語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-27をご活用くださいませ。

2005/10/27 00:00:00
00:05:03 ! MorrisZZZ ("誰の許可を得て木曜になったんだ!")
00:05:51 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] 一瞬だけ来ました
[hukira] こばん
[ER] ちと色々あるので、来月の9日までくらい、ばたくさしそうです
[ER] その間、殆ど動けネエっぽいです
[ER] 色々うごけねえで、すんません(へこへこ)
[ER] (てゆかまあいろんなことがあって、ログさえ読めてないというていたらく(えうえう
[hukira] かなり忙しい?
[ER] うん
[ER] 忙しいのと、なんつかこー
[ER] 色々、周囲に激震があってねー(苦笑
[hukira] それはそれは……おつかれさまです
[ER] てゆかふきらん、あれだ
[hukira] どれだ?
[ER] 人間、何歳になっても煩悩をそう簡単にゃあ捨てられネエよ
[ER] (ふっ)<おい
[hukira] がーん
[ER] …………なんでそこでがーんなんだ(滅
[ER] (己は煩悩を易々と捨てるほどの年寄りに見えるのかーっ(えうえう))
[Tihiro] はい
[kisito] ……さよならひろさん。
[Hisasi] おや、いーさんだ
[hukira] ま、だから人間は面白いという見方もありそげ
[ER] (容赦無く蹴り飛ばしっ>Hiroさ)
[kisito] ……惜しい人を無くした。
[ER] うむ己だ
[ER] てかねえ!
[YW-bus] #きいてくれよ、おっかさん
[ER] うちのばーさまは90越したが、「煩悩あるわよー(ころころ)」だぞっ!
[Tihiro] ふむ、残念ですがいまやHiroという人は居りませんよ
[Hisasi] #相羽:「煩悩ねえ、そりゃあるでしょ」
[ER] ……煩悩やら何やら、死ねる思いだ(わはは
[kisito] #秦弥:「煩悩?……僕に無かったらいったい誰にあるんでしょう。」
[sf] ほう
[ER] (ぼきわなんぼなんでも90歳じゃねええっ!!)<論点が大幅にずれています
[Tihiro] ←登録しなおしてhiroからTihiroに流浪から知洋になってます。
[ER] そんなことわたいしたことぢゃねえ
[kisito] では、TihiroさんはHiroさんの偽者ということで。
[ER] んじゃちひろさを蹴り飛ばしなのだっ!(どーん)<えばるな
[kisito] いーしゃん、蹴り飛ばさずに永遠にスタンプしていればダメージも大きい8ぉぃ
[Tihiro] しまった、そうくるかっ(けりとばされっ
[kurowafk] ムエイキャクですね。
[ER] 蹴ってこそ己です<おい
[ER] ってんで
[ER] あれだ、まずなかなかIRCに入れねえってのと
[ER] 何とか送っても、MLもなかなかってとこで(うぐうぐ
[ER] (すいやせんほんとに(深謝)
[kisito] どうせ、いーさんの活動はMLがメインだからあんまり影響はn(ごほごほごほ
[ER] (IRCでも動いてたもん(えう)
[ER] とゆーわけで!
[ER] あれだ。
[hukira] だから、どれだ?
[ER] めるとさんに、こっちでもお礼なのだ。感想有難うなのだ!
[Tihiro] どれだ?
[kisito] いーさんが煩悩の塊だって話?
[kisito] (脱兎
[ER] (蹂躙)>そこな三人集
[ER] てゆか煩悩のかたまりさー
[hukira] ……ワシも含まれるのか
[ER] 生きたいと願うだけでも、煩悩じゃん。
[ER] (すっぱり一刀両断)
[hukira] 無念
[kisito] まきぞい食らったふきらん。
[kisito] 南無南無。
[Hisasi] 今のうちに色々追いついておこう
[ER] てか、真剣に、来月の7−9まで、出張なのだな。
[ER] 先輩(ぐっ)
[ER] お酒以外のぷれぜんとってないのかっ
[Tihiro] つ|零式斬艦刀|
[Hisasi] 相羽:「だって一番喜ぶとおもったし」
[ER] (本とか漫画とかっ)<おい
[kisito] 追いつくのも良いけど……続きもかいてね♪
[Hisasi] えう
[ER] 真帆:「…………(ものごっつ複雑な顔)」
[Hisasi] 相羽:「嬉しくない?」
[ER] 真帆:「いや、嬉しいけどさ」
[chita] 来年の7/9までか
[ER] 真帆:「これ、多分、本宮さんが選んだんでしょ?」
[hukira] 来月って言ってまっせ
00:18:55 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 相羽:「ああ、俺だと飲めんし」
[chita] あれ?
