語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-16をご活用くださいませ。

2005/11/16 00:00:00
[MOTOI] 希:「このような街中で強く生きているのですね」(変な感心
00:01:59 ! MorrisZZZ ("水曜日になりました。コマンド?")
[chita] ヤシガニ:(エサを探しながら遠ざかる)
[MOTOI] 希:「頑張ってくださいね〜」(笑顔で手を振る
[chita] # おしまい
[MOTOI] もちろん希さんはヤシガニ語はわかりません
[chita] 覚えて、エサをおくれ
[MOTOI] #駿:「いや、覚えてとか言ったって僕と桜木さん以外は無理だから」
00:14:10 OTEstdy -> OTE_Aw
00:17:17 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] いーじゃんかよー。エサくれよー
00:21:18 ! mikeyama ("Leaving...")
00:23:06 ER_huro -> ER
[ER] (ぽえー
[hukirdead] つ|箸|
[ER] へ?
[hukirdead] じっくり煮えたことですし
[ER] ……
[ER] (ほほーう)
[hukirdead] いただきま……
[ER] (鉄拳制裁っ)
[hukirdead] がふ
[chita] 片帆さんを困らせるキャラの適任は誰だろう
[ER] ……一番困らせているのは真帆だ(断言)
[ER] でも、片帆は「相羽さんっ」と言うだろう。
[chita] どっちも私のキャラではないな
[ER] ……困らせたかったのか(汗)
[Hisasi] 先輩は困らせてるつもりは毛頭ない
[Hisasi] (存在が
[ER] うむ>つもりは無い
[ER] つもりはないが
[ER] (以下略)
[ER] #片帆:「真帆姉を泣かしてるくせにっ(ぐっ)」
[Hisasi] それはいいわけのしようもないw
[ER] #片帆:「だから、悪党なんだよっ!」
[ER] <え?
[gombeROM] しすこん(ぼそ
[ER] いあそらもう>しすこん
[ER] 本人以外は衆目の一致する所でございます
[gombeROM] 肯定された
[ER] 否定でけへんもん
[gombeROM] ここはそれ以上のシスコンな人をあてがえば万事解決(ぉ
00:28:46 Luna -> LunaSleep
[ER] それ以上のしすこん。
[ER] ………橋本家の三男?<おい
[chita] ちょっと年齢差がなあ
[ER] #あ、でも、一度きゃらちゃやったけど、結構仲良しだった
[ER] #兄弟で苦労するよねっ(涙)という話題で(ちーん
[gombeROM] 困らせはしないわけか
[ER] うん
[gombeROM] ちっ
[ER] ……ごんべさ(ぢっ)
[ER] 何を狙っておいでかね(ぢっ)
[MOTOI] うちのキャラにはシスコンはいない……それ以前に姉&妹のいるキャラがいないわ(爆)
[gombeROM] >>(chita) 片帆さんを困らせるキャラの適任は誰だろう
[ER] がーそ
[ER] ……いなくていーんです>シスコン>もといさ
[chita] 学天則姉弟で「難儀難儀」とつぶやきつづける
[chita] 光孝ー
[chita] 妹を捨てるのかー
[MOTOI] あ
[MOTOI] 忘れてた(滅)
[gombeROM] #陽:「ん?」<シスコン
[chita] 姉だってすごいのがいるじゃん
[ER] (ぶわはは
00:31:06 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0307.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 形而上の姉
[MOTOI] でもしすこんじゃないし
[MOTOI] (多分
[ER] 奥さん一番だもんねえ>光孝さん
[Hisasi] 片帆さんを困らせてはいないが
[ER] み?
[Hisasi] 冷静さをぶちこわせるのは朱敏だの
[ER] ……主にそれは、怒らせているとゆーきが(汗
[Hisasi] (やりたくてやってるわけじゃないんだが、、
[Hisasi] (素だから困るのだ
[ER] ……
[ER] 怖いです。
[Hisasi] えうえう
[ER] だて
[ER] 先輩にお茶持ってゆかそーとするとこなんか
[ER] きょーあくでっせダンナ
[Hisasi] ふつーに、
[Hisasi] 「あ、おきゃくさんよろー」
[Hisasi] という
[Hisasi] (だから前後の雰囲気や以前の会話から察しろよ
[ER] そこまで、嫌とゆーほど、片帆が「険悪」になってるのを見てるくせにー
[ER] ので、困らせることは無いのです>朱敏君
[ER] #怒らせるけど
[ER] #そらもうがんがんに<え?
