語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-15をご活用くださいませ。

2005/12/15 00:00:00
[MOTOI] この時期にこの格好は寒そうです>尊さん(そういう問題でなく
[kisito] ……さすが、外見高校生(ぉ
00:07:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] こう、実年齢考えるとあれですが。
[kisito] 言ったら、斬られるんだろう
[Tihiro] そりゃもうズバッと(ぉ
00:15:09 CshopAFK -> Catshop
00:16:06 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
00:17:31 kisito -> kisi_huro
[ER_kaki] (ろぐよみろぐよみ)
[ER_kaki] えーとぉ。
[Hisasi] にう
[ER_kaki] 千尋:「…………広報面々。あんたらも当然出るわけね(ぼそ)」
[kisi_huro] #とりあえず、明日葵さんにさされないように気をつけよう……
[ER_kaki] #そして腐女子高校生に情報を流すんだ(笑
[ER_kaki] 千尋:「というわけで、はい、犬耳〜」<総務の衣装係からお届け
[Hisasi] #きゃーw
00:19:49 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Hisasi] #まあエキストラもなにもかも県警の人(休み返上
[Hisasi] #だし
[ER_kaki] #うむ
[hukira] #マッドサイエンティスト班がいないから派手な効果はないのか(違
[ER_kaki] そして腐女子は女性がどれだけ出ても、目もくれない(をい
[ER_kaki] (もうちょっと目もくれていいと思います(真顔)
[Tihiro] #こっそり比呂も犬耳を奪っていく(ぉぃ
[ER_kaki] こっそりではない。
[ER_kaki] がっつりだ。
[ER_kaki] そして腐女子の餌食なのだ
[Tihiro] ぐはぅ
[Tihiro] ふ、腐女子……おそるべし
00:22:13 MOTOI -> MOTOnemuI
[Tihiro] ふと疑問なのですが。
[ER_kaki] ほへ?
[Tihiro] 腐女子って誰が出したんですか?
[ER_kaki] ……最初は己かな。
[Tihiro] ERさんですか
[ER_kaki] 途端、ノリにノッたのが、ねこやさんとひさしゃん。
[Hisasi] えぐえぐ
[Tihiro] (大汗>途端ノリにノッた
[Catshop] そ、そんなことないですよぅ(しれっ
[ER_kaki] うむ。ねこやさんのノリようはすごかった。
[ER_kaki] (なにをゆーか(ふふり)
[ER_kaki] 前世は腐女子と確信したぞ己はっ
[hukira] #つまり、ねこやさんはかくれふじょし、と
[ER_kaki] #いや、ある意味、きっぱりふじょしだ
[Tihiro] #猫屋さんは腐女子だったんですか。
[ER_kaki] #ぢつはそーなのだ。
[Catshop] 匠:「まぁ、アレや。壁に耳アリ障子に目アリ。さしずめ教室には腐女子アリっちゅーところやな」(きぱっ)
[ER_kaki] #でもみんなにはないしょだよ?
[Catshop] # ぼ、ボクは腐女子なんかじゃないですよぅ
[Catshop] # BL小説も、終わりのないラブソングしか読んだことないしぃ
[hukira] #……読んだことあるんだ
[Catshop] # あれはなかなかに深いですな。
[ER_kaki] #……てか
[ER_kaki] #トーマの心臓読んでるだろうっ(げしっ)
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #ううう、年齢差という壁は厚い(涙
[Catshop] # 昔々の彼女が貸してくれたのですよ、すよすよ。
[ER_kaki] #でも読み切った
[hukira] #トーマの心臓を読んだ=腐女子、ならば
[Catshop] # ちなみに、トーマの心臓を読んだことがあるのはTK-Leanaさんです。
[hukira] #森博嗣は腐女子ということにっ
[ER_kaki] #そして嵌まったと見たっ!
[Catshop] # ボクは萩尾さんの作品は、ほとんど読んだことがないのです。
[Catshop] # あえて言えば、雑誌連載で『残酷な神が支配する』くらい?
[ER_kaki] …………まあ、何でも良いのだ。
00:28:05 + BallLaway(~ballmk-2@p7067-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] ノリにノッて、腐女子ばーじょん展開したのは事実だっ(太鼓判)
[hukira] #猫屋さんは腐女子、と(めもめも)
[hukira] #おっけーです
[Catshop] # まず、ボクは女子でない
[Catshop] # おっけーじゃないやいっ
[ER_kaki] #ぐうです>ふきらん
[hukira] 腐女子とは性別ではなくて、属性と見たが
[Tihiro] #猫屋さんは腐女子かぁ、記憶しておこう
[Catshop] # どちらかというと素地は、木原敏江かなぁ。
[ER_kaki] #(どげしいっ)
[Catshop] # ボクの母上が好きだったのですよ。
[ER_kaki] ………をーい
[ER_kaki] ここに腐女子属性がっつりな人がいるよー
[Catshop] # とりわけ『摩利と新吾』は、名作でありました。(遠い目)
[ER_kaki] (まりとしんごとか(ぼかーよんでねえ。漫研の先輩が読んでたのだ)
[ER_kaki] (えうーーー
[Tihiro] 5段階評価で猫屋さんの腐女子度は?