[ER] 真帆:「…………すげー贅沢言うけど」
[ER] 真帆:「相羽さんが選んだものが、ほしーなって思った」
[ER] (わがまま)
[kisito] #空気が(脱兎>読めん
[ER] <太鼓判
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……店先で寝るわけにいかんしねえ」
[hukira] #ぐわー(ごろごろ)
[Hisasi] #いや飲まなくていいから
00:20:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] #いかん、意味不明な発言した。
[chita] # ゎいば:「これはあげないよう。ぼくのだよう」(何かを抱きしめる)
[ER] #の、呑む積りだったのかっ
[Hisasi] #だって味とかみないとさあ
[ER] #で、何故そこでふきらんが転がるのだ
[ER] 真帆:「…………お酒じゃなくてもさ」
[Hisasi] 相羽:「……ふむ」
[ER] #てか、考えてみたら、本でも漫画でもCDでも良いのだよね(苦笑
[hukira] #まあ色々と
[Hisasi] #つか、こう、先輩が選ぶということに意味がある
[ER] #うむ
[kisito] #ではプレゼントは相羽さんのあ……げふげふがふがふ
[Hisasi] 相羽:「なるほどね」
[ER] 真帆:「………………いいけど、別に」
[ER] #あ、で始まるものって何があったっけ……
[hukira] #あげたま?<相羽さんのあ……
[chita] # あわび
[hukira] #(ぽむ)あかだま
[kisito] #ひらがな二文字漢字で一文字
[hukira] #あめ
[Hisasi] 相羽:「いや、わかった」
[ER] 真帆:「…………別に、いいよ?」
[kisito] #偽相羽:「ほーら、あめだぞぉ〜うれしいかい真帆?」
[Hisasi] 相羽:「俺が選んでおくよ」
[Hisasi] #で、酒屋のおいちゃんとかに色々味を聞いてみたりして
[ER] 真帆:「……てか、さ(苦笑)」
[kisito] #ってあめなわけけないでしょうっ
[ER] 真帆:「いいよ、別に(苦笑しつつ)」
[Hisasi] 相羽:「んー」
00:24:21 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] # ゎぃば:「僕これを選んだーっ」(まぉを意味もなく抱きしめる)
[hukira] #……ここは野次馬は引っ込むべき、か(こそこそ)
[ER] 真帆:「今、お酒の選び方とか考えてると見た(笑)」
[Hisasi] 相羽:「んじゃ」
[ER] 真帆:「ん?」
[ER] #面白くなってきたので、真帆が欲しがってるぷれぜんとは、先輩ば当てるまでしみつだっ
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「プレゼントの代わりに、その日は休みとってとことんお前さんのいきたいとこにつき合うってのは?」
[Hisasi] #だーら、さあ
[Hisasi] 相羽:「空でも、ね」
[ER] 真帆:「…………のった(すげー嬉しそうに)」
[Hisasi] 相羽:「ああ」>ちょっと驚いた顔しつつ
[ER] #てか、先輩すげー(汗)
[kisito] #……うわー。かっこ良いなぁ……相羽さん。
[Hisasi] #そんなにうれしいか
[ER] #いや、真帆だったらそーゆーだろーなとおもてたら
[Hisasi] #ほみ?
[ER] #きっちり当てるし(汗
[ER] #…………orz
[Hisasi] #あらら
[kisito] #秦弥ではこうはいかんなぁ……
[hukira] #(さすがだ)
[ER] #つか、真帆だと言えないから
[ER] #休みとってくれとは口が裂けても。
[Hisasi] #んむ
[ER] #仕事>>>>自分というのは確信だから<おいまて(滅)
[ER] #(己じゃねー、真帆が確信しているんだよーっ(ぢたぢた))
[Hisasi] #とりあえず言い出したからにはきっちりつきあおう
[Hisasi] #どこでも
[ER] #…………てか
[ER] #ええんかいっ!>先輩
[Hisasi] #ええらしいよ(投げやり
[ER] #(えうえう
[ER] #てか、ふつーさあ
[ER] #どれだけしんこんだってだね?
[ER] #よめさんのたんじょびにやすむかふつう?<思わずきっちりひらがな
[Tihiro] #やるかも。
[ER] #(だって普通じゃないもんとかゆーのは抜きだ!)
[ER] #……ちひろさんや、そんな洗脳はされちゃあいけねえ(しみじみ)
[chita] # 法事とでも何とでも、書類上見苦しくない理由があって、有給が残ってれば大丈夫
[Hisasi] #史久:(いや、いいんです、いいんですが……そうでなくても有給さっぱり使ってないし……)
[ER] #うう
[Hisasi] #史久:(どうして極端から極端なんですか、あなた……)
00:32:50 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「……あ、ただ、仕事があったら、そっちを優先は当たり前だからね?」
[hukira] #(極端ってのがあいばさんのうりではないのですか?)
