語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-23をご活用くださいませ。

2005/10/23 00:00:00
[matuya] 彩花:(血が固まってなかなかとれない)
00:00:15 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] 彩花:(服ごと風呂おけにつける)
[chita] # 彩花さん
[sawdead] サクリ:「うぇぇ」(ごぼごぼごぼ)
[chita] # 血の汚れは冷水で洗う。女性の常識なのに
[matuya] #冷水だと風邪ひきそうじゃないですか(w
[matuya] #っていうか上下逆さに漬かってるのはどういうわけだ……。
[sawdead] #アバウトな先生らしいエピソード……?
[matuya] 赤黒くそまる風呂の水。
[sawdead] サクリ:「……」(目を覚ます)
[gombe] #一応髪の毛も洗おうという親心?(ぉ
[sawdead] サクリ:「な、ナンジャコリャァッ」(全身の血を確認)
[matuya] #血まみれだしどうせ全部洗うんだ(w
[matuya] 彩花:「さて起きたので全部洗っちゃいましょうカ」
[matuya] #先生も血まみれ。
[sawdead] サクリ:「ナンじゃこりゃーっ」
[gombe] #怪奇ですねっ
[gombe] #猟奇ですねっ
[matuya] 彩花:「あの後いろいろありましテ」
[gombe] #さあ想像すべし>サクリ
[sawdead] サクリ:「な、何人殺っちまったんですか、姐さん」
[matuya] 彩花:「あー。火狐ちゃんと宵姫ちゃんがつぶれちゃいましたねエ」
[matuya] 彩花:「さ。脱いで?」
[TK-Leana] # つぶれたって微妙な言い方ですよね
[sawdead] サクリ:「ツブッ……」(ガクガク震えながら大人しく脱ぐ)
[sawdead] サクリ:(火狐ぉ、頼む、生きててくれ。イヤ俺もそっち追うことになるかもしれねえが)
[Tihiro] #また良い方向に思考回路が(ぉ
[matuya] 彩花:「あー。この血の染み抜けるかな。前もなかなか取れなかったんだよなア」(シャツを裏表眺めつつ)
[OTE] #前!前!!
00:09:51 kisi_huro -> kisito
[matuya] #ネズミ叩き潰したときとか。
[OTE] #ネズミ(小僧)を?
[matuya] #鐘継の返り血とか。
[sawdead] サクリ:(下着一丁)「先生、ナンで先生はそんなにバイオレンスなんだ……」
[sawdead] # それは普通に大惨事なのにネズミと同格に扱われてしまっているのはどうなんだろうw
[matuya] 彩花:(にっこり笑って首をかしげる)
[matuya] 彩花:「いいですか。サクリちゃん。世の中暴力で解決できることなんて、本当のところ、ほんの少ししかありませン」
[TK-Leana] # この人が言ったら説得力あるような無いような
[sawdead] サクリ:「は、はぁ」(先生は大概暴力で解決出来そうな気がするぜ)
[matuya] 彩花:「だからせっかくの機会は逃しちゃいけないんでス」
[chita] # 言うべきことを言う機会も少ないな
[matuya] 彩花:「――というのは師匠の言葉ですガ」
[sawdead] サクリ:「殺るときはすぐに殺れ、と。それを先生は俺に言いたかった」(ごくり)
[matuya] 彩花:「ええと話しがズレてますネ。私の服も洗っちゃおう」(ぽいぽい)
[Catshop] # うひゃ(笑)
00:14:40 Catshop -> CshopAFK
[matuya] 彩花:「ああもう。ブタの血は取れにくいでス」
[sawdead] サクリ:「うおおうい」(流石に驚く)
[matuya] 彩花:「どーしましタ?」
[OTE] #小学生には刺激が強いのではないだろうか。
[sawdead] サクリ:(く、なんだこれ。半分すげー動揺してる)
[matuya] #女子だと理解しているのだ。困ったことに。
[sawdead] サクリ:「あ、先生。あと俺があらっとくから外で休んでてくれよ」
00:16:53 OTE -> OTE_Aw
[matuya] 彩花:「でも髪の毛固まってきちゃったですヨ」
00:17:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[matuya] 彩花:(いいつつシャワー――血がでてこないことを確認して――で頭を洗い始める)
[sawdead] サクリ:「……じゃあ、俺が服あらっとくから先生はシャワー浴びるってことで」(バスカーテンを引く)
[matuya] 彩花@洗髪:「お湯だと固まるから水で洗うですヨ?」(しゃわしゃわ)
[sawdead] サクリ:「はーい」(どっきどっき)
[matuya] ##サクリ危機一発。
[matuya] ##なかなか正体はバレません。
[chita] # え、タヌキなのは知ってるんでしょ
[sawdead] #実態というか、そんな感じの諸々
[matuya] #タヌキだと知ってるかと言われると微妙(w
[matuya] #認識:タヌキに変身してしまう病気に罹患している少女
[matuya] #認識2:変身能力あり
[sawdead] ##いい具合に固定されているw ちょいと作業専念してきまー
[matuya] ##うぃ。
00:32:23 MOTOI -> MOTOsleep
00:50:48 kurow -> dearkurow
00:57:13 ! gombe ("Leaving..")