[ER_kaki] 5.
[hukira] 6
[ER_kaki] (断言。
[Catshop] 2くらいかなぁ
[Catshop] ぐわっ
[ER_kaki] (ををう、ふきらん、ないすだぜ
[Catshop] ぼ、ボクぁやおい漫画ややおい小説を同人誌即売会で売りさばいたことなんかないですよぅ
[hukira] ……やけに具体的な描写ですね
[ER_kaki] うむ
[Catshop] じ、実はうちの妹が(げふげふ
[ER_kaki] (買ったことはありそうだね(小声))
[Tihiro] 空の教会読んだ私は大丈夫でしょうか(不安
[Catshop] うちの妹はサムライトルーパーのやおい本やアンソロジーを買い揃えたものでした。
[Catshop] そう、ボクは決して腐女子ではないのです。ただ、家庭内に腐女子を二名ばかし抱えていただけでっ
[ER_kaki] ……そしてぷろふぇっしょなるとなった
00:32:33 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] (ちーん)
[hukira] #空の境界は腐女子属性は低いのでは?
[kisito] どっかに、腐女子要素なんてありましたっけ>空の境界
[Catshop] # 昔々の彼女も、素質あったしなぁ(笑)
[hukira] そんな猫屋さんに贈る言葉
[hukira] 「類は友を呼ぶ」
[Catshop] ぐわっ
[Yaduka] #最終章辺り? <婦女子
[Catshop] で、でも同じく昔々の彼女はまったくやおい耐性ないコだったもっ
[ER_kaki] いあ、やおい耐性無い子の相手もでけるでしょう。
[ER_kaki] やおい耐性があったって(指摘)
[kisito] やおい属性があったら難しいかもしれない。
[kisito] (ぉ
[Catshop] ぐあ
[Tihiro] なら大丈夫そうで安心(ぉぃ
[Catshop] 匠:「でも俺、普通に女の子好きやしなぁ」
[ER_kaki] 嘉穂:「………………」
[kisito] #ひかり:「へー」
[ER_kaki] (ふっと目を背ける)
00:37:08 sawfuro -> sawdead
[Catshop] 匠:「なんや、その反応。うわっ、ごっつ寒っ」
[Catshop] 匠:「ほら、こんなに女の子好きやねんぞっ」
[Catshop] 匠:(ひかりちゃんを引っ張り寄せてかいぐり)
[ER_kaki] 嘉穂:「だって、ねえ。ひかりちゃんと会話してる時って、何か互いに『うわ無理矢理〜』じゃん」
[hukira] #アピールすればするほど怪しく見える不思議
[ER_kaki] 嘉穂:「なのに、関口君と会話してぺたぺたしてる時って、すげー自然なんだよねー」
[ER_kaki] 嘉穂:「……つまり、両刀?」
[ER_kaki] #おひ
[Catshop] 匠:「それは腐女子フィルタを通して見てるからやっ」
[Catshop] 匠:(どさくさにまぎれてひかりちゃんを抱きしめつつ)
[kisito] ひかり:「はーなーしーてー!」(じたばた
[Catshop] 匠:(離さない)
[ER_kaki] 嘉穂:「……あーあ。誤魔化すために必死だねえ(ふっと遠い目)」
[Catshop] 匠:「まったく。こんなに俺らはラブラブやのに」
[ER_kaki] 嘉穂:「あのね、ふつー、そういうことを見せびらかす必要なんて無いのよね」
[ER_kaki] 嘉穂:「見せびらかさないと信頼されないってわかってるからそうなるわけさね……(ふ)」
[Catshop] 匠:「したら、街中でらぶらぶっぷりを不必要にアピールしてるバカップルはみんなやおいなんか?」
[kisito] ひかり:「語って無いで助けてよー!」
[ER_kaki] 嘉穂:「あーほんとだね」
[ER_kaki] #ぺしっと匠君の手をはたいて、ひかりちゃんを引っ張る
[ER_kaki] #あんましやるきなさげ<おい
[kisito] ひかり:「うぅ……」
[Catshop] 匠:「むっ。もしかして、姉さん実は百合っ?」(大げさに驚いてみせる)
[ER_kaki] 嘉穂:「………………蟹は己の甲羅に似せて、穴を掘るって奴だね(しみじみ)」
[ER_kaki] 嘉穂:「ま、いーや、がんばってねー(すっげ投げやりに言って、そのまんま去る)」
[kisito] ひかり:「ばかー!」(ダッシュ
[Catshop] 匠:「む。あかん」
[Catshop] 匠:「一人で泣いたらあかんぞーっ」(追いかける)
[kisito] #ほんと、匠くんはひかりを怒らせるの得意だねーw
[Catshop] # わはは
[Catshop] # これもラブコメのための伏線よっ!(ぇ
[kisito] ひかり:「ついてくるなー!」(消しゴム投擲精度抜群
[ER_kaki] 嘉穂:(ほんっとに嫌なら、そもそも抱きつかせるだけの空気を作らないからね(うんうん))
[ER_kaki] #頷きながら、部活へてこてこと
[kisito] #空気作っても無駄と言う話もある。
[ER_kaki] #いや、ほんっとに嫌なら、『嫌』の一言で通じるものです。
[Catshop] 匠:「うわっ、やめっ」(腕でガードしつつ顔はにやにや)
[kisito] ひかり:「あーもー、やだー!」
00:49:42 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # だんだん『仲良くケンカしな』状態になってきた(笑)
00:50:18 Yaduka -> Yad_sleep
[LunaSleep] #トムとジェリー?
