語り部IRCログ #kataribe 2003-09-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-09-22をご活用くださいませ。

2003/09/22 00:00:01
00:03:37 Kyrie -> KyrBruth
[KyrBruth] レッツ歯磨き。
[c-may] あれ以上やると、シナリオモードに移行するですよ。
[Luna] うは
[Luna] 今日もすばらしい展開ですのぉ
[Luna] #今日は傍観モードに移行中<自分
[YamiWolf] 西生駒見てないや(ひぃ
[com-pay] 汐動かすと、真君が出れないし
00:09:51 ! miburo (CHOCOA)
[com-pay] 真君がいるときに汐は出しにくい
[Luna] 自分も西生駒見てない(苦笑
[com-pay] 常に自動join
[Luna] joinはしてますが、参加or見るかは別(おや
00:11:11 fukanju -> fukaSeep
[c-may] 西生駒しかPCがいない・・・。
00:11:18 fukaSeep -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[Luna] おやすみー
[c-may] おやすみなさい。
[YamiWolf] おやすみっすよ
[c-may] 西生駒で2人目作ろうと思うんですが・・・。
[com-pay] ふみ
[com-pay] 何かイメージはありますか?
[c-may] 料理が下手+4 は取れないんでしょうか(爆)
[YamiWolf] なぬっ
[com-pay] いや、そもそも技能で対応できる気が
[com-pay] その上で、味覚がおかしい3とか書けば
[Luna] 特徴として「料理下手:2」とか
[com-pay] 再現できる気も
[Luna] 「味覚音痴:2」も
[c-may] 特徴で料理が下手:3 と味覚音痴:3ですな。了解です。
[com-pay] あとは技能値で対応
[c-may] あいあい。
[c-may] 一応、女の子キャラなんですが、真ともどもよろしくお願いします。
[com-pay] ういっす
[Luna] こちらこそよろしくー
[YamiWolf] とりあえずねまふ
[YamiWolf] おやすみなはい
[YamiWolf] |ー゜)ノシ
[Luna] おやすみー
[com-pay] おやすみなさい
00:21:35 KyrBruth -> Kyrie
[c-may] おやすみなさい。
00:21:49 ! YamiWolf (飢えた狼にご注意を。)
[harukaze] おやすみん
[c-may] 性格は非常に悪いですが、なにとぞよろしゅうに。
[com-pay] 気をつけよう
[c-may] (もしかしたら、真の双子の姉にするかも。あーゆー性格になった張本人として(爆))
[com-pay] 何も言いませんが、そういう設定があったんですか?
00:27:08 Yad_Furo -> Yaduka
[c-may] 双子というシュチュエーションが割と好きなんで(苦笑)
[com-pay] 双子はキャラクター的にかぶることが多いので、従姉弟で対応しています
[c-may] そうですね。
[Luna] なるほどー
[com-pay] 例として将士と小夜子
[com-pay] .char_db 小夜子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0054/ 戸田 小夜子(とだ さよこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>com-payさん
00:32:25 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
00:32:25 ! c-may (Connection reset by peer)
00:34:33 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[c-may] ただいまです。
[harukaze] おかえりですー
[Luna] おかえりー
[com-pay] お帰りなさいまし
[harukaze] なんとか西生駒にキャラ作りたいけど動くもんだろうか
[c-may] ども。これからというところで落ちてすいません。
[Luna] 動くものです、はい
[harukaze] なんか考えよっと。
[c-may] たいてい、何とかなるもんです。
[harukaze] ふむー。
00:36:31 ! c-may (Connection reset by peer)
00:38:37 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[com-pay] 西生駒のキャラクターは勝手に動いてくれるので便利です
[com-pay] おかえりなさい
[c-may] tabi tabi suimasen .
[harukaze] 事件が起こりやすいですね。遭遇する確率も高いし。
[harukaze] oka
[c-may] (IM ga torabutta you desu.)
[c-may] # sai kidou site kimasu.
00:40:59 ! c-may (CHOCOA)
[com-pay] ういっす
[harukaze] 初参加の時にIMが死んだっけ
00:46:04 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[c-may] ただいまです。これで何とかなるかな?
00:47:18 ! c-may (Connection reset by peer)
[Kyrie] むう
[Kyrie] 大変そうだ
00:48:09 MOTOImesi -> MOTOI
[harukaze] むぐ
[MOTOI] 運転→買い物→鍋にぶち込む→キムチ鍋食了
00:48:45 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] それで時間がかかってしまった。
00:49:35 + MCL-240(~username@knm1200.incl.ne.jp) to #kataribe
[c-may] 何とかならないかも(爆) 再インストールかなあ・・・。
[harukaze] 今晩の飯はウィダーinゼリーと菓子パンと豆乳だった(寒)
[harukaze] 再インストですかぁ、やるんだったら早めがいいかもしれませんね
00:51:19 ! TOURUI (ばたばた)
[c-may] ええ。明日帰宅したら一番にかも。
2003/09/22 01:00:00
01:00:55 ! com-pay (静:「また会おう」)
[c-may] おやすみなさい。
[sf] 今日はみんな早寝らしい
[MOTOI] ですねー
[MOTOI] 明日月曜というのも影響してるか
01:12:36 + AL(~taku-h@U189142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 明日昼寝しすぎないように自分ももう寝ておくか
[MOTOI] では。
01:14:40 ! MOTOI (寒い!!!)
[harukaze] おやすみなさいー
[Luna] ふぅ
[Luna] うとうと寝てしまった(苦笑
[harukaze] 自分なんか起きてても寝てるようなもんです(くぱー
[Kyrie] もふり
01:24:35 gallows -> gallonemu
[harukaze] くまさんぱんつの誰かさんのお姉さんだ…。
[Luna] 姉妹コント期待しております(マテ
[harukaze] きつい、スマソ
[Luna] いえいえ
[Luna] 今日でなくとも
[Luna] チャンスはいずれくるでしょう
[harukaze] はいですー
[harukaze] 赤面しそしですけどかんぱろ、っと
[harukaze] s/しそし/しそう/
01:36:33 + gombe(~gombe@ntkyto033031.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:36:37 ! gombe (Leaving..)
[Kyrie] もふ
[harukaze] もうふ
[Luna] うふ
01:44:21 ! Ten-Rou (ねこかぶり)
[harukaze] もうふむすめ
[Luna] ……衣留ちゃん……?
