語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-14をご活用くださいませ。

2005/12/14 00:00:00
00:01:02 Yaduka -> Yad_Furo
00:01:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
00:01:54 OTE -> OTE_Aw
00:06:30 kisito -> kisi_huro
00:08:28 + BallLaway(~ballmk-2@p6076-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:11:03 Lurimu -> LuriSleep
00:15:55 Yad_Furo -> Yaduka
00:23:18 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach111.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:23:33 kisi_huro -> kisito
[hukira] (ごろん
[Hisasi] でろん
[hukira] やる気はないけど何となく
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: ふたを開けるとねばねばした小人が入っていた ですわ☆
[hukira] ……そのままふたをして見なかったことにします
[hukira] ふははは
[hukira] 最初の一文が全く浮かばないorz
00:42:08 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てふ)
[Hisasi] 投網
[ER] (きゃー
[ER] 誕生日がかけないー(えうえう
[ER] あ、ろぐみたです。
[Hisasi] きゃうー
[ER] だぶるふりんてなに
[Hisasi] にう
[Hisasi] うひひw
[ER] (きゃー
[ER] ままが笑っているわっ
[ER] あれだろうか。嘉穂あたりが
[Hisasi] …………
[Hisasi] 大喜びしそうだね
[ER] 嘉穂:「ウルフ将軍とマメシバンもそうだけどさ、ピレネー指令とウルフ将軍もっ!」
[ER] うむ……
[Hisasi] 腐女子:「ピレネー司令とマメシバンもいいよねー」
[Hisasi] #みたいな
[ER] #がふごふ
[Tihiro] #人気がありますねーw
[ER] …………ああ。萌え対象に外れなし(汗)>腐女子
[ER] こー、脇役から何から、全部まとめて萌え対象にしてそうだよ。
[ER] ちょっとお手伝いで出た石垣さんとか(まて
[ER] やっぱり人手不足で引きずり出された一瞬の中村さんとか(もっとまて
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 県警総ざらいだ
[Tihiro] 皆大人気(w
[ER] 嘉穂:「アレよ。やっぱ、悪の総大将と善の総大将、その立場にありつつ……ってのがいいんじゃないっ(ぐっ)」
[ER] >ピレネー指令とウルフ将軍
[Hisasi] 腐女子:「くぅっ、いいわああ」
[Hisasi] #みたいな
[Catshop] # あ、吹利学校の腐女子の元締めが(笑)。> 嘉穂ちゃん
[ER] #……いつから元締めに(汗
[Hisasi] #きっと宣伝用のポスター盗まれるね
[Hisasi] #ピレネー司令、ウルフ将軍、マメシバンがとくに
[ER] そして、イラスト付きの同人誌。
[Hisasi] #そしてチャリティーで出品されたマメシバン設定資料集が売れる
[ER] #うげー
[Hisasi] #しかし別の方向としてプードル総帥とかも人気
[ER] 嘉穂:「あ、そっか、アンケート入れようか。どの組み合わせがいーかとか」<をひ
[Hisasi] #ぎゃあw
[ER] #それはかなり層が違うかと……>プードル総帥
[Hisasi] #きっと幼い外見が違う層に人気
[ER] #…………
[Hisasi] 腐女子:「私はやっぱりウルフ将軍とピレネー司令ねー」
[ER] #あれだ。プードル総帥とピレネー司令が一緒にぽすたーになってたら
[ER] #はんぶんこするんだ
[ER] <おい
[Hisasi] #んむ
[Tihiro] #ああ、大人気だ、こんな人気公務員もめずらしい
[Hisasi] #歪んだ人気ですが
[ER] 千尋:「…………ちょっと困ってるんだよねえ(流石にうーむ、と)」
[ER] 千尋:「あんたらの出てる、ほら、マメシバンのシリーズのポスター」
[Hisasi] 史久:「ああ、あの広報の」
[ER] 千尋:「あれさあ、うちの子供等の知り合いから、欲しい欲しいって頼まれててねえ」
[Hisasi] 史久:「随分色々なパターンでポスターつくりましたからねえ」
[Hisasi] #わかってない史兄