[Hisasi] たちわりぃw
[ER] てゆか、あんましそれやると、
[ER] 片帆が、バイト止めますとか言い出すから(おい
[ER] #片帆:「……相羽さんについての、サービスだの相手だのを、二度とこちらに振らないで下さい(冷徹な目)」
[ER] #片帆:「理解なさいました?」
[Hisasi] #朱敏:「あ、うん。わかった」
[Hisasi] #……軽いよお前
[ER] #片帆:「……では、次に、わかったと仰ったことをやらかした場合」
00:37:38 CshopZZZ -> Catshop
[ER] #片帆:「どのようなペナルティを課しても構いませんね?」
[Hisasi] #朱敏:「ぺなるてぃ?」
[ER] #背筋が冷たくなるような、低い声で
[ER] #片帆:「ええ」
[Hisasi] #朱敏:「……え、は、はい(びくぅ)」
[ER] #片帆:「妹さんに、きっちりお兄さんの悪事を吹き込むとか」
[ER] #片帆:「さんざ苛められました、って泣いてみせるとか」
[ER] #悪魔の笑み
[Hisasi] #朱敏:「あ、悪事って(思いだしつつ)……まだ、そんなにばれてないはずじゃ、ってええっ」
[Hisasi] #悪事あるんかい
[Hisasi] #きっとオヤツ食べたとか(小学生か
[ER] #片帆:「……さて、橋本さんとあたしと、どちらが信用されますかね?」
[ER] #にんまり
[Hisasi] #朱敏:「…………うっ」
[hukirdead] ##ごくあくにんだ
[Hisasi] #信用底値割れな兄貴
[ER] #片帆:「何をそう、恐れていらっしゃるやら(ふふふふ)」
[ER] #片帆:「わかった、といいましたよね?」
[ER] #片帆:「わかった、というなら、万が一にも、しくじりなど無いわけですよね?」
[ER] #ずいっと
00:40:23 gombeROM -> gombeAFK
[hukirdead] ##たすけてー(がくぶる
[Hisasi] #朱敏:「えー、あー、はい、これ以上嫌われたらたまらねー(えぐえぐ」
00:40:49 kisi_huro -> kisito
[ER] #片帆:「……ええ、もっと嫌われる方法なんて安いもんですよ?」
[Hisasi] #朱敏:「か、勘弁してくれー」
[ER] #片帆:「妹さんの前で、泣いてみるとかね。『お兄さんに……苛められて……』」
[ER] #まねっこ
[ER] #それが結構さまになってたり(滝汗
[Hisasi] #朱敏:「……そ、そんな(むしろ逆じゃあ?」
[Hisasi] #きっちり逆です
[ER] #片帆:「……信用されるのは、どちらですかね(くす)」
[ER] #うむきっちり逆です
[ER] #目は笑ってません
[Hisasi] #朱敏:「…………(汗」
[Hisasi] #信用低っ
[ER] #とりあえず片帆勝利
[kisito] #嫌な勝利だ。
[Hisasi] #そんな兎に全力をつくすライオンのごとく
[ER] #だって相手は狼だもん
[Hisasi] #奴はすっかり犬だ
[ER] #片帆:「狼に向って、手加減こそ失礼というものです(しれっ)」
[ER] #とりあえず、みこちがにんまりしても、片帆勝利(滅)
[ER] #狼さんにも勝利(滅滅)
[Hisasi] #奴が勝てる相手がいるとは思えない
[kisito] #子供とか。
[ER] #……ええと、橋本家末弟には勝てるかも
[Hisasi] #勝てなさそう、、
[Hisasi] #末弟とかは甘やかしそう
[ER] #………(どうしてこう、皆底辺を探すか(汗))
[kisito] #片帆さんに勝ったらある意味負けだから……とか(ぉ
[ER] #ほえ?
[kisito] #いや、なんでも。
[ER] #てーか、片帆は、そんな、勝ち負けについては、逆転はしてないぞ?