[kisito] #さいきん、ひかりが慣れてきたな。
[Catshop] # ふっふっふ。ラブコメへの一歩を踏み出したわけですよ(ぉ
[kisito] #このままでは、まずい。普通にラブコメしてしまう(何
[kisito] #らいばるかむひあー(ぉ
[kisito] #波乱を求めてしまう私は駄目な人ですなぁ……
[kisito] とはいえ、匠くんに勝てるせめて、負けないような人材なぞそうそうおらんし
[kisito] (居たら巻き込むのかとか言わないで。
[Catshop] 誰かにおねだりして作ってもらうのですよ(ぉ
[kisito] ナギーとか?(これ以上いじめてどうする
[Hisasi] たくみんは既にたまみっちの虜だし
[Hisasi] 元晴はマゾだし
[kisito] ……マゾかよ。
[Hisasi] うむ
[kisito] ひかりはサドでは無いなぁ……「ちゃんとしなさい(ぱかーん)」ぐらいだろうか
[Hisasi] そんな健全なのは駄目です
[Catshop] 匠:「俺はいつだって真面目やって」(頭おさえつつ)
[ER_kaki] うちには聡しかいないし。
[Catshop] うは(笑)。> そんな健全なのはダメ
[ER_kaki] あれは恋愛一切関係無しだし
[hukira] ねこやさんにつくってもらえばいいんですよ(違
[Catshop] 一人で恋の鞘当は空しいぢゃないですか(笑)
[kisito] では、いーしゃんの真キャラに期待(ぉ
[Catshop] ここは一つ、hukuraさんにっ
[ER_kaki] だが断わるっ
[Catshop] そして、hukiraさんもキャラチャを活性化するのです
[hukira] 無理
[kisito] だがそれを断る
2005/12/15 01:00:00
[ER_kaki] つーか、無理。
[Tihiro] たのしそうだなぁ、ラブコメw
[ER_kaki] だって、ひかりちゃんも匠君も、恋愛対象として見るよーなきゃらつくれないもん。
[ER_kaki] (断言)
[kisito] ……難儀だしねぇ……(こら
[Catshop] つまり、匠もひかりちゃんもERさんの趣味ではないと(ぉ
[ER_kaki] 恋愛の対象にはならんね。
[hukira] #キャラチャを活性化したいのはしたいですけどね
[Catshop] 匠:「まぁ、ヌシやんとは健全な友情やもんなぁ」(かいぐり)
[kisito] #ふきらんなら出来る自分を信じるのだ!(ぉぃ
[hukira] #ゑー
[ER_kaki] 聡:「そうですね(苦笑)」(かいぐりされるがまま)
[hukira] #本体が精神的に老けてるからねぇ
[Catshop] # そうそう。ボクは知ってますよ。hukiraさんはやればデキるコなのです。
[Catshop] # そして、匠に対抗するにはオトナな落ち着いたキャラの方が対比できると見ます。
[kisito] #そうです、ただやら無いだけなのです。
[kisito] #ついでに言えば、ひかりんは落ち着いた人が好みだ。
[kisito] #つーかもう、ほぼ真逆を行ってますな匠んは。だから、ラブコメになるんだろうけど。
[Catshop] # 言わせて見せるっ。
[Hisasi] #ここはひとつ久遠くんに惚れてみるとか
[Catshop] # 「あんたなんか、全然好みじゃないのにっ。どうして、そうやってわたしの心をかき回すのよっ」(涙流しつつ)
[Catshop] # と。
[Catshop] # 久遠はもう彼女もちだからなぁ
[hukira] #熱い展開ですな
[Catshop] # ──いや、待てよ。
[kisito] #手加減はしないので頑張ってください。そして、ライバルはやっぱりほしい。
[Catshop] # 久遠にきっぱりお断りされたところで、その心の隙をついてっ!(ぉぃ
[Hisasi] #……たくみんに惚れたりしたら大変だろうが
[kisito] #おーい、ひどい人が居るぞー
[ER_kaki] #つーかぶっちゃけ
[ER_kaki] #好みと、上手く行く人は違うんじゃないかと。
[Catshop] # それはその通りですな。
[ER_kaki] #とりあえず、おにーちゃんが好みなら、そんな「大人な人」が好みたーおもえねえっ(きぱっ)
[ER_kaki] <しどいやつがいるよー
[Catshop] そして、# はいらないと今頃になって気づく今日この頃(笑)
[ER_kaki] あ、ほんとだ(笑
[Catshop] うん。おにーちゃん、そんなにオトナじゃないですよね(笑)
[ER_kaki] うむ
[kisito] はっはっは、何をいまさら。
[Catshop] オトナなら、もっとちゃんと天秤にかける(ぉぃぉぃ
