語り部IRCログ #西生駒 2003-09-19

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-19をご活用くださいませ。

2003/09/19 00:00:00
[com-pay] 静:「みんながもう少しで助けてくれるはずだから、もうちょっとだけ我慢してくれ」>仔猫
[Kyrie] #御厨も生物室かな
[miburo] 仔猫:「にぃ?(なにが?)」
[com-pay] #食われる食われる(ドキドキ)
[hari] 仔猫は無邪気さ(ぉ
[Luna] 歌穂:「静さん、大丈夫ですか?」
[com-pay] 静:「(無理やり笑顔を作って)どうにかね」
[Luna] 歌穂:「さて、どう探そうかしら……」
[hari] どうしますかね
[Luna] #他の人の調査結果をみて式を打つかきめます
[miburo] 仔猫:毛づくろい中
[com-pay] 静:(猫を撫で撫で)
[c-may] 真:「電話帳を調べたんですけど、杜山さんは7件ですから、電話で確認できない数じゃないと思います」
[Luna] 歌穂:「7件、ですか……」
[c-may] 真:「杜山元さんの飼い猫を保護しましたで、切り出してみようかと」
[Luna] 歌穂:「なるほど」
[Luna] 歌穂:「御厨さんは?」
[Kyrie] 御厨:「僕もそれでいいと思うよ」
[Luna] 歌穂:「じゃ、探しましょう」
[hari] 決まったら、宣言をお願いします
[hari] あとは、平行して何かするなら、その宣言もヨロシクね
[c-may] 真:「卒業生リストとかも探した方がいいんじゃないかと・・・」(不安そうに)
[com-pay] 静:「学生名簿を去りたいのですが」
[Kyrie] 御厨:「じゃあ、僕と真君でそっち探してみようか」
[Luna] 歌穂:「では、私は式の準備をします……」
[com-pay] #学生名簿を探したい
[c-may] 真:「そうですね」
[hari] 整理をすると?
[Kyrie] 電話で確認するのは誰だろう
00:12:40 YWaway -> YamiWolf
[c-may] 電話と卒業生と在校生と式ですから・・・。
[Kyrie] 静どんは動けなさそうだから
[Kyrie] で、御厨は口下手だし、卒業生/在校生の調査かな
[Kyrie] むー
[com-pay] 静はこれ以上無理すると途中で落ちる危険性が
[c-may] じゃ、真が電話します。
[Kyrie] #そう言えば、同姓同名の人が二人以上居た場合はどうしよう
[hari] 猫は、静さんと一緒においといたまま?
[com-pay] 静は生物室で猫と名簿とにらめっこの予定で
[c-may] 生年月日とか、入学年度とかを一緒にメモっておくとか?
[Kyrie] #電話の方はどうだろう
[c-may] #杜山さんのお宅ですか、で初めて、元さんという方いらっしゃいますか、猫を保護してますでカマをかけてみます。
[Kyrie] #了解ー
[hari] では、御厨君と静さんが、名簿を漁る訳ですか?
[Kyrie] うい
[hari] で、真くんが、電話
[Kyrie] #名簿は持ち出せるかのぅ
[hari] 歌穂さんが、待機、と
[c-may] はい。
[Luna] はい
[hari] まぁ、適当な理由をつければ、さほど難しくないでしょう
[hari] ただの学生名簿、ですよね?
[Kyrie] うい
[hari] ならOKです
[com-pay] ただのですね
[hari] では
[hari] 御厨君、静さん
[hari] もろに、そのまんまの名前で、三年生に居ます
[com-pay] 静:「いた」
[Kyrie] 御厨:「……先輩だねぇ」
[com-pay] #生徒会経由で探せるかな?
[hari] 在校生
[Kyrie] #クラスとか所属部活までは載ってないかな
[Kyrie] #と言っても引退済みか
[hari] そうですな
[hari] クラスまでは乗っていますよ。クラス別に整理されてますから
[Kyrie] クラスだけで探そうとすると明日になってまうのぅ
[hari] 一応
[hari] クラス 電話番号 住所
[Kyrie] 何と。
[hari] と言うところかな、のってるのは
[hari] 連絡先をまとめた物だからなぁ>学生名簿
[Kyrie] そうだったのか(ぉぃ)<見たこと無い人
[Kyrie] ふんむ
[hari] だから、有名校の名簿が高額で取引を(けふけふ
[Kyrie] うひひ
[Luna] うは
[com-pay] ←被害者
[hari] で、どうします?
[Kyrie] 取り敢えずこちらの探索は終了、ですかの
[Kyrie] あ
[Kyrie] 電話の七件と電話番号を照合してみます
[hari] はい、その内の一件と合いますね
[hari] まぁ、市内の住人ですし
[Kyrie] ではその旨を真君に伝えに向かいましょう
[hari] ああ、間違い電話かけないように、か
[Kyrie] うい
00:31:15 OTE -> OTE_Aw
[hari] では、次の行動は如何に?
[Kyrie] 式の方はどうなったのだろう
[Luna] 式は準備中だけで、まだ何もしてない
[hari] ふむふむ
[Luna] 「電話でひっかからなかったとき」にやる
[Kyrie] なるほどー
[hari] 最後の手段、と言う予定なのね
[Luna] はい
[hari] ほーい
[hari] 他に何かする方は?
[c-may] #じゃ、電話は1,2件間違い電話をかけただけでいいですか?
[hari] OKですよ
[hari] 逆に、かける前でも構いません
[hari] さて、一気に押し込むか
[hari] それとも、なにか別の手を打つか
[c-may] あ、その方がいいです。ためらってた所を見つかったということで。
[hari] 一応、放課後になったばかりですから時間的に余裕はありそうですね
[c-may] 真:「どんな方なんですか、杜山さんって?」
[hari] 名簿では学年とクラスしか分からないね
[Kyrie] 御厨:「取り敢えず行ってみて、人を捕まえて聞くとか、ね」
[Luna] 歌穂:「……二人は大丈夫でしょうか……」
[c-may] 真:「RPGじゃないですけど、キャラ把握しておかないと何が起こるか(爆)」
[Kyrie] 御厨:「ははは」
[Luna] #時間がかかるor面倒そうなら式打ちましょうか?
[com-pay] 静:「声さえわかれば、すぐ探すよ」
[hari] 誰も会ってないし(w
[com-pay] 静:「教室行って探す?」
[hari] とりあえず、行動を宣言、よろしく
[Kyrie] 御厨:「術を撃ってもらうか、行ってしまうか」
[Luna] #うーむ、今日も時間かかりそう
[Luna] 「杜山元」さんを探す式を打ちます
[c-may] 真:「この手の術を使う相手に、手の内は見せたくないよーな気も・・・」
00:49:32 Yaduka -> Yad_sleep
[com-pay] #その後で、猫連れて杜山元さんの所に行きますか?
