語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-19をご活用くださいませ。

2005/12/19 00:00:00
00:03:04 Morris -> MorrisZZZ
00:06:04 kisi_huro -> kisito
00:08:32 + hotaru_(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:17:33 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
00:18:37 hukira -> hukirdead
[hukirdead] (ぽっくり
[Hisasi] ああ、ふきらんが
[Hisasi] (鍋を用意
[hukirdead] (ぐつぐつ
[Hisasi] (味噌仕立て
[ER] (げっそり
[ER] 体力と気力を奪う電話あり(えうえう
00:21:13 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] ほに?
[ER] いあ、今電話かかってきてたのさー
[Hisasi] (なでなで
[ER] ……えう
[Hisasi] きっと先輩が真帆さんを撫でてくれるよ
00:21:48 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] わははー
[ER] こー
[ER] (ログを見れば山積み(げふ
[Hisasi] (なでなで
[ER] (えぐえぐ
[Hisasi] ……もっとも奴の場合は撫でるだけじゃなさそうだが
[ER] (ごほっごほっ)
[ER] ……思ったのだが。
[ER] 先輩って、真帆が泣いてるのがやなんだね
[ER] (なんかものごっつしみじみと
[Hisasi] うむ
[ER] (一番泣かしてるのにー<をひ
[Hisasi] ……返す言葉もねへ
[hukirdead] #いろいろと難しい人たちだ
[hukirdead] #だが、それがよい
[ER] #がふっ
[ER] #書くほーは大変じゃー(えうえう
[ER] いあ、先輩の古傷関連のログを見直していて
[Hisasi] うに
[ER] …………(ごっちん:キーボードに頭をぶつけるの図)
[Hisasi] …………
[ER] という気分になたさ(えうえう
[Tihiro] ……
[Hisasi] 先輩、化けたなあ
[Hisasi] …………ほんっとうに
[ER] ほえ?
[ER] (どろんっ:その化けるじゃありません)
[Hisasi] 初期の先輩とか
[ER] ほむ
[Hisasi] ツンデレストーリー時代の話とか見てると
[ER] ……あー
[Hisasi] なんでこないに変わるねん
[ER] …………
[ER] 刑事という生き物、なんて凄いからなあ
[ER] こー、もしあのたとえで使ったおネエちゃんが真帆だったら、と、今訊いたら
[ER] どういう答になるんだろう(素朴な疑問)
[Hisasi] …………
[Hisasi] (怖い
[ER] えう?
[Hisasi] いや、真帆さんの為なら
[Hisasi] ………………なんか、あらゆるものを巻き込んでめちゃくちゃにしそう
[ER] (げふがふごふ)
[ER] ……ある意味、やることは同じかもとか今思った(真顔
[Hisasi] …………暴走特急なのはかわりないんだろうなあ
[ER] うむ……
00:32:30 kurow -> deadkurow
[ER] まあ、真帆の場合
[ER] ヤクなんてどこで売ってますか、の世界だからなあ
[Hisasi] うむ
[ER] #ちなみに、以前、茨城の中高生に、「東京新宿でヤクを買ってる中高生もいるんだねえ」と話を振ったら
[ER] #「……どやって新宿に行くんでしたっけ(真顔)」
[ER] (そこからかー(汗))
[Tihiro] #まじっすか(大汗
[ER] うむ。
[hukirdead] #「ヤクって動物の?」と聞かれるのとどちらがマシなのだろう?
[ER] #……流石に新宿に、動物がいるとは思わなかったようだ
[chita] # 東京新宿でヤクを飼ってる中高生もいるんだねえ
[hukirdead] #リャマはどうなんでしょう?
