語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-04をご活用くださいませ。

2003/10/04 00:00:00
00:00:59 Paranoid -> Furonoid
00:01:23 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
00:07:20 + BallLaway(~ballmk-2@p5106-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:09:14 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:11:48 ! killafk (むずがる子供の為の季節。)
[YamiWolf] とりあえずナナボシ君を動かしませんか?
[Furonoid] む、そうしたい所なんですが、これから風呂&明日は課外授業なんで早めに寝なければならないのです…
[YamiWolf] ガーン
[YamiWolf] まぁ、頑張ろう(とーいめ
[YamiWolf] 僕もガンバリマス(何を
[Furonoid] 学生をやめて東京にいきたい…
[Luna] 何をがんばるんだろう
[YamiWolf] そんなん、僕も一緒だし
[YamiWolf] それは、その、アレデスよ>瑠奈サン
00:15:30 SasamiT -> Sas-NHK
[Onomoto] 学生のうちが華だよ
[Luna] ログきり?<がんばる
[Onomoto] 今のうちにやりたいことやっとけ(遠い目
[Sas-NHK] (笑
[YamiWolf] ログ……も切らないと(うひ
[Onomoto] まぁわりと学生のうちにやりたいことやりまくった口ではあるがw
[Onomoto] たりんw
[Furonoid] やりたい事をやるお金がないしお金を稼ぐのも面倒です…ああんばかん
[Furonoid] こんな田舎じゃバイトも見つからない
[Onomoto] まぁ世の中そんなに甘くはないw
[Furonoid] ですよね…やっぱり苦労という代償を支払わないと幸せにはなれないのですな
[Onomoto] 社会人になって収入は増えたが
[Onomoto] やはり時間が極端に減った
[Onomoto] 平日はなんもできんもんなぁ
00:49:40 + miburo(~miburo13@o078080.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/10/04 01:00:00
01:04:31 Furonoid -> Paranoid
01:11:31 ! Paranoid (And She's Buying a Stairway To Heaven)
01:42:27 ! miburo (吉き日に乾杯)
01:44:09 Luna -> LunaSleep
01:45:22 ! MOTOI (平日は出る前に落とす 休日は寝る前に落とす)
01:46:07 Sas-NHK -> SasamiT
01:51:57 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/04 02:00:00
02:33:27 + LunaSlee1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
02:33:28 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
02:37:10 Yaduka -> Yad_sleep
02:41:59 + com-pay(~climbersp@s155155.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
02:52:41 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/10/04 03:00:00
03:28:02 ! meeNeco (EOF From client)
03:41:30 sf -> sf_sleep
2003/10/04 04:00:00
04:25:49 com-pay -> CP_sleep
2003/10/04 05:00:00
2003/10/04 06:00:00
2003/10/04 05:59:31
2003/10/04 06:00:00
06:45:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/04 07:00:00
07:29:33 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/10/04 08:00:00
2003/10/04 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:12:59 + chita(~chita@t395134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
08:13:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:28:45 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
08:33:55 KyrieMesi -> Kyrie
08:53:10 + MCL-240(~username@U042156.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[terath] にゃー
[terath] .rg HA06event
[Role] rg[terath]HA06event: のんびりとした赤い糸に遭遇する ですわ☆
2003/10/04 09:00:00
[terath] ふむ。
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
[terath] みみず?
[PaLiLitH] ぎゃー。
[terath] ミミズに遭遇してもな〜
[terath] 煉:「みみずだ。気持ちわるっ」
[terath] #おわり(w
[terath] .rg HA06event
[Role] rg[terath]HA06event: 片隅に半透明のランドセルの小学一年生が転がっている ですわ☆
[PaLiLitH] ランドセルが半透明?
