語り部IRCログ #HA06-02 2004-09-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-09-03をご活用くださいませ。

2004/09/03 00:00:01
[gombe] じゃあ、幡多町まで帰るうちに、龍穴の上がり時刻になって遭遇することにしてみようか
[Luna] ふむ
[MOTOI] 愛菜美:(女の子に肩貸して歩いてる)
[Luna] 女の子:(愛菜美ちゃんに腕を貸して歩いている)
[Luna] 女の子:(半分気絶状態という感じで)
[gombe] #周りを気にして歩いてたりする?>二人
[MOTOI] #そういう余裕ないかも
[gombe] #うい
[gombe] #ところで、徒歩で霞川から家まで?(w
[MOTOI] #川原って言ったけど、霞川とは言ってないよ(マテ
[gombe] #そうなのかー(w
[MOTOI] ##他に川原で寝そべることができるような川があるのかという話(^^;
[gombe] #じゃあ適当などぶ川かな(どぶ川言うな
[gombe] #結構家の近くな感じで想定?
[MOTOI] #そう想定しました(自分は。
[gombe] 珊瑚:「……愛菜美?」
[gombe] #では背後から、バス停で降りてきた珊瑚と言うことで。
[MOTOI] 愛菜美:(振り返って)「あ、珊瑚ちゃん」
[Luna] 女の子:(きゅー、という感じで気絶状態)
[gombe] 珊瑚:『サーマルスキャン、標的識別:……?』
[gombe] #明らかにおかしいぽいので、病人かと思ってとりあえず発熱チェック
[gombe] #しかし多分人間と違うように見えるのかな?
[Luna] #外見じゃなくて中身を見ようとすると人間とは違いますねー
[gombe] #<熱分布映像
[MOTOI] #まー電子音がはっきり聞こえちゃうくらいだからねぇ
[gombe] #外見というより熱分布。
[Luna] #電子音はそんなむちゃくちゃでかいわけじゃないっす
[Luna] #熱分布も……まぁ人とはちがいますねー
[gombe] 珊瑚:(急に表情が厳しく)「愛菜美……どうしたの、それは?」
00:19:04 + chita(~chita@p2137-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:20:00 ! kurow (ごきげんよう!)
00:20:39 ! lokai (はらへった)
[MOTOI] 愛菜美:「川原で寝てたら目の前で転がってきて……珊瑚ちゃん、ちょっと顔怖いよ」
[gombe] 珊瑚:「……」(黙ったままその他のセンサーを発揮)
[Luna] #とりあえず愛菜美ちゃんとも霞原姉弟とも違う設計にはなっている
[gombe] #透視は出来ないので、音や雑音電波発振状況や熱分布から分析することになるのだろうねえ
[gombe] 珊瑚:「(……隠蔽設計が甘い……? 隠密用のアンドロイドではないのかしら……?)」
[Luna] #そうすると、普通に機械の作動音がしたり、内蔵コンピュータが動いたりしています
[gombe] 珊瑚:「……近づくまで気付かなかったの? 他には何か?」>愛菜美
[Luna] #ちなみにコンピュータは最新式のものが入っているが、メンテ用にディップスイッチなどもある
[MOTOI] 愛菜美:「何か、って言われても……」
[MOTOI] 愛菜美:『まぁ、近づいただけで電子音とかぴーがーとか聞こえたんだけどね(苦笑』<Link
[gombe] #透視はできないってばー(w
[Luna] #まぁ、ちなみに、ですから
[Luna] #<今後のネタ用に(ぉ
[gombe] #ひらけばわかるんですな(ひらく言うな
[gombe] #暗号化モード?>情報リンク
[MOTOI] #そんなモードあったのか(ぉぃ
[MOTOI] #じゃあそれで(ぉぃぉぃ
[gombe] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/07/20040720.html とかで言ってた秘話機能なのだー >暗号化モード
[gombe] 珊瑚:(情報リンク>愛菜美)『確かに、特に隠蔽設計にはなっていないみたいね』
[gombe] 珊瑚:(情報リンク>愛菜美)『でも、出所が気になるわ』
[MOTOI] 愛菜美:「まー、ほっとくわけにもいかないからね」
[MOTOI] #これは音声