[Hisasi] 相羽:「ああ、それはそれでね」
[ER] #…………>相羽さんのうり
[ER] 真帆:「それはそれで、じゃなくて、そっちが優先」
[ER] (びし、と
[Hisasi] 相羽:「仕事はいったら、休み返上だけど」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「できるかぎりは休み取れるように調整するから」
[Catshop] # # あぁ、なんか真帆さんが理解ある奥さんだ(笑)。> そっとを優先は当たり前
[chita] # ゎぃば:「俺一人いなくても、うちの組織はぜんぜんらいじょーぶ」
[ER] 真帆:「…………無理は、しないでよ?」
[ER] ##理解ある奥さんなのかっ?!
[Hisasi] 相羽:「してないよ」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Catshop] # # 世の中のスタンダードは「仕事とアタシ、どっちが大事なのよっ、キーッ」なのですよ(ぉぃ
[Hisasi] 相羽:「まあ、行きたいとことかあったら考えといてよ」
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] ##てかこー
[Hisasi] #うみ
[ER] ## 仕事は複数に対して大事。誕生日は独りだけに大事
[ER] ##ならば複数が大事なほーを取るに決まってるじゃんさと(笑
[ER] #でもあれだよね
[kisito] ##そういう考えができるから出来た奥さんだっていうんじゃないのかな……
[ER] #一日ひまーとかなったら、真帆だったら家にころころしてるよね
[Tihiro] #……うちの親は誕生日(家族)をとりますよ。
[ER] #ちひろさ(ふっ)
[Catshop] # # 真帆さんらしい理屈です。これで、実際にダメになってひっそりと泣くとサイコー(ぉぃ
[ER] #うちの親父は、知恵遅れかもと
[chita] # 出来てるって、新婚の旦那を仕事に追いやる鬼嫁のどこが
[kisito] #追いやってないと思うが……
[hukira] ##(そうならないことを切に祈る)
[ER] #8割太鼓判押されたはじめてのこども(己)の誕生に際して、新年会を選んだ人だ(ふふり)
[Hisasi] #まあ、事件起きたら鉄砲玉だ
00:39:33 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] <相当の回数、母親といっしょにいぢめたやつ(笑
[Tihiro] #うわぁ。成程……。
[Hisasi] #いや、帰ってくるけど
[chita] # 休みたいって言ってるんだから休ませてくれーっ(じたばた)
[ER] #……そういう見方もあるか(汗)>ちたさ
[ER] ## というわけで……ねこやさんの悪意をげっとしましたぜ<鬼
[ER] #どうしようかなあ……(うふふ
[Catshop] # な、なるほど(笑)。> 仕事に追いやる鬼嫁
[Luna] #リアル鬼嫁日記。
[ER] #てか、仕事したい人なら、仕事に打ち込ませるのがいんでないかいと。
[chita] # それはまあそう
[chita] # 麗しき内助の功
[ER] ## ちなみに当時でさえ、「第一子(それも知恵遅れかも)が生まれて帰らない」ってのは
[ER] ## 「うっそだろーおまえっ」との嵐に遭ったというのだけは、親父の職場の方々の名誉にかけて断言しておきます。
[Hisasi] #久志が生まれた時、マイ父は会社の人達とマージャンをやっていたそうだが(ちなみに勝ってたらしいが
00:43:13 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[ER] #…うむわかるよ(うんうん
[chita] # そして名前を「利一」とつけた
[Hisasi] #兄(長男)、久志(長女)と生まれて
[Hisasi] #マージャンで勝ったのはお前の生まれた日だけだったなあ、と
[Tihiro] #Σ
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] そういわれてもなあ
[hukira] #がふん
[Hisasi] また生まれるわけには(おい
[ER] (ぶわはは
[Tihiro] #……ということは、久志さんは強運もちですね(論点違う
[ER] #己の場合は、新年会で、まーじゃんやってなかったので強運すらなかったです
[ER] #ちなみに、同じ時に子供さんが生まれて、そそくさ帰った方がいたそうです。
[Hisasi] つか、久志(当時幼稚園)は弟が生まれた日に
[ER] #その子供さんは、一ヶ月後に亡くなったとか
[Hisasi] 鉄腕アトムのアニメが見たいから留守番すると主張した
[Hisasi] (姉もヒドイね
[ER] それは普通だ(断言
[Hisasi] 弟<鉄腕アトム
[ER] 己は、弟の最初の記憶は、
[ER] 母親の腕の中の、真っ黒な塊です
[ER] #ままんが着ていた、白地に淡い青のさくらんぼの模様も憶えているが、弟の顔は真っ黒
00:46:31 ! gombeWork ("Leaving..")
