語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-22をご活用くださいませ。

2003/09/22 00:00:01
[harukaze] #鷺子、てくてくと立ち去る……
[harukaze] 借り物のキャラなので…。
[YamiWolf] ういうい。
[harukaze] 二人芝居というか二役あるといろいろ楽かもね
[harukaze] ロップね、なかなかユニークな名付けだ
[YamiWolf] でも一人二役はあまりなぁ……
[YamiWolf] と僕はおもいまふ
[YamiWolf] 掛け合いが楽しい訳ですし(にしし
[harukaze] 吹利の猫の元締めは偉そう
00:03:37 Kyrie -> KyrBruth
[harukaze] ふむふむ、余力次第かしら。あと気分か
[YamiWolf] 林檎:「ロップどこいっちゃったんだろう……」
[YamiWolf] #どこかへきえゆ
[harukaze] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[Role] rg[harukaze]HA06modifier: 生意気な ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06spirit: 幽霊 ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06action: しゃべり出した ですわ☆
[harukaze] 生意気な幽霊:「おい!そこのお前」
[harukaze] 生意気な幽霊:「ちっ、いっちまったか」
[YamiWolf] ロップ:「にゃー」
[harukaze] 生意気な幽霊:「おまえ、ここに居るのになぁ」(なでなで)
[harukaze] 生意気な幽霊:「あんにゃろう、気が付かないで行っちまいやがって…」
[YamiWolf] ロップ:「当たり前だろ……時には気ままに行きたいし」
[harukaze] 生意気な幽霊:「見えねーのか、この俺がっ」
[YamiWolf] #一応幽霊とはコミュニケートできるっぽ
[harukaze] #(ロップに向かって)
[YamiWolf] ロップ:「見えるわよ」
[harukaze] 生意気な幽霊:「いいのか?探してたけどよぉ」
[YamiWolf] ロップ:「タイミングを計って家に戻るわ」
[harukaze] 生意気な幽霊:「ふむ、飼われてるんだな」
[YamiWolf] ロップ:「……あぁ、人狼の姿を想像すると……」(うっとり
[harukaze] 生意気な幽霊:「(溜息をつきつつ)しかし、おまえが守護してやってるなんて、まったく思ってないだろうなぁ、あいつ」
[YamiWolf] #まじっすか!?
00:09:51 ! miburo (CHOCOA)
[harukaze] 生意気な幽霊:「狼?化けたらどうなるんだか……しっかし見たくないもんだ…」
[YamiWolf] ロップ:「別にそんな事してないわ。彼は強いから」
[harukaze] #適当、否定しないとそうなっちゃうかも
[Luna] #新しい流れだ
[YamiWolf] ロップ:「まぁ理解の査があるとおもうし、べつにいいんじゃない?」
[harukaze] 生意気な幽霊:「へー、軟弱そうだったけどね。俺さまにゃ関係ないけど よっ」
[YamiWolf] #一発キャラなのに……一発キャラなのに……(げふり
[Luna] #そうは終わらないのがキャラチャ
[YamiWolf] ロップ:「そう、よかったわね」
[harukaze] 生意気な幽霊:「俺さまは一発キャラか…(うなだれ)」
[YamiWolf] #終わらない、か
[YamiWolf] ロップ:「大丈夫よ、登場のチャンスはいくらでも……」
[Luna] #あ、ロップが一発キャラだと思ってた(苦笑
[YamiWolf] #僕はそのつもりで行ってたんだけど(吐血
[harukaze] 生意気な幽霊:「「(ぐっ)」(指を付き出す)
[Luna] #仔猫に守護される人狼
[sf] # まあ、一発キャラが上手くまとまって運用しやすい新キャラとして定着するのも良くあることではあるが
[Luna] #ですねぇ
[sf] # 勇那とかな
[Luna] #ほぉ
[YamiWolf] #キャラシートまとめるのが面倒なだけです(ぉ
[YamiWolf] ロップ:「まあいいわ。そろそろ行くわね。お腹空いちゃった」
[YamiWolf] ロップ:(テトテトと家路に向かう)
[harukaze] 生意気な幽霊:「そんなの放置放置、あと回しっ」(何故かPLに向かって話かける)
[YamiWolf] #カメラ目線っ(ぇ
[harukaze] 生意気な幽霊:「おっー、気をつけてな」(手を振る)
[harukaze] 生意気な幽霊:「守護に疲れたらまた遊びに来いよぉ」
[YamiWolf] ロップ:(そうさせてもらうわ)
[harukaze] 生意気な幽霊:「(あんなやつ、あんなやつ……ブツブツ…)」
[YamiWolf] #収束?
