語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-12をご活用くださいませ。

2005/05/12 00:00:00
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] 昨日、愛菜美のバイト云々の話をしたけれど
[MOTOI] 途中でほとんど寝落ちしてしまいまして
[MOTOI] すんませんでした>るなさん&ごんべさん
[MOTOI] #ごんべさんいないけど一応ログに残しておこう
[Luna] ほむ
[Luna] まー
[Luna] また後日にでも。
[Luna] (ごんべさんがいれば今日でもよかったですけどね)
00:14:37 Catshop -> CshopBath
00:15:20 Yad_Furo -> Yaduka
00:17:02 + gombe(~username@ntkyto045132.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 改めて
[MOTOI] 昨日寝落ちしてしまってすみません
[MOTOI] >ごんべさん
[gombe] いえいえー
00:24:07 Ryu -> Ryu_away
00:26:57 Hisa_furo -> Hisasi
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 美子ちゃんが、珊瑚ちゃんのバイト先(つまりは龍穴)はどうか、と言ったところで
[MOTOI] 止まってしまったのか
[Luna] うむ
[gombe] (時間帯にもよるが、てけとーなところで珊瑚が帰ってきたりしようか)
[MOTOI] 愛菜美:「時間が合えば、龍穴もいいかなーって、思いはしたんだけど……」
[MOTOI] 愛菜美:「ボロ出ちゃいそうでさぁ……」
[Luna] 美子:「ぼろ、ですかぁ〜? 大丈夫そうにみえますけど〜」
00:37:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
00:37:55 ! Ten-Rou ("右足親指が巻き爪で痛いの")
[MOTOI] 愛菜美:「そう?」
[Luna] 美子:「うんうん」(こくこく)
[MOTOI] 愛菜美:「(でもな〜、やっぱり珊瑚ちゃんが学校行ってないことバレちゃいそうなんだよねぇ)」
[gombe] #ぼろ【襤褸*】〔名詞〕(1)汚い布きれ。
[Luna] 美子:「それに〜珊瑚おねーさんもアルバイトを続けていますから〜大丈夫ですよぉ〜」
[gombe] #そっちがあったか。読みが深い(笑) >珊瑚が学校行ってないことがバレる
[MOTOI] 愛菜美:「まぁ、珊瑚ちゃんと相談してから、かなぁ」
[Luna] 美子:「そーですねーっ、いいアルバイトが見つかるといいですねーっ」
[MOTOI] 愛菜美:「ねーっ」
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #このあとどうしよう(ぉぃ
[Luna] #はて
00:55:41 CshopBath -> Catshop
[gombe] #帰ってこようか?
[gombe] #あるいは雑誌の中に良い(≒あやしい)物件を見つけるとか。
[MOTOI] 愛菜美:「でも……高校生OKで土日限定とかだと、どうしても数が限られててねー」
[Luna] 美子」
[Luna] 美子:「珊瑚おねーさんのところは、ダメなんですかー?」
[MOTOI] 愛菜美:「どうなんだろ? この雑誌には載ってないからわかんない」
2005/05/12 01:00:00
[Luna] 美子:「も、もしかして……珊瑚おねーさんのところって……」
[MOTOI] 愛菜美:「って?」
[Luna] 美子:「……そういう雑誌に載らないよーなお店なんですかーっ??」
[gombe] #どかーん
[gombe] #新解釈だ(w
[MOTOI] 愛菜美:「……別に、雑誌に載らないから怪しいお店ってわけじゃないと思うよ……」
[Luna] 美子:「がーん」
[MOTOI] 愛菜美:「いや、がーんって言われても」(汗
[gombe] #そろそろ帰ってみても良いかな
[MOTOI] #いいと思います
[gombe] SE:「ただいま」<階下から珊瑚の声
[gombe] #んで愛子さんの受け答えとかなんとか
01:05:48 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] SE:たん、たん、たん <階段に足音
[MOTOI] 愛菜美:「あ、珊瑚ちゃん帰ってきたかな?」
[Luna] 美子:「珊瑚おねーさんですねー」
[MOTOI] #そいえば
[MOTOI] #美子ちゃんは、まだ珊瑚ちゃんのこと人間だと思ってんだっけ
[Luna] #です。多分
