語り部IRCログ #kataribe 2005-12-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-19をご活用くださいませ。

2005/12/19 00:00:00
00:02:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:03:04 Morris -> MorrisZZZ
00:06:04 kisi_huro -> kisito
00:07:15 cherry -> Tsubaki12
00:08:16 + hotaru_(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:16:34 ! seiru ("Leaving..")
00:17:02 + ponzz0(~chocoa@n37.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
00:17:33 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:18:23 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:18:37 hukira -> hukirdead
00:19:01 ! Kakeru (EOF From client)
00:21:13 ! hari ("Leaving..")
[miburo] 寝ました
00:21:48 ! miburo ("CHOCOA")
00:26:08 + saya(~srx009jp@softbank220060112010.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] そして、最近ナギーのキャラと絡んで無いなぁとは思うのだが、新キャラはナギーのキャラと合わない気がばりばりするのであった。
[kisito] ばりばり、おせんべいおいしい(ぉ
[nagisame] 倉守を当てれば(ぉ
[nagisame] 魔法関係で困ったときは彼ですよ(ぉぃ
[kisito] 狙われるやんw
[Tihiro] よかったですね〜き・し・と・さ・ん
[kisito] なにかうらみでもあるの、ちひろん
[Tihiro] さぁ、さっきのここのログをさんしょうで〜
[kisito] まじりっけ無く事実じゃないか。
[kisito] (それがいかんと言うに
[kisito] ちなみに、現状は06を参照だなぎりん。
[Tihiro] さきの>おかしいなぁ、ちひろんの方が新しい人のはずなのになぁ
[Tihiro] がねぇ。
[kisito] なに、ちひろ水滸伝を楽しみに待って居ますよ
[Luna] (わくわく
[Tihiro] ……鉄棍練習して打ち据えますよ。(ぉぃ
[Hisasi] なんというか、水滸伝やってる者がいうのもなんだが
[Hisasi] キャラはちゃんと使いきらにゃ
[nagisame] いかん、祇園(設定中の小説)のキャラにしてしまいそうだ(w<鉄棍〜
[Tihiro] ううう、わかってますよぅ
[Luna] がんばれひさにゃー
[kisito] 大丈夫、自分から動くようになったキャラしか作って無いから。
[Luna] <つかいきり
00:32:30 kurow -> deadkurow
[Tihiro] どうぞ、なぎーさん、やっちまってください。
[Hisasi] ので、動いたキャラのみ水滸伝入りする
[Hisasi] つか、薗煮くんなんて動いてキャラ化の見本みたいなもんだ
[saway] キャラリストの下の方、「Tihiro」だらけで面白いことにw
[Tihiro] ……うぅぅぅぅ
[kisito] うははははw
[nagisame] まあhiro君、君はまず受験に集中しなさい(うに
[kisito] ついでに言うと、
[Luna] 最近作っていない(えっへん
[nagisame] 最近キャラチャする暇がorz
[kisito] ふきらさんも多いね>キャラリストの下の方
[hukirdead] む。
[Tihiro] いぢめられてるきがじまず(え〜ん
[Luna] いぢられている、のまちがいではないでしょうか(ぉぃ
[hukirdead] #ワシは後ろに固まってるだけで数は少ないよう
[kisito] 私的に非常に気になるのが、佐上典明:未HTML化
[Luna] 今年作ったのは実質3人しかおらんし。
[Luna] <自分
[Hisasi] まあ、もともとは自分の分身ってのだからほこほこ作るもんじゃあなかったし
[Hisasi] 昔は
[kisito] 誰なんだろうなぁ、これ気になる。
[Luna] 久志さんがいうと説得力あるなー(棒読み
[Hisasi] 当時で三人組もってた久志は多いほうだったのだ
[Tihiro] ほんとですね。
[nagisame] キャラチャはなあ、たまみんでブレイクしたしなあ、私(w
[kisito] 私のおかげか(ぉぃ
[Luna] 誰か一人ブレイクするキャラがいると楽だのぉ
[nagisame] 分身キャラは今頃冬の吹利の路上ですよ(ぉ
[Tihiro] きづいたけど、結局墓穴掘ってるわけすね、自分(汗
[kisito] 何だ、自分でわかって掘ってるかと思ったのに、私とは違ったのか。
[Tihiro] いえ、天然です。
00:37:54 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] ちっ、おいしいやつめ
[Luna] 掘って入って埋めるところまで一人完結(ぉぃ
[MOTOI] #よーやく戻。
[Hisasi] おかか
[Luna] #おか
[nagisame] 来年の目標:みっふぃ〜&楼花先生を動かす
[Hisasi] 今年ブレイクしたのは先輩、ゆっきー、史兄だった
[Luna] そーいえば
[nagisame] # おかです
[Hisasi] 来年は豆柴かな
[Tihiro] 来年の目標:受験合格!