[ER] #……案外、そう言えば、連中信じたかも(滝汗)
[ER] …………つまりなんだ。
[ER] そゆことにはならないので、先輩も安心である(うん
[ER] <強引な結論
[Hisasi] うむうむ
[ER] ……でもこー、史兄あたり言ってくれないかなあ
[Hisasi] ……つか、どの道先輩が暴走特急にはかわりないんだろうな
[ER] 「こんなこと言ってましたけど」と
[ER] うむ>暴走特急
[ER] んで、考えてみると、真帆も、周りは巻き込まないが、暴走特急なんだよね。
[Hisasi] 「そしたら……そだねえ、あいつを利用した裏の奴らを根こそぎ暴き出して二度と妙な真似ができないように地獄を見せてやるかね」
[Hisasi] (さくっと言うだろう
[ER] (ぎゃー
00:37:54 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] (本当にやりそうだ、この人……)>内心汗をかく史兄
[ER] (うむそれは誰も否定しないよ(えうえう
[ER] ……ああ、そう思うと。
[ER] 刑事という生き物から、人間に戻ってきた?<無礼者
[Hisasi] 刑事生命体から人間に戻って
[Hisasi] まだ中身はちっちゃいしょうちゃんのままなんだよ
[ER] …………
[ER] ままーままー
[ER] (がくっ
[ER] そとみはおいちゃんやんかー
[Hisasi] 外見はおいちゃんのくせに
[Hisasi] 真帆さんに対しては
[Hisasi] 中身はしょうちゃん五歳ですよ
[ER] …………だうと
[Hisasi] ごふ
[ER] たらしの技。あれを五歳とは言えねえ(きっぱり
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……余計たちが悪い
[ER] (うっ
[ER] (今数秒、否定し損ねました<おい
[Hisasi] 否定する気はおありですの!?
[ER] (えうーーーっ
[ER] …………で、でも、でもさっ
[ER] これが豆柴君並に手を出さないつか朴念仁だったら
[Hisasi] ……
[ER] 10年経っても良い友人
[ER] (進展ねえ
[ER] (ええ、書いてる奴等の胃には優しかったかもですが<おい
[Hisasi] うむ、、
[ER] そゆ意味では、豆柴君が進展するのは
[ER] みこちがそれなりに積極的だからだろう。
[Hisasi] うむ
[ER] ……しかし不思議だ。
[ER] 本宮家、長男から三男まで、まとめてそれなりのたらしなのに。
[ER] どうして四男だけがああなんだろう
[ER] (それなりのってああた(汗)
[Hisasi] ……
[saway] たまたま今までの相手が上手だっただけ説を押しておきます<四男
[Hisasi] 上二人がモテすぎたのだろうか
[ER] (ごふごふ
[Hisasi] チカちゃんも結構積極的だたつぃ
[Hisasi] ……たまにオヤツになってたが
[ER] うむ
[ER] (がふっ
[ER] たらしの技を磨くまでもなく、相手が積極的だたとゆーことか……
[Hisasi] ゆっきーもたらしだけど、がっつりと美絵子に首根っこつかまれてた説
[ER] (つまり一番もててるかも(考察<まて))
[ER] わはは
[saway] 現にローザにも鏡介にももててますもんね
[ER] (ぶわはは>鏡介さんにももててる
[saway] モテモテ四男
[Hisasi] 歪んだ愛を感じてる
[chita] すみれ:「愛してます」
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] でもどんなに歪んだ愛されかたをしていても、鏡介さんは友達だと信じる豆柴
[ER] …………だから愛されるんだ
[chita] あれ、間違えた。まあいいか
[Hisasi] 和久:「……あんな人だけど、なんていうか、大事な友達なんです」
[Hisasi] #まさに犬っころ
[ER] #わは
00:58:05 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] …………しかしこう
[Hisasi] 幸久:「……和の奴だってモテてんだぜー、俺なんか(ぶちぶち」
[Hisasi] #お前が言うな
[ER] 六華:(ぱっこん)
[Hisasi] 幸久:「いてぇ」
[ER] #手近の雑誌を丸めて一撃
[ER] 六華:「世の中の、本当にモテない殿方に代わって、成敗させて頂きました」
[ER] (びしっ
[Hisasi] #拍手
[ER] ……美絵子さんなら拍手喝采だと思った(おい
2005/12/19 01:00:00
[Hisasi] こう、ゆっきーと豆柴は
[ER] ほに
[Hisasi] 節穴なだけなのかな
[hukirdead] #……「本当にモテない殿方」ってなにげにきついことを言っている気がするのは気のせいですか。そうですか。
[ER] #いやほら、元花魁だからさ、そういう相手でも金を払えば相手してたんだろう
[Hisasi] #うひ
[ER] #ある程度のしあがっちゃえばまた別だろうけど
[ER] きっちり節穴だっ>ゆっきーと豆柴