[ER] ぼきわおもうのです。
[ER] つまりがとこ、それも全部
[ER] 「話のたね」<まてやこら
[ER] (真面目なこといっといてそれかよー
[hukira] #がふん
[ER] #てゆか、まじに己も確信なくて、ある程度年いってから、ままんの服の模様を確認して、びびったんですがね
[ER] #とりあえず、仕事どうこうなくても、まあ色々とあったなということで
[ER] 真帆:「………………」
[Hisasi] 昔のことは案外覚えている
[ER] 真帆:(いきたいとこないけど)
[Hisasi] 相羽:「……?」
[ER] 真帆:「……相羽さん」
[ER] #ちょっとおそるおそる
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「一日、無為に過ごしても、大丈夫?」
[ER] #すげー真剣な顔で
[Hisasi] 相羽:「そら構わないよ」
[ER] 真帆:「あの、事件とかがあって、そっちが……少しだけ大変で」
[ER] 真帆:「そんでこっちは暇とかあったら、そっちに行ってくれていいからね?」
[ER] #だって、真帆だもん。
[ER] #一緒に行くつったら、本屋かCD屋
[Hisasi] #うひ
[ER] #もしも出て行かないつーたら、半日膝枕してのんのんとしてます。
[Hisasi] #てかそれ本人もかなり時間つぶせるし
[Hisasi] #むしろ本屋ついて別行動しそうだ
[ER] #そらもう>別行動
[Hisasi] #で、買った本もって待ち合わせて
[ER] #うん
[Hisasi] #ああ、希望として甘味処でちょっと休憩
[ER] #わはははは
[Hisasi] #蜜豆とかあんみつとか
[ER] #(ぶわはははは<わらうな
[hukira] #(なんかこー、昔の槇原が歌にでもしそうな光景っぽい)
[Tihiro] #バケツカキ氷とか。
[ER] #でも、買った本がどうこうって、その甘味処でわしゃわしゃ言ってそう(笑)
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #買ったCDあれこれみたりとか
[Tihiro] #くっ、スルーされたっ!
[ER] #意見一致したら、真帆は、ひきずってでも家に帰るぞ
[ER] #いあその……するーが優しいかなと<まて
[ER] #んで、膝枕して眠らせる。
[ER] ##そら拳で眠らせるという手もあるが<まて
[Hisasi] #寝る
[ER] #眠らせる
[Hisasi] #つか、大抵のことには抵抗しないわなあ
[ER] #……しないね
[chita] # まぉ:「わあ、意外とまつげ長い……」(ハサミを取る)
[ER] 真帆:「……付き合って下さって、有難う(ぺこ、と)」
[Hisasi] 相羽:「……いや、楽しかったけど?」
[ER] 真帆:「(ほこっと笑って)……じゃ、最後に、一つ、命令していい?」
[ER] #ちょっと笑いながら
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:「……ねていーよ(膝枕状態で)」
[Hisasi] 相羽:「……足、しびれない?」
[ER] 真帆:「……しびれたら起こすから(笑)」
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[ER] 真帆:「それに、なんでも聞くっていわなかった?」
[ER] #にこにこ、と
[Hisasi] 相羽:「いったねえ」
[Hisasi] #そーいうと
[ER] 真帆:「じゃ……ねれ」
[Hisasi] #遠慮なく寝るぞ
[ER] #ほむ
[ER] #いんでないだろうか
[ER] #……あ。でも
[ER] #5,6時間とかだったら、ちときついか
[Hisasi] #せいぜい1・2時間か
[ER] #ほむ
00:59:58 ! Tihiro ("こんちゃんさんありがとうございます")
2005/10/27 01:00:00
[ER] #そんなんは真帆だとへいきだー
[ER] #…………なんかこー、己が言うのもなんだが
[Hisasi] #んむ
[ER] #どっかでたんじょうびぷれぜんとの意味が曲がっているような(汗
[Hisasi] #なんか、こー
[ER] #ほむ
[Hisasi] #君ら、結婚決まってから恋愛してないか?
[ER] #…………してるよ。
[ER] (断言)
[Hisasi] #つか誕生日の頃って
[Hisasi] #入籍すませてないか?
[ER] #済ませてます。
[Hisasi] #とっくに、、
[ER] #……まあ、入籍後一ヶ月くらいなんで、新婚ではあるわな。
[Hisasi] #お前らいまさらなにやってんの?(涙
[ER] #いあほら
[ER] #恋愛していーよいわれて一ヶ月後<何か自分で書いてて嘆かわしかったらしい
[ER] だてねひさしゃ!