[terath] ふむり
[terath] クリアカラー
[terath] 子供:「しくしく」
[terath] 煉:「どうしたの?」
[terath] 子供:「ランドセルが透明だからみんなにいじめられたの」
[terath] 煉:「何でランドセルが透明だといじめられるの?」
[terath] 子供:「中身が丸見えだから丸見え太郎って呼ばれてるの」
[terath] 子供:「学校に行きたくないよ〜。うわ〜ん」
[terath] #なんだか変な話になってきた
[terath] 煉:「駄目だよ学校にはちゃんと行かなきゃ。お母さんが心配するよ」
[terath] 子供:「こんなランドセルを買ってきたお母さんなんて嫌いだー」
[terath] #どうしよう
[terath] 煉:「そんなこと言わないで、ね?」
[terath] 子供:「じゃあ、おじさん。新しいランドセルちょーだい」
[terath] 煉:(お、おじさん)
[terath] 煉:「し、しょうがないなー」(ギクシャク
[terath] #買い与えてよいものか…
[terath] 煉:「じゃあついておいで」
[terath] 子供:「わーい」
[terath] #テケテケ
[terath] 煉:「はい、これ」(トホホ
[terath] 子供:「わーい。おじさんありがとー」
[terath] 煉:(おじさん…)
[terath] #ランドセルってけっこう高かった気が…
[terath] 子供:「じゃあこっちの透明なほうあげるねー」
[terath] 煉:「ど、どうも」(もらってもなー
[terath] 子供:「じゃーねーおじさーん」
[terath] 煉:「ばいばい」(おじさん…)
[terath] #おわり
[terath] #変になってしまった
09:17:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[terath] .rg HA06event
[Role] rg[terath]HA06event: のろくさい鳩が突進してきた ですわ☆
[terath] ふむり
[terath] けっこう普通
[terath] …
[terath] パス1
09:46:17 Yad_sleep -> Yaduka
09:51:36 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06-02
09:57:13 ! chita (EOF From client)
09:58:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p212.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/04 10:00:00
2003/10/04 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:02 ! LunaSlee1 (Connection reset by peer)
10:06:08 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
10:10:48 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:13:02 CP_sleep -> com-pay
10:26:17 com-pay -> CP_meshi
10:28:51 LunaSleep -> LunaS
10:29:01 LunaS -> Luna
2003/10/04 11:00:00
11:16:09 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:16:10 CP_meshi -> com-pay
11:16:12 + miburo(~miburo13@o079159.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
11:17:38 ! Luna (Connection reset by peer)
11:18:09 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
11:21:53 ! meeNeco (EOF From client)
11:22:25 MOTOI -> MOTOImesi
11:24:39 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06-02
11:30:26 ! com-pay (将士:「さてと素振りでも始めるか」)
11:49:05 MOTOImesi -> MOTOI
11:50:33 LunaSleep -> LunaDraw
11:53:56 Kyrie -> KyrieAway
11:58:10 ! Onomoto (Leaving..)
2003/10/04 12:00:00
12:02:52 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:05:09 sf_sleep -> sf
12:28:28 LunaDraw -> Luna_Away
12:29:08 MOTOI -> MOTOIaway
12:51:43 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/04 13:00:00
13:21:08 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
13:28:26 ! miburo (CHOCOA)
13:48:24 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p212.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
13:50:49 ! YamiWolf (ウィルススキャンしてきます)
13:59:53 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2003/10/04 14:00:00
14:21:05 MOTOIaway -> MOTOI
14:23:17 ! Onom_fake (Connection reset by peer)
14:25:43 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:34:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
14:49:32 Yaduka -> Yad_Away
2003/10/04 15:00:00
15:00:53 Luna_Away -> Luna
15:26:08 + miburo(~miburo13@j163243.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:35:02 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] 林檎君&真夜さんはゴシロリ調になりそーです。
[MOTOI] ゴシックロリータ?
[Luna] はいでし
[YamiWolf] っととっとまて
[YamiWolf] なんで林檎までゴシロリ?