[Luna] #みつかれば、ですね
[hari] では、式を打つ、と
[hari] 強制力をどうぞ
[Luna] ほい
[Luna] 陰陽師15 式神行使2 強制力10 目標7 集中力で
[Luna] いきます
[hari] どうぞ
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 10(2D6) = 10
[Luna] 再
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 10(2D6) = 10
[Luna] 再
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 9(2D6) = 9
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 2(2D6) = 2
[Luna] (昨日が7・10で終わっているので)7・7
[Kyrie] #やはり出目がアンバランスです。
[hari] では、成功ですね
[Luna] はお
[hari] 杜山元は、すぐに見つかります
[hari] 教室を出て、廊下を歩いていますね
[hari] そのまま帰宅する様子です
[Luna] 歌穂:「みつけたっ! 静さん、まだ学校にいるみたいですよ」
[com-pay] #玄関前で迎撃、ちょいと連れ出して尋問
[hari] 拷問に見えた(w
[com-pay] 静:「わかった、すぐに行こう」
[c-may] 真:「あまり無理はしないほうが・・・」
[Luna] 歌穂:(荷物を持って式のいるところへ)
[hari] 猫は連れて行きますか?
[com-pay] #連れて行きます
[hari] はい、了解
[Kyrie] 御厨:「僕は後ろで見てるよ……あまり大人数で囲むと訝しがられそうだし」
[Kyrie] #と言う訳で、少し離れた位置に
[hari] みくりー、傍観者モードだ(^^;
[Kyrie] うひひ。
[c-may] 真:『あ、御厨さんずるい』
[hari] みんなでまとまって行くのかな?
2003/09/19 01:00:00
[hari] みくりーは、離れて(w
[c-may] 三人一緒?>静さん、歌穂さん
[com-pay] 静:「早く行って、とっちめてやらないと気がすまない」
[hari] 猫は誰が抱えて行く?
[Luna] 歌穂:「……仔猫さんを……助けてあげたいですよね・・・」
[c-may] 真:「とっちめられそうな予感(爆)」
[Kyrie] #御厨:「幾らなんでも、白衣で対面したら引かれるよなあ……」(苦笑)
[hari] じゃあ、先回りして
[Kyrie] #あ、真君に小型マイク渡しておこうかな
[Kyrie] ふに
[hari] 玄関先で待ち伏せ、ですか
[com-pay] そうします
[Luna] 歌穂は式を追いかける形で後ろから
[hari] じゃあ、玄関先は静さん&真くん?
[c-may] #受け取っておきます。>マイク
[Kyrie] #ありがとー
[c-may] #でいい?>玄関先>静さん
[c-may] #いえいえ。
[com-pay] #もちろん
[hari] 猫はどっちかが抱いておきます?
[hari] それとも、足元?
[c-may] 自分が抱えておきます。
[hari] ほいほい
[com-pay] #バイオリンケースもって歩きますから、その方が助かります。
[hari] では、玄関から出てきます
[hari] 杜山:「……?」
[hari] 行く手を塞ぐような二人組に、怪訝そうな視線を
[com-pay] 静:「杜山元さん?ですよね?」
[hari] 杜山:「……何のようかな」
[com-pay] 静:「(猫を指して)この仔猫に見覚えありませんか?」
[hari] 杜山:「……」(猫に視線を向ける)
[miburo] 仔猫:「にいぃ……(怖い……)」
[miburo] 仔猫:がくがくぶるぶる
[hari] 杜山:「……こんな汚い物に覚えはないね」
[miburo] 仔猫:「ふにゃあーぅ(冷たいよぅ重いよぅ苦しいよぅ)」
[com-pay] #真君翻訳よろしく
[miburo] 仔猫:じたばた
[com-pay] 静:「怯えてる」
[Luna] 歌穂:(三人とはすこし距離をおいたくらいの場所で様子をうかがう)
[miburo] 仔猫:「にゃー(憎、い……? 殺さなきゃ……)」
[miburo] 仔猫:「(死んじゃう?)」
[c-may] 真:「猫に好意をもたれてないのかな。おい、暴れるなよ」
[Kyrie] #御厨は校舎の中で、上履きのまま待機ですかの。様子はVisionとマイクで監視。
[miburo] 仔猫「ふにゃあ、あ!(にんげんを、殺さなきゃ)」
[miburo] 生命吸収13 妖力2 強制力9 目標値6
[com-pay] #真君がんばれ
[hari] 目標は、抱いている真君へ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[hari] げふっ
[c-may] #へーーい。
[Kyrie] #操られてるのかの
[hari] かわういものには、神の加護が宿る
[Luna] #くぅ
[miburo] いまだノーミス
[com-pay] #かわいくないんだ、静って(シクシク
[Luna] #かわいくないんだ、歌穂って(しくしく
[hari] #変なところでダメージ受けてないで(w
[c-may] 地蔵真言13(死霊の成仏) 冷静3 目標値7 集中力 かまいませんか?
[com-pay] #さぁ、真君の抵抗やいかに(笑)
[hari] 成仏くわ
[hari] よいでしょう!
[c-may] すいません。地蔵真言14(死霊の成仏) 冷静3 目標値8 集中力でした。
[c-may] 2d6
[kataribe] c-may: 6(2D6) = 6
[hari] おお、成功
[hari] 仔猫がビクッと痙攣すると、ぐったりします
[hari] 霊的感覚がある人、とくに歌穂さんには見えますね
[Luna] 何がみえますか?