[gombe] 珊瑚:(顔を上げて、周囲にセンサーを働かせる)
[gombe] #多分特に何もないのだろう。科学的には。
[Luna] #科学的な特化はないですねー
[gombe] #周囲はどんな感じかな。町はずれの路地とか郊外の道かな
[MOTOI] #そですねー
[gombe] 珊瑚:「とりあえず……うちに運ぶのね?」
[MOTOI] 愛菜美:「うん」
[gombe] 珊瑚:「……わかったわ」
[gombe] #と言うと、不意に横の茂みから陽が姿を現す
[gombe] 珊瑚:「頼むわね」>陽
[gombe] 陽:「わかった」
[MOTOI] 愛菜美:「わっ」(びっくりした
[Luna] 女の子:(気絶しているらしく反応はない)
[gombe] 陽:(ひょい、と愛菜美から引き受けて抱え上げる)
[gombe] 陽:(耳をすます格好をして)「……よく聞けば、俺にも聞こえるな」
[gombe] >機械音とか
[Luna] #聞こえますね
[MOTOI] 愛菜美:「女の子なんだから、乱暴に扱っちゃダメだよ」
[gombe] 陽:「……ああ……そうか」
[gombe] 珊瑚:「……ああ……そうね」
[gombe] #そう思ってなかったらしい(ぉ
00:43:34 ! hari (Leaving..)
[gombe] #そんなわけで陽がさくさくと運んでいきます
[MOTOI] #じゃあそのまま家に到着でいいかな
[gombe] #うい
[MOTOI] #で、家に着くと
[MOTOI] #士郎先生・愛子先生ともに仕事でいません
[MOTOI] 愛菜美:「まだ誰も帰ってないみたい」
[Luna] 女の子:(相変わらず気絶状態)
[gombe] 珊瑚:「とりあえずリビングに寝かせておきましょう。ラボに入れるのはお互い怖いわ」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そうだね」
[MOTOI] #さて、どーしよ
[gombe] 陽:(外をこっそり監視できる位置に移って警戒)
[Luna] #さて女の子はリビングに横になるのかな
[gombe] #ソファあたりにかな?
[MOTOI] #多分ソファがあると思うので、そこで横になってもらいます
[Luna] #仰向け、かな
[MOTOI] 愛菜美:(薄手の布団かけてあげる)
[Luna] 女の子:(くたー、と横になる)
[gombe] 珊瑚:(改めて観察)
[MOTOI] #あまりうつ伏せに寝かせる人はいないでしょうねぇ(ぉ
[Luna] #すると女の子のほうからさらに機械音が
[MOTOI] 愛菜美:「う、なんか音がすごい」
[Luna] SE:ぎー がちゃんがちゃん……
[gombe] 珊瑚:「よくばれなかったものね……」
[gombe] #どんな音か、観測と音源分析を試みます
[Luna] 女の子:(頭のほうから機械音が)
2004/09/03 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「……?」(頭に注目)
[gombe] #何の音かの解析もしてみよう
[Luna] 女の子:(耳の部分が引っ込む)
[MOTOI] 愛菜美:「ん?」
[gombe] 珊瑚:「?!」(ちょっとさがる)
01:02:39 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] 珊瑚:(情報リンクで視覚送信>陽(秘話))
[Luna] 女の子:(続いて頭のほうからひょこっと何かが出てくる)
[gombe] 陽:(外を警戒したまま腰を浮かせる)
[gombe] #う
[chita] # ねこみみ
[gombe] #MIBの出番か
[chita] # 今の発言なし
[Luna] #うーむ
[Luna] #あたってしまいました
[Luna] 女の子:(髪の毛の間から猫耳がひょっこり)
01:04:33 Kyrie -> KyrieDown
[MOTOI] 愛菜美:「これって、猫の耳じゃない?」
[gombe] 珊瑚:「……生体? いえ、まさか……」
[Luna] #機械由来ですが、見た目が生体そっくりなのは身体と同じ
[gombe] 珊瑚:「機械でなぜここまで……する必要が解らないわ」
[gombe] >変型
[MOTOI] 愛菜美:「もともと愛玩用なのかもね」
[gombe] #そのきわどい台詞にツッコミを入れられる面子は他にいないぞ(w
[Luna] #あいがん?
