
[YamiWolf] 林檎:「似たような、人……」
01:35:40 ! killist (さいきどうc)
[Luna] 真夜:「……そのヒトは……『狼』じゃなくて『鬼』なんだけど……」
[YamiWolf] 林檎:「鬼……」
[Luna] #参考 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26610.html
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26611.html
01:37:20 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
01:37:29 ! Ryu-Note (緑:「阪神優勝!優勝セールがキタキタキタキター」)
[Luna] 真夜:「そのヒトの大切な恋人をね……『鬼』はいちばん食べたかったのよ……」 
[YamiWolf] 林檎:「……好きな人」
[Luna] 真夜:「……それを……見ちゃったから……」(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:「もしも、僕に『狼』がいるのなら」
[YamiWolf] 林檎:「解ってくれるかもしれない……と考えたい」
[Luna] 真夜:「……わかってほしいなら……あなたが狼をむりやり抑制している限りは……理解はしてもらえないと思うよ」
[YamiWolf] 林檎:「檻の中に閉じこめちゃってるから?」
[Luna] 真夜:「そう」
[Luna] 真夜:(飲み物をまたひとくち)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「でも、僕の中の『狼』は」
[YamiWolf] 林檎:「何故か、優しくて、力強い気がするんです」
[Luna] 真夜:「……気がする……?」
[Luna] 真夜:「そしたらなおのこと、抑制しちゃいけないよ」
[YamiWolf] 林檎:「でも、それを人に見られちゃったら……」
[Luna] 真夜:「……力だけを……解放できないかな……」
[YamiWolf] 林檎:「うーん……」
[Luna] 真夜:「……やったこと、ないよね……たぶん」
[Luna] 真夜:「ってさ」
[YamiWolf] 林檎:「だって、あの『クセ』付けてまだ1ヶ月もてってないですし」
[YamiWolf] #たってない、かっ(吐血
[Luna] 真夜:「ワタシ、キミのこと全部知ってるわけじゃないしねっ」(慌てたように)
[YamiWolf] 林檎:「んー」
[YamiWolf] 林檎:(多少考えて)
[YamiWolf] 林檎:「じゃあ、取りあえず、時々」
[YamiWolf] 林檎:「森の中で一晩、狼のままで過ごしてみようかな……」
[Luna] 真夜:「……って、狼になれるの?」
[Luna] 真夜:「狼男になっているのは何回か見てるけど」
[YamiWolf] 林檎:「……いや、もしも発作が起きたら、放っておくんですよ」
[Luna] 真夜:「狼はともかく……狼男は……目立ちすぎる……」
[YamiWolf] 林檎:「あ、そうだ……そうなんだ」
[Luna] 真夜:「それに、家族とかもいるわけでしょう?」
[YamiWolf] #林檎敵には狼=狼男っつーことで
[YamiWolf] 林檎:「外泊する、っていえば、大丈夫」
[YamiWolf] 林檎:(ニッ、と笑って)
[Luna] #真夜的には「人狼ハンター」がいることをしっているので
[YamiWolf] #おー、コワコワ;
[Luna] #それに、人狼で森をうようよはちょっとこわい
[YamiWolf] #むー;
[YamiWolf] 林檎:「……だめですかね?」
[Luna] 真夜:「うーん……まぁ狼男になれるってことは……狼になる因子もあることはあるんだけどね……」
[Luna] 真夜:「……狼に、はなる気はないかな」
[YamiWolf] 林檎:「解らない、です。」
[YamiWolf] #ぶっちゃけ、シートに書くほとに狼にはならないかと
[Luna] #うむ
[Luna] 真夜:「……でさ、いつ発作起きるかって……わかるものなの?」
[YamiWolf] 林檎:「そこなんですけど……」
[Luna] #外泊うんぬんって言っていたから
[YamiWolf] #PLの表記ミスです(吐血
[Luna] #じゃうまくフォローしますかの
[YamiWolf] 林檎:「どうも……まだわからないんですよね」(苦笑
[Luna] 真夜:(霊気感知中)「……今も……狼のにおいしているよね・・・」
[YamiWolf] 林檎:「……う」(汗
[Luna] 真夜:「……抑制しているからかな……いつでも『狼』になれるような……」
[YamiWolf] 林檎:「僕ってそういうの全然わからないんですよねー……あはは」(苦笑
[Luna] 真夜:「抑制をやめれば、ね」
[YamiWolf] 林檎:「でもそれじゃあ戻れない……」
[Luna] 真夜:「……こういうのもわかっちゃうんだよね……ワタシって……やっぱり……ヘン……」
[Luna] 真夜:「……そのときは、ワタシがいっしょにいるようにするわ」
[YamiWolf] 林檎:「でも神楽さんがいないと、僕、なんにも出来ないし……」
[Luna] 真夜:「……なんとか……できるようになりたいよね?」
[YamiWolf] 林檎:「んー。でも……もしかしたら」
[Luna] 真夜:「もしかしたら?」