[harukaze] ですね、おもしろいと思ったので
[MCL-240] 呼ぶと、どこかのチャンネルで受信します(笑)<衣留
[harukaze] むふ
01:57:53 + AL0(~taku-h@U188184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:58:04 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna1] 台風が本気で接近中
[Luna1] @東京
2003/09/22 02:00:00
[harukaze] さっきから風揺れた電線がコツコツってアパートの壁に当ってます
[Luna1] あらら
[harukaze] バシッバシッじゃないんだけど気になるかも、ちょっとだけ。
02:01:15 Luna1 -> Luna
[Luna] ふむ
[harukaze] ま、よく鴉が電線に乗って同じ音を立てる
[harukaze] けど、それより小さめの音かも。
[Luna] ほぉ
[Luna] こちらは
[Luna] 風の音自体がこわいです
[harukaze] SE:ヒューゴォォォォオオォォー
[Luna] そそ
[Luna] そんな感じ
[harukaze] よほど風がぶち当たるとこですね
[Luna] 家のそばに広めの駐車場があって
[Luna] そこで音が響くらしい
[harukaze] ふむり
[harukaze] それからすればづっと穏かかも、こっちは。
[Luna] 車がすっ飛びませんように……
[harukaze] 軽自動車とか転んでたら絵的には面白いんだけど、持ち主は泣くだろうな(すっ飛びませーん)
02:14:59 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] うん
[sf] プレハブ小屋が転がっていたのも、みたことがあるな
02:19:28 ! Kakeru (CHOCOA)
02:22:43 + harukaze_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[harukaze_] 落ちてたのは自分だったか…がっくり
02:25:55 + theta(~theta@ntkyto019041.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おかえりなさい
[Kyrie] おかえりー
[Kyrie] ほんむ
[Kyrie] 台風がすぐ其処にあるのに全然風が無い
[Kyrie] 雨も全然降ってないみたいだしのう
[Luna] いいなぁ
[harukaze_] 同じく静かです
[harukaze_] 電線のコツコツという音がするくらい
[harukaze_] 気温は下ったなぁ、肌寒いほど。
02:30:35 ! soutou (CHOCOA)
[Kyrie] 北風が。
[harukaze_] 北風になるのかな
[Luna] 春風が北風に(違う
02:48:51 harukaze_ -> kitakaze
[kitakaze] (ヒュゴゴゴゴーーーォォ)
[Luna] なったですねぇ〜
[kitakaze] ヒュルルー
[kitakaze] sfさんはガンガン原稿を書いたりしてるんでしょうか
[kitakaze] 自分はふらふらとwebサイトを見たりしながらですけど
[kitakaze] あ、ルナさんもイラストとか書いてそう
[Luna] 今の時間はボーっとしてます(あれ
[Luna] 明日休みなので
[kitakaze] なんか上手く並行して出きるといいんですが
[kitakaze] おー、いいですね
[Luna] マルチタスク〜
[Kyrie] もふもふ
[kitakaze] 明日も休みだ(わは
[Kyrie] #流石に今からセッションは無謀だなあ(笑
[Luna] あは
[kitakaze] うむ
[kitakaze] もう収束に向けて進んでないと、な時間かも
02:54:22 kitakaze -> harukaze
[Luna] ですねぇ
[harukaze] Kyrieさんはやはり何か作業されてるのかしらん
[Kyrie] まあぼちぼちと。
[Luna] なにをしていらっしゃるのでしょう(どきどき
[Kyrie] いや、へたれな文を書いてるだけですw
[harukaze] ぼちぼち進行してくださいませー
[harukaze] ふむり
[Kyrie] 後は本を読んだりでまあ。
[Kyrie] のんべんだらりと(w
[Luna] とってんぱらりの、ぷぅ
[Kyrie] (もっふもっふ
[Luna] 同時進行というと……
[Luna] お絵かき
[Luna] 文章かき
[Luna] テレビ
[harukaze] この時間にコーヒーの準備をしたりして。
[Luna] ラジオ
[Luna] ゲーム
[harukaze] もう朝までだらりんとしそう
[Luna] 電話
[Luna] 後は何があるかなぁ……
2003/09/22 03:00:00
[harukaze] 腹筋運動
[harukaze] 指立て伏せ
[harukaze] しません。
[Luna] 残念
[Luna] ひとつ忘れていた
[Luna] ご飯
[Kyrie] オノレ
[Luna] ん?
[Kyrie] 空腹に必死で耐えているというのに(w
[Luna] ううう
[Luna] すみません(せんぺいぱくつきちゅう
[Kyrie] 歯を磨いてしまったからなあ(しょんぼり)
[harukaze] 歯は磨いたけど思わず菓子パンをパクついてしまった
[harukaze] コーヒーうまー
[Kyrie] もっふもっふ
03:11:23 Kyrie -> KyrieRead
[harukaze] 完成かな
03:18:02 + AL(~taku-h@U188223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KyrieRead] こばわー
[KyrieRead] 行き詰ったので読書に転向ー
[harukaze] こばんはー
[harukaze] そっか、なるほど。
[Luna] ほむ
[KyrieRead] 本を読むとき、オンラインの辞書は便利ですのぅ
[KyrieRead] 放り込めば直ぐに出てくる。
[Luna] ふむ
[harukaze] 辞書ソフトではなくexciteとかの辞書サイトかな
[harukaze] やっぱり読みつつでも調べたほうがいいのか
[harukaze] <ぜーんせん調べないひと
[KyrieRead] 分からないまま読み進めるよりも、分かった積もりになれます(ぉぃ
[harukaze] たしかに
[Luna] ですねぇ
[harukaze] 積りというか積もるでしょう、きっと
[harukaze] や、積り重なっていうか役に立つというかそういう意味で。
[KyrieRead] もふ
[KyrieRead] そうありたいですのう
[KyrieRead] 然し何分記憶力が無いもので(w;
[harukaze] うにゅ、口の中が荒れてるかも
[harukaze] ビタミンBを取らなきゃ
[KyrieRead] お大事にー
[harukaze] なんかお勧めの本とかあるでしょうか
[harukaze] と、聞くと山程出て来そうだけど…
[Luna] いろいろ(ぉ
[harukaze] 再読が効くようなやつがいいですね
[harukaze] でも読むの遅いんですけど、ふに
[Luna] ジャンルとかにもよりますかねー
[KyrieRead] 関心領域がどの辺りにあるか、も重要ですの
[harukaze] そうですね
[harukaze] 漠然としすぎてるかも…
[KyrieRead] 因みに私は小説は殆ど読みませんので、そちらの知識はサッパリであります(ばたり
[harukaze] では小説は除外して、…はいそれがいいです
[harukaze] 小説以外ってのが。
[Luna] ふむ
[KyrieRead] 何度でも読める本で小説以外となると
[KyrieRead] 哲学関連の本は何度でも読める、かなあ
[harukaze] 聖書とかなしでお願いします
[harukaze] おー、哲学か。自分では読まないだろうなぁ
[Luna] 自分も哲学は守備範囲外だったりします(苦笑
[KyrieRead] 頭が良くなった「気になれる」ので便利ですよ(ぉぃ)<哲学
[KyrieRead] 後は……文学と学術書を除いてしまうと、漫画や雑誌、実用書が残るのかなあ
[KyrieRead] もう専門外(げふん)
[harukaze] いえいえ、答え難いことを聞いたかもです
[KyrieRead] あまり本を読まない人なので答えが……うーむ、申し訳ない(w;
[harukaze] ついでに、コストパフォーマンスが高いのが…(ますます判りづらいかも)
[Luna] ほむ
[Luna] 何度も読めて、リーズナブルな本、ね
[Luna] で、小説以外、と
[Luna] そんなところですか?