[Luna] 来年の目標何にしたんだっけかなぁ
[nagisame] うむ、それは目標にしてくれっ(w>hiro君
00:38:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 忘年会のとき来年の目標言い忘れた気がする
[Tihiro] あ、後もう一つ。
[Hisasi] ……つか今年動いたキャラって相当いるなあ
[Tihiro] 来年の目標:キャラを全て動かす
[nagisame] おお。
[Luna] もといどんの来年の目標は一連のエピソードを動かす(らぶこめとからヴこめとか)って聞いたような気がします
[nagisame] キャラチャじゃなくても、EPでもよいですからのお>hiro君
[Hisasi] そして邪魔をしたり邪魔をしたり
[nagisame] ああ、私の目標追加。
[nagisame] 来年の目標:アオザイで新入生を出迎える
[MOTOI] シリーズものを動かすというのは合ってます
[MOTOI] ……が、らヴこめと確定した覚えはありませんねぇ
[Tihiro] ああ、あと。棍を扱えるようにする
[Luna] 地雷を踏ませるのは確定じゃないのかーっ
[nagisame] 志望校には古武術部とかないんですか(ぉ>hiro君
[saway] 今年はキャラの結婚ラッシュだった
[Tihiro] ねえっすよ(汗
[kisito] うちの高校には有った気がする
[Luna] 来年あたりはつみきちあたりの恋愛にも決着か(ぉ
[nagisame] 来年はあれです、魎壱兄さんと梓姉さんの祝言を(ぉ
[MOTOI] 音々でひっかk(狙撃>つみきちさん
[saway] ガーン。さようなら前野君。受験勉強に生きるつみきさん?
[saway] セツネス
[Tihiro] ぎゃー
[Luna] まー
[Luna] やるなら順風満帆なやつをお願いします(誰にだ
[Tihiro] キャラの行動範囲広げなくちゃね。でもそれ以上に自分の技術を上げないと(汗汗
[saway] 鐘継はまだ結婚って感じじゃないし。意表をついて麻依子さんか因さんあたりを。
[kisito] 最近、氷我利はこのまま彩乃とらぶらぶさせてしまおうかと言う安易な選択という誘惑に駆られている。
[nagisame] まあ、今年が結婚の年なら、来年は出産の年?(まて
[saway] なんとか頑張らせたい。
[Hisasi] ……まあ、四月に史兄と奈々さんのお子さん生まれるけど
[Hisasi] 黒の系譜を継ぐ子が
[nagisame] 麻依子さんは実は結構好み(w
[Luna] 黒の系譜…前野さん?
[saway] 生まれた時から頭が四角いんですね
[saway] 出産時に引っかかって大騒ぎ
[Hisasi] 骨格から既に
[Hisasi] ぎゃあ
[nagisame] ダメです、我らの奈々さんが苦しむなんて(ぉぃ
[Luna] 隠し子疑惑?
[deadkurow] 逆子で大丈夫説
[chita] 逆子だから危険なんじゃん
[saway] サングラスも危ないし、帝王切開がよさそうですね<前野君出産
[Hisasi] 前野くんが産む?!(ぇ
[kisito] サングラスは体の一部ですかっ!?
[MOTOI] そしてツンデレ(ぇ?
[saway] 違うんですか!?
[nagisame] 酒天童子チックになってきましたね。
[kisito] hariさん居ないからって皆好き勝手に言ってますなw
[PaLiLitH] 頭の生え際からフタになっててマトリョシカみたいに小さいのが入ってるんじゃないんですか。
[deadkurow] 居ないから遠慮して言ってないのに!
[saway] 奈々さん卒倒しちゃいますね<前野君生まれたら
[Hisasi] そしてだんだんちっちゃいまえのんが
[Hisasi] ホラー?
[chita] それがねえ。皆の期待に添えなくて悪いけど、奈々さんが生むの、女の子だから。
[saway] 決まってたのか
[chita] 双子の。
[saway] 片方とっぴ
[saway] とっぴ?
[deadkurow] 双子の前野さん。
[Hisasi] 産むのは幾久くん(ごんべさん命名)だったはず
[saway] 3日で成長していきなりキャラチャにも参加
[MOTOI] 無茶な(w
[saway] またしても奈々さん卒倒しちゃいますね
[chita] 言ったもの勝ちにならないように速攻で否定してくださいと言おうとしたが、既に詳細は決定していたらしい
[nagisame] そういや久姐さん。弧杖と蒼雅の子も来年あたりどうですか。
[Hisasi] いいですよ
[Luna] がふw
[chita] 今更男女の双子と言っても空しい
[nagisame] ただまあ、手が出せそうにないのですが(w
[saway] 鏡介と奈々さんの子はその次で。
[Hisasi] 戦車にぬっころされますぞ
[Hisasi] なにを言ってるのですか、なぎぃ。赤ん坊はコウノトリさんは運んでくるんですよ
[chita] 子供が生まれた後なら、存分にどうぞ>ぬっ何とか
[Luna] うーん
[saway] なあに、かえって免疫が(プチッ)
[Hisasi] もしくはキャベツ畑
[nagisame] やはり、生まれたときから赤目でバレるのだろうか。
[Luna] 自キャラの結婚とかはモーちょっと先のほうがいいんだろうかなぁ
[nagisame] まずそこから教えねばならぬのかーっ!(w<コウノトリさん
[nagisame] それは兄さん荷が重いぞーっ(w
[saway] #しかし結婚ネタはやはり盛り上がる
[nagisame] # 人生の転機ですからね。
[Tihiro] #しかし、介入できない。
[Luna] 魅星さんあたりにもマッチョと結ばれてほしいしのぉ
[saway] #子供として<介入
[Hisasi] 大丈夫、なぎぃ。たくみんはちゃんと知ってるから、たまみん安心したまえ。
[Tihiro] #そうじゃなくて、話についていけないってことです(汗
[nagisame] それでいいのか大人組(w<たくみんは〜
[Luna] いいんじゃなかろうか(ぉ
[nagisame] ああでも、何も知らないということは、逆に兄さんが自在に教え込まs(ざしゅ
00:52:57 nagisame -> nagidead
[MOTOI] 自害?(ぉぃ
[Hisasi] 魅星はどーにもみっふぃーラブのようで
[Hisasi] マッチョボディは愛していても男には対して目を向けない様子
[Luna] 心中っすか?<じがい
[nagidead] つまり、みっふぃーが相手を見つければ(切断した頭部を胸に抱えながら)
[Luna] それもまたすごい恋愛法則だ(ぉ
[nagidead] 誰ぞや不良サックスプレイヤーを拾う子はおらんかね(ぉ
[MOTOI] 歳の近いPCだと、うちの耳コピの達人とか?(ぉ
[saway] 仕方ない。もらおう
[kisito] ふっ、氷我利をもらってくれるような子なんてかなりありえないぜw(ぉ
[nagidead] 能力的に里見とは相容れそうにないのですが(ごふっ(w
[saway] 壬郭:「……み、美船姉ちゃん」
[nagidead] おいーッ!?(わははは
[Hisasi] きゃーーw
[kisito] 美船さん……ついにそっちの道に……
[nagidead] # 氷我利君は、もっと外に出て人と関わればなんとかなりそうだ(w
[MOTOI] #こうして第二の芳弘君が(やめれ
[Luna] #めでたしめでたし(ぉぃ
[nagidead] めでたしかよッ!(w
[chita] ミリア:「い、一体どういうつもり、姉さんてば」
[Hisasi] 魅星:「みっふぃー♪」>がばっぎゅー
