語り部IRCログ #西生駒 2003-09-22

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-22をご活用くださいませ。

2003/09/22 00:00:01
[com-pay] #汐で遊ぶのも一つか
[com-pay] #(ぉぃ
[c-may] #女の子が絡むと腰が引ける2かも(爆)
[c-may] #一緒に行動するのはなぜか、静さんの方だし。
[c-may] #って、ごまかしてもすぐばれるって言ったのにぃ>キリエさん
[Kyrie] #PCとPLは違いますよ?(言い逃れ)
[com-pay] #だってPCに汐だったら、真君が動けなくなるじゃないですか
[Kyrie] #でも実際問題としては素直に謝った方が高感度は高いぞ(w
[Kyrie] #好感度
00:03:37 Kyrie -> KyrBruth
[com-pay] 将士だと感知能力に劣る。汐だとオイタする時に威力が足りない。小夜子はMLに出してない上にまだ動かせる状態ではない
[com-pay] よって静となるわけです
[c-may] あ”はは。まあそおかも(爆)>動けない
[c-may] 前途多難な真君でありました(爆)
[c-may] 裏ログ見たんですが・・・。もーちょっと積極的に動くべきでしたでしょうか?
00:09:51 ! miburo (CHOCOA)
[com-pay] 私も裏ログ見ましたが、あれはあれで良かったかと
[com-pay] 汐を召喚する方法:匂いをさせる
[com-pay] 静を召喚する方法;物音を立てる
[c-may] 感覚で対応してるわけですね。
[com-pay] 将士だとどたばた騒ぎで人ごみにまぎれて攻撃開始するし
[com-pay] そういうことです
00:21:35 KyrBruth -> Kyrie
[com-pay] 汐:「くんくん(匂いを嗅いでいる)」
[com-pay] 汐:「いい匂い、花かな?」
[com-pay] .char_db
[Role] ha06c_search: さんは、見つかりませんでしたの☆>com-payさん
[com-pay] .char_db 汐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0042/ 河井 汐(かわい しお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>com-payさん
[c-may] 真:遠くからコソーリ。『これじゃストーカーだよ・・・しくしく』
[com-pay] 汐:「こっちかな」<真の方へ向って行きます
00:27:08 Yad_Furo -> Yaduka
[c-may] 真:『はうーーーーー(爆)』
[com-pay] 汐:「ん?見知った人の匂いが……誰だっけ?」
[com-pay] 汐:(急速接近)
00:32:25 ! c-may (Connection reset by peer)
00:34:28 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] #ただいまです。
00:36:31 ! c-may (Connection reset by peer)
00:38:32 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
00:40:59 ! c-may (CHOCOA)
00:46:12 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
00:47:18 ! c-may (Connection reset by peer)
00:48:09 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:51 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
00:49:35 + MCL-240(~username@knm1200.incl.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 真:『は、はうーーーーー(爆)』
2003/09/22 01:00:00
01:00:55 ! com-pay (静:「また会おう」)
01:14:40 ! MOTOI (寒い!!!)
01:24:35 gallows -> gallonemu
01:36:34 + gombe(~gombe@ntkyto033031.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
01:36:37 ! gombe (Leaving..)