[MOTOI] #えー
01:10:01 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] #友達ロボとかそういう意味なんだけどなー
[gallows] #愛玩、だと友達よりはかなり格下になっちゃいますね。
[MOTOI] #あまりPLのボキャブラリーが豊富でない(むしろ貧弱)せいか(爆)
[gombe] 陽:「機能を追求するなら、必要に応じて身体を変形するのもアリかもな。そこまでする意味とか、秘密にしにくいとか、機構が複雑になるとか、デメリットもあるだろうけど」(視線は外)
[Luna] 女の子:(猫耳がぴょこと動く)
[gombe] 珊瑚:「秘匿を無理とするなら、この形に意味がある場合……?」
[gombe] 珊瑚:(きづく)>ぴょこ
[gombe] # s/この形/外見
[MOTOI] 愛菜美:「単に趣味かも、作った人の」
[gombe] 珊瑚:「……」(注目中)
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、この子が目が覚めるの待とう」
[Luna] 女の子:「…………にゃ?」(うっすらと目を開ける)
[gallows] #うむ。その昔単に趣味で自分の妹そっくりなアンドロイドを作りメイド服を着させていたかけるんもいたくらいで。
[TK-Leana] # ええっ、そんなことやってたんですか
[gallows] #ロクデナシデスネ
[Luna] #うは
[MOTOI] 愛菜美:「あ、気付いた?」
[gombe] #WPか(w
[gombe] #>かけるさんろくでなし説
[Luna] 女の子:「…………ん、んっ……」(身体を軽く動かしてみたり)
[gombe] #小学校くらいの外見かな
[gombe] #そして耳は猫耳、と。
[gallows] #http://kataribe.com/WP/01/C/0020/  なにか深い示唆を得られるやもしれないので
[Luna] #おお
[gombe] #うふふ
[gombe] #懐かしい
[MOTOI] #こんな先駆者(?)がっ
[chita] # 起きたから猫しっぽも見えるよね
[Luna] #みえます
[gombe] #ちたさんなぜ知ってるのだっ(w
[gombe] #んで、起きたんだね
[Luna] #です
[Luna] 女の子:(ちょこんと、とソファの上に座っている)
[gombe] 珊瑚:(女の子の様子を見たあと、愛菜美を見やる)
[gombe] #表情とか感情とか態度とかは、どうでしょ>女の子
[Luna] #ふにゃー、とかそんなかんじ
[Luna] #不安でおろおろという感じではない
[MOTOI] 愛菜美:「(おちついてるなー)」
[Luna] #イメージ的には再起動かかったばかりのPC
[Luna] #あ、PCってパソコンのことで
[gombe] #ちなみに無愛想気味の女子中学生相当と、近くに物陰に身を置いた悪ガキと、が増えているわけですが。>寝覚めの女の子
[Luna] #正直寝ボケ気味?(ぉぃ
[gombe] #わりと無反応というか動じずって事でしょうか
[gombe] #(w
01:27:31 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] #まぁ「喜怒哀楽」の「楽」がプリインストールされているかんじ
[gombe] 珊瑚:(情報リンク>愛菜美)『彼女を拾ったときの映像、私に回すことはできる?』
[gombe] #(爆 >プリインストール
[Luna] #いろいろと初期設定にもどっているらしい
[gallows] #喜=マナミ 怒=陽 哀=珊瑚 と、カルテットを組むつもりですか
[Luna] #ほえー
[MOTOI] 愛菜美:(情報リンク>珊瑚)『うん、できるよ』
[Luna] #まぁ3人との個別をはかるならそうですねー<カルテット
[MOTOI] #設定は特にしてないができるということにしとこう(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:(映像を回してもらう)『……なるほど』
[gombe] #そう言う見方もあるなー(w >カルテット
[gallows] #つまり、陽君はこれからもっとプリプリして、珊瑚ちゃんは飲んだくれの旦那に苦しめられたりするともっとキャラの色分けが明確になってよい、と
[gombe] #まあ、情報リンクで諸々するような前提で周囲のシステムを組んでないから、慣れてないだろうけどねえ>愛菜美ちゃんが映像転送とか
[gombe] #陽はともかく、その文脈の旦那って誰だろう(w
[Luna] #雄人は飲みません(きっぱり)
[gallows] #白犬さんとかで
[TK-Leana] # 作るのです
[gombe] #ふむ
[gombe] #三者三様の反応が(w
[MOTOI] 愛菜美:「……なんか疲れちゃった」<バッテリー消耗しすぎたらしい(ぉ
[chita] # 自虐の歌?
