語り部IRCログ #KA-01 2005-09-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-22をご活用くださいませ。

2005/09/22 00:00:00
[Luna] 「語り部のるるぶ(首都圏版)」にしておくといいかも(そっちかい
[hukira] 首都圏限定ですか。残念
[heiro] そっちですか
[Luna] 「語り部のるるぶ(横浜中華街版)」というのもありでしょうが(何
[MOTOI] 首都圏版です。
[MOTOI] 大阪は時刻表見ないとダメです。
[heiro] 「語り部のるるぶ(琉球版)」はだめでしょうか?
[MOTOI] 沖縄には行ったことがありません(まぢで
[heiro] む、これは失策
00:03:21 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] 「語り部のるるぶ(秋葉原版)」とか
00:03:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] 「語り部のるるぶ(野球盤)」とか
[MOTOI] 狭っ
[MOTOI] ……って
[heiro] 最後は何かがちがうっ
[MOTOI] なんでやねん>野球盤
[Luna] をほほ
[hukira] 懐かしいですな>野球盤
[Luna] (いたっ)
[MOTOI] 野球場版といえばまだしも(ぇ?
[heiro] ああ、魔球を何度打たれたことか
00:04:34 ! TOURUI ("賭けの代償")
[MOTOI] ……甲子園・広島・福岡はまだ行ったことないが。
[Luna] 「語り部のるるぶ(吹利版)」とかが出る日も近いでしょう(マテ
[heiro] 福岡にはぜひ(マテ
00:08:44 heiro -> hiroAFK
[hukira] むしろ企画としてありかも>吹利版
00:08:55 MOTOI -> MOTOIaway
00:12:10 mimimi -> mimineru
00:18:32 fukaFuton -> fukaSleep
00:27:49 CorDiAway -> CorDially
00:34:49 killwist -> killweep
[ER_kaki] よっしゃ書いたっ(ぐっ)
[Hisa_kaki] おおお
[ER_kaki] もちっとしたら流しますー
[hiroAFK]  おつかれさまです
[ER_kaki] (じ、人物紹介が(もそもそ)
00:40:38 hiroAFK -> hiro
00:45:57 mikeyama -> mike_Away
00:46:07 mike_Away -> mike_Zzz
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29219.html
[ER_kaki] えいっ
[Hisa_kaki] おー
[ER_kaki] 地下探検部の方々、お借りしましたので、宜しくー
00:58:54 ! hukira ("おうふ・う゛ぃーだーぜーえん")
[ER_kaki] あ、ちなみに、胡瓜のさんどいっちについては
[ER_kaki] 同じよーなやり取りを以前やったことがございまして(笑
[hiro] 読み終わりっ
[ER_kaki] #最終的にんまいじゃないかと言われました(えっへん)
00:59:40 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
2005/09/22 01:00:00
[ER_kaki] 桐村君がとても可哀想なことになってます
[hiro] 胡瓜は、家でも結構出ますね
[ER_kaki] うん
01:00:10 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_kaki] てか、何か、「紅茶に合う胡瓜のさんどいっち」ってんで
[hiro] 桐村くんはちょっとかわいそう
[ER_kaki] 胡瓜は塩かけて絞って、その上からお酢をかけて
[ER_kaki] それをバターパンに挟むというのがあるのです。
[hari] きゅうりだけのサンドイッチ
[hari] 塩振って
[ER_kaki] うん。
01:00:53 Luna -> LunaSleep
[hari] 水気を絞らずにバターを塗ってないパンに
[ER_kaki] (うちは、水気を絞って、その代わりにお酢だが(苦笑
[hari] 美味しくないキュウリさんどです
[ER_kaki] あり?
[hari] いや、わざとまずい作り方を言っただけですぞな
[ER_kaki] わはは
[hiro] キュウリとマヨネーズ、チーズだったかな自分の家
[ER_kaki] まあ、まよねーずなしのほーが、さっぱりしてて紅茶には合うようです。
[ER_kaki] うん、色々入れるのが、普通だよね
[Lurimu] きゅうりいやあああ
[ER_kaki] へ?!
[hiro] ハムが無いのはなぁ
[Lurimu] いあ、だいっきらいなので(w
[ER_kaki] ありー(汗
[ER_kaki] (おいしーのに……9
[hiro] キュウリの塩もみおいしい
[kurow] 生きゅうり塩。
[Lurimu] こう、うちでキュウリを使う料理はすべて、最後にキュウリを加えるのです
[Lurimu] 一緒に混ぜただけで全て食えなくなるから(w
[kurow] ぽりゅりぽりゅり。
[ER_kaki] (転倒っ)
[Lurimu] 味が移るっていっても誰も理解してくれないの(すんっ
[hiro] あ〜それは解る
[ER_kaki] …………匂いが駄目な人?
[kurow] ああ、味はうつりますね。ていうかうつらなかったら混ぜる意味がないといいますか。
[Lurimu] 青臭いのがダメなのかなぁ
[kurow] むしろうつれ味。
[hiro] 自分、炒め物にキュウリは少し苦手です
[ER_kaki] 結構そう言う人はいますよー>胡瓜の青臭いの
[hari] ふーむ
01:08:35 ! hiro ("光輝:「弱者は消え、ただ去るのみ」")
01:20:40 ! suisou_p ("CHOCOA")
01:30:16 ! hari ("Leaving..")
[ER_kaki] きゅーきゅー
[ER_kaki] (二番目の話を書いている<おい
[Lurimu] その速筆わけてっ(w
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] わ、わけられるならわけたいーー(えぐえぐ
[ER_kaki] (ちなみにさっきのはなしは、かきにっくになってからかきました(ちーん)
[ER_kaki] <ばかかおのれわ
[Hisa_kaki] むうかききれなかった、、
[Hisa_kaki] 明日かこう
[ER_kaki] ほに
[Hisa_kaki] 一応二本ながしたし、、
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] ねよう
[ER_kaki] おやですー(笑
[Hisa_kaki] おややや
[Lurimu] おやすみなさーい
[ER_kaki] かっこよかったよー>ウンガバルさん
[Lurimu] ……つーかうちも、明日起きられるのかなぁ(滅
[ER_kaki] おひ(汗
[ER_kaki] ねなさーい(布団おっかぶせっ
01:33:49 ! Hisa_kaki ("ぷのの")
[Lurimu] いあ、いちおー勉強中ですよ(w
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ちこくしないよーにね(汗)
[Lurimu] だいじょーぶ
[ER_kaki] ……もしかして遅刻しない人?