00:59:17 ! hari ("凡ては快楽(けらく)、苦を想わざれば人世(じんせい)は極楽也")
2005/10/23 01:00:00
01:11:48 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
01:15:31 ! YW-RO (Connection reset by peer)
01:26:04 ! dearkurow (Connection reset by peer)
01:27:08 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
01:27:30 kurow -> deadkurow
01:50:17 Luna -> LunaSleep
01:53:31 - sawdead from #HA06-02 (Seeya!)
2005/10/23 02:00:00
02:03:26 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:59:43 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/23 03:00:00
03:05:38 ! Tihiro ("双子の話……そういえば構想が完全に出来てないや(汗")
03:07:36 ! Hisasi ("ゆかりんの話も書いてあげないとなあ")
03:20:09 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
2005/10/23 04:00:00
04:16:54 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/23 05:00:00
2005/10/23 06:00:00
06:55:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/23 07:00:00
07:02:28 deadkurow -> kurow
07:06:41 MakotoK -> Mak_Sleep
07:13:00 LunaSleep -> Luna
07:28:08 ! kurow ("Died.")
07:41:18 + lute(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:42:17 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
07:47:41 + lute_(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/23 08:00:00
08:11:41 + lute(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:05 MorisDEAD -> Morris
09:05:56 + lute_(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:09:25 + meltdown(~meltdown@wd160.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:19:05 PaLiLitH -> PaLiAway
09:55:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:58:19 + lute(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/23 10:00:00
2005/10/23 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:19 Yad_sleep -> Yaduka
10:14:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:19:35 lute -> lute_away
10:22:34 H_AoiAFK -> H_Aoi
10:24:51 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:32:25 + lute_afk(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:56:31 killweep -> killwist
2005/10/23 11:00:00
11:19:59 lute_afk -> lute
11:22:54 ! chita ("CHOCOA")
11:35:50 Luna -> LunaAway
11:46:31 lute -> lutEat
11:57:22 lutEat -> lute
2005/10/23 12:00:00
12:26:33 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
12:30:45 lute -> lute_PL
12:57:07 LuriSleep -> Lurimu
2005/10/23 13:00:00
13:09:58 Yaduka -> Yad_away
13:18:15 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
13:30:58 + meltdown(-meltdown@222.228.12.225) to #HA06-02
13:34:53 + lute_afk(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:36:19 lute_afk -> lute
13:37:45 ! Tihiro ("はぁぁぁぁ(深いため息")
13:40:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/23 14:00:00
14:05:55 + meltdown(-meltdown@222.228.4.57) to #HA06-02
14:08:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:09:19 + meltdown(-meltdown@222.228.4.57) to #HA06-02
14:22:05 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:23:56 lute -> lute_PL
14:26:46 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
14:56:23 ! Tihiro ("スーパー系?いやいやリアル系の方が好きだよ(ぇ")
2005/10/23 15:00:00
15:08:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:14:40 + chita(-chita@203.78.244.104) to #HA06-02
15:24:29 + lute(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:38:49 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/10/23 16:00:00
16:07:33 ! lute (Connection reset by peer)
16:12:01 + lute(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:14:55 ! lute (Connection reset by peer)
16:20:13 + lute_(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:56:00 fukaAway -> fukaFuton
2005/10/23 17:00:00
17:39:01 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:47:18 + lute_(~lute@p2252-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:50:09 YamiWolf -> YW-away
2005/10/23 18:00:00
18:09:58 + lute(~lute@p2215-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:14:43 + lute_(~lute@p2215-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:40:59 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/10/23 19:00:00
19:07:23 Yad_away -> Yaduka
19:19:43 + YW-away(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:21:04 ! YW-away ("Leaving..")
