語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-28をご活用くださいませ。

2005/10/28 00:00:00
[ER] 聡:(先輩の、肉親だろうけど……なんかすごく迷ってるけど、なんだろ)
[ER] 聡:(まさか)
[Hisasi] 紫:「……(あのお方が巧さまとお噂になっている、いえ、でも……」
[Hisasi] #あらぬ噂を聞いたらしい
[ER] #それはとってもあらぬです
[Tihikaki] #男か女かは見分けられるかなぁ?<聡くん
[ER] #てか多分、文化祭以降、数週間は、聡は学校はお休みです
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、お見舞いにいくんだ
[ER] #んー、というよりは、思考に個人差があるからね
[Hisasi] #たくみんが
[ER] #えうーーー
[Hisasi] #で、ああ、巧さまがお見舞いに行かれている……
[ER] #……ゆかりん
[ER] #そこで嫉妬とかしてませんよね?(ひくひく
[Hisasi] #稽古のお誘いを断られて寂しげにみおくるゆかりん
[Hisasi] #しゅんとするだけです(うひひ
[ER] #ぎゃー
[Tihikaki] #うはははあ
[ER] ひさしゃんっ(きっ)
[ER] なんかものごっつ、話を複雑にしていませんかっ
[ER] <誰が根本的に悪いんですかという疑問<己だよ己
[Hisasi] そうか、こんどゆかりんで聡くんに絡もう
00:05:02 + chita(~chita@112238001211user.quolia.com) to #HA06-02
[ER] ………………まてーーーっ!
[Hisasi] #どのくらい入院してそうなのだろうか
[ER] どないにからむんかっ!
[ER] あ、入院は短い。
[ER] ただ、精神的な負担とかなんとかゆーて、親戚の異能者が引き取るのだ。
[ER] たくみんには、行く先は言うね。
[Hisasi] いや、こうゆかりんは色々とお悩みを抱えておって
[ER] ほむ
[Hisasi] たくみんとは双子で
[ER] うん
[ER] (ああ、でも、精神のどっかは、とっても綺麗だろうなあ、透明で)
00:06:57 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 子供の生まれない叔父夫婦に養女なって
[Hisasi] いらないわけでもなく、乞われてもらわれたのはわかってるけど
[ER] うん
[Hisasi] でも寂しい
[ER] (あり?)
[Hisasi] いや、寂しいなんておもったら義両親に悪いから
[ER] 聡:「………………なんで?」
[Hisasi] 紫:「なぜか、と問われてしまうと、私にもよくわからないのです」
[kisito] #それはぶらk……
[ER] 聡:「えっと(手を上げて、話の交通整理)」
[Hisasi] 紫:「ですが、梓さまや至さまと仲良くしてらっしゃる巧さまを見ていて」
[ER] 聡:「……えっと、紫先輩」
[Hisasi] 紫:「はい?」
[ER] 聡:「おんなじ感情を、至さんか、梓さんに抱きますか?」
[ER] #直行すとれーとっ
[kisito] #うわーい。
00:09:37 kurow -> deadkurow
[ER] #つまり、いたるんやたくみんと仲良くしている梓さんを見て、とかそゆ問題だな
[Hisasi] #うむ
00:10:18 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 紫:「…………抱きません」
[Hisasi] #でも嘘はつけない
[ER] 聡:「ああ、じゃあ単純だ」
[ER] 聡:「紫先輩って、巧先輩が好きなんですね」
[kisito] #……ぜったい兄弟として見れてないな
[ER] (一刀両断)
[ER] #見れてない見れてない
[Hisasi] 紫:「……えっ(激焦」
[kisito] #あぁ、そんなはっきり。
[kisito] #秦弥も突っ込まなかったのに……
[Hisasi] #うわ、剛速球だw
[Tihikaki] #見れてませんね。……いいですけど。(ぉぃ
[ER] #突っ込むからこその聡です
[kisito] #そこら辺はさすがと、言っておこう。
[ER] #ってこの時点、従兄妹と思ってる、かな?>聡としては
[Hisasi] 紫:「そ、そんな、突然、な何をおっしゃられますか(汗」
[ER] #んで、感情から『禁忌、絶対駄目』と読み取る。
[Hisasi] #従兄妹だとたくみに紹介されてるけど、みた感情の雰囲気とかが
[ER] #そして、それがどうやら『正しい』とも。
[Hisasi] #ものごっつ似てる