01:58:18 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/22 02:00:00
02:01:15 Luna1 -> Luna
02:14:59 Yaduka -> Yad_sleep
02:22:44 + harukaze_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
02:48:51 harukaze_ -> kitakaze
02:54:22 kitakaze -> harukaze
2003/09/22 03:00:00
03:11:23 Kyrie -> KyrieRead
2003/09/22 04:00:00
04:08:56 KyrieRead -> KyrSleep
04:17:44 Luna -> LunaSleep
04:25:14 harukaze -> haruSleep
2003/09/22 05:00:00
2003/09/22 06:00:00
2003/09/22 05:59:32
2003/09/22 06:00:00
06:52:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/22 07:00:00
07:01:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:42:53 ! haruSleep (落ちます〜、パタン。)
2003/09/22 08:00:00
2003/09/22 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/09/22 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:09:04 + chita0(~chita0@t006204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
09:36:19 muraTO -> muraAWAY
2003/09/22 10:00:00
2003/09/22 10:00:19
10:00:34 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:31:03 LunaSleep -> Luna
2003/09/22 11:00:00
2003/09/22 12:00:00
12:17:20 ! chita0 (EOF From client)
12:44:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/09/22 13:00:00
13:17:28 MOTOI -> MOTOImesi
13:57:05 MOTOImesi -> MOTOI
2003/09/22 14:00:00
14:01:52 Yad_sleep -> Yaduka
14:02:18 TK-Leana -> TK-Away
14:29:29 Yaduka -> Yad_Away
14:31:26 KyrSleep -> Kyrie
2003/09/22 15:00:00
15:00:26 Kyrie -> KyrieAway
15:15:15 + chita0(~chita0@t085221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
15:23:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:23:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:27:18 muraAWAY -> mura
[sf] うにるん
[sf] HA20event を用意したので、突発で遊びたい人はご活用ください〜
[chita0] そういえば桂は、やっつけた後の怪物としか絡んでなかったので
[chita0] これで出てくる状況をなんとかしてみるか
[chita0] .rg HA20event
[Role] rg[chita0]HA20event: ……に気をとられて……にぶつかった .rg HA20reason HA20strange ですわ☆
[chita0] .rg HA20reaon HA20strange
[Role] HA20reaonなんて表は見つからないのですわっ。
[chita0] .rg HA20reason HA20strange
[Role] rg[chita0]HA20reason: 悪寒がしたので ですわ☆
[Role] rg[chita0]HA20strange: のっぺらぼう ですわ☆
[sf] 悪寒に気を取られていたら、ぶつかった。良く見ると、その生徒の顔はなかった。
[chita0] 桂:(顔をおさえつける)
[sf] かおなし生徒:「きゃーなにするのよー」
[chita0] 桂:「意識はあるのか」
[chita0] 桂:「ふーむ」(顔を無造作になでなで)
[sf] かおなし生徒:「変態っ」
[BallLaway] #仮面かぶってぬぺーって現れるのかと思った。
[chita0] #桂が?
[BallLaway] #>かおなし
[chita0] 桂:(鼻の辺りをおさえつける)「顔、痛くないですか。大怪我しているようですが」
[sf] かおなし生徒:「……きゃー、へんなのがいるー」
[chita0] 桂:(きょろきょろ)
[sf] かおなし生徒:「あなたよ、あなた。そこののっぺらぼうっ(ぴしっ)」
[chita0] 桂:(自分の顔を指差してみる)
[chita0] #やっとカオナシを思いだした。ああ
[chita0] 桂:(もし私以外の相手を指差していたら、その人もつかまえて全員で洗面所にいき、鏡を見よう)
15:57:25 KyrieAway -> Kyrie
[sf] 鏡の向こうの桂:「本当にあなたは居るのかしら(振り返る顔はのっぺらぼう)」
2003/09/22 16:00:00
[chita0] 桂:「あれ?」(自分の顔を触って造作の存在を確かめる)
[sf] いつもの校舎のざわめきが消え、あなたの周囲を誰一人いないように思える静寂が包む。
[sf] 強制力5に自律かなんかで抵抗してみて。失敗すると感じとれない。
[chita0] 桂:「困ったな。視覚に悪影響を及ぼす何物かがいたんだろうか」(身震い)
[chita0] 自立は10か
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 7(2D6) = 7
[sf] 集中力で再ロールできます