[YamiWolf] 林檎:「今の『スリルある生活』楽しいのかも、ね」(うふふ
[Luna] 真夜:「そっか……もしかしたら……林檎君って……さ」
[YamiWolf] 林檎:「はい?」
[Luna] 真夜:「あの薬飲まなくても、狼男になれたのかもしれないね」
[YamiWolf] 林檎:「……そうなの、かな……」
[Luna] 真夜:「……なんか、狼男になることに……前向きだから、ね……ワタシと違って……」
[YamiWolf] 林檎:「だって、これは『クセ』だから」
[Luna] 真夜:「……癖、じゃないよ、そういうのは」
[YamiWolf] 林檎:「駄目なのかな?簡単に考えちゃ」
[Luna] 真夜:(口調が少し変わる)「……ヒトが還りたいところに還ろうとするだけ……」
[YamiWolf] 林檎:「……え?」
[Luna] 真夜:「……それはアナタの『本質』……」
2003/09/16 02:00:00
[Luna] 真夜:「……ヒトが誰しも持ちうる『本質』が……アナタにとっては『狼』であるだけ……」
[YamiWolf] 林檎:「……」(ぽかーん、としてる)
[Luna] 真夜:「……抑えるな……受け入れよ……」
[Luna] 真夜:「……アナタ自身として……」
[Luna] 真夜:(林檎君ににっこり)
[YamiWolf] 林檎:「うけいれ……出来ないよ!」
[Luna] 真夜:「……ごっごめんなさいっ!」
[Luna] 真夜:(林檎君にあやまる)
[YamiWolf] 林檎:「って、そういう意味じゃなくて……」(汗
[Luna] 真夜:「……ダメ……いま……どうかしていた……」
[Luna] 真夜:(声に力なく)
[YamiWolf] 林檎:「……はは、気にしないでください」(優しく笑
[Luna] 真夜:「……多分、キミにとって……ワタシは……化け物だと思う……」
[YamiWolf] 林檎:「どうして、そんなことが言えるんですか?」
[Luna] 真夜:「……違うの?」
02:04:44 ! gombe (Leaving..)
[YamiWolf] 林檎:「そんなこといっちゃったら、障害者の人が、化け物になっちゃうじゃないですか」
[Luna] #うーんぎりぎり
[Luna] 真夜:「……」
[YamiWolf] 林檎:「僕がどう思っているか知らないで、勝手にそういうこといわないでください」
[YamiWolf] #ほんとーにぎりぎり;
[Luna] 真夜:「……じゃぁ……アナタにとって、ワタシって……何?」
[YamiWolf] 林檎:「頼れるおねーさん」(あっけらかんに
[Luna] 真夜:「……頼れる、って……ワタシ何もしてないよ……」
[YamiWolf] 林檎:「だって、初めて僕が狼男になっちゃったとき」
[YamiWolf] 林檎:「はじめにいたの、神楽さんじゃないですか」
[Luna] 真夜:「……あれはたまたま……」
[YamiWolf] 林檎:「あの時、理解ある人が気付いてくれなかったら」
[YamiWolf] 林檎:「僕、全て無くしてたから」
[Luna] 真夜:「……」
[YamiWolf] 林檎:「解ってくれる人がいるって、いいですよね」
[Luna] 真夜:「……うん……」
[YamiWolf] 林檎:「あっ……あーあ。もうビール冷めちゃった。」
[YamiWolf] #ぬるくなっちゃった、です;
[Luna] 真夜:「……ごめん……」
[YamiWolf] 林檎:「ははは。仕方ないですよ」
02:11:20 ! com-pay (さて明日は久しぶりのオフセッションだね)
[YamiWolf] 林檎:「でも今は、前向きに考えてる」
[Luna] 真夜:「……もう少し……ちゃんと話しないとって……いつも思うんだけどね……」
[Luna] 真夜:「うまくいかない……」
[Luna] 真夜:(ぽろぽろと涙)
[YamiWolf] 林檎:(汗)「えっと……」
[YamiWolf] 林檎:「そんなに自分を責めちゃ行けないと思いますよ」
[Luna] 真夜:「……」(泣き顔を林檎君にみせる)
[YamiWolf] 林檎:「だって、ソレは自分なんだから」
[YamiWolf] 林檎:「変えようと思えばいくらだって変えられるかもしれないし」
[YamiWolf] 林檎:「認めようと思えばいくらだだって認められる」
[Luna] 真夜:「……林檎君って……強いね……」
[YamiWolf] 林檎:「さぁ?どうでしょう」
02:14:59 KyrieAFK -> Kyrie
[YamiWolf] 林檎:「のんきなだけだとおもいますけどね」(苦笑
[Luna] 真夜:「……『狼』を背負って……それでも『ヒト』として生きていける強さ……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[Luna] 真夜:「……ワタシにはそんな強さはないよ……」
[YamiWolf] 林檎:「じゃあ付ければいい」(きっぱり
[Luna] 真夜:「……ワタシはヒトじゃないし……狼ですらない……」
[YamiWolf] 林檎:「無いと思うから無いだけ」
[YamiWolf] 林檎:「何だって関係ないですよ、考えることが出来るんなら」
[Luna] 真夜:
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[YamiWolf] 林檎:「そうですよ」
[Luna] 真夜:「……じゃ、アナタも大丈夫ね」
[YamiWolf] 林檎:(ぬるくなったビールを飲む)
[YamiWolf] 林檎:「そう、かな。」