[chita] 似合わん。やめよう
[Hisasi] 爛れてるよ、波佐間家
[saway] 美船姉ちゃんモテモテ
[saway] 家族にのみ
[kisito] #氷我利:「外に出る……買い物ならいつも出てるぞ」
[MOTOI] 光孝:(頭痛)
[Hisasi] うむ
[nagidead] つか、みっふぃー、ダメな方向にモテ過ぎ(w
[nagidead] ここはあれか、一人暮らしとかしたほうがいいのだろうか・
[Luna] 未沙:「仲のいい兄弟姉妹ね」
[saway] 音楽やる人の一人暮らしは家探しが大変スヨ
[chita] こっちのほうがいいな
[chita] ミリア:「美船ねえさん、同棲でもするの?」
[Luna] 来年は恋愛ブームですか。
[MOTOI] サトミマンションが使えないのは痛いですね(何
[nagidead] 誰か防音室を持ってる男キャラとかいませんか(ぉ
[Luna] (遅
2005/12/19 01:00:00
[Luna] 防音室を作れそうな男キャラ……前野さん?(ぉぃ
[deadkurow] 無道邸にはとどめ用のがすでに完備されている筈ですよ(ぉぃ
[Luna] ほぉ
[kisito] 防音室なら、作れますが。>氷我利
[nagidead] そういや、とどめちゃんと絡めてないんだよなあ。
[chita] 深海新は防音設備のある部屋を持っていそうだ
[deadkurow] あと特に防音じゃないけどまるで気にならない場所に建ってるのがルドの城。
[saway] 例のライブハウス件喫茶店に下宿するとか
[Luna] そして下宿先に毎日押しかける姉。
[deadkurow] 撲が全然動きませんからね(ぉぃ
[MOTOI] 智也は……無理だな>防音
[saway] ルドって今でも昔の恋人ひきずってんですかね
[nagidead] というか、メジャーはともかくインディーズデビューくらいさせたほうがいいかな(w
[nagidead] 収入が(w
[saway] フリーターキャラって面白いと思うけどなあw
[saway] あちこちに顔出せるし
[deadkurow] たぶん引きずってますね。ほとんど寝てたようなもんだし(ぉぃ
[saway] たまに肖像が見てうるうるしたりしてるんですね<ルド
[chita] あちこちで迷惑な顔されるだけだと思うの。
[deadkurow] 一室が当時のまま再現されて開かずの間になってるとか。
[deadkurow] ガラスのケースに入ったバラの花が一厘あってその花びらが全て落ちる前に(違
[Luna] 茉莉菜:「フリーターになっても一生フリーターで終わるつもりはないわ」
[PaLiLitH] マダムタッソーみたいですね。
[Luna] 美女と野獣?<ガラスのケースに〜
[nagidead] そういや茉莉菜ちゃんとは絡んだ記憶が。家が近かったという設定になったはず(w
[MOTOI] #大樹:「げふ」<フリーター云々
[Luna] まー
[Luna] クリスマスあたりに素敵な出会いを所望します
[Luna] (ぇ
[hukirdead] #寝るのですす
[deadkurow] モジャ:「モジャー」
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[hukirdead] #おやいさ
[nagidead] # おやすみです
[MOTOI] #おつかれっした
[Luna] #おやすー
[nagidead] 吸血鬼で思い出した。
01:06:28 ! hukirdead ("……佳代ってだれだー(うなされ")
[nagidead] アオザイが着たら偽楼花先生になれるのか(ぉ
[nagidead] 来たら
[Tihiro] 楼花先生で思い出した。李、どうしよう(汗
[deadkurow] 記憶の連鎖
[PaLiLitH] オホーツクに消ゆ。
[MOTOI] #お話の途中ですが寝かせていただきます
[nagidead] れあなさんが復活した頃に、SRAに入れてもらえるか聞いてみるとか<李
[nagidead] # おやすみです〜
[MOTOI] #また明日ー
[Luna] #おやすれー
01:08:33 ! MOTOI ("そういえば最近ぶつ森放置しちゃってるなぁ(汗")
[nagidead] さて、私も寝てきます。
[nagidead] でわ〜
[Luna] おやすれー
01:09:44 ! nagidead ("ねる〜ん")
[saya] おやすれー
[Tihiro] おつかれさまでした
01:10:20 ! saya ("CHOCOA")
[Luna] おっと
[Luna] 1時を過ぎたので自分も寝ますー
[Luna] おやすみなさいませ
01:11:43 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:47:36 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
01:49:13 Tsubaki12 -> cherry
01:55:24 saway -> sawdead
[Hisasi] ねるすう
01:57:15 ! Hisasi ("もの書き神よ、降りて来い。")
2005/12/19 02:00:00
[Tihiro] 寝ます……おやすみなさいませ
02:00:19 ! ponzz0 ("CHOCOA")
02:02:41 ! chita ("CHOCOA")
02:03:35 ! Tihiro ("光輝:「氷我利さんに紹介するのは氷室さんか妹か……どっちが良いでしょうか?」(ふぅ")
02:14:09 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
02:29:01 cherry -> cherryROM
02:36:27 Lurimu -> LuriSleep
02:58:51 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 03:00:00
03:10:30 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
03:22:58 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
03:58:51 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 04:00:00
04:13:46 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
04:24:53 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
04:36:00 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
04:47:07 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 05:00:00
05:02:22 + cherrySLP(~mion@220-137-92-246.dynamic.hinet.net) to #kataribe
05:11:50 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
05:25:39 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaHsptl] ふぅ
[fukaHsptl] 雪の中、大変な人と変な人がやはりいっぱい来ました(ぉぃ