[Hisasi] …………
[Hisasi] 入籍してから恋愛すたーとなんですか。。。
[ER] ……だと思う(おい
[ER] てかさー
[ER] 入籍して初めて、うちの真帆もそーだけど
[hukira] #(入籍したから安心して恋愛できるとかいう変な考え)
[ER] 先輩も安心してませんかっ!
[ER] #あ、ふきらんそれ相当正しいかも(おい
[hukira] #(……また、それもよきかな(うんうん))
[Hisasi] #ごふ
[ER] #てか、それ以前に友人程度までに知り合ってるなら、それはそれで
[ER] <まてやこら
[ER] 真帆:「……ありがとう」
01:05:48 hukira -> hukiwrite
[ER] #とりあえず先輩が自発的に膝枕から起きたということで
[Hisasi] 相羽:「……ん」
[ER] #……な、なんかもんだいがっ?!(汗)
[Hisasi] #ねぼけてる
[ER] #わははは
[Hisasi] #よっぽどぼへーっと寝ていたようだ
[ER] #うーむ(苦笑)
[ER] 真帆:「えっとね、ご飯作るから……起こしたの。駄目?」
[ER] #肩口をゆさゆさと
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ……いや、よく寝たし」
[ER] 真帆:「そりゃ、何より(笑)
[ER] #んで、しびれがきれるまで、なんとなく問題の無い会話をして
[ER] #そのうちおうちにかえるんだ>先輩
[Hisasi] #んむ
[ER] 真帆:「えっとね、茄子とか最後だから、茄子と身欠きにしんの煮込みと」
[ER] 真帆:「あと、大根の短冊切りの煮物とか……そんなんでいい?」
[ER] #とりあえず
[ER] #ねます<まて
[Hisasi] 相羽:「ああ、いいよ」
[ER] ##ねむいんだもーんたいへんなんだもーん
[Hisasi] #うい
[hukiwrite] #
[Hisasi] #おつかれーーー
[hukiwrite] #おやいすー
[ER] 真帆:「……よかった(ほこ、と)」
[ER] #おやすですー
[ER] #時折とうとつに来ますが、まじに、来月の7−9、には、居ないので。
[ER] ……(ちょーど真帆の誕生日が中日だ
[ER] <すっっげえ怨めしげに見られた奴
[ER] いろいろ、ありまんがな、って感じですが
[ER] ありがとです、おやすですー
[Hisasi] ういうい
[Hisasi] おつかれですー
[hukiwrite] おつー
[Hisasi] つかこう、お前このやろうってばかりに甘いことやっとるのう、、、>先輩
[hukiwrite] ふはは
01:13:54 ! ER ("PCは元気。PLが死亡中<いや死んでません、死んだほうが良いけどさ")
01:21:13 ! Hisasi ("話がかけねへー")
01:21:24 kurowafk -> deadkurow
01:28:06 Luna -> LunaSleep
01:35:54 MOTOI -> MOTOsleep
01:47:29 hukiwrite -> hukira
01:58:41 ! hukira ("何か気が抜けてるなぁ(苦笑)")
2005/10/27 02:00:00
02:09:27 Catshop -> CshopZZZ
02:13:33 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/27 03:00:00
03:32:00 ! YW-bus ("ぐぅ")
03:45:22 OTE -> OTE_Aw
2005/10/27 04:00:00
2005/10/27 05:00:00
05:43:48 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/27 06:00:00
06:04:18 ! sf ("管理者CM: オンラインセッション特集は30日まで待ちますのでよろしくおねがいします。")
06:11:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0225.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
06:35:49 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
06:40:43 deadkurow -> kurow
06:42:21 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:09:28 fukaSleep -> fukaWork
07:32:03 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:32:12 + fukaType0(~fukanju@p5145-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 08:00:00
08:18:56 Yaduka -> Yad_away
08:30:38 fukaType0 -> fukaHknJo
08:53:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:35 hukilaway -> hukilabo
2005/10/27 10:00:00
2005/10/27 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:22:52 kurow -> kurowAwya
10:22:55 kurowAwya -> kurowAway
2005/10/27 11:00:00
11:48:24 killweep -> killwist
2005/10/27 12:00:00
12:39:10 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/10/27 13:00:00
13:52:47 hari -> hariAFK
2005/10/27 14:00:00
14:16:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 15:00:00
15:52:42 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
15:53:14 + MOTOsleep(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 16:00:00
16:23:59 MOTOsleep -> MOTOI
16:27:44 MOTOI -> MOTOkamin
16:58:05 killwist -> killwaway
2005/10/27 17:00:00
17:38:23 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
17:46:58 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 18:00:00
18:15:40 fukaWork -> fukaFuton
18:20:15 kurowAway -> kurow
18:50:19 killwaway -> killwist
18:52:01 TK-Leana -> TK-Ban
18:52:10 + meltdown(~meltdown@wd7.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:58:13 + miburo(~toukaen@i220-109-142-31.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/10/27 19:00:00
19:10:37 TK-Ban -> TK-Leana
19:13:32 MOTOkamin -> MOTOI
19:28:32 hukilabo -> hukilaway
19:44:04 MOTOI -> MOTOIafk
19:49:02 + lute(~lute@p3031-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:52:56 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:53:23 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
19:54:08 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:54:54 MOTOIafk -> MOTOI
2005/10/27 20:00:00
20:12:49 hariAFK -> hari
20:14:08 ! YamiWolf ("ぶちゅ")
20:20:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:20:11 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:21:09 ! Morris0 ("偽者は消えろ!")