[Luna] 真夜:「ワタシにこれだけのことを言ったんだもの」
[YamiWolf] 林檎:(ニガッ)「うーん」
[YamiWolf] 林檎:「もう、そりゃ、とことん気楽にいきますよ!ええ!」(がしっ、と拳)
[Luna] 真夜:「その意気ねっ」
[Luna] 真夜:「まっ、あの焔の狼さんにいろいろ言われる前に」
[Luna] 真夜:「なんとかしたほうがいいわね」
[YamiWolf] 林檎:「なんとか……臭いとか?」
[Luna] 真夜:「そね、まぁワタシも気がついてはいたけど……」
[YamiWolf] 林檎:(自分の脇をくんくんかいで)「くさくないのになぁ……ぜーんぜん」
[Luna] 真夜:「ワタシと違って、焔の狼さんは容赦ないから……」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、あの言動じゃ、なぁ……」
[Luna] 真夜:「それに……狼の『臭い』っていう喩えも……独特だしね……」
[Luna] 真夜:「ワタシだったら、狼の『気配』とかいうけどなぁ……」(ぼそ)
[Luna] 真夜:「……焔の狼さんは『人間』とは相当違うからね」
02:27:54 + YamiWolf_(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf_] #切断されちゃいました;
[Luna] #おかー
[Luna] #まぁHPでログみながら復帰してください
[YamiWolf_] #もうみてたり(いひひ
[Luna] #おけ
[YamiWolf_] 林檎:「気配、かぁ」
[YamiWolf_] 林檎:「とりあえず、その臭いを消すスプレーとかで、こう、しゅーっとか」
[YamiWolf_] #デオドラントスプレーでしゅーっと体に掛ける動き
[YamiWolf_] 林檎:「じゃだめ?」(ちょっと困ったように)
[YamiWolf_] #見送信分(没)>
[YamiWolf_] #斜線は未送信分です(没で);
[Luna] 真夜:「おそらくキミの『狼』は純粋な『力』で『霊的』なものじゃないから、そういう感覚はないと思う)
[YamiWolf_] 林檎:「んー、霊的……」
[Luna] 真夜:「そのぶん『力』が強いし、身体も大きくなるんだけどね」
[YamiWolf_] 林檎:「そうなんですよね、なんか大きいんですよね」
02:32:25 YamiWolf_ -> YamiWolf
02:32:34 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[Luna] 真夜:「それが……ヒトであっても少し発露している……のが今のキミの状態」
[Luna] 真夜:(胸板のあたりをさする)
[YamiWolf] 林檎:「え、ちょ、ちょっと……」
[YamiWolf] 林檎:(焦)
[Luna] 真夜:(手を離す)「……なるほどね」
[YamiWolf] 林檎:「なにするんですかっ」(汗
[Luna] 真夜:「いや、ごめんごめん……見た目よりも……筋肉質だから……」
[YamiWolf] 林檎:「それと、どういう関係が?」
[Luna] 真夜:「……あなた、何か運動とかしている?」
[YamiWolf] 林檎:「水泳はやりますよ?」
[YamiWolf] 林檎:「日課じゃないけど」
[Luna] 真夜:「……てっきり、この辺にも影響があるのかと思ったの、ごめんね」
[YamiWolf] 林檎:「んー。でも、毎週行くって訳じゃないし」
[Luna] 真夜:「ま、狼男の癖って悪いだけじゃないってことね」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、体育の時、更衣室で友達にうらやましがられるときはありますけどね」(笑)
[Luna] 真夜:「なーるほどっ」
[YamiWolf] 林檎:「女の子にもモテたいなぁ」(ため息
[Luna] 真夜:「ワタシも、狼に目覚めてから……この力ついたし、視力とか五感もよくなったのよ」
02:38:16 ! hari (忌野:「……大きくなれよ」)
[Luna] 真夜:「アナタも……狼のワイルドさがつけば……モテたりしてねっ」
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[Luna] 真夜:「いっいや、別に……今のアナタもすてきだけど……」(慌てたようにフォロー)
[YamiWolf] #今度イメチェンしてたりして、髪型とかw
[YamiWolf] 林檎:「いや、まぁ、うーん」(苦笑
[YamiWolf] 林檎:(水泳してるとこきゃーきゃー言われてるのはあったかもな、ふふ)
[Luna] 真夜:「……実は、今も十分もててるんじゃないの?」
[YamiWolf] 林檎:「どうなんでしょうね?普通に女の子と話すことはあるんですけど」
[YamiWolf] #うらやましいっ<キャーキャー
[Luna] 真夜:「……やっぱり……狼のこと……」
[Luna] 真夜:「気にしちゃうのかな?」
[YamiWolf] 林檎:「気にする……うーん……」
[Luna] 真夜:「……ま、あんまりワタシが言い過ぎるから……ダメなんだろうね」
[Luna] 真夜:(立ち上がる)
[Luna] 真夜:「……少しは、落ち着いた?」
[YamiWolf] 林檎:「はい、……いろいろ解ってきたかもしれません」
[YamiWolf] 林檎:「あの時は、解りたくなかったけど」
[Luna] 真夜:「やっぱり……怖いものね:
