語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-15をご活用くださいませ。

2005/11/15 00:00:00
00:04:12 ! kurow ("れヴ")
00:05:44 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] はぁ
[ER] ほえ?
[ER] (ままが疲れている)
[ER] (かたもみかたもみ)
[ER] (かたたたき)
[ER] (とんとん)
[Tihiro] (裏整骨院式荒業っ!)
00:13:34 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 仕事がつまりぎみで
[ER] ほえ
[ER] ……まだ仕事中?
[ER] (も、もしかして(汗
[Hisasi] いやおうちなのだ
[ER] (あ、よかった(汗
[ER] でもこー、疲れてる時というと
[ER] 己だと、きゃらくたーが一斉に落ち込みます
[ER] (なだれっ)<雪崩れるなっ
[Hisasi] おそらく全キャラが凹んでいるものかと
[ER] あうあう
[ER] …………
[ER] (とりあえず、一名様に)
[ER] つ[真帆:のしつけて]
[ER] <まて
[hukira] #人身御供?
[ER] #うむ
[ER] もしくは
[ER] つ[真帆:めいどふくで]<またんかいっ
[hukira] がふん
[ER] 特定一名はともかく、ひさしゃんが滅入りそうだ(汗
[hari] つ[かっぽうぎ]
[ER] ……ほに
[ER] (えう
00:27:14 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 凹
00:34:07 CshopBath -> Catshop
[ER] ……(なでなで)>ひさしゃ
00:41:40 ! hari ("啖うコトは止まらない")
[ER] でもこー
[ER] 刑事課でも、全員がへこむっての、あるんだろうなあ
[ER] (なかなかとっつかまらないとか)
[ER] 反対にとっ捕まえても、その結果が「まてやおい」だったりとか
00:43:05 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 凹
[ER] (あうー)
[ER] (しゅこしゅこ)>空気を入れている<だからその発想がだねえ(汗
[Hisasi] きっとすべからく凹だろう
[ER] えうえう
[Hisasi] (ぷくーーーーー
[hukira] つ|針|
[Hisasi] *
[Hisasi] ぱぁん
[ER] 真帆:「…………(おろおろ)」>すべからく凹な人のうちの一名に
00:44:26 gombe -> gombeROM
[Hisasi] _
[ER] うわーんっ>針
[hukira] だ、だれがこんなことを
[ER] (べしっ)>ふきらんに鉄扇で一撃
[Hisasi] 〜
[hukira] がふっ
[ER] さあ、ひさしゃ、ふきらんを食らって復活するのだよ(なでなで<猟奇
[hukira] (がくぶる
[Hisasi] 牙
[Hisasi] 牙
[Hisasi] 爪
[hukira] 骨
[ER] (ふきらんが美味しいかどーかはかなり疑問だが(真顔で観察)<鬼
[Hisasi] (満腹
[ER] よしよし美味しかったかい?
[ER] <まて
00:46:59 hukira -> hukirdead
[ER] ……>死亡
[Hisasi] くちゃくちゃ
[Catshop] あぁ、hukiraさんが中途半端な惨殺死体に
[hukirdead] 中途半端はイヤー
[ER] ぎゃー>その中途半端ってのが
[gombeROM] のこしちゃいけません
[Hisasi] こりこり
[Tihiro] むしゃむしゃ
[ER] ……ごんべおとーさん、教育的指摘(ぼそ)
[Tihiro] いやいや注意か警告まで。
[ER] ……注意かあ
[ER] いやでも、くわねー子だと、残すんだよなあ
[ER] (次にタイヤキが出てくるとくいつくくせに)
[ER] <それは特殊
[hukirdead] #残されるほうの身になってみろってんだ
[ER] #…………ふきらんはおいしーのだろうか
[Hisasi] もぐもぐ
[hukirdead] #食べたこと無いから分かんないです
[ER] #うーむ
[Hisasi] _
[ER] あり?
[ER] ひさしゃがつぶれちゃった(汗
[ER] ひさしゃーしっかりしろー
[ER] 食中毒は重症だぞー<まて何で食中毒だ
[Hisasi] .
[hukirdead] #……ひどい言われようですな(はっはっは
[ER] えうえう
[ER] ……だって、ふきらんと言えば、ふぐより猛毒
[ER] ええ
[ER] 量子力学とか
[ER] 量子論とか
[ER] 電磁気学とか
[Hisasi] きっともとみーの祟りだ
[ER] ……ほえ?>もとみーのたたり
[Hisasi] いぢめたからた
[ER] (ちっちっち)
[ER] そんな
[ER] いぢめられてないもとみーなんて、もとみーじゃないやいっ!(どーん)
[ER] <まて
[Hisasi] うむ
[ER] まだそれなら
[ER] 史兄やら先輩が祟るほーがありえる<まて
00:54:52 + chita(chita@041-065user.quolia.com) to #HA06-02
[ER] 真帆:(ぽてぽて……ぽてん:座り込み)
[ER] 真帆:(ぢー)
[Hisasi] 相羽:(ことんと、真帆さんの膝に頭をのせる)
[ER] 真帆:(…………(なでなで))
[ER] #そーっと撫でてる
[Hisasi] 相羽:(目を閉じてる)
[hukirdead] #そして、おもむろに首に両手を……
[ER] #またんかいっ!
[Hisasi] #ぎゃああ
[hukirdead] #おや?
00:57:18 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 真帆:(そーっと頭を撫でて)
[ER] 真帆:(寝付いたな、と判断したら、黙ってみてる)
[ER] #だってきゃらくたーは己じゃないもんっ(えへんっ
2005/11/15 01:00:00
[Hisasi] きっとぐーすか寝てる
[ER] わは
[ER] こー
[ER] 寝てるのを幸い(?)
[ER] 手をだそー
[ER] ……として、やっぱでけへんのが、真帆ですな。
[hukirdead] #手を出す……(がくぶる
[ER] #いあ、手を出すつーても
[hukirdead] #ほっぺつんつんとかですか?