[hari] 仔猫の中の火が、一つ消えた
[c-may] 真:「迷わずに成仏しろよ」
[Luna] 歌穂:「……あと……4つ……?」
[hari] あと、4つです
[c-may] #あと4つ? あうあう。
[hari] 杜山:「……何なんだ、君達は?(怪訝)」
[Luna] 歌穂:(三人に近づく)
[com-pay] 静:「何か人に恨まれるような事でもした?」
[hari] 杜山:「里親探しなら、他でやってくれ。僕には関係がないだろう」
[Luna] 歌穂:「……この猫さんね……探している人がいるのよ」
[hari] 杜山:「ああ、そうかい」
[hari] 二人を避けて帰ろうとします
[Luna] 歌穂:「……なんなら、この猫さんに聞いてもいいんだけど?」
[hari] 杜山:「猫と話が出来る訳ないだろう」
[com-pay] 静:「心は通じ合うものだと思わないかな?」
[Luna] 歌穂:「別に言葉がなくても、猫さんの様子で分かると思うんだけど?」
[hari] 杜山:「くだらない……」
[c-may] 真:『こーゆー時の女の子ってコワいなーーー。って、この杜山ってヒトがちょっとだけウラヤマすぃ』
[hari] 杜山:「戯言に付き合ってる暇はないんでね……そういうヨタ話は、暇人同士でやってくれ」
[hari] しっしっ、と手を振って
[hari] 校門へ向かいます
[c-may] 真:「寝てていいのかい?」>猫ちゃん
[Kyrie] #どうしようかのぅ
[miburo] 仔猫:「にぃ……」
[miburo] #ぶるぶると震えるのみ
[Luna] 歌穂:「うーん……」(困り)
[Luna] #PL的にもいい方法がもはや思い浮かばない
[c-may] 真:「杜山さん」
[c-may] と、呼びかけてみる。
[hari] 杜山:「…………なんだよ(うんざりしたように)
[c-may] 「まあまあ。捕って食おうってわけじゃありません(笑)」
[hari] 杜山:「……(胡散臭そうな目で見て居る)」
[c-may] 真:「あなたも西生駒の生徒なんですから、オカ研部員の言う事をさらりと流せば後で後悔しますよ、多分」
[Kyrie] #御厨:「あちゃー、また変な噂が……まあ今更か」
[Luna] #仔猫を放す→震えて動きそうにない、仔猫を生かす→誰かの命が危ない、呪詛返しをする→おそらく成功するだろうけど仔猫も消える
[hari] 杜山:「オカルト研究か何か知らないが、そんな世迷言を真面目にやってる連中にかかわる方が、よっぽど後悔するよ」
[Luna] #どのみち仔猫を生かす方法が全く見えない
[hari] 杜山:「ああ……なるほど。オカルト研究会か……」
[c-may] 真:「ひどい言いようだな〜。まあ、完全には否定はしませんけど」
[Kyrie] #仔猫が術者に何かアクションを起こすかな、と思ったら、そうでもなかったしなあ
[Kyrie] #自律している訳ではないのかの
[hari] 杜山:「どうせあれだろう、この猫は神の使いで、100万出せば幸せになりますから飼いませんか、とか」
[Luna] #術者におびえている限り、無理でしょう
[hari] 杜山:「壺でも一緒に売りつける気かな」
[hari] 杜山:「なんにせよ、僕は受験勉強で忙しいんだ……宗教にかかわっている暇はない」
[c-may] 真:「それはオカ研じゃなくて、新興宗教ですよ、ローマン・カトリックとか、東方正教会とかの」
01:31:08 + chita(~chita@t005184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Luna] 歌穂:「……受験勉強のストレスは……どうやって発散させているの?」>杜山へ
[com-pay] 静:「宗教の話題よりは、呪いのほうが怖いけどね」
[hari] 杜山:「……君には関係ないだろう」
[Luna] 歌穂:「……お友達がそのとばっちりを受けていなければ、ね」
[com-pay] #静:「実際に憑かれると恐ろしいです」
[c-may] #子猫を生かす 誰かの命が危ない 知らない誰かより、知ってる子猫を優先(爆)
[hari] 杜山:「そんな物、知ったことか」
[Luna] 歌穂:「……別に、私も……知らない人がどうなろうがかまいませんが……?」
[hari] 杜山:「とばっちりを受けるのは運が悪いだけだろう。僕に
[hari] 変な嫌疑をかけないでくれ」
[Luna] 歌穂:(含みを持たせた言い方で)
[Kyrie] #杜山君が術者であるという証拠は、花穂さんの術による感知だけだったっけ
[Luna] #呪詛返しをすれば目に見える形で証明できますが?
[hari] 仔猫の呪詛をうったのは、杜山元である、と
[Luna] ふむ
[hari] 杜山:「とにかく、僕は失礼する」
[Luna] 歌穂:「……これだけはやりたくなかったけど……」(ぼそっと)
[com-pay] #ちょいとお待ちくださいな
[Luna] #ほい
[com-pay] #鞄の金具を共鳴振動で壊します
[hari] はいな
[hari] SE:バキンッ
[hari] 杜山:「?!」
[hari] 非常に驚いています
[com-pay] 静:「『人を呪わば穴二つ』って言うよね」
[Kyrie] #時間稼ぎかな
[com-pay] #その通り(苦笑)
[hari] 杜山:「な、なんだよ……偶然だろ(汗)」
[hari] 落ちてこぼれた文具類を慌てて掻き集めています
[com-pay] 静:「これから気をつけることね」
[Luna] 歌穂:(落ちたものを一通りみている)
[hari] 杜山:「呪いなんて……この世にあるわけ無いじゃないか……(ぶつぶつ)」
[hari] #普通の文具類と教科書、ですね
[Luna] #ほい
[Kyrie] #人違いとかそういうノリだったらどうしようかと思案中。
[hari] オカルトとか、その手のたぐい
[Kyrie] #別に貴方自身に対する害意は無いよ、って伝えるとかはどうだろう
[Luna] #仔猫さんが何故おびえているかわかりますかねー
[hari] または、霊具とかは一切無いですね
[Luna] #霊的感覚で分かるかどうか
[hari] 猫が怯える理由、ですか
[Luna] ええ
[c-may] 真:「御厨さん、そろそろ出番じゃないかと」(ボソリ)
[hari] 霊的感覚で分かります
[Luna] じゃそれを調べます
[c-may] 調べます。
[hari] じゃあ、難易度6で
[Luna] 陰陽師15 霊感体質3 難易度6 目標値12でいいですか?
[hari] 自動成功だな
[c-may] 真:見える13 冷静3 目標値10 集中力
[Luna] ほい
[c-may] 2d6
[kataribe] c-may: 4(2D6) = 4
[hari] はい、どっちも成功
[c-may] 成功〜
[hari] 猫から感じられるのは
[hari] 「自分に迫る手」
[hari] 「冷たい土の感触」
[hari] 「埋められて行く」
[hari] 「重い」
[Luna] 歌穂:「……やっぱり……そうか……」
[hari] そして
[hari] 「臭い」
[miburo] 仔猫:「にぅ……」<がたがたぶるぶる
[hari] 杜山君からこれらを感じ、それに恐怖しています
[hari] 杜山君は、足早に校門を出て行くところ
[Luna] 歌穂:(仔猫に)「……うーん……かわいそう……」
01:47:55 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
01:48:46 ! chita (EOF From client)
[com-pay] #今度はベルトかな?
[Kyrie] #オカルト要素は「認めない」と言われたらお終いですからの、客観的な証拠ではないから
[hari] べ、ベルト?