[Luna] もちろんメンズですよ<林檎くん
[YamiWolf] #口が回ってない
[YamiWolf] はー、よかった、女装させるのかと(げふげふ
[Luna] それは、ない。
[MOTOI] たしか
[MOTOI] 結夜くんがゴシロリかなり好きだった気が(w
[Luna] ほー
[YamiWolf] ほぅほぅ
[MOTOI] #「ゴシロリ」と「ゴスロリ」は同義だよなぁ(汗
[Luna] #同義です
[Luna] #Gothic&Lolitaなのです
[Luna] #ゴシックとよむか、略してゴスと読むかの違い
[YamiWolf] #うむ
[Paranoid] #あれ、前私の友達がゴスロリっぽいファッションしてましたが…
[Luna] #ゴスロリは線の多さが勝負かも
2003/10/04 16:00:00
16:10:29 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:20:15 ! SasamiT (再起動〜)
16:40:33 ! miburo (CHOCOA)
16:50:44 ! Luna (Connection reset by peer)
16:51:41 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「……って事なんですよ、真夜さん」
16:54:19 PaLiBoil -> PaLiLitH
[YamiWolf] #と、一通り、昼間のことを話す
[Luna] 真夜:「……ふぅむ」
[Luna] 真夜:「莉子さんのことを好きな人がいて……林檎くんがそのキュービッド役になった、ってことね」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、そういうことになりますかね……」
[YamiWolf] 林檎:「絶対、普通に彼が会ったら、那須野さんつきあってくれそうにないし……」
[Luna] 真夜:「うーん……それはどうなのかなぁ」
[Luna] 真夜:「かえって、普通のほうが……いいのかもね」
[YamiWolf] 林檎:「駄目です、ぜーったいだめです!」
[Luna] 真夜:「……なんで?」
[YamiWolf] 林檎:(目が怖い)
[Luna] 真夜:(きょとん、とびっくり)
[YamiWolf] 林檎:「放っておくけば平気で尾行とかする奴ですよ?」
[Luna] 真夜:「いや、だからね……そういうのをやめて……『普通』に会えばいいのよ……」
[Luna] 真夜:「だいたい、今はじめてそんな人だって聞いたんだもの、仕方ないでしょう?」
2003/10/04 17:00:00
[YamiWolf] 林檎:「うぅ……アイツに普通、は通用するのかな……」(ため息)
[Luna] 真夜:「……だいたい……尾行ってなによ? それじゃあストーカーじゃない」
[YamiWolf] 林檎:「んー、なんていうか……スパイじみた、というか……」
[Luna] 真夜:「……はぁ」
[YamiWolf] 林檎:「とにかく、彼と那須野さんを友達にしちゃえば、結構うまくいくと思うんですよ」
[YamiWolf] 林檎:(2回頷く)
[Luna] 真夜:「……なにかいい考えはあるの?」
[YamiWolf] 林檎:「那須野さんの友達と友達になってコネを作る」
[YamiWolf] 林檎:「紹介すれば。ばっちりぐぅ」
[YamiWolf] #親指をビッ、とたてて
[Luna] 真夜:「……莉子さんの友達、っていうと……美琴さん……くらいしか思い浮かばないなぁ……」
[YamiWolf] 林檎:「……!それですよ!、それ」
[Luna] 真夜:「……ほら、こないだ……啓介君と一緒にいた……」
[YamiWolf] 林檎:(こくこくこく、と頷く)
[Luna] 真夜:「……なら……そっち方面からすすめていけばよさそうね」
[YamiWolf] 林檎:「はい、そうすればうまくいくと思うんです」(にしし、とにやける)
[Luna] 真夜:「啓介くんも莉子さんのことを知っているからね」
[MOTOI] #話が整ったら呼んでくれ(ぉぃ
[Luna] 真夜:「……ちょっと……電話してみようかな」
[YamiWolf] 林檎:「そうですね」
[Luna] 真夜:(携帯電話で啓介くんに電話)
[MOTOI] 啓介@電話:「もしもし?」