[kisito] #逆転はしてないけど……叩きのめしてるような気が……
[ER] #そらもう
[Hisasi] #朱敏:「あーこわかった」>復活
[Hisasi] 回復も早い奴です
[kisito] #はやっ
[ER] #でもこー
[ER] #これで、先輩の接待に、片帆を借り出すことは無い。
[Hisasi] きっと悩みとかも一晩ねたら何が悩みだったか忘れるタイプ
[Hisasi] #んむ
[ER] #やったら…………
[Hisasi] #ひぃ
[ER] #言い終わる前に、眼光で思い出すだろう>約束
[Hisasi] #びくぅ
[Hisasi] #と
[hukirdead] #めからびーむ
[Hisasi] #ぱぶろふの狼
[ER] #……それは前野さん>めからびーむ
[ER] #……よだれをだすのだな>ぱぶろふの狼
[kisito] #条件反射とは恐ろしい……
[chita] # ゎぃば:「あれ、今日片帆さんいないの?」
[Hisasi] #それゆーたら大変だ
[ER] #うふふふふ
[ER] #先輩が、片帆を「片帆『さん』とかゆーもんかっ(どーん)
[Hisasi] #妹さん、か
[chita] # 朱敏バージョンでしょ
[Hisasi] #特定して呼ぶとしたら軽部さんだのう
[ER] #うむ
[Hisasi] #やっぱり人の名前を呼ばない
[ER] #あはは
[ER] #えうえう
00:53:29 chita -> atihc
[ER] #そろそろねむねむなのですがー
[ER] …………まま(ぢっ
[Hisasi] うにうに
[ER] 届出出すとこ、こっちでかいちゃっていい?
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] (今豆柴話をこりこりかいてるのです
[ER] ……で、その前日のやりとりとか
[Hisasi] 了解です。
[ER] (ををー
[ER] #てか、前日つか
[ER] #先輩がすねまくる話になりそうで(えうえう
[Hisasi] んむ
[ER] てかねえ
[Hisasi] えうえう
[ER] ネタは一杯あるのっ!
[ER] (籍入れる前にっ!
[Hisasi] 大丈夫、拗ねてもて出すし
[ER] めいどな話とかっ!!
[Hisasi] 出さないという選択肢がない
[ER] …………>拗ねても出す
[ER] てか
[ER] 拗ねたからこそ、出す、と見た
[ER] (ぼかー先輩を信用しているのだっ
[ER] <どこがだよ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ほら子供が拗ねると
[ER] ほえ
[Hisasi] むーっとしながらくっついてくるじゃん
[ER] …………
[Hisasi] orz
[ER] (くらくら
[ER] てゆかこー
[ER] 真帆がどれだけ拗ねても、んで後でそれをどれだけ後悔しても
00:56:21 atihc -> chita
[ER] 「あたしは家族になれますか」って問いには全く一つしか返事が無い(ちーん)
[ER] (てか、そやって訊くと、多分先輩が拗ねると見た<いや見てもえらくない)
[Hisasi] 家族だもんっ
[Hisasi] 家族だったら家族だもんっ
[Hisasi] (ぢたぱた
[ER] ……
[ER] そこ。
[Hisasi] 見たいですか?
[ER] ほえ?>見たい
[Hisasi] ぢたぱたする先輩
[ER] …………
[ER] てか
[ER] それなりにぢたばたしてる
[ER] (見えないとこでと見たね)
[Hisasi] ぢたばたするかわりに
[ER] ほむ
[Hisasi] 手だしてるとみたね
[ER] …………
[ER] #片帆:「見たいわねっ(びしっ)」>ぢたばたする先輩
[ER] ……とかゆーやつもいますし(滅)
[Hisasi] こー
[ER] ほむ
2005/11/16 01:00:00
[Hisasi] ぢたばたするより
[Hisasi] むーっ
[ER] ……
[Hisasi] (すっげガンつけ顔で
[ER] …………
[Hisasi] (多分ヤクザも県警の連中も逃げる
[ER] えうえう
[ER] ……なんで真帆が逃げないか不思議です(真顔<おい
[chita] きっと同類なんだ
[ER] #それを言ったらおしまいです(しくしく
[hukirdead] #素直になれないって難儀だ(何を今更
[ER] #……それこそ、何を今更(断言
[Hisasi] まあうん、籍入れたら
[Hisasi] …………
[ER] ほむ?
[Hisasi] 対して変わらない
[ER] 素直になるの?
