語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-19をご活用くださいませ。

2003/09/19 00:00:00
[MCL-240] #アンミラのよーな超ミニ。七夜がピンクで衣留がオレンジ
[MCL-240] たれ七夜:「……メイドにでもするか……?」
[hari] #入るとき、ドアチャイムでもなるのかな。ここは
[YWaway] #乱入しようかね。うむ
[MCL-240] #カウベルがドアについているので『カランカラン』と鳴ります
[YWaway] 林檎:(ドアを開ける)
[YWaway] SE:カランカラーン
[MCL-240] 七夜:(復活)「いらっしゃいまっせ〜♪」
[MCL-240] 衣留:「……あ(少し遅れて気づいた)」
[YWaway] 林檎:「……」(ミニスカにドキ…)
[YWaway] 林檎:(いそいそと席に腰掛ける、手元にはバック)
[MCL-240] 七夜:「或田さん、オーダーとって来てー?」
[MCL-240] 衣留:(こくん)
[MCL-240] 衣留:「……いらっしゃいませ。ご注文を、どうぞ」
[MCL-240] #舌を噛まずに言える位には、なったらしい。
[YWaway] 林檎:「えっと……レモンティ、ホット、あと、お勧めの甘い物とか在りますか?」
[YWaway] #メニューを見るけど面倒になっちゃってます(ぉ
[MCL-240] 衣留:「……カレー」
[MCL-240] 七夜@厨房:「なんでやねーんっ!」
[YWaway] 林檎:「……えっと、『甘い物』はお菓子のことをいって居るんですけど……」
[MCL-240] #衣留には、食べ物で言葉に詰まると『カレー』といってしまう、ワケのわからない癖があります
[MCL-240] 衣留:「ええと……今日のお勧めは……バナナスパ」
[com-pay] #マウンテン?
[MakotoK_] #そこで名古屋の山にのぼれと?
[MCL-240] #山(笑)
[YWaway] #なぬっ
[Luna] #懐かしい名前を聞いた……
[hari] #どっから電波を(w
[MCL-240] #もはや、何が出てきても不思議じゃないな、この店は
[MakotoK_] #ちゃんと雪山も一緒に登らないと一人前になれないぞ。
[YWaway] #スカラー波
[YWaway] 林檎:「……じゃあ、ふつうにシフォンケーキください」
[YWaway] #逃げました
[MCL-240] #じゃあ、ってなんだ(笑)
[YWaway] #炊飯ジャー
[MOTOI] SE:からんからーん
[com-pay] #逃げたな
[MCL-240] 衣留:「シフォンケーキと、ホットのレモンティ……(と、厨房の方を見る)」
[MOTOI] 啓介:「開いてますかー?」
[YWaway] #林檎はあくまで『弱い狼男』ですし
[Luna] #「バナナスパ」に対する反応がすごすきますっ
[MCL-240] 七夜@厨房:「(オッケーサイン)」
[MCL-240] 衣留:「オーナーがいないので、大丈夫……です……」<レモンティ
00:12:40 YWaway -> YamiWolf
[com-pay] #今度知り合いが連れて行くって脅してたよ<名古屋の未踏峰
[Ten-Rou] #しまった、乗り遅れた<山談義
[YamiWolf] #山といえば川でしょ(謎
[MCL-240] 衣留:「いらっしゃい、ませ……」>啓介
[MakotoK_] #ちなみに時代は甘口キウイスパだとおもうがどうよ
[MCL-240] #オーナーはレモンティを作ってくれません<プロキシマ
[Luna] #時代を超えた作品「鍋スパ」
[MakotoK_] #ファースト登山で鍋&コスモセットをくらったので、もういいでつ・・・<鍋スパ
[MOTOI] 啓介:「適当に座っていいですか」
[MOTOI] 啓介:「(この子、どこかで見たような気が……)」>衣留さん
[YamiWolf] 林檎:(カバンからiBookを取り出し電源を入れる)
[MCL-240] #こうしてみると、プロキシマのメニューよりも、現実の山のほうがすごいよな(笑)
[MCL-240] 衣留:「どうぞ……」>啓介
[MakotoK_] #山はありゃ伝説だし。しかもマスター大真面目だし。
[com-pay] #事実は小説よりも奇也
[MCL-240] #七夜だって、おおまじめですよ(笑)
[MOTOI] 啓介:「えーと、メニュー貸してください」
[YamiWolf] 林檎:(モニターを眺めてぼーっとしている)
[YamiWolf] 林檎:(あれ……どっかであったような……>啓介さんをちらりと覗いて)
[MCL-240] 衣留:「……はい」(手渡す)>啓介
[MOTOI] 啓介:(視線に気付いて)「ん? オレの顔に何かついてる?」
[YamiWolf] 林檎:「あ、いえ、なんでもないですよ」(苦笑)
[YamiWolf] 林檎:(隙を入れずモニターの画面に戻る
[YamiWolf] #視線が