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 9(2D6) = 9
[sf] .char_db 桂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0042/ 桂真言
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0032/ 門前桂(もんぜん・かつら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[chita0] 諦める。ここで特殊兵装を装着
[sf] はい。
[sf] あるはずの目鼻口が無いように思える。
[sf] がしゃーん
[sf] 装着してどーしますか
[chita0] 知覚が全部影響を受けてる可能性もあって意味があるかは不明だが「スピリチュアル・アイ」を起動して状況把握
[chita0] 桂:(きょろきょろ)
[sf] 強制力どーぞ〜
[chita0] 9。使うのは「特殊兵装の利用」
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 8(2D6) = 8
[chita0] 体力を消費して再ロール
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 7(2D6) = 7
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 8(2D6) = 8
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 9(2D6) = 9
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 2(2D6) = 2
[sf] でましたね
[chita0] 体力4消費
[sf] SE:かしゃーん(ガラスの割れる音)
[sf] 目の前の鏡が割れて、喧騒が戻る。
[chita0] 桂:(見まわす)
[sf] その一瞬、もう一度だけ声が耳に残った。
[sf] 鏡の向こうの桂:「その姿のあなたは、顔の無いあなたとどれほど違うのかしら(くすくす)」
[sf] そして、二度と聞えない。
[chita0] 桂:「……まーた逃げられたかな、っと」(隣の顔あり生徒と目があう)
[sf] 誰かPCでも良さげですな
[chita0] そのほうがこの格好の言い訳しなくて済みそうだな
[sf] さて伏線っぽい感じで鏡の怪に繋げたっと。
[chita0] GMが運用するとイベント表の使い方も変わるな
[chita0] 一人遊びだけじゃないのか
[sf] うんうん
[sf] シナリオ発想ツールとしても使えるはず
[chita0] もし一人でやっていたら、悪寒がした時に操作を受けて、その場にいた者の認知能力を狂わされたって流れにしていた
[sf] ふみふみ
[chita0] その発想を引きずってしまったな、能動的に動けなかったのは
[chita0] どうやってその操作者を探し出して倒すか、という。人によって話の流れは違うものですね
[sf] そーですね。それが楽しい。
16:25:42 gallonemu -> gallows
16:33:49 TK-Away -> TK-Leana
[Yad_Away] .rg HA20event
[Role] rg[Yad_Away]HA20event: ……に気をとられて……してしまった .rg HA20reason HA20accident ですわ☆
[Yad_Away] .rg HA20reason HA20accident
[Role] rg[Yad_Away]HA20reason: 奇妙な音楽が聞えてきたので ですわ☆
[Role] rg[Yad_Away]HA20accident: 筆記中にシャープペンシルを取り落とす ですわ☆
[Yad_Away] ふむー
[Yad_Away] 導入に使えますねぇ
[chita0] 奇妙な音楽:「ひゅわーん、ぃおうわぇぇぃぃぅぅぅわぅわぅわえょぉぉおおおん」
[chita0] #これはもう終ってます
2003/09/22 17:00:00
17:14:32 Kyrie -> KyrieAFK
17:47:28 ! chita0 (EOF From client)
17:48:55 + Kyrie(~epsca@Air1Abb240.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/22 18:00:00
18:34:01 + chita0(~chita0@t045017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:37:54 Yad_Away -> Yaduka
18:45:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:55:30 ! chita0 (Connection reset by peer)
2003/09/22 19:00:00
19:01:21 + miburo(~albion@r240190.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:04:22 + com-pay(~climbersp@q244021.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:15:30 + chita0(~chita0@t069024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
19:27:46 Yaduka -> Yad_Rag
19:38:13 Kyrie -> KyrieMesi
[TK-Leana] .rg HA20event
[Role] rg[TK-Leana]HA20event: ……に気をとられて……にぶつかった .rg HA20reason HA20strange ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA20reason HA20strange
[Role] rg[TK-Leana]HA20reason: 奇妙な音楽が聞えてきたので ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA20strange: 青ざめた体育教師 ですわ☆
[TK-Leana] SE:〜♪
19:44:20 ! chita0 (EOF From client)
[TK-Leana] 御巫:(……笛の音っ!?)
