語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-22をご活用くださいませ。

2005/09/22 00:00:00
00:03:21 ! miburo ("CHOCOA")
00:03:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MOTOI] ……
[MOTOI] 希さんの悩みの様子を書いたはずなのに、なんでメイド服装甲の話になったんだ?
[heiro] 話のノリでしょうか?
00:08:44 heiro -> hiroAFK
00:08:55 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna] ところでMOTOIさんはファティマを知っているのだろうか
[Luna] あら
[Luna] awayになってもうたか
[kurow] ファティマはちょっと細すぎるので好きくないです(ぉぃ
[kurow] 骨が見えてるくらいの細さが好き。
[Luna] FSSは人間の中にも細っこいのおおいからなぁ
[kurow] ていうかどいつもこいつもほそっこいですね。
[kurow] ロボから人間からおっさんから。
[hari] 騎士も細いし機械も細い
[hari] 船も細い
[Luna] たまに対比的に太いのだすけどなぁ(青騎士とか)
[kurow] えー、あれも細くありません?
[kurow] でかいにはでかいけど。
[kurow] ところで青騎士というとベルゼルガだったりブルーディスティニーが先に連想される。
[Luna] サイレン重装甲とかたまにやるし(細いのもやるけど)
00:18:32 fukaFuton -> fukaSleep
[PaLiLitH] 青の騎士というとペスティレンス。
00:27:49 CorDiAway -> CorDially
00:34:49 killwist -> killweep
[CorDially] 『猫の時間(下)』かんそ〜
[CorDially] ちったあ驚けよ相羽
[Hisa_kaki] あう
[CorDially] 普通だったら服着ててもびっくりデス
[Hisa_kaki] そこで慌てふためく先輩がおもいつかねへ
[CorDially] たしかに(w
[CorDially] しかし一番驚いたのは、
[CorDially] 朝食なのに鰹節で出汁をとった真帆さんだったりする(w
[ER_kaki] (にゅ?
[CorDially] #もしかすると世間一般では当たり前なのだろうか
[ER_kaki] …………んー
[ER_kaki] 実家だと、母が、鰹節をぶっこみまして
00:40:38 hiroAFK -> hiro
[ER_kaki] 「漉す」手間を省いた味噌汁を作ってましたので(苦笑
[ER_kaki] #具の中に鰹節が泳いでいる
[ER_kaki] #時折いりこも泳いでいる(わはは
[ER_kaki] そんでついつい、そう書いちゃったのですな(苦笑
[CorDially] 具材にすればいいのか!
[ER_kaki] …………いあその(汗
[ER_kaki] (ふつーわしねえ(汗
[ER_kaki] という事実を知ったのは、かなり後でしたが(滅
[CorDially] #我家でも煮干はよく泳いでます(w
[ER_kaki] #それを聞いて安堵しました(^^;;;
00:45:57 mikeyama -> mike_Away
00:46:07 mike_Away -> mike_Zzz
[CorDially] とりあえず感想はいじょ
[CorDially] あと何の感想書いてなかったっけ?
[ER_kaki] どもですー
[CorDially] 伝言、片翼、阪神、かな?
[Hisa_kaki] かな
[CorDially] #眠い墜ちデス
[ER_kaki] おつーです。
[ER_kaki] 感想有難うございますー
[CorDially] 受け取り拒否されても書きま(ぉぃ
[CorDially] #皆様佳き夢を
[ER_kaki] そんなもたいないことを(汗)>受け取り拒否
[ER_kaki] よいゆめをー
00:58:54 ! hukira ("おうふ・う゛ぃーだーぜーえん")
00:59:40 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
2005/09/22 01:00:00
01:00:10 Yaduka -> Yad_sleep
[Lurimu] えー、こさないのは普通じゃないのか(遅
01:00:53 Luna -> LunaSleep
[Lurimu] かつおぶし、おいしーじゃんっ
[ER_kaki] …………うん、己もそうやって騙されていたのだ(とーいめ)
[ER_kaki] (いりこおいしーじゃん、かつおぶしおいしーじゃんと)
[Lurimu] ちなみにこういううちも、もちろん浮いてるわけですね
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] うちだけじゃなかった(とっても安堵)
[Lurimu] # 自分でお雑煮つくったときは、かつおぶしとりだしてそれにお醤油かけて別にたべましたが
[ER_kaki] #ほむほむ
[hiro] 鰹節なんてはいってたことないなぁ
[Catshop] 多くのご家庭では、だしのもとをお使いになるからでありましょう。
[Catshop] 或いは、出汁入りのお味噌など。
[ER_kaki] うん。
[hiro] いや家は昆布としいたけが基本
[ER_kaki] 己は、鰹節があれば鰹節ですが、無いとだしのもとです
[hiro] 鰹節は出汁ポットですね
[Lurimu] えー、出し汁入りのお味噌ってのもあるのかぁ
[ER_kaki] ある(滅
[ER_kaki] 一度実家で使ってたけど
[ER_kaki] その前に、やっぱり鰹節をぶち込んでいまして……
01:08:35 ! hiro ("光輝:「弱者は消え、ただ去るのみ」")
[ER_kaki] …………出汁入り味噌の意味って何、と(汗
[Hisa_kaki] 出入り味噌
[Catshop] うひゃひゃひゃ(笑)。> 鰹節をぶち込んで
[ER_kaki] (かっちかっち)>出入り
[Catshop] あれ、でも大阪の方でもお味噌汁の出汁は鰹節なんですか?