[ER] #頭撫でるとかそのてーどだっ!(きゃらくたーはすべからく己よりも善良です)
[ER] #つんつんしたら起きると困るのでやりません(真帆談)
[hukirdead] #なるほど(めもめも
[ER] #めもるな(汗
[hukirdead] #えー
[ER] 真帆:(手を伸ばして、先輩の掌をぽん、と軽く叩くように触れて)
[Hisasi] 相羽:(くたっと寝てる)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「…………(なんかじわーと涙ぐんでる)」
[ER] #ああ疲れてるなあとか、疲れさせた原因の一因はこっちにあるかなーとか
[ER] #吹利県民のせいとすれば自分もそこに含まれるかなーとか
[ER] #毎度変なとこで論理的に考えてます
[hukirdead] #……ういやつよのぉ
[Hisasi] #んむ
[chita] メスベタ:(ありがとう、私のために)
[ER] #……先輩が?>ういやつ
[hukirdead] #どっちも
[ER] #わははは>めすべた
[ER] 真帆:「…………(ぐしぐし:目をこする)」
[Hisasi] 相羽:(真帆さんの手つかんだまま寝てる)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #捕まれてるのか
[ER] 真帆:(空いてる手を先輩の額に当てる)
[Hisasi] #えう
[ER] 真帆:「…………せめて、さ、疲れたら熱が出る人なら、わかるのにね(苦笑)」
[Hisasi] #あいにくとことん頑丈な人だった
[ER] #多分真帆の手のほーが熱が高い
[ER] #うむ>頑丈
[ER] 真帆:「…………(ぐしっ)」
[ER] #後は起きるまでじーっとしてるかな
[Hisasi] んむ
[Hisasi] そして足がしびれている
[ER] うむ
[ER] あと、目が真っ赤かもしれない(おい
[Hisasi] そして謝る先輩
[ER] 謝られたら、え?と笑ってるkら
[ER] から
[Hisasi] そしたら
[Hisasi] 真帆さんを膝枕して
[Hisasi] 寝ろという
[ER] ほえ
[ER] 真帆:「……へ?」
[ER] (ちたぱた
[Hisasi] 相羽:「おかえし」
[ER] 真帆:「いあ、あのね、寝てるし、あたし(ちたぱた)」
[Hisasi] 相羽:(くく、と笑う)
[Hisasi] 相羽:「寝顔見たい」
[Hisasi] #てめー
[ER] 真帆:「………っ(真っ赤)」
[ER] #おい
[Hisasi] v
[Hisasi] 相羽:「寝てな」
[ER] 真帆:「…………見なくていいですっ」
[ER] #小声で反論
[Hisasi] 相羽:「だめ?」<笑いながら聞き返す
[ER] 真帆:「…………うぅ」
[ER] #そんなああた
[ER] #ゆでだこになりますがな
[Hisasi] #まあ、うん……病気のようなものなんだよ
[Hisasi] #やつのたらしは
[ER] #うむっ
[Hisasi] #というわけでねるるです
[ER] おややですー
[Hisasi] #あしたはがんばろう
[ER] (己もおちてねまするー
[ER] #てか、ひさしゃ、
[ER] がんばりすぎないくらいにがんばてね
[ER] (とんとん
[ER] (すぎちゃいかんすぎちゃ
01:17:02 ! Hisasi ("相羽:「……駄目かね?(笑いながら)」")
[ER] 己もねるっすー
[ER] であであ
[hukirdead] 気がつけば死にっぱなしのワタクシ
01:17:46 ! ER ("真帆:「…………(横向いて目を閉じる)」")
[hukirdead] ……このままいこう
[hukirdead] ってか、落ちメまでラヴいのう……
[hukirdead] やる気が出ないので寝よう(こてん
[hukirdead] その前に宿題
[hukirdead] .rg HA06event
[Role] rg[hukirdead]HA06event: お仲間が売り込みをかけてくる ですわ☆
[hukirdead] .rg HA06event
[Role] rg[hukirdead]HA06event: 道行くサボリの学生が土下座する ですわ☆
[hukirdead] .rg HA06event
[Role] rg[hukirdead]HA06event: 寂しげな呪われた陸スイマーが転がっていた ですわ☆
01:28:37 ! hukirdead ("死にっぱなしのワタクシ(意外と気に入ったらしい")
[kurow] 青九郎:(ごろり)
01:51:02 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:41 kurow -> deadkurow
01:59:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/11/15 02:00:00
02:09:48 ! Tihiro ("李:「なんカ、面白いこト、無いかネ?」")
2005/11/15 03:00:00
03:50:23 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/15 04:00:00
04:09:50 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/15 05:00:00
2005/11/15 06:00:00
06:40:31 LunaSleep -> Luna
06:59:48 fukaSleep -> fukaWork
2005/11/15 07:00:00
07:00:59 + fukaTypeU(~fukanju@p7148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:31:41 Luna -> LunaWorks
07:39:45 Yad_sleep -> Yaduka
2005/11/15 08:00:00
08:16:37 Yaduka -> Yad_away
08:27:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/11/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:44 hukilaway -> hukilabo
2005/11/15 10:00:00
2005/11/15 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/15 11:00:00
11:35:42 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/11/15 12:00:00
12:27:04 killwist -> killwaway
12:29:16 hukilabo -> hukilzemi
12:44:28 MOTOsleep -> MOTOI
2005/11/15 13:00:00
13:59:15 + chita(~chita@248236001211user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/15 14:00:00
14:26:50 ! deadkurow ("Died.")
14:54:55 hukilzemi -> hukilabo
2005/11/15 15:00:00
15:26:12 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/11/15 16:00:00
16:01:52 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:02:27 ! chita ("CHOCOA")
16:17:03 kurow -> kurowAway
16:19:22 + lute(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/15 17:00:00
17:17:01 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:41:02 lute -> LuteShop
17:47:56 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
17:49:16 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
17:55:16 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/15 18:00:00
18:00:48 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:02:15 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
18:13:48 + miburo(~toukaen@i58-89-67-30.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:24:36 + meltdown(~meltdown@wd202.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:39:48 kurowAway -> kurow
2005/11/15 19:00:00
19:06:26 LuteShop -> lute
19:45:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:45:28 LunaWorks -> Luna
19:55:30 Morris -> MorrisEat
19:58:19 + mikeyama(~mikeyama@st0041.nas931.niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:58:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/15 20:00:00
20:00:52 lute -> lutEat
20:05:09 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:11:04 ! mikeyama ("Leaving...")