[TK-Leana] 御巫:「(ダメだ、意識が……)」(くらっ)
[TK-Leana] SE:どん
[TK-Leana] 教師:「うおっ、どうした雨宮」
[TK-Leana] 御巫:「……雨宮ではない」
[TK-Leana] 教師:「は?」
[TK-Leana] 御巫:「我こそは至高なる魔術師、サンジェルマン伯爵である」
[TK-Leana] 教師:「……は?」
[com-pay] 静:「(っぴく)笛の音?」
[com-pay] 静:「何か物音がして来て見たんだけど、どうしました?」
[TK-Leana] 教師:「おう、北原か。なんだか知らないが、雨宮が変なんだ」
[TK-Leana] # ちなみに、教師も青ざめている
[TK-Leana] # 参考までに、名前は脇野先生としておこう
[TK-Leana] # 笛の音はまだ聞こえてます
[com-pay] 静:「何か、またおかしなことでも」
[com-pay] #ちなみにどんな曲?<笛の音
19:55:13 KyrieMesi -> Kyrie
[TK-Leana] # 能とかで聞こえる笛の音を創造してくれれば
[TK-Leana] # もとい想像
[com-pay] #了解です
[com-pay] 静:「いい音色がして歩いてたら、ここに着たんだけど……」
[TK-Leana] 教師:「いい音? 言われてみれば笛の音がして……」(ばたり)
[TK-Leana] # 倒れる
[com-pay] 静:「先生、えーと雨宮さんは、いつからこんな状態に?って先生」
[com-pay] 静:「問題はこの音かな」
[com-pay] 静:(バイオリンをケースから取り出して、構えて)
[TK-Leana] 御巫:「ふむ、魔術的要素が感じられるな。認識の内に入って威力が増したのだろう」
2003/09/22 20:00:00
[com-pay] 静:「音が媒体では分が悪かったね」
[com-pay] #音使いより<沈黙>の曲を
[TK-Leana] # 音を消すだけ?
[com-pay] #この場から音だけ消えます
[TK-Leana] じゃあ、強制力どうぞ
[com-pay] #<沈黙>15、絶対音感3、強制力12、目標値6、集中力
[com-pay] 15+3-12-2d6
[kataribe] com-pay: 15+3-12-5(2D6) = 1
[com-pay] 判定成功!<AR>
[com-pay] 最終威力は%pow2%feature3_2%feature4_2=%pow2 + %feature3 - %feature4です。
[Kyrie] #スクリプトがちょっと暴走気味?
[com-pay] # すまん全部消した
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] では、こっちは、魔笛:14+悪戯心:2で
[TK-Leana] 14+2-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+2-12-8(2D6) = -4
[TK-Leana] 失敗、とりあえず周囲から音は消えました
[com-pay] #まずいことにこの一帯の音が消えてます
[TK-Leana] 御巫:「ほう、見事な物だ」
[TK-Leana] # 消えてるから聞こえない
[com-pay] #みんな口パクで話が通じません
[TK-Leana] 御巫:「しかし、この状況だと呪文が唱えれんな」
[TK-Leana] # 空くまで聞こえてない
[com-pay] 静:(集中して弾いているため、周りに気付かない)
[TK-Leana] # 放っておくと、それ以上アクションは無い
[com-pay] #誰かが、気付かせるまで弾き続けます
[TK-Leana] 御巫:(とんとん)>肩を叩く
[com-pay] 静:「(演奏を止めて)どうしました?」