[MOTOI] 愛菜美:「おかえりー」
[gombe] 珊瑚:「ただいま」(廊下からドア越しに
[Luna] 美子:「おかえりなさいませー」
01:10:59 mikeyama -> mike_Away
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃん、ちょっと入っていい?」
[MOTOI] #<珊瑚ちゃんの部屋内にむかって
[Luna] 美子:「いってらっしゃーいっ」(とか言って見送ろう)
[gombe] 珊瑚:「ん?」(かちゃ)<出てくる
[MOTOI] 愛菜美:「ちょっと相談があってさぁ」
[gombe] 珊瑚:「どうしたの?」
[gombe] #愛菜美ちゃんの部屋に行くよう促すか
[gombe] #<ジェスチャーで
[Luna] #美子ちゃんは愛菜美ちゃんと同室ですよ
[gombe] #ん、廊下に出てきてたような描写があったから
[gombe] #>促す
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、ちょっと入るね」
[Luna] #美子さんは愛菜美ちゃんの部屋で待機〜
[MOTOI] #聞き耳立てられないように、見張り(子守?)は陽君にお願いするかなぁ(ぇ
[gombe] #では陽だけ置いてけぼりにして、愛菜美ちゃんの部屋へ3人集合……って思ってたんだが、違うのか(w
[Luna] #なんだか美子ちゃんが聞くとまずそうな話な予感がしたのです
[gombe] 珊瑚:「? ええ、いいけど」>入るね
[gombe] #招き入れよう
[gombe] 陽:(なんか適当な本を何やら読みふけりながら珊瑚と愛菜美に手で挨拶)
[MOTOI] #ボロが出て、珊瑚ちゃんがロボだと美子ちゃんに知れるのを恐れてるようです<愛菜美
[Luna] #ロボなボロ……
[Luna] #……いあ、何でもないっすよ……
[MOTOI] 愛菜美:「実はね、バイトのお話なんだけど」
[gombe] #なるほど、慧眼です>珊瑚がロボだと
[gombe] 珊瑚:「あら」>バイト
[gombe] #ベッドとかに腰掛けるよう促して適当に座ろう
[MOTOI] 愛菜美:「もう私も高校入ったし、ちょっとお小遣いも必要だから、バイトしたいなーって思ってるんだけど」
[gombe] #さて、榎家の家庭のしつけとか愛菜美ちゃんの生活パターンから考えて、何を開口一番心配するだろうかなあ>珊瑚
[MOTOI] 愛菜美:「でね、美子ちゃんは龍穴勧めてるんだけどさぁ」
[MOTOI] #なんだろう(ぉ
[gombe] #両親の了解かなと思ったんだがどうだろう
[gombe] 珊瑚:「……まあそう思うでしょうね」>龍穴勧めてる
[MOTOI] 愛菜美:「たしかに、龍穴なら働きやすいと思う……店主さんはちょっとアレだけど」<失敬だ
[Luna] #失敬だw
[gombe] #(^_^;
[Catshop] # アレってなんだ(笑)
[gombe] #見られたっ(ぉ
[gombe] 珊瑚:「でも龍穴は私からはお勧めは出来ないわ」
[gombe] #(ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「そーなの?」
[Catshop] # ひでぇ言いぶりだ(笑)
[Luna] #店主がアレだからかっ<おすすめできない
[gombe] 珊瑚:「理由は二つ。意外と剣呑な事態も起きるお店だから。もう一つは、推定される利益に対するアルバイトの人数が飽和状態と思われるため」
[gombe] #どうだ、真っ当な理由だ(w
[Luna] ##華蓮:「(また文章書きもしたいわねぇ)」
[Luna] ##<飽和状態の回避(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「あー、人余ってるのか……」
01:31:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] #(ぉ >回避
[gombe] 珊瑚:「ところで、士郎さんや愛子さんには言ったの?」
[MOTOI] 愛菜美:「アルバイトしたいとは言ったけど、まだ場所は決まってないから」
[gombe] 珊瑚:「ならあとは……」(はたと)
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[gombe] 珊瑚:「……愛菜美、あなた、いつバイトに行けるの?」
[gombe] #単刀直入
[MOTOI] 愛菜美:「土日なら行けるよ」
[MOTOI] 愛菜美:「……逆に言えば土日しかいけないかなー……」
[MOTOI] #だからなかなか見つからんのだ(ぉ
[gombe] 珊瑚:「大丈夫? 平日とシフトチェンジできる私ならともかく、土日のバイトとして携わってしまうと、土日のほとんどを使ってしまうことにならないかしら」
