語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-29をご活用くださいませ。

2005/12/29 00:00:00
00:14:29 ! hari ("自称することは自由だよ。")
00:15:54 Morris -> MorrisZZZ
00:30:40 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[Hisasi] とりあえず、マメシバンネタをちょぴっとだけ掻いてるけど
[Hisasi] 長いのう
[Hisasi] 長くはないのか、いま百行くらい
[ER] ……どの部分だろう
[ER] 東さんネタ?
[H_AoiSake] #それにしても
[H_AoiSake] #部下を持ってしまうと
[H_AoiSake] #どーしてこー執筆時間が減るのだっ(絶叫
[ER] #部下が、葵しゃの能力を持って無いからだ(断言)
[ER] <そやって上司の時間を減らしてきた奴
00:33:09 Yad_Furo -> Yaduka
[H_AoiSake] #結局の所、上司なんてものわ、なんかあった時に
[H_AoiSake] #詰め腹切らすために存在してるんで、部下が好きかってやってくれるのは良いんですが
[ER] #ほむ
[H_AoiSake] #頼むから、日帰り出張が徹夜になるような状況は作ってくれるなと(懇願
[ER] #……つまり、眠気がさしてきたわけだな>葵しゃ
[ER] (いいからねなせえ)
[H_AoiSake] あ、0時30分で、見事60時間不眠記録達成ー(ぉい
[ER] (げしっ
[ER] ……葵しゃ(しみじみ)
[H_AoiSake] あい(てん
[ER] もうわかくないんだから、無理はでけねーよ?
[ER] #己がゆーんだから確かだっ<まて
[H_AoiSake] #ひぃ
[ER] 三十路になると、無茶がだんだん効かないからねえ(とんとん
[H_AoiSake] うに、出張に行ってほてるにとまるのに
[ER] ほむ
[H_AoiSake] 部屋が豪華でユニットバスと
[ER] ……
[H_AoiSake] 部屋が狭くてちゃちくて温泉つきとで
[H_AoiSake] 温泉を取る位年ですからのう
[ER] …………
[ER] ……うん、己も、深夜高速バスで、7000円で3列か5000円で4列かで、
[ER] 悩むようになったからのう(えうえう
[H_AoiSake] (w
[Hisasi] ふふふ、いーさんと葵さんがいるうちにあげるのだ
[Hisasi] もう少し
[H_AoiSake] おおう
[H_AoiSake] あ、そーいえば
[ER] おお
[ER] ほえ?
[H_AoiSake] ……昨夜ね
[ER] ほむ
[H_AoiSake] ほてるチェックインするときに、カウンターに泊まり客で女の子が一人いたのだが
[ER] ……ほむ
[H_AoiSake] ……びくりするくらいみこちいめーぢだった
[H_AoiSake] (驚愕
[ER] …………
[H_AoiSake] 髪の長い綺麗な子でした
[ER] (つまり髪が長くて美人だたのだねっ
[ER] ちいっ
[ER] 己も見たかったっ<またんかいこら
[H_AoiSake] エレベーター乗るまで眼で追ってしまいましたよ
[Hisasi] よしでけた!!
[H_AoiSake] おおおっ
[ER] おおうっ
[Hisasi] ふふふ、いーさんと葵さんの驚く顔がみたいのだ
[H_AoiSake] (ー◇ー 口を開けて待ってる
[ER] (@_@)<刮目して待ってる
[H_AoiSake] うぐ
[H_AoiSake] あかん…
[Hisasi] よし!
[ER] (あなたはねむくなーるねむくなーる
[H_AoiSake] よみたいけど、限界…
[ER] <おい
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29628.html
[Hisasi] でけた
[ER] おお
[Hisasi] 小説『昔も似たような』
[H_AoiSake] よっし
[Hisasi] ふふふ
[H_AoiSake] よむー
00:43:43 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] いーさん、葵さんには懐かしさストライクだと
[H_AoiSake] あいあいさー
[ER] (読了)
[Hisasi] うひ
[ER] …………そ、そんなに昔だったか(とーいめ
[Hisasi] はっはっは、、、
[Hisasi] だってあの頃三人組は高校生デスヨ
[Hisasi] ティーンです
[ER] (はるかなときをこえて
[ER] えうーーーっ
[Hisasi] 今は25歳
[ER] 己が年取るわけだわ(えうえう
[H_AoiSake] ひさにゃーっ
[Hisasi] うひーw
[H_AoiSake] ぐっじょぶ(ぐっ:さむあっぷ
[Hisasi] ふふふ
[H_AoiSake] つーわけで
[H_AoiSake] いいものを読ませて貰って
[ER] うに、ゆくーりおやすみくらさいまし
[H_AoiSake] 二日ぶりに
[Hisasi] そして三人称チャレンジきゃんぺん
[H_AoiSake] 就寝