[ER_kaki] あ、いや
[ER_kaki] うちは結構、母はあちこち放浪組ですし、父は九州なんで
[ER_kaki] (己もまた放浪組です<引越し回数が並じゃない)
[Catshop] あぁ、なるほd。
01:30:16 ! hari ("Leaving..")
01:33:49 ! Hisa_kaki ("ぷのの")
01:37:22 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] ファミマ?(違
[MOTOI] ……はともかく、ファティマってなんじゃい?
[ER_kaki] ふぁいぶすたーすとーりーって漫画に出てくる
[ER_kaki] めっさ美少女達
[ER_kaki] 確か、ましんを動かすお手伝いをするんじゃなかったっけ(なんか適当)
[PaLiLitH] ロボの生体部品です。
01:40:30 Lurimu -> LuriSleep
[MOTOI] あ
[MOTOI] 駿の口調についてですが
[ER_kaki] ほえ
[MOTOI] 人を呼ぶときに
[ER_kaki] ほむ
[MOTOI] 「西ちゃん」(史雄)、「橋ちゃん」(元晴君)、「健ちゃん」(健二郎)など
[MOTOI] 一文字+ちゃんつけで呼ぶことが多いですね(相手が男性の場合)
[MOTOI] だから、関口君は「関ちゃん」になるかと思われます
[ER_kaki] なるほろ
[ER_kaki] あと、他に、口調とか、こんなんいわねーぜとかありますでしょうか
[MOTOI] 1つ上くらいだったら敬語は使いません
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] (あれ、誰だっけ?
[MOTOI] まー、もし巧君or匠君と話すことがあれば、心にとめといてください
[MOTOI] ってとこでしょうか。
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] あ、りょうかいです
[ER_kaki] じゃ、そこらも書き換えときますね、てきとに
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 台詞チェックは後ほど入れさせていただきます
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] あ、そうしてください
[ER_kaki] ……MLでおねがいしまーす
[MOTOI] ……ただ、もしかすると明後日にずれこむかもしれません
[ER_kaki] ああ、そっちは問題無しです
[ER_kaki] 続きを書いてるかもですが(ちゅどーん
[MOTOI] 実は明日夜車中泊になるんで。
[ER_kaki] ふむ
[MOTOI] 明後日の朝一で愛知に行きます
[ER_kaki] おや。
[ER_kaki] 愛地球博?