20:25:19 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:30:51 OTE_Aw -> OTE
20:33:55 Morris -> MorrisNY
20:36:52 MOTOI -> MOTOImesi
20:39:48 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/27 21:00:00
21:01:04 MorrisNY -> Morris
21:01:14 killwist -> kill-yota
21:02:23 OTE -> OTE_Aw
21:12:01 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:23:21 LunaSleep -> Luna
21:26:22 + hukira(~hukira@p1191-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:58:46 ! lokai ("ウドン")
2005/10/27 22:00:00
22:01:00 + kisi_mesi(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:01:27 hukira -> hukirmesi
22:09:41 LuriSleep -> Lurimu
22:19:06 kisi_mesi -> kisito
22:28:50 ! H_Aoi ("熱が")
22:29:39 ! lute ("謝ってもすまないことがある")
22:34:13 Tihiro -> Tihikaki
22:39:21 hukirmesi -> hukira
22:45:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:47:02 Yad_away -> Yaduka
2005/10/27 23:00:00
23:04:22 MOTOImesi -> MOTOI
23:16:24 kill-yota -> killwist
23:19:01 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (腰痛に肩凝り)
[hukira] おひ(汗
[ER] (しかし現在、まっちがないっ)
[ER] だて、いたいのだよー>腰痛に肩凝り
[Hisasi] 喉が痛いのことよ
[ER] ありり
[Hisasi] ついでに頭が痛い
[ER] 己も頭が痛い
[Hisasi] で、寒気がする
[ER] …………もしかして。
[hukira] 風邪か
[ER] ひさしゃ。それはもしかしなくても風邪だ。
[ER] んで、葵しゃも風邪だ。
[ER] (ろぐよんだ
[ER] そして己も、さっきから寒気だ
[Hisasi] 事実から推測するに、風邪のようなものだ
[kisito] どっちかがどっちかに移したのかっ(ぉぃ
[ER] うむ
[ER] いあ。
[ER] ここで一つの推論が出来る。
[Hisasi] むしろkataribe内においてIRC感染は常
[ER] ねっとを介して伝わる風邪があるのだっ!
[Luna] <感染源(何
[ER] ……つまりるなしゃは風邪、と
[kisito] ……誰かっこの病原体どもを蹴り飛ばすのだっ(ぉぃ
[MOTOI] (ごほごほ
[hukira] もう手遅れらしい
[kisito] しまった!もう遅かったかっ!
[ER] 己は知らんぞ。
[ER] (今日は今きたばかし)
[kisito] あぁ、もといさん。いーさんがログインしたばっかりに……
[hukira] とりあえず、どなたさまもご自愛くだされ
[kisito] (しくしく
[ER] (げしっ)>きしとん
[ER] #とりあえず御約束なので蹴っておこう
[hukira] 温かいものでも飲みながら
[ER] …………うん。
[ER] 身体が温まるものは、呑んでる。
[hari] 酒は違うぞ?
[kisito] お酒?
[ER] ……………え、なんのことかなあ(斜め上を見ながら)
[hukira] せめてビタミンを摂ってくだされや
[Tihikaki] ……
[kisito] ……いーさん。
[ER] えとねえとね、びたみんはとってる。きゅーり食べたっ!
[kisito] ……
[kisito] (ほー
[MOTOI] つ「シーシーレモン」<びたみん
[ER] てゆかね!
[ER] 己が風邪引いたとゆーたら
[ER] 「ああ、じゃ、酒でも呑んで寝とれ」とゆーのが!
[hari] キュウリに味噌つけて
[ER] 大学時代からの伝統なのだっ!!