[MOTOI] 啓介:(メニュー受け取りながら)「……あっそう……君、どこかで会ったっけか」
[YamiWolf] 林檎:「さぁ、どうでしょう……。」(ブラウザーを開きつつ
[YamiWolf] 林檎:(やっぱり会ってるのかなぁ)
[YamiWolf] #開いているページ>「Google:キーワード「獣人」」
00:31:15 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 啓介:「(どこかで会った気はするんだけどなぁ)」
[YamiWolf] 林檎:(思い出せないのではなく”思い出したくない”のかもしれないな)
[MOTOI] 啓介:「……っと、アイスレモンティーと、クリームチーズパフェ、頼みますよ」
00:49:32 Yaduka -> Yad_sleep
[YamiWolf] 林檎:「……あ」
[MOTOI] 啓介:「?」>林檎くん
[YamiWolf] 林檎:「えっと、思い出しちゃって」
[YamiWolf] 林檎:「河原でしたっけ。神楽さんと一緒にいましたよね?」
[MOTOI] 啓介:「……あー、はいはい」
[MOTOI] 啓介:「思い出した思い出した」
2003/09/19 01:00:00
[YamiWolf] 林檎:「……」(固まる
[MOTOI] 啓介:「(……あの時彼かなり真剣だったじゃないか、何で忘れてたんだ)」
[MOTOI] #答え:PLが忘れてたから(殴
[YamiWolf] #わー(爆
[YamiWolf] #ラッシュラッシュ
[YamiWolf] 林檎:(ということは僕のあのことも知っているって事か……)
[MOTOI] 啓介:「……そうか」
[MOTOI] 啓介:「……(あまり、触れないほうがいいかなぁ)」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[MOTOI] 啓介:「……そういえばさー、紅茶まだかなー」<目が泳いでます
[YamiWolf] 林檎:「……そうですね。もう来ても良い頃なのに」(泳いでることなどお構いなしで)
[MOTOI] 啓介:「そうだよなー。……ああ、キミさ、パソコンやるんだな」<あわててます
[YamiWolf] 林檎:「ええ、ちょっと、レポートと調べ物を」
[MOTOI] 啓介:「へー、レポートってことは、大学生?」
[YamiWolf] 林檎:「いえ、高校生ですが……」
01:16:04 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[MOTOI] 啓介:「へぇ、今は高校生でもパソコン使ってレポート作ったりするのかー」
[MOTOI] 啓介:「(よ、よし、何とか話の方向は逸らせたかな)」
[YamiWolf] 林檎:「えっと、データ作ってもあとでシャーペンで清書するんですが」(苦笑
[MOTOI] 啓介:「へー、今は進んでるなー」
[YamiWolf] 林檎:「あはははは」(汗
[MOTOI] 啓介:「ははははは」(汗
[YamiWolf] #奇妙な空間展開中
[MOTOI] #そして、笑い終わったあと、また気まずくなったりするのか?(汗
[YamiWolf] 林檎「ぜえっ……ぜえっ……」
[YamiWolf] #息切れしていました
01:23:20 ! Ten-Rou (原稿書き)
01:24:36 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOI] 啓介:「……はは……(話が続かない……なんだこの空気は)」
[YamiWolf] 林檎:「……えっと……」
[YamiWolf] 林檎:「僕のこと、何処まで知って居るんですか」(単刀直入に
[MOTOI] 啓介:「え……」
[YamiWolf] 林檎:「神楽さんに聞いて居るんでしょう?」
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] 啓介:(小声で)「ここだと店員さんもいる、後で外できちんと話すから」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「そうですね……」(目を伏せて
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] #とりあえず、店内の話はここらで収束かな
[YamiWolf] #ういー。
[YamiWolf] #というか店員さん結局出てこなかった(とけちゅ
[MOTOI] #その間にPLは話のおさらいを(爆)
[YamiWolf] #ふい。
[MOTOI] #大体復習できた。
[MOTOI] #続きは今でも後日でもいいですよん
[YamiWolf] #んー。
[YamiWolf] #解っていることは直ぐすませたい……とおもいまふ(げふ
[MOTOI] #じゃあ、適当に人気のない……河原か森か
[YamiWolf] #定番ですね〜(は?