[harukaze] 絵画な美術書もなしで。趣味系でお勧めならいいですが
[KyrieRead] 学術書は高いわ読むのに時間掛かるわ頭痛くなるわ一回読んだらそれきりだわで除外という事で(こら
[Luna] ほむり
[KyrieRead] ご自分の趣味に関する雑誌や実用書なんかを漁ってみると良いのでは。
[harukaze] 学術書っていうのもやはり思いでになるような良いものだったら、なんとか噛りついてみますけど、自信はないかなー。
[KyrieRead] んーむ。
[Luna] ずばり趣味はなんでしょ?
[harukaze] 趣味にしたいものはなかなか手が出ませんね
[harukaze] 自轉車しても旅行にしてもなかなか行かないし、
[harukaze] 釣で電動リールが十数万とか聞くと、そこでがっかりしてしまうかしら
[Luna] ふむふむ
[Luna] 自分は趣味がTVゲームなんでそんな高くはつかないのですが(苦笑
[harukaze] プレステほしー
[KyrieRead] 私は野球とか水泳、TRPGやTCGが趣味かなあ
[harukaze] 安くつかかな
[KyrieRead] ほむほむ
[KyrieRead] んーむ
[harukaze] 水泳は時々行きますよ、たまーにですが
[KyrieRead] いえぃ
[KyrieRead] #高くつくかどうかは分野とか質によるんでないかなー
[KyrieRead] 色々と本屋に行って漁ってみるとか良いかも知れません。
[harukaze] ふむり、そうですね
[KyrieRead] タダで済ますのであれば図書館とか。
2003/09/22 04:00:00
[harukaze] そですね。民俗な書棚の方も見てみようかしら
[harukaze] なかなか近づかないとこだけど
[KyrieRead] 私も余りその方面には行かないかならな
[Luna] 安く済ませるなら古本屋とかも活用するといいかも
[KyrieRead] そうですの
[KyrieRead] #アパートの近くの古本屋が立て続けに潰れてちょっとブルー。
[harukaze] なくですね
[Luna] あらら
[harukaze] プックオフじゃ漫画か小説ってのがメインになりそうだけど、そういう場所じなくですね
[harukaze] あら、商売にならないのか
[KyrieRead] いや、道路が新しくなりますのでの
[KyrieRead] それで移ったり引き払ったりと。
[Luna] ブックオフも意外と品揃え豊富ですよ
[harukaze] ふむ
[harukaze] 同じ場所しか行かないから駄目なのかな
[Luna] まぁ下手に遠出する必要もないと思うけど(苦笑
[harukaze] そもそもあまり行かないか…出不精なもので、とほ。
[Luna] いえいえ
[Luna] 頻繁に行く必要もないし
[KyrieRead] #今回であれば「何故、どんな本が欲しいのか、どんな風に読みたいのか、予算はどれぐらいか」などのように細かい所を設定してから質問をしないとお互いに困りますでの、その辺り次からお願いしますー
04:08:56 KyrieRead -> KyrSleep
[Luna] ですのぉ
[KyrSleep] #そしてダウン。おやすみなさいまし
[harukaze] 漠然としすぎでした。
[Luna] おやすみなさいませー
[Luna] まぁ
[harukaze] おやすみなさいー
[Luna] 最初はどうしても漠然となりがちですがー
[Luna] 突き詰めていくといいかもですねー
[harukaze] 思い出深いもの、と聞けばよかったかもしれない
[harukaze] それでも幅が広いか
[harukaze] ういです。
[Luna] 自分もそうなのですが……
[Luna] 手持ちのジャンルが広すぎる(苦笑
[harukaze] うは
[harukaze] なんでも来いが一番かしら。手辺り次第ってのが
[Luna] あはw
[harukaze] 結局読まないんだよな、困ったことに。
[Luna] ふむ
[harukaze] そしてまた、四畳半の部屋なので長期の書棚の滞在は許可されておりません
[harukaze] ぐもー
[Luna] うひ
[Luna] じゃぁ図書館から、ですね
[harukaze] ふむり
[Luna] で、気に入った本やジャンルがあれば
[harukaze] 何故か本じゃなく自転車を購入せねばという気になってしまった
[Luna] あらw
[harukaze] 図書館行こ。
[Luna] と、うまく結論がでたところで……
04:17:44 Luna -> LunaSleep
[harukaze] 眠くなりましたか
[harukaze] おつー
[LunaSleep] ですねー
[LunaSleep] また何かあれば聞いてくださいー
[harukaze] ぐっすりお休みですー
[LunaSleep] (今度は皆さんが起きているときがいいかもw)
[LunaSleep] ではおやすみなさい(ぺこ
[harukaze] はいー
[harukaze] み〜
[harukaze] .rg omikuji
[Role] rg[harukaze]omikuji: はノ3番 : 寒いからといってポケットに両手を入れて歩くと危険.手袋を! ですわ☆
04:25:14 harukaze -> haruSleep
2003/09/22 05:00:00
2003/09/22 06:00:00
2003/09/22 05:59:32
2003/09/22 06:00:00
06:30:11 ! RO_S-Tail (問題は冷却系か・・・・・)
06:43:35 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
06:52:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[terath] おはよーさんです。
[SLEEP114] 3さぶいです
[terath] ねむねむ
[terath] 走るとあったかい。
[SLEEP114] ぇ-
[terath] 台風は直撃しなかった模様
2003/09/22 07:00:00
[SLEEP114] 誰かが盾を張っていた模様
[terath] 直撃したら部屋で寝ていようと思ったのに。
07:00:41 terath -> tera-esa
[SLEEP114] いまはベンチで寝てるんだ
[tera-esa] ごはむ
[tera-esa] 部屋で踊っているかも
[SLEEP114] どんどこどんどこどんどこうっ
07:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:21:05 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
07:42:39 ! theta (Leaving..)