[ER] 千尋:「それがねえ、ピレネー司令とウルフ将軍のを是非、とか」
[ER] 千尋:「マメシバンとピレネー司令がいい、とか、ウルフ将軍とマメシバン、とか」
[Hisasi] 史久:「僕と先輩の?」
[Hisasi] 史久:「…………」
[ER] 千尋:「……理由、聞いてみたのね(げーんなりしつつ)」
[ER] 千尋:「『だってカップリング最高じゃないですかっ』だって」
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] #さすがにひきつった
[Tihiro] #あはははw
[Hisasi] 史久:「……そういうの、はやってるんでしょうか(汗」
[ER] 千尋:「いや、一応ね、ちゃんとゆーたんだよ?あれ皆現職のお巡りさんで、奥さんが居るのも多いんだよって」
[ER] 千尋:「はやってるとゆーか、何か強烈というか……」
[Hisasi] 史久:「……いえ、知らないわけではないのですが」
00:59:22 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] #風と木の詩とかトーマの心臓とか、
[Hisasi] #ちょっと古い史兄
[ER] 千尋:「いや、あんまりきゃあきゃあ言うから、ピレネーとウルフは新婚だよ、って言ったら」
[ER] 千尋:「『きゃー、ダブルで不倫だわっ』……だそうで」
[Hisasi] 史久:(げふごふがふ)
2005/12/14 01:00:00
[ER] 千尋:「うん、流石にね、この子らにポスターあげるについては、あたしもちょっと良心が痛んでね(真顔)」
[Tihiro] #腐女子って恐ろしいなぁ(汗
[Hisasi] 史久:「正直、勘弁してください」
[ER] 千尋:「……じゃ、マメシバンとピレネーってことで」
[ER] <をひ
[Hisasi] 史久:「…………」
[Hisasi] #それもカップリングなんですか、と聞けない史兄でした
[ER] #わはは
[Hisasi] #聞きたくないというのが正直なところ
[Hisasi] 史久:「……それ、和久には黙っておいてもらえますか」
[Hisasi] #卒倒するぞ、と
[ER] 千尋:「黙ってるのはいいけど、どっかであんたから言ってあげたら?」
[Hisasi] 史久:「……ええ、やんわりと言っておきます」
[ER] 千尋:「どっかで女子高生から『きゃー、マメシバンさん、どっちが本命ですかっ』とか訊かれたら」
[Hisasi] 史久:(頭痛)
[ER] 千尋:「……怖いよね」
[Hisasi] #何故か子供から腐女子にまできゃーきゃー言われるマメシバンでした
01:03:26 kurow -> deadkurow
[ER] しかし、プードル総帥はどういう顔するだろー(笑
[Tihiro] #ああ、歪んだ人気だ。恐ろしい……
[Hisasi] こう、ついていけなくて頭かかえそうだ
[Hisasi] (@@
[ER] 真帆:「……昔からありましたよね、そういうの(案外けろっと)」
[Hisasi] 奈々:「……え、ええ……知ってはいたのですが」
[Hisasi] #よろよろ
[ER] #元、漫研
[ER] 真帆:「あたしの頃の漫研にも居ましたから(とーいめ)」
[ER] 真帆:「男女の恋愛は裏切りがあるから嫌。男同士のほーがいいっ
[ER] 』t真帆
[ER] 真帆:「……とか言ってましたけど、どーなんだか(笑)」
[Hisasi] 奈々:「ええ、はい……読んだことはあるのですが」
[Hisasi] #終わりのないラブソングとかな
[ER] 真帆:「あたしもあります(笑)」
[ER] #バナナフィッシュとかトーマの心臓とか
[Hisasi] 奈々:「ですが、実際の人物を、というのは」
[Hisasi] #ぐるぐる
[ER] 真帆:「役をやってる限り、それは『実在』じゃないですから(苦笑)」
[Hisasi] 奈々:「……なるほど」
[ER] 真帆:「でなきゃ、何で相羽さんが(笑)」
01:10:18 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 奈々:「確かに、キャラクターというフィルターをかけてしまえば、とも思いますが」
[Hisasi] #うーん、と
[ER] #がっつり女好きなのにーと>相羽さん
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #つか、きっとノリノリでウルフ将軍やってたせいで
[ER] #ああ
[Hisasi] #目をつけられたのだろうw
[ER] #わはは
[ER] #しかし、疑問だが。
[Hisasi] #ふむ
[ER] #このマメシバンしりーず、真帆は見たのだろーか
[ER] 真帆:「……見たいな(ぢっと相羽さんを見る)」
01:12:02 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER] #自発的には見せてくれないとみた