[Luna] 歌穂:(……呪詛返しをしたら、このコ、彼の体力を全部吸うだろうな……)
[hari] ベルトをどうするのでしょう?(w
[com-pay] #ベルトの金具部分を粉砕
[hari] SE:バキンッ
[Luna] #きゃぁー
[hari] 杜山:(びくっ)
[hari] #いや、ベルトのバックルが外れてもそのまま脱げる訳じゃないですし
[c-may] 真:(猫の命も人の命も等価だとおもうんだけどなあ・・・)
[hari] 杜山:(怯えたような目で、PC達の方を見ると逃げるように走り出す)
[com-pay] #演出ですよ
[Kyrie] #呪詛返し、途中まで吸わせて酷い目にあわせた後流れを遮断
[Kyrie] #とかは不穏当か
[Luna] #呪詛返しは倍返しが基本理念なので、多分一気に吸い取ってしまうと思います
[hari] つか、返した時点で、完成するからのう
[Luna] #でも、式は憑いたまま、なのでほっといてもいずれボロは出すと思います
[hari] 返した呪詛を自由に出来る訳ではないしね
[Luna] うん
[hari] そのまま逃げちゃいますが
[hari] みなさんは、どうします
[Luna] 彼には式をつけたままにしておきます。どちらかというと仔猫の扱いを考えないと……
[hari] はーい
[hari] 監視ですね
[Luna] はい
[com-pay] 静は待機かな?
[hari] みくりーと真ちんは?
[c-may] 僕も待機。
[Kyrie] 証拠の挙げ様が無いし、そのままかなあ
[Luna] #もしかしたら、このまま犯人なんてみつけないで、仔猫を生かすことに専念したほうがいいのかもしれない
[com-pay] #そうでなくても怒り心頭来てるから、杜山の声で杜山本人に電話を掛けてあげても良いんだけどね
[hari] ヒー
[com-pay] #さすがにしませんが
2003/09/19 02:00:00
[hari] つーか、怖い(w
[Luna] 全員校門から動かない、って感じですか?
[hari] でしたら
[hari] 今日はここまで、と言うのはどうでしょうかね
[Luna] ですねー
[com-pay] 了解です
[Kyrie] ういー
[c-may] お疲れさまでした。
[com-pay] おつかれさまでした
[miburo] おつでした
[hari] 次回は、翌日からはじめますので
[com-pay] 了解です
[Luna] はい
[Luna] ちなみに
[Luna] 猫はだれが……やっぱり静さん?
[com-pay] 体力がこれ以上削れないなら(笑
[com-pay] 預かりましょう
[hari] さーどうだろう(棒読み)
[miburo] 仔猫:「なーう?」
[com-pay] 集中力だけでどうにかせねば
[miburo] 寝ます
[miburo] では
[c-may] それはやばげだから、自分か、歌穂さんが。
02:04:12 ! miburo (CHOCOA)
[com-pay] お疲れ様
[c-may] おやすみなさい。
[Luna] おやすみー
[Luna] って、仔猫さん寝ちゃったですねー
[hari] GMが把握する情報なので(w
[hari] どうしますか?
[com-pay] 見た目ふらふらだからね
[Kyrie] 御厨は無理ー
[com-pay] 妹さんか(笑
[Kyrie] 四点以上吸われたらおいらのPCが減ってしまう(w
[Luna] じゃ、歌穂があずかりますか……(体力7しかないですが)
[hari] がはは
[com-pay] 大丈夫だ、最高でも8点だから
[com-pay] 抵抗できれば問題ないけどね
[c-may] 真が預かったら、成仏させてシナリオが終わってしまう(爆)
[Kyrie] 抵抗すれば問題ないなら
[com-pay] ←抵抗できない人
[Luna] 8点とられたら死亡ですよねー
[Kyrie] ケイジで囲って時を止めて翌日もちこしーでもOKなんだけどなあ(笑)
[hari] 死亡、としなければ
[com-pay] 体力さえ回復できればどうにかなるけどね
[hari] 死にはしませんよ
[Luna] ふむ
[Kyrie] 死にはしませんが、セッションへの能動的な参加は難しいかなーってところかのう
[hari] そうですね
[c-may] 静さんの体力は回復しますか?
[hari] 静さんが持って帰れば
[hari] 昨日と同じですね
[com-pay] 静:「御免、今日は猫の世話できそうにないや」
[Luna] 歌穂:「では……今日は……私が……」
[Kyrie] 御厨:「悪いねえ、もう少し体が丈夫なら僕が預かるんだけど」(ぽりぽり)
[Luna] 歌穂:(猫を抱く)「じゃ、行こうか」
[com-pay] 静:「後で電話で声聞かせて暮れないか?」
[hari] うわ
[hari] ベタベタだ(w
[c-may] 真:「でも、無理矢理この世に留めておくのもなあ・・・」
[hari] 私も、このあたりで
[Luna] 歌穂:「ええ、わかりました」
[com-pay] 静:「たのむ」>ふらふらとバス停へ向う
[Kyrie] ういさー
[com-pay] お疲れ様ー
[Kyrie] おやすー
[c-may] お疲れさまでした。
[Luna] #実は猫は死んでいないとか……?
[Luna] #今にも死にそうなだけで……
[com-pay] それはGMのみぞ知る【笑】
02:12:36 ! hari (Leaving..)
02:12:39 Kyrie -> Kyr_Sleep
[Luna] #杜山氏が埋めた猫のところに再び行くことがあれば式が見ることができますけどね
[c-may] つーことは、杜山さんをしばき倒して、術を使った場所をゲロさせると。
[com-pay] おいおい
[Luna] いや、「感づかれたか……?」とか思って猫を埋めたところに確認に行くとか
[com-pay] ふふふ、共振破壊はばれにくいので使い易い
[c-may] 今回は手段を選ばないと思います(笑)
[com-pay] さすがに呪いの電話するわけにもいかんしな
[c-may] これだけ時間がたてるから、生きてる可能性はほぼないでしょうけど(滅)
[com-pay] 結論:術の逆凪には気をつけましょう。
[Luna] 「臭い」が「腐臭」だとアウトかな
[c-may] たぶん、歌穂さんの次は、真が預かるといって、成仏させるつもりみたいなんですが(爆)
[Luna] うは
[Luna] てか
[Luna] 成仏できるのかなぁ
[Luna] 不本意な殺され方(?)しちゃって
[c-may] そこはそれ、お地蔵様にお縋りして(爆)
[Luna] ふむ
[c-may] 不本意じゃない死に方をする生物なんて、人の極一部だし。
[Luna] せめて、身体は見つけてあげないと
[com-pay] きちんと埋葬してあげたいですね
[Luna] うん
[c-may] ちゃんと、土に帰してあげたいですね。
[Luna] そうやって、世の中に「未練」があると今度こそ「
[Luna] 今度はどうしようもない霊になってしまうと
[com-pay] 恐ろしいことに
[com-pay] このセッション終わったら、静のキャラクターシート書き換えよう
[Luna] ふむ
[com-pay] 短気なところや、かわいい物好きが判明
[c-may] セッションというか、ショートキャンペーンになりそうだし(爆)
[Luna] セッションどころの話じゃなくなっている
[com-pay] 男っぽく振舞ってるようでも実は…というところが多くて
[Luna] ですねぇ
[com-pay] とりあえず、猫の呪詛は解いてやりたい
[c-may] このセッションが終われば、メインの武器をハリセンにしよーかと思うんですが・・・?