[gombe] 珊瑚:「土日を就業日とするような、臨時雇いの枠があるものとか、あればいいのだけれど」
[gombe] 珊瑚:「土日を就業日とするような、臨時雇いの枠があるものとかが、あればいいのだけれど」
[MOTOI] 愛菜美:「んー……」<なにもいえなくなった
[gombe] #む
[gombe] #珊瑚の言いそうなことを並べたら愛菜美ちゃん不利になってしまった(汗
[MOTOI] 愛菜美:「でも……そうそうパパやママにお小遣いもらうわけにもいかないしなぁ」(くー
[gombe] #でも多分、そう言うのは、ふつうに情報誌見てもないよね? >土日のみかつ臨時雇い可
[MOTOI] #高校生、しかも女子だと、特にないでしょうな
[gombe] #では「狭間的に」怪しいバイトを考えようか(w
[MOTOI] #げふ(汗
[Luna] #前野さんのところに奉公(いろんな意味で)
[MOTOI] #ぎゃーっ
[MOTOI] #結夜君みたいになるー<超失敬
[hari] #……やだなぁ
[Luna] #でも金にはなるぞぉ……多分。
[hari] #そんなことはないよ
[gombe] 珊瑚:「バイト情報誌ある?」
[gombe] (多分持ってきてるだろうから手を伸ばす)
[MOTOI] 愛菜美:「うん、これ」(渡す
[gombe] 珊瑚:(……ぱらり)
[gombe] #先頭ページを開く
[gombe] SE:……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……
[gombe] #極めて機械的に次々とめくられていくページ
[MOTOI] 愛菜美:「(……読むの早いなぁ)」
[gombe] #要は、雇用条件のみに絞って、視覚情報に適合条件が引っかからなければ次にめくる(w
[Luna] #別名とばし読み(ぉぃ
[gombe] #というわけで、適合するバイト(多分「狭間的に」怪しい)があるかどうか、決めておいてね(ぉ >MOTOIさ
[MOTOI] #なかったらこれ以上ネタにならなくなるしなぁ(ぉぃ
[Luna] #きっと
[Luna] #吹利にかならずあるとウワサされている
[Luna] #スポーツ用品店あたりがいいんではなかろうか
[MOTOI] #マネージャーがもう一人いれば部の方を交代制にして平日も入れるんだがなぁ(何
[Luna] #あのチラシが功を奏するか(ぉぃ
[gombe] #そだね、もちろん怪しいものでなくても思いつきさえすればそれで良いんだ >バイト先
[gombe] #あるいは設定しちゃうとか、最近の他のPCの関連に絡みに行くとか
01:53:01 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[MOTOI] #怪しいと言えばIC水島<これも失敬
[gombe] #スポーツ用品店てのは確かに良い考えで、店長さんが理解があって部活がある時にはシフトを外してくれる可能性がある(ぉ
[Luna] #野球部がひいきにしている用品店とか
01:53:51 + chita(~chita@t534002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #なるほど、いいかもしれない
[MOTOI] #<野球部がひいき
[Luna] #まぁあとはMOTOIさんの設定次第で
01:55:46 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #じゃあ一旦またセーブしとこうか? >シーン
01:56:12 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] #了解っす
[Luna] #はーい
[gombe] #あいあい
[gombe] おつかれさまでした
[MOTOI] ##しかし、スポーツ用品店だと、自キャラ以外に利用するキャラがいるのかという心配があるのだった(滅
[chita] # 手裏剣ある?
[Luna] #ヌンチャクとかー
[MOTOI] 武具かっ(汗
[gombe] 陽は興味持つだろうな。忌野っちとの修行の件もあるし。
[Luna] スポーツチャンバラとかもありますしのぉ
[gombe] いつまで何が続くかは知らんが。>陽の興味
[MOTOI] なにはともあれ、お付き合いいただき感謝です
[Luna] いえいえ
01:59:47 MOTOI -> MOTOsleep
2005/05/12 02:00:00
02:00:04 Luna -> LunaSleep
[gombe] おっとよそを覗いていた
[gombe] そっか高校生なんだよねえ
[gombe] バイトはしたくなるよな、確かに
[gombe] ともかく、おつかれさまー
02:10:06 ! gombe ("Leaving..")
02:42:46 ! Kyrie ("Metaphysical RPG?")