[TK-Leana] # 演奏やめると効果切れるのかな
[com-pay] #切れますな
[TK-Leana] じゃあ、また音が鳴り始める
[TK-Leana] SE:
[TK-Leana] SE:〜♪
[com-pay] 静:「まだ鳴ってるし、どうしたもんかな」
20:13:36 Yad_Rag -> Yaduka
[TK-Leana] 御巫:「根源から断つしかあるまい」
[com-pay] 静:「そうだね」
[com-pay] #<パッシブソナー>で音源の場所を特定
[TK-Leana] # まぁ、それは分かる
[com-pay] 静:「こっちだ」<移動開始
[TK-Leana] # 少し行った所の踊り場にある鏡
[TK-Leana] 御巫:「これのようだな」
[com-pay] 静:「音を鳴らすなんて珍しい鏡だ」
[TK-Leana] # 鏡の向こうで狩り衣姿の少年が笛を吹いています
[com-pay] 静:(鏡面を叩く)
[TK-Leana] 少年:「……や。人が来てしまったようだ」
20:16:31 + chita0(~chita0@t004203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[com-pay] 静:「備品壊すのは気が引けるんだけど、どうしよ」
[com-pay] 静:「笛を鳴らすのを止めてくださる?」
[TK-Leana] 御巫:「中の少年だけ消せばよいのではないか?」
[TK-Leana] 少年:「おお、怖い怖い。どれ、退治されぬうちに退散しよう」(すすすと、鏡の奥に消える)
[com-pay] 静:「物理的な干渉はできるけど、霊的なものとなると手が出ないんだよね」
[com-pay] 静:「行ってしまったみたいだな(嘆息)」
[TK-Leana] 御巫:「そうであるな」
[Kyrie] 御厨:「鏡、鏡、また鏡」(向こうからのっそりと現れる)
[TK-Leana] 御巫:「どれ、我も退散するか」(ばたり)
[Kyrie] 御厨:「……大丈夫かい?」(ゆする)>御巫
[TK-Leana] 御巫:「ううん?」
[com-pay] 静:「気がついた。」
[TK-Leana] 御巫:「(……はっ、また俺やっちゃたのか)」
[com-pay] 静:「大丈夫ですか?」
[TK-Leana] 御巫:「いや、大丈夫。ちょっと持病みたいなもんだから」
[Kyrie] #御巫どんの周りに寄ってくる霊は御厨に見えるのかな
[com-pay] 静:「ならいいや」
[TK-Leana] # 霊視出来るなら見えるな
[TK-Leana] # 今す〜っと出て行った
[Kyrie] # わぁい。
[com-pay] 静:「そういえば、何か忘れてた気がするけど、何だっけか?」
[TK-Leana] 御巫:「それじゃ、俺はこれで」(そそくさと去っていく)
[TK-Leana] # 体育教師(w
[Kyrie] 御厨:「あー……(病院へって類のものじゃ無さそうだねえ)」
[Kyrie] 御厨:「お大事に」
[TK-Leana] # すみませぬ、母上から「さっさと試験勉強してこんかい」とつっこまれたので
[Kyrie] # ういー
[Kyrie] #
[com-pay] 静:「さてと、授業に行こう」
[Kyrie] # そっちが本職じゃけんがんばりやー
[com-pay] #がんばってくださいな
20:27:19 TK-Leana -> TK-Away
[Kyrie] #んでは収束かの
[com-pay] #収束ですな
[com-pay] 鏡の怪異か、静は初遭遇だった気がする
[chita0] なんだ、メジャーな敵だったのか
[Yaduka] 5m位のメジャーですかね?
[chita0] (ちくちくちく)>Yaduka
[Yaduka] 梨想奈:「いやぁん、ちくちくするぅ〜」(涙目
[c-may] にゃーーー?