[Luna] 真夜:「あ、啓介君。元気にしている?」
[MOTOI] 啓介:「ええ、まあ」
[MOTOI] #多分昨日のチャットの続きで、観光地とか調べてるな(ぉ
[Luna] 真夜:「あ。あの……ちょっと相談事があるんだけど……大丈夫かな?」
[MOTOI] 啓介:「……あまり長くならなければ大丈夫ですけど」
[Luna] 真夜:「じゃ、手短に」
[Luna] 真夜:「……莉子さんなんだけど……」
[MOTOI] 啓介:「莉子さん?」
[Luna] 真夜:「……莉子さんのことが……気になる人がいるんだって」
[MOTOI] 啓介:「え、それは誰なんですか?」
[Luna] 真夜:「あー……っと、ちょっと電話かわるわ」
[YamiWolf] 林檎:「あ、えっと、電話代わりました」
[YamiWolf] #早;
[MOTOI] 啓介:「その声は月岡君?」
17:18:33 Yaduka -> Yad_Cook
[YamiWolf] 林檎:「ぼ、僕が那須野さんを好きな訳じゃないですよっ」
[MOTOI] 啓介:「ああ、びっくりした」<一瞬そう思った
[YamiWolf] 林檎:「……うう」
[MOTOI] 啓介:「じゃあ、誰なんだ?」
[YamiWolf] 林檎:「僕のクラスメートなんです」
[MOTOI] 啓介:「へぇ」
[MOTOI] 啓介:「で……オレにどうしろっていうんだ?」
[YamiWolf] 林檎:「ええ、それで、那須野さんに彼のこと紹介してもらおうか……と」
[MOTOI] 啓介:「オレが?」
[YamiWolf] 林檎:「岡さんじゃなくても……氷川さんでも……」
[MOTOI] 啓介:「ああ、なるほどね……」
[YamiWolf] 林檎:「む、無理にとは言いませんけど……」
[MOTOI] 啓介:「(うーん、美琴ちゃんも莉子さんが寂しそうだって話してたし──)」
[MOTOI] 啓介:「(──莉子さんに彼氏でもできれば、美琴ちゃんも喜ぶかな?)」
[MOTOI] 啓介:「……うん、とりあえず話はしてみるよ」
[YamiWolf] 林檎:「そうですか?ありがとうございますっ」
[YamiWolf] 林檎:「よかった……他にいい手が見付からなかったから……」
[MOTOI] 啓介:「そしたら、その彼の名前と学年、学級を教えてくれる?」
[YamiWolf] 林檎:「あ、はい、2年5組の ナナホシ セイジ っていいます」
[MOTOI] 啓介:「吹利高等部だっけ?」
[YamiWolf] 林檎:「はい」
[MOTOI] 啓介:φ(..)
[MOTOI] 啓介:「吹利高等部2−5のナナホシ君……OKOK」
[YamiWolf] #電話では漢字まで伝えられないので、カタガナ表記になっています↑
17:29:57 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「他に、何か知りたいことはありますか?」
[MOTOI] 啓介:「まあ、一応紹介はするけど」
[MOTOI] 啓介:「本人が会ってくれなきゃどうしようもないよ」
[YamiWolf] 林檎:「そう、ですね……」
[MOTOI] #ちょっと訂正、本人→本人同士
[MOTOI] 啓介:「とりあえず……明日美琴ちゃんに会う予定だから、話は出しておくよ」
[YamiWolf] 林檎:「はい、宜しくお願いします」
[YamiWolf] 林檎:「それじゃあ、真夜さんに代わりますね」
[MOTOI] 啓介:「うん」
[Luna] 真夜:「ってわけなの」
[MOTOI] 啓介:「わかりました、とりあえず、承ります」
[Luna] 真夜:「なんか……いろいろ忙しいのに、ごめんなさい」
[MOTOI] 啓介:「いえいえ」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、この辺で……」
[Luna] 真夜:「ええ。美琴さんにもよろしく」
[MOTOI] 啓介:「はい、どうも」<切る、でもちょっと照れ
[Luna] 真夜:(切る)
[Luna] 真夜:「……とりあえず……うまく伝えられたみたいね」
[YamiWolf] 林檎:「はい。うまくいってくれると……いいんだけど……」
[Luna] 真夜:「そうね……莉子さんも……彼氏ができたら……ちょっとはおとなしくなるかもね」
[Luna] #ぼちぼち収束?