20:18:10 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:18:12 + mikeyama(~mikeyama@st0041.nas931.niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:20:48 + chita(~chita@133249001211user.quolia.com) to #HA06-02
20:26:59 hukilabo -> hukilaway
20:28:05 lutEat -> lute
20:31:53 MorrisEat -> Morris
20:35:10 + hari(shiva@FLH1Adv233.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:47:43 OTE_Aw -> OTE
20:47:49 OTE -> OTEstdy
20:48:05 ! lute (Connection reset by peer)
20:51:01 + lute(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:58:58 MOTOI -> MOTOImesi
2005/11/15 21:00:00
21:04:49 fukaWork -> fukaFuro
21:27:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:34:27 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
21:34:35 ! lute (Connection reset by peer)
[ER] (てふ)
21:37:08 + lute(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:39:03 fukaFuro -> fukaFuton
[H_Aoi] ほむ
[H_Aoi] (しゅるしゅると周りに霞網を張っていく
[ER] (ちょきちょき)
[H_Aoi] (わくわく
[H_Aoi] ああっ
[ER] ……なんでわくわくやねん(汗
[H_Aoi] 客先からの
[ER] ほむ
[H_Aoi] 8時間会議攻撃第二段によって
[ER] (・_・)
[H_Aoi] 降り掛けていた神さまがさようならしてしまったので
[H_Aoi] いーしゃの爪の垢を頂こうと
[ER] …………まて
[ER] そんなああた、マメシバンとみこちーで頑張るのだっ!
[ER] (まて
[H_Aoi] お陰で
[ER] ほむ
[H_Aoi] 頭の中には、振った彼女に会いに行くマメシバンを気にしてうじうじぐずぐずしている某娘が居座っております(ぉぃ
[ER] わははは
[ER] ………
[ER] 片帆:「…………尊さーん?(顔のぞきこみっ)」
[Luna] またなんぎーな。
[hari] あはは
21:43:42 + kisito(~chocoa@p1001-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 知恵:「落ち込んでいます」
[ER] 片帆:「…………うん」>落ち込んでる
[H_Aoi] 尊:「……(ぼーっとCDの止まったヘッドホンしたまま窓の外の雨を見てる)」
21:44:22 Yad_away -> Yaduka
[ER] 片帆:「……みーことさんっ」
[ER] #肩をぽんっ
[H_Aoi] 尊:「ひゃん(どびっくり)」
[ER] 片帆:「どうしたんですか、一体」
[H_Aoi] (15センチくらい飛び上がりました
[ER] (いや、飛び上がるのはでふぉくらいに見ている<冷静)
[H_Aoi] 尊:「え、あ、ごめんなさいね、CD聞いてたから(汗々)」
[hari] 知恵:「本宮さんが、女性からの手紙を」
[hari] #淡々と説明を
[ER] 片帆:「……止まってます(冷然)」>CD
[ER] 片帆:「ん?」>知恵ちゃんの説明に首傾げっ
[H_Aoi] 尊:「あ(汗)あ、はは……(しゅん)」
[hari] 知恵:「もらって、出かけていきました」
[ER] 片帆:「…………えーと」
[H_Aoi] 尊:「ちっ…知恵ちゃんっ(慌)」
[ER] #こめかみに指を当てて
[ER] 片帆:「本宮さんて……ええと、本宮さんの弟さんのほうですか?」
[ER] #多分ジャニスガレージとか姉経由とかで知ってるのだろう
[H_Aoi] 尊:「いや、その、あのね、何でも無くて(わたわた)」
[hari] 知恵:「和久さんです」
[ER] 片帆:「あ、じゃ、弟さんのほうだ」
[hari] #みこちが置いてけぼりにされてる(w
[ER] 片帆:「……(きゅ、と、片目を細めて尊さん見てる)」
[hari] 知恵:「弟さんなんですね。覚えておきます」
[H_Aoi] 尊:「あ……あ〜……(観念して白旗)」
[ER] 片帆:「……女性って……元の彼女とかそういう類の人なんですか?(めっさ冷たい声)」
[hari] 知恵:「昔の友人だということです」
[ER] #みこちーの内心は大概読めているわけで、その男そーなら殴るぞ的に
[ER] 片帆:「……友人、ですか」
[H_Aoi] 尊:「……昔、付き合いを断った子、だそうです」
[ER] 片帆:「ふむ」
21:51:17 + lute_(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 知恵:「なるほど」
[ER] 片帆:「なら、いーじゃないですか、友人でしょ」
[ER] #すっぱり
[hari] #知恵的には、あそびに行く?今日だめ、くらいの感じ(ぉ
[H_Aoi] 尊:「……友人、なら、ね……」
[ER] 片帆:「だって、断わったのは、本宮さんなんでしょ?」
[ER] #理路整然
[H_Aoi] 尊:「うん……そう聞きました」
[hari] 知恵:「…………」
[hari] 学習中
[ER] 片帆:「……で、尊さん、何心配してんの?」
[ER] #わざと伝法な口調で
[H_Aoi] #なんか、ヤバイモノを学習させてる気がする(滝汗
[ER] #片帆は、学習中とは知らないぞ(滝汗
[H_Aoi] 尊:「え…………あ……あれ……(呆然)」
[hari] #はためは、聞いてるだけです
[ER] 片帆:「本宮さんの、お兄さんのほーを知ってますけど」
[H_Aoi] #自分が何で本宮君が過去、彼女候補だったこと会うことを心配してたか気付いてなかった(ぉぃ
[ER] 片帆:「だから、本宮さん自身走らないですけど」
[ER] #をひ(汗
[ER] (自身は、しらないですけど、だ)