[Hisasi] 相羽:「まあ、いいよ」
[Hisasi] #ちょっと躊躇するけど
[Hisasi] #きっとあちこちの小学校や幼稚園に配るようにビデオとかつくってる
[ER] 真帆:「ほら、色々噂が立ってるみたいだから、そんなに誤解されるものかな、って(笑)」
[Hisasi] #きっと県警の有志の人が休み返上して手作りで衣装つくって
[ER] #わはは
[Hisasi] #頭つきあわせてシナリオ書いて、合間の時間の道場の片隅でアクションの稽古をしてたのだろう
[Hisasi] #手作り劇団ちっく
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「……あーでも、撮影してる時に、見にいきたかったっ(ぐっ)」
[Hisasi] #きっとメイド服ぬった総務のおねえちゃんとかが気張って衣装縫ってるんだろう
[Hisasi] #おねえちゃん:「あ、豆柴君ちょっと動かないでねーマチ針うってるから」
[Hisasi] #サイズをあわせたり
[Hisasi] #おねえちゃん:「相羽さん、こうばさっとマントをひるがえしてみてー」
[ER] #わはは
[Hisasi] #動きを見て、調整したり
[ER] #あ、そゆしーんがあるのかっ>マントをばさっと
[Hisasi] #きっとある
[ER] #それは、真帆が見て大受けだ
[hukira] #無ければ作る
[ER] 真帆:「…………わー(大笑)」
[Hisasi] #軍服っぽいのにマントにアイパッチ
[ER] #それは確かに>無ければ作る
[Hisasi] #マント翻して高らかに笑うw
[ER] 真帆:「相羽さん、ほんっとに楽しそうにやってるね(笑)」
[ER] #先輩を隣にとっ捕まえて見てるね
[Hisasi] #ウルフ将軍:「ははははは!マメシバン、今日こそ貴様を悪の道へひきずりこんでくれようっ!」
[Hisasi] #ばさあっとマントを翻して
[ER] #わははは
[Hisasi] #超ノリノリ
[ER] 真帆:「…………あーやっぱり、撮影の時に、見学してたかったっ(ぐっ)」
[ER] #居なくて良かったね(しみじみ
[Hisasi] 相羽:「……それはちょっとなあ」
[Hisasi] #さすがに真帆さんに見られるとちょっぴり気恥ずかしいものがあるらしい
[Hisasi] #アンだけノリノリなくせに
[ER] 真帆:「え、でも、すごく楽しそうじゃない」
[Hisasi] 相羽:「こう、カメラ回って撮影してるとかなり」
[Hisasi] #きっと豆柴も撮影時には超ノリノリ
[ER] #あはは
[ER] 真帆:「だから、あたしが居るのは無視してたらいいから」
[ER] 真帆:「mou、撮影とかないの?」
[ER] 真帆:「もう、撮影とかないの?」
[ER] (わくわく
[Hisasi] #マメシバン:「おのれウルフ将軍!いたいけな子供達を悪の道へ染める気か!!」
[Hisasi] #ぐっと拳にぎって超ノリノリ
[Hisasi] 相羽:「……次の撮影きまったらしいよ」
[Hisasi] #反響がすごかったらしい
[ER] 真帆:「わあっ(わくわく)」
[Hisasi] #色々な方向から
[ER] 真帆:「見たい、見たいっ!」
[Hisasi] 相羽:「……なんか、有志のボランティアとかも集めるらしいねえ」
[Tihiro] #うーん、見たい(おまえもか
[ER] #こー、ゆさゆさ揺する勢いで
[Hisasi] #衣装つくったり、部品つくったり
[ER] 真帆:「ボランティアって、衣装とか?」
[Hisasi] 相羽:「あーわかった、まあ、見学はできるよ」
[ER] 真帆:「……わあいっ」
[ER] #おい
[Hisasi] 相羽:「そだね、あと備品作ったり雑用みたいなのが」
[Hisasi] #鏡もったりとあk
[Hisasi] #ピレネー司令:「マメシバン……君の活躍を期待している。フーリの平和は君の手にかかっているんだ」
[ER] 真帆:「うーん、ボランティアでお手伝いもいいけど……何より相羽さんの役やってるとこ見たいなあ」
[Hisasi] #腕をくんで真っ直ぐにマメシバンを見る史兄
[Hisasi] #超真剣
[Hisasi] #白犬耳装備で
[Tihiro] #うはあははw
[ER] 真帆:「……ねえ、相羽さん(腕をゆさゆさ)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「何で皆、耳と尻尾つけてるの?」
[Hisasi] 相羽:「……どーにもねえ、犬にたとえるとシリーズが大好評で」
[Hisasi] 相羽:「つか、予算の都合上着ぐるみより耳と尻尾のほうが素材代が浮くんだよね」
[ER] 真帆:「そら、着ぐるみにしないほうがいーよ」
[Hisasi] 相羽:「それに以前、犬のお巡りさんってコンセプトで豆柴が耳と尻尾つけて小学校めぐりしたのが好評で」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、今度も耳尻尾で、と」