19:24:10 lute_ -> lute_away
19:30:11 + miburo(~toukaen@i220-109-142-251.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:31:22 ! Tihiro ("お勉強しなくっちゃね♪")
19:44:44 Hisasi -> Hisa_mesi
19:47:45 Yaduka -> Yad_meshi
19:49:04 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:52:43 kisito -> kisi_mesi
2005/10/23 20:00:00
20:02:15 Yad_meshi -> Yaduka
20:09:19 + lute(~lute@p2215-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:24:20 kisi_mesi -> kisito
20:34:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:49:04 Morris -> MorrisNY
20:50:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:58:34 Hisa_mesi -> Hisasi
20:58:45 + meltdown(-meltdown@220.247.123.78) to #HA06-02
2005/10/23 21:00:00
21:20:06 MorrisNY -> Morris
21:24:44 OTE_Aw -> Ohuro
21:47:01 Ohuro -> OTE
21:50:26 + lute_(~lute@p2215-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:53:26 PaLiAway -> PaLiLitH
21:58:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/23 22:00:00
22:23:37 MOTOsleep -> MOTOI
22:29:41 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:30:56 + Saw(~Saw@31.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
22:32:18 CshopZZZ -> Catshop
22:33:49 kurow -> deadkurow
22:34:45 kisito -> kisi_huro
22:36:26 Tihiro -> Tihuro
22:36:53 Saw -> sawbath
22:48:13 Tihuro -> heiro
[chita] 朝
[chita] あたるはふらふら学校に向かう
22:49:08 heiro -> Tihiro
[chita] あたる:「最近、体の調子が、とてもいい。体が軽い」(よろける)
22:51:27 kisi_huro -> kisito
[chita] あたる:「最近、気がついた。嫌だと思っていることを我慢すると、体の中に嫌なのが溜まる。溜まった嫌なのは時間がたつと、だんだん死んでいく」
[Catshop] 火狐:「むにー。ダメだよぅ」
[chita] あたる:「私のなかの死んだものが向かうところは、若が、いまいる場所だと思う。私が嫌な事を私がするのが、いい」
[chita] あたる:「そうして、嫌なのが死んでいくたびに、気持ちが軽くなる」
[Catshop] 火狐:「──あたるちゃんが死んじゃったらわたしが悲しいの」(なみだ目)
[chita] # 言ってにこーっと笑うあたる
[chita] # Catshopさんのハートをわしづかみ。冷たい手で
[Catshop] 火狐:「あう」
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんは、いっつも不機嫌そうで、嫌々なのがあたるちゃんなのっ、ムリしたらダメなのっ」
[Catshop] # うむむ。交渉力は叔父に似なかったらしい。
[chita] あたる:(むっとする)
[Catshop] # こんなんでは説得できない(笑)
[Catshop] 火狐:「その顔があたるちゃんなのっ」
[Catshop] # しかも客観的に見ると非道い言い草だ(笑)
[chita] あたる:(暫くして、またにこーっと笑う)「変な豊川さん」
[Catshop] 火狐:「変じゃないのっ」(あたるちゃんおほっぺたをむにーっとひっぱる)
[chita] # 言って胸に掌を当てるあたる
[chita] あたる:(ほっぺたはかなり伸びる)
[Catshop] 火狐:「死んだらやなのーっ」
[Catshop] 火狐:「むにっ」(びっくり)
[chita] あたる:「らいじょうぶ。今、また少し死んだ」
[Catshop] 火狐:「そんなことしてたらおかしくなっちゃうよぅ」(手を離す)
[Catshop] 火狐:「(──あっ、そうだっ)」
[chita] あたる:「こうしてどんどん、減っていくのが、いいことだと思う。でも、玉緒様は、私は死んではいけないとおっしゃった」
[chita] あたる:「……死んではいけないと言う玉緒様は、嫌い」