[MOTOI] 明後日の夜はネット完備のビジネスホテル泊なんで繋げるのですが。
[MOTOI] そです<地球博
[ER_kaki] それはそれは……いてらー(いいなあっ
2005/09/22 02:00:00
02:06:59 MOTOI -> MOTOsleep
02:11:16 Catshop -> CshopZZZ
02:15:18 ! ER_kaki ("何年経っても……変わらぬ部分のある安堵")
02:50:18 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/22 03:00:00
03:31:48 + chita(~chita@046226001211user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/22 04:00:00
2005/09/22 05:00:00
2005/09/22 06:00:00
06:24:54 ! chita ("CHOCOA")
06:45:25 ! Kyrie ("疲労")
2005/09/22 07:00:00
07:04:41 fukaSleep -> fukaWork
07:22:45 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:49:25 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/22 08:00:00
08:10:02 MOTOI -> MOTOImesi
08:20:06 Yad_sleep -> Yad_away
08:36:51 MOTOImesi -> MOTOIjob
08:58:55 LuriSleep -> LuriAway
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/22 09:00:00
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:24 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
09:11:19 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:25:10 hukilaway -> hukilabo
09:46:45 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
09:50:59 hotaru -> hotaway
2005/09/22 10:00:00
2005/09/22 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/22 11:00:00
11:10:04 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:35:57 + chita(~chita@153066113219user.quolia.com) to #HA06-02
11:57:37 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/09/22 12:00:00
12:01:54 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
12:38:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:46:42 MOTOIjob -> MOTOI
12:53:28 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/22 13:00:00
13:54:57 MOTOImesi -> MOTOI
13:55:37 + MOTO-i(~MOTO-i@gk3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/22 14:00:00
14:06:17 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:06:28 + MOTOI(~motoi@gk3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
14:20:25 MOTOI -> MOTOIaway
14:32:50 mikeyama -> mike_Away
[chita] .char_db なななな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0507/ 七那納七姉妹(なななな・ななしまい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] トロワ:「という訳でななななななしまいという7人組がいます」
[chita] トロワ:「ななななさんちのななつごがななにんならぶと、なななんというか」
[chita] トロワ:「壮観」
[chita] トロワ:「思わず目を擦ります」
[chita] トロワ:「そっくりな7人組が自己紹介するときには、ななななという単語が何度も何度も繰り返し出てきます」
[chita] トロワ:「7人分ななな、ななななと聞いていると、7人目が終わったところで、思わず『最終融合』が起きそうな気がしますよ」
[chita] トロワ:「そういう訳で、話題性たっぷりの7つ子なななな・ななしまいに一目会いたいという酔狂な貴方は、ぜひ来月初旬の吹利学園高等部の学園祭にどうぞー」
[chita] # Jです
[TK-Leana] # まあ、いるだけで見世物にもなりそうだ
2005/09/22 15:00:00
15:20:27 ! kurow ("れヴ")
15:34:44 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
15:36:39 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/22 16:00:00
16:53:49 + lokai(~aloeking@PPPbf1404.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/22 17:00:00
17:01:55 mike_Away -> mikeyama
17:29:45 + lute(~lute@p1049-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:38:10 + lute(~lute@p1049-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:53:43 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/22 18:00:00
18:31:22 fukaWork -> fukaFuton
18:36:07 + sawmesi(~Saw@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
18:43:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:44:46 fukaFuton -> fukaMesi
18:55:58 TK-Leana -> TK-Ban
2005/09/22 19:00:00
19:06:24 + MOTOIawa_(~motoi@gk3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
19:09:32 kurow -> kurowAway
19:18:41 lokai -> loknemui
19:18:52 TK-Ban -> TK-Leana
19:19:44 sawmesi -> Saw
19:20:55 + lute(~lute@p2107-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:22:28 loknemui -> lokne
19:24:23 hukilabo -> hukilaway
19:28:11 + meltdown(~meltdown@w4d73.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:29:02 lute -> lute_away
19:40:53 fukaMesi -> fukaFuton
19:54:16 lokne -> loknemui
2005/09/22 20:00:00
20:13:34 + Hisasi(~hisasi@p29308a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:14:40 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
20:15:18 ER -> ER_kaze
[Hisasi] ぷののの
[Hisasi] て、風邪ですか
[ER_kaze] のののー(ごほごほごほ
[ER_kaze] うに
[H_Aoi] つ 「妙薬」
[ER_kaze] きょういちにちで、てぃっしゅぺーぱーがほぼひとはこ空です
[ER_kaze] (えぐ
[ER_kaze] (うう>妙薬
[H_Aoi] 「妙薬」と書いて
[ER_kaze] さけと読む
[H_Aoi] 「久保田 大吟醸」と読む
[ER_kaze] …………
[Hisasi] ぢっ
[ER_kaze] うにゃ?