[ER] 真帆:「…………それか(ぽんっ)」
[ER] 真帆:「あ、でもそれならさ、善玉は犬でいいけど、悪玉は……」
[ER] #うーんと考えている
[ER] #猫、と発想したらしいが、先輩なら狼だよなーと
01:27:04 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[ER] 真帆:「……相羽さんが狼だもんねえ(うーん)」
[Hisasi] #無論狼耳しっぽ
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「ほんとは、悪玉は猫、とかしたら面白いのにね」
[ER] #おい
[Hisasi] #きっと白猫耳でみこちが有志でやってくれることをしんじてる
[Tihiro] #Σ
[ER] #おおうっ
[chita] # スカンクじゃだめか
[ER] 真帆:「あーでも、楽しみだなー(わくわく)」
01:28:26 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] #す、すかんく(汗
[Hisasi] 相羽:「……お陰で豆柴くん、そこかしこで子供やお嬢ちゃんに声かけられてるらしいよ」
[ER] 真帆:「ありそげ(笑)」
[ER] 真帆:「……相羽さんは?」
[Hisasi] 相羽:「そら、俺は悪だから」
[ER] 真帆:「悪役って人気あるもんだよ?」
[Hisasi] #ついでに話しかける隙がないから
[ER] #わはは>隙が無い
[Hisasi] #同じく史兄も
[ER] 真帆:「……あ、でも、これ、幼稚園とかで見てるんだよね?」
[ER] 真帆:「甥っ子とか見てるかも(笑)」
[ER] #可能性は高い
[ER] #なんせ、吹利に住んでいる(うわははは
[Hisasi] #きっとみてる
[ER] #うむっ
[Hisasi] #そしてビデオ上映会とかやってる
[Tihiro] #感想聞いてみたい(ぁ
[ER] 真帆:「今度、のりに言ってやろう。おばちゃんはマメシバンの皆とお友達だよって」
[ER] #相当一心に見てたり(笑
[chita] # あたる:「小学校にも来る」
[chita] # あたる:「マメシバン、嫌い」
[ER] #そしてそれを聞いた甥っ子が、「ぼくのおいちゃんなー、ウルフ将軍なんやでー」と、幼稚園で威張る<おい
[chita] # 悪役ですよ
[ER] #いや、悪役でも『悪のひーろー』だ。
[chita] # あたる:(嫌いなのに、次の収録予定を確認している)
[ER] #わはは
[chita] # 今度こそ収録を失敗に導かなければ。あるいはマメシバンが情けなく敗北
[Hisasi] うに
[Hisasi] そろそろねやう
[ER] おやー
[Hisasi] マメシバンの夢を
[ER] ……ああ、今日も書けなかった(えうえう
[ER] …………ウルフ将軍とピレネー司令の夢をどうぞ
[ER] <をひっ
[hukira] かけざんですか?(こら
[Hisasi] ぎゃあああ
[ER] ええ無r(惨殺)
[hukira] ……(割腹
01:47:41 hukira -> hukirdead
[Hisasi] (介錯
[Hisasi] ねるる
[ER] おややー(笑
[hukirdead] おやいす
01:47:50 ! Hisasi ("ウルフ将軍:「ふははははははは」>マントを翻しつつフェードアウト")
[ER] 己もねよう
[hukirdead] なだれおやいす
01:48:24 ! ER ("嘉穂:「この組み合わせがいいっ(ぐっ)」")
[hukirdead] ……なんだ、いいんじゃん(違
[Tihiro] ウルフ将軍カッコイイ〜
01:51:07 ! Tihiro ("柳白:(ふにっ)「にゃー」")
[hukirdead] とほほ。結局今日も書けなかったか
01:55:43 ! hukirdead ("")
2005/12/14 02:00:00
02:05:21 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
02:38:32 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/14 03:00:00
03:07:44 killwist -> killweep
03:38:50 ! MOTOI ("寝落ちしたー(汗")
2005/12/14 04:00:00
2005/12/14 05:00:00
05:29:30 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0209.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
05:30:49 fukaSleep -> fukaFuton
2005/12/14 06:00:00
06:16:13 fukaFuton -> fukaWork