[Hisasi] おおう、おつかれいー
[H_AoiSake] しまする
[ER] おやすー
[H_AoiSake] (こて
00:46:37 H_AoiSake -> H_AoiNeru
[ER] みこちと豆柴君のゆめをー
[ER] (おくれーおくれー
[ER] ……てゆか、己が書けとらん(えう
[Hisasi] とりあえず今年中にいくついくか
[Hisasi] とりあえずチャットログ覗いて絵と小説とエピソードで300いきたい
[ER] ほに
[ER] ぼかーおおくをのぞみません。
[ER] 183いけばいいです。もう。
[ER] (えうえう
[ER] (2日に1作品)
[Hisasi] ぇう
[Hisasi] しかし…………
[Hisasi] 書いててうわあ、なつかすぃと
[ER] ……うに。
[Hisasi] (ついでにエピソードとか読んでたらしいよ
[ER] (がふごふ
[Hisasi] 昔の花澄さんのエピソード574『記憶喚起〜チョコパフェ』が
[Hisasi] とてもとてもお気に入りなのですよ
[ER] (吐血っ)
[ER] (だばだば
[ER] (えうーえうー
[Hisasi] 最後がとてもよくて
[Hisasi] たまに読むと、ほぅと思うのだ
[ER] (だばだばだば
[Hisasi] 親の心、子知らずだよよう、と
[ER] (貧血
[ER] (えうーーーー
[Hisasi] (この歳になってやっと思いました
[ER] ……いや、未だに、親の心子知らずやってますが(えうえう
[ER] ……
[ER] orz
[Hisasi] ……こーでも、昔かけて今かけない話もあるなとか思います
[Hisasi] HA14とか見てると
[ER] ああ、それはあるです。
[ER] (えうっ
[Hisasi] ああ、このときの話は今かけないなあと
[ER] 白蛇とか?
00:56:04 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi_] ぇぅうー
[ER] あ、ままー
[ER] 先輩の携帯電話って、仕事用は、かっちり音がするよね?
[Hisasi_] ういうい
[Hisasi_] しますのう
[ER] (よーやくそこまで話がっ(えうえう
[Hisasi_] 電子音
[ER] うに
[ER] こー、先輩、表情変わる?
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] あ、と
[Hisasi_] で、即座にとる
[ER] ほむ
2005/12/29 01:00:00
[Hisasi_] で昨日の会話のあと
[ER] ほむ
[Hisasi_] 鉄砲玉の如く
[Hisasi_] 直行
[ER] うに
[ER] ………こー
[Hisasi_] えぅ
[ER] 先輩怒ってる??(びくびく
[ER] (いや、怒るつーか、犯人につーか
[Hisasi_] 大丈夫、真帆さんにはみせない
[ER] ……
[Hisasi_] 犯人にも(顔には)みせにあ
[Hisasi_] 見せない
[ER] …………
[Hisasi_] まあ、殺気とかオーラとかがびりびりするくらい?
[ER] …………
[ER] ぷれぜんともらえなくなったし
[Hisasi_] #石垣(呼び出され):「クリスマスの日の相羽さんは……それはもう、思い出すだに恐ろしいオーラを全身にまとっていました」
[ER] ぶわははは
[Hisasi_] #同じく呼び出されて泣きそうな石垣さんがお送りしました
[ER] ……そこで石垣さんだと嘆きオーラをまとっているとみた
[Hisasi_] 心で涙
[ER] うに
[Hisasi_] ひたすらゴメンなさいで出勤したものと思われます
[ER] (こくこく
[Hisasi_] そして翌日(25)にはものごっつ怖い顔の先輩と、どよーんとした石垣さんがあれこれ報告書かいてるのを
[ER] ……
[Hisasi_] 千尋さんが目撃するでしょう
[ER] …………
[ER] 千尋:(あーあーあ(汗))
[ER] <有給取ってるのは知ってるし
[Hisasi_] #無論、史兄奈々さんもあれこれ書いてるだろう
[Hisasi_] 相羽:(もう全身にまとったオーラがぴりぴりしてる)
[ER] 千尋:「……相羽君、あれどーしたんですかね(汗)」>さくらさんに質問
[Hisasi_] 石垣:「……ごめんねごめんね……(小声であやまりながら)」
[ER] (こそこそと
[ER] #いや、ごめんねごめんね、は、それなり見慣れているだろう>千尋
[Hisasi_] #うみ
[ER] 千尋:「有給途中で呼び出しって……あそこまで怒るかいね(汗)」
[Hisasi_] 丹下:「……なんかなあ、相当気合をいれて絶対一日休みきるといっとったしのう」
[ER] 千尋:「……あそこの奥さん、そういう無茶を言うようには思えなかったけど(うーむ)」
[ER] #今度は一日絶対休んでねっとかは言いそうにない、と
[Hisasi_] #うむ
[Hisasi_] 丹下:「そうさのう……きっちり送り出すようにみえたがのう」
[ER] 千尋:「ですよねえ……何なんだろ」
[ER] #きらりーん☆<まて
[Hisasi_] 丹下:「それにしても、奴がまるで悪がきのように休みを楽しみにしとったようでなあ」
[ER] 千尋:「…………」