[Hisasi] ……いつもの荒療治してたりする?(ぢっと見る
[ER_kaze] ……………(ぐー)
[ER_kaze] (狸寝入)
[matuya] (狸侵入)
[H_Aoi] つ 「いぶし松葉」
[ER_kaze] ぎゃー
[H_Aoi] さらに唐辛子投入
[ER_kaze] や、つか、熱が出たんで、昼間は寝てたのだよ
[ER_kaze] (よいこ(えっへん))
[H_Aoi] うむ
[ER_kaze] ………………ねたおしたのでもーねむれないのだ
[ER_kaze] (たいくつー)<おまいわべたか
[H_Aoi] でだ
[ER_kaze] ほむ
[H_Aoi] 明日もしゅきーん(えぐ
[Hisasi] べたは風邪ひかんだろう
[Hisasi] がーそ
[H_Aoi] ぼくのれんきゅうかえして(えぐ
[ER_kaze] …………ああ
[ER_kaze] 明日休みか!<おおぼけ
[ER_kaze] (てゆか、連休半ばとかに、ぴあののばんそうとか手風琴で伴奏とかえれくとーんで伴奏とか入るのだ)
[H_Aoi] ついでに
[H_Aoi] ぼくのしっぴつじかんもかえして
[H_Aoi] えぐ
[ER_kaze] (なでなで)
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] お月様眺めての宴会の
[ER_kaze] ほむ
[ER_kaze] おおお
[H_Aoi] どうにゅうぶちょと書いた(w
[ER_kaze] おおーうっ
[ER_kaze] (わーいわーい
[H_Aoi] 休みにもうちょっと書く
[ER_kaze] (はねこはねこ
[Saw] それはいいなあ
[H_Aoi] ああ、そうだもう一つ聞きたかったんだ
[ER_kaze] ほえ
[H_Aoi] 片帆さんの鞄って、肩掛け鞄?
[ER_kaze] うに。
[H_Aoi] なるほど、りょーかいー
[ER_kaze] 結構本とかどさっと入ると思います(それなりに大きい
[H_Aoi] ふむふむ
[H_Aoi] 重いんですな
[ER_kaze] うん。
[Saw] 人殺せる?
[ER_kaze] …………んあっ?!
[ER_kaze] あー……
[ER_kaze] 殺せないけど転倒させられるかも(汗
[Saw] ふむ。よしよし。
[ER_kaze] ……な、なんだなんだ(汗
[Saw] 片帆さんに殺人鞄
[Saw] さよなら先輩編
[ER_kaze] (転倒っ
[H_Aoi] (転倒っ
[ER_kaze] ……それくらいで壊れる先輩とは思えねっす
[Hisasi] きゃーw
[Saw] 鍛え上げねば
[Hisasi] むやみに頑丈そうだしなあ
[ER_kaze] うむ
[Saw] ↓←大Kとかでグルグル鞄回しながら旋回する技が
[Saw] 撤回します
[ER_kaze] …………
[Hisasi] もっと卑怯な方法つかわないと
[H_Aoi] 美人局
[ER_kaze] …………
[H_Aoi] つ「真帆さん」
[Hisasi] (捕獲
[ER_kaze] あれか。真帆を呼び出しといて、一緒に御飯たべといて
[ER_kaze] その隙に電話する
[ER_kaze] 「真帆は貰った」
[ER_kaze] …………撤回します(滅
[Hisasi] ……
[Hisasi] で、ご飯たべて普通に真帆さんがかえってくる
[ER_kaze] うむ
[H_Aoi] いや、野獣の檻を開けるようなまねは止めてください
[Hisasi] だって両親に悪行ばらされようと
[ER_kaze] まあ、お茶飲んだりなんだりで、かなり時間を食わせるだろうけど>片帆
[Hisasi] 容赦なくふんだくっていきそうだし
[ER_kaze] …………
[ER_kaze] で、でもほら、ふつーに返すから!