[Luna] w
[com-pay] ついでに言えば猫言葉とか>真君
[c-may] アレはプレイヤーも壊れてたし(爆)
[com-pay] 語尾に「にゃ」がついた日には、汐から感染したのかと思いましたよ
[c-may] あはは。アレは正直、ネコが羨ましかったのだと(笑)
[com-pay] ←静と汐のプレイヤー
[com-pay] そろそろ私も寝ますかね
[c-may] あ”はははは(爆汗)
[c-may] おやすみなさい。
02:33:52 ! com-pay (ゲリラ!?)
02:34:31 ! YamiWolf (ゴリラ?)
02:35:37 ! MOTOI (イタリアの通貨はリラ?)
2003/09/19 03:00:00
03:08:38 + gombe(~gombe@ntkyto029088.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 04:00:00
04:12:25 ! gombe (Leaving..)
04:28:55 harukaze -> haruZZzzz
2003/09/19 05:00:00
05:07:21 haruZZzzz -> haru_z
05:23:43 sf -> sf_sleep
05:36:15 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/19 06:00:00
2003/09/19 05:59:31
2003/09/19 06:00:00
2003/09/19 07:00:00
07:40:48 + chita(~chita@t067051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
07:46:02 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
07:56:51 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
2003/09/19 08:00:00
2003/09/19 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:03:10 ! haru_z (nil)
2003/09/19 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:46:57 ! Luna (Connection reset by peer)
09:48:34 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 10:00:00
2003/09/19 10:00:17
10:00:33 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:25:35 ! c-may (EOF From client)
10:33:42 ! Luna (Connection reset by peer)
10:35:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 11:00:00
11:59:38 + Yaduka(~username@airh128009033.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 12:00:00
12:01:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:19:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p223.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:41:43 + chita0(~chita0@t035159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 13:00:00
13:03:19 ! chita0 (EOF From client)
13:40:44 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:44:54 + chita(~chita@t062138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 14:00:00
14:44:14 Yaduka -> Yad_work
14:44:36 + BallLawa_(~ballmk-2@p3190-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:46:52 + Kyrie(~epsca@Air1Aas148.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/19 15:00:00
15:15:39 ! chita (EOF From client)
15:58:07 MOTOI -> MOTOhirne
2003/09/19 16:00:00
16:09:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:10:17 ! MOTOhirne (Connection reset by peer)
16:11:16 + MOTOhirne(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:19:41 + chita(~chita@t006005.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
16:20:16 ! Luna (Connection reset by peer)
16:20:30 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
16:37:53 + Yad_work_(~username@airh128001041.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/09/19 17:00:00
17:18:48 Kyrie -> KyrieAFK
17:38:47 gallows -> gallofuro
2003/09/19 18:00:00
18:00:49 ! Yad_work_ (かえります)
18:16:38 + com-pay(~climbersp@t040122.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:21:52 ! chita (EOF From client)
18:25:43 ! BallLawa_ (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:25:55 gallofuro -> gallomesi
18:30:37 + BallLaway(~ballmk-2@p7124-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:41:35 MOTOhirne -> MOTOI
2003/09/19 19:00:00
19:05:33 sf_sleep -> sf
19:15:24 + MOTOI_(-motoi@61.203.91.175) to #西生駒
19:21:21 ! MOTOI_ (制限かけられてしまったので再接続)
19:21:57 + MOTOI(-motoi@61.203.91.175) to #西生駒
19:33:07 + meltdown(~meltdown@d184.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:34:21 ! MOTOI (繋ぎ直す)
19:34:25 + MOTOI(-motoi@61.203.91.175) to #西生駒
19:38:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:38:59 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:39:08 ! fukaZAway (EOF From client)
19:39:37 ! MOTOI (繋ぎ換え)
19:39:48 MOTOI_ -> MOTOI
19:47:32 + cmay(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
19:54:12 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:55:01 + chita(~chita@t110043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
19:55:11 cmay -> c-may
2003/09/19 20:00:00
[c-may] にゃ?
[Yaduka] にゃあ
[c-may] はうーーー。
[c-may] あの子猫はオスですか?