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、今の僕だったら、大丈夫でしょう?」(えへへ
[Luna] 真夜:「一度『狼』を開放すると……変わるとおもうよ」
[Luna] 真夜:「うん……大丈夫。自信をもってね」
[YamiWolf] 林檎:「はい!……解放、かぁ……」
[Luna] 真夜:「解放するときは……ワタシも……いっしょにいるようにするから……」
[Luna] 真夜:「必要ならお友達も呼ぶし」
[YamiWolf] 林檎:「心強いですね、お願いします」(ぺこ
[Luna] 真夜:「……人狼は、キミ一人じゃない。それだけでも、ね
[YamiWolf] 林檎:「そうですね」
[Luna] 真夜:「っと、もう結構遅い時間になっちゃったわ」
[Luna] 真夜:「そろそろ……戻りましょ」
[YamiWolf] 林檎:(携帯の時計表示を見る)
[YamiWolf] 林檎:「げっ……怒られるかなぁ……」(苦笑
[YamiWolf] 林檎:「まっ、いっか」
[Luna] 真夜:「まぁ、何かあったら、電話でもしてもらえれば、いつでも駆けつけるわ」
[Luna] 真夜:(電話番号を教える)
[YamiWolf] 林檎:(ぴぽぱ、と素早く入力)「登録完了っと」
[Luna] 真夜:「『狼』を解き放つ日は……必ず連絡してね」
[YamiWolf] 林檎:「はい、解りました」
[Luna] 真夜:「それじゃ」(ばいばいと手を振る)
[YamiWolf] 林檎:(一例して手を振り、そして原付に乗る)
[Luna] #ってところで収束かな
[YamiWolf] #はいーっす
[Luna] まぁ前向きになってきた林檎君ですねー
[Luna] 真夜さん的にはうれしい(涙
[YamiWolf] 寝る前に色々考えてたんですよ。彼的に。
[YamiWolf] ひひ
[Luna] ふむ
[Luna] 一度啓介君と話してみるのはおもしろいかもなー
[YamiWolf] にゅーん
[Luna] 年齢も近いしなにより同性だし
[Luna] 緋狼は……どうだろ(ぉぃ
[YamiWolf] 多分対立しても何とかなっちゃったりして
[Luna] 緋狼は……神がかりモード真夜さんより……強敵よ
[YamiWolf] 闘っちゃうとどうだかわからないけど
[Luna] 戦ったときはまず勝ち目なさげ
[YamiWolf] 前向きさは蒔けないから(爆
[Luna] うむ
[YamiWolf] というか今日は臭ささくれつだったw
[Luna] あうはうw
[YamiWolf] まぁ、アイツ的にはジョーできw
[Luna] あらら
[YamiWolf] クサさ加減的に
[YamiWolf] 脳天気:2 ぐらいは後天性的につけてあげたいですねー  (シシシ
[Luna] うは
[Luna] あ、そうそう
[YamiWolf] ふい?
[Luna] 真夜っちには 演技派という
[Luna] 怪しげな属性がありますので
[Luna] 涙をみせたとて信じてはなりません(苦笑
2003/09/16 03:00:00
[YamiWolf] えぇぇぇぇー(爆死
[YamiWolf] ころっと林檎、(とPL含む)ダマされてたし(わーん
[Luna] てか
[Luna] 真夜さんは人でも狼でもなく月の女神(ぉゃ)なので
[Luna] 普通にしていたら涙を流す必要がないんですよ
[Luna] 「人らしく」振る舞い涙を流す
[YamiWolf] 林檎が知ったらおこるなーこりゃ。
[YamiWolf] まー、知る由もないのですけどね
[Luna] 真夜本人から「これは演技です」ということは決してありません
[YamiWolf] あったらそりゃもー大変なことになるでしょう;
[Luna] ですのぉ
[YamiWolf] うーん。
[YamiWolf] ブッチャけ林檎は「弱い」キャラなのな、うん
[Luna] ふむ
[YamiWolf] まぁソレはソレでよいのです、と心の中で主張してみます
[Luna] うん
[YamiWolf] 今度は水泳ネタかなー(ふむり
[Luna] まぁ日常を中心に
[Luna] たまーに狼ネタで(ぅ
[YamiWolf] まぁ、ばらんすでふよ
[YamiWolf] 今日のコレもなんかマターリしてましたし
[Luna] ま、ね
[Luna] 狼の『業』をもつもの同士のまったり話
[YamiWolf] 「真夜のお悩み相談室ー」なんつって(爆死
[Luna] きゃ
[Luna] それ10周年記念ネタに(こらこら
[YamiWolf] 電話相談室みたいなかんじがいいなーと希望
03:12:00 Luna -> LunaSleep
[YamiWolf] といふことで
[LunaSleep] ほい
03:13:08 ! YamiWolf (EOF From client)
03:23:28 Kyrie -> KyrieAFK
03:24:19 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
2003/09/16 04:00:00
2003/09/16 05:00:00
05:28:10 sf -> sf_sleep
2003/09/16 06:00:00
2003/09/16 05:59:31
2003/09/16 06:00:00
06:24:37 Yad_sleep -> Yaduka