[YamiWolf] #はい
17:42:27 TK-Leana -> TK-Away
17:44:51 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:45:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[MOTOI] さてと
[MOTOI] せっかく誘ったのに何もしないんじゃどうしようもないと思ったり(ぉぃ
[Luna] おー
[MOTOI] その前にちとトイレ(爆)
[Luna] ほいあい
17:57:24 ! Luna (Connection reset by peer)
17:57:33 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/04 18:00:00
18:01:50 Luna1 -> Luna
[MOTOI] もどりました。
18:04:00 ! YamiWolf (Leaving..)
[Luna] おか
18:04:46 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:05:11 ! Yad_Cook (りぶとんてぃー)
[MOTOI] 啓介:「………」(待ち合わせ中
[Luna] 美琴:「……お待たせしましたっ」
[MOTOI] 啓介:「あ、おはよう」
[MOTOI] 啓介:「全然待ってないよ」
[Luna] 美琴:(それなりにおめかし、手にちょっとした手提げかばん
[MOTOI] 啓介:(それなりに整った服装、背中にナップサック
18:08:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:09:07 Yaduka -> Yad_cook
[Luna] 美琴:「今日はありがとうございます」(ぺこ)
[MOTOI] 啓介:「それじゃあ……どこ行くか、まだはっきりと決めてないんだけど……」
[MOTOI] 啓介:「いやいや、こっちこそ、来てくれてありがとう」(赤面
[Luna] 美琴:「はいっ……」
[Luna] 美琴:「……お任せしますっ」
[MOTOI] 啓介:「……といっても」
[Luna] 美琴:「……はいっ」
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃんの行きたいところに行くつもりだったから……」(顔ぽりぽり
[Luna] 美琴:「……どこかで……啓介さんと……お話ができれば……それで……」(顔が赤く)
[MOTOI] 啓介:「お話か……それじゃ、静かなところのほうがいいかな」
[Luna] 美琴:「……はい……」
[MOTOI] 啓介:「そしたら……公園とか、植物園とか、美術館……は、話ができるようなところじゃないか」
[Luna] 美琴:「えっ……で、でもっ……そちらのほうがよければっ……」
[MOTOI] 啓介:「いやいや……それじゃ、公園にでも行こうか」
[Luna] 美琴:「はいっ……」
[MOTOI] #プリントアウトした資料を見せる。池とボートのある大きな公園
[Luna] 美琴:「おっきな公園ですね……」
[MOTOI] 啓介:「でも、紅葉にはまだ早いし、そんなに混んでないと思うよ」
[Luna] 美琴:「……いい天気で……本当によかったですっ……」
[MOTOI] 啓介:「そうだね」
[MOTOI] #つーわけで
[MOTOI] #移動
[MOTOI] 啓介:「ついたついた」
[Luna] 美琴:「……公園……」
[MOTOI] 啓介:「へぇ、はじめて来たけど、結構綺麗な公園だね」
[Luna] 美琴:「……私も……初めて……」
[MOTOI] 啓介:「……」(赤面して会話が続かない
[Luna] 美琴:「
[Luna] 美琴:「……」(赤面して会話が続かない)
[MOTOI] 啓介:「あ、あのさ、ボートでも乗ろうか?」
[Luna] 美琴:「あっ……は、はいっ……」
[MOTOI] 啓介:「そ、それじゃ、行こう」
[MOTOI] #ボート乗り場へ
[Luna] 美琴:(どきどき)
[MOTOI] #当然ボート代は啓介が持ちます(w
18:35:02 Yad_cook -> Yaduka
[MOTOI] 啓介:(ボートを漕ぐ)
[Luna] 美琴:(顔を真っ赤にして黙っている)
[MOTOI] 啓介:「(こういうときは、世間話でもするべきなのか……?)」
[MOTOI] 啓介:「そ、そういえばさあ、学校とか、どう?」
[Luna] 美琴:「えっ?」
[Luna] 美琴:(ふっと啓介君の顔をみる)