[ER] #うん
[ER] 聡:「んーと」
[ER] #片目を閉じて、じーと
[ER] 聡:「とっても悪いこと、許されないこと、絶対に出来ないこと、でも好きなこと」
[ER] #読み取った
[Hisasi] 紫:「ど、ど、どうして」
[kisito] #……聡君、容赦なしやね。
[ER] 聡:「見えるんです(苦笑)」
[Tihikaki] #もっとやれー(マテ
[ER] #容赦するほうが、失礼だと思ったのだろう>たくみん見てて、ゆかりん似てるし
[kisito] #げしげし>ちひろさん
[Hisasi] 紫:「……見える、と。おっしゃられますと……」
[Hisasi] 紫:「……私と巧さまは、とても近しい者です。どうしてきづかれましたか?」
[kisito] #顔に出てます(ぉぃ
[ER] 聡:「えっと、親戚ってのは、普通に顔を見たらわかります(苦笑)」
[ER] #そっくりだし、と
[Tihikaki] #ふはは、ノリモードの私にはきかぬっ!>げしげし
[ER] 聡:「でも、禁忌ってのは……こっちの目です(左の目を指差して)」
[Hisasi] 紫:「……私は」
[hukira] #海苔モード
[Hisasi] #じっと聡くんの左目を見て
[ER] 聡:「……はい」
[kisito] #秦弥:「はーい、勝彦くーん。まじめに部活しましょうね〜(にこにこ)」
[Hisasi] 紫:「私と、巧さまは……双子の兄妹です」
[ER] 聡:「……あ、なるほど(ぽん)」
[kisito] #ずりずりとひきづってやるぜ一
[Tihikaki] #勝彦:「いや、もう終わりましたよ」
[ER] 聡:「んで、そのことを知らないで、従兄で恋愛可能と思ったら、双子だった」
[ER] #全然容赦ないっ
[kisito] #秦弥:「……貴様は居残りだー!(どどーん)」
[Hisasi] 紫:「……」>ざっくり刺さってる
[ER] 聡:「……良かったですね(にこっ)」
[kisito] #あー、ざくざくとまぁ……
[ER] #いや、嫌味じゃないよ、絶対に
[ER] 聡:「取り返しのつく前で」
[hari] #短刀直入
00:17:28 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[ER] #すうっと、真顔で
[Tihikaki] #勝彦:「いや、もういいですよ。どうせ空き缶売っても10個中2個しか当たりませんでしたから」
[kisito] #ゆかりん……強く生きるんだよ……(ほろほろ)
[ER] 聡:「だって、本当に恋愛しちゃったら、巧先輩まで憎むじゃないですか。何でそんな風に生まれたかって」
[ER] #ちょっと真顔
[Hisasi] 紫:「小さい頃から、従兄妹として……育ってきました」
[ER] 聡:「はい」
[kisito] #秦弥:「……入ったからにはまじめにやるっていったのはどこの誰だったかなぁ〜(遠い目)」
[kisito] #ってか、邪魔になってる。やめよう・
[Hisasi] 紫:「私の生まれのことはずっと隠してあったのですが、でも、どこか巧さまはとても近しいものをずっと感じていて」」
[ER] 聡:(じーっと見てる)
[hari] #やるなら別のチャンネルでやろう
[kisito] #特にネタがあるわけでもないから。やめときます。
[ER] #どんなねたじゃー(笑
[Tihikaki] #だそうですので止めて置きます。
[ER] 聡:「……近しいから、恋愛になるんですか?」
[ER] #すっぱり
[Tihikaki] #ひどいなぁ(くすくす
[Hisasi] 紫:「いいえ、でも、巧さまは強い人で……憧れでした」
[ER] 聡:「ああ、それはわかります(にこにこ)」>憧れ
[Hisasi] 紫:「兄と知ってからも、双子でありながらどうしてここまで私と巧さまとで差があるのだろう、とも」
[ER] 聡:「……?」
[ER] (こく、と、首を傾げる)
[kisito] #巧の性格のゆかりんはあんまりもえn……ごふごふ
[ER] 聡:「違っちゃいけないんですか?」
[Hisasi] 紫:「私、何も知らずに両親に申し出てしまったのです。巧さまと縁談を組みたい、と」
[Tihikaki] #えーとってもいいじゃないですか。
[ER] 聡:「…………あー」
[Hisasi] 紫:「……教えられたのはその時でした」
[ER] 聡:「……良かったですね(結構真顔で)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[ER] 聡:「今なら、『失恋』で済みますから」
[ER] #相当真顔
[Hisasi] 紫:「……両親も」
[Hisasi] 紫:「危惧していたのだと、わかりましたから」
[ER] 聡:「……というか」
[ER] 聡:「それは、御両親に失礼ながら、危惧が足りません(きっぱり)」