2005/05/12 03:00:01
03:05:07 + chita(~chita@t525150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/12 04:00:00
2005/05/12 05:00:00
2005/05/12 06:00:00
2005/05/12 05:59:31
2005/05/12 06:00:00
2005/05/12 07:00:00
07:40:31 + chita(~chita@t047162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:59:08 Yad_sleep -> Yaduka
2005/05/12 08:00:00
2005/05/12 08:00:12
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:20:13 Yaduka -> Yad_away
08:26:40 ! nmasaki ("反応が無い……ただの屍の様だ……。")
08:36:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/12 09:00:19
09:00:30 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:29 + lokai(~aloeking@PPPbf697.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/12 10:00:00
2005/05/12 10:00:23
10:00:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/12 11:00:00
2005/05/12 12:00:00
12:20:56 ! lokai (Connection reset by peer)
12:28:50 + lokai(~aloeking@PPPbf697.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:33:41 Ryu_away -> Ryu
2005/05/12 13:00:00
13:51:19 lokai -> loknemui
2005/05/12 14:00:00
14:31:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo165.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:39:31 + lokai(~aloeking@PPPbf697.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:41:14 lokai -> loknemui
2005/05/12 15:00:00
2005/05/12 16:00:00
16:06:33 ! loknemui (Connection reset by peer)
16:37:22 + lokai(~aloeking@PPPbf697.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:51:52 ! mike_Away ("Leaving...")
2005/05/12 17:00:00
17:01:40 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:10:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a55.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:13:28 + chita(~chita@t532153.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:32:56 ! nagisame ("か〜え〜せ〜")
17:37:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:56:14 MOTOslee_ -> MOTOI
17:57:22 + miburo(~toukaen@i60-46-137-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/05/12 18:00:00
18:03:03 + kurow_(~failed@OFSfb-01p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:03:36 ! kurow (Connection reset by peer)
18:13:10 Ryu -> Ryu_away
18:22:45 kurow_ -> kurowAway
18:26:26 kurowAway -> kurow
18:28:59 mikeyama -> mike_Busy
2005/05/12 19:00:00
19:45:54 ! lokai ("ゴハン")
19:52:47 OTE_Aw -> OTEnomi
2005/05/12 20:00:00
20:04:14 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2397.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:11:50 fukaSleep -> fukaGuten
20:15:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-94.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:19:32 MOTOI -> MOTOImesi
20:25:25 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:33:31 + meltdown(~meltdown@wd178.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:38:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:38:44 CorDiaROM -> CorDrink
20:47:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a61.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:55:01 OTEnomi -> OTE_Aw
20:57:46 + kurow_(~failed@OFSfb-05p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/12 21:00:00
21:02:20 fukaGuten -> fukaSleep
21:08:59 nagisame -> nagikaki
21:13:15 MOTOImesi -> MOTOI
21:18:48 ! nmasaki ("反応が無い……ただの屍の様だ……。")
21:19:22 nagikaki -> nagisame
21:33:09 CorDrink -> CorDiAway