[ER] (ぢっ)
[Hisasi] 無理
[ER] …………
[Hisasi] でも、こいつは俺のだと
[Hisasi] (前からそうやん
[ER] ……そいえば言ってたよなあ
[ER] 「こいつは俺のじゃない」とか、以前
[ER] #片帆:「ねーさんはあんたのじゃないわよっ!」(どーん)
[ER] ………そこ、喧嘩しない(びし
[Hisasi] #相羽:「俺のだよ」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] だーかーら
[ER] #片帆:「人一人、自分のものにするって……あれですか、姉の意思とか無視ですかっ」
[ER] ……………orz
[ER] だあだこの二人だと(滅
[Hisasi] どうして20歳のお嬢さんに34歳のおっちゃんが大人げなく断言しますか
[ER] …………
[ER] それが先輩だから(断言)
[Hisasi] #相羽:「無論意思は尊重するし、縛り付ける気ない。でも俺の」
[Hisasi] #根拠とか理論とかなっしんぐ
[ER] #えうえう
[Hisasi] あんたは子供ですか
[ER] #片帆:「へー、それ、思い込みだったりしてっ」
[ER] ……いや、子供度は片帆も負けてない(滅
[Hisasi] #相羽:「そうかもね」
[Hisasi] #しゃらんと
[ER] #片帆:「思い込みで、姉を縛るんだ、へー」
[ER] #べーと
[ER] ………………(がくし)
[Hisasi] #相羽:「ここに居ると言ってくれてる間はね」
[Hisasi] #相羽:「だから悪いけど姉さん返さないよ」
[ER] #片帆:「…………(ぐっ)」
[Hisasi] おとなげねぇよ
[ER] #それ言われたら、だっと帰る(滅)
[Hisasi] ああ、泣くね
[ER] うむ
[Hisasi] ほろほろ
[ER] みこちんとこでも飛び込んで、
[Hisasi] どーしてそやって片帆さんを泣かすか
[ER] ほろほろ泣きます
[ER] …………そら−先輩だから>泣かす
[ER] でも、思います。
[ER] こやって片帆とやりあって。先輩、おうちに帰って
[ER] #真帆:「あ、おかえりー」
[ER] とか出てきたら
[Hisasi] #相羽:「……まいったねぇ」
[Hisasi] #はー、と
[ER] #真帆:「?」
[ER] #真帆:「……どしたの?」
[Hisasi] #片帆さん泣いたら真帆さんがへこむのはわかってる
[ER] #わは
[Hisasi] #相羽:「……いや、ちょっとそこでね、妹さんにあって」
[Hisasi] #これで理解するだろう
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #理解した(そらもうきっちりと)
[ER] #真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] #ぺこ、と
[Hisasi] #相羽:「いや、あやまらなくていいよ」
[Hisasi] #で、ひょいっと真帆さんひっぱりよせる
[ER] #真帆:「…………?」
[ER] #えうえう
[Hisasi] #相羽:「姉さんとったのは、俺だしさ」
[ER] #真帆:「……いや、とった……って(汗)」
[Hisasi] #相羽:「まあ、事実でしょ」
[Hisasi] #頭なでつつ
[ER] #真帆:「……姉妹の縁は、だからって消えないと思うんだけど」
[Hisasi] #相羽:「まあ、そだけどね。ちょっと普通より思いいれがあるでしょ、あのこには」
[ER] #真帆:「……うん」
[ER] #真帆:「……そういう、言い合いしてたの?」
[ER] #撫でられてる手を抑えて
[Hisasi] #相羽:「……まあ、ね」
[ER] #真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #相羽:「ねえさんはあんたのじゃない、って」ちょっと苦笑しつつ
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #こー
[ER] #家族だよね、と言いかけて、ぐっと詰る(何故
[Hisasi] #なぜ(涙
[ER] #真帆:「…………尚吾さん」
[Hisasi] #相羽:「……なに?」
[ER] #てか、家族だよね、はまだしも、『じゃ、自分が先輩のものか』と問われると、うん、というのが何か分不相応
[ER] <まて
[Hisasi] #まほさんはものじゃない
[Hisasi] #つか、ただの独占欲です
[ER] #真帆:「…………(なんかふにゃっとなってる)」
[Catshop] # 真帆さんがすっかり骨抜きだ
[Hisasi] #相羽:「……俺のだ、って言いたいんだよね」
[ER] #対先輩だとそーなる>骨抜き
[Hisasi] #くしゃくしゃ
[ER] #てか……抜けてるよーで抜けてない(滅
[Hisasi] #あたまなでて
[ER] #自分は役立たずだ、という一点については、頑として譲ってないし(滅)
[chita] # ゎぃば:「もうそろそろ現実を受け入れて、俺を兄さんと呼んでくれ」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #……………………怖いです>兄さんと呼べ
[chita] # 半分イヤガラセ
[Hisasi] #相羽:「あんまし悩まないようにね」
[Hisasi] #という感じで一旦しめ
[ER] #片帆には、全面的に嫌がらせです(断言
[ER] #あーい
[Hisasi] #ねまするる
[ER] #己もねまするるー
[ER] (おやおやす
[hukirdead] おやいすす
[Hisasi] おやや
[Catshop] おやすみなさいませ
01:23:23 ! ER ("……話書かないとー(えうえう")
01:23:27 ! Hisasi ("相羽:「でも俺の」>きっぱり")
[hukirdead] この二人に平穏が訪れることをとりあえず祈っておくのですす
01:24:52 Catshop -> CshopZZZ
01:31:37 ! kisito (EOF From client)
01:34:06 ! hukirdead ("冷え性でなければどんなに嬉しいことか……")
01:34:48 MOTOI -> MOTOsleep
01:46:15 + fukaTypeU(~fukanju@p7148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/16 02:00:00
02:00:25 gombeAFK -> gombe
02:05:35 killwist -> killweep
2005/11/16 03:00:00
03:28:58 ! gombe ("Leaving..")