[ER] <おい
[Hisasi] 紫:「え?」
[ER] 聡:「そういう危険性があるなら、先にちゃんと言うべきでしょう」
[Hisasi] #ちょっときょとんとする
[kisito] #なるほど。
[ER] 聡:「だって、普通に、養子なんだし、どっちの御両親もどっちを引き受けても可愛がるって見えてるわけだし」
[ER] #単に子供さんが生まれなかっただけやねと
[Tihikaki] #ふふふ、踏み込みまくり。聡君の踏み込みはいいなぁ
[ER] #それは左の目で見ている
[Hisasi] 紫:「……はい、どちらの両親にも大事にしていただきました……」
00:26:46 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] 聡:「そしたら、そんなことになる前に、御両親が、これは駄目って言っても、紫先輩も困らなかったんじゃないですか?」
[ER] #結構真面目な顔で
[Hisasi] 紫:「そうかもしれません」
[ER] #てゆか結構、そこらは相手の感情から読んで、「えーなんでいわないんだよー」tp
[Hisasi] #感情読める人ならばなあ
[ER] #うむ
[Hisasi] #きっとゆかりん、真面目にあこがれてた(内心はいろいろ)
[ER] 聡:「……でも、紫先輩、良かったです。本当に深入りする前で(にこっと)」
[ER] #うん>真面目にあこがれ
[Hisasi] #だから親も油断した
[ER] #あうあう
[ER] 聡:「御両親も、紫先輩が不幸になる前に、一番辛いことを吐き出されている」
[ER] 聡:「……良かったですね(にこにこ)」
[ER] #ええ、そらもー、左目を駆使しつつ<鬼
[Hisasi] 紫:「……はい……ですから、私もしっかり立ち直らないといけないんです」
[ER] 聡:「えっと……それ、違います(びっと指をたてて)」
[Hisasi] 紫:「え?」
[ER] 聡:「立ち直りたいけど、ちょっと苦しいって、そこまで言わないと」
[ER] 聡:「紫先輩が立ち直りたいのは、わかるんです」
[Hisasi] 紫:「…………」>おもっきし図星
[ER] #わはは
[ER] 聡:「立ち直るために、頑張って、前向きになってもいる」
[ER] 聡:「……でも、出来ないことを出来るということは、ないですよ」
[Hisasi] 紫:「…………(じわっと涙が出そうになってる」
[ER] #軽く右目を塞いでいた手を外して、両方の目でにっこりと
[Tihikaki] #聡君が恐い人に見えてきた。人の心が見えるのも恐い恐い。次は渋いお茶が恐い。
[ER] 聡:「だって、紫先輩が、養子って言うのを、一番辛いと思ってた御両親が、それでも先輩が痛い思いをするのがつらいって」
[ER] 聡:「そやって過去を披瀝するほど大切な先輩なんですから(にこにこ)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
00:33:48 hotaru -> hotdeath
[ER] 聡:「……進めない未来に進め、と、言うほど過酷とは、僕には思えないです」
[Hisasi] #泣きそうだけど後輩の前で泣いたりしたら駄目だと思っている
[ER] #怖いのかっ(汗>見える
[ER] #って、それある程度見えるし(汗)>後輩の前では泣けない
[Hisasi] #いや、先輩として年長者としてしめしが、とか堅苦しいこと考えてるw
[ER] 聡:「なーんて、僕、先輩にお説教してますね(笑)」
[ER] #あははっっと
[Hisasi] 紫:「い、いえっ、聡さま。ありがとうございますっ(慌」
[ER] 聡:「すみません。僕、今は休学してるし、一年下だし、偉そうなこと言えないのに」
[ER] #こー、座ってた状態から、立ち上がって、ふわっと手近な柵かどっかに飛び上がって
[ER] 聡:「僕はもっと最低です。理由も無く意味も無く、僕はここに居る価値が無いのに」
[ER] 聡:「人に偉そうにお説教してるし(あははっ)」
[Hisasi] 紫:「……心の強さは年月ではありませんから」
[ER] 聡:「ええ、年月でもないですが……経験ですら、もしかしたら、ないですね」
[ER] #そのまま、とん、と、飛び降りる
[Hisasi] 紫:「でも、聡さまも巧さまも、とても強いと思います」
[ER] 聡:「あ、それ間違いです(笑)」
[Hisasi] 紫:「でも!聡さまはしっかりと見ていらっしゃいます!」
[ER] 聡:「巧先輩は、恒星です。僕は惑星の、そのまた月に過ぎません」
[ER] (すう、と透明な目で)
[ER] 聡:「見えるくらいが何ですか」
[ER] #言い放ってそのまんま駈けてゆく。
[Hisasi] 紫:「……聡さま?」