[gombe] 珊瑚:「ごめんね、専門じゃないのに。……気分はどうかしら?」(後半は女の子に)
[Luna] 女の子:「…………えっと…………おねーさんたちは……?」(首をかしげて)
01:35:34 ! TK-Leana (地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖)
[MOTOI] 愛菜美:「ふー……えっとね、二人とも私のお友達だから心配しなくていいよ」
[gombe] 珊瑚:「私は、この子(>愛菜美)の関係。……思い出した?」(愛菜美を指して)
[Luna] 女の子:「……?」(首を逆に傾ける)
[gombe] 珊瑚:「……?」(愛菜美と顔を見合わせる)
[Luna] #まぁ愛菜美ちゃんのこともちゃんと認識していたかというと疑問だったり
01:43:09 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 愛菜美:「……えーっと」(間が持たないらしい
[gombe] 珊瑚:(再び観測)
[gombe] #様子は変わってる?
[gombe] #音とか熱とか電磁波とか
[Luna] #機械音は先ほどよりも静か
[Luna] #目立った熱も電磁波もない
[Luna] 女の子:「……えっと……」(周りをきょろきょろと状況確認)
[MOTOI] 愛菜美:「ここ、私の家だよ」
[gombe] 珊瑚:「川原で倒れたそうだけど。具合の悪いところはない?」
[gombe] >女の子
[Luna] 女の子:「……」(思考中)
[Luna] 女の子:(指を唇にあてて、思考中だということがわかるポーズを)
[Luna] 女の子:「……えっと……」
[gombe] 珊瑚:(腕組みして注目)
[Luna] 女の子:「……さっき、自己診断モードを動かしてみましたけど……」
[gombe] 珊瑚:「(……素性を隠すという観念がないのかしら)」
[Luna] 女の子:「……あれ?なにか顔にくっついてますか?」(にっこり)
[Luna] #まぁ「世間の常識」メモリーもすっとんじゃっているしなー(何
[MOTOI] 愛菜美:「自己診断モードって……」(汗
[gombe] 珊瑚:「いえ?……続けて」>けど
[Luna] 女の子:「……うーんと……ここは、どこでしょう?」
[MOTOI] 愛菜美:「だから、私の家だってばー」
[Luna] 女の子:「……えっと……(このお姉さん、誰だろう……)」
[gombe] 珊瑚:「念のため言うと……吹利県吹利市、幡多町……の、この子の家という事ね」
[Luna] #名前をしらないので結びつかないらしい
[MOTOI] 愛菜美:「えーっと……気絶する前のこと、おぼえてる?」
[gombe] #見当が付いていない風情なのは、解るでしょうか(w
[Luna] 女の子:「………………ううん……」
[Luna] 女の子:(ちょっと俯き加減に首を横にふる)
[gombe] 珊瑚:(様子を見ながら、ちょっとだけその場から離れる)
2004/09/03 02:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「……川原で転んでごろごろ転がったの、覚えてない?」
[Luna] 女の子:「……?」
[gombe] 珊瑚:(戻ってくる)
[MOTOI] 愛菜美:「……だめだこりゃ」
[gombe] 珊瑚:(手に持っているものを愛菜美に差し出す)
[gombe] 珊瑚:(情報リンク>愛菜美)『任せるわ』
[MOTOI] 愛菜美:「?」(渡されたものを見る
[gombe] #愛菜美には自宅のものなのですぐ判るが
[gombe] #手鏡。
[MOTOI] #何につかうんだろ?