[MOTOI] ##プロキシマが開いてるということは夕方あたりだろうから、公園は人気がありそう
[YamiWolf] #なるほど
[MOTOI] #夜を待ってでもいいけどね
[YamiWolf] #林檎の活動時間に限界があるかも(門限とか
[YamiWolf] #まぁ日が暮れかかった時間帯で。
[MOTOI] #ういす。
[YamiWolf] 林檎:「……それで」
[MOTOI] 啓介:「……うん」
[MOTOI] 啓介:「はじめに断っておくけど、真夜さんはキミの名は一言も出していないよ」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「そうですか」
[MOTOI] 啓介:「オレが真夜さんから聞いたのは、『あの日の前日、人狼に会った』それだけだ」
[Luna] #確かに出してない
[YamiWolf] 林檎:「……なるほど」
[YamiWolf] 林檎:「そして、僕が狼と話している場所に一緒にいた……と」
[MOTOI] 啓介:「その後、あの会話を……これも、オレが勝手に聞いただけだしな」
[YamiWolf] 林檎:「理解してもらえるなら別に構いません……」
[YamiWolf] 林檎:「……無理に隠す必要はないと僕は思っていますから」
[MOTOI] 啓介:「……だったら」
[MOTOI] 啓介:「……オレも、隠すのはよそう」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「……キミが原チャリのブレーキをかけたとき、あの炎の色の狼とは別にもう一匹いたのはわかったかい?」
[YamiWolf] 林檎:「……いえ、ブレーキを掛けた時点では、まだなにも」
[MOTOI] #早まったかもしれん(ぉぃ
[YamiWolf] #……林檎は普通なら人間以上の感覚は持ち合わせていないのですよ;
[MOTOI] 啓介:「まあいいや。とにかく、オレがあそこを通ったのは偶然じゃないんだよ」
[YamiWolf] 林檎:「……それは」
[YamiWolf] #「あからさまにばれていますよ」といいかけるが、やめる
[YamiWolf] 林檎:「……いえ。それで、あなたが居たのが偶然じゃない、というと?」
[MOTOI] 啓介:「オレ、キミがあそこを通る前からあの狼と話してたから」
[YamiWolf] 林檎:「……知っていた……か、抵抗がなかった、あるいは……」
[YamiWolf] 林檎:「『僕と似たような物』になれる、と?」
[MOTOI] 啓介:「……ああ、その通りだよ」
2003/09/19 02:00:00
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「……信じられないなら、見せようか?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(ぼーっと、集点のあわない目線を相手に向けている)
[MOTOI] 啓介:(服を着たまま、狼に変身)
[YamiWolf] 林檎:(……みんな、苦しまずに自由になれるんだな。あの姿に)
[MOTOI] 啓介:『納得したか? ……って、狼語は通じないか』
02:04:12 ! miburo (CHOCOA)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「ふぅ……とりあえず、解りました」
[MOTOI] 啓介:(そのまま元に戻る)
[MOTOI] #ちょっと乱れた服を急いで直して
[MOTOI] 啓介:「わかってくれたか」
[YamiWolf] 林檎:「はい」
[YamiWolf] 林檎:「あいにく、僕は自由に姿を変えるなんていう高度な技は持っていませんから見せられないけど」
[MOTOI] 啓介:「オレの場合、もう赤ん坊の頃からこうだったんだ……だから、キミとは見る角度が違うかもね」
[YamiWolf] 林檎:「そうなん……ですか」
[YamiWolf] 林檎:「でも、解ったとして……どうなるのでしょう?」
[MOTOI] 啓介:「でも、最近いろいろ変化があってな。20年こういう『力』を持って生きてきたオレも、戸惑ったよ」
[YamiWolf] 林檎:(……『恋人を喰らおうとした鬼の話』……彼のこと?)