2005/12/14 07:00:00
07:56:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/14 08:00:00
08:24:52 Yad_sleep -> Yad_away
2005/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/12/14 10:00:00
2005/12/14 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:46 ! sawftn (EOF From client)
2005/12/14 11:00:00
11:04:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:51:53 hukilaway -> hukilabo
2005/12/14 12:00:00
2005/12/14 13:00:00
[H_Aoi] ----------
[H_Aoi] みこち:「……マメシバンのお手伝いお願いされちゃったけど」
[H_Aoi] みこち:「悪役って言ってたわよねぇ……(腕組みして思案)」
[H_Aoi] みこち:「女悪役ねぇ……(遥か昔、エクサイダーのレディシャドウあ頭に浮かんだ)
[hukilabo] #ふ,ふるい……
[H_Aoi] #w
[H_Aoi] みこち:「……(思い出し中)……(思い出したらしい)……(赤面)」
[H_Aoi] #葵注:過去、JEPとして流れた宇宙刑事エクサイダー、悪の女幹部として斉藤瑞希女史ふんする「レディシャドウ」と言う女幹部が登場しました
[H_Aoi] #それが、編み上げブーツにレザーレオタード、一本鞭というトンでもねへスタイルだったのです
[H_Aoi] みこち:「(ぶんぶか頭を振って想像を追っ払ってる)……だ、大丈夫よね、でも猫耳着けるって言ってたし(そこはかとない不安)」
[H_Aoi] みこち:「むー(思案)」
[H_Aoi] -----------------
[H_Aoi] 悩む娘の図でした(ぉ
[hukilabo] ま,まあエクサイダーほど派手にはならないでしょうし
[H_Aoi] みこち:「……そ、そうよね、仮にも警察官の皆さんがやるんだし、大丈夫よね」
[H_Aoi] #このとき、みこちは吹利県警広報部の恐ろしさをまだ知らなかった(w
[hukilabo] #がびーん
[hukilabo] #しかし,エクサイダー関係のエピソードはウェブにはないのか
[H_Aoi] #まぁ、完結したバージョンを流してなかったような(w
[H_Aoi] #ああ、吹利県警広報部(ひさにゃー)のノリが見えるようだ(笑
[hukilabo] #暫定編集版にはありますねえ>エクサイダー
[H_Aoi] --------------------
[H_Aoi] みこち:「よし(意を決して渡された衣装の袋を開けてみる)」
[H_Aoi] みこち:「(ごそごそ)……あ、これか(カチューシャに白い猫耳の付いた飾り)」
[H_Aoi] みこち:「ん…これは……(滝汗)……れ……れ……(出した物見て固まってる)」
[H_Aoi] みこち:「れおたーどぉぉぉっ!?(滝汗)」
[H_Aoi] #白レオタード、ねこしっぽ付き
[H_Aoi] みこち:「(慌てて袋ひっくり返す)」
[H_Aoi] #ぼとぼと落ちる、にくきう付き猫手手袋と、猫足
[H_Aoi] みこち:「(頭抱え)……な、何を一体……(滝汗)」
[H_Aoi] ふぇーどあうと
[H_Aoi] ------------------------
[H_Aoi] #うひ(w
[hukilabo] #ふはは
[H_Aoi] 必殺技は「にくきうぱんち」
[H_Aoi] #効果音が「ぽにっ」
[hukilabo] #こうかは ばつぐんだ!
[H_Aoi] #大きなお友達に人気が出そうです(激ぉ
[hukilabo] (色んな意味で)マメシバン,ピンチ
[H_Aoi] 防御技には「怯えてうるうるした目」があります(ヨセ
[H_Aoi] 相手によっては余計攻撃されてしまいますが(ぉ
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00742.jpg
[hukilabo] 破壊力抜群(w
[H_Aoi] のぉおおぉう(はなぢ
[H_Aoi] すごいやクロウさ
[H_Aoi] なにげに、セーラーまでオプション装備されてる
[H_Aoi] つか、けーさつがこんな衣装着せるのかっ(w
[H_Aoi] 恐るべし吹利県警広報部
2005/12/14 14:00:00
14:00:52 + chita(~chita@245224001211user.quolia.com) to #HA06-02
[chita] ふわふわボアの首飾りのほうがいいなあ
14:18:21 hukilabo -> hukilzemi
[H_Aoi] フェリシアみたいな奴?