07:42:53 ! haruSleep (落ちます〜、パタン。)
07:56:42 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
2003/09/22 08:00:00
2003/09/22 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:30 ! fukanju (さらばCATV接続)
08:16:27 + fukaPHS(~fukanju@P061198172087.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] いよいよですか
[fukaPHS] はいな。
08:33:54 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
08:38:16 ! YamiWolf (びろろーん)
[fukaPHS] びろろーん
2003/09/22 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaPHS] さて、作業の電話などかかってくる可能性有りなので落ちます。ではー
09:04:10 ! fukaPHS (何処かへ。)
09:09:04 + chita0(~chita0@t006204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 寒くて絵を描く気力がない……
09:36:19 muraTO -> muraAWAY
[sf] http://kataribe.com/KM/01/C/
[sf] をDB化して思う
[sf] 当時の人あんま残っとらんな(;^^)
[terath] うひー
[terath] 雨降ってきたでー。
2003/09/22 10:00:00
2003/09/22 10:00:19
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] ERさんとか
[BallLaway] タイガさんとか
[BallLaway] ソードさんとか
[BallLaway] 確かに残ってないな
[BallLaway] 正統派妖怪物のサプリですな
[sf] まあそーですね
[sf] 退魔系とは別物の妖怪譚的なやつ
[BallLaway] むしろこー
[BallLaway] 昔ながらの妖怪が現代で生きてる妖怪譚ですねぇ
[BallLaway] 地味だからな、このサプリw
[sf] うむ
10:31:03 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございますー
[chita0] 妖怪は狭間06を侵食しつつあります
[BallLaway] 狭間は
[BallLaway] ちょっと時空がゆがんちゃった現代物ですからねぇ
[BallLaway] 影歩む街は
[BallLaway] 人間は普通の人だからね。
10:59:16 + fukaPHS(~fukanju@P061198172106.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2003/09/22 11:00:00
[Luna] いま語り部のいろいろな世界設定をチェック中
[BallLaway] ほむ
[Luna] 今見ているのが「週末の住人」
[BallLaway] 大体一通り網羅してるんだが
[BallLaway] 終末は旬を過ぎましたな
[Luna] ふむ
[BallLaway] 1999年の話しだし
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 何年経っても1999年にリセットされますが、世界観的には。
[Luna] その点と、舞台が「東京」っていうのが興味あるんですよね
[BallLaway] 但し、キャラクターは普通に年取ります
[Luna] ほぉ
[BallLaway] 世界が1999年を繰り返しているので。
[BallLaway] キャラクター以外は年取らないの
[Luna] なるほど
2003/09/22 12:00:00
12:17:20 ! chita0 (EOF From client)
12:44:52 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[MOTOI] へいろう
2003/09/22 13:00:00
13:17:28 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] とりあえずなにかくってこよう
[TK-Leana] くてらー
13:57:05 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ぼんかれーですた
13:57:35 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2003/09/22 14:00:00
14:01:52 Yad_sleep -> Yaduka
14:02:18 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、離席します
[YamiWolf] こんにちわのいてらぅ
14:18:51 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:24:59 + PaLiLitH_(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] う゛ー。
[lokai] どうも体力が持たなくていけません。
14:27:23 PaLiLitH_ -> PaLiBoil
[BallLaway] びーむっ
[lokai] (ぼふんぷしゅー)
14:29:29 Yaduka -> Yad_Away
[sf] 運動しないと持久力落ちるんだよなあ
[sf] とぼとぼ
[lokai] なんか調子悪いです。
[KyrSleep] 持久力だけではなく
[KyrSleep] 柔軟性もごっそりと。
14:31:26 KyrSleep -> Kyrie
[Kyrie] むー
[Kyrie] おだいじにー<調子悪い
2003/09/22 15:00:00
15:00:26 Kyrie -> KyrieAway
15:14:31 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:15:15 + chita0(~chita0@t085221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:18:57 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいる?
[YamiWolf] 歯、いる?
[soutou] はいる
[PaLiLitH] でる。
15:23:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:23:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:27:18 muraAWAY -> mura
[YamiWolf] ごーろごーろごーろ
15:29:09 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #kataribe
[sf] もちっとこーランダム表を強化しねーとなー
[chita0] あんまりつかうな、って言ってみたら?