[Lurimu] 基本的にあんまりするほうじゃないけどー
[ER_kaki] ほむ
[Lurimu] オフも遅刻したことないしっ(ぉぃ
[ER_kaki] (転倒っ)
[ER_kaki] ……まあ
[ER_kaki] 語り部オフを寝坊して遅れるってのは、ちょっとこう特殊とゆーか
[ER_kaki] 学生染み付きすぎとゆーか<おい
[Lurimu] 学生以外の人が多かった気もするけど(ぼそ
[Lurimu] まぁそれはおいとこう
[ER_kaki] ………(ちゃちゃんがちゃん☆)
[ER_kaki] <踊っている
[Lurimu] しかしなー、はじまって二日なのになー(とほ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] だめよるりしゃっ(きらきらっ)
[ER_kaki] 最初の3日は遅刻してはっ
[Lurimu] >授業終了後集まって勉強会とかするはめになった上にこの課題の山
[ER_kaki] (いや、そーゆーてた奴が居るんです)
[ER_kaki] ありり>勉強会と課題の山
[ER_kaki] って、夏休み直後から課題の山?
[Lurimu] うちはあんまり遅刻しない&遅刻しても影響ない授業しか遅刻しないっ(えっへん
01:37:22 MOTOIaway -> MOTOI
[ER_kaki] …………(うーむうーむ
[Lurimu] 毎週レポートと製図に追われている様子が良く観察できると思います、これから(w
[ER_kaki] ほえ
[fukaSleep] 遅刻するぐらいならいっそ寝倒すとかどうでせふ(ぉぃ
[ER_kaki] (げしっ)>ふかさん
[Lurimu] ……試験すら寝たおしかねないひとが
[Lurimu] 来ましたね
[Lurimu] むしろ試験日を間違える人だが
[ER_kaki] そこな一名、悪の権化な発言をするでないっ
[Lurimu] うーむ、でも頭回らないや
01:40:30 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさい
[ER_kaki] おやすー
[fukaSleep] (ごふごふ)<試験日間違ってぶっちした過去有
[ER_kaki] 良い夢をー
[fukaSleep] おやすみなさいまし
[fukaSleep] 佳き夢を。
[LuriSleep] ……試験に遅刻したことは一度あるけど
[ER_kaki] うん、それ全然不思議に聞こえないし>試験日間違えた
[ER_kaki] ……………るりしゃ
[LuriSleep] 早期退出したからだいじょーぶ
[ER_kaki] そういう部分で朱に交わらなくてよいっ(汗
[ER_kaki] てかこー、寝坊なあ……
[ER_kaki] まあ、良い夢を(ちーん
[fukaSleep] 午前と午後間違えた事もあったなー(ごふ)>学生時代
[LuriSleep] いあまぁ、純粋に
[LuriSleep] バスのばかやろー、なわけですが
[ER_kaki] ああ
[PaLiLitH] 試験は20分あれば充分とけるので遅刻して入ることが多く。
[LuriSleep] ……間違えうる時間に授業や試験は存在しません(きっぱし
[LuriSleep] >午前と午後
[ER_kaki] あ、たしかに(笑
[ER_kaki] #午前10時を午後10時とは間違えないわな(^^;;
[fukaSleep] いや。もう朝の6時なのにまだ夕方の6時と間違って寝直したんですよっ(ちーん)
[ER_kaki] …………
[PaLiLitH] よくありますね。
[ER_kaki] (紐よーいっ)
[fukaSleep] よくありますよね。
[ER_kaki] (ぐるぐる:ふとんごとふかさんを巻く)
[ER_kaki] (きゅっ:むすびむすび)
[PaLiLitH] よく私はいつ寝て今は何日の午前なのか午後なのかわからなくなることがあります。
[ER_kaki] 滅多あるかいなんなことっ!
[ER_kaki] (テレビが無くても、そんなことせんわいー
[ER_kaki] <確かに、6時の時計を見て、午前か午後か迷ったことはあるらしい<極道
[LuriSleep] うーん
[LuriSleep] うちの部屋に時計はないので
[LuriSleep] 間違えようがないっ
[fukaSleep] いや。仕事始めてからは
[fukaSleep] そんなことはないですよ。
[LuriSleep] >携帯かPCで時間確認するひと
[ER_kaki] (雨ざんざんに降ってて、ついでに熱出して2日寝てたので(滅))
[fukaSleep] 学生時代のおもひでです。
[LuriSleep] でもふかにゃが遅刻ーってばたばたでていくのは
[LuriSleep] 何度も見ている(ぼそ
[Kyrie] 何か回りに人居ないなと思ったら終了時間ぶっちしてて教官に素敵な笑顔で見つめられたことなら。
[fukaSleep] 就職してから遅刻しかけたことはあるが、遅刻になったことは一度もないぞっ
[ER_kaki] 己も、遅刻は無いなあ>仕事の場合
[LuriSleep] バイトは10分前には必ずいたなぁ
[fukaSleep] 基本的に仕事の場合、30分前ぐらいには現地に到着しているので
[LuriSleep] 夏休み後半になると必ず遅刻する人とか出て、調整にばたばたしたもんです
[fukaSleep] 遅刻しそーだと慌てたときでも10分ぐらい前には着いている。
[ER_kaki] なるほろ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てかそこなおふたりとも(ぢっ)
[fukaSleep] ちなみに、呑み会関連の遅刻が多いのは
[fukaSleep] 仕事がまともに計算通り終わらないからです(ごふごふ
[ER_kaki] (Sleep状態でそやって話すし(苦笑))
[LuriSleep] まぁこれは
[ER_kaki] まあ、それはねえ>仕事がまともに終わらない
[LuriSleep] にーさま直伝ですっ
[ER_kaki] …………そんなるりしゃ
[ER_kaki] 山ほどにーさまが居るじゃないかっ<まてこらまて
[LuriSleep] #人のせいにしてみる(ぉ
[LuriSleep] ああ、これは
[LuriSleep] しんやにーさまの特技ですね
[ER_kaki] …………
[fukaSleep] つーか、(さてそろそろいこーか)という時点には、必ず病棟から電話があるよっ(まーふぃーのほうそく
[ER_kaki] つ[携帯電話]
[ER_kaki] つ[幸運のお守]
[LuriSleep] いあ、ふかにゃのばあいはたしか
[LuriSleep] つ[PHS]
[ER_kaki] ああ、なるほろ
[fukaSleep] どちらかというと欲しいのは「圏外」(ぉぃ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (鉄拳制裁)
[LuriSleep] 携帯もつな、それ(w
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 己はだから持ってないぞっ(えっへん)
[fukaSleep] まぁ、電話が繋がったら行かざるを得ないからなー