[ER] 千尋:「よっぽど楽しみなことがあったんですかね」
[ER] #てか、流石に千尋もさー
[Hisasi_] 丹下:「嫁絡みで、だの(断言」
[ER] #まさか先輩が、まるで中学生みたいな賭けをしているとは思わないだろう
[Hisasi_] #他の事でそこまで楽しみにする奴じゃないことは見切った
[Hisasi_] #そらもう誰もおもうまいよ
[ER] 千尋:「ああ、それは間違いないですがね」>嫁絡み
[ER] #高校生ですらない(えうえう
[ER] (えうーっ
[Hisasi_] にうー
[Hisasi_] で、まほさんに種明かしされても
[ER] まだおわんなひー
[ER] ほえ>種明かし
[Hisasi_] 別の意味でぶすっとしてる
[Hisasi_] #県警で
[ER] わはははは(汗
[Hisasi_] #怖くはないけど
[ER] #ああ、じゃ、翌日もむくれてるわけか
[Hisasi_] うむw
[ER] 千尋:「…………(ぽんっ)」:肩叩き
[Hisasi_] 拗ね顔で
[Hisasi_] 相羽:「はい?」
[ER] 千尋:「……相羽君(しみじみ)」
[ER] 千尋:「何をぶすっくれておるのかね貴君は?」
[Hisasi_] 相羽:「いえ、そんなことは」
[Hisasi_] #おもいっきりぶすっくれ顔で
[ER] 千尋:「……うちの豚児どもが反抗期迎えた頃によくぶすっくれてたけど、今の貴君の表情それに近いね」
[ER] #すっぱり
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] #う、と
[Hisasi_] 相羽:「……まあ、ちょっと」
[Hisasi_] #無論言わないが
[ER] 千尋:「奥さんと喧嘩した?」
[ER] #にこにこと
[Hisasi_] 相羽:「いえ……それはありませんが」
[ER] 千尋:「他のことは、あったんだね(にっかりと)」
[Hisasi_] #またびみょーなぶすっくれがお
[ER] #それ『は』ないってとこが
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[ER] 千尋:「…………(うぷぷぷぷっ)」
[ER] <をひ
[Hisasi_] #こう、ものっくそぶすっくれ顔
[Hisasi_] #邪魔されたことやら寝てる間のあれこれやら
[ER] 千尋:「……ま、まあ、さ、何があったか知らないけど(笑いをようやく抑えて)」
[Hisasi_] 相羽:「……いえ」
[Hisasi_] #ふつふつと
[ER] 千尋:「喧嘩じゃないなら、まあ良かった(笑)」
[Hisasi_] 相羽:「喧嘩にならないんですよね」
[Hisasi_] #真帆さんおこらんから
[ER] 千尋:「何、相羽君、奥さんが怒ってもそのまんま?」
[Hisasi_] 相羽:「怒らないから、逆に」
[ER] 千尋:「…………あー」
[Hisasi_] #指先で額おさえて
[ER] #うーむ、と
[Hisasi_] 相羽:「呼び出しくらっても、どんだけ帰り遅くても、ねえ」
[Hisasi_] #はーと
[Hisasi_] 相羽:「……ありがたいですが」
[ER] 千尋:「その分また、奥さんに甘い相羽君は、余計に奥さんに頭が上がらない、と」
[Hisasi_] 相羽:(ぐ)
[Hisasi_] #詰まる
[ER] 千尋:「そんで奥さんを泣かす、と(くすっ)」
[ER] #怒らないで待ってるのを、よしよしってやったらそらー泣くわなと
[Hisasi_] #そして、言い返せない
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] #いや、泣かせてますが
[ER] 千尋:(……ぷ)
[ER] 千尋:(ぶわははは)<爆笑
[ER] #遠慮って何って勢いで
[Hisasi_] 相羽:(ぶすっくれ顔で)
[ER] 千尋:「まー、さっさと仕事あげて、今日は早く帰ってあげなさいな」
[ER] #笑いながら
[Hisasi_] #で、やれやれ顔の史兄とどよーんとした石垣さんと、しかめっつらの中村さん(妻から蓉子ちゃんがお家に秦弥君を呼んだのをきいて)
01:31:52 OTE -> OTE_Aw
[ER] #わははは>中村さんしかめっつら
[Hisasi_] #刑事連中みんなこんなかんじ
[ER] #あ、まま、ちょっと読んでくらはいまへ
[Hisasi_] #ういうい
[ER] #丁度出てくとこまで書いた
[Hisasi_] おー
[ER] (進まない進まない(えうえう
[Hisasi_] えうう
[Hisasi_] やっぱり呼び出された(お前の陰謀です
[ER] うむ
[ER] だってここで呼び出さないで済ますわけにゃーいかんでしょ
[Hisasi_] うむ
[ER] だいじょぶでしょーか
[ER] もちっと先輩をいぢめろとか真帆をいぢめろとかなら受付ますが<おい
[Hisasi_] 真帆さんいぢめると先輩が暴走するし
[Hisasi_] 先輩いぢめると真帆さんが哀しむので
[Hisasi_] このままごー
[Hisasi_] (今でも充分いぢめてます
[ER] …………
[ER] …………
[ER] でも、ぼかー決めたよ。
[ER] 次で終わらせるっ(ぐっ
[ER] そして先輩を泣かすっ<まて
[Hisasi_] おおう!