[sf] 沢山あれば気にしないでいいわけでな
[sf] .rg HA20event
[Role] rg[sf]HA20event: 曲がり角から……が飛び出した .rg HA20strange ですわ☆
[sf] .rg HA20strange
[Role] rg[sf]HA20strange: のっぺらぼう ですわ☆
[sf] よしよし
[chita0] 真砂:「ばあ」
[lokai] HA20とHA06では、微妙に表の内容が違うんでしょうか
[sf] というわけで西生駒用のも一応できたので突発セッションなどにご活用ください
[sf] だいぶ別の表です
[sf] つーか全く別というか。
[lokai] ほほう
[chita0] HA20ではどんどん生徒や先生がひどい目にあってほしいし
[chita0] HA06だと……何とかしてPCを引っ張りこめないかな
[sf] いまんところHA20ではまずい事態に陥る系、HA06ではほのぼのとしたなんかに遭遇する系がメインなんかな
[lokai] ふにふに
[lokai] .rg HA20event
[Role] rg[lokai]HA20event: ……に気をとられて……にぶつかった .rg HA20reason HA20strange ですわ☆
[lokai] rg HA20reason HA20strange
[lokai] .rg HA20reason HA20strange
[Role] rg[lokai]HA20reason: 悪寒がしたので ですわ☆
[Role] rg[lokai]HA20strange: 幽霊 ですわ☆
[lokai] ぎゃわー
[lokai] なるほろ
15:55:17 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:57:25 KyrieAway -> Kyrie
2003/09/22 16:00:00
16:02:34 killist -> killafk
[Kyrie] うーん。
[Kyrie] 60球ぐらい投げ込んで
[Kyrie] 左右で40回ぐらい振ってみたら
[Kyrie] 情けないことにキーを叩く指も腕も震えている。
[chita0] 情けなくないですよ、それは
[gallonemu] 僕なんてなにもしてないのに寒かったというだけで震えてますよ
[gallonemu] コンビニおでんでなんとか復活中……
[lokai] ふとん出しました。
[lokai] 嗚呼。
[Kyrie] 厚着しましょう。
[lokai] ふとん(うっとり)
[Kyrie] (まるめる
16:25:42 gallonemu -> gallows
16:33:49 TK-Away -> TK-Leana
[YamiWolf] もしかして実はかなりの確率でロールさんに嫌われて居るんじゃないだろうか>自分
[TK-Leana] そんな事無いかと
[YamiWolf] 相性診断機能の実装を要求します!(マテ
16:40:36 ! lokai (Connection reset by peer)
[TK-Leana] まぁ、いじめられてる可能性はあるが
[chita0] れあなさんとRoleさんの愛称とか
[chita0] .rg tarotx tarotx tarotx
[Role] rg[chita0]tarotx: 8.力 =THE STRENGTH= の正位置 ですの☆ 挑戦の暗示 ですわ☆
[Role] rg[chita0]tarotx: 3.女帝 =THE EMPRESS= の逆位置 ですの☆ 消極性の暗示 ですわ☆
[Role] rg[chita0]tarotx: 16.塔 =THE TOWER= の逆位置 ですの☆ 過剰な自信の暗示 ですわ☆
[chita0] 過去になんとなく遠ざけていたようですね
[YamiWolf] なんじゃそりゃ
[chita0] 今になって何度も働きかけているようですが、それを未来になっても思いこみだけで続けてしまう危険性があるでしょう
16:43:33 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[chita0] 特に好かれても嫌われてもいないようですよ>れあなさん
[TK-Leana] がーん
[YamiWolf] いや、ふつーだし、いいんじゃないすか?
[TK-Leana] 私はこれほどまでロールさんを愛していると言うのに(嘘
[YamiWolf] それもそれでアレっすよ
[chita0] それが過剰な自信だっつの
[YamiWolf] えっ!?地震!? 机に隠れろーーーー(謎
[PaLiLitH] .rg tarotx tarotx tarotx
[Role] rg[PaLiLitH]tarotx: 2.女教皇 =THE HIGH PRIESTESS= の正位置 ですの☆ 聡明の暗示 ですわ☆
[Role] rg[PaLiLitH]tarotx: 5.法皇 =THE HIEROPHANT= の正位置 ですの☆ 善良の暗示 ですわ☆
[Role] rg[PaLiLitH]tarotx: 15.悪魔 =THE DEVIL= の正位置 ですの☆ 破壊の暗示 ですわ☆
[YamiWolf] なんかよさげなカードが
[Kyrie] 上から現在→過去→未来と辿るのでしたっけ。
[TK-Leana] 最後破壊
[YamiWolf] 千葉→四賀→佐賀
[chita0] 私はそうしてる
16:52:53 + fukaPHS(~fukanju@P211018238092.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こにちあー
[MOTOI] 四賀って何だ(^^;
[fukaPHS] こにちはー
[YamiWolf] ネタ。
[YamiWolf] こにちわー
[TK-Leana] よつがくん
[TK-Leana] こんにちわ
[MOTOI] ちわーす
[fukaPHS] 引っ越し搬出作業やっと終わりかけで、がらんとした部屋になってます。
[lokai] いよいよですか。
[YamiWolf] うにゃ?
[YamiWolf] http://oripon.cside.com/flash/chiba.html
[YamiWolf] ↑千葉滋賀佐賀
2003/09/22 17:00:00
[Kyrie] #ログ公開ですし、2ch系やFlashなどその手のネタは控えますようお願いいたしますー
[YamiWolf] #すみません;
[soutou] それに
[soutou] わりと著作権的にどうか、というFlashではある
[TK-Leana] うに、裏だったら問題ないんだけどね
[YamiWolf] ……
[TK-Leana] #裏
[killafk] #問題無い、かというと微妙な気もするけど(^^;
[YamiWolf] #ログでない訳じゃないし……
[Yad_Away] #よほど大丈夫だと思えるURL以外の貼り付けは控えた方がいんでない?
[YamiWolf] #んー。基本的には語り部以外からソースの直リンは控えることにします。
[YamiWolf] #判断基準が曖昧だとまた良くわからなくなってきそうだし
[killafk] #判断基準は合法であるか否か、かな。
[Yad_Away] #自分で描いたり書いたりした分なら何の問題もねーですよう
[YamiWolf] #いや、それはわかりますけどね
[YamiWolf] #……判断するのが面倒(けっきょくそれかい
[YamiWolf] #自分が合法だと思っても全員に認めてもらえなきゃ元の子もないですので(げふり
[YamiWolf] #自分の判断基準なのにキニシナイデクダサイ(かくかくかく
[killafk] #まぁ、そこらは個人の勝手なので御自由に。
[YamiWolf] #うい。
[YamiWolf] そしてお勉強(逃亡とも言う)
17:13:41 YamiWolf -> YWaway
[Kyrie] #社会勉強も大切にねー(w
[Kyrie] #(そして自滅)
17:14:32 Kyrie -> KyrieAFK
17:47:28 ! chita0 (EOF From client)
17:48:43 + Kyrie(~epsca@Air1Abb240.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:53:30 + Work-Tail(~i_cat-tai@PPP16.miyagi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:55:04 Work-Tail -> wk-Tail
17:57:09 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Paranoid] こんばんは
2003/09/22 18:00:00
[fukaPHS] 落ちます。
18:01:39 ! fukaPHS (引っ越しほぼ完了かな?)