[Catshop] 火狐:「そんなにこにこ笑ってるあたるちゃん、きっと鏡ちゃんも嫌いだと思うのっ」
2005/10/23 23:00:00
[chita] あたる:「」
[chita] あたる:(うつむく)「若が嫌うの、嫌い」
[chita] あたる:「……玉緒様が私を嫌うのも、嫌い。罰されて解かった」
[Catshop] 火狐:「でしょっ。だから、あたるちゃんはいつものあたるちゃんがいいと思うのっ」
[Catshop] 火狐:「大丈夫、きっと鏡ちゃん帰って来るよっ」
[Catshop] # あー、子供は無責任なことを言う
[chita] あたる:「……」
[Catshop] 火狐:「ねっ、ねっ、だからいつもどおりのあたるちゃんに戻ってよぅ」
[chita] # しばらくして、火狐の努力の甲斐なく、にこーっと笑うあたる
[chita] あたる:「また何かが若のところに言ったと思う」
[Catshop] 火狐:「むにーっ。あたるちゃんは、わたしのことキライなんだっ」
[Catshop] 火狐:「そんなあたるちゃんっ、キライっ」(うわーん、と泣きながら走って帰る)
23:03:52 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Catshop] # あー、火狐が学校をサボってしまう
[chita] # 行きだっつの
23:04:02 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] # ……
[chita] # 先を越された
[Catshop] # さて。あたるちゃんはどうするだろう
[chita] あたる:「玉緒様が私を嫌うの、嫌い。私が嫌いなことをすれば、玉緒様は私を嫌わない。玉緒様は私と話をすることが嫌いで、一緒に食事をすることも嫌いで……」
[chita] あたる:「玉緒様の私が嫌いか嫌いでないかわからないの、嫌い」
[chita] # どうしよう
[Catshop] # 困った様子。
[chita] # 突然機嫌を悪くして帰るつもりだったんだ
23:07:53 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # む。先を越されてしまいましたな。
[chita] あたる:「私が豊川さんを嫌いだという、豊川さんは、嫌い」
[chita] あたる:「私が嫌いな豊川さんを、嫌いじゃないようにする」
[chita] # マンションに引き返す
23:10:16 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] あたる:「覚書を読んだ。ここが豊川さんが住んでいる部屋」
[chita] あたる:(呼び鈴を鳴らす)
[chita] あたる:「……?」
[Catshop] 火狐:「──どなたですか」(ぐずぐずの涙声)
[chita] あたる:(呼び鈴を鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす……)
[Catshop] # ドアは開けてない、かな。
[chita] あたる:「私」
[Catshop] SE:がちゃっ
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんっ」
[Catshop] 火狐:(ぐずぐずの泣き顔)
[Catshop] # 呼び鈴で気づいた模様です。
[chita] あたる:「泣かないで。うざいから」
[chita] # 今の無し
[Catshop] # 無しか。
[chita] # 顔あわせてたら言ったけど
[Catshop] # いや、呼び鈴で気づいて、がちゃっとドアを開けたということで。
[chita] あたる:「泣いたらうざいんだから、泣いちゃ駄目。私のことが嫌いだという豊川さんは、嫌い」
[Catshop] 火狐:「うざくないもん」(ひっくひっく)
[Catshop] 火狐:「──あっ」(涙をぬぐって顔をあげる)
[Catshop] 火狐:「いつもどおりのあたるちゃんはスキっ」(ひしっ)
[chita] あたる:(仏頂面)
[Catshop] 火狐:「仏頂面もあたるちゃんだよぅ」(ひっくひっく)
[chita] あたる:(火狐を抱きとめている)「私を嫌いでない豊川さんは、嫌いではない」
[Catshop] # 嬉しくても泣くのは厄介である。
[Catshop] 火狐:「わたしもキライではないのっ」
[Catshop] # 麗しい友情で収束、ですかね?
[chita] あたる:「今は学校に行かないことが嫌いになった。落ち着くまで学校には行かない」
[Catshop] 火狐:「むに──うんと、学校は行った方がいいと思うの」
[Catshop] # 妙なところで生真面目な。
[Catshop] 火狐:「一緒に行こう──」(手を引いて歩き出そうとする)
[chita] あたる:「行った方がいいのだから、いかないのは、嫌い。嫌いだから、する」
[chita] あたる:(引かれて学校についていく)
[Catshop] 火狐:「む、むにーっ」
[chita] # 火狐に引かれて学校に向かうあたる
[Catshop] 火狐:「(キライなことだからするあたるちゃんは、いつもと違うあたるちゃんと同じで、でも学校には行かなくちゃだし──あぅぅぅ)」
[Catshop] 火狐:(ぷしゅーっ)
[Catshop] 火狐:「キライなことするあたるちゃんはダメなの。でも学校には行かなくちゃなの」