[ER] でもなあ
[ER] まさかそういう賭けをしてたとは、史兄だってわかるまい(えう
[Hisasi_] そりゃいくら史兄でも
[Hisasi_] そこまでお子様な賭けしてるなんざ
[Hisasi_] 想像もしませんがな
[ER] …………
[ER] (ええ、みんな真帆がわるいんや(えうえう
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29629.html
[ER] (えいっ
[Hisasi_] おおー
[ER] でもっ!
01:41:10 Lurimu -> LuriSleep
[ER] よく考えたら、そゆお子様な賭けを言い出したのは、先輩だーっ
[Hisasi_] んみ
[ER] 知ったらこけるね。
[ER] >史兄
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] 先輩……(以下言葉になりません)
[Hisasi_] あなたなにやってんですか、、、と
01:43:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] てか、真帆にしたらさー
[ER] そんなんわざわざ賭けにしなくても、いつもやんと
[Hisasi_] うん
[ER] #この時も出てく前にきすされてるし
[Hisasi_] 真帆さんからするのに意味があるようです
[ER] ……
[Hisasi_] 先輩的に
[ER] …………
[ER] いや、意味があるのは、まあいいとしよう。
[ER] しかしそれだからってああた(汗
[ER] 仕事中までむちゃくれてるのって(汗
[Hisasi_] いや真面目に仕事はしてる
[Hisasi_] 顔がぶすっくれてるだけで
[Hisasi_] 無論書きもの仕事のときは
[ER] …………>顔がぶすっくれてるて
[Hisasi_] お外のときはがっつり仮面かぶっとりますし(そういう意味じゃない
[ER] (えうえう
[ER] てか、それ聞いたら、真帆が悩みますから(宣告
[Hisasi_] 結構
[ER] ほにゃ
[Hisasi_] 結婚してから県警内で表情でるようになりました
[Hisasi_] にやにや笑い以外で
[ER] …………
[ER] 総務課のおねーちゃんずが話題にしそうだ(えう
[Hisasi_] うむ
[ER] こー、おうち帰ってもむくれてたら、真帆が気にしますから
[Hisasi_] ……関係ないけどきっと総務課おねーちゃんずにも腐女子はいるね
[ER] …………がっつり居るね。
[Hisasi_] うむ
[ER] でもこー、真帆にしたら、
[ER] #真帆:「そやって賭けしてたら、相羽さん早く帰ってくるかもだけど、そうでないなら……」
[ER] とか思ってるから
[Hisasi_] #相羽:「そーやって思いつめるのが、一番駄目なんだよ」
[Hisasi_] #つくつくと
[ER] #真帆:「……駄目、ですか」
[Hisasi_] #相羽:「そりゃ俺だって早く帰りたいし」
[Hisasi_] #相羽:「でも、そうもいかない」
[ER] #真帆:「……うん、それは」
[ER] #そこで無理を言う積りは無い、と
[Hisasi_] #相羽:「それは、言い訳しない」
[ER] #真帆:「………………」
[Hisasi_] #相羽:「まあ、それでも……ゆっくり過ごしたいってのはあるからね」
[ER] #真帆:(下を向く)
[Hisasi_] #くしゃっと頭なでて
[ER] #こー、真帆にしたら凄く困るとゆーか
[Hisasi_] #んむ
[ER] #そらー帰って来て欲しいけど、その分刑事課の人に迷惑がかかるし、とか
[ER] #それでなくても忙しい人に、そやって帰って来てって言うのが無茶だってわかってるしなあとか
[ER] (ごさごさと
01:54:53 saw -> sawafk
[Hisasi_] #ぎゅ、と抱きしめるだろうな
[ER] #……そしてもっと困るつーかいたたまれないつか
[Hisasi_] 相羽:「でもさ、無理は……しないって言えんけど」
[ER] #真帆:「…………うん」
[Hisasi_] 相羽:「まあ、今回は休みとったけど、正月は……ちょっとね」
[Hisasi_] #史兄夫婦の為に出勤
[ER] 真帆:「うん、それは」
[ER] #あわててこくこく、と
[ER] 真帆:「…………あの」
[Hisasi_] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………プレゼント」
[ER] #すごくいいにくそうに
[Hisasi_] 相羽:「……」
[ER] 真帆:「……ちゃんと、渡したほうが、いい、ですか?」
[Hisasi_] #くくくっと笑う
[Hisasi_] 相羽:「くれるの?」
[ER] 真帆:「……だってっ」
[ER] #てか、あーた、笑うから(えうえう
[Hisasi_] #えぐえぐ
2005/12/29 02:00:00
[Hisasi_] 相羽:「そら、欲しいよ。でもさあ、せっかく貰うなら無理してじゃなくて自然がいいよ」
[ER] 真帆:「相羽さん、それでなくても忙しいのに休み取ってくれてるのにっ」
[Hisasi_] #無理すんな、と
[ER] #いあ、まあ、無理っちゃ無理かなりしてるが
[ER] 真帆:「それでまだあたしが……勝手言ってたら」
[ER] #あとは黙る
[Hisasi_] #ぽんと頭をなでる
[Hisasi_] 相羽:「そうやって思いつめなさんなよ」
[ER] 真帆:「…………だって」
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] (しょぼん、と
[Hisasi_] #笑ってよしよしと頭なでる
[ER] #……やっぱり先輩
[ER] #甘い甘すぎるっ(びしっ
[ER] <PLの主張
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] だって、、、、このあとさあ
[Hisasi_] 手だすよ
[ER] …………
[Hisasi_] 奴は(えぐ
[ER] (えぐえぐ
[ER] それだけぱかぱか手を出してるなら、真帆がどーしよーがいいでねーかっ(がおー
[Hisasi_] ……しょーもねへ奴だ、、
[ER] とりあえず、この翌日からは、ぶすっくれてないだろーと予想。
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] ……こー
[ER] ほえ
[Hisasi_] 真帆さんごめん、こんなんで、、と
[ER] ……だいじょぶだよまま!