[kisito] でも、匠と秦弥はかなりタイプが違うよね。
[Tihiro] れんあいってむずかしい。まる。
[Catshop] 違いますね。っつーか、別種の人間かもしれない(笑)
[sawdead] ストーリー的には秦弥君と同系統の男子がいると兄離れ兼ねられていいですね
[kisito] まぁ、兄と二人でぼけーっとコタツに入ってお茶飲んでる姿はよく思い浮かぶんだけどね(ぉ
[Hisasi] ふぁみりー的なものから抜け出せてないとみたね
[kisito] 秦弥のようなキャラなんてそうそうおらん気がします……
[Hisasi] ゆかりんにとってもたくみんも、好きな人というより家族として好きというのも大きい
[Hisasi] おにーちゃそにてこてこくっついてくヒヨコ
[kisito] ……性格違えど、同じタイプか。
[Catshop] あぁ、インプリンティングとはかくも恐ろしい(笑)
[Hisasi] そこらへんは似てるぽい
[ER_kaki] ほえ、ゆかりんとひかりちゃんが?
[ER_kaki] >似てる
[Hisasi] どっちもお兄ちゃんに
[kisito] べったりだしねぇ
[Catshop] 匠:「まだまだお子ちゃまを卒業しきれとらんっちゅーことやろなぁ」
[kisito] こう、匠くんはひかりにとって刺激強すぎw
[Catshop] 匠:「そーゆーところも可愛いんやけど」
[Catshop] 少女漫画的には、アリアリな組み合わせじゃないですか(笑)
[kisito] まぁ、よくあるけどさ。
[Catshop] 匠:「もう、ちょっと口説き落としにかかったら顔真っ赤にして慌てて逃げよるし」(くつくつと笑っている)
[kisito] #あんまり好きでは無いのぅ、あの手の定番は。
[Catshop] 匠:「なー、ヌシやん」
[ER_kaki] 聡:「…………は?」
[ER_kaki] #本読んでたらしい<おい
[hukira] #ふむむ。匠とひかりをくっつけるためにキャラ投入は激難ですなあ
[Catshop] # けっこう、見てて面白いんだけどなぁ。遊び人タイプ(でも根はけっこう真面目)な男に振り回される、まだ恋愛経験乏しい真面目な女の子の図って。
[kisito] #いや、眺めてる分には面白いですけどねw
[Catshop] 匠:「うわっ、友達甲斐ないなっ」
[kisito] #兄視点だと、これほど面白く無い物も無いw
[Catshop] # いや、別に横からかっさらってもいいんですよ?(笑)。> キャラ豆乳
[Catshop] # うわっ、やっぱkisitoさんは軽度のシスコンだっ(笑)
[kisito] #ほっとけっ
[ER_kaki] 聡:「つーか……桃実君、相手を可愛いってより、相手の反応が可愛いんじゃないですか?」
[kisito] #むしろ、掻っ攫う気で無いと勝負になら無いかも。
[ER_kaki] #ちっちっち>ねこやさん
[ER_kaki] #軽度ちゃう。重度だ(どーん
[Catshop] 匠:「実はそう」(真顔できぱっ)
[kisito] #ひどい、いーしゃん。
[ER_kaki] 聡:「……そしたら僕に言われても(苦笑)」
[hukira] #おっけー。記録しました
[Catshop] 匠:「でも、反応も含めてひかりちゃんやからな」
[ER_kaki] #だて、ひかりちゃんが匠君に落とされたら、むっとしそーなんだもーん。
[Tihiro] #なんだかよく分からない世界だ(汗
[ER_kaki] #主にきしとんが(ばく)
[Hisasi] #ふふw
[ER_kaki] 聡:「んじゃ、頑張って下さい(にこにこ)」
[kisito] #……ナンノコトダロウボクニハサッパリダヨ
[Catshop] 匠:「もちろん頑張るに決まっとる」(にたにた)
[ER_kaki] 聡:(また本を読んでる)
[Catshop] 匠:「(ヌシやんは恋愛興味ないっちゅーか、恋愛どころやないんやろなぁ)」
[kisito] #カワッタ ユウジョウデスネ
[hukira] #そもそも友情が成立しているのかどうか
[ER_kaki] 聡:(ふと、視線をあげて)
[Catshop] 匠:「(──うん。ヌシやんが今の目と耳に慣れたら、女の子紹介したろ。きっと面白いことになるぞ)」(くつくつくつ)
[ER_kaki] 聡:
[kisito] #それは確かに。
[ER_kaki] 聡:(にこにこ)
[ER_kaki] 聡:「いらんことを考えないで下さいね」
[Hisasi] #ねるるん
[Catshop] 匠:「──うわっ、自分超能力者かっ」
[kisito] #おやー
01:24:00 ! Hisasi ("頑張れ!マメシバン製作委員会")