[PaLiLitH] 蛇。
[chita] フェリシアかあ……
[H_Aoi] ぎゃぁ(失神
[chita] そういえば蛇がだめなんだった
[chita] グレイゾーンはどうしようかなあ。灰色のどうぶつってあんまりいないんだよなあ……グリズリー?
[H_Aoi] いや、それ、ゾーンじゃないし色が灰色だし
[chita] スカンクという設定には何の反応もありませんでした
[H_Aoi] 流石にスカンクはダメでしょう、臭いし
[H_Aoi] いや、見た目は可愛いんですけどね
[chita] ペット用は臭腺を取っています。フェレットと同じ
[H_Aoi] ……と、いうか、スカンクって飼えるの?ペットとして
[chita] 飼えるよ。あんまり勧められないけど
[chita] アライグマよりはましだと思いたい
[PaLiLitH] ペットショップとかで見ないですか。
[chita] 実は見たこと無い。本当に売ってるのかしら
[PaLiLitH] 見たような気がします。
[H_Aoi] ふーむ
[chita] 有名な獣医さんで野村動物病院の委員長の野村なんとかさんが、アルビノのスカンクを飼育した経験を著してます
[chita] 文庫のなかの、ほんの数章だけど
[H_Aoi] なるほど
[chita] s/委員長/院長/
14:35:34 ! chita ("CHOCOA")
[deadkurow] グレ依存。
14:47:26 hukilzemi -> hukilabo
2005/12/14 15:00:00
15:43:16 ! deadkurow (EOF From client)
15:47:57 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] おかえりるりるり
[Lurimu] またびみょーなチャンネルでいいますね(w
[Lurimu] ただいまー
[H_Aoi] いや、ちょうどマメシバンの話をしたままだったので
[H_Aoi] うひひ
[Lurimu] うぅ、最近ログよめてないのぅ
[Lurimu] もとみーが正義の味方(?)でもやるのか
[H_Aoi] みこちが猫耳装備で悪の女幹部をやるそうです(w
[Lurimu] うぁー(w
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/12/20051214.html#010000
[H_Aoi] で
[H_Aoi] クロウさがステキなイラストを
[H_Aoi] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00742.jpg
[Lurimu] あはははは
[H_Aoi] 恐るべし吹利県警
2005/12/14 16:00:00
2005/12/14 17:00:00
17:00:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:31:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
17:33:22 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/12/14 18:00:00
18:29:01 lokai -> lokaway
18:35:41 + miburo(~toukaen@i60-46-132-124.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:40:05 lokaway -> lokai
2005/12/14 19:00:00
19:28:43 + meltdown(~meltdown@wd168.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:37:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:51:33 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] ぷののん
[Hisasi] のー
[H_Aoi] ひさにゃー過去ログ見てねミ★ >HA06-02
[Hisasi] ほむ
[Hisasi] ぎゃはははhっはっはっはは
[H_Aoi] ステキなイラストが
2005/12/14 20:00:00
[Hisasi] なん考えてんだよ吹利県警広報部!