[ER] こんなんで、てのが真帆にはふつーだから!
[Hisasi_] だから余計に悪いんじゃないかー(えぐー
[Hisasi_] 基準もなんもわかってない相手に
[ER] うむ
[Hisasi_] さくさく手出すわ手出すわ
[ER] こー、真帆は素直に思ってるね
[ER] そうかこんなもんなのかーと
[Hisasi_] 、、、、
[ER] んで、ついていけないとしたら、自分がおかしいのかなーと
[ER] (いやあんたもちょっとおかしいが)
[Hisasi_] えぐえぐ
[ER] だから、先輩は真帆に絶対無茶を言ってないよ。
[ER] 無茶ってわかってないから(うんうん
[Hisasi_] 、、、
[Hisasi_] うん、今回は無茶はいわんです
[ER] ……確かに、言ってない
[ER] まあ、プレゼントが何時完了するかってのは
[Hisasi_] 気長にいこう
[ER] ひさしゃん次第だっ<まて
[ER] …………てか
[Hisasi_] 豆柴くんがみこちにキスするのとどっちが先だろう
[ER] …………
[ER] さ、流石にそれより早いと
[ER] …………
[ER] ………………
[Hisasi_] 、、、、、、、
[ER] どっちが早くても、情けないわいっ!
[Hisasi_] えううう
[ER] 真帆が早ければ、豆柴君かいしょなしだしっ!
[ER] 豆柴君が早ければ、あんた結婚してるだろうっと思うしっ!
[Hisasi_] どっちも情けない、、、
[ER] ……うむ
[ER] あ、でも多分、真帆のほーが早い。
[ER] (今思い当たったぜっ
[Hisasi_] おおう
[Hisasi_] ……そうすっと豆柴くんが相当なかいしょなし、、
[Hisasi_] えうー!
[ER] いあ、先輩の古傷事件が終わったくらいで
[Hisasi_] 先輩の爪の垢煎じてのめっ
[ER] そこを逃したら後は知らん<をひ
[ER] ……史兄とゆっきーの爪の垢もだ
[Hisasi_] 劇薬レベルの秘薬をつくらんとあかんのか
[ER] ……てか
[ER] いつからそこまで晩生になったっ!
[Hisasi_] 千影ちゃんがいなくなってしまってから相当に臆病になってしまったようです
[ER] ……
[Hisasi_] 想いが深いと
[Hisasi_] 後に響く
[ER] …………
[Hisasi_] ほら忠犬だから
[ER] でも、高校生できっちりらう"でけてた人が
[ER] 真帆より晩生になるってああたっ!