03:30:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/16 04:00:00
04:41:58 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/16 05:00:00
2005/11/16 06:00:00
06:09:29 fukaFuton -> fukaWork
2005/11/16 07:00:00
07:27:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/11/16 08:00:00
08:00:17 + fukaType0(~fukanju@p2099-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:11:10 Yad_sleep -> Yad_away
2005/11/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:54 hukilaway -> hukilabo
2005/11/16 10:00:00
2005/11/16 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:44 + chita(chita@211233078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/16 11:00:00
11:46:58 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/16 12:00:00
12:19:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 昨夜落ちた後に久にゃーから質問があったよーだ
[H_Aoi] みこちの胴は赤漆の赤胴です
[H_Aoi] 白袴、白垂、白胴着に紅い胴(胸当て部は白)面、小手、胴も白ですね
[H_Aoi] http://www.chuobudogu.com/feature/tokushu0504.html
[H_Aoi] ここにある白い防具セットみたいな感じ
[H_Aoi] それなりに年季が入って傷だらけですが(ぉ
[H_Aoi] http://www.chuobudogu.com/kendo/image/mitsuboshi/LA_M-3100.jpg
[H_Aoi] こんな感じか
[H_Aoi] で、腰に着ける垂に「如月」の名前がついてます
12:54:56 killweep -> killwist
12:59:23 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/11/16 13:00:00
13:44:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/11/16 14:00:00
2005/11/16 15:00:00
15:38:12 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:55:47 deadkurow -> kurowAway
2005/11/16 16:00:00
16:57:57 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/16 17:00:00
17:00:39 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:24:03 ! lokai (EOF From client)
17:26:39 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:27:17 hukilabo -> hukilzemi
17:34:51 + miburo(~toukaen@i58-89-68-249.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:51:51 kurowAway -> kurowAFK
2005/11/16 18:00:00
18:16:41 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
18:22:51 lute -> luWRIte
18:23:40 hukilzemi -> hukilabo
18:31:04 + hari(shiva@FLH1Abl182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:33:13 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:40:27 miburo -> miburoAFK
18:50:19 + fukaTypeU(~fukanju@p2099-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:54:25 MOTOsleep -> MOTOI
18:56:14 + meltdown(~meltdown@w4d137.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/16 19:00:00
19:02:37 + lute_(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:31 LunaSleep -> Luna
19:55:54 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:58:08 lute_ -> lutEat
2005/11/16 20:00:00
20:13:22 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:26:09 hukilabo -> hukilaway
20:30:25 lutEat -> lute
20:46:48 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
20:52:06 Yad_away -> Yaduka
2005/11/16 21:00:00
21:03:33 + chita(chita@101227001211user.quolia.com) to #HA06-02
21:17:23 fukaWork -> fukaFM
21:25:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:36:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:37:26 Morris -> MorrisEat
21:38:57 + kisito(~chocoa@p4181-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:48:40 ! lokai ("ごわん")
21:49:40 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:58:43 CshopZZZ -> Catshop
2005/11/16 22:00:00
22:03:43 miburoAFK -> miburo
22:07:57 ! Catshop ("")
22:11:16 MorrisEat -> Morris
22:12:48 ! H_Aoi ("ぎゅんぎゅんぎゅん")
22:13:33 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:21:33 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:26:34 Morris -> MorrisNY
22:28:39 + hukira(~hukira@p6022-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:30:22 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:32:16 CshopZZZ -> Catshop
22:45:14 MorrisNY -> Morris
22:46:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:53:35 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:56:33 Morris -> MorrisZZZ
2005/11/16 23:00:00
23:08:27 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー (←ツボに入った")
23:17:30 LuriSleep -> Lurimu
23:23:35 ! CorDiaROM ("消極的だと不幸を招く(滅")
23:24:45 hukira -> hukirdead
23:27:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:40:04 ! miburo ("CHOCOA")
23:43:08 killwist -> killweep
23:52:53 Catshop -> CshopBath
2005/11/17 00:00:00 end