05:35:31 KUZUMIafk -> KUZUMI
[KUZUMI] どんな人が来たんだろう?
[fukaHsptl] 詳しく言うことは患者さんのプライバシーに関わるので言えないのです(ごふごふ
[KUZUMI] そりゃそうですな(^^)
[KUZUMI] 当直ですか?今
[fukaHsptl] ええ。
[fukaHsptl] やっと一段落ついて
[fukaHsptl] 夕ご飯を食べていますorz
[KUZUMI] ご苦労様です
[KUZUMI] 私はついさっき起きて、今洗濯機が活躍中です
[KUZUMI] もう少ししたら洗濯物干して、雪かきして、病院に行こうかと
[fukaHsptl] 病院に来る途中で事故になど遭われないようにお気をつけて〜
[fukaHsptl] (交通事故も多かった
[KUZUMI] つい先日その病院に行ったら、研修中なんでしょうかね?看護婦さんで見たことのない人がいまして
[KUZUMI] 採血をその人がしたんですが
[KUZUMI] 途中でいつもいる看護婦さん呼ぶんですよね
[KUZUMI] 「血が出てこないんですけど」って(笑)
[fukaHsptl] (^^;
[KUZUMI] ま、その看護婦さん結構可愛いお姉ちゃんだったのでもう一回注射針刺し直させてあげたりとか(ごふごふ)
[fukaHsptl] まー
[KUZUMI] で、ついでに採血後も少しトークしてきたりなど(ぉぃ
[fukaHsptl] どんなベテラン看護師でも「はぢめての採血」の関門は通り抜けなければならないからのぉ。
[KUZUMI] 「ごめんね、血管見にくかったでしょ、私だと」
[KUZUMI] 新人さん「いえいえ、そんなことは」
[KUZUMI] 先輩さん「チャレンジしないと、練習になりませんから(^^)」
[KUZUMI] そこに先生登場
[KUZUMI] 先生「どう、うまくできたか?」
[KUZUMI] とこんな会話がかわされてたり
[KUZUMI] そこの先生、親父の同級生だから私に対しては結構気さくだったりするんだよね(笑)
[fukaHsptl] まぁ、1年目の看護師さんの採血の練習台にされたりはしました。わたしも。
[fukaHsptl] なるほろ(w
[KUZUMI] 私は太ってるから血管が見にくいから、練習台としてはあまり向いてないと思うぞ(w
[fukaHsptl] (^^;
[KUZUMI] 病院名出すとアレだけどねー、どうしても見えないからと言う理由で
[KUZUMI] 握り拳作ってそこから採血した看護婦さんがいたりとかするからね
[KUZUMI] 後から結構痛かったのは秘密だ(w
[fukaHsptl] まぁ、脱水気味の時だとなおさら見えにくかったりします。
[fukaHsptl] 急性アルコール中毒(若者の飲み過ぎ)の時などは
[KUZUMI] なるほろ
[fukaHsptl] 血管の中が脱水になっていてぺちゃんこなので見えていても採血できなかったりします。
[KUZUMI] 私の場合は尿酸値の計測の為だったんですけどね
[KUZUMI] だから普通の状態で行ってこれですから(w
[fukaHsptl] (^^;
[fukaHsptl] まぁ、見えない人が見えない体調の時は本当に見えません。
[KUZUMI] でしょうねぇ
[KUZUMI] うに?洗濯機が止まったみたいだ
[KUZUMI] と言う訳で離席〜
05:59:43 KUZUMI -> KUZUMIafk
2005/12/19 06:00:00
06:20:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:20:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:56 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
2005/12/19 07:00:00
07:02:27 ! SaraWork ("車の窓も凍る茨城")
07:08:16 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:13:38 MorrisZZZ -> Morris
07:45:58 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p111.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:46:16 ! Morris ("まんでーぶるー")
2005/12/19 08:00:00
08:13:03 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2064-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:18:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:51 Yad_sleep -> Yad_away
08:21:31 ! Kakeru (EOF From client)
08:23:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118209.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:44:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:21 hukilaway -> hukilabo
09:36:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 10:00:00
2005/12/19 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:31 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:32:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:38:04 + fukaTypeU(~fukanju@p1249-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:39:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:41:30 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
10:50:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 11:00:00
11:21:28 + H_Aoi(~ryu_jin@p7051-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 客先から無線経由ではにょん
[H_Aoi] 担当者が会議で不在で手持ち無沙汰です(を
[hukilabo] おはい
[KUZUMIafk] つ[暇つぶしに30分1本勝負]>葵しゃ
[H_Aoi] 担当者が来ました(w
11:33:26 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] ちっと仕事してきます
[KUZUMIafk] いてらさー
2005/12/19 12:00:00