18:19:12 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:34:02 + chita0(~chita0@t045017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:37:54 Yad_Away -> Yaduka
18:45:09 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:52:20 + D16(~d16@p2968f8.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:55:30 ! chita0 (Connection reset by peer)
2003/09/22 19:00:00
19:00:13 lokai -> lokgoham
19:01:13 + miburo(~albion@r240190.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokgoham] こんばんは。
[Luna] わんばんこー
19:04:16 + com-pay(~climbersp@q244021.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ううむ、自分の手のひらのツボを押してみて悶絶
[Luna] はうあう
19:15:31 + chita0(~chita0@t069024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:27:46 Yaduka -> Yad_Rag
19:32:40 soutou -> sou_furo
19:37:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:38:13 Kyrie -> KyrieMesi
[TOURUI] こばわ
19:39:41 killafk -> kill-sova
19:41:36 ! wk-Tail (やっぱ、U.K. Limited-edition 買って正解だったな・・・・)
19:43:16 ! Ryu (LV66です、どかーんばきーんまであと1)
19:44:20 ! chita0 (EOF From client)
19:52:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:52:46 lokgoham -> lokai
19:53:42 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:55:13 KyrieMesi -> Kyrie
[Kyrie] ううむ。
[Kyrie] 寒くて眠い。
2003/09/22 20:00:00
[MOTOI_] ……明日も最高気温21度じゃないか。
[MOTOI_] 厚着して行かないとな。
[Kyrie] 半袖でも我慢できなくは無いけど流石にちょっとアレな気温ですね。
[MOTOI_] まあ、雨の確率は10%ですけど。
[Luna] ふむー
[terath] にゃー
[terath] なんか新しい遊びが・・・
[MOTOI_] 最終的に何人になったんだろうか>明日
[terath] くぱー
[terath] そういえばオフ会でしたね
20:07:46 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そういえば、そうですのぉ
[Kyrie] こばー
[MOTOI_] ばわー
[terath] 私も行くといったはいいものの、集合場所しか知らないので
[terath] どうなることやら(ふふふ
[hari-shop] yahu
[terath] にゃーです。
[Kyrie] やはー
[Luna] 自分も集合場所しかしらんとです
[Kyrie] そう言えばオフの集合場所って何処でしたっけ。
[hari-shop] げふげふ
[Kyrie] 一時半ぐらいなのは認識。
[com-pay] いいな、中華街
[Kyrie] 一時か。
[MOTOI_] 関内駅南口ですな。>集合
[hari-shop] 一時集合
[hari-shop] 一時半には移動開始します
[MOTOI_] 横浜スタジアム側です(w
[terath] ふに
[terath] 連絡手段とか目印とか・・・
[Kyrie] 詰まり私が前回に怪しげなオーラを振りまきつつ携帯を取り出したあの場所ですな。
[hari-shop] えーと
[hari-shop] 連絡先教えてメールは一通もきてないのだよな
[terath] ふに
20:13:36 Yad_Rag -> Yaduka
[Luna] 教えてメールごー
[terath] よんー
[Luna] ……跳ばなかったらしい
[Luna] ちなみにわたくし
[Luna] 今オフ会の準備として
[Luna] 靴を買いました
[hari-shop] げふ
[MOTOI_] げふっ
[Luna] 1980円でした
[hari-shop] そんなに歩かないよう
[hari-shop] せいぜい
[hari-shop] ……(指折り)
[hari-shop] …………
[hari-shop] そんなにあるかないよう
[MOTOI_] 8月のときは結構歩いたなぁ……(とーいめ
[Luna] ……
[Luna] 歩くんだね、うん
[hari-shop] いやいや
[hari-shop] ほら
[hari-shop] 中華街だけだし
[MOTOI_] まあ、あの時とはコースが違うけど
[terath] むしろ走る。
[hari-shop] 赤レンガ倉庫とかに行かなければ
[hari-shop] だいじょぶ
[terath] 這うとか
20:16:31 + chita0(~chita0@t004203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] この間は結構歩いた方だったのですかのぅ
[hari-shop] 中華街の地面は汚いので
[terath] のたうち回るとか。
20:16:51 sou_furo -> soutou
[hari-shop] 地面と仲良しさんになるのは、お勧めしないな
[terath] 教えてメールはその場の勢いで送ったので
[terath] ちょっと失礼したかもです>はりさん
[hari-shop] 帰ったら確認して返信します
[terath] ごめんなさいです>はりさん
[terath] 地面と仲良しー
[hari-shop] いえいえ
[Luna] こちらからは
[Luna] 携帯電話番号を書いたメールなげますです
[terath] あう。私もそうすればよかった。今からそうします。
[hari-shop] あいあい
[Luna] メールの投げ方研究中
[TOURUI] 語り部のoffは
[TOURUI] たくさん歩くのがデフォです
[hari-shop] いひひ
[MOTOI_] (^^;
[com-pay] だれか、東北でオフを!
[terath] ひこーきに折ると良く飛びます<めーる
[Kyrie] じゃあ一緒に飛ぼうよてらすどん。
[Kyrie] (がひっ
[Kyrie] (どしゅーん
[terath] (ぴょんぴょん
[hari-shop] ああ。相変わらず
[hari-shop] SPAMが多いな……
[TOURUI] ああはりにゃ
[Luna] 送ってみたテスト
[TOURUI] 明日起きれて元気だったら合流するさ
[terath] スマップと見間違えた<SPAM
[hari-shop] おうっ
20:23:46 soutou -> sou_ss
[Luna] では今から寝ましょう(ぉ
[Kyrie] なるほど。
[Kyrie] ていうか早めに寝ないとやばいんだな(w
20:25:52 + horiuchi(~username@v066185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] ふにゃー
[Luna] とりあえず明日早起きができれば
[Luna] 速めに中華街or横浜でぶらりしようかのぉ
[Luna] できたためしがないけどねっ
20:27:19 TK-Leana -> TK-Away
[TOURUI] いああ
[TOURUI] 午後からずっとだから夕食だけ参加という裏技も(まて
[Kyrie] もっふ
[hari-shop] 夕飯かー
[hari-shop] 豚バラ丼の店でゴサゴサ食べる予定だぞい?(w
[com-pay] 金と時間があれば東京まで出向きたいが
[com-pay] 青春十八切符の期限が切れた今となっては_| ̄|○
[chita0] 買いなおせ。
[MOTOI_] いや、期間終了で買えないんじゃないですか
[TOURUI] 東北はかけるの人がいたなぁ。。。
[hari-shop] うむ
[TOURUI] 最近みてない(ような気がする)
[Kyrie] しっぽどんもTohokuでなかったっけ。
[com-pay] 飯作るそして食らう
20:39:58 com-pay -> CP_AWAY
[hari-shop] とりあえず返信ー
[MOTOI_] 中華街ってカラオケ店あるんですか?