[Hisasi_] いつまでも前のご主人(千影ちゃん)を想ってて
[ER] ……
[Hisasi_] ふっきれたけどすぐに次にといけない
[ER] ……一瞬、びくたーのわんこを連想したのはしみつです
[ER] (みみをかたむけてー
02:21:12 Luna -> LunaSleep
[ER] ……うう
[Hisasi_] えぐ
[ER] いかん、喉がはれ上がってきた<まて
[Hisasi_] ああうう
[ER] うぎゅう、そろそろ寝たほうが良いかも(えうえう
[ER] (そして話がー(しくしく
[Hisasi_] おややあ
[Hisasi_] 二本目はかけなんだ
[Hisasi_] やまもっち久しぶりの登場なのに
[ER] (あうっ)
[Hisasi_] (止まってるの書けよ
[ER] であ、おややなのでするー
02:25:38 ! ER ("真帆:「……どうしたら一番喜んでくれるのかな(独り言)」")
02:27:49 ! Hisasi_ ("相羽:「隣にいればいいんだけどね(ぼそ)」")
02:46:16 MOTOI -> MOTOsleep
02:48:53 Yaduka -> Yad_sleep
2005/12/29 03:00:00
03:00:30 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:30:55 sawafk -> sawdead
2005/12/29 04:00:00
04:42:21 killwist -> killweep
2005/12/29 05:00:00
05:49:21 + chita(~chita@030193147058user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/29 06:00:00
2005/12/29 07:00:00
07:36:32 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/29 08:00:00
2005/12/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:32 LunaSleep -> Luna
09:26:45 OTE_Aw -> OTE
09:58:28 Luna -> LunaAway
2005/12/29 10:00:00
2005/12/29 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:47:59 MorrisZZZ -> Morris
10:58:13 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/29 11:00:00
11:19:19 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/29 12:00:00
12:32:04 MOTOsleep -> MOTOclean
2005/12/29 13:00:00
13:24:29 + chita(~chita@199230078203user.quolia.com) to #HA06-02
13:29:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p9060-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:50:58 Yaduka -> Yad_sleep
13:51:25 ! H_Aoi ("おせんたくっ♪")
2005/12/29 14:00:00
14:06:43 LunaAway -> Luna
14:07:21 fukaWork -> fukaFuton
14:09:56 ! chita ("CHOCOA")
14:11:28 + chita(~chita@199230078203user.quolia.com) to #HA06-02
14:20:18 ! Morris ("よい落としを……あれ?")
14:28:39 MOTOclean -> MOTOI
2005/12/29 15:00:00
15:00:30 + kisito(~chocoa@p4118-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:17:30 ! chita ("CHOCOA")
15:53:37 H_AoiNeru -> H_Aoi
2005/12/29 16:00:00
16:10:25 MOTOI -> MOTOIjob
16:27:17 + hukira(~hukira@p6195-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:55:57 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/29 17:00:00
17:02:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[hukira] プレゼント云々の話はキャラチャでするか、小説を書いてしまうか……
[hukira] しかし、どちらにせよネタが浮かばない
[hukira] そして、そもそもその前に部屋をどうにかしないといけないのであった
[hukira] 本を仕舞う場所を確保するため、今ワタシは立ち上がる(椅子から
[H_Aoi] そして座る
[Luna] そして寝る
[hukira] (ぐぅぐぅ
[Luna] めでたしめでたし
[hukira] (もう食べられないよう……むにゃむにゃ
[Luna] 今日のご飯はなんにしようかのぉ
17:25:25 Luna -> LunaAway
2005/12/29 18:00:00
18:31:42 kisito -> kisi_kaki
18:37:03 ! Tihiro ("CHOCOA")
18:52:17 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0406.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:57:01 LunaAway -> Luna
2005/12/29 19:00:00
19:00:11 + meltdown(~meltdown@wd171.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:38:22 sawdead -> sawfuro
2005/12/29 20:00:00
20:26:21 Yaduka -> Yad_draw
20:32:45 kisi_kaki -> kisito
20:40:36 Luna -> LunaOfuro
20:49:11 sawfuro -> sawdead
20:57:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:58:32 Yad_draw -> Yad_meshi
2005/12/29 21:00:00
21:11:24 LunaOfuro -> Luna
21:11:27 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:16:42 + hari(shiva@FLH1Afc166.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:17:06 Yad_meshi -> Yad_away
21:27:09 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:31:11 hukira -> hukirmesi
21:32:06 CshopZZZ -> Catshop
21:41:14 MOTOIjob -> MOTOI
21:41:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/12/29 22:00:00
22:05:42 hukirmesi -> hukira
22:06:04 Yad_away -> Yaduka
22:16:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] 先は見えぬが書き始めるか……
[kisito] がんばれふきらん、まけるなふきらん。
[hukira] いや、もう先が見えてない段階で負け色が濃いのですが(汗
22:25:16 hukira -> hukirdead
[hukirdead] そんなわけで、先に敗北宣言(ぉ
[hukirdead] ……でも、書くぜ?
[kisito] さすが、ふきらん。
22:29:54 kisito -> kisi_huro
22:32:26 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:32:56 CorDiaROM -> CorDrink
22:33:12 Hisasi -> Hisa_yopa
22:37:00 + chita(~chita@171236211203user.quolia.com) to #HA06-02
22:48:33 kisi_huro -> kisito
22:55:13 Catshop -> CshopAFK
22:58:06 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] Luna さん、お呼びになりまして?