[Yaduka] 食べたのでよく分かりません
[c-may] そそうですか・・・。
[Yaduka] 梨想奈:(ごろん
[Yaduka] (屋上で寝転がっている
20:20:51 + mura(-murasan@61.203.121.64) to #西生駒
[c-may] 真:「はあ・・・」
[c-may] 屋上で黄昏ている・・・。
[Yaduka] 梨想奈:(ごろんごろんごろん
[c-may] 真:「いつもより
[c-may] 余計に転がっています・・・」
[Yaduka] 梨想奈:「……何見てるのよ」(む
[Yaduka] (スカートの裾を直す
[c-may] 真:「え”? ああ、ゴメン。悪かった」
[Yaduka] 梨想奈:「……すけべー」(ごろごろん
[c-may] 「ひどいな。僕はそんなにスケベというか、ペドぢゃないし」
[Yaduka] 梨想奈:「……むかー」
[c-may] 真:「まだ日向ぼっこするには、時季が早いんじゃないかな?」
[Yaduka] 梨想奈:「寝転がっている女の子の足を見るのがスケベーなんだよっ」(ふんっ
[Yaduka] (ごろごろ
[chita] 桂:「寝転がるな」
[Yaduka] 梨想奈:「空見てるだけだしね」 <ひなたぼっこ
[Yaduka] 梨想奈:「言われる筋合いはないよ」 <寝転がるな
[chita] 桂:「筋合いが無くはありません。屋上は貴方一人のものではありません」
[Yaduka] 梨想奈:「あたし一人のモノじゃないけど、あなたのモノでもないでしょ? 使い方を強制される筋合いはないね」
20:36:55 Luna1 -> LunaGohan
[chita] 桂:「誰かの土地でなければ、どこでも際限なく寛いで構わないという理屈もないはずです。筋合いを持ちだすなら、まず自分が筋を通してください」
[Yaduka] 梨想奈:「屋上でくつろいじゃいけないって、何か根拠があって言ってるの?」
[Yaduka] (ごろごろ
20:41:20 + chita0(~chita0@t058177.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 真:「ここでごろごろしてると、服が汚れるんじゃないかな?」
[chita0] 桂:「寛いでいけないということがないとなれば、寝転がっても構わないのですか。自分一人が寛ぐことができればそれ以外は問題にしないのですか」
[c-may] 真:「まあまあ。そんなに屋上は狭いわけじゃないんだし」
[Yaduka] 梨想奈:「制服は汚れるもんだよ。それに明日クリーニングに出すからね。 ……邪魔だったらそういえばいいじゃないか」 <くつろぎ云々
[chita0] 桂:「そちらが気にかけておられないのなら、確かに私が何か言う筋合いではありませんでした。失礼しました」>真
[Yaduka] 梨想奈:「……スカートの中、覗けないしね」 <気にかけてない
[chita0] 桂:「貴方には言っていません」>梨想菜(去る)
[Yaduka] 梨想奈:「……むー」(よっこらしょ
[Yaduka] (ぱんぱん <スカートの埃を払う
[c-may] 真:「覗くつもりはないんだけれど?」
[Yaduka] 梨想奈:「どーだか」
[Yaduka] (すたすたとフェンスに近づき、上に上りフェンスに腰掛ける
[Yaduka] 梨想奈:「よっ……と」
[c-may] 真:「邪魔して悪かったね。じゃ・・・」
[c-may] 真:校舎に戻る。
[Yaduka] 梨想奈:「……」(フェンスに腰掛けて空を眺めている
[Yaduka] #おしまいですかね
[c-may] #はい。
[c-may] #ちょっと寂しいかなあ。何かネタがないかな(爆)
[hari] #ネタ……
[Yaduka] #ぐう
[chita0] りそなともっとからめば良かったのに
2003/09/19 21:00:00
[Yaduka] のにー
21:00:51 LunaGohan -> Luna
[Yaduka] もっといじってくれても良かったのにー
[chita0] 桂:「理屈をこねて行状を改めない人は苦手です。腕力には自信がないので」
21:03:27 KyrieAFK -> Kyrie
[c-may] え”? 転入生だし。最近、女難の相が出てるから(滅)
[chita0] 警戒されてるぞ>りそな
[Yaduka] 梨想奈:「……くしゅんっ」(フェンスの上で
[Yaduka] ひでー
[c-may] 警戒はしてないって(苦笑)
[com-pay] ←元凶
[hari] #フェンスの上、か
[chita0] 忌避されてるぞ>りそな
[Yaduka] 梨想奈:「……くちんっくしゅんっ」(フェンスの上で
[Kyrie] 操:「……風邪?」
[Kyrie] #ティッシュを差し出す
[c-may] (
[Yaduka] #屋上のフェンスの上ですぜ
21:07:35 ! Luna (Connection reset by peer)
[Yaduka] 梨想奈:「ろくでもない噂されている気がするよー」(ハンケチを取り出す
21:08:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[hari] 法子:「…………」
[hari] #おなじく、フェンスの上に立って
[hari] #風にふかれている
[Yaduka] 梨想奈:「……投身自殺?」
[hari] 法子:「……死んだらそれまでよ……」
[hari] くるっと向きを変えて、りそなどんのほうを向く
21:10:36 ! mura (再起動)
[Kyrie] 操:「そうね……」
[Yaduka] 梨想奈:「いあ、それはそーだけど、あたしはしないよ?」
[hari] 法子:「そう……よかったわね」
[Yaduka] 梨想奈:「飛んで楽になれるなら、みんな飛んでるよ。多分ね」
[hari] 法子:「……情報がないから……跳ばないのね」
[Kyrie] 操:「……飛んで楽になれるのが事実でも、何かが押し留めるのよ」
[Yaduka] 梨想奈:「……よっと」(飛び降りる
[Yaduka] (フェンスの向こう側
[Kyrie] 操:「やんちゃねえ」(くすくす)
[hari] 法子:「そうね……」
[Kyrie] 操:「あの子は大丈夫ね……」
[Yaduka] (屋上のヘリとフェンスの間に座って、足をぶらぶら
[chita0] #今度こそ終わったかな
21:17:49 + mura(-murasan@61.203.121.64) to #西生駒
[hari] うむ
[Kyrie] うい
[c-may] しくしく。後半出番なし。やっぱり、女の子キャラも作ろう。
[chita0] 女難キャラでいいじゃん
[com-pay] いじられること請け合い無し
[chita0] 間違い無しか受けあいかどっちかにしてくれ
[c-may] あう〜。
[hari] 大丈夫¥
[hari] なんとななります(ぉぃ
[Kyrie] 動かせばどうとでも(ぉ
[Yaduka] なんとでもー
[chita0] いじられてもいいじゃないですか
[c-may] まあ、それはいいんですけど。
[c-may] 後半のような女の子だけの状況に出せるキャラじゃないんで。>真
[Kyrie] 純朴お兄ちゃんですか。
[chita0] 女の子が多い状況でも使えるようなキャラを作るのも、確かに手か
21:29:38 ! chita0 (EOF From client)
[Yaduka] もしくは傍若無人君とかね
[Yaduka] ?「ふははははははっ、女子生徒諸君青春しておるなっ」
21:30:37 + Saramari(-Saramari@61.196.28.215) to #西生駒
[Yaduka] (と高笑いしつつ影から沸いて出てくる
[Yaduka] ………とか
[c-may] あの状況で、「や、こんにちわ」とかにっこり笑いながら乱入できるキャラとは思えない(爆)
21:32:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Yaduka] 西生駒か
21:32:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Yaduka] 「蓬莱学園の冒険!」で使ったキャラがそのまま持ってこれそうですな
[c-may] (少なくとも、トラウッマが解消されるまでは(爆))
[hari] まぁ
[hari] 厚顔なキャラは、楽ではあるが
[hari] あんまり面の皮が厚いと、ちょっとね
[Yaduka] そうすると、チョロッと繊細なところを見せるだけでかっこよくなれます <面の皮が厚いキャラ
[hari] うちのは、さっぱりですな
[hari] 真紀も法子も八代も
[hari] ああ、毒島は問題外として
[c-may] 必要なときに増加装甲を追加。>顔面
[Yaduka] チョパムアーマーとかね
[c-may] もうちょっと、面の皮を厚くするか〜。
[Yaduka] そして腕からガトリングガンっ
[c-may] 眼から怪光線びびび。
[c-may] (この前の穴堀りの話はどうなったのだろう・・・)
[Yaduka] 魔導書使いはすでにいそうだな
[com-pay] 中の人は現在実家に帰ってるそうです<穴掘り
[c-may] なるなる。じゃ、別ネタを考えねば・・・。
[hari] いたっけ?