12:24:24 + H_Aoi(~ryu_jin@p7174-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おひるん〜
[H_Aoi] #やっぱりAirH”はちと不安定じゃのう
12:29:04 + chita(~chita@171248001211user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] にう
[H_Aoi] なんか書きかけの原稿があったような気がするので
[H_Aoi] PDAの中身を漁ってみよう
[H_Aoi] ……なんだか
[H_Aoi] 暖房を切られてる気がする……
[H_Aoi] 室温がどんどん下がってるのは気のせいだろうか
[hukilabo] そして鼻水が凍る世界に突入
[H_Aoi] バナナで釘が打てます
[H_Aoi] 真面目に室温がどんどんさがってるぅ(汗
[hukilabo] あおいさん,生命の危機
[H_Aoi] 全館暖房のはずだから、ボイラー故障したのかな
[H_Aoi] 聞いてみよう
[deadkurow] 管理人と二人で見に行ってみるとボコボコと異様な形状に膨らんだボイラー。
[deadkurow] きっと中になんか棲みついてますよ(ぉぃ
[H_Aoi] そして臨界寸前の圧力を示すゲージ
[H_Aoi] 怖っ
[H_Aoi] さて、真面目に暖房切れた原因を聞いてこよう
[H_Aoi] 寒い(w
[H_Aoi] であ
12:59:57 ! H_Aoi ("さむさむ")
2005/12/19 13:00:00
13:05:38 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 14:00:00
14:10:42 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 15:00:00
15:00:01 ! LuriSleep ("auto down")
15:00:26 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #kataribe
15:05:09 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/19 16:00:00
16:26:54 lokai -> loktare
16:49:24 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/19 17:00:00
17:35:16 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] がうがう
17:49:53 + ponzz(~chocoa@n37.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/12/19 18:00:00
18:02:36 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:30:07 + miburo(~toukaen@i222-150-89-252.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[loktare] (じい)
18:42:21 sawdead -> sawmesi
[sawmesi] ばわー
18:42:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
18:46:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:53:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ポーチがほしいのお。
[nagisame] 来るべき新学期に向けて、すたいりっしゅ化計画。
[nagisame] ……金(とおいめ
2005/12/19 19:00:00
19:02:31 deadkurow -> kurowAway
19:03:28 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてかえりまふでは〜
[fukaHPawy] 足りない物はなに? 足りない物は睡眠時間(ねむい
[nagisame] またっす〜
[miburo] ポーチというと御影石
[AP-TaiLMP] ポーチとゆーと、卵・・・・(違
19:07:34 + meltdown(~meltdown@w4d95.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kil-inkyo] ポーチというと犬の名前。
19:08:19 nagisame -> nagihuro
19:13:50 + Cat-Tail(~cat-tail@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:21:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:28:00 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] では,撤退するのです
19:33:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
19:34:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:38:18 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
19:38:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:42:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:42:18 fukaWork -> fukaDFM
[TOURUI] こんばんは
[Luna] こんばんはぁ
[fukaDFM] さむいよただいまです。
19:43:18 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:44:04 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:47:00 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-98p93.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:54:17 nagihuro -> nagisame
19:57:37 KUZUMI -> KUZUMIafk
[nagisame] うに〜。
[Kakeru] くり〜
[nagisame] アオザイ、ちょっとタイトに作ってもらおうかなあ。
2005/12/19 20:00:00
[kil-inkyo] タイトーに作ってもらいますか。
[kil-inkyo] キャッチ・ザ・ハート
[nagisame] ちょっと、おなかのあたりを絞ったり……。
[loktare] 力抜いた瞬間にぱーん。
[nagisame] ……それは、とてもネタになりそうで怖い。
[Kakeru] 女の子にそんな失礼なことを言ってはいけません。
[nagisame] まてー(w
[Kakeru] しかしこう
[Kakeru] 男性用アオザイってどんなんだ?