[MOTOI] #違うけどね(汗>鬼
[YamiWolf] 林檎:「……僕は、どうしたらいいか、まだ良くわからないんです」
[YamiWolf] #ちがうのかー(爆
[Luna] #狼を見せておいて、鬼じゃないべ
[YamiWolf] #まぁりんごも手探りなのでわかってやってください(吐血
[YamiWolf] 林檎:(ってこれはちがうな……)
[YamiWolf] 林檎:「いきなりアレになって、『己が喰われる』などといわれても」
[YamiWolf] 林檎:「解放しろといわれても……なにがなんだかさっぱりで」
[YamiWolf] 林檎:「押さえ込むのが駄目だと解っていたとしても、いまを生きることにしか余裕がないし」
[MOTOI] 啓介:「たしかに、いきなりああいう話されても戸惑うだけだよな」
[YamiWolf] 林檎:「駄目ですよね……はは……」
[YamiWolf] 林檎:(うつむく)
02:12:36 ! hari (Leaving..)
02:12:39 Kyrie -> Kyr_Sleep
[MOTOI] 啓介:「『今を生きる』という方向に間違いはないと思うよ」
[YamiWolf] 林檎:「一瞬は居なくなってしまおうかも考えたんですけれどね」(さらりと苦笑
[MOTOI] 啓介:「何にしたって一朝一夕にできるもんじゃないさ」
[YamiWolf] 林檎:「……一生何も変らないかもしれないから」
[MOTOI] 啓介:「……きっと、そのうちわかるときが来るさ」
[YamiWolf] 林檎:「そうだと、いいんですけどね」
[MOTOI] 啓介:「それまで、オレでよかったら何でも相談に乗るよ」
[YamiWolf] 林檎:「ありがとうございます」(力無く微笑)
[YamiWolf] 林檎:(解るとき……来て欲しいような、来て欲しくないような……)
[MOTOI] 啓介:「ほら、青春真っ盛りの高校生なんだから、もっと元気出して、な」
[YamiWolf] 林檎:「これでも、前向きに考えてますよ?……うん!」(頷き)
[MOTOI] 啓介:「そうそう、その意気その意気」
[YamiWolf] 林檎:(でも、「ガムさえあれば」生活は出来る……そう思っちゃ駄目なのかな?)
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさい、その、色々迷惑掛けてしまって」
[MOTOI] 啓介:「なになに。……そうそう、自己紹介がまだだったな」
[YamiWolf] 林檎:「……月岡林檎です」
[MOTOI] 啓介:「オレは岡啓介っていって、吹利大学に通ってる大学生だ。宜しくね」
[YamiWolf] 林檎:「宜しくお願いします」(軽く礼をして)
[MOTOI] 啓介:「うん、何かあったら、ここに連絡してよ、いつでも相談に乗るからさ」<電話&メアド
[YamiWolf] 林檎:「解りました」(速やかに入力<高校生特有の親指打ち
[YamiWolf] 林檎:(……相談……かぁ……)
[MOTOI] #とりあえず連絡先交換して収束って感じかな?
[YamiWolf] #うい。
02:33:52 ! com-pay (ゲリラ!?)
02:34:31 ! YamiWolf (ゴリラ?)
02:35:37 ! MOTOI (イタリアの通貨はリラ?)
2003/09/19 03:00:00
03:08:38 + gombe(~gombe@ntkyto029088.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/19 04:00:00
04:12:25 ! gombe (Leaving..)