[Hisasi] #駆けてゆくのをぼうっと見送る
[ER] #……てか、実際、自分でも「うえーつれー」と思ったんだな>聡
[Hisasi] #ああ、同調するから
[ER] #うん
[ER] #同調と、そしてゆかりんの立場と、そして愛されてるっていう事実と
[ER] #愛されているのに、それを裏切る辛さと。
[ER] #裏切ってないけど、期待に応えてないかもっていう、そういう疑心暗鬼とか
[ER] #そゆのだけ、目で見てるからさー
[ER] #……ああ可愛そうに(棒読み)>聡
[Hisasi] #えうえう
[ER] #で。
[ER] #ちっとは軽くなったのだろうか>ゆかりん
[Hisasi] #うむ
[ER] #ならば良かった(ほこほこ
[Hisasi] #すっきりしただろう、話せるだけでも
[ER] #それは良かったっ<女の子の見方
[Hisasi] #つかおもっきし直球ぶちあてられたから
[ER] #えうっ
[Hisasi] #逆にすっきりしただろうw
[ER] #えうえうあう
[Hisasi] #というわけで、ねよう
[ER] #おやーなのだ
[ER] #己もねよー
[Hisasi] #よし、やっぱりキャラチャはマイナスイオンがふんだんに含まれている
[ER] (へれへれ
[ER] #えう??
[Hisasi] #がんばろう
[MOTOI] #おつかー
[hukira] #おやいす
[ER] #え、風邪悪化したかっ(汗汗
[ER] (ええうえううえ
[Hisasi] #キャラチャをすると創作意欲とかやるきとかがでてくる
[Hisasi] #おややや
[ER] #……そ、そならよかった(ほ)
[ER] #おややー
[ER] #てか、ぼきも落ちよう(えうえう
00:43:27 ! Hisasi ("話がかけねへー")
[hukira] #温かくして寝るんですぞー
[Tihikaki] #おやすみなさい
00:43:58 ! ER ("聡:「…で、文化祭の話はどないなってます?」<本体が風邪なだようっ")
00:46:14 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:47:15 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 一円玉がカップアイスのスプーンをくれた ですわ☆
[hukira] ……不思議現象は書きたくないと言うておろうに
00:48:18 hukira -> hukiwrite
[hari] くすくすくす
[Tihikaki] あの強い一円玉再び?
00:50:39 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
00:52:36 LunaOfuro -> Luna
00:57:29 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/28 01:00:00
01:01:03 killwist -> killweep
[hari] 扇子を使わせて合いそうなのは
[hari] うちだと煖かな
[hari] 煌だと、でっかい奴でぶったたくのなら何とか
[Tihikaki] 扇子じゃなく鉄扇使ってるのはうちのキャラにもいますがね。
[Tihikaki] 扇子はイメージがいいですね。
[hari] 小道具として、使いやすくはある
[chita] 日和:「文を書いておいて、開いて投げる」
[Tihikaki] うーん、女性キャラが少ないから似合いそうなの居ないや(w
[hari] 普段からもたせておいて
[hari] キャラの表情の一つにするのもいい
[Tihikaki] 鉄扇普段から持ってる二人(双子
[Tihikaki] しかし、鉄扇なので失格(ぇ
01:25:54 ! Tihikaki ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
[hari] 扇子……持たせるなら、糸目で笑顔の男……
[hari] でも、どうやってもなんかワルそう
[hari] いつも、口角が軽く持ち上がって笑顔
[hari] 右手に扇子を持ち、左手は軽く握って腰の後ろ
[hukiwrite] #そこはかとなく黒いオーラが
[hari] 足は揃え、直立の姿勢
[hari] 細身
[hari] 細いフレームの丸メガネでもかけさせて
01:37:27 hukiwrite -> hukira
[hari] ほら、にこにこ微笑みながら、せんすでぱたぱた扇いでいれば
[hari] 何処にでもいそう
[hukira] そんな人がどこにでもいたら嫌ですよぅ
[hari] なら、悪の術者としてならよくいそう(ぉ
[hukira] うむ
[hukira] ちなみに服は黒のスーツなのでしょうか?