[Catshop] 匠:「って、そうやったな」(自分で言って気がついてる)
[Tihiro] #おやすみなさい
[ER_kaki] 聡:「桃実君、割と読みやすいし聞きやすいんですよね」
[Catshop] 匠:「あかん、ボケそこなったわ」(しかめっ面)
[Catshop] 匠:「そこはほら、俺、オープンマインドやから」(衒いもなく言い切る)
01:25:10 ! Com-Pay ("嘘吐き")
[ER_kaki] 聡:「なんで……とりあえず、いらんことを考えないように」
[ER_kaki] #静かな表情で
[kisito] #秦弥:「オープンすぎて避けられてることには気がついて居る……んだろうなぁ……」
[ER_kaki] #実にしゃれにならーん顔である
[Catshop] 匠:「まー、今んところは引っ込めとくわ」
[ER_kaki] 聡:「ありがとう(にこにこ)」
[Catshop] # 結構、真面目に迷惑なんですね。聡君にとっては
[ER_kaki] #うみ。
[Catshop] 匠:「さ。じゃ、ひかりちゃんかまいに行ってくるわ」
[ER_kaki] #つーか、そやって自分の周囲に『好意』をもたらしてるから>聡
[Catshop] 匠:「またなっ」
[Catshop] 匠:(退場)
[ER_kaki] #その上で好かれるのは嫌いらしい
[Catshop] # ふむ。なるほど。
[ER_kaki] 聡:「……また」
[Catshop] # そっかぁ、場をコントロールしちゃう異能も持ってましたもんねぇ。
[ER_kaki] #自分の能力故に、誰かに好かれてるってのが、一番嫌みたい。
[ER_kaki] #そなのです
[Catshop] # まぁ、匠とか巧先輩とかは、関係なくだから、それなりに友情が成立するのかもしれない。
[ER_kaki] #うみ
[kisito] #ひかり:「……最近、周りの目線が哀れからほほえましさに変わってる気がする……(がっくし)」
[Catshop] # つまりマインドコントロールが効かない女の子ならっ!(ぉ
[ER_kaki] #つかまあ、無理(おい
[ER_kaki] #自分がいつ、異界に全部取り込まれるか、わからない身だからねえ
[Catshop] # その辺を乗り越えて欲しいと、匠も巧君も心から願ってるんですけども。
[Catshop] # まー、だからといって何かできるわけじゃないからなぁ。
[ER_kaki] #うに
[Catshop] # できるとしたら、少しでも心をこっちに繋ぎとめるくらい、かなぁ。
[ER_kaki] #つか、割と、匠君が「彼女」を勧めてくる理由も、そこら辺だろうなあ、と
[Catshop] # 少なくとも匠の理解としては。
[ER_kaki] #多少なりと察してるから、あんまし厳しくは言ってない>聡
[Catshop] # いや、そっちは単に面白がってるだけ(ぉーぃ > 匠が彼女を薦める
[ER_kaki] #げしっ
[Catshop] # きゃいんきゃいんっ
01:31:33 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] ……うう
[ER_kaki] 話がー(えうえう
[ER_kaki] 一日が長すぎるー(いや、誕生日のね
[kisito] ……最近匠くんに振り回されてばっかりだなぁ……
[Tihiro] うーん、恋愛感情って分からないものだ(諦め気味
[hukira] #大人しめのキャラだったらうちの夕樹は一応そういう設定だけどねえ
[kisito] #こう、あれですよ、匠んに引っ張りまわされてるときにすっとかっこよく助けるのですよすよ
[hukira] #ああ、「かっこよく」が無理(ぉぃ
[kisito] #すまーとにでも良いですが。
01:34:41 ! KyrieNOTE ("WindowsUpdate")
[hukira] #匠君に追いかけられているときに異能発動で煙に巻く、とかならできるな
[kisito] #こう、わき道にすっと引っ張り込んで助けてくれるとか。
[kisito] #そう言うので十分なんです
[hukira] 「ゆくへも知らぬ恋の道かな」で無理矢理道に迷わせる、とか
[kisito] わはw
[kisito] っと、そろそろ寝ないと。
[kisito] おやすー
[ER_kaki] おやすー
[hukira] おやすいー
01:38:38 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER_kaki] ……うう。
[ER_kaki] こー。
[ER_kaki] 誕生日の話を書いてるのだけど。
[ER_kaki] 長いっ(えう)
[hukira] 長いと何か問題でも?