21:55:04 ! miburo ("CHOCOA")
[H_Aoi] #思考のデッドループに入ってたらしい(お
[ER] #をひ
[ER] 片帆:「一度振った子がもう一度『付き合って』つーて、その気になるもんですかね?」
[ER] #あっけらかん
[hari] 知恵:「……」(じー)
[H_Aoi] 尊:「……ならない……と、思い……たい……でも、和久君、優しいから……」
[ER] 片帆:「優しくて同情だけで、恋愛って成り立つんですか?」
[ER] #ものっそすっぱりと
[H_Aoi] 尊:「成り立たない……けど、もし、和久君が彼女の方を向いていたら……」
2005/11/15 22:00:00
[H_Aoi] #うあー弱わ弱わだー(w
[ER] 片帆:「あー多分、それ無理でしょ(すっぱり)」
[ER] #てか、実はあんまし根拠はないのだが(をひ
[H_Aoi] 尊:「……え」
[ER] #でも、片帆からしたら、みこちがこれだけ豆柴君に惚れてるのに、逆が成り立ってないってことはないっておもってますから<おい
[H_Aoi] #わぁ(w
[ER] 片帆:「だって、うちの姉、それでぶっ刺されましたけど、刺した相手すっぱり振られてましたよ」
[ER] #という根拠<まて
[H_Aoi] 尊:「あー(汗)……そ、そーいえば、確かに……」
[hari] 知恵:(ふむふむ)
[H_Aoi] #なんか比較対照が違うんじゃないかと思いつつ
[ER] 片帆:「犯罪者になっても良いわってくらい好きだって示しても振られるんですから」
[ER] 片帆:「大概大丈夫でしょ(あっけらかん)」
[ER] #……こいつに恋愛の機微とかゆーもんは通じない(滅
[H_Aoi] 尊:「でも……」
[ER] 片帆:「だって、尊さん女性として素敵だもん(きぱっ)」
[H_Aoi] 尊:「あたし……まだ、なんにも言ってない……和久君に」
22:05:00 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 片帆:「……えーと(こりこり)」
[H_Aoi] 尊:「へ、え、あ(赤面) ちょっ、片帆さん(わたわた)」
[ER] 片帆:「言わなくても、惚れられる場合は惚れられるんですっ」
[ER] #なーんかこう、やだなーって顔を思い出しつつ
[hari] 知恵:(ふんふん)
[H_Aoi] 尊:「……うん」
[ER] 片帆:「てか、同情でふらふらしそうな人なんですか?」
[ER] #ものごっつ容赦ねえ(汗
22:07:57 ! lute_ ("ポケットの中にファンタジーを")
[H_Aoi] 尊:「そんな事無いっ…………あ……ご、御免なさい」
[ER] 片帆:「……じゃ、なんで心配するんです?」
22:09:11 gombe -> gombeROM
[H_Aoi] 尊:「……心配……じゃ無いのかもしれない……」
[ER] 片帆:(首傾げっ)
[H_Aoi] 尊:「(真っ赤)……ち……だった……の……かも(ぽそぽそ)」
[ER] 片帆:「はい?」
[ER] #無論そういう機微にはとんと疎いので真っ直ぐ聞きなおすの図
[hari] 知恵:「…………」
[H_Aoi] 尊:「う゛〜……(じぇすちゃーで耳貸して、と)」
[ER] 片帆:「?(耳を貸すの図)」
[ER] (首を傾げて、耳をこー)
[H_Aoi] 尊:「……やきもち……だったの……かも(る゛ーっと半分涙目)」
[ER] 片帆:「…………(えーと(汗))」
[hari] 知恵:「…………」(覚えました)
[ER] #こりこり(指でこめかみをこすり)
[H_Aoi] #ちえ は 「やきもち」を おぼえた(ぉ
22:13:35 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #れんあい しゅうじゅくど が あがった(ほんとかよ)
[H_Aoi] 尊:「う゛ー(自爆)」
[ER] こばー
[H_Aoi] ご本尊登場(ぉ
[ER] 片帆:「……えーと、尊さん(うーんうーん)」
[ER] 片帆:「とりあえず……それ、あたしじゃなくて、本宮さんにゆーたほーが早くないですか?」
[H_Aoi] 尊:「はい(恐縮)」
[ER] #噛んで含めるよーに<おい
22:14:50 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 尊:「え……えぇぇぇえっ」
[ER] 片帆:「いやだって、あたしが、尊さんがやきもちやいてるって、知ってどうします」
[hari] 知恵:「……」(本人に伝える)
[ER] 片帆:「そら、きっちり、尊さんが、自分の口で伝えることでしょ?」
[ER] #と、PL的に知恵ちゃんに牽制(ふふりっ
[H_Aoi] 尊:「うん……」
[ER] #んで片帆的に、尊さんにぷれっしゃー<まて
[hari] #連携してる(w
[ER] #一石二鳥<まて
22:17:24 + mikeyama(~mikeyama@st0041.nas931.niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #他人の世話は容赦無いがせるふこんとろーるはまるっきりな補完委員(ぉぃ
[ER] #…………誰でもそうなんだよ(うんうん)>他人のことは良く判る
[Hisasi] #うむうむ
[ER] 片帆:「てか、さっきは、『何も言ってない』ってうるうるしてたくせにー」
[ER] #とすかさず攻撃
[H_Aoi] 尊:「ぁぅ(爆沈)」
[H_Aoi] #みこと は 200 ぽいんと のだめーじ をうけた
[hari] 知恵:「……手伝いましょうか」
[ER] 片帆:「あ、だめだめ。こういうのは手伝うものじゃないです」
[ER] #きっぱりと
[hari] 知恵:「そうなのですか?」
[ER] 片帆:「こうやって、プレッシャーをかけてもいいけど、言うのは、本人ですよ」
[ER] #プレッシャーかけるんかいっ
22:19:45 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #かたほ は いらんちえを あたえた
[hari] 知恵:「わかりました」
22:20:14 Morris -> MorrisNY
[hari] #おぼえたぞっ
[ER] #がーそ
[H_Aoi] 尊:「でもでもっ……」
[ER] 片帆:「……尊さん(ぢっ)」
[hari] 知恵:「……(ぢっ)」
[ER] 片帆:「論理的にどう論破されます?」
[hari] まずは真似て見た
[H_Aoi] 尊:「和久君より大分年上だし……外見こんなだし(ぽそぽそ)」
[ER] 片帆:「大分て、幾つ違うんです?本当なら」
[ER] #えっと、もとみーが今……25?26?