[harukaze] # うん、いいんじゃないでしょうか
[YamiWolf] もしかして、幽霊君はほれてるのですかい?ロップに
[YamiWolf] それとも誰かの守護者?
[harukaze] 実はもけの幽体とか
[harukaze] 性格悪いか
[YamiWolf] ロップは只のマスコットとして考えていたから奈
[YamiWolf] どう守護していこうかな……癒し系?
[harukaze] 生意気な幽霊:「実は憂草の守護をおおせつかってます」
[Luna] 守護霊の会話、か
[harukaze] #生意気じゃなくなった、あれ?
[YamiWolf] いや、ふつーにロップは猫ですよ(あせ
[Luna] 守護猫?
[harukaze] じゃ生意気な幽霊の勘違いという事で。
[YamiWolf] 林檎が獣の瞳の青年になってたときに
[YamiWolf] 拾った。
[Luna] うん
[YamiWolf] ただ守護猫の素質があるとか、そのぐらい
[Luna] ふむり
[harukaze] ふに
[YamiWolf] だかまぁ「違うわよ」とかいってみた
[Luna] 気高そうだ
[YamiWolf] うに
[YamiWolf] ではではねますわぅ
00:21:35 KyrBruth -> Kyrie
00:21:49 ! YamiWolf (飢えた狼にご注意を。)
[harukaze] おつかれさま
[harukaze] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[Role] rg[harukaze]HA06modifier: 食べ物の残りをつけた ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06spirit: 幽霊 ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06action: 鼻の頭を舐めにきた ですわ☆
[harukaze] # 雨宿りちゅうの憂草と、もけの延長でいこうか
[harukaze] 西生駒は活発だなー
[harukaze] 生意気な幽霊:「(お前には俺は見えないもんなー)」
00:27:08 Yad_Furo -> Yaduka
[harukaze] # ちょっと飽きた……。
[Luna] ふむ
[Luna] 結構続けるのも大変ですよね・・・
[harukaze] 結夜さんなかうまいですよね
[Luna] うん
[harukaze] なんか落ちまで持っていくし
[harukaze] あれはツッコミが居るからかしらん
[Luna] 一人ツッコミってやつ?(微違
[harukaze] 何をやってもボケをやっちゃうもんな>自分
[harukaze] かも(わは)
00:32:25 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[Luna] ふむ
[Luna] まぁ
[Luna] 真夜は悩むだけだしのぉ……動かすのも大変(苦笑
[harukaze] ぜーんぶ、ボケて流してしまいそう
[Luna] それもまた一興
[harukaze] そこを流させずに追及してもらおうかな。。
[harukaze] たじたじにされたい、かも、なんて…。
[Luna] おおw
00:48:09 MOTOImesi -> MOTOI
00:49:35 + MCL-240(~username@knm1200.incl.ne.jp) to #HA06-02
00:51:19 ! TOURUI (ばたばた)
2003/09/22 01:00:00
01:00:55 ! com-pay (静:「また会おう」)
01:14:40 ! MOTOI (寒い!!!)
01:24:35 gallows -> gallonemu
01:36:34 + gombe(~gombe@ntkyto033031.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:36:37 ! gombe (Leaving..)