[ER_kaki] 終わらないのだー(えうえう
[hukira] 大丈夫。いつかは終わります。きっと、たぶん、そのうち
[ER_kaki] (えうーーっ
[ER_kaki] ……いいもん。上と下にわけるもん(えうえう
[Tihiro] いつか終わるという心もとない返事(汗
[hukira] そして、気がついたら上中下の三部構成に
[ER_kaki] ……そゆことゆーてるふきらんに、よい言葉を教えてあげよう。
[ER_kaki] 「いつかなんて日は、決して来ない」
[hukira] 五日はくるもんっ(違
[ER_kaki] (げしっ)
[hukira] (あうっ
01:42:25 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj047.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hukira] まー、真面目な話、結末は見えてるんですか?
[ER_kaki] 見えてます。
[ER_kaki] てか、もう、最初の2軒はかっとばして、会話のあるとこだけ強調して
[ER_kaki] …………まだ半分(えうえう
[hukira] もう半分まで来たんだったら、後はあっという間ですよ
[ER_kaki] (しくしく
[Tihiro] ……月並みな言葉ですが、頑張って下さい。それしかないです
[ER_kaki] いや、頑張るけど
[ER_kaki] てかこー、あれだよね。
[ER_kaki] 書きたいとこだけ書けばいいんだよね(とーいめ)
[ER_kaki] あとは、ざこっと省略<まて
[hukira] まあ、省略して訳の分からない話になるってことはないでしょうし
[ER_kaki] えう
[ER_kaki] (しくしく
[Tihiro] 大丈夫でしょう。最後の結末に持っていけるのなら。
[Tihiro] 自分はこー
[hukira] 書いても書いても終わらないってある意味幸せだぜ?
[hukira] とか言っておきますよ(へろん
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (げしげしげしっ)>ふきらん
[Tihiro] 途中で話が違う方向にいきますから
[ER_kaki] いあ、方向はもう、あるのだ。
[ER_kaki] だから問題は無いんだが。
[ER_kaki] が。
[hukira] (変わり身の術)
[ER_kaki] …………
[hukira] #ふはは。ワタシはここだっ
[ER_kaki] (なんのっ、その変わり身をまた一刀両断だっ)
[Tihiro] おまけに言うと、最後決めてても、違う場所へ行く私8涙
[hukira] (ぎゃー
01:47:36 hukira -> hukirdead
[Tihiro] ERさん、(ぽん)
[ER_kaki] いあ、ひさしゃんと話自体は決めてますから。
[ER_kaki] あ、ふきらんが死亡した。
[Tihiro] ニンジャマスターは不死身ですよ。
[Tihiro] いや、自分の場合ですからw
[Tihiro] 158度違う話が出来上がりました(大汗
[hukirdead] 違う場所に行くってのはそれだけ話に乗っているってことだと思うけど
[hukirdead] だから、いいんでない?
01:49:18 kurow -> deadkurow
[Tihiro] (えうあう
01:51:16 ! Tihiro ("×の話でも書くかなぁ。")
[ER_kaki] (えうーっ
[ER_kaki] 一端ここで斬るかっ
[hukirdead] (ぎゃー
[hukirdead] #斬られ違い
[ER_kaki] (ざくざく
[hukirdead] ああっ、そんな短冊切りだなんてっ
[ER_kaki] ちっちっち
[ER_kaki] 千切りだっ
[hukirdead] もっとひどい(涙
[ER_kaki] えへ
[ER_kaki] ……って
[ER_kaki] 苦労した割に、話が短いー(号泣)
[ER_kaki] ぼかーもーだめだー(えうえう
[hukirdead] ばかーっ、そんなこというなよーっ
[ER_kaki] ふきらんー(号泣)
[ER_kaki] ぼかー老兵だ、死ねもせず去り行くのみなのだー
[hukirdead] いーさんが老兵だったら、ワシも老兵デスよ?