[meltdown] 凪鮫さんは着ぐるみなので
[meltdown] つまめるのは外部装甲だけですよね?
[Kakeru] http://www.mekongagency.com/mens.htm
[Kakeru] こんなのか
[nagisame] うに。
[meltdown] いくら
[nagisame] 親に正確な値段は教えられませんでした(ぇ<幾ら(違
[nagisame] でまあ、ちょっとゆったりしすぎてるので、絞れないかなあ、と。
20:06:25 KUZUMIafk -> KUZUMesI
[meltdown] #絞る=綿を抜く
[nagisame] このまま体型が変わらなかったらの話ですが(w
20:08:54 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-733p1-30.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 深海に帰れば、水圧で圧縮されますよ(笑)
20:16:52 + Embryo(~Embryo@ntkngw213189.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[nagisame] (・・)ノ
20:20:48 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 凪鮫(nagisame)の卵(Embryo)添え
[meltdown] うみ
20:20:58 fukaDFM -> fukaFuton
[meltdown] ようこそ(じゅるり)
20:21:07 LuriAway -> Lurimu
20:47:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2005/12/19 21:00:00
21:01:02 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ぷいにゅー。
[Hisasi] ののの
[Luna] ののぷー
21:04:23 kurowAway -> kurow
21:10:27 Morris -> MorrisEat
21:10:29 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅ。
[nagisame] まいどっす
[Luna] こんばんはー
[nagisame] 久しぶりにBlog更新してみた。
[miburo] ほほう。これがブロガーというクリーチャーか<●>ω<●>
[sf] がぶがぶ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Kagura
[PaLiLitH] 昔踊ってました。
21:19:06 + MyNick(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
21:19:17 MyNick -> liot
[miburo] 反射的に萌えた
[miburo] 脳が憎い。
[liot] そりゃきっと弱点属性をクリーンヒットしたのでしょう
21:20:00 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[liot] と、ログも見ずに適当なことを言ってみる(ぁ
[soutou] はいる
[Hisasi] るれら
[sf] ほうほう
[sf] 足せることあればドシドシよろしく
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Norito
[sf] 汎用資料でも書籍は別ページとしてガンガン作るほうがいいかのう
[sf] オカルトとかからみをWikiにしようかと迷いつつ止まっている
[liot] とりあえず一緒にしておいてもいいかなと個人的には思いますが(´¬`
[sf] 神話伝承と創作とあわせて資料として扱うには訳ないほうが楽なことはあるよな
[sf] ぐるぐる
[Hisasi] 再起動
21:30:57 ! Hisasi ("もの書き神よ、降りて来い。")
[sf] ちなみに
[sf] http://hiki.cre.jp/sound/?InstrumentGuide
[sf] こんなものも整備されつつあるので、経験者求む。
21:34:21 + hukira(~hukira@p3221-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[loktare] いつの間にか色々。
[hukira] #ただいばん
[sf] もうじきcreが3000、総計7000ですよ
21:36:50 MorrisEat -> Morris
[Luna] おお
[Luna] それはすごいー
[sf] 2988+1836+1490+390+118=6822
[sf] 現在
21:38:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:40:19 hukira -> hukirmesi
[miburo] む
[miburo] 音作りに声楽がない
[Morris] こんなところで言ってないで
[Morris] かもーん。
[miburo] 楽典が手元にないのでスルー(ぉ
[sf] がじがじ
[miburo] 僕が書くと「ベース:選ばれし者達の出す声。低いほど序列が高い」「テナー:酸素の足りない金魚のような顔を作るのが商売」とかやりはじめますよw
21:43:35 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしです。
21:43:53 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] うひ
[sf] まあ #音づくり もよろしくー
21:49:41 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:51:56 fukaFuton -> fukaSleep
21:52:41 Yad_away -> Yaduka
21:54:55 ! liot ("Leaving...")
21:55:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:56:48 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
2005/12/19 22:00:00
22:11:17 hukirmesi -> hukira
22:19:29 OTE_Aw -> OTE
22:26:45 Morris -> MorrisYoi
22:27:00 MorrisYoi -> MorrisNY
[miburo] http://www.cre.jp/sound/
[miburo] 全部「音づくり2005年」になってまする。
22:45:21 + chita(~chita@081236211203user.quolia.com) to #kataribe
[MorrisNY] うひひ
22:47:13 MorrisNY -> Morris
22:47:46 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ま……
[Morris] ……寝てる?