[LuriSleep] うちは気付かないだけです、意図的じゃないんだよ☆
[ER_kaki] <そして周囲が「どこに居るんだ」としょっちゅう蒼褪める<おい
[ER_kaki] てか、携帯嫌いなんですよね
[ER_kaki] まだ、持たないで済むんで、持たないことにしてます(しみじみ
[fukaSleep] 「せんせー、いまどこですか?」「え、今呑もうかとしたところで」「@@さん、血圧計れませんっ」「あー、今から行きます」と………
[ER_kaki] まあ、貴君は仕事で必要な人だからなあ
[fukaSleep] まぁ、基本的に医師の呑み会は
[fukaSleep] 遅刻者半数が普通なので……
[ER_kaki] (わはは
[LuriSleep] うちも携帯嫌いなんだけどなぁ
[LuriSleep] ないとサークル活動に深刻に支障が出るので
[ER_kaki] あれがあると、行方不明になれなくってねー
[ER_kaki] ほむ>サークル活動
[LuriSleep] 文化祭とかイベント中は
[LuriSleep] もう電話がとびまくります
[fukaSleep] 携帯かPHSを持つことが病院から義務づけられてます。
[LuriSleep] 展示側ひとたりないから屋台よりこっちよこせー、とか
[ER_kaki] ほむ
[LuriSleep] この部品とってきてー、とか、だれいないー? とか
[ER_kaki] つか、最近母を味方につけましたの(ほほ)>携帯非所持
[fukaSleep] それがきっと就職後も役に立つよ(ほろほろ >呼ばれまくる経験
[ER_kaki] 曰く「あれがあると、人間の第六感が働かなくなる」
[LuriSleep] 就職(とーいめ
[ER_kaki] あ、あとね、こちらが携帯持って無いってはっきりすると
[ER_kaki] 相手が遅刻しません(笑
[LuriSleep] あははは
[fukaSleep] うちの母は、おとーとの娘が産まれてから、おとーとの嫁と完全に携帯メールでやりとりするのに熟達しました。
[ER_kaki] 「携帯持っててくれたらって思ったわよー」「持ってたら盛大に遅刻か?」と
[ER_kaki] あー
[fukaSleep] 孫の写真を携帯の待ち受け画面にしているし……
[ER_kaki] ……ちっちっち。
[ER_kaki] あまいな。
[ER_kaki] 携帯の待ちうけにはしてないが、孫の写真が壁にぺったりと(滅
[fukaSleep] 孫の写真なら家中に………(ごふごふっ
[ER_kaki] …………
[LuriSleep] さすがに孫と言う言葉とは縁がないなぁ
[ER_kaki] (おなじよーな風景を最近見てきた奴)
[ER_kaki] ……てか、自分には甥姪なんですが(汗
[LuriSleep] 一番年上の従兄弟がよーやく結婚したくらい
[ER_kaki] うーむ
[fukaSleep] うむ。>自分には甥と姪
[ER_kaki] つか、お嫁さんがよくできた人で
[ER_kaki] 「おかーさんPC苦手なんですもの、電話がいちばんです」と
[fukaSleep] 流石に自分の孫はまだまだまだまだまだまだ先だと思う。
[ER_kaki] てか、己は孫どころか子供も縁が無い(ちーん
[LuriSleep] てゆーか
[fukaSleep] (おなじく)
[LuriSleep] 子どもがいなければ孫ができません
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ので。
[fukaSleep] それもそうだっ
[LuriSleep] ……うちも子どもすら縁なさそーだ
[ER_kaki] 「おばちゃんのお墓をお願いね」と、甥に現在お願い中<まて
[LuriSleep] w
[ER_kaki] ……るりしゃそれはきゃっかだ(びしっ)
2005/09/22 02:00:00
[LuriSleep] えー
[ER_kaki] この三名のなかで、いちばん売れる確率があるのはるりしゃだ(しみじみ)
[ER_kaki] (売れるって何(滝汗))
[LuriSleep] こー
[fukaSleep] うちの伯母達にそれ頼まれてますよわたし。>「おばちゃんのお墓をお願いね」
[ER_kaki] ぶわははは>ふかさんが頼まれてる
[LuriSleep] 一人で十分とゆーか他人がいるのが苦手なので
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (同意同意
[LuriSleep] 自他共に恋愛と無縁と
[fukaSleep] うちのおばさん達揃って独身だからなぁ………
[LuriSleep] 最近では認めています(うむうむ
[ER_kaki] ……でもるりしゃ、ひとりぐらし?
[LuriSleep] したいんだけどねー、むりなのだ
[LuriSleep] でもご飯とお風呂以外部屋からでないかもしれない
[ER_kaki] いあ、案外、友人見てると
[ER_kaki] 独り暮らしした途端に、彼氏捕まえるってぱたーんが(滅
[fukaSleep] (^^;
[PaLiLitH] 12で隠居したから楽なものです。
[ER_kaki] …………ぱりりん(滅
[LuriSleep] いやまぁ、友達が幸せそうなのみるといいなー、とは思いますが
[ER_kaki] そんな、「ハレー彗星軌道」的12歳って(汗
[ER_kaki] ほむ>しあわせそーな
[LuriSleep] でーとするくらいだったら勉強するか本読むしっ(選択肢間違ってます
[ER_kaki] ……るりしゃ(ふ)
[fukaSleep] 気が付いたら友人ほとんど結婚してるしなぁ。
[ER_kaki] 己はそんな風には思わなかったな(ふふふ9
[LuriSleep] ……眠気で変なこと口走る前に寝とくか
[PaLiLitH] 友人からはあんたに子ができたらエバンゲリヨンの主人公父なみに派手な育児放棄をやらかしそうだと言われました。
[ER_kaki] でーと。それんまいの?<おい
[ER_kaki] ぶわははは>えばんげりよん
[fukaSleep] 純米日本酒の方が美味しいですよ>いーさんにとって
[LuriSleep] 日本酒ー(じたじた
[ER_kaki] そらもう格段に>んまい
[LuriSleep] >親が切らしてる
[ER_kaki] てゆか
[LuriSleep] いくら純米でも料理酒用のはうまくなかった
[ER_kaki] 酒を野郎どもとのみに行くことはあるんだが。
[ER_kaki] きっちり割りカンならいーほーで
[ER_kaki] 奢るほーが多いからのう(ちーん
[LuriSleep] じゃぁ今度いーしゃにたかろう(まて
[ER_kaki] (だから自宅でのむのだ
[ER_kaki] がーそ
[ER_kaki] ……そ、そんなっ(ふるふる
[ER_kaki] 甥っ子と姪っ子にたかられているのにっ!<まて
[LuriSleep] ……甥姪に酒をたかられていたら
[fukaSleep] いーさんにはいつか美味しいお酒を持って恩返しに行かねば。
[LuriSleep] 怖いですね
[ER_kaki] まてまて(汗)>酒をたかられる
[ER_kaki] ちがーう、なんか、「むしきんぐ」のかーどだっ!