01:44:21 ! Ten-Rou (ねこかぶり)
01:57:59 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/22 02:00:00
02:01:15 Luna1 -> Luna
02:14:59 Yaduka -> Yad_sleep
02:22:43 + harukaze_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:48:51 harukaze_ -> kitakaze
02:54:22 kitakaze -> harukaze
2003/09/22 03:00:00
03:11:23 Kyrie -> KyrieRead
2003/09/22 04:00:00
04:08:56 KyrieRead -> KyrSleep
04:17:44 Luna -> LunaSleep
04:25:14 harukaze -> haruSleep
2003/09/22 05:00:00
2003/09/22 06:00:00
2003/09/22 05:59:32
2003/09/22 06:00:00
06:43:41 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
06:52:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/22 07:00:00
07:00:41 terath -> tera-esa
07:01:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
07:21:11 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
07:42:53 ! haruSleep (落ちます〜、パタン。)
2003/09/22 08:00:00
2003/09/22 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:33:54 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
08:38:16 ! YamiWolf (びろろーん)
2003/09/22 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
2003/09/22 10:00:00
2003/09/22 10:00:19
10:00:30 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:31:03 LunaSleep -> Luna
2003/09/22 11:00:00
11:05:08 + chita0(~chita0@t006204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita0] 老人:「おはようございまーす」(メガホンで)
[chita0] 老人たち:「おはようございまーす」
[chita0] 老人:「では本日も当公園の清掃を張り切ってまいりましょう」
[chita0] 老人たち:「ぞろぞろ」
[chita0] 学天則4号:「しかし、同じ格好の老人が集まって活動する図というのは少々不気味だな」
[chita0] 学天則3号:「無駄口を叩くな」
[chita0] 学天則4号:「そのお陰で、同じ格好をしている我々の行動が目立たないのだから助かる。助かるのだが……我々は一体なにをすればいいのだ」
[chita0] 学天則
[chita0] 学天則3号:(学天則4号を殴る)
[chita0] 学天則4号:「い、いきなり何をするの姉さん」
[chita0] 学天則3号:「いきなりかどうかよく思いだせ。昨晩、この辺り一帯から我々の行動の痕跡を抹消するための行動を、彼らにまぎれて実施することを決めたではないか」
[chita0] 老人:「おはようございまーす」
[chita0] 学天則4号:「あ、おはようございまーす。うん、早朝の奉仕活動というのは気持ちのよいものだ」
[chita0] 学天則3号:「その爽快感を、少しは行動に反映させろ。まだ塵芥はそこかしこに残っているぞ」
[chita0] -------
[chita0] 老人:「はい、今回の作業は終了です。お疲れ様でしたー」(メガホンで)
[chita0] 老人たち:「お疲れ様でしたー」
[chita0] 学天則3号:「終わったか。では我々も拠点に戻ろう」
[chita0] 学天則4号:「そうしましょかのお……おっと」(両肩を掴まれる)
[chita0] 白衣の若者:「困るなあ、おじいちゃん。作業は終わったんだから、もうホームに帰らないとねえ」
[chita0] 白衣の若者2:「そっちのおばあちゃんも、迷子になったら危ないから早く一緒にいこうねえ」
[chita0] 学天則3号:「しまった」
[chita0] 学天則4号:「捕まるわけにはいかない。えいっ」
[chita0] 白衣の若者:「うわあっ」
[chita0] 学天則3号:「やあっ」
[chita0] 白衣の若者2:「ひいいいいい」