[gombe] #あら
[gombe] 珊瑚:(再び受け取って)<手鏡
[gombe] 珊瑚:「あなたの体調や、覚えていないとか……それも気になるけれど」
[Luna] 女の子:(二人がやり取りをしているうちに猫耳が引っ込む)
[gombe] >女の子
[Luna] 女の子:「……?」
[gombe] 珊瑚:「……」(はた)
[gombe] >引っ込む
02:06:25 licorice -> lico_Zzz
[MOTOI] #自分の今の姿見てもらおうってことだったのね
[gombe] #そそ
[Luna] #しかし残念ながら目を離した隙にひっこんでしまいました
[MOTOI] 愛菜美:「……ああ」(ぽむ
[MOTOI] 愛菜美:「(でも引っ込んじゃったなぁ)」(汗
[gombe] 珊瑚:「……あなたの姿も気になるの」(人間の耳のあるはずの場に手を触れる
[Luna] #猫耳がひっこめば人耳はでてきます
[Luna] 女の子:「……にゃ?」(耳たぶに珊瑚ちゃんの手が触れる)
[Luna] #コンパチモデル。
[gombe] #さっきのアクションのスピードを記憶して、「出てきている途中」に間に合う程度のタイミングでは触れるよう試みます
[gombe] #が
[gombe] #間に合ったかな?
02:08:35 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] #引っ込んだ時にはもう出ているという感じで
[gombe] #むう(w
[Luna] 女の子:「……どうしたの?」
[gombe] 珊瑚:「……あなた、今したことは自覚している?」(耳をさわりながら
[Luna] 女の子:「……うーん……」
[Luna] 女の子:「き、きっと、気のせいだにゃん、うん、うんん」
[gombe] 珊瑚:(じー)
[MOTOI] 愛菜美:「(気のせいじゃなーいっ)」
[Luna] 女の子:「そ、そんな目でっ……ううっ」(うるうると泣くふり(涙はでないから))
[MOTOI] 愛菜美:「なんで語尾に『にゃん』がついてるのーっ」
[Luna] #実はPLのミス<にゃん
[gombe] #(ぉ
[Luna] 女の子:「そ、それはっ……うううっ」(さらにうるうると泣くふり)
[MOTOI] 愛菜美:「涙出てないしー」
[Luna] #機能回復すると、眼球洗浄液が出る設定ですが、それはそれ。ただのうそなきということで(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……いいかしら」(無言で見つめるのをやめて)
[gombe] 珊瑚:「あなた、自分が誰か、覚えてる?」>女の子
[Luna] 女の子:「えーん……えーん…………え?」
[Luna] 女の子:(顔を上げて珊瑚ちゃんの方をみる)
[gombe] 珊瑚:「自分で、自己診断モード、って言ったのを覚えてる? あなたはどこから来た、誰なのかしら」
[MOTOI] 愛菜美:(じっと推移を見守る)
[Luna] 女の子:「……思い出せないの」
[Luna] 女の子:(ぼそっと)
[gombe] 珊瑚:「自分がどんな存在か、は解っているのね」<アンドロイド
[Luna] 女の子:(黙って頷く)
[gombe] 珊瑚:「(継続観測モードをセット……彼女からの発振電磁波を*MHz〜**GHzまでの範囲で可能な限りモニター)」
[gombe] 珊瑚:「……どうする?」>愛菜美
[Luna] #女の子から「自発的に」発信している電磁波はないですねー
[MOTOI] 愛菜美:「……とりあえず、パパが帰ってくるまで待つしかないね」
[gombe] #女の子「が」発している電磁波のみでOKですが、どうだろ
[gombe] 珊瑚:「士郎さんに相談してみないと、どうにもできないわね」
[Luna] #まぁパソコン並みの電磁波程度(Are
[Luna] #(あれ
[gombe] 珊瑚:「(ざっと48時間はモニターしてみるべきかしら)」
[MOTOI] 愛菜美:「えーっと……名前も覚えてないの?」>女の子
[gombe] #なるほど>パソコン並み
[Luna] 女の子:「…………うん……」
[MOTOI] 愛菜美:「そしたら、なんて呼ぼうかなぁ……」
[Luna] #よ、呼び名っ??