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/place_sportplaza.txt
[MOTOI] とりあえず自分が作ろうとしてる場所データの原案を出してみる
[MOTOI] (正式に出すのは珊瑚ちゃんと愛菜美の話が締まってから
[MOTOI] ……なんか裏商売があった方が人来やすくなるんかなー(ぇ
21:56:30 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj177.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:58:08 Ryu_away -> Ryu
2005/05/12 22:00:00
22:02:35 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:04:41 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2397.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:06:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo165.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:12:35 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-48-243.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:13:28 LunaSleep -> Luna
22:18:48 Yad_away -> Yaduka
22:20:12 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-151.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
22:46:34 CorDiAway -> CorDrink
[Luna] ふーむ
[Luna] お店データですか。
[MOTOI_] です。
[Luna] 1階建てだが実は屋根裏がある
[Luna] ……とかだとなんだかロマンチック(必要ない
[MOTOI_] ロマンチックですか?(^^;
[Luna] だれかがこっそり潜んでいそうな空間が(いりません
[Luna] まー
[Luna] フランチャイズ店に裏商売はないと思うが
[Luna] そのへんはどうなんですかねー
[Luna] 逆に
[Luna] 裏がありそーなお店でネタを回すかですが
[MOTOI_] 直営だともっとないのでは……?>裏
[Luna] いやいや
[Luna] 独立店じゃないかなーと>裏
[MOTOI_] 独立店だと
[MOTOI_] あまり大きくするのは不可能かなぁ
[Luna] んー
[Luna] なにか大きい理由がそこにはっ
2005/05/12 23:00:00
23:02:30 + gombe(~username@ntkyto045132.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] ……人に言えないようなのがね(くくくっ
[MOTOI_] 何なんだー(汗
[Luna] 設定者にもわからぬ秘密が(くくくっ
[MOTOI_] (汗汗汗
[Luna] って
[Luna] そんなのがあったらこわいー(びくびく
[Luna] <そのうち神域の森に怪しいエリア(別名魔弾エリア)とかできてそうで怖いヒト
[hari] こわいねぇ
[Luna] おまえじゃー(指さし
[hari] おや、何のお話でしょう
23:22:51 gombe -> gombeAFK
[Luna] つーか
[Luna] 前野さんにしろ忌野さんにしろ
[Luna] 神域の森で遭遇したら怖いと思われ。
[hari] 忌野:(ごそごそ)
[MOTOI_] うーん
[hari] 野草採取
[MOTOI_] 知佳なんか泣きそう(ぉ
[Luna] 天使とペンギンとセイレーンはまず泣くだろう
[MOTOI_] #知佳:「お、おぺらちゃん、あのサングラスのひとこわいよーっ」
[Luna] #おぺら:「おかーさんが、怖いヒトには近づいちゃだめだーって」
[Luna] ##おかーさんが→せんせーが(のほうが合いそうだ)
[MOTOI_] #知佳:「と、飛んで逃げよーっ」(手を引いてばさばさーっ)
[Luna] #おぺら:「う、うんっ」(手を引かれて逃げる)
[hari] えーん
[Luna] ……という感じです
[MOTOI_] ……です。
[hari] 忌野は、野草を取るくらいなのに
[Luna] #あー 忌野さんは「サングラスのひと」ではなかったorz
[MOTOI_] だから「#」つけて別の話にしたつもりなのだが(ぉぃ>「サングラスのひと」
[Luna] そでしたかー(ぱた
[Luna] でもまー
[Luna] どっちもそう大差ないべさ<サングラスのひととそうじゃないひと
[MOTOI_] で
[MOTOI_] たしかスポーツ用品店の話してた気がするんだが(汗<自分
23:31:57 mike_Busy -> mike_Away
23:32:10 mike_Away -> mike_Zzz
[Luna] まー
[Luna] スポーツ用品店の裏に潜むなにかを
[Luna] 考える?(首かしげ
[MOTOI_] ただのスポーツ用品店だけじゃPC寄ってこないかなー
[MOTOI_] と思ったんで。
[Luna] ふーむ
[Luna] なにかこー
[Luna] たとえば。
[Luna] スポーツ観戦のできるカフェもしくはバーが付随していたり
[MOTOI_] スポーツバーは考えた
[Luna] 実は「バー」ってまだ場所設定にはないような気がしたのであった
[MOTOI_] あげははバーじゃないしなぁ(苦笑
[hari] 朱:「ふん」
[Luna] あげはは飲み屋ですから。
[Luna] 隠れデートスポットとしても人気<バー
[hari] 喫茶店だもん
[hari] 昔考えたけど、ボツった
[Luna] ただどちらかというと静か……ではなく賑やか系ではあろうが。
[MOTOI_] ふーむ
[Luna] いろんなところで会話がある隙間をぬうように裏取引
[MOTOI_] スポーツ用品店とスポーツバーが同じビルに入ってて、経営者が同じ
[MOTOI_] ってところかのぉ
[MOTOI_] 昼は用品店、夜はバーを営業している、と
[Luna] 確かに
[Luna] スポーツ関連じゃないですけど
[Luna] 昼はブティック、夜は飲食店
[Luna] なんていうところもありますしねー
[MOTOI_] なるほど
[MOTOI_] じゃ、その線で行こうかなぁ
[Luna] まー持ちキャラは
[Luna] 基本的に連れて行かれる系で(例:美琴ちゃん)
[Luna] まーそういうお店だとちゃんとメリットがあって
[Luna] お客さんがくるであろう日だけバイトを強化すればいいとかもできるんで
[Luna] 愛菜美ちゃんみたいに日常的はバイトできなくても
[Luna] 入ることはできるんじゃないかなーと(経験則
23:45:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI_] とりあえずデータいじり中
23:54:37 ! nagisame ("ねる〜")
2005/05/13 00:00:00 end