[chita0] .rg HA20event
[Role] rg[chita0]HA20event: ついつい……をしてしまった .rg HA20disobey ですわ☆
[c-may] こんばんわ。
[chita0] .rg HA20disobey
[Role] rg[chita0]HA20disobey: 廊下を走った(理由は……) .rg HA20reason ですわ☆
[chita0] .rg HA20reason
[Role] rg[chita0]HA20reason: 悲鳴が聞えた気がしたので ですわ☆
[Yaduka] #ぴったり
[chita0] 「いやあん、ちくちくするぅー」という声が聞こえたぞ>誰か
[chita0] 誰も来ないのか
[Kyrie] 藻々:「どーしたー」(ててててて)
[Kyrie] #梨想奈に駆け寄ってみよう
[Yaduka] 梨想奈:「……くすん」(制服脱いでハタハタしている
[chita0] (ちくちく)
[Yaduka] 梨想奈:「ああああ、まだちくちくするー」(ワイシャツ脱ぎ出す
[Kyrie] 藻々:「だだ大胆な」
[chita0] #止める?
[Yaduka] 梨想奈:「ええい、このー」(ワイシャツ脱いでハタハタ
[Kyrie] 藻々:「やんちゃだねー」(くぷぷぷ)
20:39:58 com-pay -> CP_AWAY
[Kyrie] 藻々:(シャツを拾って梨想奈にばさり)
[chita0] すると藻々にもちくちく
[Yaduka] 梨想奈:「……む、こんな虫が背中に入っていたのに、落ち着ける?」(でっかいザザ虫を手にとって突きつける
[chita0] ザザ虫:「うぞうぞ、ちくちく」
[Kyrie] 藻々:「うわー、何これ」
[Yaduka] 梨想奈:「……ほい」(投げてみる
[Kyrie] 藻々:「てや」(藻々の手前で壁に当たったように止まって落ちる)
[chita0] ザザ虫2:「梨想奈の服の中でまだちくちく」
[Yaduka] 梨想奈:「あーあー、かわいそうに」(もそもそ
[Kyrie] 藻々:「何するねん」(ぐりぐり)>梨想奈
[chita0] ザザ虫:「ぢー」(水ー)
[Yaduka] #今、上スポーツブラ一枚ですが?
[Yaduka] 梨想奈:「頭をぐりぐりするなー」
[chita0] #ふーん。わくわく
[Kyrie] 藻々:「反省せいやっ」
[chita0] ザザ虫:「ぢー」(逃げていく)
[Yaduka] 梨想奈:「うわ、またもそもそするっ」(背中に手をやってもそもそ
[Kyrie] 藻々:「え?どれどれ」
[Kyrie] #背中を覗いてみる
[chita0] ザザ虫2:「ぢー」
[Kyrie] 藻々:(とっぱらう)
[chita0] #ぺぺぺとイガイガな粉を吹く>藻々
[Yaduka] 梨想奈:「ありがとー
[Kyrie] #では粉は辿り着く前に水にからめとられてそのまま消滅
[Kyrie] 藻々:「ふー、どういたしまして」
[chita0] ザザ虫2:(逃げる)
[Kyrie] 藻々:「てかそろそろ上着着たほうがいいっぽいよー」
[Kyrie] #ワイシャツを背中にふわりと。
[Yaduka] 梨想奈:「うん」(もそもそ
[Kyrie] 藻々:「しかしいい体してるわねー」(さわりさわり)
[Kyrie] #肩とか二の腕とか。
[chita0] #怪異は収束
[Yaduka] 梨想奈:「………t!」(ぞわわわわわ
[Kyrie] 藻々:「これ泳いだら速いんじゃないかな」(肩ぽんぽん)
[Yaduka] 梨想奈:「あ、あたしにはそんな趣味はないっ」(3mほどあとずざって
[Yaduka] (あとずさって
[Kyrie] 藻々:「い、いや、そういう趣味の話じゃなくて」
[Kyrie] 藻々:「その、水泳部にね、入ってもらえるとうれしいなーって」
[Yaduka] 梨想奈:「いやぁ〜〜〜〜〜〜」(駆け去る
[Kyrie] 藻々:「……くうう、勧誘失敗」
[chita0] #収束かね
20:51:22 gallows -> galloWORK
[Kyrie] 藻々:「誰か居らんかねえ……」(とぼとぼ)
[Kyrie] #藻々はアクションなし
[Yaduka] #おしまいで
[Yaduka] 豊犀の方が無茶出来て動かし安い・・・かな
20:53:59 ! CP_AWAY (また後で)
[chita0] ザザ虫というのは、川に棲むカゲロウの幼虫で、地方によっては食用にしているらしいが、それとは別かな
[Yaduka] どうでしょー
[Yaduka] 何となく語感で。
[chita0] じゃあスルー