[chita0] 老人1:「あっ、見張りの若造が倒れている」
[chita0] 老人たち:「今じゃあああああ」(どどどどどど……)
[chita0] 夕方のローカルニュース:「老人ホームの住人、奉仕活動後に大量脱走」
[chita0] 学天則3号:「物騒な世の中になったものだ」
[chita0] 学天則4号:「拠点から出たくなくなっちゃったな」
[chita0] #終
[MOTOI] 愛菜美:「おじいさんやおばあさんたちも、そんなにストレスが溜まってたのかなぁ……」
2003/09/22 12:00:00
12:09:15 - chita0 from #HA06-02 (chita0)
12:44:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/22 13:00:00
13:17:28 MOTOI -> MOTOImesi
13:57:05 MOTOImesi -> MOTOI
13:57:35 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2003/09/22 14:00:00
14:01:52 Yad_sleep -> Yaduka
14:02:18 TK-Leana -> TK-Away
14:19:07 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:24:59 + PaLiLitH_(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
14:27:23 PaLiLitH_ -> PaLiBoil
[BallLaway] .rg HA06event
[Role] rg[BallLaway]HA06event: ……が……してきた .rg HA06pretty HA06action ですわ☆
[BallLaway] .rg HA06pretty HA06action
[Role] rg[BallLaway]HA06pretty: 迷子の園児 ですわ☆
[Role] rg[BallLaway]HA06action: 鼻の頭を舐めにきた ですわ☆
[lokai] げらげら
14:29:29 Yaduka -> Yad_Away
[BallLaway] 甘夏:「(ぺろぺろ)」
[MOTOI] #迷子ですか?>甘夏さん
14:31:26 KyrSleep -> Kyrie
[BallLaway] #いつも迷子ですよ。
[MOTOI] .char_db 甘夏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0331/ 甘夏(かんな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] #ぺろぺろされてみようかのぉ
[BallLaway] #まぁ、人狼ですから
[BallLaway] #犬チックだしw
[Luna] #もしくはぺろぺろしている、とかっ?
[BallLaway] #こー
[BallLaway] #ベンチで寝てたら、犬に起こされた……と思ったら甘夏でした、みたいなw
[Luna] #ほぉ
[Luna] #真夜さんあたりからませてもいいかなとか考えていたが(苦笑
[MOTOI] 啓介:「Zzzzz……ん?」
[Luna] #ベンチで寝ることないからいいやw
[MOTOI] #啓介ならベンチで寝ることも不自然ではないです(w
[BallLaway] 甘夏:「(にこっ)」
[MOTOI] 啓介:「……? キミは?」
[BallLaway] 甘夏:「かんな〜♪」
[BallLaway] 甘夏:「あそぼ♪」(しっぽふりふり)
[MOTOI] 啓介:「……って、ちょっとちょっと!」(汗
[MOTOI] 啓介:「尻尾出てるって!」
[BallLaway] 甘夏:「(にこにこ)」
[BallLaway] #イヌミミとしっぽが付いてる以外は普通の園児です(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「(あの尻尾は狼の……ということは、この子も……?)」
[BallLaway] 甘夏:「あしょぼあしょぼ♪(腕にしがみつく)」
[MOTOI] 啓介:「わ、わかったよ(苦笑」
2003/09/22 15:00:00
[BallLaway] 甘夏:「わぁい♪」
[BallLaway] #ぴょんぴょんぴょん
15:00:26 Kyrie -> KyrieAway
[MOTOI] 啓介:「えっと、キミ、どこから来たの?」
[BallLaway] 甘夏:「うーん……あっち」
[MOTOI] 啓介:「(あっちと言われてもなぁ……)」
[MOTOI] 啓介:「(野生なのか……それとも、人として生活してるのか)」
[YamiWolf] 林檎:(あ……岡さんだ)
[YamiWolf] 林檎:「こんにちわ」
[BallLaway] 甘夏:「かんなねぇ……またまいごなの〜……」
[MOTOI] 啓介:「や、月岡君」
[YamiWolf] 林檎:「……お困りのようですね」(にしし
[YamiWolf] 林檎:(……こんな趣味があったんだ……って妹さんかな?)