04:28:55 harukaze -> haruZZzzz
2003/09/19 05:00:00
05:07:21 haruZZzzz -> haru_z
05:23:43 sf -> sf_sleep
[MCL-240] 寝落ちしてしまった……
[MCL-240] そして、今から仕事に行かねば……るーるーるー
[MCL-240] 申し訳ありません
05:36:15 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/19 06:00:00
2003/09/19 05:59:31
2003/09/19 06:00:00
2003/09/19 07:00:00
07:46:03 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:56:51 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
2003/09/19 08:00:00
2003/09/19 08:00:11
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:03:10 ! haru_z (nil)
08:33:59 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
08:56:39 ! YamiWolf (今日もテストだ(´・ω・`))
2003/09/19 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:20:35 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
09:46:57 ! Luna (Connection reset by peer)
09:48:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/19 10:00:00
2003/09/19 10:00:17
10:00:31 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:33:42 ! Luna (Connection reset by peer)
10:34:54 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/19 11:00:00
2003/09/19 12:00:00
12:01:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:18:19 + YamiWolf(~username@gateway10.nct9.ne.jp) to #HA06-02
12:25:16 ! YamiWolf (またにょっきりきまふ」)
2003/09/19 13:00:00
13:15:49 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
13:22:17 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
13:40:43 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/19 14:00:00
14:13:11 + chita(~chita@t062138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 学天則4号:「GPS」
[chita] 学天則3号:「今度は何を思いついた」
[hari] #3号の反応が、しょっぱなから見放しモードだ(w
[Ryu] #w
[chita] #いや、そんなはずは……
[hari] #そ、そうか……まいど突っ込み入れてるから、呆れ気味かと(w
[chita] 学天則4号:「自分の現在位置を確認できるサービスだ。近辺の地勢情報を整理するのに便利ではないだろうか。ちょっと試しに行こう」
[chita] 学天則3号:「待て、私も」
[chita] -------
[chita] 学天則3号:「実際便利なものだなあ。これほど遠くまで出歩いても自分の動いた位置を把握できる」
[chita] 学天則4号:「色々な利用法を今から考えておこう」
14:23:29 - Ryu from #HA06-02 (Leaving)
[chita] 学天則3号:「さて、探索も充分行った。そろそろ拠点に戻ることにするか」
14:24:17 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
[chita] 学天則4号:「あ。拠点の緯度経度を記憶するのを忘れた」
[chita] 学天則3号:「……」
[chita] 学天則4号:「……」
[chita] 学天則3号:「帰れないのか?」
[chita] 学天則4号:(肯く)
[chita] 学天則3号:「どうしてそういう初歩的なミスをするのだ」
[chita] 学天則4号:「う……うう、うわあああああああああん」(泣く)
[chita] 学天則3号:「泣いて何が解決するかっ」
[chita] 学天則4号:「えぐっえぐっ、解決、初歩的、うう、うわあああああん」(泣く)
[hari] #ほ、本格的な迷子にっ
[chita] 学天則3号:「だから泣くなと言っている。お前が泣くと迷惑だ」
[chita] 学天則4号:「迷惑……わあああん」(泣く)
[chita] 学天則3号:「そうやってお前が泣いていると私は……私も……う、うえええええん」(泣く)
[Ryu] #たかおちゃん:「そんなあなたに水島製衛生ナビシステムをっ(わきわき)」
[chita] 学天則4号:「わああああん」(泣く)
[chita] 学天則3号:「どうやって拠点に戻ったらいいんだ、うえええん」(泣く)
[chita] 学天則4号:「GPS検索データの最も古い位置から、探索を進行した方向の逆に向かい、土地感のある地域を探したらいいでしょう、わあああん」(泣く)
[hari] SE:キイッ(自転車のブレーキ)
[chita] 学天則3号:「泣きながら冷静に分析するなっ、うえええん」(泣く)
[Ryu] #トラックログはないのかっ(笑)
[hari] 警察官:「ボク達、どうしたのかな?」
[chita] 学天則3号:「こいつが愚かだから家に帰れなくなるところだったのだが、既に事態は解決を見ているのだ、うえええええん」(泣く)
[hari] 警察官:「え、えーと……迷子になってる……けど、帰れる、のかな?(汗)」
[chita] 学天則4号:「私が基本的な失敗をするから、こいつが泣いているのだ、うわああん」(泣く)
[chita] #ここからどうしよう……
[hari] 警察官:「と、とりあえず、交番に行こうか、ね?(子供に対するように)」
[hari] #逃げ出せばよいのでは
[hari] #……また、現在地の情報を失いそうだが
[chita] 学天則3号:(泣きながらダッシュ。4号も続く)
[hari] 警察官:「あっ、君達。待ちなさいっ(汗)」
[hari] 慌てて自転車をこいでおいかけるけど
[chita] ちょうど自転車と同じ速度で走ってるわけだ
[hari] あっという間に放される警察官
[hari] #ああ、離されないかな?