[PaLiLitH] メチール。
[ER_kaki] (知ってます?
[ER_kaki] ……どんな恩返しがあったっけ(汗)>ふかさん
[fukaSleep] (7月まで小児科医だからわかるよっ
[PaLiLitH] セガのゲーム。
[ER_kaki] おおお
[ER_kaki] そんなもんあるのかほんとにっ!
02:06:59 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_kaki] <もちっと甥の言葉を信用しろっての
[ER_kaki] ちなみに姪っ子は
[ER_kaki] お菓子を見たら全部らしいです(沈没)
[fukaSleep] いあこー、飢え死にしかかってるときに飯を喰わせてもらった恩を忘れるのは人間として。
[ER_kaki] …………あー
[ER_kaki] なんかそなことあったよーななかったよーな
[ER_kaki] <いあ、すっかり忘れてた<おい
[ER_kaki] てゆかね。
[ER_kaki] ふかさんが飢え死にしかける=でふぉ
[ER_kaki] という(え、ちがう?ちがう??)<おい
[fukaSleep] (だくだくだく
[LuriSleep] むしきんぐは知らないなぁ
[LuriSleep] いーしゃ、でも
[ER_kaki] ほむ?
[LuriSleep] 最近は実家だからこれでも
[LuriSleep] ほっといてまだ安全
[ER_kaki] ……ああ、確かに……
[LuriSleep] 生存確認しなきゃいけなくなったこと、一度もないよっ?!
[ER_kaki] おおおお!!
[ER_kaki] 長足の進歩だ!
[ER_kaki] ………思うけど。
[ER_kaki] ここのログを印刷して、ふかさんの患者さんに見せた日には。
[fukaSleep] …………来年の四月からは京都に戻ります………
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 危険だ。
[PaLiLitH] 食事のタイミングを失して呑まず喰わずが続いたことなら。
[ER_kaki] (あぐー
[ER_kaki] てか、食事のたいみんぐて(汗
[ER_kaki] <独り暮らしなんでなんとでもなる奴
[LuriSleep] いやでも、勤めてる以上ほら、食事食べなくて倒れたら誰かがつっこんでくれるしっ
02:11:16 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] …………倒れた後では遅いと思います先生。
[ER_kaki] てか
[fukaSleep] 最近はこー、昼飯時間に強制的に弁当喰いに引っ張り出されてます。
[fukaSleep] >同僚に
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] てかね。
[LuriSleep] 正しい判断だ(しみじみ
[ER_kaki] 医者が栄養失調で倒れたとかゆーたら
[ER_kaki] それ、実名だして新聞もんだから(しみじみ
[ER_kaki] (睡眠不足とかならともかくだ)
[fukaSleep] (ごふごふ
[ER_kaki] って
[ER_kaki] 2時過ぎてるやーん(汗
[ER_kaki] 己も落ちよう
[ER_kaki] (うぐ、話二つ目がかけてなーい
[fukaSleep] おつかれさまー
[LuriSleep] ……うちもほんとねるかぁ
[ER_kaki] てか、みなさまこそおつかですよー
[ER_kaki] 御身大切に(W
[LuriSleep] さすがに6時間は寝ねば実験死ぬっ
[LuriSleep] いーしゃ
[ER_kaki] ……ああ、
[ER_kaki] ほえ?
[LuriSleep] そっくりお返ししますっ
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] いやいや
[ER_kaki] 実験は寝ないと!
[ER_kaki] <体験者
[LuriSleep] まぁ、楽&得意方面なんで問題はありませんが(w
[ER_kaki] 己は実験ちゃうもーん<問題が違う
[LuriSleep] # おぺあんぷ〜
[ER_kaki] #ほむ
[fukaSleep] #ああ。うちもいい加減に寝ないと明日の診療に差し障る(^^;
[ER_kaki] #ああ……そか、化学方面の実験じゃないのか(汗
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] ではでは、おやすー
[LuriSleep] #そりゃぁ、うちは材料系は扱いませんし
[fukaSleep] おやすですの。
02:15:18 ! ER_kaki ("何年経っても……変わらぬ部分のある安堵")
[fukaSleep] <………変わらぬ部分ばかり
[fukaSleep] Zzz...
[LuriSleep] ……こー
[LuriSleep] そこは安堵しちゃいけないポイントですね
[LuriSleep] ……人のこといえない(ざくざく
02:50:23 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/22 03:00:00
2005/09/22 04:00:00
2005/09/22 05:00:00
05:28:29 mimineru -> mimimi
05:28:46 mimimi -> mimiaway
2005/09/22 06:00:00
06:45:25 ! Kyrie ("疲労")
06:59:22 mimiaway -> mimimi
2005/09/22 07:00:00
07:04:41 fukaSleep -> fukaWork
[mimimi] 雨が降るんだか降らないんだか
07:22:53 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] れあなさんがあらわれた
[TK-Leana] れあなさん は ふしぎなおどりを おどった
[mimimi] いずみさん は MPとひきかえに
[mimimi] その踊りを カメラに収めた
[mimimi] いずみさん は にげだした
[TK-Leana] れあなさん は うろたえている
[mimimi] 写真週刊誌 に きじが けいさいされた
[mimimi] そして 夜が あけた。
[TK-Leana] れあなさん は しんでしまった
[mimimi] がーん
[OTE] いずみさん は かった
[OTE] 14280ごーるど を えた
[OTE] ひとなつ の けいけん を えた
[mimimi] ほのおのつるぎもかえそうだ
[mimimi] ひとなつにしてはみいりがすくないのがきになった
07:35:21 + SawAFK(~Saw@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] そーさんがあらわれた
[SawAFK] おはーです。
[SawAFK] 無明の天使がながれてる。ヤホーイ。
[TK-Leana] ヤホーイ。
[OTE] やほーい
[SawAFK] しかも文化祭関連も動きまくってる
[mimimi] つみきさんも場数踏んで強くなりそうですね
[SawAFK] つみきさんは何処まで行ってもヘタレなきもしないでもないですw
[SawAFK] 「そこそこ優秀」という位置付けのキャラだからどうしても当て馬というかその時その時の大物の引き立て役になりがちという(ぉぃ
[SawAFK] 真っ先にやられるアルデバランみたいな。
[OTE] てりーまん?