2005/12/29 23:00:00
[hukirdead] 「そうか、今は3時半か」と壁に掛かった時計を見て納得しかけた
[hukirdead] この時計壊れてますやん……
23:02:19 MOTOI -> MOTOIaway
23:11:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:13:40 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (きゅーきゅー
[Tihiro] きゃははははっ、ERさんだ♪
[hukirdead] がぶり
[ER] ……ど、どないしたちひろん(汗
[Luna] かじり
[ER] くふなー
[ER] てか、ちひろんどーした、呑んでわいけない魔法の液体でも呑んだのかっ
[Luna] ちゅーちゅー
[CorDrink] #にてもや(以下略
[ER] #(蹴り飛ばしっ>こぉさ
[Luna] すってみる
[hukirdead] 蒸してみる
[CorDrink] #ぐはっ
[Luna] 干してみる
[ER] ……ぼきが、話を書いているところなのに(えうえう
[Tihiro] きゃはははっ! いろいろあったんですよっ♪
[Luna] ボクは部屋の掃除をしているところですよ
[ER] せめて今日くらいで、相羽家のクリスマスをなんとかしようと思ったのにーーっ
[Luna] いまは洗濯物を干しているとこ
[ER] ……てか、今年こそ、年内に家に帰るのはやめよーと思ってたら、親から召集が(えうえう
[Luna] このあともう一回洗濯機をまわして今日の掃除はおしまいの予定
[ER] (えうー
[hukirdead] はっはっは、くりすます話を書こうとエディタとにらめっこ
[Luna] よしよし(なでくらなでくら
[ER] つか、甥っ子が入院して、出てくるのが大晦日くらいらしいのですわ
[ER] ので、おとーとんとこが、全くもっておせちとか作れてない(当たり前なのだ、おかーさま泊り込みなのだわ)
[ER] ので、うちの母がおせち作って送るらしーのだが
[ER] 「だからねー、うちの掃除ができないのよねー、あんたMちゃん(義妹)のためと思って帰ってきてよ」
[ER] (殺し文句ですた(えうえう))
[hukirdead] ほむほむ
[ER] ええ、今更実家のそーじなんざあしたかあねえが
[ER] Mちゃんのおせちのためならっ(ぐっ
[hukirdead] えーんやこーら
[ER] <電話切ってから、ちょいまてや何でまだ掃除してないねんかーちゃんと思ったのはしみつだ
[chita] おせちも良いけどといいつつレトルトのカレーを
[ER] (ちっちっち
[ER] おとーとは、おせちとなると、相羽さん並に五月蝿いのです。
[ER] (家に居る時は『貴様それなら大根のかつらむきぐらいしろー』と、どれだけいぢめたことかっ)<をひ
[ER] ……ああ、おーみそかまでうちにいられるかとおもったのに(しくしく
[ER] と、ゆーわけで
23:20:55 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] (かきにっくにしておくだよ
[hukirdead] 牡蠣
[ER_kaki] (げし
[chita] 肉
[hukirdead] (げしられ
[Luna] 柿肉
[ER_kaki] ……うーみ。
[ER_kaki] ひさしゃんとか葵しゃとか落ちたのかなあ
[ER_kaki] (ことろんことろん
23:33:16 H_AoiMesi -> H_Aoi
[ER_kaki] (いや、まだ見せるとこまで言ってませんが(えうえう
[Luna] うに?
[H_Aoi] たでま
[ER_kaki] あんぎゃっ
[ER_kaki] あんぎゃあんぎゃあんぎゃっ<驚いたらしい
[H_Aoi] 今帰ってきたのです
[hukirdead] おかか
[ER_kaki] (あーびびった
[H_Aoi] 行きつけの居酒屋に、食べ納め呑み納めにいてきました
[ER_kaki] …………
[hukirdead] #いーさんの祈りが通じたのだっ、と書くと微妙にをとめちっく?
[ER_kaki] (えうー)>行きつけの居酒屋なんてないわいっ
[ER_kaki] #……どんな祈りじゃいっ
[H_Aoi] #今日はめにうに無い、ブリカマが出ました
[H_Aoi] #にひ(C)なぎい
[ER_kaki] #……うっ
[hukirdead] #きぃぃ
[ER_kaki] #あれ、一度、2つ200円で売ってたんで、買ったことがあります。
[Hisa_yopa] にゃあ
[H_Aoi] 姐さんもよぱっている
[ER_kaki] #……うちのグリルで焼けなかったっ(えうえう)>でかすぎて
[ER_kaki] あ、ひさしゃも生きてた(汗
[H_Aoi] #でも、焼くの難しいのです>カマ
[ER_kaki] #……忙しい以前に、入らなかったー(えうえう
[ER_kaki] <包丁でぶった切った奴がここにおりますええ
[H_Aoi] と言うわけで
[ER_kaki] ほに
23:38:00 H_Aoi -> H_AoWrite
[ER_kaki] ……おおう
[ER_kaki] (わくわくっ
[Hisa_yopa] ぉぉぅ
[CorDrink] #強めの塩をして焼いたら日本酒がいくら有っても足りない>ぶりかま
[Hisa_yopa] よっぱらってるばやいじゃないよタハー
[ER_kaki] #うむ>日本酒盗
[H_AoWrite] #くりすますの断片を集めにかかります
[ER_kaki] ……てか、じつわ己も霧島をのんでいるのだ
[ER_kaki] 赤と黒。
[H_AoWrite] #たっぷりの脂がじゅうじゅうと
[ER_kaki] (すたんだーるさっ
[ER_kaki] ……でも白霧島は飲んだこと無い(えう
[H_AoWrite] #黒霧島なら足下に瓶で転がってまする
[Tihiro] 白ワイン、美味しいです(ほえ〜
[ER_kaki] #黒霧島は、かみぱっくです<おい
[H_AoWrite] #白んまいよー(w >霧島
[ER_kaki] (うわーーーんっ
23:40:19 Yaduka -> Yad_mosa
[ER_kaki] ……うきゅ。
[ER_kaki] さっき、片付けてたら、押入れからもっさりさんが出てきました。
[H_AoWrite] ……
[ER_kaki] よって現在、おなかの上でもっさりさんがもさもさしてます。
[CorDrink] #『白ワイン』だけでは情報が足りない、せめて原産国を。>ちひろん
[H_AoWrite] 押し入れから、もりすさんが出てきたに見えた(w
[ER_kaki] ちゃうー(笑
[hukirdead] ふはは
[ER_kaki] (2ちゃんねるのきゃらくたーのひとつなのだ>もっさりさん
[H_AoWrite] #しらにゃない >もっさり
[ER_kaki] #かあいいよ
[Tihiro] イタリアだったかなぁ?