[Hisasi] 美絵子:「……なんというか、できすぎたお兄さんがいるっていうのが大きいのかしらねぇ」
[Hisasi] #ふぅ、とお茶をのみつつ
[ER] 真帆:「……阿呆らしい」(すっぱり)
[ER] 真帆:「美絵子さんくらい出来た奥さん貰っといて」
[chita] すみれ:「やっぱり、よりどりみどりの女性から特別な一人を選び出したという手応えが欲しいんじゃないでしょうかねえ。しくしく」
[chita] すみれ:(煎餅を一口)
[ER] 真帆:「……よりどりみどりって
[ER] (ちょっと絶句)
[saway] 麻依子:「ユッキー浮気してんすかー。そりゃいけねえなあ」
[saway] #やな井戸端会議だ
[ER] #わははは
[chita] # せめて男性PLだけでも、我らがゆっきーの味方をしてやらないと
[hukirdead] ##……あかん。寝るです
[ER] 真帆:「ゆっきーが、美絵子さん以上の女性にもてるとは思いませんが」
[hukirdead] ##おやさい
[ER] ##おややyです
[ER] ##よい、30分勝負の夢をー<悪夢佳代
[chita] すみれ:「ぐさ。しくしく」
[ER] #あらら(^^;;>すみれちゃん
[Hisasi] 美絵子:「まあでも、がっつり襟首掴んでたのはこっちでしたけど」
[saway] 麻依子:「ユッキーは愛多そうだしなあ」
01:06:28 ! hukirdead ("……佳代ってだれだー(うなされ")
[ER] #単なる変換みすだーっ>おちめに返事
[Hisasi] 美絵子:「すぐ鼻の下のばす方だし」
[chita] すみれ:「喪主さんはともかく、ご家族の女性の前では、とたんに手際がよくなるんですよ」
[Hisasi] #根がスケベなのだな、うむ
[ER] 真帆:「愛されたい願望は多いかもなあ」
[chita] すみれ:「私の見誤りかしら」
[Hisasi] 美絵子:「兄弟で自分だけ違うってので、必要以上に気にする奴でしたし」
[Hisasi] #そんなに大して違いはない
01:08:33 ! MOTOI ("そういえば最近ぶつ森放置しちゃってるなぁ(汗")
[Hisasi] #誕生日が一人だけずれてるとか血液型が他が全員Oで一人だけAとか
[ER] #…………>一人だけ違うの根拠
[Hisasi] #俺だけ養子に来いっていわれたーとか
[saway] 麻依子:「まあいざとなったら私に言って下さいな。美絵ちゃんのためならちょちょいのちょいとちょん切ってやりますよ」(あはは)
[chita] すみれ:「じゃあ、そのおかげで自立心をはぐくんだんですね。かっこいいわ」
[ER] 真帆:「…………ちょんぎる?(滝汗)」>麻依子さん
[ER] #しゅぽーーんと、首が飛ぶ図を何故か連想したらしい<をい
[Hisasi] 美絵子:「大丈夫、しめるときはちゃんと自分できっちりやりますから(ふふ」
[saway] 麻依子:「しつけの悪い犬は仕方ないッスからねえ」(遠い目)
[chita] すみれ:「じゃあ、麻依子さんは、いたずら癖のついた犬を上手にあしらったりできるんですね。凄いわあ」
01:11:43 Luna -> LunaSleep
[ER] 真帆:(いや大丈夫だ、麻依子さんも、まさか首狩りはしない筈だ、アパートの管理人さんだしっ)
[ER] #常識のある人の職業=管理人さん
[Hisasi] 美絵子:「手綱はきっちり握ってますから」
[chita] すみれ:「私も手綱欲しい」
[ER] 真帆:「…………」>すみれちゃん発言
[saway] 麻依子:(バッグから荒縄出して手渡す)>すみれ
[saway] 麻依子:「なんか喉乾いちゃいましたね。お茶入れますよ」
[saway] 麻依子:(退場)
[Hisasi] 美絵子:(くすくす)
[chita] すみれ:「準備良いんですね」(荒縄を二重にして両手で持ち、びしびし鳴らす)
[ER] 真帆:(何故バックから荒縄が(滝汗))
[chita] すみれ:(荒縄を見つめる)
[chita] # 歯を磨くのに使えるかな
[ER] #……ああ、そいえばワニさんでしたっけ>すみれちゃん
[ER] ……てかこー
[chita] # しまった。思い出させなければバレなかったのか。隠しておけばゆっきーとの幸せなラブアフェアが
[Hisasi] #……ワニで?
[ER] #…………相当無理
[chita] # 見た目は女性ですよう
[saway] 麻依子:「ココアでよかったかな」(マグ4つ持って戻ってくる)
[Hisasi] 美絵子:「あ、すいません。麻衣子さん」
[Hisasi] #マグ受け取って
[Hisasi] 美絵子:「そういえば、麻衣子さんのほうは」
[ER] 真帆:「有難うございます」
[Hisasi] #どうなのかなー
[chita] すみれ:「えっ、麻依子さんも幸久さんのことが」
[ER] 真帆:(お:麻依子さんに集中)
[Hisasi] 美絵子:(くすくす)
[saway] 麻依子:「あはは。ユッキーはないない」
[ER] #てゆか真帆の印象=通りがかるとエプロンして箒でお掃除してる、とても真面目な管理人さん