[MOTOI] #呼び名くらいないと不便でしょう
[Luna] #まーさっきもアリスちゃんと間違えられたしなー
[MOTOI] #しかしPLにも名前のネタはなかなか(ぉぃ
02:27:50 gallows -> gallonemu
[Luna] #自分も今の時点でそこまでは……
[gombe] #遺留品は何か無いのかな(w
[gombe] #しっぽも今は引っ込んでいるのか
[Luna] #遺留品は……洋服くらいかなぁ(既製品)。荷物も持っていなかったし
[gombe] #……確かに難しいな(w >呼び名
[MOTOI] 愛菜美:「……とりあえず、それは後回しにして」(思いつかなかったらしい
[MOTOI] #(ぉぃ
02:30:57 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[chita] # 間違えてないわい
[gombe] #むふ
[MOTOI] 愛菜美:「私は、愛菜美。こっちが珊瑚ちゃんで、向こうに立ってるのが陽君だよ」
[MOTOI] #一応こっちから自己紹介する
[Luna] 女の子:「……マナミ……サンゴ……ヨウ……」(メモリにSAVE)
[gombe] 珊瑚:「よろしく」(傍らで)
[gombe] 陽:(一瞥のみ)
[Luna] 女の子:「……ありがとうございます」(礼)
[MOTOI] 愛菜美:「うちのパパ、『機械』の専門家だから、きっとなんとかしてくれるよ」
[gombe] 珊瑚:「とりあえずこの部屋にいてもらえばいいかしら」>愛菜美
[Luna] 女の子:「……機械の専門家……?」
[MOTOI] 愛菜美:「そうだね」>珊瑚ちゃん
[MOTOI] 愛菜美:「うん、大学の先生」>女の子
[Luna] 女の子:「……」(ちょっと緊張)
[MOTOI] #緊張を解くためには自分たちも同類であることを示した方がいいか?
[gombe] #珊瑚は、まだやめておいた方が良いと思っている
[Luna] #このあたりは情報リンクでのやりとり?
[gombe] #情報リンクで聞かれたらそう答える
[MOTOI] #じゃあそういうやり取りが情報リンクであったことにしよう(ぉ
[gombe] #ちなみに秘話機能だから、陽ですら、リンク中であることを気付かない(w
[gombe] #まして独自プロトコルのだから、普通の他のアンドロイドが仮に受信機能を持ってても気付かない
[gombe] #訂正 受信機能 → 何らかの電波受信装置
[MOTOI] 愛菜美:「そしたら、ゆっくりしてていいよ。でも、この家からは出ないでね」
[MOTOI] 愛菜美:「私、ちょっと自分の部屋に戻らなきゃ」
[Luna] 女の子:「……う、うん……」
[gombe] 珊瑚:「そうね。危険でもあるわ」>出ないでね
[gombe] #いろんな意味で(w
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃん、ちょっと付き添っててあげてくれる?」
[gombe] 珊瑚:「解ったわ」
[MOTOI] 愛菜美:「すぐ戻るからね」(と言って自分の部屋に戻ってく
[MOTOI] #とりあえず収束だろうか
[Luna] #すみませんー
[MOTOI] #思ってたより大幅に遅くなってしまいました(汗
[Luna] #ちょとタイムオーバー気味
[gombe] #ですねー
[gombe] #終わっておきましょう
[MOTOI] #士郎先生登場は次回と言うことで
[gombe] #あい
02:45:40 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] おつかれさまでした
02:45:50 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #おつかれさまでした
[MOTOsleep] 遅くまでありがとうございましたー>お二方
[gombe] ちょっと3すくみになっちゃったかなあ
[gombe] いえいえ、こちらこそ、ありがとうですー
[LunaSleep] うむ
[LunaSleep] 細かいところはまた次回以降で。
[gombe] 相手の出方をうかがうシーンだったからね
[gombe] そうしましょう。
[chita] 二人寝たか
[gombe] 自分も寝るのです(w
[gombe] おやすみー
[chita] おやすみ
[chita] ええと
[chita] 女の子普段着だった=行動半径の中だった=今ごろ河原周辺で何か手がかりをさがしてる人がいるかも知れない
02:51:05 ! gombe (Leaving..)
