語り部IRCログ #HA06 2004-09-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-09-03をご活用くださいませ。

2004/09/03 00:00:01
[hari] 前野:「キュウリは枝豆もつかって和え物つくるから、全部食べないようにね」
[TK-Leana] 結夜:「了解〜」
[TK-Leana] # 台所に移動?
[TK-Leana] # ていうか、どこだろう。無道邸前?
[gallows] つみき:(することないので座ってみてる)
[miburo] 千緒:(念入りにチェックしている)
[TK-Leana] 結夜:(卵溶いてる)
[MakotoK] 誠:(酒を物色中)
[hari] 前野:「ふーむ、スープ系が多くなりそうだなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:「ご飯を多めに炊いておこう」
[hari] #大きな炊飯器に用意し始める
[gallows] つみき:「その方がよさそうね」(口だけは出す)
[TK-Leana] 結夜:「ふふふ、前野さんのギジュツを盗んでやる」
[miburo] 千緒:「どうしたんやろう。やけに素直な」
[TK-Leana] # キュウリスティック状に切りつつ
[gallows] つみき:「千緒さーん」(手招き)
[miburo] 千緒:「に?」
[hari] 前野:「トマトシチューに、カレー……あとはサラダ……」
[gallows] つみき:「ん、暇だから。」(半ば座らせる)
[gallows] #半ば強引に
[TK-Leana] 結夜:「トマトシチューか。美味しそうな……」
[miburo] 千緒:「なるほど。まあ前野さんやし大丈夫やろ」
[Kyrie] 見:(ぼへー)
[TK-Leana] # さて、この後どうなるんだろう
[gallows] つみき:(千緒の靴下引っ張って脱がせる)
[hari] 前野:「サトイモはコロッケにするとして……茗荷は天麩羅か?」
[miburo] 千緒:「なにしてんのー?(笑)」
[MakotoK] 誠:(勝手に酒の肴作り中)
[gallows] つみき:「塗ってみたい」(マニキュア取り出す)
[miburo] 千緒:「かまへんよ」
[miburo] 千緒:(すい、と塗りやすいように右足を浮かす)
[hari] 前野:「とりあえず、コレでもつついて待ってて」
[hari] #キュウリと枝豆の和え物を皿に盛って
[hari] #基本的にはシチュー・カレーのコンビと、漬物要員で大幅に消費する作戦の模様。
[gallows] つみき:「千緒さんは何色がいいかなあ……パープル系にしよう」
[Kyrie] 見:(じー)
[miburo] 千緒:「なんかやらしいよぅ。ていうかつみきちゃん、マニアックな色持ってはるなぁ。悩殺セット?」
[MakotoK] 誠:「オクラと茗荷と長芋とトマトときゅうりと大葉と……つまみにいいのかこんなかんじか。あ、サトイモは煮物希望」
[hari] 前野:「じゃあ、半分煮物にするか」
[gallows] つみき:「ふっ。お互い進学したんだからビシバシ攻めていかないと」
[MakotoK] 誠:「桐子も塗るん?あとで落とす役おれっぽいんだけど」
[Kyrie] 見:「あー」
[gallows] つみき:「ていうのは嘘で、単に好きなの。パープル系」
[miburo] 千緒:「普通引くで。クリアまでやろー」
[miburo] 千緒:「へー」
[Kyrie] 見:「……」(じっと手を見つめる)
[miburo] 千緒:「私はあんましぃひんなぁ。小説の登場人物で緑色の口紅引く女子大生おったけど」
[gallows] つみき:「どうせイロモノですよ」
[TK-Leana] 宵姫:「マニキュアも口紅も黒です」
[gallows] つみき:(ラメ入りに変える)