[hari-shop] たぶん
[hari-shop] あるよー>カラオケ
[Kyrie] 私は早めに戻らないとバス無くなるからなー
[hari-shop] ど真ん中にあるさ
[MOTOI_] 念のため終電を検索しておく
[MOTOI_] ……横浜駅23時42分と出た
[Luna] 終電
[Luna] 横浜23時52分(ぉ
[hari-shop] 終電?
[Luna] うん
[Luna] てか
[Luna] 自宅に戻るための終電
[MOTOI_] 同じく。
[TOURUI] そんな遅くまでいるつもりなんだろぅか。。。
[MOTOI_] だからねんのためですよ(w
[Kyrie] 電車のアル街は良いねえ(w
[chita0] 23時43分までは粘ろう、と?
[TOURUI] がんばれ
[hari-shop] げふげふ
[miburo] ぼよーん
20:51:22 gallows -> galloWORK
[MOTOI_] で
[MOTOI_] 参加者数はどれくらいになってますか?
[BallLaway] にょ
[BallLaway] さあ
[BallLaway] どうなんだろう
[SLEEP114] 宇宙人が400人ほど
20:53:11 SLEEP114 -> tatsu114
20:53:59 ! CP_AWAY (また後で)
[Luna] よし、
[Luna] 矢文っぽいのが届いた模様
[MOTOI_] さーてと
[Luna] 確認わんぎりー
[MOTOI_] そろそろバイトの時間であります
[MOTOI_] また明日お目にかかりましょう
[Luna] がんばですー
[hari-shop] あいー
20:57:07 ! MOTOI_ (寝不足警報(爆))
[hari-shop] まぁ
[hari-shop] 泊まる場所はいっぱいある(ぉぃ
[PaLiLitH] ソリッドスネーク?
[BallLaway] (かぷ
[hari-shop] イテテ
[Luna] 急いで口で吸え!
20:59:01 ! kill-sova (Connection reset by peer)
[tatsu114] (もぐ
20:59:29 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/09/22 21:00:01
[Luna] 今日こそちゃんとご飯をたべよう
[lokai] 首から上を噛まれた時は、心臓に近い部位でしばってはいけません
[lokai] という注意書きのあるパンフレットをもらったことがあるようなないような
21:00:27 ! YWaway (Connection reset by peer)
[lokai] >へび
[Yaduka] 首でも縛ってしまうと大変ですからねぇ
[lokai] きゅっ。
[Yaduka] でも楽になれること請け合い。
21:04:13 ! c-may (Connection reset by peer)
21:05:37 + AL0(~taku-h@U189185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:05:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:06:12 + aRueS(~___@fe003185.fl.FreeBit.NE.JP) to #kataribe
[aRueS] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[hari-shop] ばうわ
21:07:23 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[c-may] ただいまです。
[hari-shop] さて、落ちるなり
21:07:47 ! hari-shop (Leaving..)
21:11:49 + meltdown(~meltdown@d183.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[terath] くぱー
[tatsu114] くぱドラゴン
[tatsu114] (しゅごー
[terath] くぱらいおん
[terath] (がおー
[terath] もふねずみ
[terath] (ちゅーちゅー
[tatsu114] ちゅー
[chita0] ねう
[Luna] 今日は晩御飯をちゃんと食べようと心に誓ってみる
[BallLaway] ねうねこ
[BallLaway] (にゃー
[BallLaway] 食え
[BallLaway] 食事は日々の活力だぞ
[terath] 食べなくても大丈夫。
[terath] ご飯が食べられなければお菓子を食べれば・・・
[aRueS] ご飯が食べられなければ霞を食べれば・・・
[chita0] 今栄養とっとかんと、朝起きて辛いぞ
[Luna] とりあえずご飯炊き&風呂焚きしてみる
21:27:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:29:04 Luna -> Luna026
[Luna026] とりあえず風呂いってきまーす
21:30:37 Kyrie -> KyrieAFK
21:34:07 + harukaze(~haruka@p27018-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[harukaze] こんばんはっ
21:35:30 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:35:31 ! miburo (CHOCOA)
[terath] にゃー
[lokai] こんばんは。
[tatsu114] もふー
21:36:36 + fukaPHS(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:38:13 + com-pay(~climbersp@i118246.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[terath] ふに
[terath] 電気工事が出来るようになりたい
[tatsu114] まずでんきなまずを買わないといけません
[terath] せんせー、電気ウナギでは駄目ですか
[tatsu114] 電気うなぎだと電極が逆になるので適切ではありません
[harukaze] いったい何処の電気工事するですか
[terath] いえちょっと作りたいものが・・・
[terath] 調光卓(光の強さを調節するもの)が一個欲しいのです
[terath] 高いのです。
[terath] 作ってしまおうかと。
[terath] ふに。
[terath] まあ独り言です
[tatsu114] なければつくろうのイメージですな
[terath] デンキナマズか・・・
[terath] えさは何がよいのですか?>せんせー
[tatsu114] ぴかちゅーです
[tatsu114] まるのみします
[terath] ふに。
[terath] それはかわいそーな。
[tatsu114] では
[terath] ぴかちゅーそのものは使えないのですか?