[MOTOI] 啓介:「そこ、笑わない!」
[YamiWolf] 林檎:「ごっ、ごめんなさい」(笑いをこらえている)
[MOTOI] 啓介:「いや、迷子らしいんだけどさぁ、どうもなつかれちゃったらしくて」
[YamiWolf] 林檎:「……そういえば犬耳……犬尻尾……こすぷ……」(ガクガク
15:14:31 PaLiBoil -> PaLiLitH
[YamiWolf] 林檎:(やっぱりこの人信用ならないんじゃ……)
[MOTOI] 啓介:「……なんか変なこと考えてないか?」
[YamiWolf] 林檎:「……そっ!そんなことより、この子の家を探すのが先ですよ」
[MOTOI] 啓介:「……まあ、そりゃそうだ」
[YamiWolf] 林檎:(追求されたら困るしな……)
[YamiWolf] 林檎:「えっと……おなまえは?」
[YamiWolf] #しゃがんで甘夏ちゃんに
15:19:53 + chita0(~chita0@t085221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「……あまなつちゃん……でいいんだっけ?」
[MOTOI] #名乗ってない名乗ってない
[YamiWolf] #ガフ
[YamiWolf] 林檎:「……ってナニイッテルンダロ……」(かくかく
[YamiWolf] #しかも誤変換ちてるし、もうやだー;
15:23:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:23:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] #……どうしましょう(謎
[MOTOI] #待つ、一時中断、自然収束のどれか?
[YamiWolf] #……んー。
[YamiWolf] 林檎:(そういえば、この子に似た女の子見たこと在るような……ないような)
[YamiWolf] 林檎:(どこだったっけ……)
[BallLaway] 甘夏:「(にこにこ)」
15:29:07 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-02
[BallLaway] #甘夏も覚えてない
[YamiWolf] #みかんちゃんにあったきがしる。
[BallLaway] #忘れたらいかんがな
[BallLaway] #一番初めに出会ったはずw
[YamiWolf] #ありり?
[BallLaway] #迷子になってた子供に以前であっただろう
[YamiWolf] #そうでふね
[BallLaway] #転校してきたばっかりのときだ
[BallLaway] #学校の場所が分からないって君が迷子になってただろ。
[YamiWolf] #おもいだひた
[YamiWolf] 林檎:「あ゛ーーーーー!そうそう」(ぽむりと手を叩く
[MOTOI] 啓介:(びく)「きゅ、急に大声出すなよ」
[YamiWolf] 林檎:「この子と似た子会ったことがあるような」(うんうんうんと激しく頷き)
[BallLaway] 甘夏:「ほえ?」
[YamiWolf] 林檎:「名前……えっと」(腕を組んでまた思い出そうと)
[YamiWolf] #わすれっぽいらしい
[BallLaway] 由摩:「あっ……甘夏(かんな)ちゃん、またこんなところにいる」
[BallLaway] 甘夏:「あ、おねーたまだ♪」
[MOTOI] 啓介:「ん? キミ、この子の保護者?」
[YamiWolf] 林檎:(だれだっけだれだっけだれだっけだれだっけだれだっけ)
[BallLaway] 由摩:「違うけど。知り合い。」
[YamiWolf] #まだ悩んでます
[BallLaway] 由摩:「なに悩んでるの林檎ちゃん?」
[MOTOI] 啓介:「あー、知り合いならちょうどいいか。……って、月岡君とも知り合いなのか」
[YamiWolf] 林檎:「……ぇ?」
[YamiWolf] 林檎:(目が点)
[BallLaway] #ちなみに、お買い物袋さげた主婦状態w
[YamiWolf] 林檎:(激小声で)「……ドナタデゴザイマフカ」
[YamiWolf] #微妙にカタコト
[YamiWolf] 林檎:「…………」(滝汗
[BallLaway] 由摩:「あれ、もう忘れちゃったの?」
[YamiWolf] #悩みすぎて脳内の記憶がゴチャゴチャになってしまったようです(謎
[YamiWolf] 林檎:(こくり)
[BallLaway] 由摩:「由摩よ、由摩。はい、もう覚えたよね?」
[YamiWolf] 林檎:「……ぇ、あ……道に迷っちゃったときの……」
[MOTOI] 啓介:「なるほど、大体事情はわかった……なんとなくだけど」
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさい、最近色々なことありすぎて……」(汗
[MOTOI] 啓介:「で、キミ……由摩さんだっけ、この子の家はわかるの?」
[BallLaway] 由摩:「うん、無道邸だね。」
[MOTOI] 啓介:「……というと、どこだ?」
15:55:44 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #何もなければ
15:57:25 KyrieAway -> Kyrie
[MOTOI] #連れて行って収束かな
[MOTOI] #前野さんもいないし(ぇ