[chita] すみれ:「そうですよね、幸久さんみたいなのがすきだって言う人はよほどのへそ曲がりか、何か弱み握られてるかどっちかに決まってますよね」
[Hisasi] 美絵子:「確かに、少々へそ曲がりかもしれませんね」
[chita] # スルーされた
[Hisasi] #受け流し技能高いですから
[ER] 真帆:「……へそ曲がりというより……意地っ張りだと思った」
[ER] #ゆっきーのちゃれんじな日々を思い出しつつ
[saway] 麻依子:「格好いい人だとは思うけどね。あー、実は真面目っぽいとこも高ポイントではあるかな。情けない感じもかわいいし」
[Hisasi] 美絵子:「良くも悪くも等身大なんでしょうね」
[chita] すみれ:「等身大」
[saway] 麻依子:「……なんて、冗談だよ冗談」
[ER] 真帆:「……で、等身大の、全部を見せるあたりが、良かったり悪かったり(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「でも、相羽さんでしたっけ……真帆さんの旦那さん。あの人は少々読めない人ですね」
[ER] 真帆:「………は?」
[chita] すみれ:「あれ、ご結婚なさっていたんですか」
[ER] #読めない人だっけ??と
[ER] 真帆:「……あ、はい、一応10月に」>すみれちゃんに
[Hisasi] 美絵子:「何度かユキと交えてあったことはあるんですが、なんだか本心を見せないというか」
[ER] 真帆:「…………(目を白黒)」
[ER] #多分真帆的には、めっさ読みやすい
[Hisasi] #真帆さん以外には絶対読ませない系
[ER] #がふごふ
[Hisasi] #つか真帆さんとは近しいから読める
[ER] #うむ
[ER] #つーか、わりと初期から読んでるかも(汗
[chita] # ああ、うっかりワニにしてしまったばかりに、幸久との距離を縮められない
[ER] 真帆:「……割と、わかりやすいと思うんですけど(汗)」
[ER] #そういうもんだいかー(笑)>ちたさ
[chita] すみれ:「これが夫婦というものなのね」
[saway] 麻依子:「いいなあ。いいなあ。私もなんかないかなあ。マンションの管理人なんて絶対もてそうなのに。ああ、未亡人じゃないのがいけないのか?」
[Hisasi] 美絵子:「そうかもしれないですね」
[Hisasi] #ヒヨコのエプロンと箒は完備
[ER] 真帆:「…………(ココアをくぴくぴ飲んでる)
[chita] すみれ:「今からでも間に合うんじゃないですか、未亡人なら」
[Hisasi] 美絵子:「……死なれるの前提なのかしら」
[ER] 真帆:「ってか、麻依子さんだと……もてると思うんですけど。綺麗好きだし、仕事に真面目だし」
[chita] すみれ:「そうそう」
[chita] # マンションに住んでない連中の、憶測が多分に混じった意見
[Hisasi] 美絵子:「タイミングと率、ですよ」
[Hisasi] 美絵子:「出会うタイミングといい人にめぐり合う率ってのは、どうにも」
[saway] 麻依子:「未亡人になるために結婚しなきゃいけないじゃん。これは誤算だった……んー、どうなんでしょうね。もてるかもてないかってもっとこう要領とか出会いとかが重要な気する」
[ER] 真帆:「……出会いは、確かに」
[ER] #うむ、出会いは確かにっ(PL号泣<おいこら
[chita] すみれ:「そう、出遅れたりする危険も」
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #でも、先輩と真帆さんを引き合わせたのは史兄だが、最初に真帆さんと史兄を引き合わせたのは六華さんであり、もともとはゆっきーだ
[ER] #お、おおおおおお!
[ER] #ゆっきーがきゅーぴっと?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 美絵子:「タイミングは大事ですよ(うんうん」
[saway] 麻依子:「私ここから出るのって買い物の時とたまに歌う時くらいのモンだし、職場でフリーな男はしけた大学生だかフリーターだかわかんないのと、子供みたいな大人だけだし。ショタはちょっとなあ、ヤバイよなあ」
[ER] 真帆:「……いや、でも、本当に麻依子さんを必要とする人なら……多分、2番目の席までは埋めても、一番目は空いてると思います」
[ER] #経験則(爆)
[chita] すみれ:「つまり、モテてても奥さんは大事にするっていう意味ですね」
[chita] すみれ:「なら幸久さんは正しいんじゃないですか」
[ER] 真帆:「……正しい?」
[saway] #ショタ=フラナン
[chita] >>幸久:「……和の奴だってモテてんだぜー、俺なんか(ぶちぶち」
[chita] # たたかんでも良かった
[ER] #(がふごふっ>ショタの正体)
[saway] 麻依子:「ふうむ。私を必要と……」(なんかブツブツ一人で考えているらしい)
[ER] 真帆:「……そう考えないと、立ち行かない(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「そうですね」
[ER] #ええ二番目以下は、無数にありますからなっ>先輩