[Hisasi] #25ですな
[ER] #ほむほむ
[Hisasi] #久志と弟と同じ差なので五つです
[Hisasi] #ふふw
[ER] #なるるー
[H_Aoi] #で、みこちが30
[ER] #うむ
[H_Aoi] #五つ違い
[ER] #そうかそうか(あやしひわらひ)
[hari] 知恵:「年上の女房は金のわらじを履いても探せ、と昔の人も言いました」
[hari] 指を立てて
[ER] #いあ、そこでみこちーが返事したら、片帆がそれはそれは蹴り飛ばすから<まて
[ER] 片帆:「本宮さんと、10歳くらい違うんですか?」
[ER] (腰に手を当ててふんぞりかえりっ)
[H_Aoi] 尊:「えと……確か五つ……」
[ER] 片帆:「……………(ばんっ:テーブルを片手で叩いてる)」
[H_Aoi] 尊:「ひゃっ(ひくっ)」
[ER] 片帆:「……すみませんが、それ、うちの姉に対しての攻撃と見なしますよ」
[ER] #ひくーい声で
[chita] 赤目プレコ:(驚いて落ちてくる)>片帆
[hari] 知恵:「……」(首をかしげてる)
[hari] つんつん
[H_Aoi] 尊:「え……?(汗)」
[ER] 片帆:「(がし、と、プレコ君を片手で捕まえてほいっとなげて)だってね」
[chita] # 赤目プレコリタイア
[ER] 片帆:「うちの姉と、相羽さん、4歳違いますもん」
[ER] 片帆:「ついでに姉のほーが上ですからね」
[Hisasi] #まあでも先輩くらいの歳になるとあんまかわんない気がする
[ER] #いや、ぽいっと、知恵ちゃんに投げてるのだ<リタイアつか
[H_Aoi] 尊:「あ、あはは(汗)そ、そうでしたか(汗)」
[ER] #……というか、どっちが年上か、多分傍で見てるとわかんない(汗)>先輩と真帆
[hari] 知恵:「…………三枚下ろし」
22:26:32 + hukira(~hukira@p6010-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 尊:「で、でも、年上でも外見こんなだし……(15歳風)」
[H_Aoi] #今日はよわよわ駄々っ子もーど(ぉぃ
[ER] 片帆:「つまり、外見的には、長く添い遂げられるわけですね」
[ER] #こういう時になると、先輩をやたら便利に利用する片帆……orz
[hari] 知恵:「……問題があるか、確認を取れば」
[H_Aoi] 尊:「添いっ……と…げ……って(真っ赤)」
[ER] 片帆:「違うんですか?」
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐ」(知恵の掌をなめる)
[hari] 知恵:「……」(コタツからみかんを取って、あげてみてる)
[H_Aoi] 尊:「違わ……ない……けど(ぽそぽそ)」
22:28:59 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] 片帆:「知恵さんの言うとおりです。問題があるかどーか、それこそ聞けばいいでしょう」
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐ」(みかんを食べる)
[ER] #遊びにきてるときに、知恵ちゃんの名前くらいは知ってるのだろー
[H_Aoi] #三人娘と食卓を囲んだこともきっとあるでしょー(w
[ER] #うむ(笑 
[hari] 知恵:「……これも、本人の口から言わなければいけませんか?」
[kisito] #おや、面白い事をしている。
[H_Aoi] 尊:「……うん」
[hari] #電話しようかと思ったが、せんせーに確認をしてみる
[ER] 片帆:「そら、本人が言わないと、誤解ばっか膨らみますから」>知恵ちゃんに
[hari] 知恵:「わかりました」
[ER] #いつからせんせーに(滝汗)
[ER] #つーか恋愛問題に、いっちゃん不適な先生だぞっ
[hari] #なればこそさ(クク
[H_Aoi] #でも斬り込みの切れ味は最強だ(w
[ER] #あくとー<おまいひとのこといえたかっ
[ER] #そらもう、縁が無いからこその切れ味です
[kisito] #あぁ、何と楽しそうな
[chita] 赤目ぷれこ:「はぐはぐ」(飛び散った汁を舐めている。みかんは無い)
[ER] 片帆:「論理的に行きましょう、尊さん」
[ER] (びしっと
[hari] 知恵:「……」(次のみかんをあげてる)
[ER] 片帆:「尊さんは、本宮さんに、他の女性のところに行って欲しくない。でも自分は何も言いたくない」
[H_Aoi] 尊:「はっ…い(思わず正座)」
[ER] 片帆:「重要なほうを優先するのが、筋というものです(きぱっ)」
[kisito] #秦弥:「あれだけ、僕にけしかけといてそれは無いだろう……尊さん」
[ER] #わははは
[H_Aoi] 尊:「ぅ……」
[ER] 片帆:「何ぞ、論理に欠陥がありましたか?」
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐ」
[ER] #腕組んで、ふんぞりかえりっ<ものごっつえらそげ
[H_Aoi] 尊:「ない……です……」
[ER] 片帆:「では、年齢が上、と、駄々をこねられるくらいですので」
[ER] 片帆:「その年齢にかけて、実行して下さいね」
[ER] (びし)
[H_Aoi] 尊:「ぁぅ…………………………はい」
[kisito] #秦弥:「僕よりはよっぽどか楽だろ〜よ〜」
[H_Aoi] #白旗〜
[ER] 片帆:「……知恵さん、プレッシャー係お願いしますね」
[hari] 知恵:「わかりました」
[H_Aoi] #もう一人最強のプレッシャー娘、夾ちゃんも居る(ぉ
[ER] 片帆:「その時に、言っちゃいけませんよ。ぢっと見るんです
[ER] <おい
[kisito] #それは、出せといってるんですねw
[ER] #わはは>ぷれっしゃー娘ず
[H_Aoi] #てか、みんなの居る前できくのかー(ぉぃ
[hari] 知恵:「……(ぢっ)
[kisito] 夾:「じぃ〜〜〜」
[ER] 片帆:「そして、尊さんが、決意したなって思ったら、引っ込む」
[ER] #武士の情け(え?)