[Hisasi] (注・久志
20:01:21 ! lokai (EOF From client)
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] マメシバンで小さなお友達を
[H_Aoi] ウルフ将軍達で腐女子の方々を
[H_Aoi] プードル指令とみこち(役名未定)で大きなお友達を
[H_Aoi] 取り込む魂胆なのでしょう
[H_Aoi] >広報部
[Hisasi] みこちはどんな名称でいこう
[H_Aoi] 猫扱いですからねぇ
20:05:51 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 先輩が将軍だからなぁ
[Hisasi] ふむ
20:11:47 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[H_Aoi] キャッツ将軍?(ぉ
[Hisasi] キャッツ隊長
[Hisasi] 部下の猫軍団
[Hisasi] (県警おねえちゃんず
[H_Aoi] ああ
[H_Aoi] 採用(ぉぃ
[H_Aoi] ある意味、マメシバン最強の敵(ぉ
[Hisasi] そして猫軍団にすりよられてあわてるマメシバン
[H_Aoi] そして、けしかけた癖にそれを見てむくれるキャッツ隊長
[Hisasi] ふふw
20:16:31 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[H_Aoi] 武器は何でしょう
20:18:37 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 女幹部の武器は鞭という法律をお忘れか
[H_Aoi] そうでした
[Hisasi] ふふ
[H_Aoi] 憲法666条、女幹部は一本鞭、もしくは九尾鞭を持つべし とあるのでした(ぉ
[H_Aoi] しかし、恐るべし広報部、婦警さんS’を投入してくるとは
20:26:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:28:02 hukilabo -> hukilaway
20:29:10 Saw -> sawafk
[sf] 上げて良ければ題名よろしくー
20:37:23 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] 広報その1:「……女幹部の衣装をどうするべきか」
[Hisasi] 広報その2:「マメシバンで子供たちの心を掴み、ウルフ将軍で女性の心をつかむ」
[Hisasi] 広報その3:「そしてプードル総帥と、この女幹部とで男性の心をばっちりと」
[Hisasi] 広報その1:「インパクトがあり、かつ機能的」
[Hisasi] 広報その2:「……」
[Hisasi] #無言で立ち上がる広報その2
[Hisasi] 広報その3:「どうしたんだ?」
[Hisasi] 広報その2:「完ぺきな絵が思い浮かんだ」
[Hisasi] 広報その1&3:「なんだって?」
[Hisasi] 広報その2:「機能性があり、なおかつ長年男性の心をつかんで病まない衣装」
[Hisasi] #一同にどよめきが走った。
[Hisasi] 広報その2:「それは……セーラー服だ!!」
[OTE] #おおおお
[Hisasi] 広報さんズ:「!!??!」
[H_Aoi] #……こんな警察あるなら就職したい(w
[Hisasi] #ふっと、解けるようにわだかまっていたものが解けていくのを一同が感じた
[Hisasi] #止める人間はいなかったのかと小一時間、、
[Hisasi] #時は、動き始めた
[H_Aoi] 後方その4:「だが、待て」
[Hisasi] 広報その1:「どうした?」
[H_Aoi] 広報その4:「犬に対しては猫、そう相場が決まっているが……セーラー服にどう猫要素を?」
[Hisasi] 広報その2:「……猫、といえば躍動感。躍動感といえば」
[Hisasi] #すっと目を細める
[Hisasi] 広報その2:「レオタードだ」
[Hisasi] #この広報その2をなんとかしたほうがいい
[H_Aoi] 広報その4:「……諒解だ、すべての問題はクリアされた」
[Hisasi] 広報その2:「そして、セーラー服、レオタード、猫」
[H_Aoi] #してないしてない
[Hisasi] 広報その2:「これら全てを掛け合わせた完璧な衣装をデザインする!!!」
[Hisasi] #つまり、これ
[Hisasi] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00742.jpg
[H_Aoi] #クロウさGJ!
[Hisasi] #どよめく一同
[Hisasi] #驚愕と感嘆の声
[Hisasi] #こんな県警いやんだよ
[miburo] メンバーたちの脳裏に、あの人気アニメが浮かんだ
20:48:39 ! Morris ("あぷでとさいきどー")
[miburo] キャッツアイ。レオタードと猫のコラボレーションで、しかも警察の敵
[Hisasi] 警官と泥棒の恋
[H_Aoi] うむ、今回は泥棒ではなくて悪の女幹部だが
[Hisasi] プロジェクトマメシバン始動
[H_Aoi] ……納期済んだら書こう(ぉ
[Hisasi] ひぃw
20:51:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] きっと奈々さんはすごく抵抗するだろう
[H_Aoi] うむ、かなぁり(w
[Hisasi] 広報その2:「大丈夫です、プードル総帥は通信画面でのバストアップしか映りませんから!!」
[Hisasi] 広報その2:「椅子に座った状態でお腹見えませんから!!」
[Hisasi] 奈々:「……そういう問題ではなく、なぜ私がセーラー服を着用せねばならないのですか」
20:53:13 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
[Hisasi] 広報その2:「セーラー服ではありません、正義を愛する宇宙警察の正式な制服です」
[H_Aoi] #あれ、プードル総帥はマメシバン側だよね?(w