[ER_kaze] >片帆は
[Hisasi] うむ
[ER_kaze] (てか、真帆は知らないね(汗))
[ER_kaze] 片帆が電話するだけだね
[ER_kaze] 「真帆は貰った。返さないぞ」
[Hisasi] ……なんか、こう
[ER_kaze] ほむ
[Hisasi] 幼稚園のかたほちゃんみたい
[ER_kaze] うむっ
[ER_kaze] #片帆:「単なる嫌がらせです(つーん)」
[Hisasi] #相羽:「……(難儀な妹だよねえ)」
[Hisasi] #とりあえず黙って聞いとく
[ER_kaze] #片帆:「あの鉄面皮が動くかどーか見てみたいもんだわっ」
[ER_kaze] あ、一応、声とか変えて電話するから(笑
[ER_kaze] <おい
[Hisasi] 相手を誰と、、
[ER_kaze] うむ
[ER_kaze] んな莫迦をやるのは片帆と決まってるし
[Hisasi] んむ
[ER_kaze] んでふつーに帰ってって
[Hisasi] ……真帆さんには黙って置いてあげよう
[Hisasi] おこられるしww
[ER_kaze] ……確かに(汗
[ER_kaze] 真帆:「なんか遅くなったーっ(ばたばた)」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[Hisasi] #一応それとなく聞くね
[ER_kaze] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「結構楽しんでたみたいだね、妹さん?」
[ER_kaze] 真帆:「んー、何か久しぶりだったしね」
[ER_kaze] #さっぱわかってない
[Hisasi] #あ、やっぱし
[Hisasi] #と
[ER_kaze] #わはは
20:40:57 lute_away -> lute
[Hisasi] 相羽:「そう、ならよかったじゃん」
[Hisasi] #なんも言わないw
[ER_kaze] 真帆:「うん、ただすっかり遅くなってしまった(汗)」
[Hisasi] 相羽:「たまには姉妹水入らずですごしたっていいでしょ」
20:42:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaze] 真帆:「まあね(苦笑)」
[ER_kaze] #……先輩余裕だ(笑
[Hisasi] で、いつもの通りだw
[ER_kaze] うむ
[Hisasi] だって、こう
[ER_kaze] ほむ
[H_Aoi] なんつかこー
[Hisasi] 反応がかたほちゃん5歳なんだもんw
[H_Aoi] 孔明に突撃する張飛のようだ(w
[ER_kaze] わはははは
[H_Aoi] さすがに
[H_Aoi] その件に付いてはみこちも軍師につけないしな(w
[ER_kaze] #片帆:「……ふーんしんぱいしないんだー(すねっ)」<おい
[ER_kaze] わははは>みこちも
[ER_kaze] こと姉のことに関すると、片帆も子供になるからなー(滅
20:58:59 loknemui -> loktare
2005/09/22 21:00:00
21:02:23 matuya -> mesiya
21:04:12 ! TK-Leana ("再起動")
21:07:24 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:09:40 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:19:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[ER_kaze] にゅーにゅーにゅー
[ER_kaze] (ままーままー
[ER_kaze] <違うだろう
[ER_kaze] てか、ひさしゃーん
[ER_kaze] 或る話書いたんですが、見たらあかぺんせんせーおねがいしますー
[ER_kaze] (特に前半(苦笑
[Hisasi] おけー
[ER_kaze] どもー
[Hisasi] ああ
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] おっけー
[ER_kaze] わーい
[ER_kaze] あれとこれとを繋げて書きましたー
[ER_kaze] みたいな
[Hisasi] ういうい
[H_Aoi] 。)
[ER_kaze] ほえ?
[H_Aoi] お腹痛いけど止められないこーひー
[H_Aoi] なんか、夕方から痛くて
[ER_kaze] ありり(汗
[ER_kaze] てか、せめてお湯にしておくべきかと>こーしーじゃなくて
[H_Aoi] んむ、そーしよう
[ER_kaze] (そこにすてぃっくなさとーと、もしあればミルクのぱうだーをぶっこむだよ
[ER_kaze] …というわけで、とりあえず流したー
[ER_kaze] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29226.html
[ER_kaze] えい
[Hisasi] おー
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] うむ、中華街で買った蜂蜜があるから
[ER_kaze] ほむ
[H_Aoi] 蜂蜜湯にしよう
[ER_kaze] ああそれは良いです
[ER_kaze] つーか書いてて、しみじみと。
[ER_kaze] 真帆って意地っ張りかもしれない(おい
[ER_kaze] (何を今更という気もするが
[Hisasi] (それいおうとした
21:41:48 + kisito(~chocoa@p4084-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 読了ー
[ER_kaze] (あうー>それいおうとしあ
[ER_kaze] てか、先輩にゆーていいじゃんっ(どんどん
[H_Aoi] うぐぅ
[H_Aoi] お腹にどすんときたぁ
[ER_kaze] ……確かにおなかには悪い(滅
[H_Aoi] お話はいいお話なんだが、久方ぶりにちと重かったー(正直な感想
[ER_kaze] (えうー
[Hisasi] (えうえう
[H_Aoi] でもまぁ
[H_Aoi] この二人らしい反応っちゃ反応だね(w
[ER_kaze] ……うむ
[ER_kaze] てか
[ER_kaze] 真帆も驚かない(滅
[Hisasi] だねえ
[ER_kaze] んで先輩に言わない
[Hisasi] うん
[ER_kaze] 新聞で調べる(滅
[Hisasi] ……聞いても言えない
[ER_kaze] ああ
[ER_kaze] でも、これこれの子を見たよ、ゆーたら
[ER_kaze] ……ゆーてもいいじゃんー(ぢたばた
[Hisasi] 言われたら、ああ、と思う
21:47:59 kurowAway -> kurow
[ER_kaze] でも答えてもらえないから、最初から訊かない
[ER_kaze] (意地っ張り
[H_Aoi] いまふと思ったが
[ER_kaze] ほえ
[H_Aoi] 万一真帆さんがみこちの実家に行くと
[ER_kaze] ああ
[H_Aoi] 両親出てくるわなぁ(汗
[ER_kaze] うむ(きぱしっ
[ER_kaze] ……あ
[ER_kaze] 心残りがなければだいじょぶよ?