[YamiWolf] #ふむり
2003/09/22 16:00:00
16:02:34 killist -> killafk
[MOTOI] #啓介:「でも、あの尻尾と耳が本物なのか作り物なのかは最後までわからなかったなぁ。まあいいけど」
[BallLaway] #うむ
[BallLaway] #ちと裏作業中なので反応が遅れます
[MOTOI] #いえいえ
[YamiWolf] #ういうい
[Luna] ふむり
16:25:42 gallonemu -> gallows
16:33:49 TK-Away -> TK-Leana
16:40:36 ! lokai (Connection reset by peer)
16:43:49 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/22 17:00:00
17:01:43 - chita0 from #HA06-02 (chita0)
17:13:41 YamiWolf -> YWaway
17:14:32 Kyrie -> KyrieAFK
17:48:53 + Kyrie(~epsca@Air1Abb240.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:57:06 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/22 18:00:00
18:18:51 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:37:54 Yad_Away -> Yaduka
18:45:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/22 19:00:00
19:00:13 lokai -> lokgoham
19:01:19 + miburo(~albion@r240190.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:04:34 + com-pay(~climbersp@q244021.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:27:46 Yaduka -> Yad_Rag
19:37:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p199.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:38:13 Kyrie -> KyrieMesi
19:39:41 killafk -> kill-sova
19:43:16 ! Ryu (LV66です、どかーんばきーんまであと1)
19:52:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:52:46 lokgoham -> lokai
19:53:43 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:55:13 KyrieMesi -> Kyrie
2003/09/22 20:00:00
20:13:36 Yad_Rag -> Yaduka
20:27:19 TK-Leana -> TK-Away
20:39:58 com-pay -> CP_AWAY
20:51:22 gallows -> galloWORK
20:53:59 ! CP_AWAY (また後で)
20:57:07 ! MOTOI_ (寝不足警報(爆))
20:59:01 ! kill-sova (Connection reset by peer)
20:59:59 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/22 21:00:01
21:00:27 ! YWaway (Connection reset by peer)
21:11:50 + meltdown(~meltdown@d183.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:29:04 Luna -> Luna026
21:30:37 Kyrie -> KyrieAFK
21:34:08 + harukaze(~haruka@p27018-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:35:31 ! miburo (CHOCOA)
21:35:36 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06-02
21:38:31 + com-pay(~climbersp@i118246.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:44:42 KyrieAFK -> Kyrie
21:50:34 + miburo(~albion@j163085.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:53:12 com-pay -> CP_AWAY