[MOTOI] 啓介:(顔赤い
[MOTOI] 啓介:「いやさー、学校では元気にやってるのかなーって」(支離滅裂
[Luna] 美琴:「あっ……はいっ……」
[MOTOI] 啓介:「それならよかった」
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #本当に会話が続かない
[MOTOI] #どうしよう(汗
[Luna] #初々しいにもほどがあるなー<美琴ち
[YamiWolf] #ボート転覆とか(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「……楽しくないのかな」(ぼそ
[Luna] 美琴:「……そ、そんなことないですっ……た……楽しいっですっ……」(あせあせ)
[MOTOI] 啓介:「……オレなんて、たいした話もできないし……」
[Luna] 美琴:「ううん……私……啓介さんと一緒にいれるだけで……なんだか……ホッとするから……」
[MOTOI] 啓介:「……そう言ってくれると嬉しいけど……」
[Luna] 美琴:「……あっ……」
[Luna] 美琴:(何かを思い出したように)
[MOTOI] 啓介:「……?」
[Luna] 美琴:(かばんの中から小さな袋をだす)
18:57:06 + meltdown(~meltdown@d244.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 啓介:「それは……?」
[Luna] 美琴:「……啓介……さんにっ……」
[MOTOI] 啓介:「オレに……くれるの?」
[Luna] 美琴:(こくん)
[MOTOI] 啓介:「……ありがとう……開けて見てもいいかな」
[Luna] 美琴:「……うん……」
2003/10/04 19:00:00
[MOTOI] 啓介:(漕ぐ手を止めて受け取り、開けてみる
[Luna] #袋の中には……なにか小物のようなものが
[Luna] #……手作りの携帯ストラップ
[MOTOI] 啓介:「これは……携帯の?」
[Luna] 美琴:「……はいっ……」
[Luna] #ビーズとかで作ったらしい
[MOTOI] 啓介:「……ありがとう、とても嬉しいよ」
[MOTOI] 啓介:「大切にさせてもらうね」
[Luna] 美琴:(バックから自分の携帯を出す)
[MOTOI] #もしや、お揃い?
[Luna] 美琴:(そこにも同じようなストラップが)
[Luna] #あたりー
[MOTOI] 啓介:「へぇ……」
[MOTOI] 啓介:(感無量)
[MOTOI] 啓介:(ますます大切にする決意を固める)
[MOTOI] アナウンス:「〜番ボートのお客様、お時間でございます、ボートセンターまでお戻りください」
[MOTOI] 啓介:「あ」
[Luna] 美琴:「あっ」
[MOTOI] 啓介:「このボートだ。もう戻らなきゃ」
[MOTOI] 啓介:(戻る方向にあわてて漕ぎ始める)
[Luna] 美琴:「あっ……私も手伝うっ」
[MOTOI] 啓介:「(えっ……手伝うって言われても、オール一組しかないし・・・…)」
[MOTOI] #あちゃ、変換ミスだ
[Luna] 美琴:(ちょっとでもボートが早く進むように、と水をばしゃばしゃ)
[MOTOI] 啓介:「あああ、大丈夫だから……落ちたら危ないよ」
[Luna] 美琴:「あっ」
[MOTOI] 啓介:(美琴さんを止めようと、肩をつかむ)
[Luna] 美琴:(どきっ)
[MOTOI] 啓介:「ボートから身を乗り出したりしちゃダメだよ。危ないからね」
[Luna] 美琴:「う……うんっ……」
[MOTOI] 啓介:(そのまま美琴さんを座らせる)
[Luna] 美琴:(おとなしく座る)
[MOTOI] #そんなこんなでボート返却かな
[Luna] #はい
[MOTOI] 啓介:「……ボート、楽しかったかな」
[Luna] 美琴:「はいっ」
[Luna] 美琴:「なんだか……どきどき……でしたっ」(赤面)
[MOTOI] #すみませんが
[MOTOI] #親から食事の時間だと呼ばれました
[Luna] #らじゃ
[MOTOI] #とりあえず収束(ただし後に続行の可能性あり)
[MOTOI] #ということで
[Luna] #あとで、大切な話もあるでしょうし(ぉぃ
19:32:15 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #では後で
[Luna] #自分もちょっとご飯をかってきますー
19:32:46 Luna -> LunaGohan
19:47:44 ! OTE_Aw (Leaving..)