[Yaduka] 梨想奈のおやつ・・・ではないだろう。
[chita0] 藻々は「水泳すると背が伸びるよー」と言わなくちゃ
[c-may] モケケピロピロの類ですか。>「ザザ虫」
[Yaduka] それより、3ドットほど斜め下辺りです
20:57:07 ! MOTOI_ (寝不足警報(爆))
[c-may] なるほど。
[c-may] 「墓穴シリーズ」のログお流そうかと思うのですが、よろしいですか?>Yadukaさん、Kyrieさん
2003/09/22 21:00:01
[Kyrie] どうぞー
[chita0] なんだ墓穴シリーズって
[Yaduka] よろしいですよ
21:04:13 ! c-may (Connection reset by peer)
21:06:14 + aRueS(~___@fe003185.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
21:07:18 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 穴掘りしているときに起こった騒動の話です。>墓穴しりーず
[chita0] 知らない間に進展してるんだな
[chita0] しかし、ネタをふった人の知らない間に何度も穴を掘っている人がいるらしい
21:11:50 + meltdown(~meltdown@d183.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[aRueS] ナンノコトデショウ(カクカク)
[c-may] 何が埋まってるのか、好奇心を抑えきれなかったもので。失礼しました。
[chita0] 手が出てきた時、逃げださなかった?
[chita0] まいっか
[c-may] 逃げ出そうとはしたんですが・・・。逃げ出せんかったんですよ。
21:29:04 Luna -> Luna026
21:30:37 Kyrie -> KyrieAFK
21:34:08 + harukaze(~haruka@p27018-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:35:31 ! miburo (CHOCOA)
21:36:03 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #西生駒
21:38:19 + com-pay(~climbersp@i118246.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[KyrieAFK] 暇な人。
21:44:42 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] 手を挙げてください(w
[Kyrie] #かなり短い突発でもやろうかな、と
[harukaze] # キャラがいないからなぁ…ざんねん
[Kyrie] # 皆忙しいのかのぅ
[meltdown] #本日風邪気味で耐久度低下中(汗)
21:50:36 + miburo(~albion@j163085.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] # 誰かいませんかー
[Kyrie] むう
[Kyrie] 諦めよう
[com-pay] すまんね、これから仕上げねばならんものが一本あってね
21:53:12 com-pay -> CP_AWAY
2003/09/22 22:00:01
22:16:07 Luna026 -> LunaGohan
22:19:39 Yaduka -> Yad_draw
[LunaGohan] やってもいいけど明日に響くかちとふあん
22:29:24 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[sf] # ログを切るなら指定してもらえば前処理したものをメールします〜>墓穴
22:37:56 CP_AWAY -> com-pay
22:41:25 + MCL-240(~username@y133139.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
22:46:28 LunaGohan -> Luna
[com-pay] 墓穴?
[sf] 穴掘りの話らしい
[com-pay] ああ、真君か
[com-pay] 何故か夜な夜な穴を掘り続ける彼っていったい何者?