[OTE] はっ。
[OTE] 世代差が。
[SawAFK] しかも妙に微妙な世代差だw
[mimimi] それほど世代差はないと思う
[TK-Leana] ヤムチャ
[SawAFK] ヤムチャはただのザコというイメージが(ぉぃ
[TK-Leana] ではベジータで
[mimimi] 悔し泣き
[mimimi] 修羅柿:「つみきに負けないように、私も場数こなすしてくるよ」
[mimimi] #ドス装備
[SawAFK] 羅刹みき:「そうしておじ様みたいな体格になってしまったらお家に入れてあげないから」
[SawAFK] つみき:「鬱陶しいから剥がそう」(べりべりと角を取る)
07:49:25 MOTOsleep -> MOTOI
[mimimi] 渋柿:「ふしゅぅ」
[SawAFK] つみき:(演達さんみたいな渋柿を想像)「……ごっつい。ごつすぎるわ凛。無精髭まで生えちゃって
[SawAFK] つみき:「ああ、ない胸がついに筋肉だけに」(よろり)
[mimimi] 渋柿:「ううう、せめて極妻風で……」
[OTE] #片眉なかったり?
[MOTOI] #しかし、想像の話でよくこんなに盛り上がれるもんだ(w
[SawAFK] #あら、やりませんか
[SawAFK] #私はしばしば想像の話を共有して盛り上がります。
[MOTOI] #自分は想像力そんなにありませんから……(せっぷく
[SawAFK] つみき:(おもむろに着流しを持ってきて凛に着せ、片腕は袖を通さずに襟先に)
[SawAFK] つみき:「せ、先生! 先生がいるっ」
[SawAFK] つみき:「何か足りない……」(てってって)
[mimimi] 渋柿:「仁侠映画はほとんど見ないんだけど」
[mimimi] 渋柿:「…先生」
[SawAFK] つみき:(竹串をくわえさせて髪をぐしゃぐしゃにし、仕上げでちんまり顎髭をつける)
[SawAFK] つみき:「……」(まじまじ)
2005/09/22 08:00:00
[mimimi] 渋柿:「たぶん、こうやって誰かさんのストレス発散につきあっていく人生なのだろうな」
[SawAFK] つみき:(うっとり眺めて色々放出中)
[mimimi] 渋柿:「顎髭よりも酒徳利にしてほしかったが」
[SawAFK] つみき:(溶)
[OTE] #往年の椿三十郎が中性的な色気があった気がする。
[MOTOI] #いぢり倒して満足してゐる(w
[OTE] #渋姐と片目というところもおなじ。
[SawAFK] さて、満足したので落ちますw またー
[OTE] #椿三十郎じゃなかったらしい。何か別な人を勘違いしてた。
[mimimi] また
08:05:33 ! SawAFK ("ぎいこぎいこ")
[mimimi] 椿三十郎は三船ですからおっさんくさいような
[OTE] 片目でもなかったですな。
[OTE] 市川雷蔵あたりで、今日のところは勘弁してやりましょう。
[OTE] むしゃくしゃしたので、ぬきうちてすとだ(嘘)
[OTE] いてきます。
[mimimi] 大菩薩峠くらいしかしらんな
[mimimi] あれの映画は退屈だった
[mimimi] いてらさい
[MOTOI] いってらっさいまし
08:10:02 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] あさめしあさめし。
[mimimi] あれ、ちがうか
[mimimi] 見たのは片岡千恵蔵のやつだったかな
[mimimi] 市川雷蔵のやつも見てみるかな
[mimimi] 原作読み直すのが先か
[mimimi] 渋柿:「んんんーんんー」
[mimimi] #去る
08:20:06 Yad_sleep -> Yad_away
08:36:51 MOTOImesi -> MOTOIjob
[MOTOIjob] 昼間でばいとー
[MOTOIjob] #昼間で→昼まで
08:58:55 LuriSleep -> LuriAway
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/22 09:00:00
09:03:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:03 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:11:19 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:25:10 hukilaway -> hukilabo
09:46:45 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
09:50:59 hotaru -> hotaway
2005/09/22 10:00:00
2005/09/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:43:33 + SawAFK(~Saw@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[SawAFK] 今更だけど、狐面の男は狐顔の男とした方がよかったのではないだろうかw
[SawAFK] あとで相談してみやう
[mimimi] 絵にしてみて笑えるほうを採用(前者)
2005/09/22 11:00:00
[mimimi] 去年の文化祭ネタは10月始動だったのかな
11:10:06 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:26:27 ! mimimi (Connection reset by peer)
[SawAFK] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HA06P_DarkAngel  どうにも記憶があやふやだったので時系列をまとめてみる
[SawAFK] れあなさんベルナデッタさん関連の流れを埋めて貰えると助かります
[SawAFK] あげはも埋めないとか
[TK-Leana] むみ
11:40:19 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-102.dsn.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 響の人が天使に襲われたのって、時期的には美琴さん近辺であったはず
[SawAFK] 津海希の話の直後って時系列の項にあったのでその辺にしときましたが
[TK-Leana] そだったの?
[SawAFK] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28985.html
[SawAFK] この記事の時系列と舞台のトコにそのようにありました
[SawAFK] 要相談かな
[TK-Leana] ふむ、ほんとだ
[SawAFK] 多少遅れても話の流れには影響ないはず
[TK-Leana] つみきんの時やくらかみさんの時には羽がまだ真っ白であったことから、てっきり後だと思ってました
[SawAFK] じゃあ、倉守さんと美琴さんの間くらいにしてみます
[SawAFK] あとでマコトさんとは相談ってかんじで
[TK-Leana] うにゅ
[SawAFK] あげはも倉守さんの直後って事で確定してるのでざっとまとめとこう
[SawAFK] 今確定事項として流れてるのはだいたいこんなもんかな?