06:45:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:46:37 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/16 07:00:00
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
07:08:25 + MCL-240(~username@U082182.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:13:41 MOTOI -> MOTOIbath
07:31:31 LunaSleep -> LunaWork
07:33:45 MOTOIbath -> MOTOI
07:37:48 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:58:09 MOTOI -> MOTOsleep
2003/09/16 08:00:00
2003/09/16 08:00:11
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:03:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Ace017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:06:45 ! Yaduka (おでかけまんぼ)
08:54:33 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/16 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:08:07 + chita(~chita@t062224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 学天則3号:「とりあえず、当座の活動拠点を確保しなければ」
[chita] 学天則4号:「待て。逃亡の過程で利用できそうな建物を見ていた、と記憶している。そこまで戻ってみよう」
[chita] 学天則3号:「……ふむ、人間が常駐している痕跡が無く、往来から外れた位置にあって不特定多数に目撃される危険性も低いな」
[chita] 学天則4号:「家庭用電源と水道が活きている。この点については申し分無いと言えよう」
[chita] 学天則3号:「建築は堅牢。やや狭いことを問題にしなければ、充分住環境として機能するだろう。いい場所を発見できたものだ」
[chita] 学天則4号:「では、暫時この場所で待機することにしよう」
[chita] こうして、逃亡アンドロイド2体は、公園奥の整備不良の公衆トイレを占拠した
09:30:33 - chita from #HA06-02 (chita)
[PaLiLitH] 開かずのトイレだの花子さんが出るだの言われそうですね。
2003/09/16 10:00:00
2003/09/16 10:00:10
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:56 + chita(~chita@t053024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] #HA06-01とチャンネルを間違えた……
[chita] (しょぼん)
2003/09/16 11:00:00
11:42:58 + Kyrie(~epsca@Air1Aaq121.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/16 12:00:00
12:21:08 Kyrie -> KyrLunch
12:47:09 KyrLunch -> Kyrie
12:59:57 ! kurowDEAD (Connection reset by peer)
2003/09/16 13:00:00
13:00:37 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
13:31:03 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/16 14:00:00
14:05:33 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/09/16 15:00:00
15:07:18 ! Ryu (Leaving)
15:22:31 sf_sleep -> sf
15:45:26 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/09/16 16:00:00
16:16:28 MOTOsleep -> MOTOI
16:28:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:28:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:39:56 MOTOI_ -> MOTOIafk
16:46:12 MOTOIafk -> MOTOI
16:55:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:57:00 ! LunaWork (Connection reset by peer)