[chita] 一定の距離をおいて泣きながら逃げる子供2人と、必死においすがる警官
[hari] ぎゃあ、警察官が悪い人のようだ(w
[chita] でも、いずれ見失うわな
[hari] 警察官:「(ゼェゼェ)……な、何なんだ一体」
[hari] #見失った
[chita] #とりあえず「最初にGPSで位置確認した場所」は、絶対位置が判明してるから、逃げまわっても大丈夫。拠点にたどり着くのも問題は無さそう
[chita] #終
14:44:13 + BallLawa_(~ballmk-2@p3190-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 一つわかったこと
[MOTOI] このアンドロイド姉弟は泣けるらしい(ぉぃ
14:46:50 + Kyrie(~epsca@Air1Aas148.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Ryu] なかなか高性能だ
[chita] 次は誰に投げよう
[MOTOI] #作成者のごんべさんの意向は無視できないけれど
[MOTOI] #いっそのこと、ちたさんのPLとしてしまっても、うまく動いてくれるのでは、とか思った
[chita] #例示しているので、どなた様も競って動かしてみて下さいと言いたい
2003/09/19 15:00:00
[chita] #しかし、gombeさんの意向かあ
[chita] よし、次に動かす人はgombeさんの意向に従ってもらお
[MOTOI] ごんべさんは結構一行掲示板の方に書き込まれておられるようなのでチェックしましょう(ぉぃ
[MOTOI] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html <一行掲示板
15:15:39 ! chita (EOF From client)
15:41:49 ! lokai (ばんごはんのおかずナイ)
15:58:07 MOTOI -> MOTOhirne
2003/09/19 16:00:00
16:09:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:10:17 ! MOTOhirne (Connection reset by peer)
16:11:16 + MOTOhirne(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:20:15 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
16:20:16 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/09/19 17:00:00
17:18:48 Kyrie -> KyrieAFK
17:28:26 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:38:47 gallows -> gallofuro
2003/09/19 18:00:00
18:01:03 lokai -> loktare
18:16:50 + com-pay(~climbersp@t040122.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:22:56 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:25:43 ! BallLawa_ (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:25:55 gallofuro -> gallomesi
18:30:13 + BallLaway(~ballmk-2@p7124-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:30:39 lokai -> lokgame
18:41:35 MOTOhirne -> MOTOI
2003/09/19 19:00:00
19:01:17 lokgame -> lokai
19:05:33 sf_sleep -> sf
19:15:24 + MOTOI_(-motoi@61.203.91.175) to #HA06-02
19:21:21 ! MOTOI_ (制限かけられてしまったので再接続)
19:21:58 + MOTOI(-motoi@61.203.91.175) to #HA06-02
19:33:07 + meltdown(~meltdown@d184.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:34:21 ! MOTOI (繋ぎ直す)
19:34:25 + MOTOI(-motoi@61.203.91.175) to #HA06-02
19:38:33 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:38:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:39:08 ! fukaZAway (EOF From client)
19:39:37 ! MOTOI (繋ぎ換え)
19:39:46 ! Ryu (Leaving)
19:39:48 MOTOI_ -> MOTOI
19:53:25 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
19:53:42 + MakotoK(~username@pl196.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:54:12 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/19 20:00:00
20:00:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:26:39 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
20:36:55 Luna1 -> LunaGohan
20:50:29 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2003/09/19 21:00:00
21:00:51 LunaGohan -> Luna
21:03:27 KyrieAFK -> Kyrie
21:07:35 ! Luna (Connection reset by peer)
21:08:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
21:18:16 Paranoid -> Para_Away
21:27:22 Para_Away -> Paranoid
21:32:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:32:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:36:18 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[harukaze] こんばんはっ
21:50:52 Paranoid -> Para_away
21:51:21 + Ten-Rou(~k-naka@fl712.naxnet.or.jp) to #HA06-02
2003/09/19 22:00:00
22:01:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:02:00 Para_away -> Paranoid
22:09:05 com-pay -> CP_meshi
22:11:08 OTE_Aw -> OTE
22:12:33 OTE -> OTEdrunk
22:27:59 ! lokai (はらぺこ)
22:28:00 OTEdrunk -> OTE_Aw
22:30:08 MOTOI -> MOTOImesi
22:50:26 CP_meshi -> com-pay
2003/09/19 23:00:00
23:04:48 + miburo(~albion@j164017.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:13:24 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:24:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:20 harukaze -> haru_away
23:29:49 MOTOImesi -> MOTOI
23:40:08 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:41:03 haru_away -> harukaze
2003/09/20 00:00:00 end