[SawAFK] あとはベルナデッタさんの調査フェイズがどこかに入るけど。
[TK-Leana] あげはの翌朝からくらい
[TK-Leana] いや、倉守さんの翌朝。か
[SawAFK] 啓介君と美琴さんの話はMLには流れてないか
11:57:40 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[TK-Leana] いっそ、翼のまだらはなかったことにしてある程度書き直したほうが時系列考えないで済むのですっきりするか知れない
[TK-Leana] 或いは、最初からずっと羽はまだらだった事にして書き直すか
2005/09/22 12:00:00
[SawAFK] うーん、いまのとこそれ程問題はないと思うけど
[SawAFK] 一度時系列はっきりさせちゃえばあとはそれに沿うだけで大丈夫だと思いますし
[TK-Leana] 羽がまだらになり始める辺りのEPを補完するか
12:01:54 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[Luna-i] ふーむ
[SawAFK] こちらはいきなり解決当日のシーン書き始めてます
[SawAFK] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/08/20050806.html#130000  基本的に箱の流れと踏んで決め打ち
[SawAFK] 基本的には、この流れと踏んで決め打ち
[SawAFK] 箱ちがうw
[TK-Leana] ふむ
12:38:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:46:42 MOTOIjob -> MOTOI
12:53:28 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/22 13:00:00
[kurow] あ。
[kurow] 延滞料金が発生しています。ナウ。
[kurow] やべー。
[H_Aoi] レンタル?
[kurow] ええ。すっかり忘れてました。
13:54:57 MOTOImesi -> MOTOI
13:55:19 + MOTO-i(~MOTO-i@gk3.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
2005/09/22 14:00:00
14:06:17 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:06:28 + MOTOI(~motoi@gk3.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
14:20:25 MOTOI -> MOTOIaway
14:32:50 mikeyama -> mike_Away
2005/09/22 15:00:00
15:20:27 ! kurow ("れヴ")
15:28:51 mimimi -> mimiaway
15:33:58 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ライムフィズ。
[mimiaway] よいものですか
[mimiaway] おっとawayなのにいることがばれる
[PaLiLitH] 見ました。
[H_Aoi] ・)
15:48:47 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] おうさまが そのしょうたいを あらわしたぞ。
[H_Aoi] にげろー
[PaLiLitH] そんな幼児向け雑誌のアニメ特撮コーナー風キャンプション。
[mimimi] 不自然に前のめりになっている巨大化写真とかですか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] いわゆるウルトラマン立ち。
[PaLiLitH] 私の中で王様は立方体に手足のついたものだったりしますが。
[mimimi] クレージーゴンみたいな
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0336.jpg
[PaLiLitH] 参考画像。
[mimimi] えらくシュールな
[mimimi] でもうまくすれば万博や公共機関のマスコットにもなれる危険性も含まれていますね
[PaLiLitH] 女子どもの気持ちをキャッチアンドリリース。
[mimimi] 大きくなって帰っておいで。
[PaLiLitH] 懐かしアイテムとして数年後の復活を約束された存在。
2005/09/22 16:00:00
[mimimi] らいよんチャンネルみたいなやる気なさそうなキャラでもやっていける今の時代ですから
[TK-Leana] 語り部のマスコットキャラ誕生の瞬間かもしれない
[mimimi] たぶん関西圏だけだろうけど
[PaLiLitH] http://mbs.jp/puipui/index2.html
[PaLiLitH] ちちんぷいぷいとかどうですか。
[mimimi] これはキャラがつかめません
[mimimi] らいよんチャンネルはもうアレでコレですから
[mimimi] タッチおじさんくらい。
[PaLiLitH] すごいことになってそうですね。
[kurow] ソフマップのイメージキャラクターはどうですカ。
[kurow] ヨダレ垂れ流し。
[PaLiLitH] http://ameblo.jp/user_images/82/91/10000086998.jpg
[PaLiLitH] こんなのが出てきました。
[kurow] 4.
[mimimi] 声がおっさんですから
[mimimi] クロウさんがいるからあとは全部クロウさんに任せました
[kurow] がーん。
[kurow] まさかそ
[kurow] んな。
[mimimi] 可愛いキャラをよろしく
[TK-Leana] らいヨンさまだ
[kurow] よんといえばツェータガンダム。
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000067.png
[mimimi] 王様がきたぞ、王様がきたぞ
[kurow] でえだら。
[mimimi] こんなに近くに来てんだから、さっさと電車とめろってん(ぎゃー)
[kurow] ガスタンクを電車でかきーん。
16:54:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1404.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[kurow] アロー
[mimimi] らっしゃいまし
[lokai] こんにちはの方から参りました。
[lokai] ハーゲンダッツカスタードプディングの季節の到来ですよ。
[mimimi] ライムフィズとかハーゲンダッツカスタードプディングとか、世の中はどうなってしまったんだ
[mimimi] これが食欲の秋の力か
[kurow] ハーハーハァー。
[kurow] ああしかし雨っぽくてやる気ゼロリズム。
[lokai] ライムフィズまだ売ってるところがあるですか?
[lokai] この辺では全然見なくなって。
[lokai] あれはおいしいので見つけたらぜひ保護したいのです。
[PaLiLitH] 病院の売店で売ってました。
[lokai] く。
2005/09/22 17:00:00
[lokai] 今日はかわりにグレープフルーツスカッシュを買ってきましたが
[lokai] ライムフィズにくらべるとやっぱりパンチ不足なのです。
[mike_Away] それは
[mike_Away] ドリンクですか?
17:01:55 mike_Away -> mikeyama
[lokai] あい
[lokai] カナダドライのライムフィズ。
[mikeyama] 私も好きです、ライムフィズ
[lokai] 気に入ったと思ったらあっという間に店頭で見なくなって。
[H_Aoi] 気に入ったドリンクはあっという間に無くなるというマーフィーの法則
[mikeyama] 凹もいつのまにか……
[H_Aoi] 私もヒマラヤンシェルパティー(500ml)パックがあっという間に無くなって(しくり
[mikeyama] ペプシブルーだって……
[lokai] 数年前からの息の長い商品な気がしましたが、なくなっちゃいましたか>シェルパティー
[H_Aoi] 最近全く見なくなってしまって
[lokai] がーん。
[H_Aoi] 仕方ないので
[H_Aoi] 紅茶にシェルパを入れて呑んでいます(マテ
[lokai] ぬ。
[lokai] 瓶のフタをねこに奪われました。
[H_Aoi] 猫が瓶の蓋に奪われるより良いでしょう。
[lokai] そそそそそんなおそろしげな。
[lokai] そして転がるフタを嬉々として追い回すねこ。
[H_Aoi] そして転がるネコを鬼気として追い回すフタ。
[lokai] ギャー
[H_Aoi] そしてそれをはだしで追いかけてく愉快なろかいさん
17:18:11 mimimi -> mimiafk
17:29:28 + lute(~lute@p1049-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:37:54 + lute(~lute@p1049-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hukilabo] ……えう
17:53:46 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/22 18:00:00
[SawAFK] ハリさんいますかー
[hari] にゃも?