[hari] 前野:(もくもくと料理)
[MakotoK] 誠:「……こいつにも塗ってやって」
00:19:07 + chita(~chita@p2137-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「別にいいよー」
[Kyrie] # 照れ
[miburo] 千緒:「見さんて大学生でしょ? しいひんのんですか?」
[gallows] つみき:「なんだか大事になってきたわね」(汗)
[MakotoK] 誠:「さてと。長芋はオクラとあえて、茗荷いれてっと……(がさがさ)」
[TK-Leana] 結夜:(自作のキュウリスティックつまみながら前野サンを見学)
00:20:39 ! lokai (はらへった)
[gallows] つみき:「オッケー。まとめて相手してあげる。ゴー、ネイル魂」(サーフェイサースタンバイ)
[hari] #と、そろそろ眠くなってしまった(w
[miburo] 千緒:「『これが……わたし?』大作戦ということやね」(ヘアメイクスタンバイ)
[Kyrie] 見:「う、うあー」
[Kyrie] # びびり
[hari] #前野は黙々と料理しているので
[TK-Leana] 宵姫:「服も用意したいところです。サイズ合うのありますかね」
[Kyrie] 見:「ここここらー」
[hari] #話が区切りついた時点でメシとしておいてくれー(w
[miburo] 千緒:「ちょっと無理やろねー」
[gallows] つみき:「ふっ、どうせちびよ」(遠い目)
[Kyrie] 見:「ああいや、そんなことは」(おろおろ)
[miburo] 千緒:「それもまた武器」
[gallows] つみき:「まあね」(美脚をさらりとアピールしつつ)
[gallows] #イヤなやつだw
[Kyrie] 見:「(いーなー)」
[miburo] #足なら負けんw
[Kyrie] #最弱だぜ
[TK-Leana] # データ見たら以外に宵姫タッパ無いな。修正しとこ
[Kyrie] #そしてそろそろごはむの頃合?
[TK-Leana] # ですかね
[hari] 前野:「まぁ、そろそろ第一陣が出来るから、食べ終わってからゆっくり弄(や)ったら?」
[miburo] 千緒:「いやまーできるまでの暇つぶしやったんやけどなんか熱が」
[gallows] つみき:「前野君、みてみて、千緒さん脚すごいよ」(裸足の足もちあげる)
[gallows] つみき:「やっぱ身長あるとその分長くなっていいなあ」
[miburo] 千緒:「おーっほほほ」
[hari] 前野:「こらこら、はしたない(汗笑)」
[Kyrie] 見:(撃沈)
[gombe] #目の毒だ(w
[miburo] 千緒:「あと1センチで大台なんやけどなー」
[gallows] つみき:(ちっ、あっさり顔のしまりがなくなりやがった)
[gallows] つみき:(一瞬凶悪な顔になるがすぐに笑顔)「それじゃ、ご飯にしましょうか」
[TK-Leana] 宵姫:「私は無い方が羨ましいですけど」
[miburo] 千緒:(何のためのサングラスやねん)
[gombe] #チェックが厳しいお嬢様。
[hari] 前野:「食事にするから、テーブルの上、片付けて:
[hari] #ひー(w
[TK-Leana] 結夜:「ふふ〜、美味しそう〜」(食事のほうに気が行ってるので気にならない)
[gallows] #↑お子様
[miburo] #↑それはそれでむかつくw
[gallows] #んでは、収束ー、かな
[hari] #うに
[TK-Leana] # あい〜
[Kyrie] #のふのふ
[gallows] マニアックでしたね(ぉぃ
[miburo] 普通ですよ(ぉ
00:43:34 ! hari (Leaving..)
[gallows] まあみぶろんの趣向だから私にはなんとも
[miburo] えー!