[chita] すみれ:「いらない人なんていないはずですよねえ」
[Hisasi] #……そーかもとみーはずっとフラナんと佐古田がいたから彼女できんかったのだな
[Hisasi] #大丈夫、一番の席が突出してるから
[Hisasi] #……
[ER] #……
[Hisasi] #突出しすぎて大暴走というのもあるが
[ER] #うむ
[Hisasi] 美絵子:「少しだけ、視野を広げてみるってのはありですよ」
[Hisasi] 美絵子:「実は見落としてるかもしれないだけだし」
[Hisasi] #そうそう関係ないけど、里見マンションのふらなんのお部屋に佐古田が引っ越してきます
[ER] 真帆:(こくこく:頷いて賛意)
[ER] #………ええええっ
[Hisasi] #二人暮しするらしい
[ER] #…………
[ER] #二人揃って貰い遅れ?<おいっ
[chita] # よかったな管理人! ギター仲間だ
[Hisasi] #やつらがもらえると思えない
[ER] #……んじゃ、貰われ遅れ<全然ふぉろーになってねー
[Hisasi] #むしろ二人で末永く
[saway] #ワーイ
[ER] #仮にそこにゆずが来ても
[ER] #三人で末永いよなあ(えう
[Hisasi] #……ものごっつ家庭的にすえながく
[saway] #佐古田君好きなんだが最近出番なかったからのう
[saway] #相変わらずスナフキンなんだろうか
[ER] #…………>家庭的に末永く
[Hisasi] #変化なし
[ER] #ゆず、ふっかつさせよーかなあ(汗
[Hisasi] #ふらふらしたりギター弾いたりサボテンを愛でたり
[ER] #そんでさこちんとこに居候
[ER] <まて、そこ、てけとなことを言うなっ
[Hisasi] #ふらなんのお部屋にはこねこのようなものとか、いつぞやの話でひろった手とか
[Hisasi] #サボテンとかもいるから賑やかですよ
[ER] #…………
[chita] すみれ:「私もだんな様欲しいなあ。えり好みしなければいいのかな」
[chita] # 誰もすみれに声をかけたりなんかしません
[Hisasi] #ワニ好きの王子様とか
[ER] 真帆:「……大丈夫です。私だってこうなんだから」
[ER] #てか、すみれちん見てる限りは女の子だしー
[ER] #可愛いしー(真帆視点)
[chita] # 今は、ちょっとしたしぐさがワニっぽいだけの女性ですから
[Hisasi] 美絵子:「相手の懐踏み込めるかどうか、ですよね」
[ER] #だいじょぶ。ワニっぽくても、ワニとは連想しないから、普通。
[Hisasi] 美絵子:「うわっつらだけじゃ、駄目だし」
[chita] すみれ:「懐ですか」
[Hisasi] #真帆さん&先輩の場合はまさしくそれだった
[ER] 真帆:「……踏み込むというより……自然に入るんじゃないかなあ」
[ER] #踏み込めーって力む以前に双方すとーんとだまし討ち(おい
[Hisasi] 美絵子:「それが自然にできる相手が……やっぱりそういう相手なんでしょうね」
[ER] 真帆:「……多分」
[chita] すみれ:「そうなんですか」(口の辺りを掻く)
[saway] 麻依子:「踏み込む。うーん。昔は自然にでけた気するんだが」(つっぷす)
[ER] 真帆:「……大丈夫です。麻依子さん、素敵な人だから」
[ER] #見るたびに掃除してるしー
[Hisasi] 美絵子:「応援しますよ、麻衣子さん」
[Hisasi] #つっぷした頭をぽんと撫でて
[ER] #こー、麻依子さんとゆーと、朱さんかとか思う己は、ギャップが長すぎなのでしょうか(汗
01:47:36 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[chita] すみれ:「へこんでますねー」
[saway] 麻依子:「ありがとう、みなー」(のへー)
[saway] #アレ以来まったく男っ気なしできてますね、こいつw
[ER] #がーそっ
[Hisasi] #まあ、ゆっきーともそれなりに仲良かった
[Hisasi] #色気はまったくなかったが、、
[ER] #……
[ER] #朱さんに期待<おいまたんかい
[Hisasi] #なんとなく朱さんは葵さんとこの静姉といい感じな気がしたけど
[ER] #ああ、それもあったかっ
[saway] #大人な雰囲気
[ER] #でもこー、麻依子さんて、奥さんには向いてるのになー
[Hisasi] #あと、まいちゃんと鐘ヤンはどうなんだろう(どきどきとか
[ER] (えうえう
[chita] # 皆の心を掴む女性キャラクターを作れる人は偉いなあ
[ER] #おおうっ>鐘やん
[Hisasi] #つか、鐘やん結構モテモテ
[ER] #そいえば>彩花センセといい、宵姫ちゃんといい
[Hisasi] #そして本人は千緒さま♪だし
[ER] #がふごふ
[saway] #麻依子は鐘継の記憶ないし、鐘継にとっては記憶の中の人でしかないという感じで、そこから発展しないのが綺麗かなーとか思ってたりします
[ER] #……(えうえう
[saway] #昔のカノジョが不遇な目にあってたら何とかしたいとは思うけど、それって恋愛感情じゃなくてもう同情っすよねえ、みたいな。