[c-may] 重力使いって、いました?
[com-pay] 某漫画のキャラクター思い出した(笑
[Kyrie] 重力使いはまだ居ませんの
[hari] 魔道書使いって、いたっけ
[Kyrie] 書使いも居なかったような
[Yaduka] いないのかー
[c-may] 新キャラ作るんなら重力使いだな(笑)
[Saramari] 金髪ロン毛ですな>某重力使い
[Yaduka] 短髪の七三分けで制服をがっちり着込んだ、体格のゴツイ男。
[c-may] 金髪ロン毛はアル○ンフェルでは・・・?
[Yaduka] 小脇にタイトルにモザイクのかかった魔導書を常に携えている。
[MOTOI] #語り部では伏字NGですよー
[Kyrie] #と言いますか、このサーバー全体で
[Yaduka] イマラカムにしておきましょう
[c-may] へいへい。
[TK-Leana] # 魔導書使い、06にはいたかな。クロトの人の持ち主の人と、もう一人くらい
[Yaduka] じゃー魔導書使われだっ(おい
[TK-Leana] むしろ『魔導書』で
[c-may] 魔導書使いというと、空中から、巨大な魔導書が降ってきて敵を押し潰すというイメージが(笑)
[Yaduka] 学生になりません。
[Kyrie] 人間変身で。
[Yaduka] いや、擬人化すればいいのでしょうが
[TK-Leana] # ……はっ、それこそクロトの人だった(HA06の
[Yaduka] それじゃー、18禁ゲーの真似になる
[com-pay] SE:ゴスッ
[Yaduka] その情報がインプットされて以上、私はそのキャラをすべきではないのです
[c-may] 06のキャラか・・・。
[com-pay] 将士:「確かに刺さったはずなんだけど」
[com-pay] #手裏剣
[Yaduka] ?:「ふ」
[Yaduka] (学生服の背中から分厚い本を取り出す。そこに刺さっていたり <手裏剣
[hari] #ああ
[Yaduka] ?:「そのようなモノなど…………この私にはきかぬっ!」
[hari] #魔道書からまたキャラのネタが浮かんできた
[TK-Leana] # ちなみにhttp://kataribe.com/HA/06/C/0157/ の人とhttp://kataribe.com/HA/06/C/0158/ の人とhttp://kataribe.com/HA/06/C/0218/ の人ですね<私が言ってたの
[Yaduka] (本にはタイトルが見えないようにモザイクがチラチラとかかっている
[TK-Leana] # はりにゃに、読むもの全てが魔導書になるキャラと言うストックもあった気がする
[com-pay] 将士:「はっ(気合)」
[hari] #あとは、本使いとして、07の方にありますが
[com-pay] #手裏剣から気がはじける
[hari] #アレは別物だしな
[Yaduka] ?:「ふははははははははははははぁっ」(高笑い、うっとおしい
2003/09/19 22:00:00
[Yaduka] ?:「ははははははははははははは……っけはぁけほっけほっ」
[com-pay] 将士:「ちっ、効かないか」
[Yaduka] ?:「ぜーぜー………」
[com-pay] 将士:「やべぇ、腹へってきたは、」
22:01:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Yaduka] ?:「そのようなちんけな刃物など、英知を極めたこの書の前には無意味なのだっ」
[com-pay] 将士:「それじゃ(手を振って然る)」
[Yaduka] ?「ふははははははははははははは…………ってあれ?」
[com-pay] 将士:「もう一発」
[com-pay] SE:ドン
[Yaduka] ?:「む?」(さくっ
[Yaduka] ?:「………………」(ぴゅ〜〜〜 <眉間から血が吹き出る
[com-pay] 将士:「ハッ」
[Yaduka] ?:「………」(ばたり
[com-pay] 将士:「食堂行くとするか」
[Kyrie] 馨:「……大丈夫か?」>?
[Yaduka] ?:「…………」 <ルーベンスの絵を見たネロとパトラッシュのごとく昇天するイメージ
[Kyrie] #実際に抜けてるのだろうか(w
[Yaduka] ?:「………」(ぱらぱらぱら
[Yaduka] <本が勝手に開いて風もないのにページがめくられる
[Kyrie] 馨:「……」
[Yaduka] ?「……」(ぱらぱらぱらぱらぱら <ページが解け、紙が無数に沸いて出てくる
[Yaduka] ?「……」(しゃかしゃかしゃかしゃか <無数の紙片が男を包み隠す
22:09:05 com-pay -> CP_meshi
[Kyrie] 馨:(紙を一枚キャッチ)
[Yaduka] (ばさばさばさばさ <紙片がすべて宙に舞い、どこかへと纏まって飛んでいく
[Yaduka] #見たら死ぬよー
[Yaduka] #SANチェック居るよー
22:11:08 OTE_Aw -> OTE
[hari] 死人だしな
[Kyrie] #中には一体何が(どきどき
[Yaduka] #見ない方が幸せです。写本ですけど。
[Kyrie] 馨:「……」(くしゃ)
22:12:33 OTE -> OTEdrunk
[Kyrie] #ぽい
[Yaduka] #紙片は、燃え出します
[Kyrie] 馨:(グシャリ)
[Kyrie] #踏み潰す
[Yaduka] #既に灰も残っちゃいません
[Kyrie] 馨:「……また来たら喰って見るか」
[Kyrie] #何処かへ。
[Yaduka] #何も残っちゃいません
[Kyrie] #ああ、何処かへと歩いていくということで。
[Kyrie] #収束気味かなと。
[Yaduka] まーそうでしょうな
[Yaduka] こんなイメージ・・・はちょっとふさわしくないか
[Yaduka] 制服もあるのに、なぜか年中学生服(冬服
22:28:00 OTEdrunk -> OTE_Aw
22:30:08 MOTOI -> MOTOImesi
[c-may] 06では、吹利に超古代文明があるそうですが・・・。
[c-may] 西生駒にもあるんですか?
[Yaduka] 有るんじゃないです?
[Kyrie] と言うか西生駒の世界は狭間なので。
[Kyrie] 06にあるというよりも、狭間という世界の中に既に組み込まれている、と。
[Yaduka] 名前決めてみよう
[c-may] 名前・・・。
22:36:49 ! Saramari (まだまだ仕事)
[c-may] はにゃ?
22:50:26 CP_meshi -> com-pay
[c-may] 確か、子猫シナリオの続きがあるんじゃなかったかな?
[com-pay] 静:「仔猫役のみぶろさんがいないよ」
[Yaduka] #キャラ出来た
2003/09/19 23:00:00
[Yaduka] #作りかけでもMLに流してしまって良いのかな?