21:53:23 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「うううううん」
[lokai] 訪雪:「(ひょこ)どしたの」
2003/09/22 22:00:01
[PaLiLitH] 環:「今日もバスの中で中学生くらいの人々が世間話」
[lokai] 訪雪:「ふむふむ」
[PaLiLitH] 環:「なんだかうらやましいですね」
[lokai] 訪雪:「学校行きたい?」
22:04:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 環:「うううううん」
22:05:46 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p68.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] 訪雪:「ふうむ……」
[PaLiLitH] 環:「毎日行って帰るとありがたみが無いっていうか、面倒くさいっていうか」
[lokai] 訪雪:「義務になっちゃんと、それはそれで煩わしいかねぇ」
[lokai] #なっちゃんと>なっちゃうと
[lokai] 訪雪:「同じくらいの年頃の友達って、いないんだっけか……いや、どれを本当の年とするかは別として」
[PaLiLitH] 環:「適当に遊べるような場所があればいいんですけどねえ」
[PaLiLitH] 環:「不登校の子向け施設みたいな」
[lokai] 訪雪:「中学生だと、まだあんまり喫茶店とか集まる年頃じゃないしね」
[lokai] 訪雪:「お金ないし」
[PaLiLitH] 環:「どっちかといえばゲームセンターで見ゲーとか」
[lokai] 訪雪:「ゲーセンかぁ……あんましいい環境じゃないなぁ」
[PaLiLitH] 環:「ふむむ」
[lokai] #中学生が集まるような非学校系施設って、既存の設定でありましたっけ。
22:16:07 Luna026 -> LunaGohan
[lokai] 訪雪:「うちも最近は、めっきり子供少なくなったしねぇ」
[lokai] #人外保育園の衰退も淋しいものが。
[PaLiLitH] 環:「そういえばハニワ兄弟もいるようないないような?」
[lokai] 訪雪:「連中って下手すると、儂よか年上だと思う」
[PaLiLitH] 環:「そうだったんですか」
22:19:39 Yaduka -> Yad_draw
[lokai] 訪雪:「小学生んときに買った時点で、もうだいぶ店晒しが長かったみたいだしね」
[PaLiLitH] 環:「わー」
[sf] # ゲームセンターはあったけどねえ。まー我々の世代の意識よりもゲームセンターは「ふつうの」アミューズメント施設視されてるみたいだが
[lokai] #実際には1974〜77年頃の生まれのようです>埴輪
[lokai] #ほほう
[PaLiLitH] #私の中学時代はとんだ与太者でしたから(今も)
[lokai] #ゲーセンがこわいこわいところだった中学生時代でした
[killist] #私の頃もまだ不良の溜まり場だったなぁ。
[killist] #小学生の頃からいってたけど。
[LunaGohan] 自分も中学まではゲーセンいけなかったです
22:28:37 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[PaLiLitH] #私は保護者同伴というかなんというか。
22:29:23 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[killist] #昔、小学生の頃、がらの悪いにいちゃんに50円奢ってもらった事がある。
[lokai] 訪雪:「んーむ……」
[lokai] 訪雪:「明るく楽しい少年少女の社交場(きらきら)」
[lokai] 訪雪:「……うさんくさい」
[PaLiLitH] 環:「あからさまにそう言うと怪しすぎますね」
[lokai] 訪雪:「なんか別の怪しい目的があるのが見え見えっぽいね」
[PaLiLitH] 環:「変なヘッドギアつけて本読んだり」
22:35:36 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] 訪雪:「床ががこんと割れて根こそぎ謎のコンテナへ詰め込まれたり」
[PaLiLitH] 環:「そして幼稚園バスへ?」
[lokai] 訪雪:「うん、黒い全身タイツの人におどされて連れてかれるの」
[PaLiLitH] 環:「ダムとかもありそうですね。」
[lokai] 訪雪:「泣く泣くダムに毒薬を入れさせられるところを、愛犬が命をかけて救ってくれて」
[lokai] 訪雪:「……なんか違う話になってない?」
22:37:35 Paranoid -> Para_CS
22:37:56 CP_AWAY -> com-pay
[PaLiLitH] 環:「かも」
[lokai] 訪雪:「しかしこー、学校以外で微妙に小さくない子が集まってるところって、あんましないもんだね」
[lokai] 訪雪:「駄菓子やさんとかもうないし」
[PaLiLitH] 環:「そうですね」
[lokai] 訪雪:「コンビニ……も、たまるとこじゃないもんなぁ」
[sf] # まあ本町だとまだ残ってるかもねー
[sf] # 主婦の副業的なのもたまにある