[ER] 片帆:「そして、壁に耳つけて聞くのはおっけ(笑)」
[ER] <おいっ
[kisito] 夾:「了解ですっ」
[H_Aoi] 尊:「きょっ……夾ちゃんっ、い、いつ帰ってたの?(汗)」
[ER] #いあほら、片帆は、知恵ちゃんが『学習』してるとは思ってないからさー(えへえへ)
[Hisasi] #ひぃw
[kisito] 夾:「ただいまを言ったですけど、おねぇちゃんが気づかなかっただけです。」
[H_Aoi] 尊:「あ……あはは……ゴメン」
[ER] 片帆:「知恵さん、夾さん、よろしくお願いします(あくしゅあくしゅ)」
[ER] #おい
[H_Aoi] #ひぃ
[hari] 知恵:(あくしゅあくしゅ)
[kisito] 夾:「よろしくです〜。」
[kisito] 夾:握手
[ER] #てか、片帆はほら、尊さんの味方だからー
[H_Aoi] 尊:「う゛ー(涙ぢと眼)」
[kisito] #尊さん見守り隊?>3人
[ER] 片帆:「……尊さん?」
[H_Aoi] #反論したいけど、武士に二言は無いので反論できない(ぉ
[ER] #わはは
[ER] 片帆:「何か、論理が通ってないことを、私は言いました?」
[ER] #恋愛だろーが何だろうが論理で押す奴
[H_Aoi] 尊:「(ぶんぶん)……がんばります」
[kisito] 夾:「ふぁいとです、おねぇちゃん。(ぐっ)」
[ER] 片帆:「頑張って下さい(にこ)」
[ER] #見守り隊員応援の図
[H_Aoi] 尊:「……はい(照)」
[chita] # 知恵がずーっとついてまわって見る
[ER] #……ぼきわけついしました(ひらがなっ)
[chita] # そして前野に情報を
[H_Aoi] #にう?
22:41:20 MorrisNY -> Morris
[ER] #片帆だけは、何がどーあっても恋愛沙汰にまきこまねえっ
[kisito] #わははははw
[H_Aoi] #ぐがふっ
[ER] #……その時の尊さんが怖いから(真顔)
[H_Aoi] #うひひ
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ」(みかんを食い荒らしている。食べたみかんの分だけ育つ)
[kisito] #何を言います、そこであえて巻き込まなくてどーしますか。
[Hisasi] #そんなチャレンジャーはおりませんがな
[ER] #うむ>ちゃれんじゃーが居ない
[Hisasi] #奴は地雷踏んでるだけだし(それもどうよ
[H_Aoi] #あえているとしたら
[ER] #あえて、と、注釈つけてでも居るのかい
[H_Aoi] #みこちくらいなもんだ(ぉぃ
[ER] (転倒っ
[kisito] #巻き込まれるのではなく、巻き込むのですよ!(何が言いたい
[ER] #……………………葵しゃ、ふけつよっ(ふるふる)<なにがだよ
[H_Aoi] #いや、単に
[ER] 片帆:「…………ねえ、知恵さん(ふ、と、視線をそらせて)」
[hari] 知恵:「……なんでしょう?」
[hari] #包丁とまな板持ってきてる
[H_Aoi] #豆柴君に振られたら腹いせに押しかけ女房する(ぉぃ
[ER] 片帆:「なんか、テーブルの上に、黄色くなった長虫がいない?」
[ER] #わはははは(滝汗
[ER] #ままー、豆柴君に頑張らせてーっ!
[ER] <CQD
[Hisasi] #きっとあまりに朴念仁なもとみーに
[Hisasi] #うわぁんと泣きつくんだろう
[Hisasi] #片帆さんにw
[ER] #……そんなああた
[ER] #片帆が殴りこみにいきそなことを(滝汗
[ER] ##その場合、史兄に連絡はでふぉだ<おい
[Hisasi] #きゃあw
[H_Aoi] 尊:「…………(スッっと下向いてぶつぶつ)」
[Hisasi] #それとか従妹が腕組んであるいてるところを目撃される
[ER] #ちなみに、なんかとーくなりましたが、黄色くなった長虫=みかん食べて黄色くなったプレコですな
[ER] #それもまた、殴りこみ要因っすな>腕組んで歩く
[Hisasi] #まどか:「わーい、かずにぃっ」
[chita] 赤目プレコ:「……ごりごり」(テーブルを食べている)
[Hisasi] #かずひさ:「こ、こら、まどかっ」
[Hisasi] #みたいなところを丁度良く目撃
[ER] 片帆:「……食うなっ!(ぽーんっ:プレコの胴をとっ捕まえて、ぽーんと放る)」
[H_Aoi] 尊:「……(ゆっくりと両手を大きく広げる)」
[chita] # キャッチするの?
[H_Aoi] #ちがー(w
[ER] #……て、目撃はみこちかい?(汗)>丁度良くて
[hari] #みこちが目撃したら
[hari] #ちがふるにゅ
[Hisasi] #みこちに目撃されたら怖いことになりそう
[ER] #うむ
[H_Aoi] #それはそれでネタだが(マテ
[ER] #ぽーんと放ったプレコは、くるくると廻って
[hari] 斬刑に処す
[ER] #……誰んとこがいいかな<おい
[Hisasi] #ふう、というわけで帰りの電車でメモ帳にカリカリと書いた豆柴くんの話を打ち込むか
[ER] #おー
[Hisasi] #(PDAないからメモ帳に手書きですがな
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mamesiban
[H_Aoi] 尊:「(ぱぁんと自分の両方のほっぺたひっぱたく)」
[H_Aoi] #うひ>マメシバン
[ER] #では、プレコは夾ちゃんのところにふっとんだことにして<おい
[ER] #てか、この事態で、未だにみこちがプレコ君に反応しないあたり
[ER] #豆柴君まっしぐら状態の証明のよーなもんですな(苦笑
[H_Aoi] #自分のほっぺたひっぱたいて気合入れてました(ぉぃ
[Hisasi] #豆柴君もまっしぐらのはずなのに
[Hisasi] #なぜかぶつからない二人
[ER] #………
[H_Aoi] 尊:「……っし(ぐっ)」
[ER] #いざとなったら、片帆は真帆に言う
[H_Aoi] #ベクトルが微妙にずれて(ぉ
[ER] #(いざとならないよーにしてー(滝汗)
[ER] #片帆→真帆→先輩
[ER] (怖すぎる
[H_Aoi] #怖っ(w
[Hisasi] #ひぃっ
[ER] #い、いやだいじょぶだ!