[hari] だいじょうぶよん
[Yaduka] 流して登録しよう
[hari] キャラシーだけを流すのではなく、キャラシーに書ききれてない補足情報とか
[hari] 迷ってる点とか
[hari] どんな風に動かす、と言うのもかいてくれると、面白いなりねー
23:04:50 + miburo(~albion@j164017.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[com-pay] キャストはそろったみたいだね
[hari] むに
[Luna] うにゅ
[c-may] はにゃ。
[hari] やるなら
[hari] 2330時開始
[com-pay] 了解です
[Luna] ほい
[c-may] あいあいーー。
[Yaduka] #流してみた
[com-pay] きたよー
[Luna] がんばれあと18分(謎
23:13:24 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Yaduka] #登録したー
[hari] んで、続き。やるのかな?
[Kyrie] おいらはOK〜
[com-pay] やりましょう
[Luna] おっけぇ
[c-may] OK。
[hari] みぶろさんは厳しいかな
[miburo] どんとこい
[hari] ドンッ
23:29:49 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] では、はじめましょうかー
[com-pay] りょーかい
[hari] 毎度ながら、みぶろさん。サブマス窓を(へこへこ
[miburo] どうれー
[hari] せんせー(黄色い声
[miburo] (ほぶごぶりん)
[Luna] #そのうちpc窓とかできるんでないかい?(
[hari] あはは
[hari] では、翌日になりますよー
[Luna] ほい
[c-may] #にゃ〜。
[com-pay] 静:「(仔猫)どうしてるかな?」
[hari] 仔猫を連れて帰ったPCは
[hari] 体力回復無し、で
[Luna] はい
[Luna] 集中力は回復ok?
[hari] OKです
[hari] 静さんは、仔猫が居なくてすっきりしたお目覚め
[Luna] 体力消費していないのでした
[com-pay] 静余力10/8です
[Luna] 歌穂余力7/11です
[com-pay] 静:「やっぱり、憑かれてるのかな」
[c-may] 真 余力8/10です。
[hari] ふいふい
[hari] では、翌日になりまして
[hari] 朝の登校時間
[hari] 行動がある人、いますー?
[Luna] 歌穂:「……とりあえず仔猫ちゃん、どうしようかなぁ……」
[Kyrie] 朝のうちに、相手の住所から住んでいる場所を割り出せますでしょうか
[Luna] #というか、夜のうちにちょっと探したかった
[hari] 住んでる場所はすぐ分かりますよ
[hari] 住所の通りですし
[hari] 式神も、くっついて行って確認しています
[Kyrie] ういさー
[Luna] とりあえず、昨日の晩、杜山が怪しい動きをみせたかだけチェックします
[hari] 物陰や不意の音にビクビクしながら足早に家に帰り
[hari] 速攻で自室に篭ってるようです
[hari] 一応、日が変わったので、式神はそこまでで
[Luna] はい
[Luna] #それだけわかればとりあえず効果ありか
[Kyrie] #杜山君のとこは、普通の家庭なのか、それとも「その筋」の家なのか
[com-pay] #昨日アレだけ脅かしたからね(苦笑)
[hari] そこらへんは調べないと分かりませんが
[Kyrie] うーむ
[hari] 今日のフェイズで行ってくださいな
[Kyrie] うい
[hari] 一応、区切りましたしね
[c-may] まったく無関係ということはないでしょ。>杜山君
[Kyrie] 朝に一旦集合しましょうかの
[Luna] ですの
[com-pay] ですね
[c-may] ほーい。
[hari] では、集合したぞい
[com-pay] 化学室?、オカ研?
[Luna] 歌穂:「おはようございます」(仔猫を抱いて)
[com-pay] 静:(あくびしながら)「ふわーわ……おはよう」
[Kyrie] 御厨:(ぼー)「……」
[c-may] 真:「おはようございます」
[hari] では、霊的感覚のある人は
[hari] 仔猫の中の焔が、3つになってるにゃー
[hari] って見えます
[com-pay] #カウントダウンまで、あと三つ
[Luna] はい
[Kyrie] 御厨:「……取り敢えず、この猫を助ける方法は何があるかな」
[Kyrie] 御厨:「もうあまり時間は無いみたいだし、ね」
[Kyrie] #吸えば戻るのかな
[Luna] 歌穂:「……この仔猫の身体が、生きているか……死んでいるか……ですね」
[Luna] 歌穂:「死んでいたとしたら……助けても……戻るべき身体はありませんから……」
[Luna] 歌穂:「……この仔猫は、自分の身体に戻りたいのかもしれません……」
[Kyrie] 御厨:「ただ、このまま苦しませるわけにもいかないとは、思うんだ」
[com-pay] 静:「そうだね、早く解決してあげないと、かわいそうだよ」
[Kyrie] 御厨:「ただ、相手を追い詰める為の手掛かりを取り逃す事にも繋がり兼ねない、とも思う」
[Luna] 歌穂:「……相手を追い詰めるのか……それとも、仔猫を救いたいか……どちらかに絞るべきかもしれませんね」
[Kyrie] #ただ、が二回続いてしもた。
[Kyrie] 御厨:「取り敢えずこの仔猫を助けても、相手がまた同じ事をしてしまったら仕方が無いわけで、何らかの形でお灸を据える必要はあると思う」
[com-pay] 静:「僕は仔猫を救ってあげたいよ」
[Kyrie] 御厨:「先に助けるか、ギリギリまで粘って証拠を漁るか」
[Kyrie] 御厨:「……助けるとしてその方法は呪詛返ししかないのか、もし呪を解き放ったら仔猫はどうなるのか」
[c-may] 真:「死んだと決まったわけではいんですから、先に助けてあげたいです」
[Luna] 歌穂:「……仔猫の身体がまだ生きていれば……なんとかなるかもしれませんね」
[com-pay] 静:「地面を探ってみるかい?」
[Luna] 歌穂:「探せるんですか?」
[com-pay] 静:「反射で変なところがあればわかるかもしれない、でも大体の場所がつかめないことには」
[hari] あたりをつければ、と言うことか
[com-pay] #そうですね、地中ソナーみたいな感じで
[c-may] 真:「まず、念の集中した場所を式でさがしてもらってからかな?」
[Luna] 歌穂:「……やってみましょうか」
[hari] 一応朝ですので
[hari] 実際に現地作業まで捜索はじめると、授業が厳しいかな
[Kyrie] 時間は無い、と
[hari] 式を打つのならOKです
[Luna] 逆にいうと式をとばして昼か夕方くらいまではじっくり探せる、と
[hari] そうですね
[c-may] 式を打つだけうって、実作業は放課後?
2003/09/20 00:00:00 end