[ER_kaze] でも、「娘が心配」とかまだ残ってると
[ER_kaze] ほわわーんと実体化<おい
[H_Aoi] いや、娘一人残して妖蛇に絞め殺されてますが(汗
[H_Aoi] 五歳の時(汗
[ER_kaze] いや、それ以降、草葉の陰で見てて
[ER_kaze] 順調ならば『ああ大きくなって(ほろほろ)』と思うだろうが
[kurow] ヨーダに!ジェダイナイトも地に落ちたものだ(ぉぃ
[ER_kaze] 現状があれだし
[H_Aoi] アレだし(w
[ER_kaze] 「もー、若いこにひっかかっちゃって」
[ER_kaze] 「ままはしんぱいでしんぱいで」<違うなんか違う
[H_Aoi] ちちち
[ER_kaze] ほえ?
[H_Aoi] 「もー、若い子にひっかかっちゃって」
[H_Aoi] 「ままにちょっとまわしてちょうだい」 #マテ
[ER_kaze] (がくっ
[H_Aoi] だって
[H_Aoi] みこち母ですよ?(w
[ER_kaze] …………
[H_Aoi] ねぇ(笑
[ER_kaze] (うう、反論の余地が無いっ
[Hisasi] えぐw
[Hisasi] …………そーいえば、関係ないけど
[ER_kaze] ほえ?
[Hisasi] キャラシーとか見てて
[H_Aoi] にゅ?
[ER_kaze] ほむ
[Hisasi] 誕生日からすると
[Hisasi] 豆柴くんと相羽先輩はおとめ座なんだなー、と
[H_Aoi] (w
[ER_kaze] …………(ぱぱんがぱんっ☆)
21:55:55 TK-Leana -> TK-Write
[ER_kaze] <思わず東京音頭を踊っている
[H_Aoi] をとめ座なんですね(w
[Hisasi] です♪
[Hisasi] 史兄と友久は獅子座
[Hisasi] (らしいっちゃらしい
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 因みにみこちはみずがめ座
[ER_kaze] あれ、豆柴君は?
[Hisasi] ゆっきーは天秤
[ER_kaze] ああ、そうか、おとめ座になるのか
[Hisasi] うに
[ER_kaze] >獅子の次は乙女
[Hisasi] 真帆さん星座きいたら微妙になりそうだねえw
[ER_kaze] いあ。
[ER_kaze] もう、とっくに微妙を越してますから<おい
[H_Aoi] こっちも関係なくて、今気付いたが
[H_Aoi] みこちの
[ER_kaze] ほえ
[H_Aoi] みこちママの名前は決定しているが
[H_Aoi] みこちパパの名前が決まっていなかったような気がする
21:59:26 LuriAway -> Lurimu
2005/09/22 22:00:00
[Hisasi] ……同じ名前とか(よせ
[H_Aoi] 和久?(マテ
[Hisasi] ああ、いわなかったのにw
[H_Aoi] それじゃまるでみこちがふぁざこん………なんだよなぁ…多分に orz
[H_Aoi] ちなみに、みこちママの名前は過去に一箇所でてきてます(w
22:15:43 ! loktare ("ねむ")
22:20:47 Yad_away -> Yaduka
22:27:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:29:42 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:31:39 ! hiro ("CHOCOA")
22:34:07 ! lute ("あんなもの届いてきたら人生やめてやるー>某ときメモのDVD")
22:35:37 mesiya -> matuya
22:46:27 LunaSleep -> Luna
[ER_kaze] (うぎゅ
[ER_kaze] (ぎゅーぎゅー
22:58:38 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/22 23:00:00
23:01:56 ! Saw ("ぎいこぎいこ")
[Hisasi] きゅーきゅー
[ER_kaze] ふたつめのはなしかいてるー
[ER_kaze] (ぎゅーぎゅー
[Hisasi] おおー
[Hisasi] こっちもあれこれかいてる
[ER_kaze] おー
[ER_kaze] べたずとよつはらいな真帆の風景。
23:05:14 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:05:53 + kisito(~chocoa@p4084-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:10:15 + saw(~__@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
23:16:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:18:46 ! H_Aoi ("あしたもしゅっきん")
23:19:29 Morris -> MorisDEAD
23:24:40 hiro -> hirowrite