[ER] 真帆:「……麻依子さん、素敵な人だから。誰かきっと、いい人が居るんですよ(なでなで)」
[ER] #なるほろ
[chita] # お互い、桜木達大には相手にされてないしな
[Hisasi] #うむ
[saway] #それ実感するほど鐘継的にも滅入るんであんまり麻依子の近くには現われない。
[Hisasi] #と、こんな感じでしめかな
[ER] #そすね
[ER] #己も、ねるじかんですー
[saway] #ですねー。各キャラクタの立地点が確認出来た感じ
[saway] #おやすいー
[ER] (やー、なんか体力気力使い果たしたとこから、かなり復活です(苦笑
[chita] 麻依子さんにスポットが当たった
[ER] <吸い上げてますかおまいわ(汗
[ER] #おやっすーであっすー
[saway] 吸い取られミイラ化して佇むキャラ達
[Hisasi] ぷしゅー
[Tihiro] #おやすみなさいませ〜
01:55:24 saway -> sawdead
01:55:28 ! ER ("生気を吸い取って……胃痛が酷いのはそのせいかっ!<おい")
[Hisasi] いーさんの胃には消化しづらかったらしい>うちらの生気
[chita] 実際には、キャラの恋愛は私には荷が重い
[Hisasi] ねるるん
[sawdead] 僕も久姐やいーさんがやるような
01:57:15 ! Hisasi ("もの書き神よ、降りて来い。")
[sawdead] 地に足の着いた恋愛はかけない
[sawdead] 生活感かのう
2005/12/19 02:00:00
[chita] 手持ちの女性キャラ可愛さのせいで動かせないというのは、実はある
[chita] 気色悪いね私
02:02:41 ! chita ("CHOCOA")
02:03:35 ! Tihiro ("光輝:「氷我利さんに紹介するのは氷室さんか妹か……どっちが良いでしょうか?」(ふぅ")
02:14:24 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
02:36:27 Lurimu -> LuriSleep
02:58:51 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 03:00:00
03:10:30 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
03:22:58 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 04:00:00
04:02:44 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:13:47 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:24:53 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:36:00 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:47:07 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 05:00:00
05:11:50 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
05:25:39 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 06:00:00
2005/12/19 07:00:00
07:13:38 MorrisZZZ -> Morris
07:46:16 ! Morris ("まんでーぶるー")
2005/12/19 08:00:00
08:19:51 Yad_sleep -> Yad_away
2005/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:21 hukilaway -> hukilabo
2005/12/19 10:00:00
2005/12/19 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:39:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:41:30 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
10:46:59 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 11:00:00
11:21:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p7051-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:33:26 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/19 12:00:00