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] お疲れ様です。
[meltdown] ゆっくり休んでくださいね
[miburo] とわに。
[Luna] めるとさんの膝枕で
[Morris] ねこまくら
22:49:11 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] まる
[meltdown] うに、猫丸屋さんは、忘年会に猫団子を持ってくるのを、忘れた人です
[meltdown] 残念至極
[kurow] めるまん
[meltdown] まる
[Catshop] そもそも持っていく予定ではありませんでした。
[meltdown] (がーん)
[chita] そもそもまだ忘年会が続いているという話でした
[nagisame] ばんわです〜
[kurow] 胸に七つの猫団子。
[Hisasi] がぶ
[Catshop] かむなー
[Luna] むしゃぱく
[Catshop] 昨日は帰ってきてそうそうに倒れるように眠ってしまいました。
[Catshop] 眠かった。
[Catshop] そして、忘年会は続いていない(笑)
[kurow] じゃーん。
[kurow] 一人忘年会ィィィィィ。
[Luna] 来週まで続いてみるテスト
[nagisame] 忘年会いいなあ。
[miburo] クロウさんが24時間耐久お絵かきを開始する模様
[kurow] (風呂で少年エスパーねじめを二巻一気読み)
[Morris] DSオフー(主張
[kurow] 36時間やったことがあるのでもういいです。
[Luna] DSオフー
[miburo] はい
[kurow] 54時間だったかも。
[nagisame] シュウ姉さんの店で忘年会と称して雑談しようかな(何
[miburo] もう いいです
[Hisasi] 記録を更新せねば
[kurow] いや、正直な話得るものはなにもないですよ?
[Catshop] そしてなぎぃはポーチを探している模様。
[kurow] ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、適度な運動、自然を愛する心、日に焼けた肌。
[sf] なおした>音づくり
[miburo] 乙です。
[miburo] そしてWikiに疲れて風呂にイン
[Catshop] 革モノは、長く使えるのでオススメといえばオススメ。
[nagisame] ほむー。
[Morris] 何の革?(わくわく
[nagisame] まあ、暫くは買い物できないんですが、出費が(w
[sawmesi] 自作
[Catshop] しかし、なぎぃくらいの年だとこれからファッションの傾向が変わるし、なにより単価が高いの安めの布ものの方がいいかも。
[sawmesi] 人革などで
[kurow] 人革イェー。
[Luna] ぎゃー
[miburo] とりあえず通報しますた
[meltdown] 鮫肌?
22:56:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:56:29 ! loktare ("ゴハン")
[nagisame] # アジアン風味で揃えたいなあ、と。
[kurow] 手編み。
[sawmesi] アジアのエドゲイン
[kurow] もち人毛で。
[miburo] どうせ容姿も趣味も流行も変わるんだから
[Catshop] 鮫革は確かに面白いしネタにもなりますが──ムツカシイよなぁ。
[miburo] いいものとか考えず好きなように買えばいいんだ
[Catshop] そもモノがないし。
[miburo] その投資がファッション技能うpにつながる!
[PaLiLitH] 私の靴は10年ものでした。
[Catshop] アジアものだったら、やっぱり中華街のチャイハネで探すのが面白いですよ、すよすよ(ぉぃ
22:57:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 交通費ください(ぉ
22:57:46 Yaduka -> Yad_Furo
[kurow] 唐突にキムチチゲが食べたい
[chita] セコハンショップでやれた革ジャンを見つけました。買おうかどうしようか悩みました
[miburo] 困ったらウニクロ。
[miburo] おじさん馬鹿にしていたのだが、なかなか侮れぬことが最近。
[kurow] 普通のウニクロに着れるものがありません。
[kurow] どうしたらいいですか。
[miburo] 巨大クリーチャー専門店へGO
[chita] LLサイズ専門の安売り衣料品店がなかったっけ
[PaLiLitH] 3G,3/3,trample
[miburo] 安い。
[TOURUI] 我々はLLでは微妙に小さいのですよ
[PaLiLitH] くろうさんの家の近くに港はないですか。
[PaLiLitH] 漁船の網をわけてもらって。
[kurow] 残念ながら。
2005/12/19 23:00:00
[miburo] おやこんなところにリシャーダの港
[PaLiLitH] でえだらぼっちが漁の手伝いをするちょっといい話になるのに。
23:00:54 CorDiaROM -> CorDrone
[miburo] スナメリの生皮をはいで着ぐるみにするナイスガイ
[Catshop] # 交通費が惜しいなら、こういうチョイスもあります。
[miburo] らぶりー?