[hukira] それともやはり和服で?
[hari] ラフな服装のほうがいいと思います
[hukira] なるほど
[hari] 爽やか系で
01:46:45 Luna -> LunaSleep
01:49:28 ! hukira ("書きたいというネタがない?")
2005/10/28 02:00:00
02:02:47 Catshop -> CshopZZZ
02:19:50 MOTOI -> MOTOsleep
02:36:37 ! hari ("Leaving..")
2005/10/28 03:00:00
2005/10/28 04:00:00
04:10:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:31:55 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/28 05:00:00
05:23:24 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/28 06:00:00
06:46:04 fukaFuton -> fukaWork
2005/10/28 07:00:00
07:13:25 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
07:44:27 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
07:47:10 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
2005/10/28 08:00:00
08:31:28 + fukaTypeU(~fukanju@p1103-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:33 hukilaway -> hukilabo
09:26:41 Yad_sleep -> Yad_away
2005/10/28 10:00:00
2005/10/28 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:41:27 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:53:41 LunaSleep -> Luna
2005/10/28 11:00:00
11:00:33 killweep -> killwist
11:04:02 Yad_away -> Yaduka
11:09:25 ! deadkurow ("Died.")
11:12:22 killwist -> killwaway
11:14:12 LuriSleep -> Lurimu
11:15:16 MakotoK -> Mak_Away
11:30:31 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
11:31:05 kurow -> kurowAway
11:35:43 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/10/28 12:00:00
12:47:33 + chita(~chita@204236211203user.quolia.com) to #HA06-02
12:48:20 hukilabo -> hukilaway
2005/10/28 13:00:00
13:00:56 hukilaway -> hukilabo
13:02:35 MOTOsleep -> MOTOI
2005/10/28 14:00:00
14:16:32 MOTOI -> MOTOImesi
14:51:26 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/10/28 15:00:00
15:01:08 ! chita ("CHOCOA")
15:12:54 MOTOImesi -> MOTOI
15:37:32 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:43:13 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:48:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:52:35 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
15:59:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/10/28 16:00:00
16:10:19 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
16:41:00 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 煌:(ぽんぽん、と右手に持った扇子を左掌に)
2005/10/28 17:00:00
17:26:20 fukaHsptl -> fukaHPawy
17:46:29 killwaway -> killwist
17:58:16 fukaWork -> fukaFuton
2005/10/28 18:00:00
18:02:37 + miburo(~toukaen@i60-46-134-193.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:28:18 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:57:45 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/28 19:00:00
19:25:56 hukilabo -> hukilaway
19:39:40 MOTOI -> MOTOImesi
19:57:34 ! H_Aoi ("ぎゅるん")
2005/10/28 20:00:00