[ER] #真帆が先輩に釘刺すから!
[H_Aoi] #二人を居酒屋に呼び出して
[ER] #……
[chita] # あげは
[H_Aoi] #のみ比べさせて、負けたほうがいう事を聞け、位はやりそうだ(ぉい
[ER] #……………もとみー負けに一票
[Hisasi] #負けるね
[H_Aoi] #意訳:豆柴、年貢を納めろ
[Hisasi] #きゃああw
[H_Aoi] #がくぶる
[ER] #……自分が納めた途端強気に出ると見たねっ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #今までの自分のことさっぱり棚の上にのっけて
[H_Aoi] #で
[ER] #後から真帆に叩かれるんだ>棚の上
[H_Aoi] 尊:「………いひゃい(ほっぺたひりひり)」
[H_Aoi] #気合入れすぎたようです(お
[ER] 片帆:「…………何をやってるんですか(汗)」
[H_Aoi] 尊:「……気合……入れました(にっ)」
[ER] 片帆:「ふむ」
[ER] 片帆:「じゃ、吉報をお待ちしてます(すっぱり)」
[H_Aoi] 尊:「……が、がんばり……ます」
[H_Aoi] #でもちょっと弱気だったり(ぉ
[ER] 片帆:「てかね、尊さんっ」
[ER] (ずいっと)
[H_Aoi] 尊:「は、はい(あとずさりっ」
[ER] 片帆:「うちの姉でさえ、どこをどうやったか判りませんが、今入籍完了してるんですよ」
[ER] #すっげー仏頂面で
[H_Aoi] 尊:「え?」
[ER] 片帆:「尊さんが出来ないわけないでしょっ」
[ER] (ぷんっ
[H_Aoi] #情報伝達が無かったんで、知らなかったらしい
[ER] #言いたくなかったので、今まで言わなかったらしい<おい
[H_Aoi] 尊:「そっか……結婚……したんだ……」
[ER] 片帆
[chita] # その歳で浮いた噂一つない君はどうするんだ片帆
[ER] 片帆:(じわ:結婚って言われた途端、涙ぐんでたり)
[ER] <おねーちゃーん<まて
[ER] #あるわけないじゃん>浮いた噂
[H_Aoi] 尊:「……(くす:すっげー妖しい笑い)……片帆……さん?」
[ER] 片帆:「…………何ですかっ(受けて立つの図)」
[kisito] 夾:「え、えと。もう一人のおねぇちゃん、どどうしたんですかっ(焦)」
[ER] #ああ、夾ちゃんだけが慌てている(ういやつ)<まて
2005/11/15 23:00:00
[H_Aoi] 尊:「(すすすっとそばに寄って、耳元で)……じゃぁ、あたしが片付いたら……次は(くすくすくすっ)」
[kisito] #二人ともくろーい
[H_Aoi] #にんやりと(ぉ
[ER] 片帆:「次って……知恵ちゃんですか?」
[H_Aoi] #夾ちゃんは片帆さんをしってるとゆーことで(ぉ
[ER] #まじに次がわからんとゆーことで
[kisito] 夾:「……おねぇちゃんの事では?」
[ER] 片帆:「……ん?」
[ER] #夾ちゃんに小首傾げて
23:01:29 hukira -> hukiwrite
[kisito] 夾:「だから、次です。尊おねえちゃんの次は片帆おねえちゃんの番と。」
[ER] 片帆:「ああ。それは無いわ(あっけらかん)」
[kisito] #夾のおねぇちゃんが増えたーw
[ER] #怒りもしないくらいからからと
[ER] #おねぇちゃんなのかーっ
[kisito] 夾:「……それは、残念。」
[kisito] #ぉぃ
[H_Aoi] 尊:「でも、ま……世の中、先が判らないから楽しいのよね(にんやりと)
[ER] 片帆:「そういう不確定未来についてにんまり笑うってことは」
[ER] 片帆:「よっぽど確定未来について、自信があるんですねっ(ふふっ)」
[kisito] 夾:「……おねぇちゃん急に元気になったのです……(ぼそっ)」
[ER] #ざっくり打ち返しっ
[H_Aoi] 尊:「ま、なるよーにしかなりませんから、空元気でも元気でいないとね(くす)」
[ER] 片帆:「……そーですね(笑)」
23:04:12 ! CorDiaROM ("消極性が不幸を招く(滅")
[ER] #って……葵しゃ、今、もしかしてお仕事場かや?(汗
[H_Aoi] 尊:「さぁて……お腹も空いたし……なんかつくろっか?(腕まくり」
[ER] 片帆:「あ、手伝います」
[H_Aoi] #うむ、なのでそろそろ幕引きにもって行きます(w
[ER] #あーい
[kisito] #ういさー
[H_Aoi] 尊:「じゃ、夾ちゃん、知恵ちゃん、テーブル用意お願いね〜」
[ER] #見守り隊員がばたばたとお手伝いに駆け寄るの図(笑
[kisito] 夾:「は〜い。」
[H_Aoi] #てなところで、撤収(ぉ
[ER] #あーい
[kisito] #らじゃ
[ER] #おつかですー
[ER] #みこちがんばっ
23:05:56 ! H_Aoi ("「っし、気合っ」(w")
23:06:00 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 夾が片帆さんと知り合いになれましたのぅ……。
[hari] #わしもねるですよ〜
[ER] #おややですー
[ER] うみ(笑)>知り合い
[ER] ……こーしかし。
23:06:41 ! lokai ("ゴハン")
[kisito] うに?