[SawAFK] ちょいとチェックよろしくー
[SawAFK] 問題なければML流します
[hari] どれどれ
[SawAFK] お膳立て整えて取り押さえるまでドッグファイトやろうかと
[hari] んー、前野本人はハッタリとインチキで万能感と強者風味を出してるので
[hari] 籠に関する説明をちょっと修正、かな
[SawAFK] ふむふむ
[SawAFK] その辺お任せしてよろしいかしらん
[hari] 上が居る事は知ってるし
[hari] ちょっとまってねー。も少し読み込むー
[hari] ん、懐中時計は贈ったものだから
[hari] 先に、「贈った懐中時計」としている以上、前野の台詞も送ったとしたほうがいいと思う
[SawAFK] ああ、それはそうですな
[SawAFK] ありがとー
[hari] あとは、こっちで修正するさー
[hari] 呪式の描写とか
[SawAFK] たすかるー
[SawAFK] ちょっとらぶくしてみたつもり。でも死亡フラグっぽい(ぉぃ
[hari] 死なせないよ〜
[hari] ククク、仕掛けるよ。
[hari] 鳥籠は檻にて護り手
[SawAFK] ぬふーw
[hari] 捕らえるもの、縛るもの、逃がさぬもの、護るもの
18:31:22 fukaWork -> fukaFuton
[SawAFK] 流石にこう言うの考えて貰うと素敵だw
[hari] 護り手の加護は愛しき鳥に、加護の執りにて仇為すを禁ず
18:35:16 mimiafk -> mimiaway
[SawAFK] うまいのう。
[mimiaway] 物書きハリにゃ覚醒
18:35:49 SawAFK -> sawmesi
[tatsu114] (ぴかー
[hari] 啖うなかれ、捉うなかれ、加護目の在るをここに知れ
[hari] 言い訳:食性衝動を抑えるための禁呪式が相手にも強く働いたようだね(微苦笑)
[sawmesi] 話の展開的には、暴走したところを響の姐さんにがっつり抑えて貰って、そのまま籠の中で桜木さんの魂鎮って感じで行こうかとおもってます
[MakotoK_] 姐御の場合、押さえる前に燃やすし、燃えなきゃ還魂はじめかねませんが。
[TK-Leana] 危険危険
[sawmesi] 暴走するのはつみきの人っす。燃やすのは許してーw
18:44:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[hari] がーおー
18:44:46 fukaFuton -> fukaMesi
[hari] もやしたら、めー
[MakotoK_] つみきちゃんが暴走した場合。
[MakotoK_] した場合。
[MakotoK_] いっしょに暴走しそうです。えへ。
[TK-Leana] 誰か、安全弁になれる人はいないのくわっ
[MakotoK_] 猫回し。
[MakotoK_] めんいんぶらっく。
[MakotoK_] まじめに回答すれば、あの性悪狐を理で説くほうが無謀。
[TK-Leana] むー、響姉さん難儀じゃ
[MakotoK_] 難儀じゃなかったら
[MakotoK_] 名家の寺社のお家から
[MakotoK_] 盗んだバイクで走り出したりしないとおもうのね。
[TK-Leana] ふと思ったんだが、もしやPCどもは「響姉さんから天使の人を守る」も達成条件に入れなければならない展開になってるんだろうか
[MakotoK_] むしろ「けぶる気随の性悪狐との妥協点を探る」ほうじゃないかな。
[MakotoK_] あの姐さんは別にごり押すわけじゃないし。
[MakotoK_] 気に食わないから乗らない、そんだけの正直者じゃよ。
[TK-Leana] いや、猫回しちーとの二度目の会談でどうも決裂してるっぽいので
[TK-Leana] PL的に、どうすれば妥協してくれるのかつかめにゃー
[MakotoK_] あれは決裂とはいわないのですよ?
[TK-Leana] と、晩飯だ。話途中で失敬
18:55:58 TK-Leana -> TK-Ban
[MakotoK_] いてら。
[MakotoK_] あれは「まだ別にお互いのやり方でいってもいい程度にしか逼迫してないでしょ」という意思確認だぁね。どちらかっちゃ。
[MakotoK_] 本気で合意を取りにくるなら猫回しの旦那もあそこであっさりさがらないしねw
2005/09/22 19:00:00
19:06:24 + MOTOIawa_(~motoi@gk3.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
19:09:32 kurow -> kurowAway
19:18:41 lokai -> loknemui
19:18:52 TK-Ban -> TK-Leana
[TK-Leana] たらいま
[loknemui] おかりなさい
19:19:44 sawmesi -> Saw
[TK-Leana] やはりどうすれば妥協してくれるかはつかめないままだが、その辺はきっと猫回しの人がなんとかしてくれるのだろう
19:20:39 + lute(~lute@p2107-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:22:28 loknemui -> lokne
19:24:23 hukilabo -> hukilaway
19:28:11 + meltdown(~meltdown@w4d73.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:29:02 lute -> lute_away
[matuya] 動いてるなあ。
[tatsu114] うぃんうぃんうぃん
[tatsu114] (背中のスイッチオン
19:40:53 fukaMesi -> fukaFuton
[H_Aoi] (乾電池を逆にしてみよう かちゃん
19:54:16 lokne -> loknemui
2005/09/22 20:00:00
20:13:34 + Hisasi(~hisasi@p29308a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Saw] あ、ハリさんさっきの出来たらまたこっちに回して貰えますか。ML流すので
[hari] あ、MLで直すのじゃないのか
[hari] 諒解諒解
[Saw] あ、どっちでもいいです
[hari] まず直しますわ
[Saw] う゛ぃー
20:40:57 lute_away -> lute
20:41:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] あぁ、前野の能力が鬱陶しい
[Saw] というと?