12:24:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p7174-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:29:10 + chita(~chita@171248001211user.quolia.com) to #HA06-02
12:59:57 ! H_Aoi ("さむさむ")
2005/12/19 13:00:00
13:05:38 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 14:00:00
14:10:53 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 15:00:00
15:00:01 ! LuriSleep ("auto down")
15:00:46 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:05:09 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/19 16:00:00
16:26:54 lokai -> loktare
16:53:14 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 17:00:00
2005/12/19 18:00:00
18:29:59 + miburo(~toukaen@i222-150-89-252.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:42:21 sawdead -> sawmesi
2005/12/19 19:00:00
19:02:31 deadkurow -> kurowAway
19:03:28 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:07:34 + meltdown(~meltdown@w4d95.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:28:00 hukilabo -> hukilaway
19:38:18 LunaSleep -> Luna
19:38:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:42:18 fukaWork -> fukaDFM
19:43:33 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/19 20:00:00
20:20:58 fukaDFM -> fukaFuton
20:21:07 LuriAway -> Lurimu
20:21:17 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2005/12/19 21:00:00
21:01:02 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:04:23 kurowAway -> kurow
21:10:27 Morris -> MorrisEat
21:10:29 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:30:57 ! Hisasi ("もの書き神よ、降りて来い。")
21:34:35 + hukira(~hukira@p3221-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:36:50 MorrisEat -> Morris
21:40:19 hukira -> hukirmesi
21:43:35 MOTOI -> MOTOImesi
21:43:53 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:49:54 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:56 fukaFuton -> fukaSleep
21:52:41 Yad_away -> Yaduka
2005/12/19 22:00:00
22:11:17 hukirmesi -> hukira
22:19:29 OTE_Aw -> OTE
22:26:45 Morris -> MorrisYoi
22:27:00 MorrisYoi -> MorrisNY
22:42:55 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] (投網
[ER] (けほーっ
[ER] ……うぎ、咳がひどいのだ(えうえう
[hukira] えもの、えもの
[ER] (ががーそ>えもの
[hukira] えもの、けんこうでない?