[ER] どうしてうちの連中は、人のことになるとここまでがっつりえらそげに
[ER] しかしそれなり的確にぐさぐさいうっつのに
[ER] 自分のことになると(滅)
[ER] (えうーえうーえうー
[hukiwrite] つ|鏡|
[kisito] ま、まぁ、秦弥も似たようなものですし
[ER] (びしっ>鏡に攻撃)
[hukiwrite] (割
[ER] ……んや、秦弥君は、まだ若い(うむうむ
[kisito] 他人の事はよく見えると言う事にして置きましょうよ
[ER] その、「若い」という言い訳すら立たない連中がだなー(ぢたばた
[kisito] 若いというか、甘い。
23:08:10 ! hari ("Leaving..")
[ER] (ぐさっ
[kisito] 何か、ダメージ受けてる。
[ER] (いぢいぢ:指でののじ)
[ER] (己は甘いんだ(いぢいぢ))
[ER] #他人もしくは人様のキャラクターにもちっと甘くなれと(滅
[kisito] 片帆さんが「論理的に行きましょうよ」って言った時「おぬしはどうなんだー」と思ったり思わなかったり
[ER] えー
[ER] 基本、片帆は、論理的だよ?
23:09:56 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 基本“は”なんだよね?
[ER] 姉のことになると、論理よりも情を立ててるわけだけど<おい
[ER] #片帆:「論理で立ち行かない部分はありますが、そこはきちんと把握してますからっ(つーん)」
[ER] <言い訳かそれ?
[kisito] #夾:「それは良いわけにはならないとおもうのです。」
[hukiwrite] (言い逃れ、だったりして
[ER] #わははは>言い逃れ
[kisito] #なるほどw
[ER] #てか、多分、夾ちゃんに見える範囲では、かなり理論的なおねーちゃんです(多分
[kisito] #あー、多分そうだろうねぇ
[ER] #んで、理論的だけど、夾ちゃんには、ふつーに親切です
[kisito] #たぶん、「もうちょっとやさしく言ってあげても良いとおもうのです。」とか思ってるに違いない。
[ER] (ちっちゃいこには優しいがでふぉ
[ER] #わははは
[kisito] #片帆おねぇちゃんはやさしいのですなw
[ER] #まあ、普通にねえ(苦笑
[ER] #二十歳が13歳に対して、だもん>やさしい
[kisito] #中身……才だけどね。
[ER] #ま、そこらはそれ(^^;;
[kisito] #……規模は違えど似たものどうしかっ>夾と尊
[kisito] #中身と外見が(以下略
[ER] #そのぱたーん多いな(笑)>みこちんとこ
[kisito] #ある意味、知恵さんも合ってませんしねぇ
[ER] #うむ
[kisito] #不思議空間Mikoとでも改名するかw
[ER] #ちがうちがうそれちがう(滝汗)
[kisito] #ならば、時間湾曲場Miko8ぉ
[ER] #なんじゃそらー(笑
[kisito] #うまい表現が見つからんな、ボケの才能は無いようだ。
[gombeROM] #特異点Miko
[kisito] #わはははw
[ER] #……いやそでなくてね?(汗)>ごんべさん
[kisito] #尊さんは特異点だったのかっ
[ER] #多分相乗効果
[ER] #みこちーに夾ちゃんに知恵ちゃん
[ER] (ちゅどーん)
[kisito] #がーん。
[kisito] #片帆さんもおいでー(招き招き
[ER] #片帆:「……何であたしですか?」
[ER] #ものっそなちゅらるに疑問形
[kisito] #それは……
[ER] #嫌味でもなく、拒否でもなく
[ER] #え、なんでー?(きょとん)くらいになちゅらるに
[hukiwrite] #(三人寄ればかしましいってことか(違
[kisito] #目の前に居たから。(きぱっ
[ER] #転倒っ
[ER] #いや、三人なら、既に、みこちに夾ちゃんに知恵ちゃんで3人だ
[kisito] #別に、真帆さんだろうが、たまみんだろうが誰でもよし(ぉぃ
[ER] #がふー
[ER] #では、三人で充分とゆーことで(うんうん
23:22:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeROM] #三人寄ればトライアングルアタック
[kisito] #いやいや、奈良井さんは姦しいと言うには不十分なので。
[ER] #てか、片帆が入るとさー
[kisito] #ここは、いっそトリオではなくカルテットを組むべきだ。
[ER] #女三人じゃなくて、女2人に男一人になっちゃうじゃん
[ER] <片帆は男性脳と見た<え?
[kisito] #そのような些細な事、面白いネタの前にはたいした問題ではない(ぉぃ
[ER] #……面白いねたてあーた
[ER] #片帆:「断わる(どーん)」
[ER] となるやん(えうえう
[kisito] #いいじゃんかー、尊さんと楽しい会話をしてよー
[ER] #いや、楽しいかどーかはともかく、会話はしている
[ER] #ってなとこで
[kisito] #こう、本人たちは楽しそうだけど見ていて心臓に悪い会話を。
23:25:07 ER -> ER_huro
[kisito] いてらー
[ER_huro] #……それは毎度だ(えうえう>心臓に悪い
[ER_huro] いてきまー
[hukiwrite] 茹だってら
[ER_huro] あーいー
[hukiwrite] ……昆布だしだな
[kisito] ぶっ
23:31:55 hukiwrite -> hukirdead
[Hisasi] あおいさん、みこちは赤胴だようね?
[Hisasi] って、いないのかw
[hukirdead] #鈴の介……は赤銅か
[chita] 赤胴でしょ
[hukirdead] ほんとだ。これは失敬
[chita] かにー
[hukirdead] かにかにどこかに?
[Luna] さんまの名探偵?
[hukirdead] うむ
23:55:16 kisito -> kisi_huro
[chita] ヤシガニ:「かにかに」
[chita] ヤシガニ:(公園の石をはぐって回っている)
[chita] ヤシガニ:(石の下の動物をはさむ)
[chita] ヤシガニ:(もそもそ)
[MOTOI] 希:「あら、このような場所に……珍しい動物ですね」
23:56:27 Morris -> MorrisZZZ
[chita] ヤシガニ:「かにっ」
[chita] # エサくれ
[MOTOI] 希:(笑顔)
23:58:06 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] #ちなみにこれから買い物に行くところなので手ぶら
23:58:31 kurow -> deadkurow
[chita] ヤシガニ:(はさみを下げる)
[chita] ヤシガニ:(エサ探しを再開)
2005/11/16 00:00:00 end