20:17:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:22:54 + chita(~chita@125229078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:26:55 MOTOImesi -> MOTOI
2005/10/28 21:00:00
21:29:49 kurowAway -> kurow
21:38:55 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:41:50 kisito -> kisi_mesi
21:48:12 CshopZZZ0 -> Catshop
21:55:48 Morris -> MorrisEat
21:56:20 Hisasi -> Hisa_gute
2005/10/28 22:00:00
22:13:52 kisi_mesi -> kisito
22:24:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:26:12 Luna -> LunaOfuro
22:41:03 MorrisEat -> Morris
22:47:11 LunaOfuro -> Luna
22:56:50 MOTOI -> MOTOsleep
2005/10/28 23:00:00
23:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] ぐぅ
[hari] 忌野:「……」
[Catshop] 遙:(膝枕している)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 心地よさげに眠っている
[Catshop] 久遠:「(──弟の前で見せ付けないで欲しいかも)」(本を読みつつ)
[hari] SE:クゥゥ〜〜
[hari] 忌野:「……(ぱち)」
[Catshop] 遙:「──おはよう」
[hari] 忌野:「……おはよう」
[hari] 寝起きで暫くまどろんでる
[Catshop] 遙:「珍しいね。随分疲れているみたいだ」
[hari] 忌野:「うむ……少しばかり、仕事がな……」
[hari] むくり、と起き上がる
[Catshop] 遙:(立ち上がる)
[Catshop] 遙:「しのむにせがまれて、プリンを作ったんだ。食べてみる?」
[hari] 忌野:「もらおう……」
[Catshop] 遙:(キッチンへ行く)
[Catshop] # さて。こっからどうしよう
[chita] # プリンを持って戻っていく
[hari] 忌野:「…………良くねた」
[hari] ぐい、と伸びを
[Catshop] # 戻ってッちゃダメでしょう(笑)
[Catshop] 久遠:「おはようございます」
[Catshop] 久遠:「そういえば、入籍はどうするんですか?」(ちょっとイジワルな質問をしたい気分って顔で)
23:20:14 ! lokai ("ごわん")
23:22:15 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 忌野:「うむ……卒業したら、仕事も決まったしな……」
[hari] さらっと
[Catshop] 久遠:「(さらっと答えちゃうのかぁ)」
[Catshop] 久遠:(なんと返したものか困っている)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] どうかしたかな、と言う風に見てる
[Catshop] 遙:「──そうか。それじゃぁ、そろそろ式場もおさえなくてはいけないね」
[Catshop] 遙:(戻ってくる)
23:27:47 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] # 入籍くらいは済ませておいたほうがいいんじゃないかとかじじむさいことを言うんだ久遠
[hari] 忌野:「ふむ……神前であれば……」
[hari] 顎をさする
[Catshop] # ばんはー
[Catshop] 遙:「そういえば忌野君のご両親にも挨拶をしないと」
[ER] # ばわー(こごえ
[Catshop] # えぇぃっ、暖かくして寝なさいッ
[hari] 忌野:「両親……」
[hari] はて、と言う風に
[Catshop] 遙:「そう。こういうことはきちんとしないと」
[chita] # Catshopさん、小声小声。凍えじゃない
[ER] # いや、体調はそんな悪くない、だいじょぶだ(苦笑
[Catshop] # はっ、そっちかっ! > 小声
[hari] 忌野:「…………(首をひねってる)」
[ER] # を、こんどはこちらかっ>両親に御挨拶
[Catshop] 遙:「──どうかした?」
[hari] 忌野:「……いや、両親は居ない」
[Catshop] 遙:「そうか」
[Catshop] # しかし相羽さん&真帆さんのカップルとは全く異なる趣だ(笑)
[hari] 忌野:「うむ……社で育ったからな……連絡はしよう」
[Catshop] 遙:「なら、今度、墓参りに行こう。うちの両親と忌野君の両親に挨拶をしに」
[hari] 忌野:「そうだな……」
[ER] # それをゆーなああっ
[chita] # こんな簡単に済むなら済ませてたわい、うきゃー(キシャー
[chita] # 落ち着けERさん
[chita] # 撤回します。
[ER] # ……いや、同意します(滅
[hari] 忌野:「……親といえるのは(ぼそ)」
[Catshop] 遙:「──言えるのは?」
[hari] 忌野:「……(ふ、と遠くを見る目をする)」
[Catshop] 遙:「誤魔化し、は感心しない」(軽く眉根を寄せて)
[hari] 忌野:「神様だったからな……よく分からん」
[Catshop] 遙:「神様?」
[hari] 忌野:「小さい頃には、社の内で暮らしていた……親だと言う人間には会ったことはない……」
[Catshop] 遙:「──なるほどね」
[hari] 忌野:「まぁ……参拝に行けば良いだろう」
[Catshop] 遙:「そうか。なら、そうしよう」
[Catshop] 久遠:「(お寺と神社のハシゴかぁ)」
[hari] 忌野:「近いのは……貴船神社か」
2005/10/29 00:00:00 end