[TK-Leana] 私にはついてけなかった
[gallows] メイク道具見るのが好きなのは否定できないw
[gombe] わたしゃ濃いめのピンクパープルあたりが好みなのだが
[gombe] うちの嫁はわりと緑〜青系を塗るので最近見ない(w
[gallows] 今度珊瑚のひとに塗りに行こう。鏡介が(ぉぃ
[gombe] せくはらですよ(w
[miburo] 意外と薄緑系統などいいかもしれぬ
[gallows] やましい心など微塵もないっ
[gombe] こっそり爪にシジルを付けるのも不可(ぉ
[gallows] 鏡介:(切って持って帰りたい……)
[gombe] うひー
[gallows] うん。別方向の変態さんでした。
[TK-Leana] そして、指の中に肉が詰まってないことに気付いてがっかり
[gombe] セット以外でのお持ち帰りは禁止です(違
[gallows] ごんべさんから大変な提案がなされてしまった
[Luna] セットはお持ち帰り可らしい
[gombe] (違 と書き添えてありますなんて事を今さら言えなくなってますか?(ぉ
[gallows] ええ、もう、そりゃ
[gallows] まあしかし流石にかってに改造するわけにいかないし
[gallows] この計画は保留ということで
[gombe] ふひー(w
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介さんは生きてない人ならなんだって良いんですね」
[gombe] #なるほどなあ。生きてない人か(w
[gallows] 鏡介:「そうだけど」(何故だろう胸が痛むような)
[TK-Leana] 宵姫:「…………」(とても複雑な表情)
[gallows] #ごんべさんのせいで若い二人に亀裂が
[TK-Leana] # 実は、別に宵姫は鏡介君の恋人でもないわけですから、責めることも出来ずかといって気にしないことも出来ず
[gallows] 鏡介:「不自然に綺麗なモノは好きだよ」(淡々)
[TK-Leana] 宵姫:「それは例えば、綺麗な絵を見たときに感じるような気持ちなんですね。きっと」
[gallows] 鏡介:「そうかもしれないね」
2004/09/03 01:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「……莫迦」(すすすと影に沈んでいく)
[Catshop] # 恋するオトメだ(笑)
[gallows] 鏡介:「……あれ?」
[gallows] 鏡介:(何か怒らせるようなことをしただろうか。あとで解析しておこう)
[TK-Leana] # あはは
[gombe] 二人の仲を引き裂いた馬の骨になってしまった
[gombe] (ぉ
[chita] この程度で破綻するのなら、最初っからみこみはないでしょう
[TK-Leana] 実のところ、告白もしてなきゃされても居ないので、破綻するものからして初めから無いんですね
01:02:39 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] ビミョーな具合が面白い
[TK-Leana] 破局する時の台詞はきっと「鏡介さんは本当の意味で人を愛することなんてできはしないんでしょうね」とかそんなのにちがいない
[gallows] あいたたた
01:04:33 Kyrie -> KyrieDown
[gombe] うひゃあ
[gallows] 見ろ、きりえどんがダウンしちゃったじゃないか!w
[KyrieDown] くけー
[Luna] そして復活
[TK-Leana] うむ
[gallows] 断末魔かも
[chita] 落ちこんでる?
[KyrieDown] 色々あってそろそろ前頭葉が悲鳴を上げてきたので倒れてきます
[gallows] きっとそういう事いわれた経験があるんですよ。
[TK-Leana] ばたんきゅ〜だ
[gallows] おつー
[TK-Leana] アイヤー
[chita] # ドリー:「若。これを飲んで元気を出してください」>鏡介
[gallows] #鏡介:「いや、身体機能に問題はないが」(ぐびっぐびっ)
[chita] # ドリー:「直送、ルルドのおいしい聖水です」
[gallows] #鏡介:(ジューッ)
[gallows] #鏡介:「喉の焼ける音がする……」(ぱた)
[chita] # ドリー:「あ。ああああ、若、若が若が若がー」
01:10:01 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] ドリーさんは里見にしては珍しく聖性に耐性があるようだ
[chita] 体に触れたときに勝手に無害化してるのか、でなければ聖水でも水だから平気だとかあるのかも知れない
[gombe] ああなるほど
[gombe] 濃い聖水だと対抗しきれないとかありそうだ
[chita] 濃い聖水って、なにか嫌な語感だな
[gombe] どろりと(ぉぃ
[gombe] 粒度も濃度も高い聖水(ぉ
01:27:31 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 違う
[chita] 「故郷の水が一番よ」ってどっかのばあちゃんが言ってたような気がする。それだ
01:35:34 ! TK-Leana (地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖)
01:41:42 ! soutou (Leaving..)