[hari] つまみに
[Luna] あー
[Luna] 自分は風邪だよん
[kisito] ……いーさんは、駄目な人と。
[Luna] 今日も家でぐたりしてたし
[ER] 己は風邪かどーかびみょーなのだ
[ER] さっきまで寒気がぞくぞくしてたのだが、酒のんだらふっとんだし
[ER] <百薬の長
[hukira] ならば今の間に対策すべし>風邪かどうかびみょー
[ER] うむ。
[hukira] 風邪は引いたら負けですよ(ぉ
[ER] ので。
[ER] 酒をのんでおるのだっ!(どーん)<おい
[hari] 一合ほど飲んで
[hari] 暖かくし寝てる分にはいいかも知れんが
[ER] ……………(ぢたばたぢたばたっ)
[kisito] っていうか、それで調子悪くしたらなんにもなりませんよ。
[ER] いあ、調子は悪くなってない
[hari] 飲み続けても、麻痺してるだけだぞー(w
[ER] あったかくなったのでわーいと繋いだのだー<おい
[ER] (てかねてかねっ!!)
[ER] (ひさしゃもかぜひーてるのにっ!)
[ER] (己だけじゃないもっ(;_;)
[hari] まぁ、ワシも喉が少し荒れてるので
[hari] なんか作るかな
[ER] ふむ
[ER] はりにゃの場合は、中国茶?
23:28:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] そりゃあ、ひさにゃーよりいーさんのほうがといつめやすいからにきまtt……(脱兎
23:28:54 kisito -> kisi_huro
[ER] …………(どげしっ>きしとん)
[Hisasi] 話かけねー(ねなさいよ
[ER] ねたまい
[ER] てか、ひさしゃ、何の話書いてるの?
[MOTOI] はやくねましょう>体調の悪い人みんな
[ER] #ぼかー電話の話を書いていてへたっていたよ
[hukira] #そんなことしたら一気に閑散とした状況になりそげ>はやくねましょう
[Hisasi] いろんなはなし
[ER] (・_・)
[ER] 史兄のとか?
23:31:10 Lurimu -> LuriSleep
[hukira] #書ける話がある人がうらやまし
[Hisasi] 史兄の話やらもとみーの話やらUBやら先輩の話やら
[ER] #……ふきらんに言われるかそれっ
[Hisasi] まとめて書いてるからどれもおわらねえー
[ER] ……昔。
[ER] 新井素子さんのゆーた話だと思うけど。
[ER] 読んでうんうんと頷いたのだが。
[ER] 「100の話をはじめて一つも終わらないよりも、たった一つの話を書いて最後まで行き着くほうが作家に近いです」
[ER] #当時まだ若かった己は、とっても滅入りました」
[hukira] #ざくっ(何かが刺さった音)
[ER] (現在それをきーたら、刺さるどこじゃねえよ(汗))
[ER] 思うのですが>ひさしゃ
[Hisasi] うにうに
[ER] それ、時系列順に処理できるなら、その順番で書くのが、一番じゃないかと
[ER] (UBが、それだといつまでも書けないってのは、また例外としてっ!)
[Hisasi] にう
[ER] (かたもみかたもみ)
[ER] てゆかそもそも。
[ER] 風邪ひいてるのならねたほが吉かと
[ER] (己もそのうち寝ますから
[Hisasi] えうーえーう
[ER] …………
[ER] (てふてふ)
[ER] どないしたねー
[ER] (風邪、結構大変?
[Hisasi] わかりやすくいうとすらんぷ
[ER] (がふ
23:37:43 Morris -> MorrisZZZ
[ER] …………んー
[ER] どっからすらんぷになりましたっしょーか
[Hisasi] こう、キャラを書いても
[ER] ほえ
[Hisasi] みんな同じようにみえてしまう
[ER] ……
[ER] 史兄と先輩が同じに見えるなら、それは由々しき事態だ(真顔
[Hisasi] こう、似たような風に偏ってしまう
[ER] うーん
[ER] ほえ
23:39:27 ! MorrisZZZ ("あ")
[ER] 一番、『偏った状態が普通』な人誰?