22:41:25 + MCL-240(~username@y133139.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] #数十年間同じ顔で同じ場所に座りっきりのようなおばあさんのやっている店とかあったりして。
[lokai] #実はおばあさん書き割り、というのがほりのぶゆきの漫画にありました。
[PaLiLitH] 環:「なんだか適当な場所がないですね」
[lokai] 訪雪:「子持ちか子供の知り合いに会ったら聞いてみよう」
[lokai] #困ったことに、本体時間切れの気配です。
22:46:15 Para_CS -> Paranoid
22:46:28 LunaGohan -> Luna
22:47:06 ! lokai (あじのしおやき)
2003/09/22 23:00:00
23:01:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:01:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl665.naxnet.or.jp) to #HA06-02
23:04:34 Kyrie -> KyrieAFK
23:18:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:08 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] 千緒:「――寒いっ」
[TK-Leana] 宗谷:(ごそごそ)「マフラーと手袋ならあるよ」
[miburo] 千緒:「それは早すぎ」
[TK-Leana] 宗谷:「あとはあったかくなる魔法薬とか……あっ、カイロがあった」
[miburo] 千緒:「や、そーゆーアレなやつは……カイロかぁ、うーん」
[miburo] #美意識と格闘中
[TK-Leana] 宗谷:「耳当ては、必要ないよねぇ。あとは……あったかいおしるこ」
[TK-Leana] # 自販機のあれ
[miburo] 千緒:「なんでそーちゃんそんなに冬支度?」
[hari] #宗谷君を抱っこする(電波)
[TK-Leana] 宗谷:「お姉ちゃんがかばんに入れて持たせてくれたの」
[miburo] 千緒:「うあ。愛されてる」
[TK-Leana] 宗谷:「えへへへ〜」
[miburo] 千緒:「そんな姉の愛を奪うわけにはいかないわ。私、どんな冷たい秋風にも耐えてみせるっ」
[miburo] #両手で自分の肩を抱いて
[TK-Leana] 宗谷:「そんなわけにも行かないよ」(上着をぬいで肩に被せる)
[miburo] 千緒:「きゃーー☆ なんか格好いいー」
[TK-Leana] # ちなみに、これも姐の手作りだったりするのだった
[miburo] #ああぬくい
[TK-Leana] 宗谷:「そう?」
[miburo] 千緒:「うん。なんか男らしさアップ?」
[miburo] 千緒:「でもこれって、なんか作られた虚像ともいえるような」
[TK-Leana] 宗谷:「わ〜い、やった〜」
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、なんで?」
[miburo] 千緒:「いやなんとなく。ご飯は男が奢るもの同様、都合のいい男性像というか」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、そうかなぁ」
[miburo] 千緒:「ええねんええねん。感謝の気持ちは変わらへんよ。ありがとう」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、どーいたしまして」
23:48:40 terath -> tera-ne
[miburo] 千緒:「そういえば」
[TK-Leana] 宗谷:「うい?」
[miburo] 千緒:「そーちゃん、彼女とかつくらへんのん?」
[TK-Leana] 宗谷:「彼女? うぃ〜、考えた事も無かった」
[miburo] 千緒:「そうなん? クラスの女の子とか、きゃー言わへん?」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、きゃーとか言われるけど、みんなともだちって感じだから……」
[TK-Leana] # みんな千緒ちゃんと同じような感じに、男としてみてない
[miburo] 千緒:「あー、うんうん、そうかもねー」
[TK-Leana] 宗谷:「むかし、一度だけ好きになった子はいたかな」
[miburo] 千緒:「まあ。衝撃の新事実。おねーさんに話してごらんなさいな」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、でも小学校の低学年くらいのころだったし……」
[miburo] 千緒:「それはちょっと違うなー」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、難しいねぇ」
23:58:11 KyrieAFK -> Kyrie
[miburo] 千緒:「やっぱ、中学以降よぅ。胸がぎゅ〜ってなったこと、ない?」
[TK-Leana] 宗谷:「ぎゅ〜?」
[miburo] #胸の前でこぶしをぎゅ〜っと
[miburo] 千緒:「ぎゅ〜」
2003/09/23 00:00:00 end