2003/09/22 23:00:00
[sf] 謎はシナリオのもとですなー
23:01:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[sf] GM的にやってもらって自主的に調べるとか
[com-pay] .rg HA20event
[Role] rg[com-pay]HA20event: 曲がり角から……が飛び出した .rg HA20strange ですわ☆
[com-pay] .rg HA20strange
[Role] rg[com-pay]HA20strange: 青ざめた女の子 ですわ☆
23:04:34 Kyrie -> KyrieAFK
[sf] 理由は .rg HA20reason でも生成できます
[com-pay] .rg HA20reason
[Role] rg[com-pay]HA20reason: 悪寒がしたので ですわ☆
[com-pay] 女の子:「うぅ」
[com-pay] 女の子:(ふらり)
[com-pay] 将士:(逃走中)
[com-pay] 将士:「うわっ」(ぶつかりそうになってひらりと回避)
[com-pay] SE:ペタン
[com-pay] #女の子を受け止めて自分が尻もちつく将士
[com-pay] 将士:「えーと、大丈夫?(汗)」
[com-pay] 女の子:(顔がかなり青ざめている)
[com-pay] 将士:「だれかー、助けてー」
[hari] 真紀:「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ―ん!」(ずざっ)
[hari] 真紀:「ここらで、木綿をちょん切るような悲鳴がっ!?」
[hari] きょろきょろ
[com-pay] 将士:「こっちこっち」
[hari] 真紀:「おう、君が要救助者かね。げんきそーじゃないか」
[com-pay] 将士:「あのー、抱えている方なんですけど(下を目配せ)」
[hari] 忌野:「なんと……じゃあ、加害者?」
[hari] 首をきょとんと傾げる
[hari] #まちがいー
[hari] 真紀:「なんと……じゃあ、加害者?」
[hari] #いかんいかん
[com-pay] 将士:「いえ、ぶつかりそうになったところを受け止めたのですが、何か顔色が悪くて」
[hari] 真紀:「ありゃま」
23:24:08 TK-Away -> TK-Leana
[hari] 真紀:「ひとまず、横にしてきどーかくほ」
[com-pay] 将士:「はい」
[hari] 真紀:「しかる後に、救急車を呼んで、搬送してもらうべし」
[com-pay] 将士:「わかりました」
[com-pay] 将士:「いきなり、女の子が倒れたので気が動転してしまって……」
[hari] 真紀:「まー、しょうがないって」
[hari] #呼吸や脈をみている
[com-pay] 将士:「お手数かけます」
[hari] 真紀:「気にしちゃだめだよ、ちみ」
[com-pay] 将士:「はぁ(よくわかってない)」
[com-pay] 女の子:「う…うぅん…」
[com-pay] 女の子:(うなされている)
[hari] 真紀:「ほれほれ、しっかりせー(ぺしぺし)」
[com-pay] 女の子:「う…うぅん…(気がつく)」
[com-pay] 女の子:「えーと、ここは?」
[com-pay] 将士:「廊下なんだけど……」
[com-pay] 女の子:(起き上がろうとして目眩がしたのかふらりと倒れこむ)
[com-pay] 将士:「大丈夫?」
[hari] 真紀:「むぅ、ここは一つ、アレだ」
[hari] びしぃ、と将士くんを指差し
[hari] 真紀:「お姫様抱っこ、ごー!」
[com-pay] 将士:「何でしょうか?」
[com-pay] 将士:「って、えーと、そんなところ見つかったら、誰に噂されることやら」
[hari] 真紀:「結婚式で良くやられる割に、あとから思い出してあの時腰が痛かっただの何だのと笑い話になるアレだよ」
[hari] 真紀:「私が噂にするから安心したまい(にゃはは)」
[com-pay] 将士:「あんたがかい(ぺしっ)」
[hari] 真紀:「はうっ、ふじょぼうこうやぁ」
[com-pay] 将士:「仕方ありませんね……」
[com-pay] 将士:「せーのっと」(女の子を抱いて持ち上げる)
[com-pay] 将士:「こんな感じでいいんですか?」<お姫様抱っこしながら
[com-pay] 将士:「(こう言うときは重いなんて口が裂けても言えないんだよね)」
[hari] 真紀:「おー、いいぞ」
[com-pay] 将士:「それじゃ、保健室まで行ってきます」
23:58:11 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/23 00:00:00 end