[Catshop] 火狐:「──ひっくひっく」(手を引きながら泣き出す)
[chita] あたる:(止まる)
[Catshop] 火狐:(とまる)
[chita] あたる:「泣いている豊川さんは、学校に行くよりも学校に行かないよりも、嫌い。豊川さんが泣き止まないなら、私は、もう歩かない」
[Catshop] 火狐:「むに──」(ごしごしっ)
[Catshop] 火狐:「もう泣き止んだのっ、だから学校行こうっ」
[chita] あたる:「わかった」
[Catshop] 火狐:(まだ涙目)
[chita] あたる:(火狐の手を引いて歩き出す)
[Catshop] 火狐:(ついていく)
[Catshop] # いつもと逆になってしまった。
23:22:00 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] あたる:「ぶつぶつぶつ……」
[chita] あたる:(注:小声)「笑ってはいけないという豊川さんは、嫌い。泣く豊川さんも嫌い。豊川さんが嫌いなことをしている間は、私は嫌いなことをできない。嫌いなことをできないの、嫌い」
[Catshop] 火狐:「──でも、あたるちゃんが、元に戻って嬉しいの」
[chita] あたる:「そう」
[Catshop] 火狐:「そうなの」(とぼとぼついていく)
[chita] # 中断
[Catshop] うむむ。子供は難しい。
[chita] そして火狐の思惑ともあたる自身のそれとも違った形で、あたるはストレスを貯めている
[Catshop] それも困るなぁ。
[Catshop] ──しかし、火狐のやり方ではやむない。
[chita] あたるは、若に嫌われるのも嫌で、玉緒に嫌われるのも嫌。はたかれてはむかう気を無くした
[Catshop] うむむ
[chita] 一方、どうも隣人の一部、火狐とか達大とか麻依子とかは、自分を嫌っていないような気がする
[chita] 色々と考えることが多く、しかも、いらいらしている
[Catshop] うむ。
[chita] なので、今日も放課を待たずに保健室に行くのであった。だから中断
[Catshop] しかし、そういわれると、わりと
[Catshop] 普通の小学生に見られる思春期の様子ともいえないことはないかも。
[chita] でもなんで笑って嫌がられるんだろう
[chita] 不条理だ
[Catshop] 笑うのが厭なんじゃなくて、わざと自分の厭なことをするあたるちゃんが厭なんだと思います。
[Catshop] きっと、こういう状況でなければ喜んだかもしれないかもしれない。
[sawbath] ふうむ
23:37:57 sawbath -> saw
[Catshop] というわけで、鏡介さんの他界行きは子供達の心に複雑な亀裂を残したのです(びしっ
[saw] わるいやつだなあ、鏡介
23:39:34 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] うむ。悪いヤツです(笑)
[chita] あたる:「ただ今戻りました、玉緒様」(おじぎ)
[saw] 玉緒:「おかえり」(鍋を煮込みながら)
[chita] あたる:「おやすみなさい、玉緒様」(下がる)
[saw] 玉緒:「……歯を磨いてから寝ること」
[chita] あたる:「かしこまりました、玉緒様」(歯ブラシを取ってくる)
23:46:42 Catshop -> CshopBath
[saw] 玉緒:(トリカブトの粉末を鍋に)
23:47:13 ! hari ("Leaving..")
[chita] あたる:(玉緒に近づいて、頬をつまむ)
23:47:18 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[saw] 玉緒:「……なに?」(じろり)
[chita] あたる:「もっと口を開いてください、玉緒様」(歯ブラシを振る)
23:48:48 LunaAway -> Luna
23:48:50 ! CorDiaROM ("慢性的無気力…")
[saw] 玉緒:「指示名詞が不明確だったようね。あたるさんの歯を磨き口をゆすぎ、しかるのち自分の寝床で眠ること……よ」
[chita] あたる:(玉緒の頬を離す)
[chita] あたる:(数歩下がる)「申し訳ありませんでした、玉緒様」
[saw] 玉緒:「わかればよろしい」(作業に戻る)
[chita] あたる:(玉緒の背後で歯を磨いて、洗面台に行ってコップに水を汲んで戻ってきて、玉緒の前で口を濯いで、洗面台に行って、寝床に向かう)
[chita] # 別に見ちゃいないだろうが
[saw] 玉緒:「あたるさん……私の大鍋の半径3m以内には近付かないように」(脇目もふらず)
[chita] あたる:「わかりました、玉緒様。おやすみなさい」
[saw] 玉緒:「よく眠りなさい」
[chita] あたる:「そのようにします」
23:55:56 killwist -> killweep
[chita] そしてあたるは、触れるのも畏れ多い玉緒様からお叱りを受けることなく、寝床につくことができました
[saw] おかしい、いつも通りなのになんだか悪いことをしている気分にw
[Hisasi] あたるちゃん萌え
[chita] そのくらいあたるは玉緒が怖い
[chita] それに多分、玉緒のに限っては、思いやりを受け止めてない
2005/10/24 00:00:00 end