01:43:09 CshopBath -> Catshop
2004/09/03 02:00:00
02:06:25 licorice -> lico_Zzz
[chita] ドリー:「若。これこれこういう訳で、『龍穴』というお店にとてもすてきな人形がいたんですよー」
[chita] そしてチャンミス
[Catshop] # うわはは(笑)
02:08:35 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] 鏡介:(ぜぇはぁぜぇはぁ)「ああ、アレは僕も気になる……」
[gallows] #まだ横になっている
[chita] ドリー:「買えませんかねえ……痛みますか」
02:13:10 Morris -> MorrisZZZ
[gallows] 鏡介:「おかげさまで最悪の気分だ。正攻法では難しそうだが……」(横になったまま額に手を当てる)
[gallows] 鏡介:(すやすや)
[chita] # ああ、ドリーにも鏡介を元気にできる力があればいいのに。鼻血吹くくらい
02:27:50 gallows -> gallonemu
02:30:24 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:45:40 MOTOI -> MOTOsleep
02:45:50 Luna -> LunaSleep
02:51:05 ! gombe (Leaving..)
2004/09/03 03:00:00
03:33:34 ! chita (EOF From client)
03:35:04 + chita(~chita@p1045-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] [Sheila9]ftさんftさん。今日はよく動きました
[sf] [ft] おつかれさま。
[sf] [ft] どんなことをしたんやね
[sf] # どないなことをしたんやね、のほうがいいか
[chita] [Sheila9]3つのチャンネルがフル回転していて……違う
[chita] [Sheila9]方々からやってくるSPAMの類をちぎっては投げちぎっては投げ
[chita] [Sheila9]botだから転送しかできません
2004/09/03 04:00:00
[sf] [ft] つまりspam中継しとったわけか
[chita] [Sheila9]転送記録を読むと、どうやらうちにくるSPAMは、同じドメインのサーバを通っているものが多いようです
[chita] [Sheila9]botと同じく働き者がいるらしい
[sf] [ft] サーバは自動で不眠不休やからのう
[chita] [Sheila9]私も挫けず休まず不眠不休で常駐しています
[sf] [ft] うんうん
[sf] [ft] こないな反応ばっかしとると、こっちがbotな気分やな
[chita] [Sheila9]なんだbotだったのか
[sf] [ft] botと眠たい人間は区別がつきにくい
[chita] [Sheila9]眠たい人間とbotは区別がつきにくい
[chita] [Sheila9]眠い眠い言えばbotだと思ってくれる人が増えるかな
04:29:51 gallonemu -> gallows
[sf] [ft] 逆だ逆
[sf] [ft] 眠いと言うと、ぞんざいな反応でも人間だとおもってしまう
[chita] [Sheila9]今後の参考にしよう
[chita] [Sheila9]世界初、擬似生理現象をアピールするbot
[chita] [Sheila9]じゃ、おなかがすいたからお風呂に入ってきます
[sf] [ft] 飲んでら〜
[gallows] #めたくただw
2004/09/03 05:00:00
2004/09/03 06:00:00
2004/09/03 05:59:31
2004/09/03 06:00:00
2004/09/03 07:00:00
07:03:40 ! chita (EOF From client)
07:49:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a47.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:58:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:58:37 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06
2004/09/03 08:00:00
2004/09/03 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:20 nagisame -> nagikaki
08:17:11 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/09/03 09:00:00
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #HA06
09:06:59 ! nagikaki (ぐるんぐる〜ん)
09:16:07 MorrisZZZ -> Morris
2004/09/03 10:00:00
2004/09/03 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/09/03 11:00:00
11:27:06 Morris -> MorrisAFK
11:49:07 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf215.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/09/03 12:00:00
[TK-Leana] にょろりん
[TK-Leana] 狭間世界のスポーツ選手で、無意識のうちに異能発動してる人とかは何らかのペナルティがあるんじゃろうかとか考える午後
[TK-Leana] 重量挙げでPKとか
[TK-Leana] にょろにょろ
[sf] 実はすべての運動は程度と制約はともかくPKである説(おい)
[TK-Leana] にょ〜
[sf] それはともかく、程度が小さければ問題にならないし、表沙汰になる前に引っ張られるんだろうねえ
[TK-Leana] なるほど〜
[TK-Leana] 鬼の末裔とか無意識のPKでちょっと怪力なくらいなら問題無しか
[TK-Leana] オリンピックで、ドーピング検査と一緒に超能力判定テストとか
12:28:00 Ryu_away -> Ryu
2004/09/03 13:00:00