16:59:49 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/16 17:00:00
17:08:46 ! LunaWork (Connection reset by peer)
17:09:32 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
17:31:36 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
17:45:32 + BallLaway(~ballmk-2@p7112-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:54:35 Kyrie -> KyrieAFK
2003/09/16 18:00:00
18:01:52 TK-Leana -> TK-Away
18:18:34 LunaWork -> Luna
18:19:41 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:20:20 KyrieAFK -> Kyrie
18:20:44 ! Luna (Connection reset by peer)
18:21:12 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
18:56:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p191.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/16 19:00:00
19:18:52 Kyrie -> KyrieMesi
19:27:28 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
19:27:30 ! Luna (Connection reset by peer)
19:32:59 MOTOI -> MOTOImesi
19:34:04 Luna1 -> Luna
19:53:57 KyrieMesi -> Kyrie
2003/09/16 20:00:00
20:05:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p229.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:10:28 ! Ryu (帰りま)
20:18:01 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Acf239.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:52:59 + meltdown(~meltdown@d190.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/16 21:00:00
21:03:03 ! TK-Away (EOF From client)
21:26:20 + com-pay(~climbersp@n176071.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:27:40 MOTOImes_ -> MOTOI
21:38:45 ! killist (いっちきmす)
21:41:34 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/16 22:00:00
22:15:18 MOTOI -> MOTOIafk
22:23:45 MOTOIafk -> MOTOI
22:30:27 + miburo(~albion@m121125.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:31:49 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/09/16 23:00:00
23:15:28 + Ryu-Note(-hanzawa@61.122.81.80) to #HA06-02
23:28:47 + hari(~shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:28:54 MOTOI -> MOTOIafk
23:41:25 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
23:42:17 MOTOIafk -> MOTOI
23:43:08 + Ryu-Note(-hanzawa@61.122.81.80) to #HA06-02
[MOTOI] 啓介:「うーん」
[MOTOI] 啓介:「にわか阪神ファンのなんて多いことか」
[MOTOI] #しかし人のこといえないにわかロッテファンの啓介(ぉぃ
[Ryu-Note] 緑:「がんばれラミレス!(くわっ)」
[MOTOI] 啓介:「うわっ」
[MOTOI] #06−01とはまた別の時系列か
[Ryu-Note] 緑:「ホームラン数の戦いが熱い〜」
[MOTOI] 啓介:「(誰だか知らないけど……)ラミレスは見てて面白い」
[MOTOI] 啓介:(あいーん)
[MOTOI] 啓介:(げっつ)
2003/09/17 00:00:00 end