[Hisasi] 先輩
[ER] (あああああ(ごろごろ))
23:40:56 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] その場合、二通りの解決があると思います。
[ER] 一つは、徹底して先輩を書く。
[ER] 話が浮かばなくなるまで書く。
[ER] も一つは、先輩と話をつける。
[ER] 「ここは、あんた要らないから。その代わり、ここを書いたらあんた書くから」と。
[Hisasi] うむ
23:42:36 kisi_huro -> kisito
[ER] ……てか、以前、ある方に、
[Hisasi] こう、先輩や史兄やLGのゼルとかUBのアマガミとかがシンクロすると
[ER] ……
[ER] それ。
[ER] すんげー女ったらしになるのか女にマメになるのか
[ER] <まてこら
[Hisasi] こう、久志キャラの偏りかたって
[Hisasi] タラシだけど一途
[ER] うん
[ER] ……てか、それ、偏るというより、わりと普通にひさしゃんのきゃらだよね
[Hisasi] おまえらどうしてそんな都合のいい男やねん(ちゃぶだいがえし
[ER] …………
[ER] んー
[ER] 都合がいい、かなあ。
[ER] てゆかね。
[ER] 己に先輩そっくりの弟分が居たら
[ER] 張り倒します(大威張り)
[Hisasi] うむ
[ER] <まてもうちょっと手加減をするのだっ
[ER] 絶対言うよー(笑
[ER] 「おまいなー、惚気るのか落ち込むのかどっちかにせんかいっ!」
[Hisasi] こう、UBかいててアマガミはそうさせたくないなあとかおもいつつも
[ER] うん
[Hisasi] やっぱりどっかいいひと化してしまう
[ER] ……んー
[ER] いいひとってあかんのでそーか
[Hisasi] いや、いい
[ER] (うむ
[Hisasi] こう、やっぱりキャラチャなりEPとかで他キャラと絡んだものを書こうかなあと
[ER] ほむ
[Hisasi] 人のキャラと絡むと結構変化するし
[ER] うん
23:48:40 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] …………にう?
[ER] ……ただ、あれだ
[Hisasi] うに
[ER] 他の人と絡ませると、大概きゃらくたーは良い人になる
[ER] (そこ、単独で書いたらどこまで悪党になるんだとかゆーなっ!)
[ER] 多分ひさしゃだと、男性きゃらがおーいだろーし
[ER] そすっと多分、女性に優しくなるだろーし。
[Hisasi] うむ
[ER] それはそれで、えんでないかなあ。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] つか、ホント野郎キャラ多いな、、
[ER] わはは
[hukira] ふは
[ER] てか、ひさしゃの女性きゃらと、うちの女性きゃらとが会話したら
[ER] 仲良しとは思う。
[Hisasi] うん
[ER] (これは、わりと
[ER] ただ……なんつか、お互いに「そ、それでいーの?(汗)」とかなりそうで
[ER] (でもそう言いつつ仲良し(笑))
[Hisasi] こう、あわなさそうだなあと思う魅星と片帆さんとか考えてみても
[ER] うん
[Hisasi] そんなに仲悪くなりそうにもならなさそうだなあとはおもう
[ER] 片帆:「……まっちょお?……まあ、好みによるけど(むぅ)」とかゆーても
[Hisasi] 魅星:「いいのよー、この躍動する風がさあ」
[Hisasi] #とか気楽に
[ER] 片帆:「……あれかな、馬の絵とかにある、あの筋肉みたいなもん?」
[ER] #うむ、気楽にうける<おい
[ER] …………今、思った。
[ER] (これはかるーく流してね?)
[Hisasi] 魅星:「そうそう、馬とかって奇麗じゃない?いつだったか荷物引く馬、ばんえい馬だっけ?の番組みたけどこう、いかにもがっつり筋肉あってさあ」
[Hisasi] #みたいな
[ER] ひさしゃときゃらちゃとかは長いんだが。
[Hisasi] うみ
[ER] ひさしゃが男己が女はある。
[ER] 双方女性も多分どっかである。
[ER] 双方男性もある。
[ER] しかし。
[Hisasi] うん
[ER] ひさしゃが女性きゃらで己が男性きゃらって。
[Hisasi] …………ないねえ
[ER] ……も、もしかしてなかった?
[ER] (あうあう
[Hisasi] たくみんと聡くんは男同士だ(まて、まつんだ
[ER] (まて、それはすごくまつんだっ
[ER] (さとしはやろーだああ
[Hisasi] いたるんと石雲くんも男同士だ(だから
[ER] (あうあう
[ER] …………
[ER] ゆかりんにばったりと聡がd(刺殺)
[Hisasi] |・)
[ER] (まま!うそだから!冗談だから!!)
[Hisasi] 目撃してしまう
[ER] …………(そこ、覗くな
[ER] てゆか、ばったり出会っても、なんもないっ!
[ER] 聡:「……っ?!…………ああ」
[ER] #感情が見えるから一発で別人とわかるのだっ!
[Hisasi] #ほむ
[Tihikaki] #じゃあうちの双子もみやぶられるのかなぁ?
[ER] #ほむ?>見破られる
[ER] #ああ、別人ってのはわかりますねえ
2005/10/28 00:00:00 end