[tatsu114] 金魚のえさでも可です
21:44:42 KyrieAFK -> Kyrie
[terath] それはすばらしい。<金魚のえさ
[tatsu114] ぴかちゅーは飼いならすのが大変です
[terath] なまず:びりり
[Kyrie] (ずばば
[terath] なまず:びびびび (〜`へ`〜)~~~~~~~~~
[tatsu114] (びりびりびり
[tatsu114] これで帯電人間だ
[Kyrie] いえいぃ
21:50:28 + miburo(~albion@j163085.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] たでーま
[miburo] 引き続き作業ですよ
[Kyrie] こばー
[Kyrie] もっふ
[Kyrie] がんばれー
[terath] なまずに続いてウナギを作ろうとしたけど
[terath] 変なのが出来てしまった
[terath]  c^。^っ~~~~~~~~~~~
[terath] ウナギに挫折。
21:53:12 com-pay -> CP_AWAY
21:53:23 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] |Φ)=
[terath] にゃー
[Kyrie] 狙われている。
[miburo] 寒い
[miburo] 窓を開けると寒すぎ
2003/09/22 22:00:01
22:01:08 ! horiuchi (ではでは)
[sf] おはよう
[miburo] ちゅーす
22:04:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[lokai] 寝ておいでですか。
[lokai] いや過去形。
[sf] 一言ができないまま横になったら五時間というあれです
[lokai] えうー
[lokai] ストレスがたまると眠くなりますね。
[lokai] 締め切りとか締め切りとか締め切りとか。
[sf] いあまあ
22:05:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p68.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ここんとこ朝方に寝ていたのを、昼に仕事の金を手受け取りするために起きてないといけなかったので。
[lokai] 寝不足でしたか。
[terath] 直前になると真の力が<締め切り
[Kyrie] もふ
[terath] くぱ
22:10:02 + AL(~taku-h@U188048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] にゃー
22:15:00 fukaPHS -> fukaFuro
22:15:20 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:16:07 Luna026 -> LunaGohan
[LunaGohan] ただいまー
[miburo] にょー
[terath] 「仕事の金」って書くと怪しいですね。
22:19:39 Yaduka -> Yad_draw
[sf] うひひ
22:28:37 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
22:29:30 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばー
[miburo] ばんは
[LunaGohan] ぐったりもーにんぐー
[terath] おはようございます
[hari] にゃ
[hari] 電話くれたよーだが
[hari] わたしゃ仕事中だたなりよ
[LunaGohan] あ、すみませんでしたー
[hari] とりあえず、登録したで、あるよろよろー
[LunaGohan] うっかりスイッチオンでしたー(機械おんち<自分
[LunaGohan] すみませんでるでる
[terath] 明日て何するですか?
[hari] メシ食う
[terath] がつがつ
[hari] あとは、小物を買う
[terath] かいかい
22:32:35 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
[hari] そして、関帝廟に線香あげて
[terath] ふみ
[hari] 大通でバトル
[LunaGohan] http://www.yokohama-kanteibyo.com/
[LunaGohan] >関帝廟
[terath] らうんーどわーん、ふぁいっ
[Yad_draw] 関帝廟を鑑定してみる。
[hari] あー
22:35:29 fukaFuro -> fukanju
22:35:37 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[terath] びょ
[hari] こんな風にとると、すげ―でっかそう
[terath] 犬の鳴き声だっけか<びよ
22:37:35 Paranoid -> Para_CS
22:37:56 CP_AWAY -> com-pay
[fukanju] ふぉふ。
[LunaGohan] 大通でバトルとはなんですかぁ?
[hari] マフィアと(ぉぃ
[terath] 突然の戦い
[terath] (オラオラオラオラ
[com-pay] 確実に一人は戦力外だと思われます
[terath] 猫パンチ☆
[terath] 戦力外なんていないれすよ
[hari] わし(ぉぃ
[LunaGohan] 自分も戦える自身ないのぉ
22:41:25 + MCL-240(~username@y133139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] セントウミンゾクの人は?
[terath] (しーん
[terath] バトルはやめましょう。>はりさん
[hari] しょうがないのう(ぉぃ
[terath] 代わりにトランプとか。
[LunaGohan] トランプでバトル?
[miburo] ふふふ
[miburo] そんなときは私を呼びたまえ
[hari] みぶろーん
[MCL-240] 家に帰ってこれたことを素直に喜んでいる最中。
[hari] おかえり0
[LunaGohan] こんばんはー
[miburo] 珠算三段リリアン五段段違い平行棒二段、つごう十段よ
[PaLiLitH] ついでに親父は車だん吉とか。
[miburo] 空手柔道剣道合気道あわせて7級ですがなにか。
22:46:15 Para_CS -> Paranoid
22:46:28 LunaGohan -> Luna
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちねばならないようです。
[Luna] ごちそうさまでちた
[miburo] おつです
[hari] あいにゃ
[lokai] おやすみなさい。
[Luna] おつかれさまですー
[Paranoid] おやすみなさい
22:47:06 ! lokai (あじのしおやき)
[Kyrie] おやすー
[YamiWolf] お疲れさまでした
[sf] そういや http://kataribe.com/system/top100.html に画像が出てこないようにしました。トップ絵ばかりが上に来ちゃうのもなんだから。
[sf] 画像ファイルそのものが出ないようにして、画像ページはちゃんと出ます
[Luna] 1位がロボット?
[sf] いちいちファイルをGETするたびにロボットの動作指定テキストを取得するアホな巡回ロボットが居るようだ
22:57:55 tatsu114 -> sleep114
[Yad_draw] #鴨川・・・ <−01
22:58:03 fukanju -> fukaSleep
2003/09/22 23:00:00
23:01:37 + Ten-Rou(~k-naka@fl665.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:01:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:04:34 Kyrie -> KyrieAFK
[sf] 要約日報が書けた
[sf] ようやく
[sf] とほほほほ
23:10:48 + theta(~theta@ntkyto019041.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:14:05 Cat-Tail -> RO_S-Tail
23:18:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[miburo] しくしくしく
[hari] みぶろんが鳴いてる
[miburo] だめです
[miburo] 己の文章力というものにほとほと愛想が尽きました
[miburo] 美人を表現するのに「美しかった」って、あほですか君は。
[TK-Away] 滝に打たれて修行しましょう
[TK-Away] 運がよければそのうちネタが湧いてきたりする
[miburo] 寒いからヤダ
[TK-Away] じゃあ、温水プールにでも
23:24:08 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] いいなぁ
[miburo] 今度いこっと
[miburo] ネタはあるんですよ
[TK-Leana] 表現か〜
[miburo] ただ、脳内妄想が文にならない
[miburo] 全米が涙したって勢いの話なのによぅ。
[TK-Leana] というと、悪役がいてヒーローがいてヒロインがいる話だな
[Luna] ふむ
[miburo] あ、それは別口で構想中。ヴァンピルディージといじめられっこ中学生。夏休みの冒険活劇。
[TK-Leana] 悪役もヒーローもヒロインもいそうだ
[TK-Leana] と言う事で、がんばって全米を……
[miburo] 藤花苑はじゃぱにーずおんりーアル
[TK-Leana] じゃあ、全国を
[miburo] うむ。
23:37:36 + Kakeru(~kakeru@p78b0df.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[terath] くぱーり
[terath] もうすぐねるです
[com-pay] おやすみなさいな
23:48:40 terath -> tera-ne
23:58:11 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/23 00:00:00 end