[ER] (がふごふっごふっ
[hukira] じゃあ、くうの、けんこうになってから
[hukira] はやく、よくなれ
[ER] (鳥でもいんふるえんざはこわいのだ、まして人間は!
[ER] …………(えうえう、良くなりたくないよう
22:45:27 + chita(~chita@081236211203user.quolia.com) to #HA06-02
[hukira] ゑー
[ER] ……まーまじに、咳がさっきから凄くて
[Hisasi] さむひです
[ER] 思わず、がすふぁんひーたをひきづりだすほどさむいかた+咳でたです
22:47:13 MorrisNY -> Morris
22:48:10 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:49:11 CshopZZZ -> Catshop
[hukira] まともなのが書ける気がしないが
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 道行く昔世話になった人が笑い出した ですわ☆
22:56:29 ! loktare ("ゴハン")
22:57:46 Yaduka -> Yad_Furo
2005/12/19 23:00:00
23:00:54 CorDiaROM -> CorDrone
23:07:34 Luna -> LunaOfuro
23:09:00 Hisasi -> Hisa_furo
23:14:20 ! Morris ("ねこくん、ふー")
23:15:23 OTE -> OTE_Aw
[hukira] うむむ
23:24:20 hukira -> hukirdead
[hukirdead] (ぽっくり
[ER] ……ああ、ふきらんが……
[ER] つ[白い布]
[hukirdead] (穴を掘る
[hukirdead] (穴に入る
[ER] |・)
[ER] (見物している<おい
[hukirdead] (蓋をする
[ER] ……まつのだふきらんっ
[chita] (蓋を叩く)「レッドスネーク、カモン」
[hukirdead] (右手だけうにょうにょ
23:28:22 LunaOfuro -> Luna
[chita] ERさんは何のようだろう
[ER] いあ、閉じこもる前に!
[ER] 話を!!<そゆのが鬼なんです
[hukirdead] #ふきらん につうこんのいちげき!
23:29:36 MOTOImesi -> MOTOI
[hukirdead] #ふきらん はいきたえた……
[ER] おおふきらんよ しんでしまうとは なさけない
[ER] (ぼかーこの一言しか知らないのです(えっへん)
[hukirdead] いやー、30分で7行ってどうよ
[ER] そういうことも、幾らでもあるのです(うむ
[ER] そして、そやって苦悩して話を一つあげると、何故か次の話は20分であがったりするのです。
[ER] というわけで、頑張れー<無責任
23:41:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:42:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:48 Yad_Furo -> Yaduka
23:47:14 Hisa_furo -> Hisasi
23:47:23 sawmesi -> saw
[hukirdead] ……中止、ちゅーしー
23:52:18 ! miburo ("CHOCOA")
23:59:19 Catshop -> CshopBath
2005/12/20 00:00:00 end