[miburo] #こいつ首にすべき
[Hisasi] #きっと奈々さんが着るのは色が違うセーラー服なのだろうw
[Hisasi] #敵側と見方側で色が違う
[H_Aoi] #(w
[Hisasi] 奈々:「……市民に愛される警察としての広報活動としてのこの作品に対しては理解を示します」
[Hisasi] 奈々:「ですが、我々がこのような衣装を着る必然性が」
[H_Aoi] #学生時代の奈々さんを見るようで、史兄ぃもドッキドキだ(よせ
20:55:27 Ryu_away -> Ryu
[miburo] #きっと家で一度くらいは着てるよ
[H_Aoi] #ひぃ
[Hisasi] 広報その2:「卜部女史。あなたの役どころは宇宙警察の総元締めとしての顔なんです、看板なんです」
[Hisasi] 広報その2:「その威厳を示すための一環として、このきっちり制服を着こなした女史の姿」
[Hisasi] #ばばんと、掲げる
[Hisasi] 奈々:「…………(汗)」
[Hisasi] #つまりお前セーラー服姿みたいだけなんちゃうんかと
[H_Aoi] #誰か止めろよ(笑 >広報2
[Hisasi] #まったくだw
[Hisasi] 広報その2:「ぜひ、ぜひ!卜部女史にご協力を!!」
[H_Aoi] #しかし、生憎史兄ぃは聞き込みに出かけてたり(ぉ
[Hisasi] 広報その2:「我々はこの作品に県警の未来を賭けているのです!」
[Hisasi] #帰ってきたらびっくりだよ
[Hisasi] 奈々:「…………(うう)」
20:59:17 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] 奈々:「……わかりました、立派な作品になることを信じます」
2005/12/14 21:00:00
[H_Aoi] #おおーっっとどよめきと拍手が
[Hisasi] 広報その2:「ありがとうございます!卜部女史!!(おっしゃあああ)」
[Hisasi] こうして広報さんズのやる気更にアップしたとかしないとか
[Hisasi] #お腹はうつらないので、上だけですが
[H_Aoi] #でも、微妙に史兄ぃのコメントが気になって見たり
[Hisasi] #どうですか?とか家で聞いてみたり
[Hisasi] #返答にこまるがなw
[H_Aoi] #凍るね
[Hisasi] つか、こんな広報がいる県警はヤバイですよ
[H_Aoi] でも、市民の支持率と検挙率は全国トップ(w
[H_Aoi] スゴイぞ吹利県警
[Hisasi] 身を削ってるよ
[Hisasi] やべー広報その2おもしれー
[Hisasi] キャラ化しそう
[Hisasi] (よしなさい
[H_Aoi] 新たな星が(w
21:15:43 LunaSleep -> Luna
21:25:27 MorrisEat -> Morris
2005/12/14 22:00:00
22:11:14 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
22:19:10 + kisito(~chocoa@p3030-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:24:13 Yaduka -> Yad_Furo
22:24:22 sawafk -> sawfuro
22:24:26 kisito -> kisi_mesi
22:30:58 + hukira(~hukira@p2174-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:35:09 MOTOI -> MOTOImesi
22:35:44 Morris -> MorrisNY
22:36:41 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:36:53 Yad_Furo -> Yaduka
[sf] なむなむ
[sf] 愉快過ぎ
[sf] ところでイラストのほうどないしますか
[H_Aoi] クロウさーん
[kurow] 呼ばれた。
[kurow] おまかせで。
22:40:08 ! lokai ("ごわん")
[H_Aoi] 「尊猫娘仕様」とかでどうでしょう
[sf] にゃあ
[sf] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[H_Aoi] 感謝感謝です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0030/
[sf] いえーい
[H_Aoi] いえい
[sf] 他にも関連リンクあれば追加します
22:44:35 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach134.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] うにうに
22:45:46 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
22:47:17 kisi_mesi -> kisito
22:48:45 Ryu -> Ryu_away
22:50:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:58:59 MorrisNY -> Morris
2005/12/14 23:00:00
23:17:03 Morris -> MorrisZZZ
23:25:32 Lurimu -> LuriSleep
23:36:30 CshopZZZ -> Catshop
23:40:49 Catshop -> CshopAFK
23:44:51 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
23:48:19 + Com-Pay(~username@i222-150-222-115.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:56:21 MOTOImesi -> MOTOI
2005/12/15 00:00:00 end