23:25:33 CshopZZZ -> Catshop
23:28:52 OTE -> OTE_Aw
[ER_kaze] (あだまいてー
[Catshop] 風邪の時は、あったかくして寝るのです。
[ER_kaze] いあそなんですが
[ER_kaze] <話を書いている極道
[ER_kaze] ……てか、足りねえだよ(えぐえぐ
[ER_kaze] 30書くてゆーときながら、足りねえだよー(号泣)
[ER_kaze] <おい
[ER_kaze] 現在文章16、絵が2。
[ER_kaze] (えぐえぐ<おい
23:34:09 ! kisito (EOF From client)
23:34:15 MOTOIawa_ -> MOTOI
23:37:22 + MOTOI_(~motoi@jv3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 身体が弱ってるときはいたわりましょう。それを自愛というのです。
[ER_kaze] うーん
[ER_kaze] まあ、今日はかなり寝たので(苦笑
[ER_kaze] <そして眠れなくなりました<おい
[ER_kaze] そして話がかけました(おい
23:41:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] うわはは。> 話がかけました
23:41:38 + MOTO-i(~MOTO-i@jv3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
23:42:14 + kisito(~chocoa@p4084-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaze] 何となく日常編その弐です。
23:42:59 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] おー
[Hisasi] あうあうあうあ
[Hisasi] 話がかきあがらねへ(涙
[ER_kaze] ほえ
[Hisasi] 警察もんなんて書くもんじゃネエ
[ER_kaze] (うわははは
[Hisasi] (資料ひっさらうだけでどんな目にあうか
[ER_kaze] つまり、警察モノを書いている、と(笑
[Hisasi] あぐ
[ER_kaze] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29229.html
[ER_kaze] とりあえずこれだー
[Hisasi] おお
23:49:56 + Catshop0(~zoa73007@ppp0218.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaze] (どーだよつはらいだっ)
23:53:09 ! MOTOI_ ("明日は愛知の宿泊先からかな")
23:53:10 Catshop0 -> CshopBath
23:53:16 CorDiaRO0 -> CorDull
[ER_kaze] …………
[ER_kaze] (しくしく
23:54:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[saw] 最近いーさんの文章のうまいところがわかるような気がしてきました。言葉の流れとか。
[sf] ほほう
[sf] たとえばどのへんでしょうか
[sf] 言葉にして見るとさらに分かりますよー
[ER_kaze] ……己もそれは知りたい
[ER_kaze] (うまいとこなんてあるのかっ
[saw] 音読するとわかりやすいんですが
[ER_kaze] (ぶっ)
[saw] 書き言葉で話すように書いてある文体というのかな
[Hisasi] いーさんの文はうまいですぞ
[ER_kaze] ああ>書き言葉で話すように
23:56:42 kisi_huro -> kisito
23:57:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac028.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[saw] 構成のうまさよりも流れのうまさが際立ってるタイプですよね。むしろそれ以外はリズムの流れに追従してるようにもみえる。
[ER_kaze] ほえ
[saw] たとえば単語の選び方
[ER_kaze] (うーんうーん)
[ER_kaze] ほむ
[saw] たとえば会話の切り方、返し方
[saw] 久志さんはどの辺がうまいと思いますか
23:58:57 kurow -> deadkurow
[ER_kaze] (自分で自分の話を読み返している)
[ER_kaze] (うーむうーむ)<おい
[Hisasi] こう、会話が再現するのだ
[Hisasi] 脳内で
[Hisasi] 自然に
[ER_kaze] ほえ
[Hisasi] 呼んでて
[Hisasi] 読んでて
[Hisasi] するっと会話の情景が浮かぶ
[Hisasi] 情景というか、やり取りのイメージが
2005/09/23 00:00:00 end