[hari] アイテムも魔道書もフレーバーなインチキやろうめ
[Saw] あー、でもフレーバーで意味づけを強化してるって面はあるんじゃないですか
[hari] えぇ、そうなんですけどね。数値的には変わらないという(w
[matuya] いやそんなこといったら大概そうだ(w
[hari] あっはっは
[hari] まぁ、シーンを適当に書き換えよう
[hari] そうだなぁ
[hari] オークデスク
[hari] 羊皮紙を貫き打たれた六本の楔
[Saw] なにやらハリさんの変なスイッチが入ってしまったようだw
20:58:59 loknemui -> loktare
2005/09/22 21:00:00
21:02:23 matuya -> mesiya
[hari] そんなコトないさ
21:04:12 ! TK-Leana ("再起動")
21:06:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p229.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:07:32 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:09:42 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[hari] このくらいの妄想は日常茶飯事(ぉ
[hiro] なんかいいですね>羊皮紙を貫き
21:19:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Morris] みなさん大変ですよ
[Morris] 今日は木曜日らしいです
[tatsu114] モリスどんがとらに変身する日ですよ
[Morris] 何のためらいもなく金曜日だと思ってました
[Morris] 昨日は何のためらいもなく火曜日だと思ってたってのに
[Morris] どこいった水曜日と木曜日。
[sf] 国民の祝日が食いました
21:34:03 mimiaway -> mimimi
[mimimi] たでま
[loktare] おからい
[mimimi] らいらい
21:38:19 ! TOURUI ("賭けの代償")
21:41:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p229.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:41:50 + kisito(~chocoa@p4084-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:47:59 kurowAway -> kurow
[mimimi] かりかり
[kurow] だいだい
21:55:55 TK-Leana -> TK-Write
21:59:26 LuriAway -> Lurimu
2005/09/22 22:00:00
22:00:57 mimimi -> mimitare
[hari] みょい
[Hisasi] さくっ
[hari] なおしおわた
[hari] メールでおくるじょ?>のこちゃ
[hari] そーにゃはいないかな
[Saw] あ、いまっす
[Saw] ラジャー
[hari] アドレス変わってないよね?
[Saw] うに
[H_Aoi] そーにゃと言うと
[Saw] saw@trpg.netでもおっけー
[H_Aoi] おふらんすの女の子みたいだ
[hari] 本文ベタ付けで、「おりゃー」って言う題名で贈るから(ぉ
[Saw] おっけーw
[mimitare] のこちゃ
[mimitare] なかなか良いネーミング
[hari] おくたー
[Saw] うけとったー
[sf] できるだけ公開でやったほうがいいんだけどな
[sf] 修正を見ることが参考になるのでのう
[hari] んむ
22:15:43 ! loktare ("ねむ")
[Saw] 書き込みが増えて良い感じ。ありがとうございました。
[Saw] さあ、流そう。
[Saw] 最後の独白、津海希が聞いたら照れて死んでしまいそうw
22:20:47 Yad_away -> Yaduka
[hari] あはは
[hari] 総力戦でぶっ潰します。影からボコボコ
[hari] まぁ、相手の優位を殺す為の布陣です。よけりゃ使ってください
[Saw] うす。いい伏線が出来ました
[hari] 鳥籠でよかった
[hari] クーカカカカ
[kurow] ハリさんがいうと鳥籠も烏龍に見える(ぉぃ
[Saw] うまいことを言う
22:29:42 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 鴉じゃないもん
22:31:39 ! hiro ("CHOCOA")
[hari] 部分改定でがんすが
22:34:07 ! lute ("あんなもの届いてきたら人生やめてやるー>某ときメモのDVD")
[Saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29227.html
22:35:37 mesiya -> matuya
[hari] ちゃんと、仕掛けは施した、と明言してるな
[hari] 読み直して気付いた
[hari] うむ、よしよし
[Saw] 前野さんもその一つ前の話の桜木さんも2割り増しくらいかっこいいっすね。荒事に絡んでるからか。
[hari] 暗躍してるからじゃないかな?(ぉ
[sf] 決意というのはかっこいいものです
[Hisasi] ドラえもんの映画でのびたがカッコイイのt
[Hisasi] 似た感じがします
[kurow] ノビタ扱い……
[kurow] つまり普段へっぽこなのに頑張ってるところがステキ、という悪人の善行理論ですか。
[TK-Write] どっちかっていうと
[TK-Write] 戦争無ければ単なる歴史好きの親父で終わったであろうヤン・ウェンリーが、軍隊なんかに入った所為でやたらカッコ良い。という状態に似ている気がする
[TK-Write] 適所適材?
22:46:27 LunaSleep -> Luna
[hari] 前野は荒事用?
[Saw] ギャップは激しいかもしれない
22:58:27 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/22 23:00:00
23:01:56 ! Saw ("ぎいこぎいこ")
23:05:16 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:10:18 + saw(~__@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
23:18:46 ! H_Aoi ("あしたもしゅっきん")
23:19:29 Morris -> MorisDEAD
23:20:59 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
23:24:40 hiro -> hirowrite
23:25:33 CshopZZZ -> Catshop
23:28:52 OTE -> OTE_Aw
23:34:15 MOTOIawa_ -> MOTOI
23:37:22 + MOTOI_(~motoi@jv3.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:41:20 + MOTO-i(~MOTO-i@jv3.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:41:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[hirowrite] 自分の想像力、文書力の無さにうちひがれております
[hirowrite] ああ、まぢで泣きたい
[hari] 打ちひしがれてどうするー(汗)
[hirowrite] だって、上手く表現できないんだもん
23:42:47 mimitare -> mimineru
[hirowrite] しかも、没になりそうです
[Catshop] 書く→見せる→フィードバック→また書く
[Catshop] これです。
[Catshop] 別チャンネルでsfさんも言ってますが『やらない理由を探さない』のです。
[Catshop] やると思ったら、まずは遣り通してみる。それだけでも得るものはある。
[hirowrite] いえ、取り合えず出来てます
[hirowrite] ただ、一回封印したくなるような出来でした(;;
[Catshop] 封印しない。
[Catshop] 封印しないで、どこが気に入らないのか、何がダメなのか腑分けしてみる。
[Catshop] 原因が見えたら、一つでも二つでも直してみる。
[Catshop] もしくは、とりあえず公開しちゃって次に進むか。
[hirowrite] 公開したくないかも……
[hirowrite] 見てもらえる人居ませんし……
23:49:35 + Catshop0(~zoa73007@ppp0218.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:53:09 ! MOTOI_ ("明日は愛知の宿泊先からかな")
23:53:10 Catshop0 -> CshopBath
23:53:16 CorDiaRO0 -> CorDull
23:54:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:56:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac028.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:58:57 kurow -> deadkurow
2005/09/23 00:00:00 end