[chita] とか突っ込みたかったって、ああっ
[chita] ……ああ。
2004/09/03 03:00:00
03:33:34 ! chita (EOF From client)
03:35:01 + chita(~chita@p1045-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 04:00:00
04:29:51 gallonemu -> gallows
[chita] 今ログを読んだ。ユニ、気持ちは一つだったんだね
2004/09/03 05:00:00
2004/09/03 06:00:00
2004/09/03 05:59:31
2004/09/03 06:00:00
2004/09/03 07:00:00
07:03:40 ! chita (EOF From client)
07:58:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:58:42 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 08:00:00
2004/09/03 08:00:13
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:17:11 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/09/03 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 10:00:00
2004/09/03 10:00:13
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 11:00:00
11:49:12 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf215.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/09/03 12:00:00
12:28:00 Ryu_away -> Ryu
2004/09/03 13:00:00
13:02:11 kurow -> kurowAway
13:43:04 + chita(~chita@p2180-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 14:00:00
14:02:45 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:26:30 ! chita (EOF From client)
14:44:47 Ryu -> Ryu_away
14:56:39 + chita(~chita@p2102-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 15:00:00
2004/09/03 16:00:00
2004/09/03 17:00:00
17:10:32 gallows -> galloaway
17:13:50 lico_Zzz -> licorice
17:14:04 kurowAway -> kurow
17:35:37 MOTOslee_ -> MOTOI
17:40:18 MOTOI -> MOTOIafk
17:57:11 ! MOTOIafk (旅行中にパ・リーグはどうなってることやら)
2004/09/03 18:00:00
18:01:33 + miburo(~toukaen@i222-150-89-194.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:04:36 LunaSleep -> Luna
18:26:52 + lokai(~aloeking@PPPbf984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:42:31 ! Luna (天気がいいといいなー)
18:54:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p82.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
18:55:38 + Catshop(~sakurai_c@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/03 19:00:00
19:32:32 kurow -> kurowAway
19:35:01 Catshop -> CshopAway
19:37:40 + meltdown(~meltdown@wd185.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:38:08 Yad_Away -> Yaduka
19:52:54 ! Yaduka (せきゅりてぃおち)
2004/09/03 20:00:00
20:05:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:07:18 ! Yaduka (Leaving..)
20:15:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:45:26 Yaduka -> Yad_Cook
20:50:11 TK-Leana -> TK-Write
2004/09/03 21:00:00
21:02:32 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:24:02 Yad_meshi -> Yaduka
21:54:35 kurowAway -> kurow
2004/09/03 22:00:00
22:29:50 + gombe(~username@ntkyto045199.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:31:48 KyrieNote -> KyrieHuro
22:43:27 fukaWork -> fukaSleep
22:57:26 gombe -> gombeAFK
2004/09/03 23:00:00
23:02:25 + hari(shiva@FLH1Abn060.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:09:23 CshopAway -> Catshop
23:14:59 gombeAFK -> gombe
23:17:05 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:34:07 KyrieHuro -> Kyrie
23:41:50 Kyrie -> Kyrie-2
23:47:53 Kyrie-2 -> Kyrie-3
23:47:56 galloaway -> gallows
23:48:44 ! lokai (はーらぺーこ)
2004/09/04 00:00:00 end