[ER_kaki] (げし)
[hukirdead] (あうぅ
[ER_kaki] ……うしゃ、一応、書いた。
[hukirdead] 正直、ワシゃ最近一行も書けとらんので、むしろワシが去るのみよ
[hukirdead] おー
[ER_kaki] んでも、ひさしゃに見せてからにするのだー
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] てかねえ!
[hukirdead] ゑー
[ER_kaki] 先輩のしゃべりって、微妙なんだよっ
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] 気がつくと、こっちの千尋の口調と似てたり(えうえう
[ER_kaki] ……よし、ぼきわここで宣言するのだ。
[hukirdead] つ|マイク|
[ER_kaki] 明日は、この話(上だけだが)と
[ER_kaki] 他に何かもう一つ流すのだっ!
[ER_kaki] (どーん)
[hukirdead] おー(ぱちぱち)
[ER_kaki] ……(ふきらんも書くのだー)
[ER_kaki] と、ゆーわけで
[hukirdead] ……えうぅ
[hukirdead] 書きたいんだけどねえ……
[ER_kaki] つ[きーぼーど]
[ER_kaki] そろそろおちまするー
[hukirdead] いや、最近自分の文章が気に入らないので、なんとも
[ER_kaki] えー>気に入らない
[ER_kaki] (なんてこった。それゆーたら己もだっ
2005/12/15 02:00:00
[ER_kaki] ねむなのでねますー
[ER_kaki] であであ
[hukirdead] まー、明日三十分でもしますよ
[ER_kaki] わーい
[hukirdead] おやいすー
02:00:35 ! ER_kaki ("一つ書いては真帆の為、二つ書いては聡の為(……為??)")
02:07:38 ! hukirdead ("")
02:17:19 ! miburo ("CHOCOA")
02:23:20 + chita(~chita@175249001211user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/15 03:00:00
03:02:31 ! chita ("CHOCOA")
03:06:45 ! BallLaway (EOF From client)
03:10:00 ! MOTOnemuI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
03:10:00 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
03:17:29 KyrieNOTE -> KyrieAFK
03:37:03 KyrieAFK -> KyrieAsh
03:44:37 + chita(~chita@133237078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/15 04:00:00
04:02:17 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:48:51 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/15 05:00:00
2005/12/15 06:00:00
06:31:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0510.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
06:49:35 ! KyrieAsh ("寒いのは良いけど積雪凍結はマジ勘弁……")
2005/12/15 07:00:00
2005/12/15 08:00:00
08:13:09 OTE -> OTE_Aw
08:33:24 Yad_sleep -> Yad_away
2005/12/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:18 hukilaway -> hukilabo
2005/12/15 10:00:00
2005/12/15 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/15 11:00:00
2005/12/15 12:00:00
12:52:46 Ryu_away -> Ryu
12:54:17 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/12/15 13:00:00
[H_Aoi] ぽにぽに
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mamesiban
[H_Aoi] マメシバンwiki補足ー(うひ
[sf] うひひ
[sf] ページを作って張ったりとか
[sf] いろいろとできますな
13:40:10 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] さーノッてまいりました(w
[H_Aoi] どうしてこー忙しいときほど書きたくなるかな(逃避です
2005/12/15 14:00:00
14:32:34 + chita(~chita@056237211203user.quolia.com) to #HA06-02
14:38:11 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/15 15:00:00
15:11:05 Ryu -> Ryu_away
2005/12/15 16:00:00
16:38:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
16:39:17 Morris -> MorisDEAD
16:41:27 Ryu_away -> Ryu
16:59:15 ! MorisDEAD ("ねこくん、ふー")
2005/12/15 17:00:00
17:02:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2005/12/15 18:00:00
18:16:16 ! sawdead ("reboot!")
18:21:03 LuriSleep -> Lurimu
18:22:17 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
18:43:38 Ryu -> Ryu_away
18:51:58 deadkurow -> kurow
18:59:11 kurow -> deadkurow
2005/12/15 19:00:00
19:06:38 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:16:13 + meltdown(~meltdown@wd78.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:54 hukilabo -> hukilaway
19:31:21 LunaSlee_ -> Luna
19:40:35 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
19:42:06 ! H_Aoi ("なんとか間に合った")
2005/12/15 20:00:00
20:29:16 Morris -> MorrisEat
20:54:26 MorrisEat -> Morris
20:55:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/15 21:00:00
21:04:40 MOTOI -> MOTOImesi
21:42:33 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:49:09 + kisito(~chocoa@p3030-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:55:06 + hukira(~hukira@p4044-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:55:18 fukaWork -> fukaFuton
21:57:50 Morris -> MorrisNY
21:58:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/15 22:00:00
22:13:33 Saw -> saway
22:23:12 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:29:38 PaLiAway -> PaLiLitH
22:29:56 Yad_away -> Yaduka
22:33:25 MorrisNY -> Morris
22:52:37 CshopZZZ0 -> Catshop
2005/12/15 23:00:00
23:03:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukira] 手が冷たくて、キーを打つのに調子が狂う(ぶるぶる
[Luna] つ|カイロ|
[hukira] ……足りぬ、足りぬぞぉ
23:10:03 ! H_Aoi ("ねむいん")
23:10:51 fukaFuton -> fukaSleep
23:14:28 ! MakotoK ("Leaving..")