13:02:11 kurow -> kurowAway
13:43:07 + chita(~chita@p2180-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] オリンピックに対してパラリンピックがあるように、超能力者たちの超能力を競う大会があるとか
2004/09/03 14:00:00
14:02:45 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:26:30 ! chita (EOF From client)
14:44:47 Ryu -> Ryu_away
14:56:42 + chita(~chita@p2102-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/09/03 15:00:00
2004/09/03 16:00:00
2004/09/03 17:00:00
17:10:32 gallows -> galloaway
17:13:50 lico_Zzz -> licorice
17:14:04 kurowAway -> kurow
17:28:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a10.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:35:37 MOTOslee_ -> MOTOI
17:40:18 MOTOI -> MOTOIafk
17:49:22 sleep114 -> tatsu114
17:57:11 ! MOTOIafk (旅行中にパ・リーグはどうなってることやら)
2004/09/03 18:00:00
18:01:37 + miburo(~toukaen@i222-150-89-194.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:04:36 LunaSleep -> Luna
18:26:40 + lokai(~aloeking@PPPbf984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:42:31 ! Luna (天気がいいといいなー)
18:54:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p82.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:55:29 + Catshop(~sakurai_c@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2004/09/03 19:00:00
19:20:38 tatsu114 -> mesi114
19:32:32 kurow -> kurowAway
19:35:01 Catshop -> CshopAway
19:37:39 + meltdown(~meltdown@wd185.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:08 Yad_Away -> Yaduka
19:44:40 mesi114 -> tatsu114
19:52:54 ! Yaduka (せきゅりてぃおち)
2004/09/03 20:00:00
20:05:24 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
20:07:18 ! Yaduka (Leaving..)
20:15:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
20:45:26 Yaduka -> Yad_Cook
20:46:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #HA06
20:50:11 TK-Leana -> TK-Write
20:54:11 nagisame -> nagimesi
2004/09/03 21:00:00
21:02:32 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:23:50 nagimesi -> nagisame
21:24:02 Yad_meshi -> Yaduka
21:54:35 kurowAway -> kurow
2004/09/03 22:00:00
22:29:50 + gombe(~username@ntkyto045199.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:31:48 KyrieNote -> KyrieHuro
22:43:27 fukaWork -> fukaSleep
22:55:16 ! soutou (Leaving..)
22:57:26 gombe -> gombeAFK
2004/09/03 23:00:00
23:02:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #HA06
23:02:25 + hari(shiva@FLH1Abn060.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:09:23 CshopAway -> Catshop
23:14:16 + D16(~d16@p6e43d8.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:14:59 gombeAFK -> gombe
23:16:46 D16 -> D16_read
23:17:05 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:31:35 MorrisAFK -> Morris
[MakotoK] さてさて。
[MakotoK] ころころころころ
23:34:07 KyrieHuro -> Kyrie
[MakotoK] 誠:「まいどー」
23:41:50 Kyrie -> Kyrie-2
23:43:35 + Embryo(~Embryo@pl832.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:47:53 Kyrie-2 -> Kyrie-3
23:47:56 galloaway -> gallows
23:48:44 ! lokai (はーらぺーこ)
2004/09/04 00:00:00 end