[ER_kaki] いたりあ?
[hukirdead] #http://www.karakuri-box.com/~killer-q/favoriteAA/mossari.htm
[hukirdead] #これかな?
[ER_kaki] http://www.geocities.jp/heppoko_akira/
[ER_kaki] これこれー
[Tihiro] これかぁw
[Tihiro] みたことあるあるw
[ER_kaki] (ちっちゃいの(手乗り)も、おっきいのも、ぬいぬいでつくってます)
[ER_kaki] <をひ
[H_AoWrite] ほむ
[ER_kaki] 丈がちっこい割に、だっこするには丁度いいので
[ER_kaki] もしゃもしゃっとだっこしては和んでいるのだ
[ER_kaki] (えうー
23:46:16 ! Tihiro ("CHOCOA")
[H_AoWrite] む
[H_AoWrite] CDボックスを漁っていたら
[ER_kaki] ほむ?
[ER_kaki] ……毛が生えていたとか?<まてなんでそうなる
[H_AoWrite] 「パラサイト・イブ」のサントラが出てきた( 久石さんの曲です
[ER_kaki] ……ほに
[chita] ピアノソロ「パリサイ人のクリスマス・イブ」
[ER_kaki] ……パリサイ人は、クリスマスを祝いません(えう
[H_AoWrite] この映画の頃の葉月里緒菜は綺麗じゃったのう
[OTE] あぁ。
23:50:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[OTE] 少女から大人になる、いい塩梅のバランスの美しさでしたな。
[H_AoWrite] うむ
[H_AoWrite] 少女でなく、さりとて女でも無い微妙なバランス
[H_AoWrite] きっと
[H_AoWrite] いーしゃ好みn(刺殺
23:52:20 CshopAFK -> Catshop
[ER_kaki] (げしっ
[ER_kaki] ……葵しゃごのみだろうっ(指摘
[H_AoWrite] (ころころ
[ER_kaki] (今のみこちがそーだろうと己は判断っ
[H_AoWrite] ……ああ(ぽん
[H_AoWrite] そうかも
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] みこちは葵しゃの萌え直撃
[OTE] 伊東美咲がシャープのパソコンのCMに出てた頃も良かった。
[ER_kaki] (って別に以前もそーだよなあ(ほぅ)
[H_AoWrite] うむ
[OTE] あのCM出てた頃、IRCでもあれはよい、と言いまくってた記憶がある。
[ER_kaki] ……ということは
[OTE] めがねじゃないよ?
[ER_kaki] 今のみこちは、おてさんの萌え直撃。
[ER_kaki] (うん、眼鏡なしでも直撃なんだね)
[hukirdead] 萌え爆弾 みこち
[H_AoWrite] #みこち:「……(だて眼鏡をかけてみようか思案中)」
[OTE] そうか、Aoiさんと萌えツボが近しいのか。
[H_AoWrite] なるほど
[OTE] 伊達眼鏡か。
[H_AoWrite] 眼鏡属性もあるしな >己
[ER_kaki] #かたほ:「……本宮さんの趣味ではないんじゃないかな(冷静)>伊達眼鏡」
[OTE] トム・フェブラリィは。
[H_AoWrite] #視力は悪くないので
[H_AoWrite] みこち:「……(やめとくラシイ)」
[ER_kaki] #かたほ:「……あたしの趣味かもしれないけど(ぼそ)」
[ER_kaki] #冗談なんですが、冗談に見えません
[ER_kaki] <てか、真帆が眼鏡かけてるからですね<趣味(をひ
[H_AoWrite] #みこち:「(ぽん:手を叩いて)……(眼鏡をかけてみてちょっとずらして上目遣いをしてみる)」
[ER_kaki] #かたほ:「……みことさん(おおまじめな顔でぢっとみる)」
[OTE] Tommy February6 だった
[ER_kaki] #かたほ:「本宮さん以外の男性をたらしこみたいなら、それかなり有効です(真顔)」
[OTE] 全然記憶がorz
[H_AoWrite] #みこち:「……(ぶんぶか顔を横に振ってる)」
23:59:31 CorDrink -> CorDiSnow
2005/12/30 00:00:00 end