19:57:45 + chita(~chita@t024010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:59:14 LunaGohan -> Luna
2003/10/04 20:00:00
20:02:09 ! terath (CHOCOA)
20:27:17 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:27:54 + com-pay(~climbersp@r227051.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:29:25 YamiWolf -> YWbath
20:35:27 com-pay -> CP_meshi
20:38:37 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
20:39:44 terath -> tera-esa
20:41:46 + gombe(~gombe@ntkyto034211.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:49:17 CP_meshi -> cozie
20:57:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/10/04 21:00:00
21:06:38 gombe -> gomDinner
21:07:04 - cozie from #HA06-02 (cozie)
21:10:06 + Ten-Rou(~k-naka@fl552.naxnet.or.jp) to #HA06-02
21:12:20 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
21:12:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p45.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
21:25:26 ! meeNeco (綾香:「げっちゅぅ(σ^-^)σ」)
21:33:33 YWbath -> YamiWolf
21:34:23 ! sf_cre (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
21:35:58 tera-esa -> terath
21:43:21 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06-02
21:54:29 ! sf (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
2003/10/04 22:00:00
22:16:57 TK-Away -> TK-Leana
22:21:45 Yaduka -> Yad_Furo
22:24:49 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Abt004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:36:05 Yad_Furo -> Yaduka
22:44:14 gomDinner -> gombe
22:47:56 ! gombe (Leaving..)
22:52:59 + gombe(~gombe@ntkyto024183.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:54:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/10/04 23:00:00
23:04:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:14:55 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
23:20:00 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-157p45.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
23:31:03 KyrieAway -> Kyrie
23:31:59 OTE -> OTE_Aw
23:33:25 Kyrie -> KyrieAFK
23:39:54 MOTOImes_ -> MOTOI
23:40:07 TK-Leana -> TK-Ohuro
23:40:49 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] 長時間空けてしまって申し訳ないっス
[MOTOI] >美琴さん……もとい、瑠奈さん
[Luna] いえいえ
[MOTOI] 続けますか?
[Luna] おっけー
[MOTOI] じゃあ、あんまり長くなってもなんなので
[MOTOI] 夕方あたりまで飛ばします?
[Luna] そですねー
[Luna] 多分あまり会話も無いまま夕方って感じでしょうかー
[MOTOI] でしょうかねー
[MOTOI] 単発でいくつか話はしたんだろうけど
[MOTOI] 続かないって感じで
[Luna] 赤面しっぱなしな二人
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん……ホントに、楽しかった……?」
[Luna] 美琴:「うん……楽しかった……と思います……」
[MOTOI] 啓介:「(思いますって……)」
[Luna] 美琴さん:「……でも……啓介さんと……うまく……話ができなかったから……」
[MOTOI] 啓介:「お、オレも……楽しかったよ」
[MOTOI] 啓介:「………」
[MOTOI] 啓介:「オレも……正直……今まで、女の子と話とかしたことがなくて──」
[Luna] #美琴「さん」ってなんだよ<自分
[Luna] 美琴:「……ワタシも……人とお話するの……あんまり……」
[MOTOI] 啓介:「──どんな話していいのかわからなかったから、……悪かったかな、って……」
[MOTOI] #少々自信喪失気味
[Luna] 美琴:「そ、そんな……啓介さんっ……」
[Luna] 美琴:「……ごっごめんなさいっ……」(深く謝る)
[MOTOI] 啓介:「え? え? ど、どうして謝るの?」
[Luna] 美琴:「……よ……よくわからないけど……涙がっ……」(涙声に)
[MOTOI] 啓介:「そ、そんな、泣かないで」
[Luna] 美琴:「……こういうときって……どう……しよう……」(涙声)
2003/10/05 00:00:00 end