23:18:41 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 吹利県警某所
[Hisasi] 総務おねえちゃん:「はい、豆柴君うごかないでんー」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] #メジャーもって肩幅や腕まわり測りつつ
[Hisasi] 総務おねえちゃん:「よおし(メモメモ」
23:21:59 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 和久:「なんか、随分本格的ですね……」
[Hisasi] 総務お姉ちゃん:「任せておいて!がっつりつくってあげるから!?」
23:22:23 + Com-Pay(~username@i60-47-89-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:24:19 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] というわけで、ひさしゃー
[Hisasi] あい
[ER] ちと、読んでみてくらさいー
[ER] (きのーかいたさ
[Hisasi] わーい
[Hisasi] ついでにウルフ将軍描きました♪
[ER] 見ました。
[Hisasi] えへ
[ER] #真帆:「わー(笑)」
[ER] #多分ビデオを拍手しながら見てる(笑
[Hisasi] #あれでマント翻して
[ER] #わはははは
[Hisasi] #高らかにわらいつつ
[ER] #真帆がとても喜ぶだろう
23:29:38 ! MorrisZZZ ("あなたにはねこくん、ふーがたりないわっ")
23:37:18 killweep -> killwist
[Hisasi] くっくく
[Hisasi] ええのう
23:39:26 MOTOImesi -> MOTOI
23:39:41 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] わーい
[ER] もういっちょ
[ER] マメシバンに関する、史兄と千尋の会話、話にしてみた〜
[Hisasi] おおーw
[Hisasi] なんかあっちゃこっちゃで大騒ぎになってますw>まめしばん
[Hisasi] (主に騒いでる奴
[ER] というわけで、見てー<それかよ
[ER] あ、さっきの、あれで良いでしょうか?
[Hisasi] おっけー
[ER] わーい
[ER] でも、あの後結構はしょります>誕生日のほーは
[ER] そして早く、先輩を仕事につけたいっ<まて
[Hisasi] わーん
[ER] ……なんでやー>わーん
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] 読了
[ER] うみ
[Hisasi] おっけーーw
[ER] わーい
[ER] これ、でも、時期としては……12月でいいのかしらん
[Hisasi] ですのう
[ER] ほにほに
23:52:28 Catshop -> CshopBath
[ER] ……よっしゃあ!
[ER] ふきらん、私はやったよっ(ぐっ)
[hukira] おぉ……
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29597.html
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29598.html
[ER] 2つ流したぞっ(えっへんっ)
[Hisasi] おおーー
[ER] ……しかし、最初のは、うえーかけねーとうにうにしてたのを入れると、2日か3日かかってて。
[ER] 後のは、今の一時間かそこらで書きました。
23:54:12 kisito -> kisi_huro
[ER] …………orz
[hukira] 素晴らしい……これで安心してワタシも逝けます……
[Hisasi] なでなで
[ER] ……(えうえう
[ER] どこに逝くんじゃー(がおー
[hukira] 遠い空の向こうへ。ええ、ちょっとおじいに会いに
[ER] …………(投網)
[ER] (縛)
[ER] (括)
[hukira] あぅ
[ER] さあ、涙で床に話を書くのだっ
[ER] (違うだろう
[hukira] 書き終わる頃には体中の水分が無くなってしまいます
[ER] ……うーむ
[ER] ………………(ぽむっ)
[ER] つ[ぺっとぼとるに水一杯]
[hukira] つーか、せめて紙と鉛筆にしてください
[ER] わはは
[ER] ……だてさー、やっぱり柱にくくり付けられたら、書くのは足の指で
[ER] 涙で書いたねづみの話が、鬼気迫るよーなもので
[ER] 「おおう、これは!」と<だからやめんかい
[hukira] ねづみの話を書け、とおっしゃるのか
[ER] …………いや、たとえですが(会えs
[ER] (汗
[ER] (つーか、雪舟が悪いっ(えうっ)
[hukira] ……まあ、書いている途中ではあるんですがね(へろへろ
[ER] わーい
[ER] …………
[hukira] おのれ、どんだけ時間かけとんのか、とorz
2005/12/16 00:00:00 end