[PaLiLitH] http://whisper.wisdom-guild.net/card/534151/
[PaLiLitH] これって設定的に実にでえだらぼっち。
[Catshop] # 倭風人 http://www.wafujin.com/
[miburo] ぎゃー
[CorDrone] #ばんわデス
[Catshop] ばんはー
[Embryo] おち
[PaLiLitH] 神河物語は死を恐れた大名が神の娘を盗んで不死の力を得たりして実にもののけ姫でした。
23:03:28 ! Embryo ("Unkown")
[miburo] 神河はやってみたい
[miburo] 来年やるやも
[nagisame] # ほむ、よさげですー>猫丸屋さん
[PaLiLitH] 来年で発売終わりますよ。
[miburo] うぐぅ
[Catshop] # 実は、ボクもここでいくつか革モノを購入しました(笑)
23:05:37 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] ばんわです〜
[ER] ばわですー
[Catshop] ばんは
[ER] 皮と見て来てしまいました。
23:06:18 ! TOURUI ("")
[ER] ……皮。それは。
[ER] クマの材料っ(ぐっ)<とても曲がっています
[PaLiLitH] 来年下半期に入れば発売終わります。
[miburo] 江戸。
[Morris] 目が輝いてやがる
[ER] (テディベアを皮で作るのだよ(わくわく)
[Hisasi] 人皮で熊!?!
[Hisasi] |・)
[ER] ……ががーそっ
[ER] せめてクマ皮でクマを!<おいまて
[Hisasi] もとはる:「がががーん」
23:07:34 Luna -> LunaOfuro
[hukira] くま皮を得るために熊と一騎打ちするいーさん
[Morris] いい加減人皮から離れんしゃい(^^;
[LunaOfuro] #逃げるようにお風呂いんぐ
[ER] ……ちゃうつーに(汗
[Catshop] あー、革のテディベアはいいなぁ。
[hukira] #茹だってら
[ER] うに>革のテディベア
[Catshop] きっと、黒いレザーでチョイワルな熊を作るに違いない。
[Morris] #テディベアといえばTully'sの(聞いてない
[Catshop] そして、Leonの表紙を飾るのだだっ
[meltdown] #ERさん、いつものように、“難儀力”を感じたと
[meltdown] #感想を記述させて頂きました
[ER] ……いる(ただし、黒の少し毛羽たった奴で作ったけど
[meltdown] #まる
[ER] #あんぎゃー>難儀力
[ER] …………感想有難うございます
[ER] (えうー
23:09:00 Hisasi -> Hisa_furo
[nagisame] んに、疲れがたまってるので寝てきまふ。
[ER] あい、おつですー
[ER] しっかり疲れを取って、しっかり休んで
[ER] たまみんのくりすます話に供えるのだっ
[nagisame] うむ。
[nagisame] でわ〜。
23:11:50 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] ……しかし、秋葉原まで歩いてでも行ける距離に居て
[ER] 買いに行くのは、革。
[ER] (あんたは地の利を生かしていない、と、時折言われますええ(汗))
[chita] 誰が言うんだろう
[ER] 主に、弟に(笑
[OTE] めーどさんが落ちてるらしいですよ>アキバ
23:14:20 ! Morris ("ねこくん、ふー")
[ER] ……めーどきっさ。
[ER] 場所は知らないが、あそこでわないかと思う場所はある。
[ER] (歩くたびに、やろーが階段から溢れているのだ(汗
[OTE] うえええ
23:15:23 OTE -> OTE_Aw
[ER] (実際には何かを知りたくないので、己は逃げているのだっ(威張るな)
[ER] ……というわけで、秋葉原のビルの谷間には、革の専門店があります。手頃なのだと、一枚2000円くらいからげっとできます。
[ER] (そしてクマが増殖します(えう))
[chita] クマの皮も?
[ER] いや、ふつーに、豚革とか山羊の皮とか。
[chita] (ぽわーん)ERさんが丁寧に紙やすりをかける黒革の熊さん
[ER] ……かみやすり??
[chita] (主に接着剤のこぼれたのをごまかす)
[kurow] ぞりっ
[ER] (ちっちっち
[kurow] ぞりっ
[ER] 縫います。
[kurow] ぞりっ
[ER] (先が三角になった革用針で)
[chita] あれ、最初っからスエード仕上げなのを買うんですか
[ER] うーん、スエードつーか、
[ER] 片側がつるっとしてて、片側が毛羽立ってるんで。
[ER] (それともあれはすえーどなのかなあ<おい
23:24:20 hukira -> hukirdead
23:27:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:28:22 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[ER] おかへりー
[ER] (ゆずぽん)
[ER] (大根おろし)
[hukirdead] (七味
[ER] (もぐもぐ)
23:29:21 + liot(~liots@ntkmmt007003.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:29:36 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
[Luna] (たべられました)
[ER] 非常にこう、美味でございました(口元ふきふき
[Luna] (ほね)
23:37:31 ! Kakeru0 (EOF From client)
23:41:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
23:42:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukirdead] こばん
[Luna] こんばんはぁ
23:45:48 Yad_Furo -> Yaduka
23:47:14 Hisa_furo -> Hisasi
23:47:23 sawmesi -> saw
[Hisasi] にう
[Luna] にゅう
[ER] つ[こんどはだし醤油]
[hukirdead] つ|刻みネギ|
[Hisasi] ぢたぢた
[miburo] 眠るように寝る
23:52:18 ! miburo ("CHOCOA")
[CorDrone] #踊り食い?
[ER] #おおう、踊り食いならぽんずだっ<まて
[ponzz] ああん
[Hisasi] きゅーきゅー
[ER] (ぢっと見る)
[ER] (ぽんず片手に)
[ponzz] きゃーきゃー
23:59:19 Catshop -> CshopBath
2005/12/20 00:00:00 end